アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含む場合があります。ご注意ください。

■ネギま人物相関図(123時間目迄)更新

・123時間目が発表されましたので、人物相関図を
 修正しました。
・今週は、亜子編2週目ということで人的には動きは少なかったの
 ですが、小太郎と千雨&茶々丸に接点ができてますのでその他線
 を引きました(茶々丸は前からありますが線を引いてませんでした)
・で、今回なんですが、全面的に改定しました・・
 一旦属性を削除し、位置を全面的に変更しました。
 線が多くなってきたことと、属性の説明は個別で行おうかと
 思いましたので直しました。
・なお、属性は今後必要なものはやはり書くかもしれません・・

ネギま人物相関図 第18版(PDF)
※第123時間目基準です。

なお、見れない方は、下記のリンクを右クリックから
「対象ファイルの保存」でファイルをダウンロードしてみてください。
ネギま人物相関図 第18版(PDF(LHA圧縮))

「追加修正箇所」 ※ネタバレ含
・全面レイアウト改定
・小太郎と千雨&茶々丸にその他線を追加

■最後に
・今日全面的に直しましたが、前の方がよかった等意見が
 もしございましたらお知らせくださいm(__)m
・今日は1時間で一気に直しましたので・・微調整が雑です・・
 また直すかも・・・
・しばらく亜子編ということで・・あと2週は図にそれほど
 変化はないかなと読んでいます。

※なお、人物相関図について間違い・追記などのご指摘ありましたら
 お待ちしております。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/82-2562040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック