アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※内容はネタバレを含みます。
 ご注意ください。





あ、こういう〆方なんだなぁと率直に思った^^;

明日菜が出てくるところまでは読んでて、どうやって
状況を終息させるのかと思ってましたが、あっさりと
ネギが引き下がって行ったので予想外というか・・
ちょっとネギが引き下がっていった意味がよく分からな
かったかなぁ・・・
前号までをもう一回読み直すと見え方が変わるかも
しれないけど
(月刊になってから連載間隔が長く前回までの繋がりが
 よくわからなくなる時があって、よく理解できてないかも)

まぁとりあえず、一旦ネギ君はこれでまたしばらく出てこずに
修行モードになるかもしれないですね。
刀太の自称妹さんがどうするかわかりませんがw

あと・・キリヱもうメインヒロインw

これはもうキリヱルートで固定でいいんですかね?
なんかネギま!の時のネギ君の時よりも刀太の方が
まだハッキリしてる感じがしますが。
九郎丸とか夏凛とか若干気になりますが、キリヱが
圧倒的に進んでる感じも

・・・・ちなみに
九郎丸・・・もう女方向で確定なんですかね^^;?

------------------------------------------------------



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6652-87cd2b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック