アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含む場合があります。ご注意ください。

個別人物相関図「ガンドルフィーニ」版を作成しました・・・

□始めに
・さて今回は、魔法先生の中では出番の頻度が高いガンドルフィーニ
 です。
・思ったよりも出てます^^;

□誰かに雰囲気が似てない?
・ネギまを読み返してみて・・・ガンドルフィーニを見たとき・・
 何か違和感を覚えたことはないでしょうか?
 ・・・私はあります。
 ・・・褐色の肌・・・
 ・・・日本人離れした名前・・(いや外国人だって^^;)
 ・・・得物に銃を持っている・・・・

 ・・そう「龍宮真名」に・・・・

 ・龍宮真名は・・いわずと知れたガンカタです・・・
 ・さらには情報によると、龍宮真名の本名は「ARCANA(アルカナ)」
  らしいです・・(byパクティオーカードより)
  ※名前からしては出身が同じとはいえませんが・・・
   北米・南米・ラテン系の感じがしますね・・
 
 ・なにか気になるんですよね・・もしかして何かあるんじゃ(ーー;)
  と・・・かなり・・無茶な予想かもしれませんが・・
  ちょっと私はガンドルフィーニはこういう面で気になっている人
  です^^;・・・

※サムネイルクリックで表示します。
 見難かったらすいませんが、画像をローカルに保存して
 みてください
■人物相関図(ガンドルフェーニ)
t_gan


※人物相関図について間違い・追記などのご指摘ありましたら
 お待ちしております。

■最後に
・やっぱり土日に作ってためておくと楽ですね^^;・・・
・あと昨日UPしました「何故にネギまにハマるのか?」
 改版しておきましたm(__)m



スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/91-f3065349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック