アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
----
【終了】

どうやら、終了ですね・・・・
今日は皆さんありがとうございましたm(__)m

ちょwwwwwアニキ独演会始ったwwww

これは・・・来年も期待だな・・・
----
【0:50】

ちょwwwwラスト サザエさんwwwww

----
【0:44】

・黄金バット ・・と・・

・残酷な天使のテーゼ

そろそろ来るとおもった^^;・・これでラストかな・・・・?

----
【0:34】
・エイトマン
・いなかっぺ大将
・リボンの騎士
・侍ジャイアンツ

うわーーローゼンの次にこうきましたか・・www
あと・・1ターンだな・・・
----
【0:25】

うたわれるもの!!

ローゼンがきた!!!!



----
【0:17】

・「ほほえみの爆弾」のやり直しw
・ルパン三世のテーマ!!

やっぱルパンいいなぁ・・・
----
【0:00】
テッペンゴエ!!!!

・ひみつのアッコちゃん
・ゲゲゲの鬼太郎
・小公女セーラ
・ミツバチマーや

落ち着きましたね^^;・・・

----
【23:55】

新谷良子「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」

あ・・この曲いい!!
----
【23:38】

声優さんの数・・・声優裏話(^_^;)・・・緒方さんいわく3000人
ぐらい・・・食べれてるのは4~500人


・堀江さんのヒカリ!!!!

・ひぐらし

・アクエリオン

一万年とニ千年前からあ・い・し・て・るーーーー


----
【23:26】

水樹奈々きたーーー!!

ETERNAL BRAZE


・Kanon「風の辿り着く場所へ」

Kanonまで流れた^^;・・・

今日のNHKすごいな・・・来年はTVでお願いしますm(__)m

----
【23:00】
センスパがきたーー!

いきなりか!!!!!!
セリフパートも全部フルで行ってるよ・・・

・童話迷宮

・黄色いバカンス

濃いなぁ!!!!

緒方さんのネギま!話が来た!!

ひとクラス有りますよん(^^♪

----
【22:45】
15分休憩・・よかった休憩できた・・・
23時には新谷良子さんが登場です
----
【22:35】
SEEDとコードギアス!!!

来たぞ・・NHKの攻勢が・・・

・「あんなに一緒だったのに」
・「COLORS」

----
【22:30】
・夜をぶっとばせ
   ・・・ショーヤ昔聞いてたなぁ。。
----
【22:15】
くるぞーー!!!!
   ハレ晴レユカイ

・世界が終るまでは
・GetWild
・ハレ晴レユカイ


   きたぞ・・・何だこのラインナップ!!!

せっかくのGetWildが霞む(つД`)・・

終了www
最近に飛んだwww
----
【21:55】
寺田恵子がゲストww

・ねぇムーミン
・ロミオの青い空「空へ」
    ・・この曲はいい曲だよなぁ・・
・恋はクエスチョン
    ・・また、懐かしい曲だな^^;・・
・ロマンティックあげるよ
    ・・DBエンディング!・・見てたなぁ・・
----
【21:40】

・巨人の星
・あしたのジョー
・エースをねらえ
・魔法使いサリー


すごい・・王道の曲ばかりwww
ぜんぶ歌えるわww
----
【21:30】

・スーパージェッターwww
    流星号だwww・・どうしても轟天号をおもいだす私w
・ファイトだ!!ピュー太
    昔のパソコンを思い出す・・ある意味ファイトだったw
・宇宙人ピピ
    ・・・うわ・・中村メイコだ(^_^;)
・流星仮面
    ・・・白黒だなぁ^^;・・・
----
【Web拍手返信】

>多分「嵐の中で輝いて」は米倉さんの紹介で「嵐の中で輝いて、
>でデビュー~~」と解説があったからでは?

あーたぶんそうかもしれないですね(^^♪

----
【21:10】
なんで「ヨネスケ」飛び入りゲスト(^_^;)・・・
そうかここは50年代・60年代か・・w

怪物クンの最終回話・・最終回か^^;・・覚えてるw

・エイトマン
   ・・エイトマ~ン、エイトマ~ン・・・ww
     白黒時代だなぁww


・宇宙パトロールコッパ
   ・・古いなぁ^^;
・ワンダースリー
   ・・あーそう言われればケロロっぽいなぁ
・流星少年パピー
   ・・これはTV探偵団でみたことがあるw
・怪物クン
   ・・これは見てたなぁ・・
・ハッスルパンチの歌
   ・・これはしらない^^;
----
【20:57】
・ハイカラさんが通る
・おはようスパンク
・魔法の妖精ペルシャ「見知らぬ国のトリッパー」

うわ・・また懐かしい曲がたくさんww
ここら辺こそ若い人わかんないだろ^^;・・
放送何年だよww

  ・・いや・・私は曲わかるよw
----
【Web拍手返信】

>「嵐の中で輝いてならあったぞ?封神演義「WILL」の前だが・・・」
> おやぁ?調べたら「嵐の中で輝いて」が入ってない・・・
>幻聴だったのかな?


私が聞き落として泣ければ、今回やってないですねぇ・・

----
【20:35】
きた!!影山ヒロノブからFAXwwwwww

・JAMプロジェクト:SOUL TAKER
・花の子ルンルン
   ・・・うわ・・これも懐かしい、私小学生ですわw
・燃えてヒーロー   ・・・キャプテン翼!!!!!
      地平線の彼方にゴールが見えるww
・バラは美しく散る
   ・・・ベルばらだ^^;・・・
       バラはバラはww
・ふしぎなメルモ
   ・・・今度は手塚ワールドにww

----
【20:30】
MC:
ダブルアニキww水木&緒方ww
TVでやってほしいなぁこの番組は^^;・・
来年TVでやってほしいw
なんだ・・このぶっちゃけトークwアニキぃww
盛り上がってるなぁ会場・・

Zェェェェェェェェッッッッッッッ!!!!
----
【19:20】
後半始まりました!!

◆ICHIKO
・まぶらほ「恋の魔法」!!!
   さっそくキタwwww
   だれか知ってる人、現地に行ってるかなぁ^^;・・
・ゼロの使い魔「First kiss」
   すごいぞNHKwww

◆石田燿子
・ちっちゃな雪使い シュガー「Suger Baby Love」
・あぁ女神様「OPEN YOUR MIND 小さな羽根ひろげて」

   ・・・いい曲だなぁ・・
・セーラームーンR「乙女のポリシー」
   ・・・めちゃくちゃ懐かしいwwwww

 15周年か・・おめでたい!!

◆松澤由美
・聖闘士星矢 「地球儀」
   ・・・さっそく星矢!!!

YOU GET TO BURNING!!
  きたーー!!!!!!!!!!
  うわーなんか嬉しい・・・・・

・Dearest
 ナデシコの映画を思い出す・・・懐かしい・・・・

◆米倉千尋
・封神演義「WILL」!!
  なつかしいいいいいい!!!!! 
  この曲好きだったなぁ・・  

・カレイドスター「約束の場所へ」
  実は、ここら辺微妙に聞いて無いんですよね^^;
  いい曲だなぁ・・

・まほらば~Heartful Days~「僕のスピードで」
  まほらばですね(^^♪

 あー08小隊なかったかぁ^^;・・・

----
【18:50】
いやー前半終わりましたねw
基本的には懐メロ系が多いですが・・夜に期待だなw
とにかく19:20からのライヴで何歌うのか・・だな・・
----
【18:45】
後半は最近の曲が多いっぽい!!
----
【18:30】
・ハチクロから「ドラマチック」
・NANAから「Rose」
  あら、曲名なんだっけ^^;・・度忘れした・・
  またあとで書きますw
 ※追記:曲書きましたw
----
【18:20】

・おらはにんきものwwwww
   しんのすけぇ!!
・「まわりひまわりへろへろくん」
・パタリロから「クックロビン音頭」
  えー子供のころアホの子みたいにやってましたww
  めちゃくちゃなつかしいwww
・こち亀から「葛飾ラブソディ」

  えーーーーーそれオープニングジャン!!!

あ、クックロビン音頭やり直しましたね^^;
----
【18:00】
・フルーツバスケット・・岡崎さんだ・・・
・ぐるぐるから「晴れてハレルヤ」
・ゼーガペイン「キミヘ ムカウ ヒカリ」
ゆずれない願い
   きたレイアース!!!
   ・・・そしてでた本人!!!エメロード!!
  ※この曲はよくカラオケで歌いますw


緒方さんの岡崎さん話・・岡崎さんほんとに残念・・
ほんと、いい曲たくさんあるしなぁ・・
岡崎さんすごいよ・・

----
【17:50】※アニバーサリー特集
忍たま乱太郎15周年特集

忍たま乱太郎も見てないよなぁ^^;・・
だって始まったの大学受験頃だもん^^;・・

・100%勇気・・・ちょww光ゲンジなつかしい!!
・四方八方肘鉄砲
----
【17:40】※アニバーサリー特集
おじゃる丸特集!

・プリンでおじゃる
・詠人(北島三郎)

おじゃる丸こそわからない^^;・・
北島三郎の曲はしってるけど・・

----
【17:20】※アニバーサリー特集
ポケモン10周年!松本梨香 さん登場!!

電話ですが結構話をされていましたね

・めざせポケモンマスター
・ライバル
・ニャースの歌

  げっとだぜぇwwww
----
【17:06】
・忍者ハットリ君
・ちんぷい
・ビリビリビリケン
・ドラえもんの歌

藤子ワールドに突入!
----
【16:53】
・999
   ・・・999も期によるよなぁ・・^^;
・もーれつあ太郎
・ヤッターマン
・海のトリトン
   ・・この曲はいい!!! ・・・とおもったら
 追記:あ・・ミスった・・こっちかけたのか^^;・・・
    えーーー(´;ω;`)ブワッ

お、また懐メロ系になりましたね(^^)
ほぼわかるけどw
----
【16:42】
めぞん一刻!!!
  斉藤由貴!!この曲いいよなぁ・・
  「悲しみよこんにちわ」

・幽々自白!!・・・関係者いるし!!!
 「ほほえみのばくだん」
----
【16:36】
・・ガッチャマンの歌の替え歌あるあるww
ここは、MC区間ですね^^;・・

ベルばら一曲アカペラで歌うのかwww森口博子wwww
----
【16:26】
永井真理子!!!!YAWARA!!!
 「ミラクルガール」CDもってたよ・・・・
・るろ剣から・・シャムシェイドの「1/3の純情な感情」
  シャムシェイドの曲ももう懐かしくなったなぁ・・
----
【16:00】
タッチかぁ・・・やると思ったww
奇面組!!!!懐かしいww

・北斗の拳(クリキン版)
    やっぱりクリスタルキングだよなぁ・・
・タッチ
・エスパーマミ
・ハイスクール奇面組
   ・・おニャン子クラブですねww
     高井麻巳子とゆうゆの曲(^_^;)
・はじめてのチュウ

ここは、また藤子アニメが2つもw

----
【15:00】
◆生ライブ開始!!アニキ登場!

1曲目:マジンガーーーーーーZっっっ!!!
2曲目:グレートマジンガー
3曲目:鋼鉄ジーグ

アニキコール強要(笑)

4曲目:よく聞こえなかった・・
    この曲は・・なんだったっけ^^;
    追記:ムーの白鯨の「ムーへ飛べ」
5曲目:バビル2世!!
    バビル2世はもう私は家で熱唱www

 昨日のイベントいってた人たちがスライドですかww
 昨日のスパロボイベントいってた人がかなりいるようですね

◆森口博子登場!  塚原アナ紹介がおもしろすぎるww
         「ご活躍してた・・」・・それはないわww

 もちろん「Zガンダム」!!!

 もう1曲「F91」!!!

    そうか・・この曲で紅白出たんだっけ^^;・・

 ・あと「キャンディキャンディ」をアカペラで!

◆アニキに戻る

6曲目:ルパン三世「愛のテーマ」
     この曲はいい曲だと思います!
7曲目:キャプテンハーロック
     キャプテンハーロックはリアルで見てないん
     だよなぁ・・曲は知ってるけど
8曲目:コンバトラーV
     VVVヴィクトリー!!

◆高山・藤崎アナ登場!!
 アニメ主題歌大全集5/26土曜日BS2で
  放送とのこと!!


----
【14:48】
・コナン

あ・・コナンだ^^;もちろんバーローじゃない方(^_^;)・・・そして

・ニルスのふしぎな旅
・スプーンおばさん


めちゃくちゃ懐かしい!!!この2つは生で見てました!!!

そしてきた・・待ってた!!NHKといえばこれだろう・・・

ブルーウォーター
----
【Web拍手返信】

>アニソン三昧。新谷良子さんは23時頃に何かが
>起きるらしい。by本人の日記


どうも情報ありがとうございますm(__)m
----
【14:28】
次はCCさくらか????

・・CCさくらから2曲!!
「Catch You Catch Me」と
坂本真綾来た!!! 「プラチナ」

あと2曲CCさくらに気を取られてわからなかった^^;・・

まあ、私が捕捉できなかったのは・・こちらに出ています↓
今日は一日 ○○三昧(ざんまい)

追記:下記2曲らしいです
・ラウンドトリップ
・虹色の砂時計
----
【14:27】
アニキもうすぐ生ライブ:8曲やるらしい
----
【14:15】
どんだけリクエスト来てんだ^^;・・・
・デジモンアドベンチャーの曲「バタフライ」

   ・・・うわ、私見てない^^;・・・

うわー間違えてw声優さんバージョンをかけたのね^^;
なんかおかしいなぁと(^_^;)・・・
和田光司さんバージョンを再びかけてますw
----
【14:01】
・ドラゴンボールZ
・うる星やつら:ラムのラブソング
・ドクタースランプ
・踊るぽんぽこりん

80年代になった^^;
----
【13:45】
やはり、この時間は懐メロが多いですね(^^♪

・キャンディキャンディ
・ハイジ
・バカボン
・マッハGo!Go!Go! ・・・あ、塚原アナ間違えたww
・ハクション大魔王

今日、結構かみかみだねwwわたしゃOKだけどw
----
【13:40】
北斗の拳クリキンバージョンじゃなかったw

堀江さん登場・・・モチロン堀江美都子さん(^_^;)
----
【13:22】
北斗の拳!とキン肉まん! 神谷明話ww
そこからガッチャマン・ヤマト・・私・・すごくツボなんですが^^;

締めはムーンライト伝説^^;・・えらい王道の曲だなぁw
あれ・・そういえばウラヌスが司会ジャン(^_^;)

・・やっぱり出たww
----
夜に新谷良子さん出るらしいです。何時か聞き逃した^^;
----
【13:15】
アニキ&シンジきた!!!!

12時間逃げちゃだめだそうです(^_^;)・・
BGMがルパンだしww

目標150曲wwwww
----
■公式ページ

↓リクエストの募集をやっています!
 そして、去年と同じなら詳細なセットリストはUPされるはずです

今日は一日 ○○三昧(ざんまい)
----
【13:00】
一発目が鳥の歌!!!!
NHKやる!!!!
そして2曲目がN・H・Kにようこそ!!!
NHKやる気満々です!!!

あとはアトムと鉄人(^^♪定番ですねw

----
【12:50】さて・・始まりますね・・・

GW の真っただ中・・皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・
さて・・これから12時間ぶっっとおしでアニソンが
NHK-FMかでかかります・・・

私はできる限り追いかける方向です(笑)

「ネギま!サイト巡回の方」とこちらとリアルで、今日は
更新していきますww

今日は一日 ○○三昧(ざんまい)
------------------------------------------------------







ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/952-7bd82a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニソン三昧 に関する新しい情報を収集してきました。あなたの豆知識に。話題のねたに。自由に活用してください。------------------------------------  アニソン三昧 今ネットを賑わす話題------------------------------------今日は一日…アニソン三昧だよ!そいで
2007/05/01(火) 00:03:43 | 最新ニュース と 旅のログ
reminisのさらに気まぐれ日記さんお注射しちゃうで♪ナースが似合いそうなクラスメート1位は、確定www犬屋敷!さん図書館島の休日3日目図書館島の休日3日目の告知。ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さんNHK-F
2007/05/01(火) 06:45:56 | ネギズ