アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
□始めに

・昨日は、Laylaのライブに行き、そのあと・・
 名古屋に行きました^^;・・・
 実は、本日は謙太郎さん幹事の中部オフが名古屋であったから^^;

※謙太郎さん幹事お疲れ様でしたm(__)m

[参加メンバー]

・サラリーマン謙太郎さん ※発起人
まいぺーす日和

・白露さん
hakuro.info

・やくろさん
やくろあんてな

・十五夜さん
十五夜@語り場

・KUHさん
埼玉麻帆良愚連隊隊

・とびさん
~ ねこまた ほまら ~

・京都さん
京都のネギま!でいいですか?

・neo 道因法師さん
法師の部屋弐

・じっぱ~さん
ろーふりっぱ

・大豆さん
日々○○文

・劉劉さん
The patriot does philosophy4

・アグモさん
アグモロブログ

・檻さん
尾[{}}屍

・reiganさん
マギアニタース

・風月さん

・aoiさん

・私

計:17名

------------------------------------------------------
□オフ会レポ

1)朝

10時半頃までに名古屋駅集合とのことですが、私は、謙太郎さん
から事前に、朝に朝食を一緒にということでしたので、謙太郎さん
達のいる名古屋駅に・・

ホントは「ながら」で移動してきた白露さん、法師さんが6時ごろ
つく予定でしたので、7時予定だったんですが、ここを更新してたら
遅くなり、私だけ少し後れていきました^^;
待たせて申し訳ない^^;

8時ごろの段階で、謙太郎さん、白露さん、法師さん、
・・・そして・・・大豆さん・・・・と合流

実は、大豆さん以外は、すべてあったことのある人でしたので・・
大豆さんとはファーストコンタクトです^^;
想像以上に、気さくな方で(^^)
・・・大豆さんはオフでもいい人でしたw
(このか話には・・人が変わりますがw)

その後、5人で朝食・談笑・・まあ色々しながら他の人を待ちました

2)集合

不参加の方が何人かいらっしゃいましたので最終的には総勢17人の
オフ会となりました。

10時半頃に全員集合(^^)

初めて会う方が何人か・・・・
とりあえず、あったこのとない方たちに挨拶(^^)

黒猫さんが残念ながら欠席ということなので、
また、どうみても最年長になってしまいました^^;
(まあ・・気分は17歳ですがw)

つくづく、どうしてネギまブログ・サイトをやってる人は
みんな・・かっちょいい人が多いことか^^;・・・
(さらには若いしwww)
びっくりするね^^;・・・
誰がかっこいいかは、想像にお任せしますww

3)昼食

集合後、謙太郎さんの先導の元、大須へ、そしてバイキング形式の
店にww
安くてすごくよかったです
・・・名前は・・度忘れしましたww

お決まりの、自己紹介等をした後、談笑
みんな、いろんなブツを持ってきてたんですが

十五夜さん、アグモさん、リューリューさんのフィギュメイトは
すごいですね・・・

わたしは、やくろんとかと主にサイトの話とか私のアンカー最近
ターゲットが抜けてることをやくろんに言われまして^^;・・・
全然気がついてなかった・・さすが、やくろん^^;

4)大須散策

残念ながら、雨が降り出したんですが、2グループに分かれて大須を
散策、私は実は10年ぶりぐらいに大須にきたので、なんとなくしか
場所がわからないw
後についていっていました・・

5)カラオケ

そして・・・カラオケへ・・・
オフ会といえば、やっぱカラオケ・・・

ここではもう、謙太郎さん、とびさん、KUHさんが炸裂・・
とびさんすごいっす・・ハルヒがwwww

他の人も歌のうまい人多いですね^^;

カラオケは、いつものように部屋3つに分かれましたが
今回は各部屋をかなり行き来して、面白かったww

今回は、セットリストを書いてありませんが
私は、「ETERNAL BLAZE」、「雪、無音、窓辺にて」
「鳥の歌」とか歌いましたw
つくづく・・・・「巫女巫女ナース」はむずかしい・・・

最後は、ネギまサイト関係者らしくハピマテでww
大豆さんが結構この空間にびっくりしてたようですが
すんません・・こんな人たち多いですww

------------------------------------------------------
□最後に

やっぱ・・オフ会は面白いwww
次もいつかまた参加したいですねぇ^^;

なんか、大豆さんのことばかり書いてしまったww

------------------------------------------------------
※トラバ

法師の部屋弐 ブログ復活しつつ・・・あるような

法師さんもお疲れ様でした(^^)

法師の部屋弐 中部オフ会レポート

法師さんけっこう長く名古屋の滞在だったようですねぇ

-----------

マギアニタース : 中部オフレポ

カラオケ楽しかったです(^^)

マギアニタース : 中部オフレポ ~人物について~

やさしいお兄さんなんて(*^_^*)ポッ

-----------
アグみょもロブログ 中部オフレポ前半戦~朝から出会いまで~
アグモロブログ 中部オフレポ 中盤戦~移動から昼食まで~
アグモロブログ 中部オフレポ 後半戦  ~ゲマからカラオケ前まで~
アグモロブログ 中部オフレポ 最終章  ~カラオケからお別れの時まで~ 

大豆さんは、オフでも面白い人でしたww

-----------
ろーふりっぱ ネギま中部オフに行ってきた!

カラオケ初めてだったの(@_@;)
そんな風には見えなかった^^;
-----------
日々○○文: ネギま!中部オフ会レポ

大豆さん・・カラオケあんな感じですww

-----------
やくろあんてな 11月20日のニュース

やくろんとの付き合いも長くなったねぇw
もうすっかり、仲良しですww
-----------
~ ねこまた ほまら ~ | 中部おふ れぽーと

5万ITおめでとうございます(^^)
私の絵がwwwwww
-----------
まいぺーす日和 ネギま中部オフレポート(前編)

謙太郎さん見事な幹事でした(^^♪

まいぺーす日和 ネギま中部オフレポート(後編)

面白いなぁwwwww
大豆さん・・・そうか・・ひと皮むかれてしまったのかww

-----------
十五夜@語り場 中部オフレポ[前編]

十五夜さんとも再会できました(^^)

十五夜@語り場 中部オフレポ[後編] 『心燃え尽きるまで…』

カラオケのハピマテはやっぱりいいですねww

-----------
京都の暇つぶし日記リニューアル 中部オフ行ってきましたw
京都の暇つぶし日記リニューアル 中部オフ行ってきましたwその2

京都さんには、本を持っていけなかったのが心残りです^^;

京都の暇つぶし日記リニューアル 中部オフ行ってきましたwその3

謙太郎さんの雪広財閥・・はよかったですww



-------------------------------------------------------



ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/668-85180e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
去る11月19日にネギま!中部オフ会に参加しました。ついでに20日を名古屋観光に当てました。ということで追記より行ってみます。↓
2006/11/22(水) 22:32:10 | 法師の部屋弐