アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

また、けものフレンズの話からw

けものフレンズはとにかく1話を見たところで
どうも作画含めての評判もありかなり一旦切った人が
多かったわけですが・・・
話が面白いと気が付かれた後に一気に視聴者が
増えたのはご存知の通り。

とにかく、話がよければ結構人はついてくるのは
今回思ったことです。

振り返ると、2005年の魔法先生ネギま!アニメ1期、
作画がかなり微妙で、話もどうも原作準拠で微妙で
まぁ色々と物議を醸しだしたわけですが・・

個人的にはネギま!原作の話は相当面白いと
思ってるので、あのネギま!1期がもし原作準拠で
構成がされていたらどうだったのかなぁ・・・

と、ここ最近のけものフレンズの流れをみて
思ったり・・・・そんな雑記でしたw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6694-515db185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック