アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

昨日の夜はすっかりMステとけものフレンズにどっぷりで
ネットを見てもその話題がもちきりでしたねぇ

しかし、昨日のMステのけものフレンズの扱いは
なんかすごく扱いがよかったような印象も受けました。

ここ最近、年々Mステもゆるくなってきたのか、
なんかアニメ関連の扱いがよくなっているような
気がするかなぁ

まぁ、ランキング見るとアニソン、アニソンタイアップ
だらけの昨今ですしねぇw
やっぱり需要が大きい所に傾くというのもあったり
という所なのかなぁと思ったりw

そうしてみると、2005年のやっぱり私的にはハピマテを
思いだすわけです。
あの頃はまだアニソンがランキングに出てくることはありましたが
ここまでの席巻はしていない時代で、声優系では林原さんとかが
頑張ってるぐらいの印象があります。

今だったらハピマテでMステに出てたんだろうか?とちょっと
妄想したりもするわけですが・・・・まぁなかなか厳しいですよねぇ^^;

けものフレンズは、動物園に人が行くくらいの若干社会現象気味の
位置まで冬アニメでブームに乗りましたし、やっぱり
   「一見子供向けに”見える”」
ところが、Mステ側としても扱いやすかったんではないかとも
妄想したりもします。

別の世界線で、ハピマテがMステに出てネットで祭りになる
世界も見てみたいそんな妄想が膨らんだ昨日でありました。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6726-5d2d9d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック