アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含む場合があります。ご注意ください。

------------------------------------------------------

■1/23 20:00
一部:「源しずな」⇒「源しずか」になっていたので修正・・
ドラえもんじゃん(~□~;)!!!

個別人物相関図「源しずな」版を作成しました・・・

・今週分もう一人作っておこうかなと思いまして「源しずな」先生版
 を作りました。
・もう昨日の夕映に比べると天と地の差^^;・・・
 30分ちょっとしかかかってないです^^;・・・
・しかし・・見ているとまだまだサブキャラいますね(ーー;)・・
 これだけのキャラを動かすのは大変だ(ーー;)・・・
 赤松スタジオの苦労が伺えます・・

□しずな先生の凋落
・しずな先生は、どうやら最初はかなりメインの位置の人の印象
 ですね(単行本を見直した限りでは)
 一番の衝撃は・・1巻目の扉絵・・真ん中にタカミチと並んで
 ザジの左右にいます^^;・・・
 これが巻を経るにつれ・・だんだんと登場回数が減り
 最近は・・影も形も^^;・・・・不憫です。
・声優さんが「井上喜久子(17歳)さん^^;」なので、もう少し出てきて
 ほしい気もしますが^^;・・(えーー個人的な意見です^^;・・
 いや、ネギまのイベントの司会面白いんだよなぁ^^;・・・)
・ただ予測ではしずな先生は必ず出てきますと思っています
 ・・・たぶん^^;77時間目のタカミチとのやり取りがある限りは・・
 でもやっぱりチョイ役で終わるかも^^;・・タカミチとの縁が
 完全に判明するといよいよきびしいな^^;
 ・・あとは魔法先生として開花するか^^;(でも・・これはありうるな)

□しずな先生は魔法先生or一般先生
・実は、これがしずな先生一番の謎?のような気がします。
 他のサイトさんとかでも前に話題になっていたような気がしますが
 はっきり言って魔法関係者かどうなのかが、かなりグレーな人です。
・ただ1点、7時間目に思いっきりしずな先生の前で学園長が
 「マギステルマギ」と言っている(~□~;)!!・・・
 これがある限りは・・しずな先生は魔法先生である可能性が大
 ですね・・
 でも、最近の魔法先生軍団の中には入ってなかったりして
 (ーー;)・・・もう個人的に「源しずな」の立場・・わけが
 わかりません(ーー;)・・・
 今後の登場の際、明らかになるでしょうか?今後に期待です^^;

[余談]
・実は原作中気になってる人がいます。
・まほら舞踏会とかの保健室にいるめがねをかけた女医さん・・・
 この人・・・実はすごい数でてませんか(ーー;)?・・・
 ネギ刹那が眠り込んだ所とか・・古菲骨折をみる所・・・
・これしずな先生?・・とか一瞬思いましたが・・・違いますしね・・
 こんな出方をしてた人が過去に1人いますね「天ヶ崎千草」・・
 新幹線でネギにぶつかるというところから伏線を張られていた人^^;
 まあ・・そんな伏線キャラではないと思いますが・・・
 個人的には・・また出てくるのではないかと注意しています(ーー;)
 (なんかあるんじゃないかと疑っています・・・)

※サムネイルクリックで表示します。
 見難かったらすいませんが、画像をローカルに保存して
 みてください
■人物相関図(源しずな)
4_yue


※人物相関図について間違い・追記などのご指摘ありましたら
 お待ちしております。

■最後に
・明日からまた仕事・・と言うわけで・・
 次は123時間目が出たときの全体図の修正だと思います。
・また次の土日にクラスメート・サブキャラそれぞれ作る予定です。
 1月中は多分、適度な時間に帰ってこれるかな・・と言う感じ
 で今は働いてますので・・もしかすると平日にもう一人くらい
 サブキャラ作るかも(でもmixi書いてたりすると・難しいかも^^;)
・今週は夕映を作ったことでカナリ満足^^;・・・・
 でも他にも強敵キャラがまだたくさんいるなぁ^^;・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/77-77cfcefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック