アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※内容はネタバレを含みます。
 ご注意ください。




なんだ、今回・・ものすごい情報量過多w

もうどっから突っ込んだらいいかわかんないような感じで・・
なんか、色々と魔法先生ネギま!とつながった。

とにかく・・・最初からですが・・

カモ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カモはいないはずはないと思っていたんですが、
ついに出てきたというかなんというか。
こんな感じで出てくるとはこれはこれでちょっと
予想外・・・

しかしなぁ・・・

チャチャゼロが・・(´Д⊂ヽ

チャチャゼロが動かなくなるとか30年前
どういうことがあったのか・・・次回出ますかねぇ?
(次回は回想で終わりそうな気がするけど)

色々とツッコミ所が満載のこの回ですが、
後半はまぁもう魔法先生ネギま!を見てた
ものとしては、もうなんか色々と目頭が熱くなる感じが

とにかく、このUQホルダーの世界と、魔法先生ネギま!の
世界の繋がりがネタバレされましたね。
前から言ってた人もいましたし、私もそうじゃないかと
も思ってたりはいましたが、やっぱり、魔法先生ネギま!
とは平行世界の話になるんですね。

いやーちゃおりんもいつかは出てくると思ってたけど
ここで出てきましたね

そして、怒涛の最後の数ページですわ・・・・

そこやっちゃうんだw

魔法先生ネギま!が終わってからも
色々と各所色々と話のネタにされた件で
「『UQ HOLDER!』12巻初回限定スペシャルBOX」
でついにネタバレされた件をまさか本編でやるとは^^;

これは・・・見たかった人はおおいはず。。。

これはとにかく別マガで直接見てほしい。。。


---
PS:最近のUQの感想は会社行く前にざっと15分ぐらいで
  書いてるのでホントざっと書いてるだけで申し訳ない
  感じもしますが^^;  とにかく、今回言いたいこととしては
  魔法先生ネギま!最後まで見た人は見た方がいい印象ですw








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6836-14a08fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック