アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

まぁ、ここ見てる人には、ネタバレも何もあったもんじゃない
気もするので、普通に書きますが、長谷川千雨が最終ページ
に出てきたのは、まぁほんとびっくりした。

というか、UQホルダーでそこ描かれるとは思わなかった。
そもそも、長谷川千雨はさすがにUQホルダーの時間軸では
生きてないですよねぇ。。

ここで、長谷川千雨が出てくる意味は何だろうとちょっと思いましたが
今の時点では、ネギの過去を知るという所ですよね?

ということは、ラスボスであろうネギを倒す?際には長谷川千雨が
かなりキーマンになる感じもするんですが・・・・
長谷川千雨は年齢的に死んでるはずですが、もしかして
生きて出てくるみたいな感じになるんですかね??

ちょっとその辺が気になってます。

アニメでまぁもちろん長谷川千雨が出る所までは
行かないと思うんですが・・もしアニメ2期か劇場版
みたいな話まで出た時に、志村由美さんはもう
引退されてるので、どうするんだろうとか・・
ちょっとそこまで思ったりして(気が早すぎ)

とにかくまぁ次回のネギと千雨のやり取りが
どうなるかなぁw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6846-0fb8a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック