アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

RT @TnwGon: 静岡良さしかなかった木村夏樹 多田李衣菜 https://t.co/dUbvjsHgYT
06-26 05:39

RT @zaziwalker: 第32回 氷室開き [イベント/湯涌温泉] 湯涌温泉 玉泉湖畔 氷室小屋、夢二館前 /2017年6月30日(金) #金沢 #石川 #イベント → https://t.co/NhQHcwOG0e https://t.co/fJBR2mKFYc
06-26 05:40

RT @akibablog: 欅坂46握手会の発煙筒男、巧妙な手口明らかに | ORICON NEWShttps://t.co/KoQqz13g2p
06-26 05:40

RT @saya_paca: お仕事終わりにキンプリ見てきたぞ〜!理解する前に爆笑してて、なぜかもう一回見たくなる不思議な映画…哲学…( ˘ω˘ )あと撮ってもらうのが恥ずかしかった写真。 https://t.co/M67mFtf1Y6
06-26 05:41

RT @motomiyakana: 今日のお昼は、内田彩さんのライブに行ってきました😭💓とってもキラキラしていて、素敵なステージでした...!なにより内田さんがすごく楽しそうで、可愛くて、ニコニコしちゃいました😊✨えへへ。 https://t.co/pBN1ROQoJs
06-26 05:41

RT @hiroseyuuki: 第1回「UQR ネギまHOLDERラジお!」配信開始です!いつでも聴けます!近衛刀太役の高倉有加さんと2人でパーソナリティーをつとめさせていただきます!神楽坂明日菜役の神田朱未さん、近衛木乃香役の野中藍さんがゲストにきてくださいました…!…
06-26 05:41

RT @motomiyakana: ニコ生「1GBからの脱出」!ありがとうございました😊✨みんなで謎解き楽しかった〜💓天の声もさせていただきましたよ!ああいうナビゲート役、楽しいなあ...😌✨そして今日もわんこでした🐶笑コメントたくさんありがとわーん!#1GB
06-26 05:41

RT @akemikanda: ゲスト出演させていただきました! https://t.co/ls8YasHdwp
06-26 05:41

RT @aibaaiai: 《ニコニコSIM(仮)発売記念 謎解きゲーム #1GBからの脱出 》ご視聴ありがとうございました❤️ねもっちゃんと力合わせて、なんとか脱出できたぁ✨コメントに助けてもらいました!ありがとう〜💕またやりたい♪そして、賢いと言われてみたい😂 #けものフレ…
06-26 05:42

RT @Yaskiyo_manager: シンデレラガールズ5thライブツアーin静岡、無事に終了しました!本当にアツい2日間でした。みんなのステージが輝いてたよ。背中を預けられて、背中を頼もしく信じられて、自分の背中を見ていてくれる…そんな仲間に出逢えて心から幸せです。Jtt…
06-26 05:42

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む

昨日「UQR ネギまHOLDERラジお!」の第一回が配信
されて、じっくり聞いてたんですが、下記のような情報が!

どうやら、夏から秋にかけて、UQホルダー、ネギま!界隈
色々と動きが盛りだくさんのようですね^^;






yan_negimabeya

あれ、エロマンガ先生、最終回だよな!? なんか、続きそうにぬるっと終わったな。2期は間違いなくあるだろうけど相当後は間違いないと思ってるんだが
06-25 05:24

上坂すみれのヤバイ・・・最初から、まもが全開だなw #上坂すみれのヤバイ #宮野真守
06-25 05:34

アダムスミペwwww 神の見えざる手wwww #上坂すみれのヤバイ
06-25 05:35

まもに資本主義と共産主義語るすみぺがなんともいえないw #上坂すみれのヤバイ
06-25 05:38

パークの掟・・・#上坂すみれのヤバイ  なんかジャパリパーク的だな
06-25 05:40

RT @atsurouta: ブ「…背中は任せたまえ。」第12話、まもなくスタート🔫 https://t.co/yAHCA2rbWU
06-25 05:47

RT @yuka_bushi: 仙台に着いたよー🌟明日はBCF仙台会場です!お待ちしてまーす😊 #ラクロジ https://t.co/jfHbFJabE6
06-25 05:47

RT @reimatsuzaki: #彼女とデートなうに使っていいよ https://t.co/Dj6XcsmtPg
06-25 05:47

RT @westnozomi: ←石川県民が思う国道157号線/道路マニアが思う国道157号線→ 信じられるか?同じ国道157号線なんだぜ?(白目) https://t.co/HrmzUIoK7f
06-25 05:48

RT @eerie_eery: 静岡公演1日目、ありがとうございました!たくさん言いたいことはあるけどそれはまた明日!とにかくこの大切な場所で歌わせていただける意味を考えて、明日も全力で楽しんできます!それでは皆様おやすみなさい('、3_ヽ)_
06-25 05:48

[06/25のツイートまとめ]の続きを読む

UQR ネギまHOLDERラジお! | アニメイトタイムズ







昨日も記載しましたが、今日の21時から
UQホルダーのラジオ配信開始です!

今日の21時は、TVネット各所が慌ただしいのと
生ではなくて配信開始なので、まぁ急ぐ必要も
無いんですが、21時になったら聞いてみますw



yan_negimabeya

RT @yuka_bushi: 本日発売のBRODY8月号に吉田豪さんとのインタビューが掲載されてます✨インタビュー記事好評みたいで、話したことない色んな話出来て良かったです😆w#BRODY https://t.co/E7z3tJI7NH
06-24 05:56

RT @hiroseyuuki: 今日もお疲れさまでした!!!アイカツスターズ観てねます。おやすみなさいー🍊 https://t.co/sYoTjvNuKJ
06-24 05:56

RT @ckik195: 今日、シャッツキステさんのけものフレンズコラボカフェに行って来ました!お肉がジューシーで、食べ応えのあるハンバーガーでした( °⌂° )あと2日で終わっちゃうなんて…もう予約はいっぱいみたいなのですが、行かれる皆さん、是非楽しんで来てください!…
06-24 05:56

RT @yuka_bushi: 明日は、リリイベ🐱💕観覧フリーなので是非遊びにきて下さいね🌳✨ #けものフレンズ https://t.co/UfQP8aOOYu
06-24 05:57

RT @Can53155: 6/18 #白玉企画玉樹るいさん @kotora_mokacora https://t.co/3GEL4ygwTc
06-24 05:57

RT @akankore1: 【艦これ】瑞雲(六三四空/熟練)の性能が判明、瑞雲12型(六三四空)を超える最強の瑞雲が登場! https://t.co/m0HN6AYTIm #艦これ #kancolle
06-24 05:59

永井真理子がデビュー30年記念日に新曲リリース、アニバーサリーライブも決定 - 音楽ナタリー https://t.co/DDdsg84pnr
06-24 06:04

『魔法少女リリカルなのは Reflection』オリジナルサウンドトラック&特別仕様の劇場限定第3弾前売券が発売決定! | アニメイトタイムズ https://t.co/MgmLmlVdnT
06-24 06:04

RT @hidekura2: 山田孝之のコーヒーをハリネズミに差し替えてやったぜ https://t.co/6i8OY67BA2
06-24 06:05

RT @tatuya01: えっ?はい? https://t.co/jlVpt3KdJA
06-24 06:05

[06/24のツイートまとめ]の続きを読む