fc2ブログ
アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※内容はネタバレを含みます。
 ご注意ください。


なんか一気にいろんな展開があったなぁw今回w

ちょっと頭が追い付かないけどw
とにかく、三太がなんか超重要な立ち位置にいて
欠かせない戦力ですね。
刀太があっさりと復活させてしまったのは展開上そうかな
と思いましたが、前回からのバトル展開がこんな一気に
ケリがつく状況になるとは思いませんでしたw
もう少し引っ張るのかなぁとか思ってたのでw

一空をとりあえず、正常状態に戻さないとというのが
今後の展開の一つでしょうか

あとは、年月がだいぶ経ったのを感じされる後半。
一番気になった点と点としては、みぞれとしのぶが
これはもう出てこないんだろなぁという展開が
見て取れたところがちょっとショック・・・・
とはいいつつ、まだ出てくる余地はないことは
ないとは思いますが、物語上はほぼほぼ退場
なのかなぁとか感じました。

最後、この2人と会ったところで話が終わって、
次回ここからどう打開策が出てくるのか全然
見えないんですが、まぁそれはまた次回注目ですかね

------------------------------------------------------


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/8513-f8e951e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック