アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

@seto_tomoya どうもですw 私自身いろんなものに手を出してるので、アイマスのみにどっぷりは難しいですが、気にかけてみます(^^)
05-29 05:16

@kylenanamy どうもですwww ニコ生とかもあるんですね^^; それはは知りませんでしたw 余裕があればちらっと見てみますw
05-29 05:19

RT @HondaJP_Live: #INDY500 佐藤琢磨選手が先頭でチェッカーフラッグ!日本人ドライバーとして、初めてのインディ500優勝を果たしました!!#Indyjp
05-29 05:19

RT @westnozomi: これを期に、石川県を。金沢に興味を持って頂ければ嬉しいです。そんな私もアイマスに徐々に興味を持ち始めてきました。来県されたPの皆さんのツイート見てると、何故かこちらも嬉しくなってきます。会場には行けませんでしたが、雰囲気を感じられて楽しか…
05-29 05:19

RT @zaziwalker: 第24回 立山・雪の大谷ウォーク 【開催場所】立山黒部アルペンルート・室堂平 【開催日・期間】4/15(土)~6/22(木)※9時30分から15時15分まで ※入場は15.. #北陸 #イベント → https://t.co/28H059M4nK
05-29 05:22

RT @waffle_mk313: 本日のまとめ・「あいくるしい」を女の子同士の禁断の愛の気持ちで歌ったと言いだす大坪由佳さん・石川の女神と化した洲崎綾さん・マント付きで登場したロックの国の王子・挨拶で咄嗟に言葉が出てこず、「because…何故なら」と英単語帳のような…
05-29 05:28

RT @enayaso: RTいただいてるのでもう一つ付け加えるならば、どのような経緯であれ、アイドルの声を任せたからにはフリーだろうが会社員だろうが何が何でも引き継ぎお願いし続けるアイマスチームも凄いんですよ。普通のコンテンツなら役者変更もあるのにもう二度と役者を変えたくはな…
05-29 05:28

RT @responsejp: 【ニュル24時間】今年も最後の最後で大逆転劇! 29号車アウディが優勝https://t.co/3qSAcqc1hG#news #R8LMS #ファイナルラップ https://t.co/zSqSmyqb32
05-29 05:29

犯罪都市「米花町」で過ごす“黒い人”のギャグな日々 名探偵コナンのスピンオフ「犯人の犯沢さん」がいろいろヤバイ - ねとらぼ https://t.co/O3AhBWVv6D @itm_nlabさんから
05-29 05:36

モビルスーツ気分ですやすや 腕に装着すると「ズゴック」みたいになれる枕でお昼寝したい - ねとらぼ https://t.co/YOu6yjcwRM @itm_nlabさんから
05-29 05:36

17/05/27(土)付オリコンシングルデイリー:デレマスCDが4日連続1位!2位THE ALFEE meets The KanLeKeeZ、3位亀と山P、4位TrySail https://t.co/px9ndwz0U9
05-29 05:37

RT @L_outer: 着色料を使って本当の「赤いきつねと緑のたぬき」を作りました https://t.co/49PtNfJxpc
05-29 05:37

PS4「リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議」ティザーCM https://t.co/KBEqbWZDyw @YouTubeさんから
05-29 05:40

海外「日本のマヨは人生に不可欠」 なぜ世界のシェフ達はキューピーマヨの虜なのか https://t.co/StfRWU4R46
05-29 05:43

雨宮天『MUSIC THEATER 2017』⇒ https://t.co/t0hr4p1hk9 #アメブロ @ameba_officialさんから
05-29 05:44

ま。 | Diary | 田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site https://t.co/WAAnBvVMjX
05-29 05:44

麻倉もも『MUSIC THEATER2017~』⇒ https://t.co/zb3OWAcqek #アメブロ @ameba_officialさんから
05-29 05:44

夏川椎菜『ミュージックシアター!』⇒ https://t.co/pOapIVMwgT #アメブロ @ameba_officialさんから
05-29 05:44

ありがとうございました!! - 宮野真守 公式ブログ https://t.co/8yfPvtYbxX
05-29 05:44

金田朋子『まもなく誕生(^O^)』⇒ https://t.co/Vrbe672foa #アメブロ @ameba_officialさんから
05-29 05:44

戸松遥『ミュージックシアター2日目!!』⇒ https://t.co/Mvpjb9O1kP #アメブロ @ameba_officialさんから
05-29 05:45

RT @toyotamoe: 今日はPyxis写真集『harmony』の発売記念イベントですよー!宜しくお願いしますー! #Pyxis https://t.co/Kvz2NowU3C
05-29 05:47

RT @Motsu_MC: ただ、サビ前のすき間にひと鳴きする快感を、僕は世界の誰よりも理解してるw。そしてここ最近「なにかが生まれようとしてる」予感をビンビン感じてるっていうのもある。だから色んな現場で混乱が起きないように、それ専用の自由な空間を作りたいと思った。つづく
05-29 05:47

RT @bionekojita: 以前たまたまタイムラインで見かけて思わず描きたくなってしまったネタかばんちゃんマークV https://t.co/R9n1macxMS
05-29 05:47

RT @syakunetsu_PR: いよいよ明日から世界卓球開幕ですねこのあと特番もあるみたいですよ(*'▽'*)#卓球娘 #卓球 #世界卓球
05-29 05:48

RT @crow_o: 田村ゆかりのエンタメ精神を上坂すみれに、堀江由衣の慎重さを水瀬いのりに、水樹奈々の生真面目さを小倉唯に感じてる(^ω^) https://t.co/MX0Eh8GGWV
05-29 05:48

RT @crow_o: 「クズの本懐」制作秘話トークイベント~クズの集い~に参加したよ\(^o^)/#クズの本懐 は前期アニメでも最高クラスの出来と思ってる。作り手も手ごたえ感じてるらしくそんなトーク聴いてる此方も嬉しい限り。発表以外にも沢山のスタッフが登壇。楽しかった…
05-29 05:48

RT @starrow_88: デレマスのライブのTLを眺めてたら一部の方が「ふっふーふわふわがOKで家虎やmixが注意されるのがわからない」という意見を拝見したので、リムブロ覚悟で個人的なアイマスPとしての意見を述べさせていただきます。 https://t.co/RHUMxB
05-29 05:48

RT @yoshi2010_TOY: 金沢駅到着。富山駅でもこういうのやって欲しいな。お金はかかるだろうけど…。 https://t.co/6ELgyzBasE
05-29 05:49

RT @Motsu_MC: 真音ちゃんの意見に同意です。僕もALTIMAの時だったら「ここ僕の出番w」ってなってただろうし。あと例えばアニサマとかだったら、やっぱりTPOを揃えてみんなと一体化したいと思うし、アニソン文化が育んできた美しい伝統は、ずっと大切にしていくべきだ…
05-29 05:50

RT @Motsu_MC: 特に声要素ってすごくサジ加減が難しいから、DJイベだったら実験工房になりうるかと。受け手側からの表現全てを、演者の表現と混ぜると、何が生まれるのかを目撃したい。繰り返すが、どんな現場でもTPOって凄く大事だ。わきまえる時を知るからこそ、放つ時に…
05-29 05:50

RT @kishownstarmaps: うたプリ6thライブ二日間終わりました。いい那月の歌が歌えました。会場の皆さんなしではできなかった歌唱だったと思います。ありがとう。皆の好きなうたプリってやっぱりすごいね。いやあまいった
05-29 05:52

RT @naopiyomopiyo: あの代永翼が泣いたあの高橋英則が泣いたHE★VENSが泣いたあの鈴木達央が泣いたあの谷山紀章が泣いたあの宮野真守が泣いたあの下野紘が泣いたST☆RISHが泣いたプリンス&プリンセス全員泣いた泣き崩れ歌えてなくなっていた…
05-29 05:53

RT @goro1982: 雑だしわかりづらいけど、俺に出来るせいいっぱいの石川2日目のなっぴーレポ。とにかくすごかった。かわいいし、かっこよかった https://t.co/jAMPwNGA0L
05-29 05:53

RT @yuiyui_makino: シンデレラ、5thLIVE TOUR Serendipity Parade石川公演仲間の心強さ。プロデューサーさんとの幸せな時間。いつもと少し違う景色をまゆちゃんと一緒に見ることもできました。私たちの大行進に沢山の輝きを、本当にあ…
05-29 05:53

RT @kanekosanndesu: 石川、ありがとーーーう!(о´∀`о)✨実は最後の挨拶、直前で言うこと変えたんだけど、言おうと思ってたこと、まんま美波ちゃんが言ってくれたから、皆、思ってることは同じなんだなって嬉しかったなー✨✨皆とできて良かった!!皆、大好き!…
05-29 05:53

RT @suzukin3: あああああああ、高橋花林さんって、遠藤ゆりかとユニット組んでたYURI*KARIの人かあ!!! んで、まだ22歳ということに戦慄を覚えている。
05-29 05:53

RT @f1ante: 最後のおねシンで牧野さんと津田ちゃんが抱き合って、牧野さんが堪え切れずに涙を零したところが抜かれたけど、あれを見てまた泣いた。牧野さんのMCで座長就任について「順番的にも私じゃなく…」って言ってたし相当思う事があったんだろうなと…そんな中で津田ちゃんから…
05-29 05:53

座長が牧野さんは、個人的にはあのメンバーだとそうなるだろなぁと最初見て思った。
05-29 05:54

RT @Gaius_Petronius: 朝、4時起きして、『けものフレンズ』見ています。いやーやっぱ、第一話が素晴らしいね。LDさんとの文脈を思い出してみると涙が、ぐっとくる。カバンちゃんとサーバルちゃんの関係に、、、、
05-29 05:54

RT @Gaius_Petronius: しかし、、、このオープニングのようこそジャパリパークへって、素晴らしい曲じゃない!!!
05-29 05:55

RT @Gaius_Petronius: 『けものフレンズ』ラジオしますよ。鉄は早いうちにうて、と。けど、僕が全部まだ見れていないんで、いま消費しています。新しい文脈の展開に、いま興奮しています(笑)。まさか、『けものフレンズ』と横山光輝先生に共通点があったとは!(笑)。
05-29 05:55

RT @DApanda323: そして、石川公演!無事終わられたのでせうか!?もう…次は…大阪…楽しみとドコドコが半分こっこ…!!!!!!
05-29 05:55

RT @930tanaka: ジャガーさんだらしないですやんか。でもこの太い手足、可愛いですやんか。 https://t.co/7INEZMPirm
05-29 05:55

RT @kiku96joker: 洲崎綾さんの石川弁クイズに「きときと」という問題が出た時の富山LVのざわめきようは本当にすごかった
05-29 05:55

>RT きときとの 富山ファボーレのライブビューイングが気になってたw クイズが土日逆なら現場にいたんだがw #デレマス
05-29 05:56

RT @si_moun: あっさむはアイドルとか好きで、デレのライブ会場も「ここ自分がお客さんとしてきたとこ!」って言ってたりもするので、チケット取るの大変でしょ?って発言はこっち側の色んな苦労をよくわかってるからこそだと思います!ストレス社会につかれた君たちを煽ってるとか…
05-29 05:56

RT @krs2kn: あ、そうだ、飯田さんと一緒にヤンキーポーズしたよ〜!ありがたや! https://t.co/0zNAh0KLbE
05-29 05:56

RT @karin_takahashi: 石川公演、ありがとうございました!本当に素敵で大好きなメンバーのみんなと一緒にステージに立てたこと、プロデューサーさんと楽しい時間を過ごせたこと、とても嬉しいです😊これからも森久保乃々ちゃんをよろしくお願いします〜5thライブツア…
05-29 05:56

ドラえもんの空き地がある!高岡おとぎの森公園 | 富山の遊び場! https://t.co/Tzsk9jtI1A
05-29 05:57

麻生夏子『8周年。』⇒ https://t.co/cjFrtINd0O  麻生夏子さん8周年!!
05-29 05:57

RT @hide_gtv: シンデレラ5th石川、名物の食い物に関してはMCとツイッターで割と名前が挙がったけど、その影響か"地元のお店が正体不明の謎特需に困惑したり翻弄されてる"情報が親から入ってクソ笑ってる
05-29 06:00

RT @hide_gtv: 「昨日今日と○○が大量に売れてて何度も本店から補充出してるんだけど一体何があったのか分からない」いったい何ドルマスター何デレラガールズの影響なんだ・・・(
05-29 06:00

May'n『はだざ部』⇒ https://t.co/wXpwIzcDw4 #アメブロ @ameba_officialさんから
05-29 06:01

『MUSIC THEATER 2017 day2』 - Kalafina 公式ブログ https://t.co/fjezq2ii4J
05-29 06:01

デレマス金沢終わり、うん足が痛い #mixi_diary https://t.co/ev6xIc6mKX
05-29 06:03

アメブロを更新しました。 『デレマス金沢、なかなかに楽しかったです。』 #デレマス #5thライブhttps://t.co/Vsk2GRW0Bf
05-29 06:10

RT @kiku96joker: まあ正直きときとが富山弁か金沢弁なのか議論はめんどくさいんで洲崎綾さんは女神だって話だ
05-29 06:10

まぁきときとは、たぶん前田家の範囲で使われてたんだろなぁ
05-29 06:11

RT @ichimatsu_JK: 北陸って回転寿司でこのレベルなの?やばない? https://t.co/YvzwulVSfE
05-29 06:11

RT @maaya_taso: 来週のすみぺの番組にでます…。やばい○○ってお名前です。なんかへんな帽子を被ってお仕事してきましたよ。⛑放送が…不安です…!笑
05-29 06:11

RT @kiku96joker: 富山のライブビューイング、信じられないくらい平和だったと思う
05-29 06:11

RT @asher_P: 奏(飯田氏)がチューリップの国の王子で思い出しましたが、チューリップが県の花なのは石川のお隣、富山県です
05-29 06:11

RT @Gaius_Petronius: 何も考えないで第1話見た時に、まったくおもしろかったのは、分析するとよくわかる。サーバルちゃんも、カバンちゃんも内語が全くないんだよね。会話になんにも、背景がないんだよね。だから、凄い幼稚というか、なにも背景がわからない。なので、なにも…
05-29 06:12

RT @Gaius_Petronius: でもちがうんだよね、内語がない、そこが実は魅力のコアなんだよね。ようは、キャラクターの発言に、まったく裏がない。これを幼稚だと考えるのは、それはそれで正しいんだ。文脈抜きで見ていると、会話に裏がないことは、どうとでも取れる。でも、、
05-29 06:12

RT @westnozomi: (´-`).。oO(ちなみに、来週は金沢一のお祭り「百万石まつり」やるげんよ?)皆の者、いざ出陣じゃー!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- https://t.co/5gDGnGEFad
05-29 06:12

RT @toyamap: [ご案内]大型イベントのため金沢駅のサイゼリヤは、ピザもハンバーグも肉料理も食べつくされてしまいました。
05-29 06:12

RT @Gaius_Petronius: けど、会話に裏がないということを、「ほんとうにそう思っていることを言っている」と、通常とは逆に考えると、まったく違ってとらえることができる。そういう文脈で考えると、サーバルちゃんって、最初から、カバンちゃんに無償の愛を捧げていることがわ…
05-29 06:12

RT @coloruri: サインが「Tachibana」って出て、「立花ァ!」って思ったらありすちゃんだったのでニッコリ☺️そうだな、そりゃそうだ。
05-29 06:13

RT @delta0401: 高橋名人に手当てが出ないゲーム会社はブラック企業!!今朝のニチアサで見た!! https://t.co/fksqYwXS1f
05-29 06:13

RT @Gaius_Petronius: 「いろいろなフレンズがいるからね」と、、、、。本音でそう思っている。こんなふうに善意だけでいわれたら、、、、、。胸がぐっとくるよね。
05-29 06:13

RT @k1r111P: 洲崎綾まとめ(2日目)・今日も可愛い・ヴィーナスシンドローム・可愛い・唐突に始まる石川弁クイズがあまりに唐突すぎる・可愛い・Nocturne・可愛い・生存本能ヴァルキュリア・眩しい・(ヴィーナスの振りで)「私じゃん」・眩しい・眩…
05-29 06:13

RT @kinosr: 美波の中の人が石川出身でライブにご両親を呼んでいると前置きをした上で…最後の挨拶にm@gicの歌詞に「だってシンデレラはがんばりや、でしょ?」って歌詞と自分が重なるところがあると言い、その後に少し間をおいて「わたし…がんばりましたよね…?」って自分自身を…
05-29 06:13

RT @Gaius_Petronius: LD教授曰く、ジャパリパークは、「クシャナのトルメキアが侵攻しなかった風の谷」ととらえるんだ、とのこと。
05-29 06:14

RT @kiku96joker: きときとやだらぶちが出た瞬間反応した富山県民出てこい!!!!!はい!!!!!わたしです!!!!!!!!
05-29 06:14

RT @canonsnk: 生存本能ヴァルキュリア後のMCあやっぺ「このポーズは何ですか?人名救助?」ねこさん「これは女神のポーズですよ」あやっぺ「女神?私じゃん!」ねこさん「え!?」_人人人人_> え!? < ̄Y^Y^Y^Y ̄
05-29 06:16

なるほどw  RT @knty1_kh45 @yan_negimabeya もし旧前田藩領内の諸々で富山が唯一実効支配したのがキトキトだとしたら あまりにも弱すぎる。(^^)
05-29 06:17

RT @Gaius_Petronius: 『けものフレンズ』のコアのドラマトゥルギーを、サーバルちゃんとカバンちゃんの関係に見ると、サーバルちゃんが、初めて会ったカバンちゃんに第一話で示していた無償の愛が、最後にどういう形で、カバンちゃんを変えていくのか?と考えればいいとおもう…
05-29 06:17

RT @Hakusaimontya: ~私的ハイライト~・種崎さんが絶対に一歩下がる・花林さんほんとに目を合わせてくれない・津田ネキの枯れた大地を潤し緑を芽吹かせる声・花守さん「心がしゅがしゅがする」・石 川 の 女 神・because種崎さん・森から1歩出た久保
05-29 06:22

RT @37long: あのですね、石川公演の裏側では、ねこさんと飯田氏から「ちょっと早いけど」って誕生日プレゼントもらったり、深夜に集まったメンバーがHappy Birthdayを歌ってくれたんだよ。羨ましいだろー!シンデレラガールズ最高だろ!!!
05-29 06:22

RT @bou_siwa: ライブの度に王子が変わるおかしな国のおかし屋さん4thSSA「氷の国の王子、アナスタシア」石川1日目「チューリップの国の王子、速水奏」石川2日目「ロックの国の王子、木村夏樹」
05-29 06:22

RT @kazariri: スイスのレーティッシュ鉄道の、のぞみちゃんに会ってきました! スイスで萌えキャラと箱根登山電車が見れるとは。今回イベントに招待してくれた、ラユンさんともお写真撮らせて頂きました〜! https://t.co/hD8XKzWW0u
05-29 06:23

RT @yakkun99: シンデレラ石川2日目ハイライト https://t.co/glpiHg5805
05-29 06:23

北朝鮮また撃ったのか・・・最近、花火みたいになってきたな。。
05-29 06:24

RT @suginar0420: 石川にいるPさん達に伝える…金澤ミートと金沢駅前サイゼリアのハンバーグが消えました… #imas_cg_5th
05-29 06:25

RT @aoi_mokei: 沼津在住の知人に「ラブライブだかなんだか知らないが、町中で騒いだり、女装した気持ち悪いのがウロウロして迷惑だ」と言われてしまい、ラブライバーじゃ無いけど申し訳ない気持ちでいっぱいだよ(溜息
05-29 06:25

RT @Ken107Muro: 「ラブライブ!サンシャイン!!手作り甲冑隊」格好よかった♪(๑ŏ ᴗ ŏ๑) ٩(* ˙▽˙ *)  (*> ᴗ •*)ゞ   (⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝⌒°( ・ω・)°⌒ ( •ω•❀) ∫(๑• ᴗ <๑)  (*.•̀∀•́ *) …
05-29 06:25

RT @maxbreakerz2mei: 森久保は森を出て…久保になりました。 爆笑w
05-29 06:27

生麩まんじゅう ~ 不室屋 | かなざわSweets https://t.co/kPO5oDc3pC  なんかデレマスにたくさん話題が出てた「生麩まんじゅう」 いつの間にメジャーになったんだろ、昔こんなに話題だったっけ? #デレマス
05-29 06:31

RT @morikinoko8888: 「この声優さんキャラそのものじゃん…本人すぎる…尊い…」「この声優さんキャラと全く別人じゃん…なんという演技力…尊い…」
05-29 06:31

RT @Giftkanegon: 【金沢駅】きんつば完売… https://t.co/Krvkgtx76d
05-29 06:31

昨日、デレマスで舞台上で、かなざわの食べ物の話が色々出てたが・・やっぱこの辺、面白い食べ物色々あるんだなw
05-29 06:32

RT @JuichiWakisaka: 脇阪寿一 ブログを更新しました。 『スゲ〜ニュースが飛び込んできた!』https://t.co/eHoaEHrgBN#脇阪寿一#佐藤琢磨選手#アメブロ
05-29 06:33

RT @yanioman: あとデレ石川公演で印象的だったのは、ねこちゃんこと金子有希さん。青空リレーションでの活発マイペース藍子、絶対特権でのPa多めの元気な藍子、ヴァルキュリアでのカッコいい藍子、ラブデスでの積極的にセクシーを主張する高森藍子が、どれもカチッと決まってて、そ…
05-29 06:34

RT @karzusp: かーずSP : 「けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編」「中卒労働者から始める高校生活 8」「私は君を泣かせたい 1」などKindle5月29日 https://t.co/zgIw3JouRJ
05-29 06:34

RT @hachipuyo: 種崎さんのビコーズ、へごみがあってめっちゃ良かった… https://t.co/LA3Kq8X66H
05-29 06:40

RT @hayate8526: 女性声優さんたちが描いた絵をまとめてみましたw皆さんは誰が描いた絵が好きですか?w https://t.co/Ee5omtSClM
05-29 06:43

RT @suzaki_aya: 「だってシンデレラは頑張り屋でしょ?✨」ようやく素直にあの歌詞が歌えた気がします。あの瞬間、目の前に広がる景色に感動しているのは、私であり美波であり、すごく不思議な感覚でした。美波、私を石川に連れてきてくれて、本当にありがとう。Pさん、これからも…
05-29 06:43

RT @nino_minagawa: #imas_cg_5th 石川2日目LVつらつら・新情報なし!・お菓子の国は男の趣味が広い・安野さん「薫ちゃんの独占欲見たくない?」・「しゅがしゅがしてきた」・種崎さん手が動かないと喋れない・かりりんの視線がぼのの・津田さん…
05-29 06:44

RT @fooooooomin: デレマス5th石川の好きなとこ色々 #imas_cg_5th https://t.co/iqZlM7rF9d
05-29 06:48

RT @westnozomi: 帰宅なう。おやおや?アイマス、ももクロのライブ終わったみたいですね?先程、駅でおばちゃん達が「今日の金沢駅まんで人凄かったげんよ~」って世間話してるのを小耳に挟んで「あぁやっぱり人凄かったんや~?」と思った地元民です。
05-29 06:49

RT @goskan1980: 先程後ろで女性P二人組が大坪社長が王子を連日取り替えた事に対して「日替わりメニューかよ」「あんなの乙女ゲーじゃん」って言ってたのが頭にこびり付いて離れない
05-29 06:49

RT @NanununuP: 「きときと」を体で表現しろと言われ、突然はしゃぎ出す原優子
05-29 06:49

RT @tamedere: 今日の私的ハイライト・王子木村夏樹がカッコよすぎるエモかった・木村夏樹と向井拓海のコンビが最高すぎた 肩を組んでたりして炎陣熱かった・前から思ってたけどはらぼうたくみでしかない・向井拓海「皆身内」
05-29 06:49

RT @naobou_official: 東京に戻る前に、アニメイト名古屋さまにご挨拶させて頂きました♪大きく展開頂き、ありがとうございます!ポスターとサイン色紙、お店にお越しの際は是非ご覧ください♪これにて本当に2日間の旅は最後です!お疲れさまでした〜!!(宣伝かっしー)#n
05-29 06:56

けものフレンズ 第1話 (入園試験が襲う) 外国人の反応【日本語字幕】 https://t.co/4SAVLLHVrT #sm31290498 #ニコニコ動画 https://t.co/4SAVLLHVrT
05-29 07:52

RT @zaziwalker: 金沢湯涌夢二館 月例ギャラリートーク(特別展「竹久夢二と同時代の美人画」) 【開催場所】金沢湯涌夢二館 【開催日・期間】4/23(日)~6/4(日)※会期中の開催日は4月.. #北陸 #イベント → https://t.co/Wk8mqvbOHA
05-29 08:32

RT @owada_hitomi: 『つぐもも』九本目で、名護えいこ役を演じさせていただいておりました!ご視聴ありがとうございました!(*´`*)#つぐもも
05-29 08:32

RT @kanata0954: Bリーグ初代王者は栃木ブレックス!ようやく生まれた日本バスケ界の真のトロフィーが田臥勇太に間に合った件。 : スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム https://t.co/lLaxrxMhE0
05-29 08:32

RT @jibetaP: 昨日の石川公演、ラストMCでねこさんが「プロデューサーさん達も仕事とか学校とかもあるのに来てくれて〜」と話したら、「ああ……明日月曜日じゃん………」「森キノコさんかよ……」って感じでみんなざわざわしててちょっと笑いましたw
05-29 08:33

RT @gum_53: *デレマス5thライブ・石川公演パッション組!* https://t.co/iELFJymnC0
05-29 08:35

トッティ涙の最終戦 観客号泣 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/XmsCIp4dKx
05-29 10:07

ストリートダンス熱く クルン高岡地下街で県内外120人競う(北日本新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/dGmElpmlLn
05-29 10:07

「種﨑敦美」声優インタビュー&撮り下ろしグラビア【声優図鑑】 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/U8kBYGQHX3 @d_davinciより
05-29 10:08

これは神回! 「上坂すみれのヤバい◯◯」に内田真礼が出演でファンざわつく(ねとらぼ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Q5GzcjTRHJ
05-29 10:08

RT @gum_53: デレマス5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!石川公演素敵なライブをありがとうございました…!!! https://t.co/lHuTC0wVC6
05-29 10:10

東京でも開催決定!新海誠展 -「ほしのこえ」から「君の名は。」まで開催 | RETRIP[リトリップ] @retrip_news https://t.co/kY3vS8IJC2
05-29 12:14

金澤ミートに待機列出来てるんだww #デレマス
05-29 12:15

@harukisaragi 金沢お疲れ様でした(^^)
05-29 12:16

RT @horiken2000: 僕もフラッシュアニメーションは簡単なアニメーションを作るツールだと思っていたので、【夜明け告げるルーのうた】を見て、『ん???』となった一人でした。 https://t.co/zXnV72gnm6
05-29 12:17

RT @horiken2000: お、今日は更新が早いぞ。上京する武蔵野線で聴く。この先、真希と早苗は良いコンビになるかもね。2人合わせても料理のセンスは…ムニャムニャ。 https://t.co/iwBDr4bQ6d
05-29 12:17

RT @KanColle_STAFF: 【鎮守府「瑞雲」祭り】開催のお知らせ!富士の裾野に展開する、絶局マシンの充実でも知られる【富士急ハイランド】さん。今夏「艦これ」運営鎮守府と富士急ハイランドさんのコラボで、富士を望む同地にて1/1スケール原寸大【瑞雲】を一般公開、鎮守府…
05-29 12:18

RT @KanColle_STAFF: 【鎮守府「瑞雲」祭り】開催のお知らせ!富士の裾野に展開する、絶叫マシンの充実でも知られる【富士急ハイランド】さん。今夏「艦これ」運営鎮守府と富士急ハイランドさんのコラボで、富士を望む同地にて1/1スケール原寸大【瑞雲】を一般公開、鎮守府…
05-29 12:18

RT @KanColle_STAFF: 富士の裾野で展開する鎮守府「瑞雲」祭りでは、1/1スケール原寸大「瑞雲」一般公開はもちろん、「瑞雲」に特化した新作グッズ&お土産、「瑞雲」の周りで踊る艦娘音頭、艦娘声優「瑞雲」ステージ、大空である種操縦できる新鋭マシン「テンテコマイ」瑞雲…
05-29 12:18

RT @KanColle_STAFF: 富士の裾野で「艦これ」運営鎮守府と「富士急ハイランド」さんのコラボでお贈りする【鎮守府「瑞雲」祭り】。今年の夏、早いタイミングで開催予定です!続報は明日お知らせ致します!「瑞雲」、そして「航空戦艦」「航空巡洋艦」を愛する提督の皆さん、全提…
05-29 12:18

RT @kancollect: 【艦これ】富士急は艦これコラボではなく瑞雲コラボだった・・・? 瑞雲祭りに対する提督達の反応まとめ https://t.co/EOmlLdCCCX : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
05-29 12:19

RT @yuiyui_makino: 昨日までの感動が身体に薄っすら残りつつ、頭は月曜日を感じておりますw石川出身のあやっぺ先生から教えてもらって購入した自分へのお土産を公開❤️これを味わいながらシングルのプロモーションやイベント、5thの静岡に向けてまた頑張りたいと思い…
05-29 12:20

RT @krs2kn: 今回のネイル!パッションなゴールドと衣装のイメージで可愛めにチェックにしました!! https://t.co/m39GgA9PH8
05-29 12:20

RT @37long: 石川公演のお写真載せてなかったですね。笑にゃんこリングとシンデレラなイヤリング!可愛くてお気に入り💕爪はネイルサロンというオシャレエリアに行くのに怯えて結局自分で頑張りました😭近くで見ると粗が目立つけど、衣装にある色からクール属性を主張する感じにしま…
05-29 12:20

RT @krs2kn: 猫!!これは仏恥(ぶっち)かなあ……?めっちゃ可愛い猫で、見つけた瞬間仏恥じゃん!!ってなった!!ありがとう!!! https://t.co/PIQnJPGfzc
05-29 12:20

RT @suzaki_aya: おはよう!昨日見に来てくれた両親が、会場で私の写真集を持って熱く語ってくれてる美波Pの団体様と遭遇したらしく。娘の話をしてくれてるのが嬉しくて、側でジッと立って聞いてたんだって(笑) お母さんに、「お父さん明らかに不審者だから行くよ💢」って連行さ…
05-29 12:21

RT @osorasan703: つぐももご視聴ありがとうございました!ちょっとホラーな謎解き…!この話を録るときだけ、なぜか機械がトラブルでストップしてしまい、アフレコが中断したのです……!ヒェェェ!!(( ; °ω° ))ちなみにおばけはエッチな話が苦手らしいですよ…
05-29 12:22

RT @kanekosanndesu: 沢山のコメントありがとうー!!楽しんでくれたんだなって嬉しく思いましたっ💓そして、最後の挨拶の謎が・・・なるほど、私が皆を現実に引き戻しちゃったのね(笑)すまんすまん!でも、本当、明日からもライブの事思い出して楽しい気持ちで過ごしてほし…
05-29 12:22

RT @ennemon: デレマス5th石川ライビュのらくがきレポっぽいもの。全員はまだ。 https://t.co/WGZat7rBLk
05-29 12:23

RT @gureisiayuri: 種崎敦美さんが主役の1人として快演されたポッピンQって映画のBD/DVDが6/2にリリースされるので、デレマスや先刻のトレンド入りで種崎さんに興味を持たれた方にもぜひ観てみて頂きたい
05-29 12:24

RT @mugaidesu: 金澤ミートの順番待ち呼び出し名にタネザキとかハヤミって書くのやめなさいw
05-29 12:25

RT @yuukoha: 金澤ミート今日も行列で、店員さんも「嘘でしょ」って笑ってたけど、よく考えればまだ平日の午前中なんだよな。驚かせて申し訳ない。
05-29 12:25

RT @oyashiro0436: 金澤ミートで「スザキ様」って呼ばれてくすくすと笑いが起きてたww
05-29 12:25

RT @hos_tw: 金澤ミートはかなり美味しかったけど、100%和牛をレアで提供と本格的なので、響子ちゃんじゃないなと思った← #imas_cg_5th
05-29 12:25

RT @s_koudzuki: デレ5th石川の影響?この土日で消えたもの金沢駅そばにある金澤ミートさんのハンバーグ(+各地でのハンバーグ消費増加)金沢百番街にある不室屋さんの生麩まんじゅうルマンドアイスハンバーグ完売ツイートを見て噴いた思い出w
05-29 12:26

RT @Sion_IYH: 金澤ミートの待列、スザキとかアオキとかイガラシとかセンカワとか書かれててもうね。
05-29 12:26

RT @senotone69: 金澤ミートさん列移動入るそうです三日目壁サークルかよ
05-29 12:26

明日の天気:晴れ 最高気温29度RTされた数:19(前日比:-34)受け取ったリプライ数:45(前日比:+5)いいねされた数:45(前日比:-19)フォローされた数:-3(前日比:-8)https://t.co/6M7OnVQtJq
05-29 12:28

金澤ミート、特需だなwww ちなみに私はもちろん店は知ってるけど、一度も入ったことがないw 今度入ってみるかw #デレマス
05-29 12:28

RT @anzenpin: 終演後関係者送迎用と思われるバスとタクシーが産展裏に待機しとりましたな。 https://t.co/v1QwmC7K4N
05-29 12:28

RT @jibetaP: 伝わるかわからんけど、原優子さんのダンスはSTRステータス上げて作った感じで、今井麻夏さんはVIT、金子有希さんはTEC上げた感じのダンスに思う。
05-29 14:04

RT @toyamap: あれが、あこに、きたぷ~ https://t.co/N2eR2UEVf7
05-29 14:04

RT @karin_takahashi: 今週末、6月4日(日)は兵庫県神戸市の「XEBEC HALL」にて、温泉むすめ SPECIAL YUKEMURI FESTA in KOBEだよー!ミニライブもあるよ〜みんなでぽっかぽかになろうね♨️
05-29 14:06

RT @karin_takahashi: おはようー!お花ありがとうございました🐿かわいい乃々ちゃんの絵に青や白や緑のお花、とってもかわいい😍(写真が4枚目までしか載せられないから、リプ欄に続きます…) https://t.co/Ym2dv1yo9P
05-29 14:07

RT @yuiyui_makino: 今回石川滞在中の心残りが一つ。。わたし、8番ラーメン食べたかったんだ😭✨🍜
05-29 14:07

RT @do_seiyu: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブ石川公演で『絶対特権主張しますっ!』を歌う際、「せんせぇはかおるだけのせんせぇだよ!」って台詞を考え龍崎薫役春瀬なつみさんに言わせた安野希世乃さんに「9歳初めての独占欲・・・!!感謝しかない・・・」って言…
05-29 17:34

今日、お客さんと飲み会になった、、何時に帰れるやら、、帰らしてくれないかもしれない
05-29 17:58

サンクス(ノ_<) RT @suzukin3: @yan_negimabeya ( ´・ω・)⊃旦お茶
05-29 18:06

RT @karin_takahashi: https://t.co/2LLpg6J3xN
05-29 18:06

どうもです〜 RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya お疲れ様です
05-29 18:12

RT @kanekosanndesu: お花も沢山いただきました!!ありがとうございますー!!!私宛にだったりアインフェリアにだったり、皆にだったり!193名の方がひとつのお花を送ってくださったり!!今回もありがとうございました!パワーになりました✨✨193・・・す、すごい…
05-29 18:12

RT @jibetaP: 生麩まんじゅうが金沢からなくなってしまってるようですけど、麩の専門店・不室屋の商品だとこの即席お吸い物・味噌汁もすごく美味しいからおすすめだし、一個から帰るので皆さん良かったらぜひ。 https://t.co/3t1Va7C48L
05-29 18:28

RT @fujita_kuma: 皇后様、高志の国文学館(富山市)の「ドラえもん」展示に喜ばれたようですね。さすがだ(笑)。
05-29 18:29

RT @konosekai_movie: 《お客さま200万人カウントダウン》写真貼り忘れました。。。とほほ。。そんなわけであと5,123人となりました。応援引き続きよろしくお願いいたします! #この世界の片隅に https://t.co/WaTZnXgK2O
05-29 18:38

RT @young_takaoka: ブログを更新しました。「山町筋沿いにある高岡信用金庫本店が、新築オープン(5/22)」 https://t.co/iDzyWOP6KI#takaoka
05-29 18:39

RT @_namori_: 15巻献本いただきました(*'ω'*)特装版は書き下ろし小冊子つきで、今回は綾乃のお話です。あさって5月31日発売です〜! #yuruyuri https://t.co/bf3ZDnoDJu
05-29 18:39

RT @KenAkamatsu: UQホルダー137話目、ようやく完成。たまったメールの返事に移ります。m(_ _)m
05-29 18:41

水樹奈々 ライブ当日に大寝坊「衣装を網タイツに変えた」理由とは?(TOKYO FM+) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/QnL6ZC4l9J
05-29 18:45

NHK人形劇「プリンプリン物語」、38年ぶりに放送決定(ねとらぼ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/UzEextIbps
05-29 18:45

@mogu_12 ですですw
05-29 19:44

金剛デース https://t.co/6i630ikSrN
05-29 22:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6815-a4ef9a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック