アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

RT @_azuharu: けもフレの脚本・シリーズ構成をやっている田辺茂範氏の主宰する劇団の紹介を読んだら、"バカバカしく無意味に見せかけて、実は壮大な世界観、人生観を描いた作品が売り"、って書いてあってなるほどなって思った。
03-31 05:25

RT @mosopate: おつかれさまでした https://t.co/TQH57PVy4o
03-31 05:31

RT @butachan_emuson: けものフレンズのセルリアンハンター三人 https://t.co/QdpvKQ56a4
03-31 05:31

RT @yaneuraoh: 『けものフレンズ』12話が鬱ENDではなかったので本日社内で祝賀会を兼ねて豪勢なランチミーティングを行いました!そのときの議事録が出来ましたのでご査収ください。 https://t.co/p3OWRr7B6B
03-31 05:32

RT @omutyuan: 本来の大きさっぽいサイズの2人 https://t.co/3bO3mcWwaQ
03-31 05:32

RT @crimson_3: 「いい年してゲームしてるの?」の反対語として「もうゲームを楽しめないほど脳が劣化してるの?」というのがあるそうです。いいところで使っていきましょう。
03-31 05:37

RT @eizandensha: 八瀬・比叡山への観光用車両が平成30年春にデビューします。詳しくはこちらのリリースをご覧ください→https://t.co/9TEGb2bE3c https://t.co/1CYOsAdTze
03-31 05:39

RT @kemo_anime: 「けものフレンズ」第12話のご視聴ありがとうございました!公式サイトの「けもフレ図鑑」でアードウルフを紹介していますよ♪https://t.co/0C57fIXdoNこれからも「けものフレンズプロジェクト」をどうぞよろしくお願いします。#けも…
03-31 05:41

RT @kemo_anime: 【お知らせ】5/17(水)に発売を予定しておりました下記2タイトルですが作品クオリティ向上のため、発売を6/7(水)に延期させて頂くことになりました。①ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」②オリジナルサウンドトラック(続)…
03-31 05:42

RT @kemo_anime: 【お知らせ(続)】発売を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが喜んで頂ける作品になりますよう、精一杯取り組んで参りますので引き続き応援をよろしくお願い致します。(音楽スタッフ) #けものフレンズ 詳細⇒https:/…
03-31 05:42

RT @kemo_anime: <お知らせ>「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」1巻、2巻の重版が決まりました!1巻は3刷となります。ネット書店等でのご予約も準備でき次第再開しているようですので、よろしくお願いします! #けものフレンズhttps://t.co/U
03-31 05:42

4月に総合テレビで放送! 鶴巻監督、独占取材♢龍の歯医者 鶴巻監督にインタビュー! 「龍の歯医者」でもっとも悩んだ表現とは……? #龍の歯医者 4/1、8(土)後11:00 NHK 総合 https://t.co/betTtdXkZc
03-31 05:44

謎の役職「会長」はいつも何をしてるの? 留年した東大生が聞いてきた - ねとらぼ https://t.co/lvPo0XN06V @itm_nlabさんから
03-31 05:45

放送が落ちるのは「悪い状態」に慣れてしまっているから 女性アニメーターに聞くアニメ業界の今 (1/2) - ねとらぼ https://t.co/SQRY3mpjbz @itm_nlabさんから
03-31 05:45

「時代にそぐわなかった」……製造台数は200台未満 注目が集まる「逆両替機」についてメーカーに聞いた  - ねとらぼ https://t.co/m8p1AywKDQ @itm_nlabさんから
03-31 05:45

「任せて!」→ロボ化して空のかなたへ 突如現れた謎アニメ「変形少女」に全視聴者の理解が追い付かない - ねとらぼ https://t.co/1rTRiBgte4 @itm_nlabさんから
03-31 05:45

森高千里が「ポンキッキーズ」に帰ってきた!子供たちと「ロックン・オムレツ」 - 音楽ナタリー https://t.co/yzE8Ry4XK7
03-31 05:46

リヴァイ役・神谷浩史さん、アルミン役・井上麻里奈さんも! 『進撃の巨人』第2期のOPを担当するLinked Horizonニューアルバムへの参加アーティストが発表! | アニメイトタイムズ https://t.co/FOjyBElZkp
03-31 05:47

「ゲーマーズ春の本まつり 2017」|藤真拓哉オフィシャルサイト [ESSENTIA] https://t.co/cA1KeheFhP
03-31 05:48

「豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin' Blu-ray 舞台挨拶付先行上映会」開催決定!&スフィアポータルスクエア会員向けチケット先行のお知らせ https://t.co/eHQQXPWS2M
03-31 05:48

金田朋子『赤ちゃんの気持ちを理解する為に(*゚▽゚*)』⇒ https://t.co/GAVIF5czcr #アメブロ @ameba_officialさんから
03-31 05:48

May'n『両めいん☆仙台』⇒ https://t.co/JzpocXQnAu #アメブロ @ameba_officialさんから
03-31 05:48

CM撮影おつにゃそ(^ω^)お祭りざかり♪小松に行ってみよっさ☆HAB5chポイントキャンペーン|空野青空オフィシャルブログ ~青猫特務部隊 戦闘日誌~ https://t.co/kejYqraNb5
03-31 05:49

RT @akibablog: 中央通り沿いのビルが複数解体に、「ボークス 秋葉原プロジェクト」が始動 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!https://t.co/2ZimFANrqz
03-31 05:49

【5:40更新】17/03/31付iTunesトップソング:オースティン・マホーン「ダーティ・ワーク」が1位!2位にみゆはん、3位にWANIMA https://t.co/4C5BmomxSU けものフレンズのエンディング上がってきたなぁ #けものフレンズ
03-31 05:51

Nintendo Switchが発売4週間で50万台を突破! PS4を上回る勢い - テンプルナイツ https://t.co/OS8LlcrxyI #Zenback @temple_knightsさんから
03-31 05:52

DDR4メモリ 16GB*2セットの価格が2016年秋から約2倍に - テンプルナイツ https://t.co/7NitRDQQ96 #Zenback @temple_knightsさんから
03-31 05:52

若者と年寄りの歯の見え方の違い(今日のランダム画像) https://t.co/wevoj7N4Xq
03-31 05:55

トランプ大統領がついに「セキュアでない」AndroidスマホでツイートするのをやめてiPhoneへ移行 - GIGAZINE https://t.co/ipOHtwr292
03-31 06:00

「こんな優雅な逮捕のされ方ってある?」ロシア女性が連行されたときの姿 https://t.co/nXGwglDsK8 @lbqcomさんから
03-31 06:00

人工の血液を無限に作り出す可能性を持つ「不死の細胞」が誕生 - GIGAZINE https://t.co/OobStaImy7
03-31 06:00

海外旅行をするなら絶対に知っておくべき各国のタブー https://t.co/mart6xPiaC @lbqcomさんから
03-31 06:01

RT @suzukin3: けものフレンズ最終回、見た。いやあここまで胸を熱くさせて締め付けられて、清々しい余韻を残してくれるとは!
03-31 06:03

RT @do_seiyu: 茅野愛衣さんに「ファンデーション変えました?トーンアップしましたよね」って言ってドン引きされる細谷佳正さん
03-31 06:05

RT @suzaki_aya: ねるたそっぺ https://t.co/XoIIauIAfW
03-31 06:05

ニコの一話のコメが面白いことになってますがな https://t.co/7lDKQnRCAz 「あ、それと、12話でキリンとツチノコの絡みがあってちょっと嬉しかったです。中の人的に、このかお嬢様とせっちゃんなんですよね。」 #けものフレンズ #魔法先生ネギま #このせつ 思ったw
03-31 06:06

けものフレンズの最終回 - Do be Ambitious! 日記館 https://t.co/M92DhGEZ4f
03-31 06:07

RT @tom106zany: 九州説追加・サンドスター火山→阿蘇山・日の出港→日出漁港・ライオン城→熊本城・温泉→西谷温泉・パークセントラル→志高ユートピア(廃遊園地)・さばくちほーで通ったハイウェイは九州自動車道?#けものフレンズ考察班 #けものフレンズ ht…
03-31 06:09

RT @jcnews_shizu: 地上波初放送!『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』OVA第2弾が地上波初放送決定!TBSにてにて3月30日深夜放送 https://t.co/KUAd9JOiRM #JCnews
03-31 06:09

RT @dadasiko: 黙れ小僧! お前にアニメ脚本家の不幸が癒せるのか。実写畑からは「アニメでしょ」と見下され、一般人からはドラえもん描いてといわれ、かんぽ生命からは「脚本家? 職業欄には無職と書いてください」といわれ、さらにはフリガナで「ムショク」と書かねばならない。哀…
03-31 06:09

RT @hideroP: しっけちほー https://t.co/g5VrMHuTgU
03-31 06:10

RT @nauribon: もはや語るまい https://t.co/JUNm8PpUIA
03-31 06:10

マンガ☆ライフ |『プリパラ』個人的ベストエピソード 神アイドル編 https://t.co/CBGvBah74L
03-31 06:10

RT @sugitaLOV: 本渡さんは度胸があって素敵な女優さんです。
03-31 06:10

RT @suzukin3: けものフレンズみたいに、パッケージを書籍として販売する方法の効果はどんなもんなんだろう。さしあたり重版できるのは分かった。メリットが大きければ追随するメーカー出そうだけど、かといって音楽映像市場からそう簡単に変更できないような気もするしなー。
03-31 06:11

今日はプレミアムフライデーのはずだが、ニュースではもうやらないなぁ、ブームは去ったか
03-31 06:16

RT @55_kumamon: なんと!2017年『フランス観光親善大使』にボクとリカちゃんが選ばれたモーン!びっくまー!フランスと熊本や日本をつないで、フランスのみなさんにも熊本を知ってもらえるようにがんばるモーン☆ https://t.co/UBXQnhapGm
03-31 06:16

今日は送別会 #mixi_diary https://t.co/7G2vTRwJht
03-31 06:18

今日は帰りが遅い(´・ω・`)  RT @yan_negimabeya 今日は送別会 #mixi_diary https://t.co/7G2vTRwJht
03-31 06:19

月末の金曜日はなにかと難しいですよねぇー  RT @suzukin3 @yan_negimabeya 考えてみると、月末の金曜日って、年度末、GW、決算、夏休み終わりって、そもそも大きな行事が多いからねー。
03-31 06:25

普通は年度末にやるとは思わないですよねw  RT @knty1_kh45 @yan_negimabeya てっきり第4金曜で先週だと思ってました。
03-31 06:31

そうですねぇ、そういうのはあるかもですねぇ^^; RT @knty1_kh45 @yan_negimabeya でも、売る側は、期末の駆け込みで売上を少しでもっていうことでやる意義がないわけでも…
03-31 06:44

RT @akibablog: 秋葉原で日本酒イベント「SAKE STAR FES」 70銘柄以上が飲み放題に - アキバ経済新聞https://t.co/uEMydiItTq
03-31 06:46

RT @tutu_ura_ura: もう絶対だれかやってるけど https://t.co/SVDi6QlW9Y
03-31 06:46

井上尚弥のいとこ井上浩樹、アニメ「けものフレンズ」OP曲で入場しデビュー7連勝 : スポーツ報知 https://t.co/TLWXdHBSEO #報知 @SportsHochiさんから
03-31 06:48

梶裕貴、声優になれた瞬間は「宝くじに当たった」ほどの驚き 今後の目標は(シネマトゥデイ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/zTLXrnvSba
03-31 06:50

伝説の声優ユニット“バナフリ”が22年ぶり新曲 山寺宏一「夢のよう」(オリコン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/CtbpY8lAgz
03-31 06:50

RT @kyodainamuu: 皆さんこのせつって知ってます?ネギまの近衛木乃香ちゃんと桜咲刹那ちゃんなんですけど、ご存知です?? https://t.co/oeQes40MmP
03-31 06:51

アメブロを更新しました。 『けものフレンズの最終回・・いやーSHIROBAKO以来マジで涙出てきた』 #けものフレンズhttps://t.co/5ppfbTJlXd
03-31 07:03

RT @akiko_lawson: 今日はプレミアムフライデー♪プレミアムな限定商品をご用意しています(^^)数量限定です♪ #ローソン https://t.co/sONFSQKMr9 https://t.co/1PxQosXcKs
03-31 07:03

けものフレンズ第12話を見た外国人の反応 日本語字幕 (25:32) #sm30929593 https://t.co/eLVLDBwwQV
03-31 07:20

RT @Ayana_take: 昨日、潘めぐみちゃんとはじめて二人でお茶をしたよ☺とってもすてきなお店で甘酒と白玉きなこをいただきました!ほっこりした時間を過ごせて楽しかったです。しかもめっちゃ美味しかった。 https://t.co/xREBofoC3c
03-31 08:10

RT @natsukoaso0806: AbemaTV「芸能㊙️チャンネル」今日もとても楽しかったです❤️ファミリーなんて言っていただけて本当に嬉しかったです!いっぱい呼んでくださってありがとうございました❤またみなさんとどこかで会えますように✨✨#芸能マル秘ch #Abem
03-31 08:11

RT @rinasatoh: もうすぐです!よろしくお願いします!! https://t.co/04PKHmKUE5
03-31 08:11

最後の一秒まで楽しかった──『けものフレンズ』https://t.co/bSfNtiGLfs #ハッカドール
03-31 08:13

けものフレンズ最終回見たよhttps://t.co/TNYRuPxRid #ハッカドール
03-31 08:15

ニコ生「けものフレンズ」12話 来場者21万人 コメント125万 アンケート「とても良かった」98.3%https://t.co/udodJgBL65 #ハッカドール
03-31 08:16

ニコ生「けもフレ」最終話 1時間早く開場するもまた見られない人が続出https://t.co/mFgTpkm2Xr #ハッカドール
03-31 08:17

【コスプレ20選】「けものフレンズ」から「SAO」まで!AnimeJapan 2017で見つけたコスプレ美女たちhttps://t.co/BRxyhP57Ij #ハッカドール
03-31 08:19

けもフレ最終回でカバンちゃんの手が黒くなってた理由wwwwwhttps://t.co/HGM9xc1gwU #ハッカドール
03-31 08:20

フランスで「クールジャパン」は本当に人気?現地で調査してみたら… https://t.co/E2vczVKeZq #ネタりか
03-31 08:21

【けものフレンズ最終話感想】ゴコクでまた会おう!【海外の反応】 – さくらささくら https://t.co/Q5IFakLQFN
03-31 08:29

外国人「なぜ『けものフレンズ』が流行ったかについて分析してみた」海外の反応 https://t.co/yHFBfklOQn
03-31 08:32

RT @sameanko: けものフレンズ上映会でサーバーが落とされるニコニコ動画の図です、お収めください。 #けものフレンズ https://t.co/NIzpoCt3un
03-31 08:45

RT @nokolover: けもフレ最終話のフレンズ集合ありきたりな展開だけどやっぱええもんやね的に見てたら小四と小一の息子2人が「ウオオオオオオ!!!」と感動の雄叫びをあげていて、ああそっか私は数多くの作品を見てパターンを覚えてスレてしまってるけどこの子達にとっては初めての…
03-31 08:46

RT @biruberu: ガルパン絵師様方が次々にけものフレンズに傾倒して行くのを見てかつて艦これからガルパンに傾倒して行った頃のことを思い出し、この世の趨勢を感じずにはいられない吉宗であった。 https://t.co/vfF1WM3SW5
03-31 08:46

RT @EBSryoji: けものフレンズ12話のPPPアタックが可愛かったのでラクガキマンガ。#けものフレンズ https://t.co/gHoMwdZMNs
03-31 08:46

RT @head_s: ご存知のひとも多いでしょうがニコニコ動画はですね、日付を指定してそのときのコメントを見ることができるんですね。けものフレンズ1話公開初日。「これを最終話まで見るやつは尊敬する」なんてコメントもあって味わい深い。 https://t.co/6t6xGo3g
03-31 08:46

RT @DAIGATANA: 色々なけものフレンズ敏樹フレンズ:フレンズと人類が生存競争をする虚淵フレンズ:セルリアンの正体は実は人間靖子フレンズ:サーバルはかばんを救うために野性解放を使い徐々に五感を無くす米村フレンズ:料理バトルが始まる
03-31 08:47

RT @LarmeLarme2: ニコ生コメント数歴代ランキング1位 1,247,586 けものフレンズ12話2位 298,121 けもフ11話3位 247,948 けも9話4位 242,984 け10話5位 189,825 k7話桁おかしくね? #けもフレ
03-31 08:47

RT @wakudori: けものフレンズ最終話見ました誰もが望んでいる展開を、これまでばらまいてきた要素を回収しながらちゃんと出せるのは、実はとても大変ですごい事なんだなあと
03-31 08:47

RT @ToshioOkada: はい、終了。面白くなかったので、2話以降は見ません。これで以後、ニコ生の「けものフレンズ、見てください!」という要望には、「見たけどつまんなかったよ!」と堂々と答えることができる
03-31 08:48

RT @Sgt_Tamun: けものフレンズの「つづく」は「お話はこれで終わりだけどかばんちゃんとサーバルちゃんの冒険はこれからも続くよ」位の意味かもしれんが、昔、同じ意味合いで「つづく」で終わらせたらファンから続編の問い合わせが殺到してバックトゥザフューチャーはシリーズ化する…
03-31 08:48

RT @dai_kon: ありがとう けものフレンズ https://t.co/RXSBoVwGbG
03-31 08:48

RT @sameanko: けものフレンズのニコニコ動画のアンケート、「良い」とか「悪い」じゃなくてこんな感じにしてほしい。 #けものフレンズ https://t.co/vGROj0YKX5
03-31 08:48

RT @hakodesuno: けものフレンズ・ヒトもフレンズの一部・後半になるにつれて盛り上がる・終盤に今まで出会ったフレンズが駆けつけてくれる機動武闘伝Gガンダム・人も自然の一部・後半になるにつれて盛り上がる・終盤に今まで出会ったガンダムファイターが駆けつけ…
03-31 08:49

RT @maroya_k: けものフレンズ 生放送第1話「とても良かった」 41.3 %↓最終話「とても良かった」98.3 %俺たちは今"伝説"を目の前にしている https://t.co/ZpVTZopdSN
03-31 08:49

RT @Megumi_Ogata: 「シン・ゴジラ -巨大不明生物との戦いの記録-」取材を受けたムック本の見本誌頂きました!キャストの中で、高橋一生くんをロングインタビューに選出してくれる所がイマ(笑)。佐野史郎さんのお話も素敵でした。付録のトートバッグ…カッコいいけど持ち…
03-31 10:01

RT @aya_uchida: いつきを信じるんだよ☆ https://t.co/xK6Sc2C1lq
03-31 10:01

RT @nojomiy: 起きようとするとモフモフする生き物が私にぴったりとくっついてくる。幸せだ…♡私はこの生き物たちを ベッドの魔物 と呼んでいる(´・Д・)」 https://t.co/fZMXs3VGZi
03-31 10:01

RT @takaoka_mm: なぜ日本の「伝統工芸」は世界で売れないのか ホントはすごい「工芸大国ニッポン」の実力 | 専門店・ブランド・消費財 - 東洋経済オンライン https://t.co/c8rhTkTjmy @Toyokeizaiさんから
03-31 10:02

RT @horiken2000: クリエイティブな人が自分の作品になかなか満足しない理由 #SmartNews https://t.co/lKoG8ygCks
03-31 10:02

RT @KanColle_STAFF: 明日【4/1(土)】より実施予定の「艦これ」と身近で可愛いカジュアルファッション【Avail】さんとのコラボアイテム第三弾、本日この後公開される予定です。今回は「お一人様一点」でのご案内となる予定です。今回の第三弾コラボアイテムも追加生産…
03-31 10:29

RT @mikami_shiori: 4月から青森県の日刊紙『東奥日報』さんで連載をさせて頂くことになりました!第1回目の掲載は4月6日です。仕事のこと私自身のこと、色々と書いていきたいと思っています。写真も掲載用に撮ってたり。ぜひぜひ、よろしくお願い致します!
03-31 10:29

RT @mikami_shiori: 東奥日報さんの「輝き人」コーナーに載せて頂いてから早2年…。まさか、自分が連載を持つ事になるなんて思っていなかったですし、こうやってまたご縁があってとても嬉しいです。ブログ以外で長文を書く事はなかなかないので、毎回文字カウンターと睨めっこし…
03-31 10:29

RT @kamijo_megane: アプリ版けものフレンズのスクショいただいて、これ再開してくれたら確実にやる気になったんですけど。 https://t.co/eSTALXrHBs
03-31 11:27

RT @yuusakukitano: 「けものフレンズ」に限らず、なんでもそうだと思うのですが、たとえば毎週一本ずつ十週にわたって観た人と十本を一気に観た人とでは、同じものを観たことにはならないです。どっちがいいとかではなく、ただ、違う。ものを観るというのはそういうことなので、…
03-31 11:28

RT @hachi_badapple: #けもフレニコニコ公式どころか、けもフレ公式まで落ちてる… https://t.co/aH8lewI8sq
03-31 11:29

RT @D9999: けものフレンズ公式HPのサーバー管理会社 https://t.co/waryjvcA3p
03-31 11:30

RT @aiuerinta: けものフレンズ観てない人は是非とも今から騙されたと思って観てほしいけど、11話を観てからのあの地獄のように悶え苦しんだ1週間とそこからの12話というカタルシスはリアルタイムに追ってたフレンズにしか味わえない体験だった。
03-31 11:30

RT @ku21con: ばか野郎!けものフレンズの予算増やさなかったらまた500日だぞお前!
03-31 11:31

RT @Kin0Ayuri: けものフレンズ12話見終わった…最高だった…こんなに最高な気持ちは久しぶりに味わった…ハラぁ…いっぱいのお気持ちになったので誰かやりそうなネタをあえて描かせて頂きました本当に素晴らしいアニメでしたヽ(◜◡‾)ノ https://t.co/j6
03-31 11:31

水樹奈々さんにツイッターで殺害予告の男性を不起訴 - BIGLOBEニュース https://t.co/E9Y9gPddzh @BIGLOBEニュースより
03-31 12:10

RT @Uchoten2_Anime: 【ついに毛玉たち本格始動!本日春の「有頂天家族2」四大毛玉ニュースを発表します!その①特番やります!】4/2(日)~下鴨神社で収録したスペシャルインタビュー映像やイベントダイジェスト映像など豪華内容でお届けします! https://…
03-31 12:12

RT @Uchoten2_Anime: 【「有頂天家族2」春の四大毛玉ニュース!その②有頂天家族コラボカフェ開催決定!】丸の内リーディングスタイル・カフェにて4/22~6/30まで「有頂天家族カフェ」を実施!いつもと違う衣装に身を包んだ衣装で四兄弟がお出迎え♪ https://…
03-31 12:12

RT @ao__sky: 新イベントの詳細はコチラ〜(≡゚ω゚)つ角川ゲームミステリー「ルートレター」DMM発売開始記念!角川ゲームミステリー次回作キャラクターオーディションを開催!! - DMM.yell https://t.co/JIPNf05mev #dmmyell
03-31 12:13

RT @muika6: けものフレンズ・何も出来ないと思われた主人公が事件を解決する・1話完結に伏線が仕込まれている・色んなフレンズが出る・主人公がかばんガンソード・何も出来ないと思われた主人公が事件を解決する・1話完結に伏線が仕込まれている・色んなヨロイが出…
03-31 12:16

RT @syujin: 俺は世界で最初にけものフレンズについてのツイートをドコモ公式に呟かせた男だぞ、道を開けろ https://t.co/2RN2HgrmpZ
03-31 12:17

RT @BandaiChannel: 「けものフレンズ」11話まで見放題配信中!12話は4/2正午より配信予定!https://t.co/2fUPxOFV95 https://t.co/8wQpsjZoad
03-31 12:17

RT @purple_ishikawa: 確かにけものフレンズを最初に見た時は微妙なクオリティと思ったかもしれない。しかし思い出せ。当時絵を悪く言う人が多かったKanonだって月姫だってひぐらしだってやってるうちにあの絵じゃないと違和感になるレベルの愛着を感じたじゃないか。あれ…
03-31 12:17

RT @ninnniku_: けものフレンズのらくがき漫画です最終話直前、心配性ビーバーと猛進プレーリーでこんな会話あったんかなーみたいな妄想でありますよ https://t.co/zrcXxISM3A
03-31 12:18

RT @GNPSTONP: 最初キャラデザやモデリングが良くないと言われてて(けものフレンズだ…)そのうちネットミーム化してネタとして大爆発して(けものフレンズだ…)実は丁寧に作ったSF作品であることがわかってきて(けものフレンズだ…)「無双☆スターズ」にキャ…
03-31 12:19

RT @Niyang53: ありがとう!けものフレンズ!! https://t.co/Bjj3xnlCug
03-31 12:19

RT @osechi_mitchell: 子育てしてると「すっごーい!」「かっこいい〜!」「おもしろーい!」って煽て続ける毎日になる🤗みんなも子育てでイライラしたら、けものフレンズを思い出そうね。
03-31 12:20

RT @M2MR_: けものフレンズのアニメ未視聴組でも「すごーい!」「たのしー!」「君は〇〇のフレンズなんだね!」っていってれば誰でもフレンズとして認められる寛容性を「南無阿弥陀仏と唱えれば誰でも極楽浄土へ行ける」と言った浄土真宗と比較してる考察があって笑った #けものフレン…
03-31 12:20

RT @numagasa: けものフレンズ最終話、そろそろネタバレ解禁ということで…。細かいところだと巨大セルリアン戦で皆の役割分担が地味にしっかりしてたのが大好き。声マネや穴掘りはわかりやすいけど、お湯をかけてたキツネコンビとアルパカは、お風呂とカフェで「お湯の扱いが得意なフ…
03-31 12:20

RT @Jabberwockyii: けものフレンズの聖地が大分県だからこのフライヤーは正解でしたね。#ワンチャン大分#けものフレンズ#アフリカンサファリ#ジャパリパーク大分 https://t.co/YJOpXfiwPa
03-31 12:21

RT @kemo_anime: 吉崎観音先生からニワトリとセキショクヤケイのイラストをプレゼント頂きました!こちらを無料でダウンロードできる年賀状にしましたので「けものフレンズ」公式サイトからご利用ください。年賀はがきの受付は12月15日からですよ♪ #けもフレhttps:/…
03-31 12:21

RT @you629: けものフレンズ二期は予算がたくさんついて肌や毛皮の質感がズートピアみたいになるゾ https://t.co/w2pKiMs65p
03-31 12:22

RT @RenRAPPY: けものフレンズが大団円で終わって余韻に浸ろうとけものフレンズのイラストやら動画を見ようと検索で動物を調べる人が沢山出てくる↓けものフレンズを知らないメディアが「今!ネットで動物が人気!!」と勘違いをする↓動物を特集する番組を作ろうとする↓…
03-31 12:22

RT @ReD_Ultrasonic: けものフレンズの舞台ジャパリパークが四国であることの裏付けですどうぞ#けものフレンズ #kemono_friends https://t.co/QLD7rnMc7c
03-31 12:23

RT @Nitobeton: 今まで「燃えるアニメのオススメ教えてくれ」って言われたら武装錬金、グレンラガン、スクライド辺りをオススメしていたがそこにけものフレンズが入るとは
03-31 12:23

RT @unoxjp: けものフレンズ何が面白かったかってもう11話のラストから他作品から越境してオールスター集結してるとこだよ。 https://t.co/XRWO1tRfwh
03-31 12:24

東山奈央、「月がきれい」リリックMV本日公開(BARKS) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/KJuRnbjXKN
03-31 13:28

RT @watanabekeaki: 【宣伝】4月8日【宣伝】南平グラウンドボウルさまでのチャレンジ!!まだまだ空きがあるようです🙏ご参加お待ちしております✨ https://t.co/81LNiP2rVZ
03-31 13:30

RT @crow_o: #けものフレンズ 続編妄想中╰(*´︶`*)╯♡4話までゴコク地区の4ちほーを巡る平和な旅。5話で本州と地続きなちほーに渡りパークの境でヒトと接しssロウの原因を知らされる。全パークのロウ化を防ぐ為ブラックフレンズと化したかつての仲間と戦いながら再…
03-31 13:30

RT @wineet_the_pooh: 「聞いてディンゴ。あなたは今、会社の仕事で失った人間性をけものフレンズで補っているわ。その活力はサーバルちゃんから供給されてるの。つまりあなたは、けものフレンズが終わったら死ぬのよ」
03-31 13:32

RT @nandakaomo: 「けものフレンズ」最終回のニコ生アンケートで「とても良かった」98.3%達成。アンケートがアニメ終了から10分後だったにもかかわらず高評価を獲得 #けものフレンズ https://t.co/SEv0ygjCRw
03-31 13:33

RT @ao__sky: ぷにたんもだよ!みんなで援護射撃だーーーーっ(≡゚ω゚)つ:🍉:🍉:🍉:🍉💖💭 https://t.co/YHPancx6YA
03-31 16:47

RT @anzen_toyama: 本日、黒部警察署長から、特殊詐欺を未然に防止したローソン黒部荻生西小路店さんと同店の店員さんに対し、感謝状が贈呈されました。 3月21日、60歳代の男性が携帯電話で通話しながら、不慣れな様子で高額… https://t.co/KZZ49zC
03-31 16:47

RT @naga_U_: ありがとうけものフレンズ https://t.co/eEbYmbxxsJ
03-31 16:48

RT @acura_met86: けものフレンズすごい。もうすぐ三歳になる娘と一緒に見てたんやけど、おもちゃを片付けたりご飯を食べさせる時に「すごーい!娘は○○ができるフレンズなんだね!」って言うと「みゃままみゃまー!!」って物凄い勢いでやり始める。けもフレ様様…しか…
03-31 16:49

RT @niranegi01: けものフレンズ最終回見ました。すっごいたのしくて良い作品でした^^とりあえず描きたくなったやつを… https://t.co/E3NtDvOhMm
03-31 16:49

会社の送別会終了(・ω・) 高岡に帰るー
03-31 21:19

送別会からきたくー・・なんかすごくだるいので、少ししてとっとと寝ますわー
03-31 22:10

声優ユニット「ゆいかおり」が活動休止 石原夏織は所属事務所も退社 (BIGLOBEニュース - 03月31日 19:41) https://t.co/januKJiJP3 え!!まじで!!
03-31 22:11

どうもwwwうわ・・・こんな情報が^^;  RT @negi_nani @yan_negimabeya おつー https://t.co/fX9veJFB8r
03-31 22:16

銀河英雄伝説のアニメ出演声優が再集結して原作をオーディオブック化!「黄金の翼 スペシャル版」「ユリアンのイゼルローン日記」「ダゴン星域会戦記」kikubonにて独占配信中! https://t.co/fX9veJFB8r #銀河英雄伝説 #拡散希望 @kikubon_jpさんから
03-31 22:16

RT @riyonyan: 職場の若い女の子が「ビートルズの武道館公演?聞いたことあります!死人が出たんですよね?」どこで間違ってそうなったのか聞きたい。
03-31 22:21

ついにSUBARUにかわりますねぇ^^;  RT @kg2verdigris @yan_negimabeya 送別会、お疲れ様でした。「富士重工業」、あと1時間半ほどになりましたね…
03-31 22:27

まぁ確かにそうですねw  RT @kg2verdigris @yan_negimabeya SUBARUオーナーとして色々感慨深いのではないでしょうか。
03-31 22:29

RT @kylenanamy: 「「けものフレンズ」キャラクター人気アンケート」結果発表 https://t.co/pZxjNsd1i7 #ncenq77 #ニコニコアンケート なんだこのTop5の安定度ww
03-31 22:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6697-f6516e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック