アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

あ、平日ですね^^;もしあれだったらお会いできればとも思いましたが、さすがに厳しいかなw RT @terebinn @yan_negimabeya 3/28あたりにいます笑
03-18 03:44

やっぱりそうですよねぇ^^;普通ならもう一周になるかもなぁとも思ってたりします^^;  RT @green8sabo @yan_negimabeya 私も1弾と2弾のチケットを購入していますが、一緒に渡せるのか(私一人ですが(^_^;))気になります。
03-18 03:44

あ、東京移動モードなので、もう起きました
03-18 03:45

#漫勉 20年来フルデジタルの山本直樹先生、93年からバージョンアップの止まったソフトにざわつくTL - Togetterまとめ https://t.co/LVN8EzA8NP @togetter_jpさんから
03-18 03:48

私大×地方の二重苦でも志望者増「金沢工業大」躍進の秘密 | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/BSJsPaqft2
03-18 03:50

第7ギョーザの歴史「金沢ギョーザ物語」柏野幸一と辰子からはじまる金沢のギョーザの物語!金沢では餃子ではなくギョーザなのだ。 | ビューティーホクリク 美しい金沢・加賀・能登・石川県の観光情報マガジン https://t.co/QrRqg9nxD2
03-18 03:50

たぶんその辺考慮してくれてますよねぇ^^;たぶんw RT @kanata0954 @yan_negimabeya 入口で引き換えになるハズだから、そこで2枚(2種)出せばいいんじゃね?と思ってる。
03-18 03:51

秋本治の4誌連載ラスト飾る「いいゆだね!」開幕、下町の銭湯描くコメディ - コミックナタリー https://t.co/6U3NhlSGJ4
03-18 03:54

スマホゲー『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』雨宮天さんが新キャラ役で出演決定! 気になるゲーム画面も大公開 | アニメイトタイムズ https://t.co/5PTn4Wd67h
03-18 03:54

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」キャラ別CM 第2弾 https://t.co/6QB6bMiBHq @YouTubeさんから
03-18 03:54

無いですよ。このツイートは売り切れる前のツイート RT @kanata0954 @yan_negimabeya ん?公式が「現地での特典チケ販売は無い」って言ってなかったっけ?
03-18 03:56

RT @akamatsu_ten: 限定グッズ付前売券ですがすべて完売いたしました。会場での販売はございません。通常の当日券のみの販売となりますので予めご了承ください。なお、当日券も場内の状況により販売を制限させていただく場合もございます。本ツイッターにて逐次情報は発信していき…
03-18 03:56

RT @akamatsu_ten: 本日、赤松健原画展開催です!12時オープンです。お間違えなく。「憧れていた、あの子に会える。」この言葉を胸にぜひご来場ください!原画は撮影禁止ですので脳の容量を出来るだけ開放し、記憶に保存して頂けますようお願いします。赤松健エキシビションは先…
03-18 03:56

超会議で『演奏してみた』い人大募集! https://t.co/ZispcMSWuG
03-18 03:59

車が歩道橋で立ち往生 高齢ドライバー誤って進入 警察官が「脱出」助け(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/RiwRRcuLkj #Yahooニュース すごい絵だなぁ、よく上がったなぁ
03-18 04:01

RT @sck0311: あ!アルパカいるー!アルパカアルパカ!って近寄ったら看板にpgrされた https://t.co/pV7g17zNS8
03-18 04:01

RT @kuwanpyouei: 新社会人の皆様へ社会はふしぎがいっぱいです https://t.co/xfHYIsxQZU
03-18 04:02

RT @rurue0111: ガラス用絵の具で網戸にドット絵描けちゃいます☺︎ #百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co/1feDA5HFtH
03-18 04:03

ITって今求人倍率がすごいことになってるのに、全然無職に人気ないよな・・・ https://t.co/wOa021r1up まじめな話今うちの職場たぶん今20人ぐらい人がいないんですが・・  周り中人探しに奔走してる。 というか仕事ありすぎ
03-18 04:04

派遣社員達がエレベーターを使っていたから注意したら「エレベーターぐらい使わせろ!」と詰められた https://t.co/erlIoBjZn8 あ、ちなみにうちの会社私より、派遣の人たちの方が給料高いですw(派遣契約なだけで向こうの方が大企業だったりする)
03-18 04:06

BBCのインタビュー生中継中に踊る子どもが乱入し妻が必死で連れ戻す動画が1900万超大ヒット、家族はその後どうなったのか?を本人たちが語る - GIGAZINE https://t.co/js6gXxWlQo
03-18 04:08

TVアニメ「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」、最終話に小島みなみ、紗倉まながゲスト声優として出演! - アキバ総研 https://t.co/RUtxdpKrBe なんか斜め上の展開がw
03-18 04:09

TVアニメ「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」、追加キャスト発表! 青年になった信之助を小野友樹が演じる - アキバ総研 https://t.co/fU2M84rFrf
03-18 04:09

『ネギま!』 復活特別読み切り♡ 【感想】 時雨の製作日記 https://t.co/kdZ3ghIh7s #魔法先生ネギま #negima
03-18 04:10

RT @RyokoShiraishi_: 明日のお仕事はちょいといろんな意味でハードなのです。チェック頑張ったから良いものになるといいなぁ。はよ寝んとね☺️そしてちゃんと起きなね。みんなもいい夢見てね〜🌠おやすみぃ。 https://t.co/qHjPPOa2bE
03-18 04:11

2017年冬アニメ原作・急上昇ランキング発表  1位は1月末からネットで話題になり、大躍進したあの作品!! https://t.co/nDpQI5ajEZ @PRTIMES_JPさんから
03-18 04:14

5/31、豊崎愛生15thシングル&コンサートBlu-ray同時発売決定! https://t.co/Zqp9ku1usG
03-18 04:16

まけるな!!あくのぐんだん!単行本発売!! の巻 - 徳井青空 公式ブログ https://t.co/lutjoXPhuv
03-18 04:20

BIGもふもふブランケット 販売中|藤真拓哉オフィシャルサイト [ESSENTIA] https://t.co/oA8yekHDvN
03-18 04:20

『まーらいおん』 - Kalafina 公式ブログ https://t.co/KJVGdtHI3j
03-18 04:20

May'n『韓国着』⇒ https://t.co/4XtUpwAU85 #アメブロ @ameba_officialさんから
03-18 04:21

第213話 キューランプ - それが声優!WEB https://t.co/ylPa2RKqqz あーなんかこれどこかで見たか聞いたことあるかも・・
03-18 04:22

RT @whogets: PCで暖をとるのやめて下さい https://t.co/GedSxiompI
03-18 04:22

海外「どう見ても日本人だろ」 なぜ白人がアニメの実写版に起用されるのだろうか? https://t.co/p6sVmLrPvh 攻殻機動隊は、やっぱ海外で人気があるから話題だなぁ
03-18 04:24

RT @h_yuzuki: 若手が入る隙は(特に最近の出版事情では)どっさりあります。要は雑誌を活性化させる、コミックが売れる、アンケートを取れる面白い漫画を描けばいいだけです。そうすれば古株の数分の一の原稿料で済むのですから、編集は若手を重視しますよ。今居座る古株もそうやって…
03-18 04:29

RT @sugitaLOV: ビームサーバル
03-18 04:29

RT @crow_o: 東地和生美術監督作品展KazukiHigashiji Exhibition 観てきたよ\(^o^)/息を飲むような映像美(*゚▽゚*)描いた時の心境も解説で付いてて興味深くもあった。無料だし見る価値大(^ω^) https://t.co/GotbW
03-18 04:30

>RT あ、くろうさん、東地さんの展覧会見てきたのか―いいなぁ・・行きたいけど、今回は予定がかつかつだからなぁ。。。
03-18 04:31

RT @crow_o: ポッピンQ公式ファンミーティング卒業編に参加したよ\(^o^)/今回はある程度お楽しみと言う事で、映画映像使った振り返りとか思い出話とか。それでもかなり濃い良いイベントだった(^ω^)監督の中にはまだ世界が活きててこの先ありそうな雰囲気感じられたのは…
03-18 04:31

RT @sachi_oga: ミリオン4thライブ、本当にありがとうございました!!わたしたちは次の未来へ向かって進んでいくので、これからもミリオンスターズのプロデュースよろしくお願いします!! https://t.co/Mk6vpSSLbd
03-18 04:34

RT @shubi0618: 先日なっちゃんの呼び掛けで15年ぶりにシスプリほぼ全員が集まりました!当時の懐かし映像等観ながら思い出話に花が咲きました!にしても皆ほんと変わってない!こうやって15年経っても集まれて楽しい時間が過ごせるのもこのメンバーがほんとに仲良くて楽しかった…
03-18 04:34

RT @animatesendai: 【イベント情報】3/18(土)にTRUEさん2ndアルバム『Around the TRUE』発売記念イベントが開催決定みや! 詳しくはHPを確認して欲しいみや!https://t.co/4PYjLikR4y皆様のご来店お待ちしているみや…
03-18 04:34

RT @7330615nayg: えー!全身共通衣装の画像はこちらー!この赤青金と、今までの衣装が合わさったような...!かわいい!かわいい!私、かわいいしか言ってないですね笑この衣装では泣いてばっかりだったなあ...汗 https://t.co/hZo5XKAzHe
03-18 04:34

RT @AKIBAPOPDOJO: 中村博文個人展覧会「SKIN TIGHT Ⅱ」グッズお品書きが出来上がりましたこちらのメニュー以外にも原画・複製原画ティーマット&コースター(刺繍入り)も販売しますhttps://t.co/FxjPO3h0fV https://…
03-18 04:34

第113回このせつ企画 | ルークス https://t.co/dl13X5m9Fz #魔法先生ネギま #このせつ
03-18 04:35

富山・新潟限定発売!セブンのパイナップルアップルパイが話題に | 富山の遊び場! https://t.co/HtdCfENNCL  富山と新潟しか買えないとは^^;・・・そういわれると買って見たくなる
03-18 04:36

【イベント情報】(公社)高岡青年会議所 4月度オープン例会世界のTAKAOKA遺産を活かしたまちづくり」 (4/4) https://t.co/MLmenvhhtW
03-18 04:37

和泉さんのリンクから赤松健原画展の会場図みてたら、これ、やっぱ、細田守展とかシャフト展とかと同じような構成だなぁ。なるほど(同じようなイベント企画の所がやってるのかな?まぁシャフト展と一緒というのはネギま!だしあるだろなぁ) https://t.co/KTHFmyC1f9
03-18 04:41

物販で赤松先生のサイン入りポスター抽選の件・・・当たったとして・・そのあとさいたまスーパーアリーナなので持ち歩くのがきつい(いや、当たらないしw)
03-18 04:43

みーとぅ RT @itarunrun 遠足前日の小学生みたいな気分(起床)
03-18 04:43

(笑)  RT @itarunrun @yan_negimabeya まだ準備してないからいいんですけどね()
03-18 04:47

謙太郎さんがこの時間にツイートはレアだなw 現地でよろしくw RT @kentaro97 @itarunrun @yan_negimabeya おんなじような人達発見( ̄ー ̄)(予定より一時間早く目覚めた人)
03-18 04:48

前売券売り切れてるということは、実は今日結構人が多いかもね RT @yan_negimabeya 本日赤松健原画展開催日!!初日は12時から!グッズ付前売券は売切れ!! https://t.co/9u5ZMJPXyd #negima #UQホルダー #魔法先生ネギま! #赤松健
03-18 04:49

さいたまスーパーアリーナ16時開演なんだが・・・何時にソラマチ出るのがリミットだろうか?? 人が少なかったら何ら問題ないんだが、問題は行列になった場合だよなぁ(今回人出の数が読めないなぁ。。)
03-18 04:50

久々にネギま!関連の大きいオフ会 #mixi_diary https://t.co/ZSesRXSzqT
03-18 04:52

へ!?・・・・あ!!!RSSに引っかかってなかったwwなるほどw RT @kentaro97 @yan_negimabeya もうひとつ、もっとレアな事してあるよw 今日はよろしくです(  ̄▽ ̄)
03-18 04:53

まいぺーす日和 | 魔法先生ネギま!復活特別読み切り感想 https://t.co/wNhGaWcFur  謙太郎さんが5年ぶりにブログ更新してて目が覚めた #魔法先生ネギま #長瀬楓
03-18 04:54

3年ぶりだったw RT @yan_negimabeya まいぺーす日和 | 魔法先生ネギま!復活特別読み切り感想 https://t.co/wNhGaWcFur  謙太郎さんが5年ぶりにブログ更新してて目が覚めた #魔法先生ネギま #長瀬楓
03-18 04:55

アメブロを更新しました。 『赤松先生原画展⇒fripSide⇒ネギま!オフ⇒あみたん娘⇒富山で高垣彩陽さん に行ってきます』 #赤松健 #あみたん娘https://t.co/I6679Hf7Cs
03-18 04:59

さ!!東京に向けて移動開始します!!現地で会うフレンズの方々よろしくでーす
03-18 05:00

RT @oarai_gup: 明後日19日(日)の大洗春まつり海楽フェスタ2017に際して、鹿島臨海鉄道とひたちなか海浜鉄道の混雑緩和対策の記事です!東京新聞:鉄道会社が混雑緩和対策 大洗で19日「海楽フェスタ」:茨城(TOKYO Web) https://t.co/nPFW
03-18 05:00

だいぶん私も錆びついてきてるしね(笑) RT @kentaro97: @yan_negimabeya 楊さんのレーダー(RSS)に引っ掛からなくなってるくらい放置してたってことかなぁw
03-18 05:13

RT @kanata0954: 赤松健原画展。基本的には入場時に特典チケ2種出すつもりなんだけど、入場規制で(後の予定との兼ね合いで)時間が取れなさそうであれば、1種だけ出してもう一度行く、というのが最善手かな。
03-18 05:38

富山駅到着 https://t.co/N7XAtiQ1qM
03-18 05:47

富山駅で蒼木さんに会った。めちゃくちゃびっくりした^^;w
03-18 05:55

富山駅のセブンイレブン凄まじい人だな(・ω・) こんなところで待機列とは
03-18 06:00

RT @kanata0954: 引っ込み思案で、読書が好きで、前髪で顔の上半分隠れちゃうよ~、な、鷺沢文香さんが好きなデレマスPは、魔法先生ネギま!を読んで宮崎のどかにハマッて能登麻美子にやられてしまおうぜ。
03-18 06:01

@terebinn 仕事次第ですかねー^^; かなり会社が田舎の方なので仕事が終わるのが遅いと厳しいかも^^; もし状況をみて可能ならで(^^)
03-18 06:05

しかし、富山駅でSUBARUの帽子効果発揮するとは、なんかの魔法効果付与されてるのを疑うレベルw
03-18 06:09

RT @Higashiji: 本日、Earth Colors展に足を運んで頂いた皆様。本当にありがとうございました!。内心来て下さる方が居るのかドキドキだったのですが、楽しかった等の大変嬉しいメッセージを頂きましてホッとしています。本当に本当に感謝致します。m(_ _)m#e…
03-18 06:11

始発のかがやき、今日はさすがにすごい人だなぁ https://t.co/TpVdL2Rzm3
03-18 06:13

あー、また富山駅で知ってる人が^^; 今日朝からお2人目^^; 富山狭すぎるわ^^;www
03-18 06:14

RT @ao__sky: みんなを監視するあおにゃそ<●> <●> カッ✨おやすみ前に援護射撃きぼんぬであります☆明日は土曜!!ハードディスクの容量はおkかにゃ?? https://t.co/j4Fhg5YXuv #dmmyell https://t.co/RjqxBkoqW1
03-18 06:15

おはようございますww 城端サクラクエスト乙ですw RT @tym_akira: @yan_negimabeya 富山駅からおはようございます
03-18 06:16

あー城端にも行きたかったが体を割るわけにもいかず
03-18 06:17

かがやき始発来た、あ、満席だな(・ω・) 東京にご〜 https://t.co/KGMcT1yyAF
03-18 06:19

やっぱ、北陸新幹線人乗ってるなぁ、これみてると早く大阪まで延伸するのが正解じゃないかと思うけどなぁ^^;
03-18 06:26

中田 小久保さんに覚悟感じる - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/hSD9yfhX9T
03-18 06:39

糸魚川通過ー
03-18 06:43

もうすぐ長野ー、fripSide聞いてたらすでに新幹線でテンション上がってる私
03-18 06:49

RT @animeseiyu: AnimeJapan「アニゲー☆イレブン!」スペシャルステージ3月25日(土) MC:葉山いくみ 「サクラダリセット」三澤紗千香、山田悠希「サクラクエスト」七瀬彩夏、上田麗奈、安済知佳、田中ちえ美、小松未可子https://t.co/a
03-18 07:00

RT @M8373: サクラクエスト先行上映会富山と大阪行かれる方、特に富山でうえしゃま拝みに行かれる方、思う存分楽しんでください!当方は残念ながら行けませんorz https://t.co/e4GlXnJhyQ
03-18 07:00

RT @lila_night: 今日は、魔法先生ネギま!の近衛木乃香の誕生日!おめでとー、このちゃん!!🎉🎊👏💕#近衛木乃香生誕祭
03-18 07:01

そうだった、赤松健原画展開幕だけど、近衛木乃香生誕祭でもあるのか、なんかいよいよ今日のオープニングゲスト、野中さんなんじゃないかという気がして来た #魔法先生ネギま
03-18 07:03

そうなんですよね〜^^;それもありますよね〜^^; RT @yukishiro_59: @yan_negimabeya 早く延伸して欲しいですなぁ。新幹線通ったらGWとかでも北陸道で混むことなさそうですし←
03-18 07:04

RT @suzukin3: 今日は私のTLがネギま!SNS化している日。
03-18 07:04

長野到着
03-18 07:05

RT @kancollect: 【艦これ】いよいよAvailコラボ展開!抽選で当たるプレゼントアイテムの比叡スタジャンなどもご用意! 他Availコラボ雑談 https://t.co/oqw3nyGkR0 : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
03-18 07:05

あー、しまむらにも行きたかった。今日はいろんな事がありすぎんよ https://t.co/QufwkIQXjF
03-18 07:06

RT @jullie_egg: え、待って待って、このみゃーもりさんと、矢野さん可愛すぎる…!
03-18 07:06

RT @Infinite_PRdayo: 【AnimeJapan 2017インフィニットブース(J17)物販情報④】『SHIROBAKO』より、みゃーもりと矢野ちゃんのイラストを使用したアクリルキーホルダーセット、マルチクロスセットが登場!2点合わせてご購入された場合は3,00…
03-18 07:07

RT @susuki_Mk2: 本日3月18日は「魔法先生ネギま!」の近衛木乃香の誕生日。おめでとう♪#negima #ネギま#近衛木乃香生誕祭#近衛木乃香生誕祭2017 https://t.co/LKlVeGgJ7D
03-18 07:07

RT @kuraudo2377: ネギまの1000%SPARKING!は神曲だと思う https://t.co/xYmHGNlEgL
03-18 07:07

RT @TOWER_Anime: 3/18お誕生日の方、続いては、『魔法先生ネギま!』近衛木乃香さん、『極上生徒会』金城奈々穂さん、『咲-Saki-』宇津木玉子さん、『屍姫』山神異月さん、『ダーティペア』ユリさん、おめでとうございます!
03-18 07:07

RT @aug_oden: ネギまの続編に出てくる主人公一派のキャラは軒並み不死身設定がついてるから敵も「地下数百メートルに埋める」「宇宙空間に吹っ飛ばして戻れなくする」みたいな対応に追われてる
03-18 07:09

RT @yuzu_HinataS: やっぱりネギまはいいね久々に見てるけど思い出補正もあるのか懐かしくて高まる!!アニメは一期も二期も好き♥2期はネギもクラスメイトもみんな可愛くてさすがシャフトで遊び豊富で面白い!漫画はやっぱり少年漫画だから最後はバトルばかりでよくわか…
03-18 07:11

私は榛名山の方が見えてます(・ω・) RT @anzenpin: 本来なら今日は医王山が見えてるはずなのに筑波山がみえる😢
03-18 07:24

RT @yuzuriyuzu: 今日、ネギまオフあるんだー!こんだけ人が集まるってないもんなー
03-18 07:29

ツイッターみてると今日も各所イベント多いなぁ朝からほうぼうに移動してる人多いなw
03-18 07:37

RT @Sachan1517: このちゃん、お誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!!
03-18 07:38

RT @yannsu: このちゃんお祝いケーキを頂きます https://t.co/22hTGpGP1q
03-18 07:38

どうもですー、今、群馬に入りましたw RT @imp_reza1763: @yan_negimabeya お気を付けて〜m(_ _)mもうそろそろ現地ですかね(`・ω・´)ゞ
03-18 07:39

やっぱり、今日の城端サクラクエスト、イベント被りで行けない人多いなぁ(・ω・) 私もです。サクラクエストが先だったら城端で間違いなかったのに、情報が出るのが遅すぎたなぁ
03-18 07:41

仕事お疲れさまですm(_ _)m RT @imp_reza1763: @yan_negimabeya グンマーでしたかww今日も今日とて社畜(´;ω;`)
03-18 07:42

高崎通過ー
03-18 07:42

あみたん娘は明日ですが了解しました(^^) RT @imp_reza1763: @yan_negimabeya 皆様に宜しくですm(_ _)m
03-18 07:43

謙太郎さんxユキシロさん、ニアミスかw
03-18 07:44

さすがにまだソラマチ行ってる人はネット見てる限りはいないが、、、どうだろなぁ
03-18 07:46

MF今野 日本代表復帰に困惑 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/45sHuTzWal
03-18 07:48

テレ東のバス旅 新コンビ決定 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/iOKXnVBQn6
03-18 07:48

RT @shin_ichi7: 「サクラクエスト」1〜3話先行上映会 in 富山南砺市クリエイタープラザ「桜クリエ」https://t.co/dzmCu9y9Dg
03-18 07:53

RT @markun891: 今日の南砺市の天気予報です。https://t.co/Vn7QKhO1MM 絶好の行楽日和です♪1周年記念イベントに相応しい。PAWORKSは天気も味方に付けちゃった感じ? サクラクエスト試写会 #桜クリエ https://t.co/iPC1KFm
03-18 07:54

今日の城端のうえしゃま、何喋るかめちゃくちゃ気になるなー、ニコ生でもあればなぁ なんせ、富山で初のイベントだもんなぁ
03-18 07:55

大宮ついたー
03-18 08:02

逆もまたあり RT @4614ten: @yan_negimabeya 謙太郎攻めのユキシロ受けですか、なるほど。
03-18 08:04

しかし、今朝蒼木さんにどちら様でしたかと聞いてしまったのは失敗だったな^^;w いやーマスクされてると全然わからなかった^^;
03-18 08:08

新幹線っすw RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya おはようございます( *・ω・)ノ車で遠征ですか(^^;
03-18 08:08

さいたまスーパーアリーナ通過! あとでくる、さいたまスーパーアリーナは普通に歩いてる人が50人ぐらい、並んでる気配はなし #fripSide https://t.co/qtKTpns0iI
03-18 08:09

その勢いで私は向かってます(笑) RT @suzukin3: @yan_negimabeya セレモニーのため入場する赤松先生の入待ちをするのだw
03-18 08:10

いえいえ、もう今日は数ヶ月前から決まってたので準備万端です(笑) RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya 始発移動でしたか…お疲れ様(^ω^;);););)
03-18 08:11

RT @okajun_bcnr33: おはようございます( *・ω・)ノ本日は京都・伏見で酒蔵開きあちこちで、開催されます(*´ω`*)お時間ある方、堪能してくだされ(*´ヮ`)ノ→アッシは社畜...ρ(。 。、 )
03-18 08:13

RT @mikami_shiori: 「『セイレン』の知らない世界2」…というイベントに私も参加させて頂きます!セイレンですし清廉なイベントなのだと思いつつ、1回目が濃ゆい内容だったという噂も聞いておりまして、今からワクワクどきどきです(*'▽'*)https://t.co/Y
03-18 08:13

RT @PAWORKS_info: 【https://t.co/5vX5iIwsiF Fun Party開催!】皆様おはようございます。お天気も良く絶好のFun Party日和となりました。南砺市桜ヶ池エリアにてお待ちしております。本日10時よりスタートです! https://…
03-18 08:19

Mラミレス セパ冷ややか反応 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ocoCl4gaIk
03-18 08:20

さ、上野についたー、スカイツリーに向かいます
03-18 08:21

いえいえどうもですー(^^) RT @sakumi_ht: @yan_negimabeya おつかれさまです!
03-18 08:23

RT @QMA_ecobisbot: 【キュ】IT産業などで、自社製品の啓発活動を行う職種です→エバンジェリスト ※ネギまの金髪の子と似た名前
03-18 08:23

甘寧一番乗り、ということはないだろなぁw
03-18 08:24

久々に銀座線
03-18 08:34

RT @suzukin3: シスプリから15年かあと思ったけど、ネギま入学式から13年w
03-18 08:35

銀座線すげぇおされになったんだなぁ
03-18 08:36

間違いないw RT @suzukin3: ジャケット脱ぎ捨てる人がツイート連投してるのを見ると、ハレの日感というかお祭り感が倍増するよねw
03-18 08:38

でも多分、富山地鉄よりも乗ってるw RT @scarlet0504: @yan_negimabeya 富山の人が頻繁に銀座線に乗るのもどうかと思うw
03-18 08:40

RT @yannsu: さて出発ー!久々にネギま!な1日になりそうでわくわくしてる
03-18 08:40

ほんとそれww RT @scarlet0504: @yan_negimabeya ローカル線より東京の電車のほうが乗る頻度が高くなる、地方オタクあるあるだw
03-18 08:42

浅草到着ー
03-18 08:42

初めてスカイツリーライン乗ってみる
03-18 08:43

まぁ私のネギま!TLが朝から早い(笑) RT @suzukin3: @yan_negimabeya なんか、みんなのソワソワ感がたまらないよねw
03-18 08:45

それそれ、まじでだれかいないものか #上田麗奈 RT @anzenpin: 今日のうえしゃまの発言を一言一句文字起こししてくれる人いないかなあ(´・_・`)
03-18 08:46

謙太郎さんが全開だ(笑) あー昔を思い出したw https://t.co/PL2ACDpm0c
03-18 08:47

私はネギま!イベントの時は3時間前行動です(笑)RT @yukishiro_59: @yan_negimabeya バカな、早すぎる…12時開場なのでは…
03-18 08:48

RT @heisei_nendai: 【懐かしのアニソン】魔法先生ネギま!ハッピー☆マテリアル 2-A大合唱 https://t.co/IDrbccUtds @YouTubeさんから
03-18 08:49

あーなぜ私はスカイツリーに向かっているのかと私の中のリトル楊がつぶやいてる https://t.co/fGouZ18QIx
03-18 08:50

実は一昨年歩いて見たことはあったりwなかなか楽しいですよねw RT @aifan: @yan_negimabeya 1回は乗らないとですね。今度は浅草ーとうきょうスカイツリー間を歩いてみては?15-20分くらいですかね。スカイツリーなら迷わなくてすみますし。
03-18 08:51

RT @yamagishi: ネギま!縛りはネギま!声優縛りなのかどうか、つまりアスミスが歌えるかどうか(←
03-18 08:51

RT @mokugyobeat: ぱにぽに2期とか言われてたけどネギま!?好きです
03-18 08:53

スカイツリーついたー! #赤松健原画展 https://t.co/xI6NqbSqDk
03-18 08:56

RT @kanata0954: 楊さんが本気出して「ネギま」でついった検索してる
03-18 08:56

RT @yukishiro_59: 今日会えそうな中でもっとも楽しみにしてる人が動くことを表明してくれたからテンションageになりましたわ(^o^)それも含めて今日はだいぶ古い付き合いの面々と会えそうだからありがたみ。原画展というだけじゃ多分行かなかったろうけど半ば同窓会的な…
03-18 08:56

ここの五階だな #赤松健原画展 あせった、スゲ〜行列とおもったら、テレ東のツキウタの列みたい https://t.co/0hl9H8DRzh
03-18 09:00

お!まじで!いますわ、五階に向かってる RT @scarlet0504: @yan_negimabeya 俺も着きましたー!w https://t.co/O5jjYK5SBX
03-18 09:01

すかーれっとさんと合流!!ソラマチは10時からオープンでまだあいてません! 赤松健原画展まだ行列はなさそう? #赤松健原画展
03-18 09:04

すかーれっとさんとここでまったり中 #赤松健原画展 https://t.co/lKIY8rMeMR
03-18 09:08

RT @kanata0954: 実はオフ参加者の1/3は往時のネギしぃにいない、という驚きのメンバー構成 QT @suzukin3: 今日は私のTLがネギま!SNS化している日。
03-18 09:08

RT @yannsu: 凄い!TLがネギま!だ!!www
03-18 09:09

すかーれっとさんは10時半に離脱とのことですw RT @kanata0954: すかーれっとさん、配る物も無いのに登場とな?'(←
03-18 09:09

ねー、ニコ生でタイムシフトでもあればね〜 #上田麗奈 RT @anzenpin: @yan_negimabeya 富山弁がどの程度出るかでうえしゃまの気の緩み具合とか測りたいのですがw
03-18 09:10

RT @kanata0954: オフ参加者のリストを追ってるから、すかーれっとさんを捕捉するのが面倒くさい。楊さん、逐一RTして(←
03-18 09:11

了解ww RT @kanata0954: オフ参加者のリストを追ってるから、すかーれっとさんを捕捉するのが面倒くさい。楊さん、逐一RTして(←
03-18 09:11

RT @kanata0954: ネギしぃをTL並に活性化しよう運動 QT @4614ten: TLがネギまSNS化してるだって?だがネギシィの方はまったく動きがない・・・
03-18 09:11

RT @4614ten: TLがネギまSNS化してるだって?だがネギシィの方はまったく動きがない・・・
03-18 09:11

和泉さん、すかーれっとさん、配るものあるらしいよwwww https://t.co/lWy8iNbNy7
03-18 09:12

すかーれっとさんから配給を受けましたw https://t.co/u83yp0EVdE
03-18 09:14

RT @niwa1315: #nowplaying: "聖なる空の下で" from "聖なる空の下で" by 近衛木乃香 (野中藍) & 桜咲刹那 (小林ゆう) https://t.co/ULbUzBVYIl
03-18 09:16

RT @usuesachi: 木乃香お嬢様、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/DYgr3iwscH
03-18 09:26

RT @zurizuriunited1: ネギPon!?からネギま曲流しながら、いざ出撃である。
03-18 09:26

RT @wa_mituki: いくらネギま関連でもオフ会とかは苦手だから全く参加したことがなかった その点ネギまSNSはとても居心地が良かった……
03-18 09:26

RT @Asacha09: ネギま界隈がオフ会してる模様
03-18 09:26

RT @hidi_love_yue: まあ のぞみではいまやレア運用の700系のしかも西日本車だからよしとするか#赤松健原画展
03-18 09:27

RT @terror_of_war: 今日から #赤松健原画展 がソラマチで26日まで。原画には興味ない(失礼)が、そこに集まる人々に興味ある謎。
03-18 09:28

@terror_of_war 昔イベントに行ってた面々がかなり来そうですw
03-18 09:29

またタイミングあえばいつかお会いしましょう(^^) RT @terror_of_war: @yan_negimabeya みなさんに会いたいよー( ̄▽ ̄)
03-18 09:31

RT @usuesachi: 「魔法先生ネギま!」の声のクラスメイトCDシリーズ、思い入れがあって、手放すことができないw エヴァンジェリンの曲「孤独なー月が闇をさすー♪」ってやつを昔新年会でうたったらドン引きされたのもいい思い出w
03-18 09:33

昔はこれをmixiでやってたのを思い出したw https://t.co/11oi4HEpNl
03-18 09:36

たぶん、赤松健原画展はここ、10時オープンなのでまだはいれません(・Д・) #赤松健原画展 https://t.co/8S2KO0WluP
03-18 09:47

RT @narikaru: もうめんどくさいから、ネギま!縛り=ネギま声優&原作者縛り(ラブひな、まおちゃんもOK)でいいんじゃね?
03-18 09:47

RT @narikaru: 赤松先生の原画展なのに間違えて赤塚先生の黒いトートバッグを持っているのが、なりかさんです。
03-18 09:47

RT @PAWORKS_info: 【https://t.co/5vX5iIwsiF Fun Party只今準備中!1】新作サクラクエストの先行上映は、1回目.10:00~、2回目.14:00~、3回目.16:45~です。場所は桜クリエ・多目的ホールにて。(チケット制) #pa
03-18 09:48

RT @PAWORKS_info: 【https://t.co/5vX5iIwsiF Fun Party只今準備中!3】ファンミーティング「アニメづくりの場」では舞台裏の貴重なお話が聞けるかも!?1回目.11:00~、2回目.14:40~。場所は桜クリエ・カフェトリアンにて。(…
03-18 09:48

RT @asai205: TLが完全にネギま
03-18 09:51

ソラマチ入り口付近にSUBARUの帽子います
03-18 09:52

和泉さん合流
03-18 09:57

今、4階入り口にいますw RT @narikaru: 原画展目当ての人だけでいうと8番目かな。
03-18 09:58

赤松健原画展、並びました、今、30人弱
03-18 10:02

RT @payonya: 「UQホルダー」のアニメ化はいいけど、「魔法先生ネギま!」のアニメをもう一度作ってほしいな。いまなら原作準拠でできないかな。OVAでじっくり作れば売れるのでは。キャストは代わらない方がいいけど、代わってもいい。
03-18 10:04

今、すかーれっとさん、和泉さん、なりかさんがいます #赤松健原画展
03-18 10:04

ふじっこさん合流
03-18 10:06

開場2時間前で50人ぐらい、これは開場の時には長くなるかも? #赤松健原画展
03-18 10:07

ズリズリさん合流
03-18 10:11

只今、すかーれっとさん、和泉さん、なりかさん、ふじっこさん、ズリズリさんいます
03-18 10:13

周りから、私が座ってるとSUBARUの帽子が目印にならないとのクレームがw
03-18 10:15

RT @narikaru: 赤松健先生の原画展の待機列なう。8番目。出席番号が明日菜だー!
03-18 10:16

RT @kanata0954: 会場前に出来ている待機列に、楊さん、すかーれっとさんと並んでます。20番目くらい。前にはなりかさん。
03-18 10:16

RT @4614ten: 先着31名までには出席番号を勝手に名乗る権利を与えます(寝ぼけてる
03-18 10:16

ちょっと離れたね(。-_-。) RT @narikaru: 和泉さんの声は聞こえてるんだけど、先に並んじゃったからみんなと離れててぽつん(´・ω・`)
03-18 10:17

よーかんさんくるのね(^^) RT @teiyosan: えぇもう行列できてるの… #赤松健原画展
03-18 10:19

RT @fujikkono: 今日はラブひなや魔法先生ネギま!原作者の赤松健先生の原画展に行ってきます。
03-18 10:19

ニワさん、アサイさんキター #赤松健原画展
03-18 10:23

5階の会場入り口前、まだ数十人 RT @suzukin3: 会場は迷いそうだなあ。待機列はどこにできるの?
03-18 10:24

RT @kanata0954: すかーれっとさんが………すかーれっとさんが…………光る風を追い越して行った…………。
03-18 10:24

すかーれっとさんがユーフォニアムの緑の人に会うために離脱しました
03-18 10:25

そうねぇ、そんなすごい列にならないと思う RT @suzukin3: @yan_negimabeya なるほど、じゃあ、10時に開館したら普通に会場前にいけばいいのね。
03-18 10:26

RT @scarlet0504: 面白いじゃない! https://t.co/jkxqkDmma8
03-18 10:29

RT @horiken2000: 今日は【サクラクエスト】試写会です。城端は良い天気になりました。田んぼの麦もスクスク。 https://t.co/jw1pgkyJ7d
03-18 10:29

赤松健原画展に来てます https://t.co/2uYYMDnwzA
03-18 10:31

RT @kanata0954: 目の前で第7回けしごむ はんこてん が開催中! #赤松健原画展
03-18 10:32

ヤンスさんたち到着ー
03-18 10:32

RT @tym_akira: https://t.co/rXu1wbMlOg
03-18 10:34

和泉さんと並んでるんだけどかなり前なので後ろの列の伸びがわからない
03-18 10:36

RT @KenAkamatsu: @nyoronyuro 訊いてみたら、セレモニーはプレス用の会見が中心で、そこは一般の人は入れないようです。
03-18 10:39

あーほんとだ、セレモニー見れないんだ(。-_-。) #赤松健原画展
03-18 10:39

RT @yannsu: 待機列並んだ!楊さん、和泉さん、アサイさん、ニワさんとご挨拶!もしかしなくても他にもいらっしゃる?
03-18 10:40

RT @Sachan1517: 15番目に並んでます。嘘です( ;∀;)
03-18 10:40

RT @maruchiku: こんなにネギまのTLになってるとあの頃が思い出されるねぇ
03-18 10:40

RT @tym_akira: なんとくんのどら焼き https://t.co/XKDqLyA7FY
03-18 10:41

RT @donchan_donchan: いよいよ今日から原画展が始まります‼︎赤松先生初の原画展、ぜったい楽しめるので皆さまお越しください!場所はソラマチです!終わったらぜひ遊んで帰ってくださいね〜〜 https://t.co/oUcsoli30w
03-18 10:44

赤松先生御一行通過ーwwwwwwww #赤松健原画展 びっくりしたwwww
03-18 10:45

赤松先生、待機列の人たちに挨拶して会場に入っていかれました #赤松健原画展
03-18 10:46

@AkT_1117 不意を突かれてびっくりしました^^;
03-18 10:47

RT @niwa1315: 赤松先生が横を通り過ぎて原画展入って行ったwww #赤松健原画展
03-18 10:47

RT @zurizuriunited1: 赤松センセ、ただいま降臨! #赤松健原画展
03-18 10:47

RT @fujikkono: 赤松先生ご到着。
03-18 10:47

RT @asai205: 赤松先生通っていったw
03-18 10:47

RT @kanata0954: 赤松先生及び赤松スタジオの皆様、会場に入られました。赤松先生、列に向かって「お疲れ様です」と声をかけながらの登場! #赤松健原画展
03-18 10:47

謙太郎さん到着ー
03-18 10:48

まさか正面を突っ切って入られるとはww そうねぇ特別ゲストは気になるね〜 RT @suzukin3: @yan_negimabeya 無事入待ちできてよかったねw あとは特別ゲストの発表待ちかな?
03-18 10:49

RT @kanata0954: 赤松先生到着で一気に加速する #赤松健原画展 タグ(笑)
03-18 10:50

謙太郎さんにカントリーマアム小倉トースト味もらったwwww https://t.co/VDozRL1Oxm
03-18 10:52

うちら、声がでかいので(笑) RT @narikaru: 背の高い人に囲まれて奥に押し込められているから、みんなの顔が見えない。楊さんと和泉さんの会話だけが聞こえる(笑)
03-18 10:55

うん(。-∀-) RT @kentaro97: もしかして赤松先生ニアミスした私?
03-18 11:02

RT @suzukin3: 魔法先生ネギま!のキャラソン「にちようび」では、はんなりーとかふんわりーとかコールするんだけど、歌っている野中藍さんがミスったときに、ファンが機転を効かせて、しっかりーとコールしたエピソード、ほんと好きw #魔法先生ネギま! https://t.co
03-18 11:05

まこぴんさん到着
03-18 11:08

咲夜さんにもらったwwww https://t.co/MfwwAvHVp2
03-18 11:13

錬金場の山岸さん合流wwww
03-18 11:14

RT @yannsu: 百合展500人とかまじか…
03-18 11:15

会場内から拍手が聞こえる。セレモニー始まったもよう #赤松健原画展
03-18 11:16

RT @kentaro97: ゐたるさんとスイーツ男子なう https://t.co/uZG6fVb9oM
03-18 11:18

RT @fields81113: mixi掘り返したらネギまオフは実に7年ぶりだということが判明(゚∀。)
03-18 11:18

RT @Uchoten2_Anime: 【「有頂天家族2」OP情報!】milktubさんによるオープニング主題歌「成るがまま騒ぐまま」30秒間PVがアニメ描き下ろしジャケットと共に公開されました!爽快でカッコイイ! https://t.co/A9VIKaJJpE #有頂天 ht…
03-18 11:20

RT @3a27: なう。 https://t.co/58bMi7Z4i2
03-18 11:22

RT @sionagi1015: 赤松健原画展待機冽なう、ふと高校時代のファンサイトを思い出す、ヤン、クロさん、ユッケさん等超ネギまにはお世話になったのう
03-18 11:24

RT @Halbschlaf365: 京都編は百合だぞ、というツイートを見て「うんうんネギま!!京都編はめっちゃ百合だよな」つまて頷いてたら違った
03-18 11:27

なん年ぶりって会話が多い私の周りwwww #赤松健原画展
03-18 11:35

@AkT_1117 そおっすね〜、しかしまたこういうのあって良かったですw
03-18 11:41

RT @ayaran3: 先生、声優さんと一緒に今、セレモニーでインタビューやテープカットやってましたUQホルダーのアニメ化の事を発表してるです
03-18 11:41

RT @ayaran3: ラブひな時代の原稿見ると懐かしくて泣きそうになる
03-18 11:41

RT @tym_akira: ようこそ高岡へ!#あみたん娘 https://t.co/jDGM5Kzhpc
03-18 11:42

RT @someinu: 「恋旅カードついてくる焼きそばいかがですかぁ〜」こ、、、これ、ピーエーワークス本社隣で実写版サクラクエストが展開かれとるww #サクラクエスト https://t.co/LmN5jqhlEn
03-18 11:42

RT @tym_akira: えらくたゆんでる https://t.co/DImHVhkm3R
03-18 11:42

RT @suzisato: 今日のTLはほんと懐かしく神と讃えてる名前ばかり流れるなぁやはりネギまは偉大だ
03-18 11:44

RT @kanata0954: プレスの方々(と思しき数人)が会場を去られました。セレモニー終わったということですね #赤松健原画展
03-18 11:45

RT @tym_akira: https://t.co/YYDCbPFBr8
03-18 11:45

ユキシロさんが鈴きんさんを探してる(。-_-。)
03-18 11:52

RT @asai205: #赤松健原画展 地味に列が延びていって知らぬ間に最後尾見えなくなった
03-18 11:56

さ、オープンするぞ〜 #赤松健原画展
03-18 11:57

アクリルキーホルダーもらった #赤松健原画展 https://t.co/7zNZOLmnp6
03-18 12:00

UQホルダー、2017年10月アニメ、放送決定!! #赤松健原画展 #ネギま
03-18 12:13

UQホルダー、刀太役は、高倉有加さんに決定! #赤松健原画展 #ネギま
03-18 12:15

赤松健原画展撮影可能エリアです #赤松健原画展 https://t.co/g3cG3Dh4k4
03-18 12:16

赤松先生とツーショット写真 #赤松健原画展 https://t.co/f5B2vbwamo
03-18 12:20

RT @3a27: 後ろから赤松先生来てあいさつして受付入ってったw
03-18 12:21

ゲストは佐藤利奈さんと高倉さんとのこと #赤松健原画展 赤松先生が教えてくれました
03-18 12:22

赤松先生と佐藤利奈さんと高倉さんのサイン #赤松健原画展 https://t.co/ZOs8hql20i
03-18 12:23

RT @narikaru: UQ HOLDER!2017年10月放送決定!近衛刀太役、高倉有加。
03-18 12:23

RT @niwa1315: UQホルダー2017年10月放送決定!近衛刀太役 高倉有加 #赤松健原画展
03-18 12:23

RT @zurizuriunited1: 【速報】UQ HOLDER! 2017年10月放送ケテーイ! #赤松健原画展
03-18 12:23

RT @scarlet0504: 10月アニメ「UQ HOLDER!」のビジュアル公開、刀太役は高倉有加 - コミックナタリー https://t.co/Sy7SZA5l2o
03-18 12:23

RT @kanata0954: タイミング良く、赤松先生とのツーショットで撮影させて頂いた。(先生のサービスで、時間限定です) #赤松健原画展
03-18 12:24

RT @niwa1315: ゲストは佐藤利奈さんと刀太役の高倉有加さんだった模様 #赤松健原画展 https://t.co/JH68LQRS07
03-18 12:24

RT @kanata0954: 撮影したものをUPするのはOKと、赤松先生から許可を頂きました(撮影可能ゾーンがあります) #赤松健原画展 https://t.co/TPlWcu2f5s
03-18 12:24

赤松先生とツーショット写真撮ってもらったのは嬉しかったな^^;
03-18 12:29

明日の天気:晴のち曇 最高気温14度RTされた数:45(前日比:+37)受け取ったリプライ数:97(前日比:+93)いいねされた数:82(前日比:+70)フォローされた数:5(前日比:+9)https://t.co/6M7OnVQtJq
03-18 12:34

あ、ちなみに、私と赤松先生のツーショット写真テンションおかしくて気がつかずに間違ってあげてたので一旦消しました(笑)
03-18 12:34

いやーMAXさんと偶然挨拶できた^^;
03-18 12:36

RT @doluzisaiko: 刀太の声まじもじるるもの柴木の人か。ウィキ見たら洋画吹き替えによく出てる人なんだ。
03-18 12:36

RT @narikaru: 赤松健先生とツーショット撮影していただきました!撮影スポットに居た人のみ10分間だけのサービスでした。 #赤松健原画展 https://t.co/gcYnRwwLTq
03-18 12:36

RT @yamagishi: 赤松先生が女湯に恐る恐る入ったり、記念撮影してるシーンに出くわしたり、エンカウントのタイミングが異常に良かった。
03-18 12:36

RT @kanata0954: くだらない仕掛けが実にくだらなくて、良い(笑) #赤松健原画展
03-18 12:36

RT @narikaru: 原画展のオープニングセレモニーのゲストは、ネギ役の佐藤利奈さんと、刀太役に決まった高倉有加さんだったそうです。赤松先生が教えてくださいました。3人のサインは撮影OKでした。 #赤松健原画展 https://t.co/5ZNJYgU9oN
03-18 12:36

RT @niwa1315: @Sachan1517 赤松先生と写真撮った時にこのせつはどうもと挨拶しましたw
03-18 12:37

いやースカイツリーは2回ほど一番上まで上がってるので今日はパスかなぁ^^;w RT @kg2verdigris: 今日はソラマチですか。上まで登られますか?僕も一度回廊まで行ってきたことがあります。
03-18 12:38

RT @TOWER_Anime: 『UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~』放送は10月より https://t.co/7efKU21sl0 衛刀太 役に高倉有加、監督:鈴木洋平、シリーズ構成:赤松健/ヤスカワショウゴ、キャラデザ:藤井昌宏、アニメ制作:J.C.STAF…
03-18 12:38

RT @UQHOLDER_anime: 赤松健が生み出した”不死者”が躍動する近未来バトルファンタジー、TVアニメ「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~」は2017年10月放送開始!アニメ公式サイトをオープンしました。 https://t.co/KblDh0lK5z #…
03-18 12:39

RT @UQHOLDER_anime: TVアニメ「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~」主人公 近衛刀太役に高倉有加さんが決定しました! https://t.co/KblDh0lK5z #UQHOLDER
03-18 12:39

RT @nann_omo: 更新!アニメ『UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~』10月放送決定&ビジュアル解禁 刀太役は高倉有加さん、アニメ制作はJ.C.STAFF https://t.co/JUXrBN2Ggh https://t.co/fEwd8xzYqS
03-18 12:40

RT @zurizuriunited1: UQ HOLDER!アニメの公式ツイッター垢出来てる。即刻フォロー #赤松健原画展
03-18 12:46

RT @yannsu: このせつ https://t.co/mg75QyJKWK
03-18 12:47

RT @kyotoP: TVアニメ「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」公式サイト https://t.co/MqLKD5uHYe #UQHOLDER
03-18 12:47

RT @hasidream: ネギまかUQホルダーの二次創作とかも、今の自分なら面白いの作れると思うけど、あえてそれをやる理由がどこにもないからなーとふと思った。Fateもそうだけど何かきっかけがないと(小説だと特に)二次創作はできんな……。
03-18 12:54

RT @hasidream: まあ赤松健作品ってある意味完成されすぎているところがあるので、他のアニメ監督やらなにやらが外部から作るには作家性の入り込む余地が少なく、結果的に凡庸な作り手にしか二次展開として選ばれないみたいなところがあるように思うんだよな。
03-18 12:54

RT @KenAkamatsu: 赤松健原画展で、たまに私が出現してます。(笑)
03-18 12:54

RT @KenAkamatsu: TVアニメ放送の前に、同じスタッフ・同じ声優さん・同じ予算で番外編アニメを一本作ります。それがUQホルダーでは最初のアフレコになるはず。コミックス14巻(9月8日発売)に限定版OADという形で付きますので、是非よろしく!
03-18 12:54

ちょうどタイミングが良かったですw RT @BlueWindHound00: @yan_negimabeya 楊さんも赤松先生と撮られたんですね( ̄∇ ̄)
03-18 12:55

RT @_HIRAOKA: ネギま!勢の方々と劇場版舞台挨拶振りにお会い出来た
03-18 12:56

RT @gigir: @hasidream ネギまソシャゲを出してもらおう
03-18 12:57

RT @itm_nlab: キービジュアルも解禁されました!赤松健「UQ HOLDER!」が10月にテレビアニメ化 主人公・近衛刀太役に高倉有加 https://t.co/EM8lQfakIA @itm_nlabentaから https://t.co/rxBGjd1ZoV
03-18 13:00

RT @donchan_donchan: 【赤松原画展】オープニングイベント一部公開! https://t.co/9HBCuxHbrZ
03-18 13:00

RT @akamatsu_ten: セレモニーで発表されたUQのアニメ情報が各所で上がってきています!刀太役の高倉さんも発表されて皆様の期待は上がりっ放しではないでしょうか!?原画展も大盛況でございます。じっくり見られている方も多いですが一部の体験コーナーからの熱い声(?)も見…
03-18 13:01

RT @yuka_takakura: 情報が解禁しましたので!なんとなんと!「UQ HOLDER!」の主人公 刀太くんの声を演じせていただくことになりました!まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します!!!!! https://t.co/z0po9Lb
03-18 13:02

RT @yuka_takakura: たいへん!!出ています!!!! https://t.co/O8E0V3YjZN
03-18 13:03

物販終わって外でまったり中
03-18 13:07

赤松健原画展の入り口 #赤松健原画展 https://t.co/KUYbKYauei
03-18 13:11

ネギまガチャ明日菜出たー #赤松健原画展 https://t.co/XsDer8L0U0
03-18 13:18

朝9時から来てました(笑) RT @Tono_qmatter: @yan_negimabeya おおっ、もう行かれていたとはw さすがに早いですねぇw
03-18 13:19

赤松健原画展に来て、ココちゃんにあおにゃんとのチェキを見せられるとは(笑) #空野青空
03-18 13:22

RT @donchan_donchan: 【赤松健原画展】オープニングイベント、動画その2!TVアニメ情報公開しました〜!!#uqholder #赤松健原画展 https://t.co/rNnYrWU7qr
03-18 13:22

RT @zurizuriunited1: 原作者も「くだらねーw」と大絶賛の体験コーナーw https://t.co/6GM3ZeJTnv
03-18 13:24

RT @asai205: 赤松先生のサイン入りポスター当たった! https://t.co/0cnbWM93kH
03-18 13:24

RT @ich__ne: 原画展よかったです!!!!
03-18 13:25

RT @kanata0954: 缶バッジのシークレットが赤松先生(写真)なんだけど、友達が引いてきた(笑) #赤松健原画展
03-18 13:29

RT @yannsu: 缶バッヂシークレット当たりました!!(何もわからない) https://t.co/zpEod5zVbo
03-18 13:29

RT @Creator_Plaza: 本日は桜クリエのお隣にあるアニメーション制作会社https://t.co/6QPkvm8i0Fさんの4/8放送の新作テレビアニメ「サクラクエスト」の上映会とFUN PARTYを開催しております!立野原周辺がいよいよ春に向けて賑やかになってき…
03-18 13:30

RT @markun891: サクラクエスト試写会1回目終わりました。舞台挨拶としての社長さんと専務さんの話、とても面白かったです。PAWORKSで録画してあるならYoutubeにアップ希望。大都市の人こそ聞いて欲しい内容でした。とっても和気あいあいとした感じで、さすが地元って…
03-18 13:31

RT @maki_rouel: PAWORKSファンパーティ、サクラクエスト先行上映会終わりました。しおりの「だんない」が印象的。なお、公式な聖地はないようですけど、どう見ても今朝乗ってきた電車や車窓の散村に山の稜線、駅やバス、でもって池はそこにありました。切符も高岡経由だった…
03-18 13:31

RT @NishiONori: ネタバレなしのサクラクエスト感想。町おこしあるあるのオンパレードで、何度も天を仰ぎました。
03-18 13:31

RT @shilo_usagi_cos: サクラクエスト上映会行ってまいりました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎SHIROBAKOの特典で見た堀川社長だああああああってテンションあがりましたw舞台挨拶も含め面白かったし、楽しかった♡放送開始楽しみだっ!!!P.Aさん…
03-18 13:31

サクラクエスト評価良さげで良かった、、スカイツリーより
03-18 13:33

赤松健原画展から、そろそろ離脱します。謙太郎さんたち出て来たらかなw
03-18 13:36

RT @HannariTamago: 赤松先生、ガチャコーナーに出てきたw
03-18 13:37

RT @narikaru: 友人たちが原画展のサイン入りポスターを当てるわ、シークレットの缶バッジを当てるわで凄すぎる(*´∀`) #赤松健原画展
03-18 13:37

咲夜さんと、さいたまスーパーアリーナに向かいます!
03-18 13:41

RT @taku_pa_fan: サクラクエスト先行上映観てきました!笑えるところが満載、でも少しうるっと来るところもあって、とても良かったです❗ 地方でアニメを作ってきたP․A․WORKSの思いがたくさん詰まった温かい作品だと感じましたね! 今後の展開が楽しみです(*^-^…
03-18 13:49

RT @kanata0954: 赤松先生サービス良過ぎ笑う。
03-18 13:49

RT @taffy174: 原画展の「憧れていた、あの子に会える。」って赤松健に会えるって意味か。
03-18 13:49

RT @yannsu: シクレ缶バッジに赤松先生がサイン書いてくれた…しかも一緒に写真まで…!!!感謝感激!!!!!!
03-18 13:51

RT @suzukin3: J.C.なら、背景がつけばもう少し落ち着いた色合いに感じるはず。タブータトゥみたいになるのかねえw
03-18 13:51

RT @itarunrun: 俺氏、ガチャバッジ1発でシークレット引いて先生にサインもらう #赤松健原画展 https://t.co/9jBmJFzcHk
03-18 13:52

RT @HannariTamago: 赤松先生とお話ししました〜!ネギ勢の事を伝えたら、皆さんによろしく、カラオケ楽しんでくださいとのことでした!
03-18 13:52

RT @negi_nani: うららのこのこか。これもJ.Cなのか。 https://t.co/FFXvZYKZcr
03-18 13:52

駿さんもいつかまた(。-_-。) RT @SyunAkahira: なぜ私は富良野にいるんだ…。
03-18 13:54

RT @someinu: サクラクエスト先行上映会、池の名前で上映中に笑いが起きまして。え?理由?見ればわかる。 #サクラクエスト https://t.co/ADAXeBizhj
03-18 13:54

RT @someinu: ちなみに焼きそばの対抗馬はクロムクロカレー、しかも米はピーエーワークス社長が作った米。強い(確信 #リアルサクラクエスト
03-18 13:54

RT @someinu: クロムクロカレー!\(^o^)/ しかも米は某アニメーション会社社長兼農家のお米。頂いています、美味い。\(^o^)/ #リアルサクラクエスト https://t.co/d1WWx4AsKd
03-18 13:55

RT @yannsu: 今ここで集まってます!カラオケすぐ近く! #赤松健原画展オフ https://t.co/6Ax8TKGxId
03-18 13:56

RT @fukuikensaku: 行かなきゃ!え、場所どこ?どこ?RT @akamatsu_ten: 本日、赤松健原画展開催です!12時オープンです。お間違えなく。「憧れていた、あの子に会える。」この言葉を胸にぜひご来場ください!原画は撮影禁止ですので脳の容量を出来るだけ開放…
03-18 13:56

是非(^^) RT @SyunAkahira: @yan_negimabeya みなさん楽しそうで、こっちも楽しくなってきました!またの機会に~
03-18 14:01

乙でしたーw RT @H3D28: 赤松健原画展先ほど、りだーつ。ネギオフご一行に会えて楽しかった(^^)
03-18 14:02

RT @3a27: 今日はこれを着ていた訳だが、入場待機列で気付いたっぽい一組以外は誰も気付いてないな。 https://t.co/hZ6VDxXebM
03-18 14:02

RT @yuka_takakura: 今回もプロの方に可愛くしていただきました✨編み込み💕自分じゃ絶対できない〜!ヘアメイクしてもらってる時間とてもすき。:+((*´艸`))+:。 https://t.co/w7colB152e
03-18 14:07

RT @donchan_donchan: みなさん原画展に来たらガチャガチャをぜひ!シークレットが素晴らしいのです!私、五個は欲しい‼︎疲れてるとき、悲しいとき、イライラしたときに見たらきっと笑顔になれます。 #赤松健原画展
03-18 14:07

RT @KiriN_okacha: 赤松健原画展は行かなきゃなぁ
03-18 14:08

@Mithra_Cain @HannariTamago あ、やっぱりさっきカインさんいた? 話しかければよかった^^;
03-18 14:12

RT @niwa1315: ハピマテからスタート!! https://t.co/WMV0yTKPU2
03-18 14:12

@Mithra_Cain @HannariTamago もう現場離れちゃったなぁ。また、いつか(^^)
03-18 14:14

RT @beats_Genesis: 来たぜ!地元なのに初めて来たぞ…サクラクエスト先行上映行ってきますうえしゃま… https://t.co/BM8nBHYAwY
03-18 14:16

RT @_seki_1225_: このせつはどうも\( *°ω°* )/ https://t.co/rL9We2iAyb
03-18 14:17

上野動物園、フレンズがたくさん https://t.co/BOqBisrhpO
03-18 14:22

RT @dengekionline: 『UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~』アニメ化。近衛刀太役の声優は高倉有加さんで10月放送開始 https://t.co/WlzqaZXE4D #UQHOLDER https://t.co/pt7f4gO636
03-18 14:28

RT @_seki_1225_: 赤松先生がガチャの横にいらっしゃるww
03-18 14:28

RT @y_n_erobia: サクラクエスト劇中の橋は此処かw https://t.co/MniGnEuXVl
03-18 14:30

RT @UM_shioP: 今頃、サクラクエストの上映会か....もう何回言ってるか分からないけど、富山でしかも声優さんが来るイベントなんて貴重過ぎるから行きたかったな....
03-18 14:30

RT @NishiONori: サクラクエスト。劇中でしおりが「だんない」と二回発言してますが、あれは富山方言で「どうもない。大丈夫」の意味です。接尾語がついて「だんないちゃ」になることも。
03-18 14:39

RT @akamatsu_ten: 赤松健原画展はただ今お並び頂かずとも入れます。本日は18時までオープンです。入場は60分前までです。
03-18 14:40

RT @HannariTamago: やったー!!リアルでもお祝いしてもらいました!!ネギまがきっかけで縁を結んで、10年くらい付き合いのある方もいます...当時中学生だったのが社会人になりました。今でもお付き合いがあるのは皆さんの優しさがあるからだと思います。ネギ勢…
03-18 14:46

RT @yannsu: はんなり君お誕生日おめでとーーー!!! #赤松健原画展オフ https://t.co/kgqpG6JbjX
03-18 14:46

RT @_HIRAOKA: 赤松健先生の原画展終わり。缶バッジガチャのシークレットwにサインしてくれて記念写真まで撮らせて貰えたとか赤松先生サービスし過ぎやろwwwこれからも応援してますぜ❗❗ https://t.co/Zcedz6po65
03-18 14:47

RT @takao0205: 赤松健原画展にいって参りました。自身ネギまを視てた訳ですが、生徒から職権濫用してキスもらうネギ先生に嫉妬してました。声がサトリナさんじゃなかったら危なかったぞ。ガチャで一発当てたので、先生からサインいただきました。ありがとうございます!当たったの…
03-18 14:47

RT @fields81113: はんなりさんケーキカット https://t.co/yIfWRWBiWK
03-18 14:48

RT @akamatsu_ten: 複製原画は7種ございます。本原画展のメインビジュアルに加え、A・Iが止まらない!、ラブひな、魔法先生ネギま!、UQ HOLDER!の各作品から出ています。本物は会場でご覧いただけますので、ぜひ足をお運びください。受注販売ですので売り切れはご…
03-18 14:50

RT @narikaru: 謙太郎さんがバカップルを歌い踊ってくれました!レスもらったぞー!!! https://t.co/BKyflVfQTM
03-18 14:56

RT @itarunrun: 久しぶりに謙太郎おじさんのバカップル見れたし、なりか姐さんから素晴らしい贈り物もらえるし、今日はいい日だなぁ
03-18 14:56

赤松健原画展オフのカラオケが楽しそうだ(。-_-。)
03-18 14:57

さいたまスーパーアリーナついたー #fripSide https://t.co/sQVcASB4Vp
03-18 15:07

まぁ、さすがにすごい人で(笑)RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya 結構な人出ですねぇ(^^;
03-18 15:14

さいたまスーパーアリーナ到着! これからfripSideライブ https://t.co/uwQVJjiu0B
03-18 15:15

RT @SyunAkahira: ネギま!2としてアニメを出すなら、「1」も語り直さねばならないわけで、そのためのキービジュアルなのではないかと理解している。つまり、動くくぎみんがまた見れると期待している。
03-18 15:16

さいたまスーパーアリーナ入場しました
03-18 15:28

そうですねー^^; RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya 明日の池袋もこのくらいに来ないですかねぇ
03-18 15:29

RT @tholumin4: PA本社でサクラクエストの試写会に参加してきたが、なんか終わった後に会場を出たらまだサクラクエストが続いてる不思議な感覚に陥った!#paworks
03-18 15:31

RT @rarirurero309: サクラクエスト普通におもしろかったです頑張ってくださいまる
03-18 15:32

RT @ZReZEL: サクラクエスト先行上映富山2回目終わり。かわいいしゃまだった
03-18 15:33

RT @guaca166: サクラクエスト1〜3話先行上映終わり普通に面白かった
03-18 15:34

400レベル始めて来たけど高いな^^;
03-18 15:36

RT @mykmooooch: サクラクエスト先行上映終わったー!内容には触れないけど下野と小西と森なな子さんと黒沢ともよちゃんの名前があったのが個人的に良かった。
03-18 15:36

RT @kagina_hk: サクラクエストなかなか良かった
03-18 15:36

RT @Nukos_K: サクラクエスト面白かった。続きが楽しみ。あとうえしゃまはかわいい。
03-18 15:37

RT @FateSakimori: サクラクエストは周りのキャラが個性的で面白い。もう一回見るぜ!
03-18 15:37

RT @comic_natalie: ボタンを押すと明日菜のスカートが…赤松健原画展、佐藤利奈&高倉有加もお祝い https://t.co/N29zGNUP8m https://t.co/uIHEa7QvhG
03-18 15:37

RT @sutoburu: 赤松健原画展きました~体験コーナー?に『押してね』ボタンがあるのだ。アスナちゃんのスカートの中は本物だったのか…生原稿など凄いはスゴイです。 https://t.co/hunXXNT80G
03-18 15:39

RT @JARD_kissa: 赤松健原画展→百合展、温度差というか雰囲気違すぎて笑った
03-18 15:39

RT @yuka_takakura: うう。キャストのところに名前がある!!感動…!!😭 https://t.co/MCvddCDbOR
03-18 15:39

RT @yuka_takakura: 普段あんまりラインしないお友達から、おめでとうってラインきて、とてもとても嬉しい!!ほんとに夢じゃないかと!!しあわせすぎる!!!
03-18 15:40

RT @moritz6011: サクラクエスト面白かった! 個人的に応援したいストーリーだったので4話以降も楽しみ(・∀・)
03-18 15:41

RT @sssatosi_nau: サクラクエスト3話まで見た!PAらしいというかもうPAな感じのドラマ仕立てで面白かったよ〜
03-18 15:41

RT @tochigami0: サクラクエスト面白かった!続き期待!!
03-18 15:41

サクラクエスト富山先行評価いいな #サクラクエスト
03-18 15:42

さてとそろそろfripSideさいたまスーパーアリーナに集中します
03-18 15:43

RT @ryusekido: サクラクエスト上映14時回終わりました。笑いあり、ホロッと感動あり、仕事や田舎の大変さ等々、https://t.co/p1faW15MC8お仕事シリーズここにありでした。
03-18 15:48

RT @8Dawngravity: サクラクエスト先行上映会無事に終了しました。1〜3話まで見たがすごい面白かった!これは円盤もいい売上になりそう!(地元舞台だからかなりテンション高めだった)そしてうえしゃま可愛すぎワロス
03-18 15:48

RT @iknowkaze: サクラクエスト上映会2回目終わった。小さい会場だから笑い声の連鎖が大きくて暖かい空間だった。なにより、うえしゃまの初の富山凱旋イベントに参加できてよかった。うえしゃま自身緊張して眠れなかったとトーク。何より表情がいつもよりふわふわしているん感じ…
03-18 15:53

RT @Kuroari_Thunder: サクラクエストおもしろかったっすね
03-18 15:53

fripSideライブおわた!!! ダブルアンコールのオンリーマイレールガンの二回転で燃え尽き中
03-18 20:13

とりあえずオフ会会場に向かうけど、でまちかな^^;この時間は^^;
03-18 20:14

fripSideライブの一番のサプライズはKOTOKOでてきてロウキューブのオープニング歌ったことかも
03-18 20:16

了解!店の前で待ち構えるわ RT @kanata0954: @yan_negimabeya 出待ちでいいかも。20:30退店だから。
03-18 20:17

fripSideライブがっつり4時間超だったなw
03-18 20:19

赤松健原画展オフ会会場についたーw
03-18 20:27

ネギま!オフ会たのしーい!
03-18 20:36

またピクシスのCDがwwww https://t.co/sq6ae1J8Qd
03-18 20:38

今度はりっぴーのCDがwwww https://t.co/z9hKXi7MA6
03-18 20:40

すごーい!たのしーい! RT @taffy174: @yan_negimabeya 君はネギま!なフレンズなんだね!すごーい!
03-18 20:40

ネギま!のオフ会20人弱はすごいなwwww
03-18 20:44

まだ17人くらいで二次会中ですw RT @zurizuriunited1: @yan_negimabeya や〜、近年まれに見る大規模オフでしたねぇ。
03-18 21:06

ネギまオフ会二次会で赤松健原画展のポストカード交換会始まった
03-18 21:08

RT @_seki_1225_: 赤松健原画展に行ってきました!お茶会も参加しましたって伝えたら「そんなに昔から」って言われたwそんなに?? https://t.co/MpvQ4F3eRP
03-18 21:28

RT @niwa1315: ネギまっしゃーい! https://t.co/2vEOmROqGK
03-18 21:28

RT @suzukin3: ネギまっしゃーい!よりも頃合いの芋が最近のトレンドということに時代を感じる。
03-18 21:28

RT @yannsu: ネギま!っしゃーい!! https://t.co/PRwgl7wfmj
03-18 21:28

RT @tym_akira: 上田麗奈さんの真っ正面だったw
03-18 21:29

RT @rinasatoh: そして、UQホルダーアニメ化の詳細も!今年10月スタートとのことですよ!刀太役の高倉有加ちゃんも本日発表!!初々しくて、でもとっても健やかで、刀太くんのイメージにぴったり(*^^*)放送をお楽しみに〜♡♡
03-18 21:34

RT @akemikanda: うわぁ、素敵だー!!! https://t.co/CDYqZCIUcM
03-18 21:34

RT @rinasatoh: 東京ソラマチにて本日から開催される赤松先生の原画展のセレモニーに出演させていただきました!とっても愛の溢れる空間でした…!ネギま!のスペースでは色んな色んな記憶がぶわわっと( ; ; )私の大切な人達。あぁ、こうしてまた逢えるなんて…!ぜひ、ぜひ…
03-18 21:34

赤松健原画展オフ会で、UQホルダーアニメはどうなんだの議論してる
03-18 21:39

RT @rinasatoh: アスナさーん!素敵でしたよ!本当に素敵な空間でした…!!一緒に行きませんか…!?あ、思わずツイッターでお誘いしてしまいました>_< https://t.co/6q7CMKXKqa
03-18 21:43

リナさんのツイートが泣ける。 赤松健原画展オフ会中にリナさんのツイートで盛り上がってる https://t.co/Jr5DeaPkvx
03-18 21:44

あークソー、ネギま!まほら武道会アニメ化しようぜ! 飲んでます
03-18 21:46

ネギま!まだまだオフ会中 https://t.co/u7q06MEJ0K
03-18 22:18

いやー大してでず、昔話になりました^^;RT @motsunikomi_jp: @yan_negimabeya どんな意見が飛び交ってますか…?
03-18 22:18

RT @HannariTamago: 誘惑に負けてオフの飲み会に来てしまった.....たのっしー!
03-18 22:26

RT @asai205: ねぎまっしゃい第二段! https://t.co/tFKJbQd8el
03-18 22:27

いつか是非w RT @usuesachi: @yan_negimabeya  体力がいつか戻ったら参加したいものです;;
03-18 22:27

挨拶できてよかったですw RT @ich__ne: 原画展はもちろんすごく良かったし、色んな方とお話できてもう、なんというか、楽しかった。ネギま!の話も楽しかったし、ユーフォや艦これのお話もできたし!
03-18 22:29

RT @ich__ne: サトリナのツイートに神田さんが反応してるのを見るだけでうるっとする。涙腺弱くなったなあ。
03-18 22:29

RT @kalmalogy: 「UQ HOLDER!」は不死の力を得た主人公たちによるバトルファンタジーですが、ネギま!の続編なので魔法もSFも全部入り。「不死身のやつをどう倒すのか」について「宇宙に転移させる」「石化させる」「時を止める」などが示されています
03-18 22:29

RT @suzukin3: ネギまっしゃーい! https://t.co/LcJDPyfxVB
03-18 22:30

仙台の虎がたりない
03-18 22:34

RT @k_houtou: サクラクエストで出てくる架空の間野山の人口は約5万。南砺市の人口は…ほぼ言うまでもなく。
03-18 22:34

鈴きんさんみんな好きすぎ問題
03-18 22:35

まさにそれに近いw RT @fumi7170: @yan_negimabeya 何か牛タンを食べれなかったニュアンスに近いフレーズですねw
03-18 22:36

お疲れー♪( ´θ`)ノ RT @fujikkono: 帰宅しましたー。今日は楽しかった!
03-18 22:42

RT @yannsu: オフ会、こんなに集まったのに虎がいないことにみんな違和感を覚えている #赤松健原画展オフ
03-18 22:42

酒飲みは虎っていうからじゃないw RT @suzukin3: しかし、なんで私の虎なんだろう?(今さらw
03-18 22:43

RT @horiken2000: 本日は【サクラクエスト】試写会及びhttps://t.co/wetids6EV1ファンミーティングに足をお運び下さいましてありがとうございました。いま僕らが考えていること、これからのことをいっぱいお話しできました。言葉にする事で自身の考えを再確…
03-18 22:44

RT @flyingfinn_aki: サクラクエスト 先行上映会in富山の振り返り。上田麗奈「富山でのイベントは初めてで昨日は寝れなかった」「県外から来た方は徒歩で?」会場爆笑堀川社長「前作のイベントで上田さんの天然ぶりを知って、しおり役はぴったりというかそのまま」
03-18 22:44

なぜか私が乾杯と〆のネギま!オフ会二次会終了
03-18 22:56

なんのオフ会だwwwwwwww https://t.co/1sZo2tcsot
03-18 23:07

@Mithra_Cain カインさんもお疲れ(^^)
03-18 23:22

いやー鈴きんさんがいないしね〜(笑) RT @suzukin3: いやあ年長者(ねんちょとなると、いいんちょみたいで雪白財閥w
03-18 23:23

それなww RT @suzukin3: 和泉さんが、またかとツッコむやつww
03-18 23:23

RT @kanata0954: 謙太郎「会社の飲み会は二日酔いになる。こういう場ではならない。結局、本気で楽しんだかどうかが、引き摺るかどうかを決める」
03-18 23:24

RT @suzukin3: まぁUQアニメが、ネギまの雪辱を果たすか以前に、盛り上がれるだけのOPとEDを持ってくれるかが重要な訳ですよ。ええ、こちとらアレンジ変えて毎月リリースとか、キャラソン毎週リリースとか、どんと来いですから!どこの音楽会社になるのかわからんけどネギまファ…
03-18 23:24

@niwa1315 いやいや、全然問題なんてなにもないよ 幹事お疲れ♪( ´θ`)ノ
03-18 23:25

RT @zurizuriunited1: ネギま!声優完全引き継ぎ宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>RT
03-18 23:26

RT @KenAkamatsu: 刀太の他にもオーディションが進みまして、キリヱや夏凛(や九郎丸)など流行りのアイドル声優がそろった感じです。続々発表していきますのでお楽しみに!あとネギま声優さんは全員引き継ぎします(エヴァとか)。 #UQHOLDER
03-18 23:26

RT @KenAkamatsu: 今日は11時から #赤松健原画展 の開会セレモニー。佐藤利奈さんや高倉有加さん(新アニメの刀太役)と記者会見など。原画展は物販が凄い混雑で、ガチャで当たった人にサインをしたり、お客様と記念撮影をしたり。 https://t.co/VGapK71
03-18 23:26

RT @akemikanda: ネーギー!行きたいっ!詳しくはメールするわね(笑) https://t.co/MbYrCdbu2M
03-18 23:26

ええ、いずれまた(^^) RT @niwa1315: @yan_negimabeya ありがとうございます、今日はお疲れ様でした!貴重な写真を見せて頂いたり色々話も出来て楽しかったです!またお会いしましょう!
03-18 23:45

RT @waterkeita: UQアニメ、軌道エレベーターのフェイト撃退までか、その次の小夜子編までってところかなあ。キリヱいるから対フェイトは絶対やるだろう。1クールか2クールかによってストーリーの余裕が変わってくるけど、キリが良いのは小夜子編なんだよね。
03-18 23:46

RT @asai205: 何故この流れ?面白すぎw https://t.co/EUHr4sbcJ8
03-18 23:46

私は、10時〜12時まで池袋西口広場にいるのでよかったら是非w RT @4614ten: とりあえず明日は朝に池袋と謙太郎さんに念を押されたので9時以降なら動く
03-18 23:47

RT @zizi_7g76: 図書館島の休日に参加する為に夜行バスで東京に向かっていた頃、まさか10年後に地元どころか日本にもおらずにイギリスに住んでるとは予想だにしていなかった…原画展は見に行けないけど、今、元ネギま!界隈で1番魔法世界の入り口近くにいる気がする笑 htt…
03-18 23:47

RT @ace_1207: 改札を出て楊さんとお別れ。SSA前に待機列が。何のだろう。
03-18 23:48

@ace_1207 今日はどうもでしたー(^^)いずれまた(^^)
03-18 23:48

@fields81113 あーフィールズさんと入れ違いだったなぁ、いずれまた(^^)
03-18 23:49

RT @kanata0954: ダーナ、TV版出ないのかよ!(笑)赤松先生!! CV:マツコ・デラックスにならないか期待してたのに!!!! #UQホルダー #UQ_HOLDER
03-18 23:49

@mizune JCスタッフになりました^^;
03-18 23:49

RT @kanata0954: よっしゃああああ! この言葉を待っていた!! #UQ_HOLDER #negima https://t.co/nGX1un0ETC
03-18 23:50

RT @kanata0954: 朱利奈に殺されたドットコム
03-18 23:50

RT @asai205: かんちとサトリナさんのやりとりヤバすぎ、泣くぞ。
03-18 23:50

RT @negi_nani: 限定版でダーナ師匠出てくるってことは…どゆこと?あちらこちらはどの辺やるんだか
03-18 23:50

はんにんは私です(笑) https://t.co/vO7N9joOOI
03-18 23:50

了解です(^^) RT @4614ten: @yan_negimabeya 時間を見て決めたいと思おもいます。
03-18 23:51

RT @niwa1315: 今日は沢山のネギま勢にお会いできてとても楽しかったです。幹事として至らない部分を周りの方に支えてもらって本当ありがとうございました。またイベントやらオフ会やらでお会いした際はよろしくお願いします!このせつ最高!
03-18 23:51

RT @mizune: UQ HOLDER。「シャフトじゃなくて、JC STAFF制作」と言うだけで本当に一安心しているので、思春期にどうしようもない作品にされて恨みを通り越して呆れ果てた経験は一生つきまとうものなんだという悲しみを抱えている。
03-18 23:51

RT @fields81113: UQHアニメの制作委員会はUQナンバーズかー #UQHOLDER
03-18 23:51

RT @suzukin3: UQ主題歌、今時なら出演声優のユニットで、ネギま放送時にはなし得なかった制服姿で歌い踊るMVが特典映像になるかもしれない未来があるかもしれないのかw
03-18 23:51

RT @mizune: 公式「アニメ化します!」ワイ「おお!」公式「力入れてます!」ワイ「マジか!」公式「制作はシャフトです!」ワイ「解散!!!!!!!!」このやりとりを何度繰り返したか分からない。
03-18 23:52

まぁいいもの作ってくれることを期待したいと思います(^^) RT @mizune: @yan_negimabeya 良いことです。シリーズ構成のヤスカワさんは食戟のソーマもやってますし、監督もファンタジー要素のあるラブコメとかやれるひとなので。
03-18 23:53

RT @takuya20140714: サクラクエストは町おこしがテーマだけど田舎暮らしと都会暮らし、どっちがいいのかの優劣をつける作品ではないので、田舎を美化したり礼賛したりせず、都会を肯定するわけでもなく、いろんな生き方、働き方、考え方があるというのを描いた作品って社長が言…
03-18 23:54

RT @takuya20140714: 『花咲くいろは』もほんとは社会人を描く予定だったけど、アニヲタが見たいのは女子高生だろうということで10代の女の子を描くことにしたって社長が言ってた。でも『サクラクエスト』は20代前半の社会人を今回描くので意識高い系アニメにならないように…
03-18 23:54

RT @takuya20140714: 『花咲くいろは』は青春って感じのアニメだったけど、『サクラクエスト』はギャグ要素多めで1話からかなり笑える内容。会場ではみんな大笑いしてた。#サクラクエスト
03-18 23:54

RT @picpicpickles: うえしゃまが白えび白えび言うもんだから使命感に駆られて白えびひたすら食べてる。サクラクエスト今日もおもしろかったです https://t.co/8LucYTAA6N
03-18 23:54

RT @sakutarou_ibuki: PAのお仕事シリーズ第3弾 サクラクエスト花咲くいろはは脚本が嫌いで切っちゃったけど、SHIROBAKOはめちゃくちゃ面白かったから見るね https://t.co/FfvhVXqQkb
03-18 23:55

RT @mikakokomatsu: きたーく=͟͟͞͞( _(:3ゝ∠)_明日は、大阪でサクラクエストとハンドシェイカーの上映会&イベント!久々の大阪です(๑′ᴗ‵๑)楽しみ!!来られるみなさま、お待ちしておりますー!!
03-18 23:55

RT @kentaro97: 無事に家(今日の宿)に着きました。相変わらず楽しいメンツだなぁ。で、このタイミング(ネギま終わって何年)ですら「はじめまして」さんがまだ居るのかっていうことに驚愕。楽しかった、来て良かった。みなさんありがとうございましたm(__)m
03-18 23:56

RT @joriyosi: ええぇ…何このキービジュ…ってかJ.C.STAFFでこれなの不安になる…
03-18 23:56

RT @okaeri1017: 明日は池袋西口に集合(*´∇`*)日本伝統文化フェスタにあみたん娘として出るよ~☆https://t.co/o58FWFdIZP
03-18 23:56

RT @asahi_yomokata: 明日とあさって、池袋西口公園にて~!あみたん娘の写真かわいか~青空バックの(*´ω`*) https://t.co/tOr4ga6zFw
03-18 23:57

RT @HideMatsubara: 『この世界の片隅に』舞台挨拶とか公演とかって撮ってあるのだろうか?撮ってあったらDVD映像特典とか超長くて物凄いのになりそうなんだけどな。
03-18 23:57

現地でお待ちしてますw RT @kentaro97: とりあえず寝よ。明日はきっと午前中に、とりあえず池袋に行きます。
03-18 23:58

RT @taffy174: ネギま声優引き継ぎって事はカモの声は野沢さんだな!
03-18 23:58

RT @akamatsu_ten: 複製原画の画像がクリックすると背景が黒くなって見えづらいというご意見をいただきましたので再アップいたしました。複製原画は受注販売ですので期間中いつでもご購入いただけます。#赤松健原画展 https://t.co/4wycEhPlHh
03-18 23:58

RT @KenAkamatsu: 今日は混雑でゆっくり原画を見られなかったかもしれませんね(^^;)。明日からは空くと思うので、ぜひ2度目の来場をお待ちしております。(笑)
03-18 23:58

RT @KenAkamatsu: 原画展では、赤松スタジオの私の机をライブ中継しています。・・・み、みんなが見ているかと思うと、これはサボれない(^^;)。たまに執筆をLive放映している作家さんもいますが、確かにこれは効く。実測値で3倍はペン入れが進みます(笑)。クセになりそ…
03-18 23:58

RT @KenAkamatsu: 18時までペン入れのライブ中継。明日もやります。・・・19時からは、マンガ図書館Zの「島田ひろかず先生・飲み会コース」の宴会。アニメ業界や漫画界の裏話が続出し、かなり盛り上がって参加者も大満足だったと思います(笑)。飲み会コースは毎回ハズレが無…
03-18 23:59

RT @KenAkamatsu: #UQHOLDER 例えばダーナ(※エヴァンジェリンの師匠)とかは、TV放映版には出ませんが、コミックス14巻限定版アニメにはしっかり登場します。結構見物だと思います。 https://t.co/bdbShP6mwZ
03-18 23:59

RT @KenAkamatsu: ボタンを押すと明日菜のスカートが…赤松健原画展、佐藤利奈&高倉有加もお祝い - コミックナタリー https://t.co/jlDoXIQiz3
03-18 23:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6671-61881aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック