アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

このせつ!!

あーやべぇ、雪姫の回想で、近衛木乃香と桜咲刹那
出てきただけで、なんか何とも言えない気持ちになった。

UQHOLDER!2話見終わりました。

いやーよかったと思います。

刀太と九郎丸の戦闘シーンがとにかく
動くのがなんともうれしくなった。

九郎丸と刀太のやり取りとか、雪姫との
やり取りとか、原作をうまいことまとめて
テンポもよくていい感じに思えました。

あとは、やっぱり風呂での
エヴァンジェリンが・・・


なんか、エヴァンジェリン出てくるだけで泣ける。
(ネギま!追いかけ始めて10数年なんで
 勘弁してください^^;)

2話で一気に、UQHOLDER!に合流まで
行きましたねぇ。1クールだしそうかなぁ
とも思ってはいましたが、ここで夏凛が
出てきて、次回は、UQの旅館での
やり取りになりそうですね。

たしかに、これならキリヱとかまで早く
出てきそう。。。

こうなると、しのぶはどうやって合流するのか
しのぶの話はオリジナルになるのかな。

ここまで、1・2話見てきて、これはUQHOLDER!
思いのほかいい感じになりそうなので、本音
結構個人的にうれしいです。
(ここまでのネギま!アニメを思い返すと^^;
 あ。。白き翼とかは良かったんですがw)

次回も期待したいです。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/7085-49837b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック