アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

いつも通りおきたけど、パソコンもないので1時間ぐらい二度寝するか
07-30 05:08

うん私は昼の部 RT @kanata0954: @yan_negimabeya 今日、けもフレオーケストラって昼の部?
07-30 05:54

朝の新宿 https://t.co/D1TmNkktp6
07-30 06:09

RT @nojomiy: さぁ明日は莉嘉に最高の景色を見せるぞー!!!おやすみなさい((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
07-30 06:13

RT @simako1115: 7/29.30映画デンサン・南砺市にて試写会! https://t.co/hPEWK0A03O
07-30 06:14

RT @azakami_youhei: 本日9時〜AT-Xにて「クロムクロ」が一挙放送されます。青馬剣之介時貞役で出演しております。アニメ初主演を演じることができたメモリアルな作品です。見られる環境の方、朝早いですが是非ご覧ください!(゚ω゚)ご興味ある方はNETFLIXでも全…
07-30 06:15

RT @fureshima2223: 金沢湯涌江戸村で 旧石倉家湯涌温泉街を舞台としたアニメ「花咲くいろは」等の風景画展。2017年8月2日(水)~9月3日(日)※火曜日は休園日(入園料は必要です)https://t.co/EGucGWOxJi https://t.co/gEm
07-30 06:15

とりあえず、カプセルホテル出たけど、まだ6時で手持ち無沙汰なので、昨日のSHIROBAKOトークショーに感化されて日高屋で朝飯 #SHIROBAKO #musani https://t.co/9GM6bBtCfA
07-30 06:18

ですですw RT @kg2verdigris: @yan_negimabeya 歌舞伎町ですね。ホテルグレイスリーとゴジラ。
07-30 06:21

しかし、なんで東京は日曜の朝6時に満席なんだ!?RT @yan_negimabeya: とりあえず、カプセルホテル出たけど、まだ6時で手持ち無沙汰なので、昨日のSHIROBAKOトークショーに感化されて日高屋で朝飯
07-30 06:22

朝の新宿駅 https://t.co/9VWoFm2DEo
07-30 06:32

RT @cher_vOwO: SHIROBAKOトークショー、いつものように裏で見てるつもりが登壇することに…ここぞとばかりにSHIROBAKO&サンジョへの思いの丈をぶっつけてしまいました!次回以降も裏で潜んでたり潜んでなかったりしますので笑#musani http…
07-30 06:33

RT @kamo_seir0: SHIROBAKOトークショー。アニメ好きのゴールはどこなのかってアンケートの流れで、結婚してる人って聞かれたときに会場で自分の席から手を挙げてる人が1人も見当たらなかったという厳しい現実が今日のハイライト。150人以上いるんやで?? #musa
07-30 06:34

あーそうそう、昨日のSHIROBAKOトークショー、私と同じぐらいの歳の人も結構いたけど驚異の独身率だったなw それも職業が凄い煌びやかな私より年収高そうな人沢山いたのに^^; #SHIROBAKO #musani
07-30 06:36

実は帰りの新幹線取ってあって18時前迄大宮行かないといけないから時間次第かなぁ RT @kanata0954: @yan_negimabeya 終演後、帰りは急ぐ? 14時過ぎに秋葉原ですかーれっとさんと会うんだけど、昼の部なら16時過ぎには終わって、ちょっと会えるかな?と。
07-30 06:54

そうねぇ、たぶん時間的に会う時間30分ぐらいだろうし^^;w RT @kanata0954: @yan_negimabeya あ、じゃあ止めとこう。ドタバタしてもいいことない。
07-30 06:58

初台初めて来た #けものフレンズ https://t.co/XjJst84Sq9
07-30 06:58

東京オペラシティコンサートホール到着。現場、まだ10人ぐらいで待機列も無し 8時から物販整理券配布だけど元々の参加可能人数が少ないからこんなもんだろなぁ #けものフレンズ https://t.co/93ECRGdJ5w
07-30 07:07

そういえば、昨日のSHIROBAKOトークショーで貰った缶バッジ #SHIROBAKO #musani https://t.co/vpcpHs47a5
07-30 07:10

まぁ、そんなにたくさん物販買うつもりもないからまぁ状況を見てw RT @suzisato: @yan_negimabeya それぐらいの人数なら大丈夫かもしれないですが、人が多いとスタッフは頼りにならないので注意です・・・
07-30 07:12

RT @KanColle_STAFF: マルロクゴーマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は日曜日!本日は富士の裾野で展開する「艦これ」鎮守府【瑞雲】祭り、そのファイナルです!現在の瑞雲ハイランド上空は、低い雲に覆われており天候は若干不安定です。…が、本日も、気合い、…
07-30 07:12

RT @kancollect: 【艦これ】艦これサービス開始直後の提督「中破進撃だと・・・!あいつ轟沈が怖く無いのか!?」未来人提督「俺、またなんかやっちゃいました・・・?」 https://t.co/Ea9gKekVaX : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
07-30 07:13

RT @KanColle_STAFF: 鎮守府「瑞雲」祭り、「瑞雲」の周りで踊る【艦娘音頭】ファイナルは本日【15:30】より開催予定です!※なんとなく踊れればご参加頂けます!※雨天中止、小雨決行予定です!※同時間帯は、開催場所では撮影禁止です。※状況により規制/中止も…
07-30 07:13

『サクラクエスト』第17話 #ハッカドール https://t.co/yQ9zH2ccoJ
07-30 07:15

夏空の下、秋葉原ラジオ会館の屋上で、最高の夏休みの前夜祭を! 『ラジオ会館×アニソン×フェスティバル』8月10日(木)開催!! #ハッカドール https://t.co/ScTf00JViK
07-30 07:15

のんほいパークの けものフレンズコラボのスタンプラリーをしてきた! #ハッカドール https://t.co/tAUbI3uJyT
07-30 07:16

堀江由衣、“ミス・モノクローム”な白黒コーデ衣装を披露 #ハッカドール https://t.co/qhBVPUjbBs
07-30 07:16

『アホガール』よしこはどれくらい“アホ”なの? 5つの特徴を探してみた #ハッカドール https://t.co/IkV5hvMdGU
07-30 07:17

『異世界はスマートフォンとともに。』ってアニメを見始めたんだけどさ、このアニメってもしかして… #ハッカドール 結構普通に私見てる、たぶん完走しそう https://t.co/LKjNKl2c4G
07-30 07:18

けものフレンズオーケストラ、お客さん30人ぐらいになってきたな #けものフレンズ
07-30 07:28

RT @takeshi_nogami: @Infinitedayo 大丈夫ですよー
07-30 07:33

あ、昨日の色紙、野上先生OKって言ってるんだ、じゃあげるか
07-30 07:34

昨日のSHIROBAKOトークショーの午前に野上先生がちょうど新宿ロフトプラスワンだったらしく、描かれた色紙だそうです #SHIROBAKO #musani https://t.co/b3w7gQgks2
07-30 07:36

RT @chicochisako: 2巻の発売は、北陸の発売日と、昨日のサイン会を終えて、ようやく全てやりきった感が………!やっと一息つけるような気がします。みなさん本当に本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻
07-30 07:37

北陸トライアングル、なんかいい感じに話題だなぁ、5分アニメとかにできそうだけどなぁ
07-30 07:37

そうなんですよw RT @hokutoseip: @yan_negimabeya #けものフレンズ 『もりのおんがくかい』 東京オペラシティでやるんだ。すごーい。
07-30 07:39

まぁ、みんなそう思いそうw 今なら、富山:上田麗奈、石川:洲崎綾、福井:安済知佳 だろうなぁw #北陸トライアングル RT @tym_akira: @yan_negimabeya 各県出身の声優に出てもらおう
07-30 07:42

そうなんですよw RT @tym_akira: @yan_negimabeya あのひと、福井だったのね
07-30 07:44

けものフレンズオーケストラ物販のお客さんかと思ったら、半分物販スタッフ?なんかな?
07-30 07:45

そうですw RT @tym_akira: @yan_negimabeya クズの本懐にでてたような
07-30 07:46

RT @chicochisako: お花も全部きれいで嬉しかったです☺️💕💕✨✨✨高上先生としゅにんた先生がくれたやつとか、地元の友人がくれたやつは、お花の色が3人のイメージカラーのピンク・青・黄になってました✨✨✨あと金箔がのったバラとか!すごい!!編集部のやつはりつカ…
07-30 07:46

あとは、ユーフォニアムとサクラクエストかなぁ RT @tym_akira: @yan_negimabeya それしかしらんのだけど
07-30 07:47

RT @kemo_anime: 「もりのおんがくかい」の機材・関係者席解放による当日券を、ロビー開場の30分前より劇場当日券売り場にて若干数販売致します。当日券の席位置は、場所により舞台が見えづらいお席の可能性があります事、ご入場後の払い戻しは出来ません事をあらかじめご了承く…
07-30 07:48

RT @kemo_anime: 「ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き」最後のイベント、ミニライブ&トークショーが大盛況で終了致しました!!参加者の皆様には朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!#けものフレンズ #ジャパリバスツアー https://t.co
07-30 07:48

RT @ao2zawa: ◆山下まみ(マーゲイ役)『ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き』朝早くに都内を出発し、現地に着くとあいにくの空模様…PPPメンバーが2名欠ける中、マーゲイがPPPと一緒に大空ドリーマーを披露!衣装も作って頂き、作中同様のマーゲイっぷりを発揮してました…
07-30 07:48

RT @kemo_anime: けものフレンズとコラボイベント 那須どうぶつ王国(17-07-26)(とちぎテレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/EnESuWh9VU @YahooNewsTopics
07-30 07:49

RT @anitv_PR: 「けものフレンズ『もりのおんがくかい』」プレゼント詳細が決定しました!『もりのおんがくかい』を見てくれた方10名様に缶バッジセット、B2ポスター、公式プログラムをセットでプレゼント致します。https://t.co/pcgZJV9Gub#あにて…
07-30 07:49

あーカフェトリアン私も行かないとw #サクラクエスト RT @tym_akira: @yan_negimabeya https://t.co/nAvOjfuL62
07-30 07:50

RT @non_hoi_park: 「けものフレンズ」動物ガイド!7月30日(日)14:00~コツメカワウソ前です!よろしくお願いします!https://t.co/GRo099LhPJ#動物園 #豊橋 #のんほいパーク #けものフレンズ #コツメカワウソ https://…
07-30 07:50

まぁ、普通はそんなもんだと思いますよw RT @tym_akira: @yan_negimabeya 値段がコラボカフェ並みw
07-30 07:51

RT @chicochisako: サイン会の参加には先着で整理券が必要だったんですが(発売日の頃には受付終了していたらしく💦)、当日時間に行けば大丈夫なのかな〜って思ってらっしゃった方も多かったみたいで、足を運んで下さったのに参加出来なかった方もいたみたいですみません🙇🏻また…
07-30 07:51

RT @yamada_yuki57: 瑞雲祭り最終日(*゚▽゚*)!!皆さまお気をつけていらしてくださいませ!!晴〜れ〜ろ〜!!
07-30 07:52

あ、さっきのツイート、北陸とらいあんぐる カタカナで書いてた(。-∀-)
07-30 07:53

RT @fukuda_st: けものフレンズと昭和感の共存!? 園長に聞くみさき公園人気の理由(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/Oia7szNFtp @YahooNewsTopics
07-30 07:53

RT @animeseiyu: 【ニコニコ生放送】12:00~「オルタナティブガールズ一周年記念ファン感謝祭」出演:大野柚布子、立花理香、安済知佳、佳村はるか、高野麻里佳、遠藤ゆりか 、大空直美 ほか https://t.co/wz4kNZJohO
07-30 07:57

あー昨日のるるきゃん、今日朝から仕事ってこれか https://t.co/uAOyqxOnYm
07-30 07:57

物販何あるんかな、最低パンフレットだけは間違いなく買うけど、他は様子見てだな、、 #けものフレンズ
07-30 08:01

やっぱりそう思いますよねぇw RT @hokutoseip: @yan_negimabeya @tym_akira アニメ制作スタジオは、当然、https://t.co/79Y5mfoeK8でしょうねw
07-30 08:05

がっつり作中に出てますしねw #paworks #北陸とらいあんぐる RT @tym_akira: @hokutoseip @yan_negimabeya 2巻に出てきからね https://t.co/OOEPUrYPBC
07-30 08:07

けものフレンズオーケストラお客さん100人ぐらいになって来た
07-30 08:08

RT @HMDaori: NHKの農業番組でけものフレンズのBGMがもう使われてて草
07-30 08:11

RT @namithunder: NHKの趣味の園芸の野菜の時間で、けものフレンズのBGM使われてるんですけど⁉️
07-30 08:11

RT @fukuwota: NHK Eテレ、野菜の時間見てたら、害虫の点滴を呼び寄せる為に草生やす流れで、けものフレンズのしんざきお兄さんのテーマ(?)流れてきて、若干や草
07-30 08:17

けものフレンズオーケストラ、8時ぐらいから整理券配布って話だったがまだ始まらない(。-∀-) #けものフレンズ
07-30 08:20

RT @figsoku: 【けものフレンズ】figma「かばん」「ジャパリバス」原型公開https://t.co/x7QjSYjFti https://t.co/2WVN1WR7Qr
07-30 08:24

けものフレンズオーケストラ、スタッフ誰も列整理に出てこないなぁ(。-∀-) #けものフレンズ
07-30 08:28

RT @co_na_n_ku_n: アニメ「けものフレンズ」EDテーマで話題のみゆはん待望の2ndミニアルバム発売決定! https://t.co/DyGf2FVbp2
07-30 08:29

RT @yamagishi: 瑞雲祭り記念きっぷ手に入ったぁああ!2つ買ったので、フォロワーさんの中で夏コミとかで会える&欲しい場合はどうぞ。 https://t.co/ARVlOxJhEe
07-30 08:29

どーも今中で、打ち合わせしてるみたいかな^^; 問題は8時からって連絡来てるのに誰も出てこないw RT @suzisato: @yan_negimabeya 人が少なくても頼りにならないことが判明しましたな・・・ 艦オケの時は私が後ろの方を整列させてましたし・・・
07-30 08:32

お客さん少ないからまぁ混乱は少なそうだけど、若干これからの物販が不安^^; RT @suzisato: @yan_negimabeya 8時から配布開始なのに、今打ち合わせ中とかアカンフレンズ!
07-30 08:36

RT @chicochisako: 今朝の北國新聞さんにサイン会の記事が載ってました。ありがとうございます!!ちなみに私の隣で首が見切れてるのが、富山出身の担当編集さんです。皆さんと色々楽しくお話できたのも担当さんの横からのサポートのおかげですね✨(よいしょ) https:/…
07-30 08:37

もう40分たったな、これどうするんだろ、9時からなら9時って言ってくれればいいんだけど #けものフレンズ 周りのお客さんもだいぶ焦れてきてるぞ なんか中のスタッフ分かってなさそう(。-∀-)
07-30 08:43

整理券もらった 整理券ランダム配布なんだがまさかの一桁台だったww #けものフレンズ あら、物販、パンフレット無いんだな(・ω・) https://t.co/J6TpwIpWls
07-30 08:58

RT @Gaius_Petronius: [★★★★★星5][批評:Others][出口治明]『世界史」講義 I古代・中世編: 教養に効く!人類5000年史』 出口治明著 ユーラシア体力を一つのものとしてとらえる視点... https://t.co/bDVMooGIJe
07-30 09:07

さて、2時間ぐらい何しよう(・ω・) どっか入ってまったりするか(・ω・) 初台初めて来たから何があるかよくわからん
07-30 09:09

オペラシティのエクセでまったり中、Kindleでも見て時間潰すことにします(・ω・) https://t.co/NxJdRBhD46
07-30 09:17

そうです(^^) 昼からけものフレンズのオーケストラコンサートです^^;w RT @Gaius_Petronius: @yan_negimabeya 初台、、、いいところですねー。いま東京ですね!。
07-30 09:18

RT @iknowkaze: これで新潟:長谷川明子だと、俺の中で神作品になる。 https://t.co/drOumZ51js
07-30 09:20

そうなんですよ、倍率たぶん高かったはずですが本当運良く当選してよかったです。オーケストラバージョンでどうなるかかなりわくわくしてます^^; RT @Gaius_Petronius: @yan_negimabeya ですよねー。いいなー。あのOP素晴らしいもんねー。
07-30 09:22

RT @ninjamatch: ワンフェス6-12-11ごじゃっぺ畑さんです!よろしくお願いいたします!🙇 https://t.co/89WILsAxDw
07-30 09:22

RT @vaiopcvs: WF2017S7-01-10 Traumereiキタキツネ・カラカル(けものフレンズ)妖精さんセットその12~14(艦これ)左文字三兄弟ほか(刀剣乱舞)人参さん・ミニチュアフード・ニパ子#wf2017s #艦これ https://t.co
07-30 09:24

時間があればワンフェスも行って見たかったがなぁ
07-30 09:25

RT @mens_trend: 『けものフレンズ』サファリパークツアーに約300人 “フレンズ”たちがサファリやイベントを満喫 - ヲタカル - https://t.co/byJbFN1SUU(サンスポ) https://t.co/NygK6wATQu w
07-30 09:27

今、エクセルシオールでお茶しながらHUNTER×HUNTER読んでますw まぁここでまったりw RT @adagoo: @yan_negimabeya その辺、あんまりないです。劇場くらいですかね、、、。少し行くと、サイゼリアとかがありますので、そこで待機でしょうか、、、。
07-30 09:32

RT @kemono_butai: 【11/29のDVD発売まで待ちきれない皆様へ】本日より順次、舞台「けものフレンズ」初演の千秋楽公演を、https://t.co/LZQmb6qzGJほかにて配信スタートいたします!詳細はこちらでご確認ください。https://t.co/R
07-30 09:32

RT @asahi_tochigi: 「けものフレンズ」とコラボ:朝日新聞デジタル https://t.co/9S2rH2O4GQ #けもフレ #那須 #動物園
07-30 09:32

けものフレンズオーケストラコンサートw RT @adagoo: @yan_negimabeya って、今日何かあるんですか?(;・ω・)
07-30 09:33

『HUNTER×HUNTER モノクロ版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)』(冨樫義博 著) を読み終えたところです https://t.co/e0xr1LqzPc https://t.co/qjoXpEG2L5
07-30 10:26

RT @chicochisako: 千里浜は夏になると道路扱いになる……(30キロ制限) https://t.co/KSNW3Py8nz
07-30 11:02

入場が近くなって来たので戻ってきた #けものフレンズ https://t.co/zYrxkeJhsz
07-30 11:28

しかし、この規模のイベントで物販先頭から数人目は初めてだな^^;
07-30 11:33

けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団『もりのおんがくかい』、なんと「あにてれ」で独占ライブ配信決定 | アニメイトタイムズ https://t.co/ugrtIcxjE7
07-30 11:33

RT @asteroid_ill: #けものフレンズこんなけものフレンズ二期は嫌だ。背景がやたら変な地形。 https://t.co/93ymDHlXjw
07-30 11:36

RT @animeseiyu: 「SHIROBAKO トークショー vol.7」8月19日(土)新宿ロフトプラスワン出演:木村珠莉、千菅春香、大和田仁美、永谷敬之https://t.co/HkbX1VngrF
07-30 11:37

RT @ssiiggeeyyuuki: SHIROBAKO18話でタイタニックからやっと原画上がってきて一息つくみゃーもりがびっくりするほど可愛かったのでスクショ https://t.co/mKqVWk3HWp
07-30 11:38

RT @takahiro5120: 昨日のSHIROBAKOトークイベントは楽しかった。相変わらずナガッチョさんとこぶしさんの業界裏話は楽しかった、特にGガンダムの大人の事情話は笑いが止まらなかった☺️来月のトークイベントの申込みが今日からなので申込みを忘れずにしなければ‼️
07-30 11:38

RT @kobushi_: 一夜明けて・・・大体SHIROBAKOトークショーの翌日は精気が抜けた様になる(苦笑)。これは悪い意味ではなく、例えるなら良い飲み会が終わった後の脱力感、めいいっぱい遊んだ後の楽しい疲労感に似ている(笑)。さぁ、この思いを胸に仕事に行くぞ!そ…
07-30 11:39

けもフレオーケストラのワクテカが止まらない しかし、オペラシティって綺麗な所だな、初めて来た(・ω・) https://t.co/fEc3VprFxH
07-30 11:42

沼津夏まつり開幕 アニメ「ラブライブ」声優も登場|静岡新聞アットエス(@S[アットエス]) #Yahooニュースアプリ https://t.co/0JREq0Ci5z
07-30 11:43

RT @air_dotter: 群馬サファリパーク内遊園地に設置されたけものフレンズのパネル、その2。新規フレンズのエランドさん、スマトラゾウさん、ムフロンさん>ジャパリバスツアー https://t.co/MHybT6oaC9
07-30 11:45

オシャレな所ですねw RT @kg2verdigris: @yan_negimabeya となりの新国立劇場には3回ほど行ったことがありますね。中劇場のホワイエにはバーもあって簡単なカクテルを嗜んだ記憶があります。
07-30 11:48

RT @kotobukiyas: 『けものフレンズ』より、「キューポッシュえくすとら なりきりフレンズコーデ(サーバル)」と「キューポッシュえくすとら けものフレンズ なりきりフレンズコーデ(かばん)」が発売決定! #wf2017s https://t.co/AHFnWNvUmQ
07-30 11:49

RT @tym_akira: もも太郎みつけた#北陸とらいあんぐる https://t.co/H69SPMVpAc
07-30 11:50

けものフレンズオーケストラ、物販開始前、そろそろ始まりそう? #けものフレンズ https://t.co/A0YCLd4dAu
07-30 11:51

RT @elpsycongruu: けものフレンズ2期が決まる↓けものフレンズ認知度が上がる↓フレンズが増える↓ほのぼのしたものが流行する↓しかし人は戦わずにはいられない↓人々は忘れかけた闘争を求め始める↓アーマードコアの新作が発売される
07-30 11:52

【艦これ】富士急の山城がかわいい #ハッカドール https://t.co/CdTaznZUaP
07-30 11:54

「俺君ってソシャゲ何やってんの??」←これ聞かれた時1番マシなゲーム教えろ #ハッカドール これまさに、金曜日の会社のお食事会であった、、、答えられなかった(・ω・) https://t.co/7OARtKKzFe
07-30 11:55

やっぱり、けものフレンズオーケストラは、知ってる人誰も来てないなぁ、そうかなぁとは思ってだけど^^;
07-30 11:57

RT @Naruko0yagurumA: けものフレンズのチャーム買ったらお菓子がおまけに付いてきたよ!#けものフレンズ#ファミリーマート https://t.co/Lhiyj0lunr
07-30 11:57

RT @you2_m: グッスマ。けものフレンズ関連は30分待ち。#wf2017s #けものフレンズ https://t.co/5qiaZ7bctq
07-30 11:59

RT @mr_rise: ここさけ実写版見終わった!なんだよこれメッチャ良作じゃん!アニメ版見た人に是非見てもらいたいよ!!最後のミュージカルシーンなんか最高の実写化だわ #ここさけ #kokosake
07-30 11:59

RT @kinoko_mania: けものフレンズ「もりのおんがくかい」昼の部来た。物販整理券普通に貰えるし番号もランダムだから焦る必要無いし遠くから来るフレンズにも平等でうーれしー!一人一種一個限定の販売だから運次第かもだが比較的買えると予想。なんてよく出来た仕組み!すっごー…
07-30 12:08

せっかくなので、あらかた買う方向で検討中、Tシャツ以外かな、、 #けものフレンズ https://t.co/hrqMSXUFx4
07-30 12:10

“プロレスアニメ”は名アニソンの宝庫!プロレス大好きライター厳選の5曲(ウレぴあ総研) #Yahooニュースアプリ https://t.co/OVp9u8yR2W
07-30 12:11

したコメで羽佐間道夫、野沢雅子、若本規夫、山寺宏一が声優口演ライブに参戦(映画ナタリー) #Yahooニュースアプリ https://t.co/pZk3ka8Oi8
07-30 12:12

RT @mikoiwate_351: 要チェックです!!!✨ https://t.co/9kKjXbERzq
07-30 12:15

RT @suzaki_aya: リハ終わって、お弁当!金沢ではお馴染み、芝寿しさん😄いっただっきまーす!✨ https://t.co/F5ANf2nZcR
07-30 12:15

RT @suzaki_aya: 石川の実家なうです。明日のリハも終わって家族団欒😄こっちでも花火大会やってるよ!(*´∇`*)
07-30 12:15

RT @Masayoshi_Oishi: 11/4(土)日本青年館ホールにて開催される「LisOeuf♪ Party 2017 - AUTUMN -」にオーイシマサヨシの参加が決定しました!よろしくお願いいたします! https://t.co/qidGaPtPLT
07-30 12:20

整理券、もう700番台なのか、私の番号それ考えるとすごいな
07-30 12:23

明日の天気:曇り 最高気温30度RTされた数:19(前日比:-2)受け取ったリプライ数:61(前日比:+33)いいねされた数:23(前日比:-35)フォローされた数:0(前日比:+1)https://t.co/6M7OnVQtJq
07-30 12:32

けものフレンズオーケストラ もりのおんがくかい物販終了、私より若い整理番号の人がいなくて、実質私が一番wwww こんなん初めてだわ^^; #けものフレンズ https://t.co/MRPmFgyGkf
07-30 12:41

RT @kemo_anime: けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」昼の部は完売しました。ありがとうございました。ご来場者の方には全員にキービジュアルのポスターをプレゼント! https://t.co/pBr16XaOTg#けものフレン…
07-30 12:41

あーオペラシティコンサートホール、電波ダメだな、、まだロビーですがホール入場したらドロンします
07-30 12:43

RT @kobayashimotoko: おはようございます☀︎今日は #艦これ 瑞雲イベントで富士急ハイランドに来ています\(◦´-`◦)/♡このあと13時〜の瑞雲ステージに出演させて頂きます★彡今日が #瑞雲祭り 最後のステージイベントです。どうぞよろしくお願いしま…
07-30 12:43

まだ消えてないw RT @suzukin3: お前…消えるのか……。 https://t.co/p1c7GCVaDk
07-30 12:51

RT @kemo_anime: 「もりのおんがくかい」昼の部ロビー開場致しました。東京フィルハーモニー交響楽団とのコラボを存分にお楽しみください。お越しになる際は身分証明書をお忘れなく!お越し頂けない方は、「あにてれ」でお楽しみください!https://t.co/t5T
07-30 12:52

RT @kadomaita: 控え室なうです✨すごい盛り上がりいいい!! https://t.co/VTcjgvdQHj
07-30 12:53

RT @jullie_egg: 今日は福岡公演、2日目!よろしくお願いします♪東京に持って帰れなそうなので、楽屋花をホテルで1日だけ楽しみました♪たくさんのお花ありがとうございます💐いつぞやのデレステのコミュ思い出したー♡ https://t.co/9NAklvxSY3
07-30 12:53

オーケストラコンサートなので、いつものようにSUBARUの帽子そろそろかばんに入れるか、、
07-30 12:55

後ろに人が1000人ぐらいいるのは壮観ですね^^; RT @anzenpin: @yan_negimabeya あらまあw
07-30 12:57

さ、開場するな、今度こそ、ドロンします(・ω・)
07-30 13:02

いやー近い近いwwww
07-30 13:04

あ、ちょっとだけ電波つながる(・ω・)
07-30 13:05

すげ〜なこのホール、、、 #けものフレンズ
07-30 13:06

今日のけものフレンズオーケストラコンサートのプログラムみたけど、想像以上にがっつりやるな、メドレー構成で33曲 #けものフレンズ
07-30 13:08

RT @manabuP: けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 「もりのおんがくかい」昼の部にきています。客層をいつもチェックしてるのですが、今日は圧倒的に男性客多い。
07-30 13:32

RT @pichan0tweet: 間もなく、けものフレンズ、もりのおんがくかい、開演。最後に、いい曲が目白押しで目から汁が出そう。#けものフレンズ #もりのおんがくかい
07-30 13:32

RT @930tanaka: もりのおんがくかい来ました。プログラムのサーバルちゃんかわいい。 https://t.co/77hl6hOr30
07-30 13:40

RT @918Sky: トークショーオープニングでパフォーマンスします!13時45分頃(開演10分前頃)からです!Iropha&CHIHHIE with K@太閤山プペル展お楽しみに(o^^o)#えんとつ町のプペル展 #太閤山ランド #西野亮廣 https://…
07-30 13:41

RT @CuS_Cu2S: 会場内ビニールの糊剥がす音があちらこちら。もりのおんがくかい楽しんでくる。#けものフレンズ#もりのおんがくかい
07-30 13:50

昨日の夜カプセルでよく寝れてなくて、この雰囲気で始まる前から寝落ちしそう
07-30 13:51

今、途中休憩中。ジャパリパークで鳥肌立った。 しかしまぁ結構なデカイ編成のオーケストラで^^; #けものフレンズ #もりのおんがくかい
07-30 14:46

RT @anzenpin: テレビ朝日日曜もアメトーーク! スーパー戦隊芸人2017年7月30日(日)18:57~19:58▽元祖ゴレンジャーから最新キュウレンジャーまで▽40年以上の歴史を総ざらい▽5色のヒーローの魅力&美学▽全41作から厳選…名乗り&必殺技&ロボ戦&…
07-30 14:46

けものフレンズオーケストラ もりのおんがくかい終了! いやーよかったなぁ、最後はスタンディングオベーションだった。 三味線がまたよかった #けものフレンズ #もりのおんがくかい
07-30 15:59

来場者全員にポスター当たった #けものフレンズ #もりのおんがくかい https://t.co/SCedaJ4UhR
07-30 16:01

さ、富山に帰るかー
07-30 16:03

RT @satosisatosi89: けものフレンズ×東京フィル もりのおんがくかい昼の部終了!やはり生のオーケストラは迫力が違ってすごーい
07-30 16:07

RT @yosizo: グッスマけものフレンズ展示の力の入れ方が、すしざんまい(^ ^; https://t.co/E5zsvTvLsG
07-30 16:07

RT @false800: それにしてもけものフレンズ、「円盤は売れない」「1ヶ月もしたらみんな忘れてる」「主題歌はキモオタにしかウケてないやろ」「ぼったくり飲食店なんか誰も行かない」「子供向けに朝に再放送なんかやるわけない」とか言ってた連中を無言のまま圧倒的なパワーでことごと…
07-30 16:07

RT @keisukeshami: けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」@東京オペラシティコンサートホール昼の部、大盛況で無事終了致しました!!沢山のご来場、沢山の拍手本当にありがとうございました。僕自身大好きな作品、夜の部も盛り上げて参ります。…
07-30 16:08

いやー三味線すごかったです #けものフレンズ #もりのおんがくかい https://t.co/a3C8itZAOR
07-30 16:08

RT @MrT_Lia: けものフレンズもりのおんがくかい終了!きみのフレンズのオーケストラバージョンも最高でアンコールのようこそジャパリパークへの三味線コラボバージョンの後はスタンディングオベーションでした!素晴らしい音楽会でした! #けものフレンズ #けもフレ #アニメ
07-30 16:09

まぁぶっちゃけ、けものフレンズもりのおんがくかい声優さんサプライズで出ないかと若干思いつつそんなこともなくw ガチのオーケストラコンサートだった訳ですが、まぁ個人的には大満足ですわー、ジャパリパークあの大編成での圧巻の演奏だけでも価値があった #けものフレンズ
07-30 16:11

RT @sacas_puyo: #けものフレンズ #もりのおんがくかい 良さ〜〜😂指揮者の方ぜったいけものフレンズ観てる午後の部の人もいるので詳細は省くけど普段コンサートとか行くこともないオタクのフレンズでも楽しめたコンサートでした☺
07-30 16:14

RT @kemonofriendsch: 【けものフレンズ】10/21~22新潟「がたふぇす vol.8」の詳細情報が公開!どうぶつビスケッツ×PPPによるトークショー&LIVEが開催 #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/0n1zvdZIpg
07-30 16:14

新宿駅、JRと京王新線のホーム遠いんやなぁ〜 京王新線初めて乗った
07-30 16:23

RT @Fukaeri_Comp: 東京フィルハーモニー交響楽団、けものフレンズ「もりのおんがくかい」にて、音楽監督、編曲を担当させて頂きました。譜面を書くのがちょっぴり得意なフレンズで良かったです!昼公演が終演。東フィルの皆さまの演奏、そして竹本さんのお力がすっごーいです…
07-30 16:23

埼京線人が多い(・ω・)
07-30 16:30

RT @kemonofriendsch: 【けものフレンズ】「もりのおんがくかい」昼の部が終了 「最高」との感想 #けものフレンズ #もりのおんがくかい https://t.co/SVX9Ark6Sx
07-30 16:31

RT @randy4934: けものフレンズ音楽会終わった。アフリカの大地を感じる多彩な打楽器のオンパレードやある曲は和楽器の繊細な調べ。メドレーと言うより贅沢な交響曲を聴いた感じでした。 #もりのおんがくかい
07-30 16:31

RT @Tobey_inf: 「けものフレンズ」が「KEMONO FANTASY」になってた。色々と感動し過ぎて早起き不可避。#もりのおんがくかい #けものフレンズ
07-30 16:32

けものフレンズ色々検索してて、各ちほーの放送局がけものフレンズの放送を開始してるのに、北日本放送も富山テレビもチューリップテレビも放送しない所に富山の限界を感じる #けものフレンズ
07-30 16:35

RT @Dolorosa_pucci: けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」感想 https://t.co/nnlOb4ygZE
07-30 16:36

RT @kaz_honkytonk: けものフレンズ はかせことアフリカオオコノハズク許諾いただきました!ツチノコは諸事情により持っていけない可能性大となりました、申し訳ありません。詳細はイベント直近になったらお知らせいたします!  #wf2017s  #けものフレンズ…
07-30 16:36

NHKは最低限8月半ばからのテレ東再放送が終わってしばらくは期間が要りそうですね〜 RT @newtype_5913: @yan_negimabeya 後はNHKに期待するしか・・・
07-30 16:37

今、赤羽、あれ、一本早く乗れたんじゃ(・ω・)
07-30 16:40

RT @takemoto_taizo: 今日は東京フィルの皆さんと『けものフレンズ もりのおんがくかい』コンサートのリハーサル。さまざまな個性的な楽器が奏でるオーケストラそのものが、ジャパリパークみたい!7月30日オペラシティです。 https://t.co/Dzu4WGA49Z
07-30 16:41

RT @takemoto_taizo: 今日は一日中『けものフレンズ』!スコアもほぼ揃い、真剣に準備です。…とは言え、やっぱり楽しい!あの場面、この場面、情景が目に浮かびます。7月30日、どうぞお楽しみに! https://t.co/rdms8qrY1l
07-30 16:42

RT @natsutama5: けものフレンズ「もりのおんがくかい」聴き終えました。今まで聴いたオケの中で一番最高でした‼‼ https://t.co/r8YBvXaVNy
07-30 16:46

RT @chioringo2002: けものフレンズ×東京フィルの「もりのおんがくかい」を娘と2人で鑑賞してきました。ああ楽しかった…そして限定グッズ、ついついたくさん買ってしまった… 🐱プログラムのバイオリン弾きサーバルちゃんがかわいい。 https://t.co/E4Dn
07-30 16:46

RT @2shikitaitei: けものフレンズ もりのおんがくかい昼の部 終演感無量でした。全員が退場するまで拍手が鳴り止みませんでした。後の人のために詳しくは言いませんが、・セルリアンのテーマとけもの達のたたかいが凄く凝ってる・フィナーレはみんな早起き#…
07-30 16:47

RT @bonyoh1: TLにいるかわからんけど「もりのおんがくかい」に参加したフレンズ各位、今だとけものフレンズガーデンが最短で18時からの案内なので池袋まで足を伸ばしてみては
07-30 16:48

今、武蔵浦和、あー一本前間に合わんかった(・ω・) まぁゆっくり帰るか、、 東京駅向かえば間に合ったんやな。 でも3千円ぐらい高くなるしなぁ〜
07-30 16:51

あーなんか凄い微妙な時間、大宮で待つことになるな(・ω・)
07-30 16:52

RT @dambiyori: 『けものフレンズ×東京フィル「もりのおんがくかい」』終わりー。予算が有り余ってアバターみたいな美麗なCG映像になってるけものフレンズが頭に浮かんでこらえるのがつらかった。また訳のわからない凄いものが観れた。まんぞく。
07-30 16:54

RT @ToshiTenjo: もりのおんがくかい、劇場版けものフレンズを一本観おえた感ある。
07-30 16:54

RT @yamashita_mami: #もりのおんがくかい 参加!一曲ずつ感想を語りたい所だが!PPPマネして大空ドリーマーね!ヴァイオリンちほーコンバスちほーフルートちほー管楽器ちほーなどなどそれぞれの目立つパートがあってたーのしーそしてラスト。【観客ごと見るのが…
07-30 16:55

あれ、あれはもしかしてマーゲイの人だったのかな? なんか会場で見た気が^^; https://t.co/DLQtDKtOVQ
07-30 16:57

RT @suzaki_aya: ドヴォルザークコンサート、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!ドヴォちゃんが良いこといっぱい言うから、ちょっとウルッときちゃったよ。私は機関車の車内販売のお姉さん役やりました😄✨ https://t.co/g0SDhpuq7F
07-30 16:58

大宮駅で夕飯(・ω・) https://t.co/FicBX2elNS
07-30 17:08

RT @tamura_kyoka: 会場へ行けない方は、「あにてれ」で配信するので見てください!ぜひ!!!!!!! https://t.co/yYNVzEpLZT
07-30 17:11

RT @yamashita_mami: ピンバッチどれ買おうかめっちゃ悩んだけど、誰か1人を贔屓目で見ることはできず、結果、ボスをGETしました。今思えばコンプすればよかった。全員をいっぺんに愛でればよかったわけだ… #もりのおんがくかい #けものフレンズ https://t…
07-30 17:11

RT @tamura_kyoka: 「#もりのおんがくかい」行ってきました!始まりから最高すぎでした😢本当に素敵で、思わずまみさんと笑いあった曲も😊贅沢な時間でした…。文字にできない感動があります!本当に楽しかった✨✨#けものフレンズ https://t.co/6qoH
07-30 17:11

RT @suzaki_aya: コンサートホールなので、楽屋にピアノが✨そして、車内販売だけど、なんだかメイドさんにも見える衣装で🎵そうそう着れる機会もないので、内心テンションがあがっていました。笑 ありがとうございました😄 https://t.co/ZcMjtdwbSh
07-30 17:12

RT @yamashita_mami: 会場に行けない方は、ぜひ!あにてれの生配信見てねー!あの空間を、少しでも体感してほしい!!!!語りたいことは山ほどですが、ネタバレになったら怖いので、とにかく見てください笑 #もりのおんがくかい #けものフレンズ https://t…
07-30 17:12

RT @suzaki_aya: 東京に持って帰るお土産買った!私の中の鉄板はこれらです。あぶらとり紙、加賀美人は明日香に、金ピカの「男」は緒方さんに。あーげよっと! https://t.co/Yy4ctvF9Lx
07-30 17:23

WUG新章で3人組ユニットRun Girls, Run!誕生、メンバーお披露目(音楽ナタリー) #Yahooニュースアプリ https://t.co/9Co6Kzu5B2
07-30 17:26

納涼花火大会で夜空に大輪 伏木港まつり始まる(北日本新聞) #Yahooニュースアプリ https://t.co/bREIr7bBV1
07-30 17:26

お、入れ替わりですねw RT @kei1098048: @yan_negimabeya ぼく来週行くんです(*^ω^*)なんかバタバタしてて落ち着かないけど東京でもいろいろ飛び回ります(笑)
07-30 17:37

RT @youth_officer: けものフレンズ 東京フィルハーモニーオーケストラ コンサート「もりのおんがくかい」に来ておりますー。 #けものフレンズ https://t.co/kkAIVAc6sC
07-30 17:38

やっぱTIFですかw 暑さに気をつけてw RT @kei1098048: @yan_negimabeya TIF行こうかと!まあTGIF目的ですが。。(笑)
07-30 17:39

『弱虫ペダル 51 (少年チャンピオン・コミックス)』(渡辺航 著) を読み終えたところです https://t.co/5wSnQTAmTT https://t.co/WZzjxawZCi
07-30 18:12

RT @youth_officer: 観客層が非常に幅広い印象。女性もかなりいらっしゃる。 #けものフレンズ
07-30 18:22

この時間の北陸新幹線は9割がた埋まってるな、、
07-30 18:31

RT @anitv_PR: 「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 『もりのおんがくかい』」独占ライブ配信、はじまりました!!わくわく!!劇中の主題歌、BGMがオーケストラの演奏で!ファンのみなさま必見です!あのシーン、このシーン、思い出されますよ♪https://t…
07-30 18:44

RT @yamashita_mami: 待って…よく考えたら真正面じゃないとこにもカメラあった気がするんだけどあにてれもしかして寄ったりする!?!?寄ってほしい。カメラ!!!!!!!!現地ではマーゲイ風の鑑賞スタイルだったから近くでよくみたい!!!!!!よ!!!!ソロのと…
07-30 18:44

やっと軽井沢まで来た(・ω・)
07-30 19:08

RT @higuma070707: けものフレンズ劇場版だわこれ #もりのおんがくかい
07-30 19:08

RT @aya_uchida: けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」に行ってきました☺︎♪とっても素敵でした…!!!けものフレンズの音楽がより大好きになったし、また新しい出会いになったなぁと感じました♪♪ https://t.co/ZjlK6s
07-30 19:28

RT @do_seiyu: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブ福岡公演二日目、「姫、僕とは一夜限りだったのですか!?ワンナイトラブってことか!?」って抗議する初日王子担当の二宮飛鳥役青木志貴さんに「中二王子・・・違う世界線というかパラレルって事でどうか・・・」って弁…
07-30 19:29

RT @yosRRX: 本日発表!新プロジェクト! https://t.co/6D2zrpTN7y
07-30 19:30

ワンピースが60巻まで無料だから読んだ結果wwwwwwww #ハッカドール https://t.co/2f7pncggdH
07-30 19:37

叶美香:ワンフェス降臨 すーぱーそに子の“リアル”コスプレ披露 「歩くと食い込む」 #ハッカドール https://t.co/Ye5FZBHAJd
07-30 19:37

今日の昼の公演、内田彩さん来てたんだなぁ #けものフレンズ
07-30 19:40

ようやく長野まで来た
07-30 19:40

RT @bknb_mew: ❗️お知らせ❗️9月29日に2ndミニアルバム「リスキーシフト」が発売決定!初回限定盤には「ぼくのフレンド」MVを収録‼︎そして!初ワンマンライブ🎤が11月26日(日)に赤坂BLITZで開催されますっ!詳しくはhttps://t.co/W
07-30 19:41

RT @y_o_k_o_a_n_a: けものフレンズもりのおんがくかいへ行ってきました! https://t.co/DCOdTBXJPl
07-30 19:42

RT @staff_aoi: 【碧】イベントで早出するのでプリキュアが観れず、録画を頼ったのですが、録れてるか不安すぎて母に2度電話してしまいました…。マカショコ回を外すわけには……。
07-30 19:46

RT @staff_aoi: 【碧】母「え?大丈夫じゃない?家帰ってきて確認しなさい」碧「いやいやいや!帰れないから!そんなすぐ帰れないから!」母「だってママもわかんないし。」碧「いいから見て!今すぐ見て!」母「ペコリンがとんでる」碧「それはいつもだよ!!…
07-30 19:46

RT @yuumin_uchiyama: YAMAHA三連覇おめでとーーッ!!✨\(❁´∀`❁)ノ⤴️⤴️⤴️去年初めて覚えたポールトゥウィン!!感動した...!!(;▽;)✨✨✨改めて「ばくおん!!」という作品に携われた事を幸せに思いました☆彡現地で応援していた皆様も本…
07-30 19:47

RT @takaotacraft: 高岡銅器!仲間の工場で着色したと聞いて、wf会場到着後にまっさきに見にいきました。自分らも頑張らねば!! https://t.co/fH3oOxLtWf
07-30 19:47

RT @tanabeshin: 400年の伝統工芸 最高級富山県高岡銅器ブロンズ製「Military Girl 01 in BRONZE」ワンダーフェスティバル2017夏 7-10-17「JINTO」 ぜひ会場で実物をお確かめください。 https://t.co/qYuojKk
07-30 19:47

RT @Ninetailed_fox: けものフレンズX東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」聴いてきました。席も良い場所で楽しかった!素晴らしい演奏で感動したー。ようこそジャパリパーク~ぼくのフレンズのメドレーは本当に良かった! https://t.co/6uC3
07-30 19:51

ようやく黒部(・ω・)
07-30 20:37

RT @youth_officer: サプライズで三味線登場。会場「?」一拍おいて会場「あーーーー!」で、「けもの達のたたかい」の流れが爆笑でしたwww #けものフレンズ
07-30 20:37

RT @jninjinj: そしてエンターテインメントに徹すると思っていたところでぶち込まれるメドレーXIの歌唱曲たち。オーケストラにしかできない、「交響組曲 けものフレンズ」に感動。本気すげぇな。 #けものフレンズ #もりのおんがくかい
07-30 20:38

RT @kemonofriendsch: 【けものフレンズ】「もりのおんがくかい」夜の部が終了 「最高」との感想 #けものフレンズ #けもフレ #もりのおんがくかい https://t.co/pe6AairRjJ
07-30 20:39

RT @yosizo: けものフレンズコンサート「もりのおんがくかい」終了、オーケストラと三味線の融合が素晴らしかった。「ぼくのフレンズ」の壮大なオーケストレーションも見事で、ちょっと涙が。そして帰り際のクローク前をたつき監督が元気に通りすぎる(^ ^; https://t.c
07-30 20:39

RT @core1013: しかし皆に忘れないで欲しいのが夏コミ一日目は・叶姉妹サークル参加・たつき監督サークル参加・神主が東方新作を頒布・東ホールのみ使用・オールジャンルイベントにけものフレンズ初参戦とかだからな 生きて帰れるだろうか
07-30 20:40

RT @youth_officer: けものフレンズオーケストラコンサート「もりのおんがくかい」終演!アンコールで三味線も加わっての「ようこそジャパリパークへ」大合唱での会場の一体感!!異常なほどの大盛り上がりで、万雷の拍手!満場のスタンディングオベーションでした!! #けもの…
07-30 20:40

RT @naobou_official: 明後日からは、ミニストップにGO!!ですよ(*'▽'*)店内ナレーションを録りながら「無限スイカ杏仁って、どんな食べもの…?」と思ってたので、私も食べるのが楽しみです♪(東山奈央)#バトガ #naobou https://t.co/
07-30 20:42

RT @tantou_KAI: 「けものフレンズ もりのおんがくかい 夜公演」が終わりましたが、なにこれなにこれすごーい!なオーケストラコンサートでした!!また指揮者の竹本泰蔵氏がノリノリで身体全体で指揮をされていて、特に「ようこそジャパリパークへ」のワンツースリーの時は左手…
07-30 20:43

RT @yuuyuuyake82: 劇場版 けものフレンズ って感じで最高でした!最初のパレードから最後の大合唱まで涙あり笑いあり…またやらないかな#もりのおんがくかい
07-30 20:43

RT @yurioppai2: けものフレンズのファンの熱さすごかったな〜〜でもほんと1クール完走したみたいな満足感だった……こういうコンサートで楽しく盛り上がれたの、指揮者の人のおかげだと思う
07-30 20:48

RT @keisukeshami: けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」無事終演致しました!コンサートマスターの石橋さんと。本当に沢山のご来場、誠にありがとうございました!皆様と共にけものフレンズの音楽を楽しめて最高の時間を過ごさせていただきまし…
07-30 20:49

RT @naobou_official: そういえば!バトガのアフレコ休憩中に、ようかんを食べる私に…下地紫野ちゃん「よう噛んで食べな」本渡楓ちゃん「よう考えとるなぁ」………(*'▽'*)だじゃれのコンボ、決まったね。本当にいいユニットです。今夜のバトガは、高2組…
07-30 20:52

RT @rui_harinezumi: けものフレンズ『もりのおんがくかい』は本当に本当に素晴らしかったです!行く前に電車で予習して色々聞いていったから余計に涙がでましたっ!笑パンサーカメレオンちゃんとニホンツキノワグマちゃんの戦いの時に流れる曲が、あんなにカッコいい三味線で…
07-30 20:57

RT @0Tktysd: けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 「もりのおんがくかい」ものすごく楽しかった♪けもの達のたたかいの時の三味線演奏が1番印象的でかっこよかった~ラストの三味線も交えたようこそジャパリパークへがもーなんとも言えないくらいすごかったのだ#け…
07-30 20:58

RT @shinji_iida: けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団『もりのおんがくかい』のあにてれでのタイムシフト配信は、7月31日0時から。
07-30 20:59

RT @anitv_PR: 「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団 『もりのおんがくかい』」ライブ配信いかがでしたか。オーケストラのみなさまに拍手喝采です。この大盛り上りのイベントを31日0時からタイムシフト配信予定です。配信はリンクの最新エピソードからhttps://…
07-30 21:00

新高岡到着ー、お家帰る(・ω・) しかし、新高岡で結構たくさん降りたなぁ https://t.co/fESXwHQECV
07-30 21:10

きたくー、さすがに疲れたのでちょっとして寝ます(´・ω・`)
07-30 21:44

@kg2verdigris どうもですー(^^)
07-30 21:45

RT @AnimeRecorder: 安野希世乃、1stミニアルバム「涙。」リリース記念イベントを開催。ワルキューレの楽曲「AXIA」も披露 https://t.co/x5afCVesUC #安野希世乃 https://t.co/p4DE7OXQ8H
07-30 21:51

RT @aurora_ltd: 東城咲耶子さん、クロージング間近なワンフェスを満喫しています(笑) https://t.co/DRp1ZOwgHe
07-30 21:53

ミュージックステーション「Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~」ウルトラオーディション|テレビ朝日sWan vivantさんに投票しました!詳しくはこちら!https://t.co/yzdKzTXKVB https://t.co/tRO6HH9vhm
07-30 21:58

ミュージックステーション Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~|テレビ朝日 https://t.co/yzdKzUflN9 あ、梶礼美菜さん、グループ参加か・・なるほど・・しまった2日ぐらい投票損した
07-30 21:59

RT @oremisan: 読み込みエラーになるとのことで、こちらから是非とも投票お願いします😂♥️♥️https://t.co/5tT4zQERan https://t.co/jv5HSCZ4np
07-30 21:59

RT @oremisan: victory稽古終了後、あした天使のメンバーがお誕生日をお祝いしてくれました😊♥️ゆきちゃんも7月生まれだから一緒に(灬ºωº灬)それ以上の報告もあって号泣😭❤️たくさんの方のお祝いにもう胸がいっぱい😂💕みんな、ほんとありがとおおお😢❤️…
07-30 22:00

RT @acoico: 【1日1投票】富山県出身者をMステに♪高岡出身 梶さんへの投票↓https://t.co/SsVsCiC19G https://t.co/UIiP6a66wX
07-30 22:00

なぜ芸人俳優にオファー殺到? 今野浩喜「もう1回呼んでもらえたときが本当の評価」 (週刊女性PRIME - 07月30日 17:31) https://t.co/sXSbILeEwt
07-30 22:00

RT @Saito_Shuka: 沼津夏まつり!ありがとうございました✩✩みんなと踊れてたのしかったなん夏の良き思い出をありがとうっ!!1日目は曜ちゃんと同じ2日目はお団子ちゃん。 https://t.co/FgIg9kc1pi
07-30 22:01

RT @suzaki_aya: 綺麗なお花やお手紙もありがとうございました!見に来てた母と祖母も喜んでいました😄✨ https://t.co/6KUvbtBEaw
07-30 22:01

RT @OY_A_Official: 「Cherry Passport」発売記念ポスターお渡し会にお越し頂いた皆様ありがとうございました!!この後17時頃からLINE LIVEを配信予定ですので是非ご覧下さいね!https://t.co/R5o4sfYL7Q#小倉唯 #チェ…
07-30 22:01

RT @Aikyan_: 地元愛っ!だよねっ! https://t.co/wsAywXtLy4
07-30 22:01

RT @Aikyan_: 改めまして。沼津夏まつり!とっても楽しかったです!みんなぴっかぴか音頭一緒に踊ってくれてありがとうございました!花火も観れて今年の夏も最高の思い出が出来ました😈。ほんっと!沼津最高!!…今日はツノヘアっ! https://t.co/dXtSajfJ9v
07-30 22:01

RT @kemo_anime: けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」がご参加頂いた全ての皆様のおかげで、クラシックのコンサートとは思えない盛り上がりで無事終了致しました。ありがとうございました!#けものフレンズ https://t.co/re
07-30 22:01

RT @kobayashimotoko: #瑞雲祭り 終了しました!とても楽しかった…✨ご着任くださった提督さん、楽しい時間をありがとうございました!最後にみんなで瑞雲の周りで艦娘音頭踊れて嬉しかったです♪小雨の中、お疲れ様でした!汗もかいたと思うので、風邪ひかないで…
07-30 22:02

RT @99sakura: 【募集】8/6麻生夏子さん生誕 非公式企画お誕生日のお祝いメッセージを募集しています。ファンの方、ファンだった方、ご協力頂けましたら幸いです。https://t.co/hf0EbseKFa …
07-30 22:04

RT @imas_official: 【シンデレラ5thツアー】福岡公演にお越しいただきまして、ありがとうございました!→→ https://t.co/tcgeq3Vvg3 #idolmaster https://t.co/QiBHdHfjZn
07-30 22:04

戸松遥『ペルソナ5☆』⇒ https://t.co/8zipnNEKVm #アメブロ @ameba_officialさんから
07-30 22:09

RT @furihata_ai: 沼津夏祭り!楽しかった〜🎇沼津って本当に素敵なところ💕お写真はまた後日、更新しますっ今日はスクフェス浴衣ルビィver.の髪型!!ルビィのお団子ヘアーも好きっ https://t.co/kYUsHclCNv
07-30 22:11

RT @moririn8239: 2017.7.30#西金プリンスロ-ドまつり#あおにゃん#空野青空 https://t.co/0HHhVvTq2L
07-30 22:12

RT @s2000_anaheim: 7/30 西金プリンスロードまつりJR西金沢駅前広場北陸初!新バトルスーツ「赤い彗星」!あおにゃんのライブは面白い!#空野青空 さん#あおにゃん https://t.co/mgkGgF0IwI
07-30 22:12

RT @RyokoShiraishi_: めちゃバカ6!!!夜の部も楽しかったー!何気に髪飾りと下駄も違うんです!飛鳥ちゃんとCORORSの時の「愛のテーマ」を歌いました♪浴衣を着る機会がなかなかないので、本当に嬉しかったです(*^^*) https://t.co/nm
07-30 22:12

RT @__saya38__: ユウシャンチーム 冒険日記その4無事に全公演終わりましたーっ!ユウシャンチーム本当に大好き!! https://t.co/386lNsplrW
07-30 22:12

RT @Masayoshi_Oishi: けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」にお邪魔してました!最後の大合唱と鳴り止まないスタンディングオベーション、作品と音楽がつないだフレンズのみなさんの絆を目のあたりにして、下半期で一番泣きました笑。こんな素…
07-30 22:13

RT @178usamimi: けものフレンズとか2,3月に流行りだしたのにどうしてこんなに企画連射できる上にハイクオリティを保っていられるんだ…?やっぱり本当に良い作品は良いプロデューサーがつくし、その下のスタッフまで価値観が共有されるから全体的に時間的コストまで下がるんだろ…
07-30 22:14

RT @moririn8239: 2017.7.30#西金プリンスロードまつり#あおにゃん#空野青空 https://t.co/Xgx6XxMCqn
07-30 22:16

RT @norinorimax1969: 【C92告知】サークル「らっぴんぐ天国」新刊は、「伊豆箱根鉄道」2種となります。2種ともラブライブサンシャインのラッピング列車です。あと、のと 鉄道のキーホルダー各種あります。また、今回の出品でらっぴんぐ天国は、通算40号を向かえます。…
07-30 22:17

RT @yamada_yuki57: 瑞雲祭りファイナルステージ、そして最後の最後の艦娘音頭大会、ありがとうございました😫✨終わってしまった…3回とも、本当に楽しかったです…!今日は秋刀魚祭り衆の絆もお見せできた…かな!笑(すりおろし声優)内田秀ちゃんの神々しいお姿よ!!…
07-30 22:17

RT @marizgok: 息子がリコーダー検定に合格し、新たな課題を持って帰ったんだがこれは… https://t.co/s4YT9JzTtz
07-30 22:18

RT @aurora_ltd: ワンフェス物販コーナーで、「東城さんがいる時間帯に買いにきますねー」と言ってくださる方が多いのですが。本日の東城咲耶子さんはリトルアーモリーさんのコーナーにいらっしゃいます!GSRコーナーからもすぐ見える位置ですので是非会いに行ってあげてください…
07-30 22:25

RT @xxxjyururixxx: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブ、福岡2日目を取材させていただきました!4Gamer連載をお楽しみに!いよいよ時計の針も10時をさしました、パレードのゴールまであと2時間ですね。#imas_cg_5th #デレ5th ht…
07-30 22:27

RT @hiroseyuuki: さいきん、A応Pの特典会に「チアフルーツみてるよ!」とか「南鎌倉みてたよ!」とか「ナナシス支配人です!」とか、そういう方々が来てくれてうれしいです🍊そう、とてもうれしい🍊🍊ありがとうございます。
07-30 22:28

RT @aurora_ltd: 東城さんはいませんよとツイートしましたが、ステージで始まった水木一郎さんの熱いライブに引き寄せられたのか(笑)こちらのブースに来てくれました! https://t.co/QPC3bvbC2U
07-30 22:30

RT @Pan_Maker: 指原「アイドルファンと声優ファンやっぱ違いますか?」茜屋「全然違いますね。ライブのノリがアイドルファンの方は自分も一緒に声を出してワーッと騒ぎたい方が多いイメージで、声優ファンの方は本当にこうやって『あっ、神様』みたいな感じで」土田「えっ、声優…
07-30 22:31

アニメジャムいいけどなぁ、、そこ日付はまったくいける気がしない、、、 https://t.co/KWa7ztPRcd
07-30 22:38

今日のプログラム #けものフレンズ #もりのおんがくかい https://t.co/PWTD8Rue1i
07-30 22:39

もりのおんがくかい限定缶バッジ #けものフレンズ #もりのおんがくかい https://t.co/dcOlgjTkSQ
07-30 22:41

もりのおんがくかいトートバッグ #けものフレンズ #もりのおんがくかい https://t.co/tJLwdNMili
07-30 22:43

ピンバッチと、キーホルダー #けものフレンズ #もりのおんがくかい しまったかなぁ、アライさんも買ってこれば良かったかなぁ https://t.co/9ZDr6THIRy
07-30 22:51

RT @Emily_g_z: けものフレンズのBGM及び主題歌は音楽として純粋に体の中に入ってくる感じがあるから、オーケストラでも非常に聞き映えがしました。全部アレンジなのにジャパリパークもぼくのフレンドもそのままスッと入ってくるし鳥肌立つ
07-30 22:52

RT @Masayoshi_Oishi: 笑。 https://t.co/uQGxAiiUnZ
07-30 22:53

RT @s_u_music: けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」を鑑賞してきました。コンサート終盤、隣で何か聞こえると思ったら大石さんのすすり泣きでした。それほど素敵なコンサート、またいつか再演が観れることを期待します。 https://t.co
07-30 22:53

RT @s_u_music: 明日は「もりのおんがくかい」。僕もお客さんとしてコンサートを観覧します。けもフレの楽曲がどのような形でオーケストラアレンジになるのか、ワクワクです。あにてれでも見れるようなのでぜひチェックしてみて下さい♪
07-30 22:53

RT @Masayoshi_Oishi: 森口さん!!!ありがとうございました!!! https://t.co/S10WNRrFVl
07-30 22:53

RT @Masayoshi_Oishi: オーイシ=1音下げのみ大石=レギュラー/半音下げ/1音下げアコギのチューニングを変えることで、アニソン名義とシンガーソンライター名義の切り替えのスイッチにしてるっていう、わりと誰にも言ってないお話。眼鏡だけじゃなかったんですね。ま…
07-30 22:54

RT @Masayoshi_Oishi: すごくちなみになんですが、アニソンを作る時はアコギ全体を1音下げで作るっていう習慣が自分の中でできていまして(スラップ奏法とかしやすいからかな)。なので必然的に今回の仮歌アルバムはDキーが多いです。特に男性キー的にはハマりやすいし歌いや…
07-30 22:54

さ、寝るか(・ω・)
07-30 22:54

RT @hiroseyuuki: 山田のり子役で出演させていただきました「アリスと蔵六」のBlu-ray Box①が発売中です♦︎こちらについてくるドラマCDのほうで、本編以上に!山田が!しゃべらせていただいているので、ぜひ、聴いていただきたい!よろしくお願いします!#ア…
07-30 22:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6938-c631bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック