アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※内容はネタバレを含みます。
 ご注意ください。






薄い本はじまった(笑)

赤松先生、月刊誌でやりたい放題だなぁw
まぁ週刊の時でもやりたい放題だったけどw

今週は久々の日常系な話で、話の内容的には
ラブひなを思い出すような感じですかねぇ
そもそも温泉だしw

たぶん、今回の話みたいなヤツは好きな人が
多いんじゃないかなぁ

話を見てると、ちょっと夏凛先輩の性格がちょっと
元々の雰囲気からぶれてきてるような感じも
しますが・・しばらくずっとバトル展開だったですしねぇ

とりあえず、今回のオチ的には、エヴァンジェリン(雪姫)
公認でもう、刀太とキリヱがくっつく路線でもう確定で
良さそうですが、こうなってくるとUQホルダーは意外と
最終回が近いんじゃないかという気がしてきたりも・・・

ラブコメ展開はなかなかキリヱがストッパーでもう
展開的には少な目になる感じもしますし・・

たぶん、後何かしばらくしたら、ネギとの最終決戦が始まって
ネギを助ける?(若しくは消滅もあり得る?)所で
最終回なのかなぁとか思ったりもします。
(それにしてもあと1~2年はかかるだろなぁ)

まぁでもそこからドラゴンボール的に続くかも
しれないから何とも言えないですが^^;

秋のアニメで一緒に終わらせるとかも思ったけど
たぶん、今の感じからすると、秋放送のアニメが
終わっても、この流れだとまだまだ原作はやって
るでしょうねぇ。あと10回ぐらいで終わるような気は
しないしなぁw

話は戻して、今回は日常系の話でしたけど
ヨルダも動いてたりとすぐにまたバトル展開に
なるんじゃないかと思いますが・・・
今回の終わりからは次回どうなるかちょっと
わからないので、どう話を転がしていくのか
見ものだと思っています^^;




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6712-6d1fe79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック