アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※内容はネタバレを含みます。
 ご注意ください。


いやー赤松先生の真骨頂という感じの
ラブコメ展開ですねw


もうキリエが完全にメインヒロインの位置について
しまいましたが、まだ雪姫については刀太はまだ
何か思いを残してる感じですかね。

今回、舞台が京都ということで、完全に、魔法先生ネギま!
4~6巻を思い出す構成で、いやーあの京都編を思い出します。

(2006年に京都駅の大階段で魔法先生ネギま!のオフ会に
 参加したのが懐かしいなぁ)

しかし100年弱経っても京都はあんまり変わらないんですねw

とにかく今回はもっぱら、キリヱを眺める回って感じで
往年のラブひなとかあの辺が好きな人は好きそうだなぁ
とか思いました^^;

問題は最終ページですね。
最後のコマ誰ですかねぇ・・・なんかクラスメートが
出てくるんじゃないかと期待したりもするんですが、
そうではないんだろうなぁ・・・・思い浮かぶ人は
何人かいるんですがねぇ^^;







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6774-4a7129a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック