アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

【現在9,131CHEER♡】空野青空を応援中! https://t.co/fRoiTCkdMz #CHEERZ #ミスiD
02-27 05:09

RT @crow_o: ひゃー、アイドル事変やりやがったな(*゚∀゚*)成る程ここで騙しを入れる訳か。けどこれ酷い騙しだなあ。視聴者も分かって付いてってるの?そうじゃなきゃ馬鹿にされてるようなものだよ。ある意味壮大な矛盾はらんだアイドルモノになってる。どう落とし前つける気か…
02-27 05:17

RT @animatejma: ライブが終わったようですね…残念ながらライブは最後まで見ることはできなかったけどタイのラブライバーの皆様と花丸ちゃんを囲んで盛り上がる事ができて本当に嬉しかったヾ(๑╹◡╹)ノ"タイのイメージガールの花丸ちゃんをタイの皆様とこれからも応援…
02-27 05:18

RT @aka_dama_: 比呂美が仲上家に来た日の眞一郎のTシャツ、なんて書いてあるのかと思ったら、108MA!=富山!って書いてあるのなw細かいw https://t.co/Ej8KsiH05y
02-27 05:22

RT @yukari_info: 田村ゆかり Infomation: 本日2月27日は、17歳と288ヶ月のお誕生日です。おめでとうございます!!(1976年2月27日生まれ) #yukarin
02-27 05:22

RT @yamacane_0901: 発表から丸一日経って、なんと180万円です!皆様のご厚意に感謝します。絶対にノルマ達成目指します! https://t.co/fdzYMCSzlu
02-27 05:23

RT @yamacane_0901: 山本寛オリジナル作品「薄暮」アニメ制作プロジェクト - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/MVFSJOuizG @campfirejpさんから
02-27 05:23

RT @naru_rsg: 沼津はラブライブの盛り上がりばかりが取り上げられてるけど、ゴン中山が現役復帰先に選んだ土地だからね?これでJ3→J2と上がっていけば注目度はJFLの比じゃないし、アニメとサッカーの2本柱でこれからぐんぐん伸びますよ、沼津! https://t.co/
02-27 05:23

RT @ankou_anko: ひるね姫が納める国、大都会岡山。瀬戸大橋の開通により岡山から精神的、文明的に侵略を受けるうどん県。大都会岡山の侵略を防ぐため、神託を受けた勇者達は戦うのであった。みたいな話かな… https://t.co/Vc2ibhO7Rw
02-27 05:25

RT @kancollect: 【艦これ】今までの春イベントの海域数からすると今年の春イベントってもしかして・・・ https://t.co/ujxmedU82D : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
02-27 05:26

ゴールドディスク大賞は嵐が史上初5回目&各賞にSMAP、欅坂、AKB、星野源ら - 音楽ナタリー https://t.co/b0PF0D7izT 「アニメーション・アルバム・オブ・ザ・イヤーワルキューレ「TVアニメーション『マクロスΔ』ボーカルアルバム」
02-27 05:29

RT @AsahiMartha: キャンディキャンディの流れで、いがらしゆみこさんの他のマンガの「ジョージィ!」っていうの知ったんだけどロエルがイケメンすぎて引いてる…なにこれ美しすぎでは…OVAかよ……80年代前半ってやっぱり70年代よりも繊細で美しいなあ https://…
02-27 05:30

RT @ruuutan48: 皆たちもるのるんもお疲れ様なのね〜🐹🌟27日の今日は、コメント返信DAYなの〜😯💕いつもコメント下さる方も、久しぶりの方も、初めましての方も(*^◯^*)お🌟ま🌟ち🌟し🌟て🌟ま🌟す👇いつぞやのシナモるのるん🐹 https://t.co/E
02-27 05:32

RT @ruuutan48: 【お知らせ】3月5日〜ポテチョ炙りサーモン始動となりますので、それに合わせて、花森るの改名いたしました😯!これから、水川瑠乃(みずかわ るの)として活動していきますのでよろしくお願いします🐹🌟愛称は変わらず、るのるん〜💓
02-27 05:33

花森るのさん改名してるの気が付いてなかった^^;、土日何かと忙しかったからなあ^^;
02-27 05:34

RT @infoMaon: 改めて本日は『かなざわアニメソングフェス』ありがとうございました!前回衣装の写真撮れず、希望があったので、今回はバッチリ全身写真も撮りましたよー!熱いイベント!皆さん楽しんで頂けましたか?4/8ワンマンはさらにかましますよ!(スタッフS)…
02-27 05:35

RT @touko_nakamura: チームホリプロ😭✨✨💕ルマンドアイス美味しかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎和島あみさんとは初めてご一緒したのですがとってもとってもいい子で可愛いのに歌うと爆発してちょ〜カッコよかった…✨大木先生はいつもの先生( ˊᵕˋ…
02-27 05:35

RT @_YOKODUNA_: 和島あみさんと中村瞳子さんとルマンドアイス!! https://t.co/lK38fhs8y2
02-27 05:35

RT @touko_nakamura: #かなざわアニメソングフェス2017OxTさんと、、!!😭🙏OPDJにて「ようこそジャパリパークへ」転換DJにて「JINGO JUNGLE」流させていただきました🙌そんなお二方とお写真を撮っていただけてとても嬉しい😭💦💦ありがと…
02-27 05:35

RT @touko_nakamura: #かなざわアニメソングフェス2017 ありがとうございました!🙋💕セトリと、新幹線フレンズがいない自撮りを、、(笑)OPDJを務めさせていただきました中村瞳子です!一緒に「ようこそジャパリパーク」歌えて楽しかったです😆🙌ありがとうござ…
02-27 05:36

RT @ao__sky: 🌟次回出撃予告🌟3/10(金)18:30〜『TokyoCandoll 準々決勝 # 3』■場所:渋谷Glad(東京都渋谷区道玄坂2丁目21-7) ■料金:予約 2,500円あおにゃんを大きな戦場に連れてって〜(≡゚ω゚)ノhttps://t…
02-27 05:36

RT @miiii_am: ✨かなざわアニメソングフェス2017✨みんなと歌って踊ってタオル回してとっても楽しかったよ💕みんなの熱気が伝わってきた!また金沢でライブしたいなっ♫今日は本当にありがとうございました! https://t.co/ZAeMFj2b3N
02-27 05:36

RT @namnednes: かなざわアニメソングフェスにお越しの皆さん、たくさん騒いで盛り上がってくれてありがとうございました!!OxTの2人もとても楽しんでライヴできました!また金沢にライヴしにきます★ https://t.co/PEns6F5C7k
02-27 05:36

RT @aikatsustars: 『かなざわアニメソングフェス2017』ありがとうございました!!!One stepをゆずこしょうverで初披露させて頂きました✨3人で歌うことができてうれしかった💕またこのメンバーで歌えたらいいな♪ https://t.co/z9yECK
02-27 05:37

RT @BRADIO_official: 【アニメソングフェス2017】大木貢祐さんと記念にパシャり📷!ありがとうございました!!!#BRADIO #大木貢祐 #かなざわアニメソングフェス https://t.co/n0DqqJhaRN
02-27 05:37

RT @anna_inthesea: 今日のメモリアルを( ◠‿◠ )Mia REGINAさんAIKATSU☆STARS!さんTRUEさん和島あみさんと一緒に写真撮ってもらったうれしー!!!😭💓 #かなざわアニメソングフェス https://t.co/qXYM
02-27 05:37

RT @Suzuki_Konomin: OxTのオーイシマサヨシさん、Tom-H@ckさんと📷✨歌もギターバトルも、楽しい夫婦漫才?トークも素敵でした😆楽屋がお隣で嬉しかったー!またよろしくお願いします! #かなざわアニメソングフェス https://t.co/gCpUqmFM
02-27 05:37

RT @Suzuki_Konomin: 金沢楽しかったー!アルバムの楽曲紹介、見てね☆ 3rdアルバム「lead」楽曲紹介③!!!  https://t.co/KtH8XhFOxi
02-27 05:37

RT @rukapyon0909: かなざわアニメソングフェス2017、ありがとうございました!!!金沢で、りえと一緒に歌いました!あの曲を…!まさかの組み合わせでしたね♪初めて金沢に来ましたが、みんな元気良くて楽しかったなぁ♡本当に感謝してます!みんな、ゆっくり休んでね!…
02-27 05:38

RT @Suzuki_Konomin: 東京ただいま!エネルギー放電しすぎて新幹線で爆睡でしたw2年連続出演で、今年はトップバッターを任せて頂けて、皆が力を貸してくれて嬉しかった~💕照明も凄く格好良かったー!また金沢で歌いたい! #かなざわアニメソングフェス https://t…
02-27 05:38

>RT 鈴木このみさんの写真、暗くて全然わかんないけど、間違いなく私、写ってるわw
02-27 05:39

RT @korona_kanazawa: SAO公開に伴ってみなさんにご相談があります!ガルパンの上映前に「パンツァー・フォー!」の掛け声をやっていたのですが、SAOでもそういった掛け声的なのを募集します!ちなみに私は「リンク、スタート!」がいいと思うのですがどうでしょうか…
02-27 05:39

RT @BuriLive: ANIME SONG FESTIVAL@AZ vol.16 ありがとうございました!!! https://t.co/jQUnHG58FM
02-27 05:40

かなざわだけで、かなざわアニソンフェスの他にAZでもアニソンフェスあって、あおにゃんもやってるから、かなざわだけでもイベントたくさんあったんだなぁ ラブライブのライブビューイングとかもあるし、本多の森、なかなか満員にするのは難しいなぁ あのメンツで満員にならないんだもんなぁ
02-27 05:42

RT @ao__sky: 北陸の蒼い三連星〜!なんと!急遽コラボしちゃいました(≡゚ω゚)ノさいつよ☆スットコドッコイ3人組!!!!キラキラアオゾラやったにゃそ🌟🌟たのしすぎたーーーっ!!!それぞれの自己紹介が最Ψ最高マウンテンうは〜〜〜(≡*⌒ᴗ⌒≡)~またやるっ!!#あ…
02-27 05:43

RT @konosekai_movie: 今日は第26回東京スポーツ映画大賞授賞式。『この世界の片隅に』は栄えある作品賞をいただきました!のんさんと片渕監督がメキシコにいる為、監督からのコメントを東京テアトルの太田社長が代読。たけしさんからも絶賛コメントをいただきました。素敵な…
02-27 05:43

RT @atsuji_yamamoto: Jコミのヤフオクコラボにご参加くださいました皆様お疲れ様でした、本当にありがとうございました(>貴<)収益の何割かを私の執筆活動資金にいただきます!;助かりますー!;
02-27 05:43

RT @KenAkamatsu: マンガ図書館Zはマンガの未来を守るため、マンガ家を応援し続けます! https://t.co/7lrLLWAIJ7 ★第2弾も無事終了。220万円を超えましたか(^^)。リユース型オークションは基本要らないのものを出品するシステムなので、その割…
02-27 05:43

RT @KenAkamatsu: 「漫画家が、過去作品だけを利用して次回作の準備資金を得る」という実験を、ここ数年色々繰り返しています。・・一般的なクラウドファンディングは、品質や納入時期の問題、責任論や未達成リスクなど色々不安が多いです。やはり安全に、しかもなるべく「不労所得…
02-27 05:43

RT @yuuiti1013: ガンダムにお別れ言ってきた https://t.co/9BwUR90n1Z
02-27 05:44

そうか、お台場のガンダムもうすぐなくなるんだなぁ、ガンダムやめた後に、シャアザクにでもすればいいのに
02-27 05:44

RT @__saya38__: 『劇じゃない火星人のはなしのヤツ』✩3月1日~5日(全8公演)✩高島平LIVESTAGEほっぢポッヂ🎫⇒https://t.co/GO49ZqoXUohttps://t.co/KiVNCPSJUx
02-27 05:46

RT @KenAkamatsu: すっごーい!きょう12枚やらないと落ちるフレンズなんだね!
02-27 05:47

>RT 赤松先生、地味にけものフレンズにハマってるのか^^;?w
02-27 05:47

富山市が医療費を中学3年まで完全無料化へ! | 富山の遊び場! https://t.co/Un41R2SS9A #富山
02-27 06:01

あ・・・そうか、ラブライブサンシャインの日程、アニサマの日外してあるんだなぁ、そうか昨日みんな言ってたの気が付いてなかった。これアニサマフラグやん
02-27 06:03

RT @Michi_Stbe: RAYVE以来のRayさん!しかもレイカーズは今日で最後、、、寂しい、、、可愛い、、、好き、、、身長差すごい、、、😂!!しかもRayさんとマネージャーさんの絡みはいつ見ても面白い!そしてついついアニメの話で盛り上がりすぎちゃいました😚🤙🏻今日…
02-27 06:06

RT @_r__a__y__: MICHIちゃんとぱちり⋆✩⃛*ೃ.⋆今回も大人っぽいのにゆる可愛くて最高(๑′ᴗ'๑)デレッ身長差は社会の格差だそうだ…(S氏談) しかしそんなものは関係ない!私たちはアニメの話で大いに盛り上がったのだ!!!フクースナー!!!!! htt…
02-27 06:06

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!2017】ソロイベントの各メンバー新曲Youtubeでの一部公開もいよいよラスト!最後は高木美佑さん「 HELP ME!みゅーちゃん!」です。作詞・作曲:桃井はるこhttps://t.co/
02-27 06:07

RT @Masayoshi_Oishi: かなざわアニメソングフェス、ありがとうございました!最高の景色でした!そぉーい!#OxT #かなざわアニメソングフェス https://t.co/MPlNdN51aW
02-27 06:07

RT @dafzsan: かなざわアニソンフェス2017TRUE セトリ1. サウンドスケープ2. 飛竜の騎士3. STEEL -鉄血の絆-4. Rainbow The Daydream5. Dear answer6. DREAM SOLISTER
02-27 06:07

RT @nagato_ism: かなざわアニメソングフェス2017 鈴木このみ セトリ1,AVENGE WORLD2,Redo3,カオスシンドローム4,全部君がいたから知ったんだ5,Love is MY RAIL
02-27 06:07

RT @3ok: これははざきちくんから聞いた情報なのですが、りきゃこの所にあんちゃんたちが駆け寄ってるときに、きゃんさんが泣いちゃって、しゅかちゃんが慰めていたそうです。
02-27 06:07

RT @scratch555: かなざわ アニメソング フェス2017和島あみ セットリストM1.永遠ループM2.ココロエンパシーM3.アイM4.スノーマンM5.幻想ドライブ#かなざわアニメソングフェス#和島あみ#じわじわじー
02-27 06:08

>RT 和島あみさんのクロムクロエンディングの永遠ループ生で聴けたのは良かった。聞きたかったんだよなぁ。しかし、歌がうまい(あたりまえ) #和島あみ #かなざわアニソンフェス #クロムクロ
02-27 06:10

RT @mikakokomatsu: 真礼ちゃんのライブ行ってきたよっ\\\\٩( 'ω' )و ////とても輝いていた…!!そして私は5:00AMが凄く好きです…(๑′ᴗ‵๑)たまらん。素敵な空間でした…✨ https://t.co/aznqQkZcd1
02-27 06:10

RT @TRYangleharmony: TrySail 1stライブツアー各公演に参加された皆さま、本当にお疲れ様でした! 初の全国航海は、本日の「帰港」で終わりましたが、同時に3人の「トライ」は、また今日が新たなスタートです。洋々と開けゆくTrySailの未来に、今夜は乾杯…
02-27 06:10

RT @Rikako_Aida: Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ 無事終了しました!!人生初の横浜アリーナ、とにかく楽しかった!!そして梨子でもりきゃこでもない、梨香子コール本当に本当にありがとう。みんなの声が聞こえたから…
02-27 06:10

RT @LoveLive_staff: Aqours 1st LoveLive!~Step! ZERO to ONE~へお越し頂きました皆さま本当にありがとうございました。おかげさまでAqoursの第一歩を無事に踏み出す事が出来ました…彼女達のNext Step!もご…
02-27 06:10

RT @kentarock396: ラブライブ!サンシャイン!! 観てきました〜 横浜アリーナ大熱狂!現場を見て改めてラブライブの凄さを実感したし、ファンのみなさんのエネルギーを感じました!今後ともAqoursと逢田梨香子を応援宜しくお願い致します! https://t…
02-27 06:11

RT @Suwa_Ayaka: 今日の舞台挨拶にて♡先輩である原さん😊そして右手がおもしろ可愛いりえしょんと(笑)劇場版トリニティセブン❣️絶賛公開中です(^^)ぜひご覧下さい!!! #トリニティセブン https://t.co/Ynb9CPKmWK
02-27 06:11

あのガンダムよかったので今後に期待したいですw  RT @gundam197821 @yan_negimabeya ガンダムフロント東京も同時に閉館し次なるプロジェクトとあるのでガンダム40周年に向けた新たな企画が始動するのではないかと期待。
02-27 06:12

・・・そうか、ラブライブサンシャイン名古屋のことしか頭なかったけど、9月末なら田んぼも終わってるし、西武ドーム土曜日だし・・・そっちの方が行きやすいのか・・・・名古屋やめて西武ドームにかけてみるか(当選するとは言つてない)
02-27 06:13

みんな作ってほしいモビルスーツは様々かも知れないですねw  RT @gundam197821 @yan_negimabeya 個人的にはZガンダムが一番好きな機体なのでZガンダム等身大作って欲しいw
02-27 06:14

ちなみに、ふと思ったが、昨日鈴きんさんとSSAの話してたが、SSAよりキャパの大きい、西武ドーム行っちゃったなぁとかちょっと思ったw 西武ドームより大きいのもう東京ドームぐらいしかないやんw(サッカースタジアム除く)
02-27 06:17

RT @dia_Kurosawa_11: 今日2月26日はラブライブ!サンシャイン‼︎のプロジェクトが始まった日ですの。そんな日にFirst Liveがあると思うと…少しだけ涙が。 https://t.co/tMAuWgzxYK
02-27 06:19

RT @crow_o: 林原めぐみFirstLive煽ってるなあ。私的に分析すると、今でもアニオタ心持って実際参加したいと思い立つ往年アニオタ集めて5K位なんじゃ。それだけでも充分キャパ越えるけどね。最近ライトオタク数多くて感覚麻痺してる感有る。仮にキャパアリーナとかにした…
02-27 06:19

RT @nijipoi_media: 【けものフレンズ】多摩動物公園のサーバルジャンプイベントにオタが集結ww 集まりすぎだろww https://t.co/L04Bum3mTZ
02-27 06:19

RT @anju_inami: ラブライブ!サンシャイン‼︎🌈『Aqours First LoveLive!~Step! ZERO to ONE~』横浜アリーナ2deys!感謝の気持ちで胸がいっぱいです…っ改めてぶろぐりますね2日間、本当に本当にありがとうございま…
02-27 06:20

(´꒳`)いよいよ。 - 伊波杏樹 公式ブログ https://t.co/xzelWpVpWi #ラブライブサンシャイン
02-27 06:21

RT @onigirinigirime: 想いよにひとつになれ、ピアノが止まってしまって、曲も止まって、キャストも会場も全てが凍りついてしまったとき、誰よりも真っ先に逢田さんのもとに駆けつけて「大丈夫」って抱きしめたの、本当に伊波杏樹さん、Aqoursのリーダーなんだよ…
02-27 06:22

RT @aina_suzuki723: 言いたい事が沢山ありますが、改めてこの気持ちは後日書かせて頂きます。だから今日はこれだけ!!25、26日の2日間。横浜アリーナの皆様、そしてライブビューイングの皆様。私達Aqoursに会いに来て下さってありがとう!!最高の景色を見せ…
02-27 06:23

サイン書いてきた | 藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~ https://t.co/ut7zaOmFbg 「そう、梶くんの書いた「駆逐」の字がねぇ、、間違ってるんですわ(笑)」 発言がさすが提督w #進撃の巨人 #艦これ
02-27 06:25

進撃しろー! | 藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~ https://t.co/qfsTVSlQPu
02-27 06:25

0が1になった瞬間――『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive!』 https://t.co/L95t7t3Rz1 水音さんのラブライブサンシャインファーストライブ記事 #ラブライブサンシャイン
02-27 06:26

忘れ物はなんですか〜?\ガトリングガン/ぎゃぁぁぁあっ(≡゚ω゚)ノーマルで出撃しか!!の巻|空野青空オフィシャルブログ ~青猫特務部隊 戦闘日誌~ https://t.co/iByDnbReoC #空野青空
02-27 06:27

あおにゃん参加の昨日のライブも人一杯だな、やっぱかなざわアニソンライブとは客層違いそうかな?
02-27 06:28

RT @hyogonosuke: 全速前進!ヨーソロード!#Aqours1stLive https://t.co/rncCwI7DEq
02-27 06:29

RT @YyyTank: りきゃこが想いよひとつになれで泣き出してしまい曲が止まった時真っ先に駆け寄ったあんちゃんはまさに千歌っちだった。普通あんな泣きだしたあんな状態から無理だよ。「君は何度も立ち上がれるかい?」でもりきゃこは再び立ち上がった瞬間は鳥肌たった。…
02-27 06:30

RT @sakula_yuki: あいきゃんのこのポーズ、見逃さなかったよ#Aqours1stLive #lovelive_sunshine https://t.co/O1GTUQPyAL
02-27 06:30

RT @KitaharaTomoe: ドブライブリンガー!Aqours First LoveLive! 2日目 うろおぼえレポートまんが「夜空は何でも知ってるの?間奏のハイパーしゅかしゅータイム」 #lovelive_sunshine #Aqours1stLive ht…
02-27 06:30

RT @_ayataka0413_: 想いはひとつになりました。ありがとうりきゃこ・・・ここの流れが神すぎた!(再現は一日目のもの)#Aqours1stLive https://t.co/0kzYKWL4D6
02-27 06:30

RT @raikou104: 自己紹介でハグしよ?してからあいにゃにハグしにいったすわわにありしゃが「わたくしは⁈」って言ってあいにゃとありしゃがハグしてて三年生面白かったwww#Aqours1stLive #レポ https://t.co/cHypXEhaA2
02-27 06:30

RT @2525ofuton: 想いよひとつになれで一つになった瞬間・・・#lovelive_sunshine #Aqours1stLive https://t.co/CBtQlEEx94
02-27 06:30

RT @aliyukiali: 今日一番泣いたとこは想いよひとつになれです #Aqours1stLive https://t.co/8nWspmdjjG
02-27 06:31

RT @ahiru217: #Aqours1stLive昨日のライブの写真を撮って、販売してる人発見警察に連れていかれましたw https://t.co/ieP5ebl9fD
02-27 06:31

RT @rapidhawk: これより!沼津駅から横浜アリーナまで!!Guilty Kissタクシーで参ります!!!愛こそ全て!!!#Aqours1stlive #Aqours1stギルキスタクシー https://t.co/b1mFlL0EKU
02-27 06:31

RT @shironekoaka831: ‼️‼️速報‼️‼️沼津からギルキスタクシー到着で人ヤベエェェェェェェwwwwwwwww#Aqours1stlive https://t.co/X8ncqOBKXp
02-27 06:31

RT @rapidhawk: 今回のギルキスタクシーの領収書です。総額96780円、これを参加者10名で折半しています。沼津で、道中で、横浜アリーナで遭遇した皆様、ありがとうございました!#Aqours1stLive #Aqours1stギルキスタクシー https:…
02-27 06:31

RT @inuisekihiko: ライブの最後に観客を沸かせたスタミナ無尽蔵娘しゅかしゅー。#Aqours1stLive #lovelive_sunshine #ラブライブサンシャイン#ダッシュかしゅー https://t.co/DHFC7PVg99
02-27 06:31

RT @kohshi_sasagi: 想いよひとつになれ#Aqours1stLive #lovelive_sunshine https://t.co/Mk7WyDUTPh
02-27 06:32

RT @sivaeri: Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~お疲れ様でした!降幡愛さん宛てに描いたルビィちゃんの色紙をぺたり絵と同じ(ような)花束とセットでプレボに入れさせていただきました🌸ふりりんの後ろ頭から指先まで本…
02-27 06:32

RT @FukuyamaZoo: (園長ツィート)小型ネコ科ピンと立った耳が特徴のカラカルです。ワタシはカーラ(♀)最近、隣のサーバルたちがブームになってるようで、ちょっとイラッとしてます。ワタシの方が日本の動物園では珍しいはずなんだけど…。やきもちをやいてるので、…
02-27 06:32

RT @micalimelo: 91Daysのイベントなのに、声優陣の口からたーのしー!が出てきて、やはりけものフレンズは凄いと思った😊😊語彙力なくなる😊😊
02-27 06:32

>RT 昨日のアニソンフェスでも、かなり「たーのしー!」は出てたなぁ、そういやそもそもオーイシマサヨシさんが、ジャパリパークで働いてるの下りは会場大盛り上がりだったなぁw #OxT #かなざわアニソンフェス
02-27 06:34

2017年4月放送開始のTVアニメ『エロマンガ先生』、EDテーマはTrySail「adrenaline!!!」に決定 | moca https://t.co/6xMUOMNLqp
02-27 06:34

RT @Saito_Shuka: 言いたい事がたくさんあって言葉がまとまらない。けどこれだけは言わせてっ!最高な2日間をありがとうございましたっ。ブログ絶対長文覚悟してねっ
02-27 06:35

【試聴動画】TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」Blu-ray第7巻特装限定版封入特典 録り下ろしAqoursオリジナルソングCD7「太陽... https://t.co/bxfSLoVcJS @YouTubeさんから
02-27 06:36

RT @chiruwo3: 最後にひとつ。逢田さんがアクシデントを踏まえて「Aqoursのみんなに支えられてるって実感した」的なことを言ったとたんに伊波さんが「そんなの当たり前だよ!」ってすぐさま言ったの、たまらなかったよ
02-27 06:36

RT @hatosan_great: 逢田さんの二日目ピアノの件は「トラブルも感動的な物語になってよかったね結果オーライだね」とあまり軽々しく言いたくはないですし、本人も不本意な出来事に複雑な気持ちではないかと察しますが、感情の綻びた逢田さんとそこに駆け寄り応対するメンバーの姿…
02-27 06:36

RT @ToshioOkada: 7話まで見たので、「けものフレンズ」をSFファンとしての視点で語る準備はできた。参考資料はハインラインの「宇宙の孤児」と、ダグラス・トランブルの「サイレント・ランニング」
02-27 06:37

>RT オタキング・・・7話まで見てるしw 1話でもう見ないって言ってたのにww
02-27 06:38

RT @Aikyan_: いろんな言いたいこと言えなかったけど、すごくすごく楽しかった気持ちが伝わってたら嬉しいな!最高の2日間をありがとう。そして、これからもよろしくね。😈😈わたしはもうすぐ魔法がとけます。 https://t.co/gGg0rbvUAd
02-27 06:39

RT @box_komiyaarisa: もーーーっと書きたいことは沢山あるのでしっかりブログに書きます!ちゃんと書くから待っててくださいね😌笑本当に本当にありがとう!!!!!!!!!今回のお気に入りのAZALEAの衣装もちらっと載せておきます💕 https://t.c
02-27 06:39

RT @fightingfa1con: 地元に帰ったらこんなの出来てた https://t.co/mpaAJ47aWm
02-27 06:39

RT @NAS_x: Aqoursライブツアー決定と聞いて https://t.co/aqqqYtFMQr
02-27 06:39

RT @UenoZooGardens: よく来園者の方から「コウモリが地面に落ちているが大丈夫か?」との問合せをいただきます。敵のいない動物園では、地面に降りて、落ちている餌を食べることもあるのです。ほら、こんな感じでひとりじめしていることも…(この状態からでも飛びたてるので…
02-27 06:40

RT @satoukibi1108: 「夜空はなんでも知ってるの?」の最後の杏ちゃんヤバかったっていうのをプレゼンしたい。どうヤバかったのかって言うとホントヤバイしか言えないけどあの表情を映画館のデカイスクリーンにぶち抜かれるとマジ恋って感じ
02-27 06:40

DIO「ジョースター一行を始末するスタンド使いを募集しているッッッ!」(今日のランダム画像) https://t.co/rovtGitvMK
02-27 06:42

【6:30更新】17/02/27付iTunesトップソング:LiSA「Catch the Moment」が1位!2位に「Los! Los! Los!」、3位にPerfume https://t.co/uJmOeBg2qp
02-27 06:42

ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~2/25 @ 横浜アリーナ - FULL MOON PRAYER https://t.co/dISQSf6M27 #ラブライブサンシャイン
02-27 06:43

RT @kujouitiso: おお!サンシャイン2期放送日決定したのか!良かったぁ・・・2期前提の脚本の作り方だったからなかなか2期情報出てこないの不安だった
02-27 06:43

海外「日本が世界から愛される訳だ」 東京五輪に向けた日本の取り組みが海外で大反響 https://t.co/4YWafSn9Qr
02-27 06:45

麻倉もも『TrySailツアーふぁいなる~♪♪』⇒ https://t.co/93LChtCkiX #アメブロ @ameba_officialさんから
02-27 06:45

水樹奈々 公式サイト NANAPARTY https://t.co/NmBkL6DUGF 「6年ぶりの新潟っ!!」
02-27 06:46

北陸新幹線特集!世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 | 富山の遊び場! https://t.co/xPuSJvCD4N 「放送時間は、3月4日(土)の18:56から。」 あ、見よう
02-27 06:46

【世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団】 2017年3月4日(土)放送! https://t.co/Aal6soz9S4 @YouTubeさんから
02-27 06:47

いきのこれ! 社畜ちゃん(2) 結うき。 (著), ビタワン (その他) 感想 - かーずSPの戯れ言 https://t.co/4mCViMM5qb
02-27 06:47

コンプエース4月号 TVCM|藤真拓哉オフィシャルサイト [ESSENTIA] https://t.co/BfLiEtvfsK
02-27 06:47

【日刊SPA!】ニッポン警察史上“最速覆面パトカー”の正体は「スーパーチャージャー搭載360馬力の本気仕様マークX」 https://t.co/ZzrmzCp3Ah @weekly_SPA さんから
02-27 06:48

マイク・タイソンが乗っていたフェラーリ・F50がオークションに約2億5000万円の予想落札価格で出品中 - GIGAZINE https://t.co/Y9zR9HLK6E
02-27 06:49

劇訳表示。 : 「欧米でも結婚率・出生率が激減という事実」【海外反応】 https://t.co/yRmaPRa68d
02-27 06:50

BMW&レゴが本気でホバーバイクをデザインするとこうなる - GIGAZINE https://t.co/iWMmsK0nRf これはちょっといいw
02-27 06:50

東横インの無料朝食wwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/C6VProVoRc 結構私も食べますw
02-27 06:52

RT @kanata0954: [TwiPla] 【祝】赤松健原画展開催記念オフ会 https://t.co/GXdNGXkNIj ◆ 集え、赤松健ヲタク!
02-27 06:55

実は特に言ってませんでしたが、今日は有給休暇です #mixi_diary https://t.co/OzGkR6YBVt  実は私、今日はまったりしてますw
02-27 06:58

裏切りの楊ですw なのでじつは昨日気分的には余裕だった(笑)   RT @suzukin3 @yan_negimabeya 裏切り者ー!
02-27 07:17

RT @suzukin3: 感動物語として消費されるのはもうしょうがないけど、自分の中ではきちんと抱えていこう。一歩間違えばあれだけの巨大プロジェクトを停めかねない、綱渡りの一瞬だったと思うから。だからこそ乗り切った彼女たちとスタッフに称賛を。
02-27 07:17

RT @usausatai_photo: 【♡HAPPY BIRTHDAY♡】ゆかりんお誕生日おめでとうございます🌸🌸大好きなゆかりんへたくさんのありがとうを込めて/(*^×^*)\ 2017.2.27 #田村ゆかり生誕祭 #ゆかり王国パペット https://t.…
02-27 07:18

RT @yuna_ocd: .*・♥゚ゆかりん♡Happy Birthday ♬+°・♥*.今までもこれからもゆかりんの周りにたくさんの愛が溢れていますようにゆかりんがいつまでも笑顔でいられますように#田村ゆかり生誕祭#田村ゆかり生誕祭2017 https://t.co
02-27 07:18

仕事が遅いのは“思いつき”タイプと○○タイプ! 外資系プロジェクトマネージャーが選ぶ、仕事が遅い自分を変える5冊! | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/NluAZnV3Av
02-27 07:19

「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」が地上波放送 3月3日よりテレ朝にて | アニメ!アニメ! https://t.co/fu620sDtMy
02-27 07:19

み・・みぎうでがぁ・・・ライブで振りすぎて、中二病みたいな感じになってる 右腕が言うことを見いてくれない
02-27 07:21

開館20周年記念イベント! 人間を見下ろすそれは何か 〜その4〜 | 富山の遊び場! https://t.co/VoNLZROogz
02-27 07:22

RT @gundam197821: 昨日のサンシャインの寸劇で横浜はカレーが有名の件で思い出したんだが、こないだ横浜駅行った時よく行ってたカレー屋さん無くなってた(・_・;)地下街にあったんだけど影も形もなかった(^▽^;)移転したのかな(^^;
02-27 07:22

RT @Dane_ABC: 【訃報】俳優ビル・パクストンさん(61)が心臓手術後の合併症で心臓発作により急死。「アポロ13」「エイリアン」「ツイスター」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」に出演、主演ドラマ「トレーニング・デイ」が2月から放送中だった。4月公開の遺作「ザ・サーク…
02-27 07:22

アメブロを更新しました。 『かなざわアニソンフェスの感想などなど』 #かなざわアニソンフェス #TRUEhttps://t.co/Ud1bG2mFoh
02-27 07:37

私も全部は見れてないので見てみたいですねぇw  RT @tym_akira @yan_negimabeya 秒速はまだ全部見てないなー
02-27 07:38

RT @okita_ababa: 劇場版SAO観たので記念にユナさん描いた😌 https://t.co/xKDQjpNkaK
02-27 07:38

RT @aleos696: 林原めぐみさんのファーストライブのニュースの中に、林原さんによる岡崎律子さんのトリビュートアルバムのニュースを見つけて、嬉しくて涙出た。。。毎年5/5に追悼絵を描いてるものとしては、ほんとうに楽しみです。ありがとうございますm(_"_)m https…
02-27 07:38

)^o^(  RT @seen8th @yan_negimabeya くそう!くそう!
02-27 07:43

RT @bowieknife: 突発でジャガーさん描きました 「ぜんぜんわからん」時にお使いください#けものフレンズ https://t.co/kTFcEYZ1Jd
02-27 07:45

RT @jibetaP: .@adenoi_today さんのコメント「ちなみにスタジオパークにイデオンの大ファンが現れて「コスモスに君と」が流れる展開は実はこれが2度目だったりする。1度目はオペ..」にいいね!しました。 https://t.co/TD9TqkASnh
02-27 07:47

セイレンの最新話って都産貿? よくわからなかったな
02-27 07:48

【艦これ】藤波の髪型を色々いじってみた結果https://t.co/XtTljTCAYb #ハッカドール
02-27 07:51

「けものフレンズ×鉄血のオルフェンズ」サーバルちゃんをモチーフにしたガンダム爆誕、絵師が描いたイラストをビルダーが立体化 - Character JAPANhttps://t.co/CwaH8AhB82 #ハッカドール
02-27 07:52

RT @7815E: 原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す というタグを見かけましたが、垂れ流したイラストがモデラー様によってトントン拍子に立体化された超絶幸せ者は私です。 https://t.co/ptWMyi7efL
02-27 07:52

RT @manabu18go: 今日は石川県でIDOL_LAW_4 てイベントでMCをさせてもらいました。出演者のアイドルさん達と写真撮ってもらった😊後から見て気付いたんやけどみんなに中指立てられてた・・・。#岐阜濃know姫隊#空野青空#ピコレボ https://…
02-27 07:53

RT @Rio_04n: 【出演者さんとの写真】~空野青空さん~神~~~~~~!!ごっと~~~!てんし~~~~~キャ~~~~~!!!ほんとうにほんとうに神がかってるデス………ハァ、絶対愛のバースト… https://t.co/HTUo9BWscz
02-27 07:53

RT @katabuchi_sunao: 畏れ多い。 https://t.co/0fyzKx4pgg
02-27 08:00

RT @mantanweb: ビートたけし:劇場版アニメ隆盛に危機感 相次ぐヒットに「圧倒的に差をつけられた」 https://t.co/dEyftIWfWt https://t.co/da3aRr6l8E
02-27 08:00

RT @animatetimes: 【2月26日に公開したニュースランキング第1位】TVアニメ第2期が2017秋放送予定!「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Next Step! Pro… #lovelive https://t.co/MLW1xXLcUT https…
02-27 08:14

RT @kancollect: 【艦これ】艦娘のセリフに草を生やすとどれもウザく聞こえる説 https://t.co/EMnk5YL54i : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
02-27 08:14

亜人ちゃんは語りたい最新話見た、面白いなぁ、ゆるくてまったりするし #亜人ちゃんは語りたい
02-27 08:20

正宗君のリベンジ最新話見たけど、ネットで見たが、ほんとだなぁニセコイっぽいなぁ
02-27 08:49

どこかで見た感があります^^;w  RT @motsunikomi_jp @yan_negimabeya どんどんテンプレ化していってますね…
02-27 08:50

私もちょっと厳しくなってきましたw  RT @motsunikomi_jp @yan_negimabeya 3話くらいまでは面白かったんですけどね…
02-27 08:59

南鎌倉高校女子自転車部おもしろいよなぁ。なんかずれてるんかなぁ私^^; すごい面白いんだが #南鎌倉高校女子自転車部
02-27 09:22

RT @monster_chisaki: イチロー選手の服誰なのか気になる笑横山由依?横山結衣?小栗有以?樋渡結依 ?神志那結衣?今泉佑唯 ?小林由依 ? https://t.co/CexF59v6TN
02-27 09:23

ビートたけし:劇場版アニメ隆盛に危機感 相次ぐヒットに「圧倒的に差をつけられた」 https://t.co/dEVsCaGdUH 記事よんだが、コメントにすごく納得感がある。本音としてアニメの劇場版最近の実写より話自体が面白かったりするしなぁ
02-27 09:26

RT @anzenpin: 富山テレビ放送BBTスペシャル とやままんがアニメ道~クールジャパンの熱き担い手たち~(仮)2017年3月3日(金)19:00~19:57第一線で活躍する女性声優、富山弁ギャグアニメで輝きを放つ兄弟、実体験を赤裸々に描く女性漫画家、動き出した…
02-27 09:27

RT @anzenpin: @anzenpin ○上田麗奈(うえだ・れいな)・・・富山市出身・アニメ声優 ○高垣彩陽(たかがき・あやひ)・・・南砺市観光大使・アニメ声優・歌手 ○The BERICH(ビリッチ)・・・富山弁ギャグアニメを手がける兄弟クリエイターユニット
02-27 09:27

RT @anzenpin: @anzenpin ○沖田×華(おきた・ばっか)・・・魚津市出身・女性漫画家 ○トヤマガプロジェクト・・・富山県のサブカルチャーシーンを盛り上げるべく結成された地元・富山の漫画家グループ 他
02-27 09:27

RT @anzenpin: うえしゃまだけでなくあやひーもでるんだwなもり先生や松原さんは出ないのかな… https://t.co/aYhr7Ksu3N
02-27 09:34

RT @ao__sky: ふあふあ〜〜(≡゚ω゚)あおにゃんだけにキャットなキュートなふわふわスーツ☆にゃにゃんにゃんにゃ〜!!!まじめにふまじめかいけつゾロリでレッツゴートゥデイ🌟🌟とぅっとぅる〜〜〜〜https://t.co/UIUpAPcHlP #dmmyell ht…
02-27 09:56

RT @KanColle_STAFF: 明日【2/28(火)】実施予定の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、冬イベ2017:期間限定海域の作戦終了、複数の【新任務】の実装、新季節家具含む【家具屋さん】お品書きの更新、妹の世話が大変なある海外生まれの重巡洋…
02-27 09:57

RT @BRADIO_Gyorge: グッドモーニング金沢!昨日のかなざわアニメソングフェスありがとうございましたー!物珍しさからとできると思った、"ペンライトセッション"、その機能性を知らなかったばかりに_| ̄|○、、いや、できた!だって最高の景色だったからね!ψ(`∇´…
02-27 10:09

RT @BRADIO_RYOSUKE: 昨日は金沢アニソンフェス、2年連続出演させてもらいました!打ち上げまで最高な時間ありがとうございます。大石昌良くんと⭐️私は酔うてます。Photo by TERU https://t.co/dh8GnaKD5n
02-27 10:10

RT @BRADIO_So1: 【Kanazawa Anisong Fes 2017】 #楽しかった #いい感じの時計の前で #大石さんと https://t.co/QCZYDPWAg8
02-27 10:10

RT @BRADIO_official: かなざわアニソンフェス!金沢FPPありがとうございました!二度目の出演!ぶちあがりました\(//∇//)\遂にワンマンも今週スタート!新衣装でバシッと決めてスタートします!お楽しみに!Photo by TERU @teru_
02-27 10:10

溜まってるリトルウィッチアカデミア見てるけど、笑い殺されかけたw
02-27 10:38

RT @Higashiji: 久々にCharlotteいかがですか?。^ ^#シャーロット https://t.co/rTVe4xNtPa
02-27 10:43

リトルウィッチアカデミアの7話、最高やん。すごく良かった。 ほんとなぁ昔のNHKの夕方アニメ思いだすわ #リトルウイッチアカデミア
02-27 10:46

RT @go_10_go_: 曜ちゃんノートだったので曜ちゃん描きました! https://t.co/zQewABv2k1
02-27 10:46

「映画ドラえもん」新ポスター6種類を公開 新宿地下に期間限定で掲出 | アニメ!アニメ! https://t.co/7AANJDbXP0
02-27 10:47

過去6年でHDD出荷台数は3分の2、SSDの出荷台数は12倍 - テンプルナイツ https://t.co/zEgFmtKCiP #Zenback @temple_knightsさんから
02-27 10:47

「終わりたくない!」 内田真礼ワンマンライブ「Smiling Spiral」レポ :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/66mK1Awq9Q
02-27 10:48

RT @Re_jigoku_fukei: 同じ笑顔だ https://t.co/qsBKBn3Y5q
02-27 10:49

RT @satohina1223: 今日は姉様と一緒に#Aqours1stLiveに行かせて頂きました✨アニメとリンクする部分が多くて青ジャンから涙腺が…😢想いよひとつになれでもうダムのように涙がドバァって、#ラブライブは遊びじゃない#しかと目に収めました#あ…
02-27 10:49

E-1で潜水艦掘ってたら・・水無月と瑞穂の2隻目出た、地味にうれしい #艦これ
02-27 11:14

「アイドル事変 2nd stage~歌え!愛の公約~」に芹澤優&近藤唯 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/mU2ZFsOfao
02-27 11:14

RT @sola_waka: KASF✨ https://t.co/4QB6LiNIcU
02-27 11:15

RT @tttn____ntttt: 青空さん@ao__sky 見てきた☺️#CHEERZ #空野青空 https://t.co/HE8Ae20ggP
02-27 11:17

土日忙しくて気がついてなかった^^; 玉樹るいさんの写真集届いてた^^; #玉樹るい https://t.co/jYpWU7z0Zr
02-27 11:22

RT @sweet_milk16g: え、あみたん娘の謎大仏のCV山本希望かよ コスモさんやんけ
02-27 11:22

昨日のオルフェンズ、録画で見た。。。なるほどなぁこれは、、、、ネットの反応さもありなん
02-27 11:53

RT @Ujiiiieeeee: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/qO3Qd7YsPC
02-27 11:53

【踊ってみた】あみたん娘「桜色HolyDream」Short Ver. 青木満理子&花森るの<山中湖> https://t.co/SPOFCCYAle  #あみたん娘
02-27 11:53

petit milady「MUSIC CLIP COLLECTION」発売記念SP https://t.co/L7dxIZnfc7
02-27 11:55

RT @nantocity: 桜クリエで「CATS×PARUS×南砺市連携フォーラム」開催 https://t.co/YqfvIKDURd
02-27 12:01

RT @kancollect: 【艦これ】艦これという聖地巡りが難しいゲーム・・・ https://t.co/TlFNha5ZPW : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
02-27 12:03

『ユーリ!!! on ICE』豊永利行さん・内山昂輝さん登壇のラジオ公開録音が開催! 4/29開催SPイベントのタイトルも大発表 | アニメイトタイムズ https://t.co/jAh0k24mAv
02-27 12:05

第1弾は小野賢章さんの肉体美に迫る!? 男性声優撮り下ろし連載が「TVガイドVOICE STARS vol.1(仮)」でスタート! | アニメイトタイムズ https://t.co/sxpQu8kGBd
02-27 12:06

『けものフレンズ』ドラマ&キャラソンアルバムとOSTが同時発売決定! 気になる新曲や特典情報を大公開 | アニメイトタイムズ https://t.co/0msWLLbsSc
02-27 12:06

RT @ao__sky: 20億YELL突破記念!サイン付きオリジナルステッカープレゼント!イベントが終戦(≡゚ω゚)だいいつぃいをいただきマサチューセッツしました☆ステッカーゲッターのファンランキング上位3名さまおめでとにゃ〜(≡*⌒ᴗ⌒≡)~援護射撃あんとisあんと✨✨なの…
02-27 12:19

RT @kylenanamy: 西武ドームライブの助言としては、マイカーでいくほうがだいぶ楽ということ。10th初日は都心に車置いて電車でいったけど、電車待ち列が一番しんどかった。なにより、会場近くに荷物がおけて、着替えや仮眠のできる拠点をおけるのは本当に価値が大きい。
02-27 12:20

RT @kyami_1208: 今年の9月にラブライブ!が西武ドームで公演を行うということですが、ここで2015年7月に開催されたアイマス10thの公演終了後の西武球場前駅をご覧ください https://t.co/U8K4uEw4VZ
02-27 12:20

西武ドーム大変そうだなぁ、行ったことないんだよなぁ(そもそもチケット当たるかわからない)
02-27 12:21

「艦これ」ケッコンカッコカリにこだわったアンソロジー第3巻 :にゅーあきばどっとこむ https://t.co/ZxKXoiRtKx
02-27 12:22

RT @RYUSEdeg: #マンガ図書館Z 「シンバッド」始まりました!熱砂の夜を駆けるロマンが燃える山本貴嗣先生のアラビアンファンタジー傑作が登場☆千夜一夜物語をモチーフに出生の謎を求める三白眼の少年シンバットの大冒険が魅せる必見作です!(^^)ノ https://t.co
02-27 12:22

噂はかねがねwまぁまずチケットですねぇw  RT @gundam197821 @yan_negimabeya 大丈夫帰りが大変なだけwホテル不足もあるけどwコンビニ1軒しかないので飲み物も買って来たほうがいいです。球場内でも売ってますが割高なので(^^;
02-27 12:28

そういえば、今週末3/5の金沢本多の森のfripSideのチケット手に入りまして見に行くことになりました。SSAの予習してきますw
02-27 12:31

RT @Masayoshi_Oishi: さて、かなざわアニメソングフェスの余韻を引きずりつつ東京へ移動ー!帰ったらレコーディングスタジオだ!今日は新しいセッション!たのしみー!金沢、また帰ってきますー!
02-27 12:35

明日の天気:曇時々晴 最高気温7度RTされた数:12(前日比:-19)受け取ったリプライ数:35(前日比:-47)いいねされた数:52(前日比:-4)フォローされた数:3(前日比:-1)https://t.co/6M7OnVQtJq
02-27 12:35

OxTはよかったなぁ、ソロライブ行きたいかも
02-27 12:36

RT @kurosakimaon: またね😉 https://t.co/UgPklblmcr
02-27 12:37

RT @kurosakimaon: おやすみ👩‍❤️‍💋‍👩 https://t.co/uFpLEiPAq9
02-27 12:37

RT @kurosakimaon: かなざわアニメソングフェス2017 トリでした!ありがとう。また会いたい😉💗 https://t.co/8s76Kmjjyl
02-27 12:37

「ラブライブ!サンシャイン!!」TVアニメ2期が2017年秋放送決定! Aqoursの2ndライブも | アニメ!アニメ! https://t.co/mmyDi6sJ8C
02-27 12:40

★小さい子は押したがるだろうなあ…… https://t.co/4Mb9vWvB4J
02-27 12:40

★【動画】手の中で高速回転するゴルフボールがなんかカッコイイ https://t.co/2yTD9FhaA1
02-27 12:41

アカデミー賞 ジブリは逃す - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/B45xkV7zvp
02-27 12:45

昨日の直虎、録画で見たけど、確かになかなか厳しい感じあるなぁ^^;
02-27 12:50

iTunesで未購入だったラブライブサンシャインの曲10曲ほど一気に購入中、、
02-27 13:07

GRANRODEO、FLOWら出演「みちのくアニソンフェス」をニコ生で配信 - 音楽ナタリー https://t.co/XogVYf0tPp
02-27 13:08

溜まってたCDとかiTunesのストアから購入の冬アニメ系の曲を60曲ぐらいカーナビとiPhoneにインポートしてたんだが、その内のあおにゃんのCW曲の「恋のガトリングシールド」ってwwww ガンダム08小隊やんww グフやんw 何気にタイトルに気が付いてなかったw #空野青空
02-27 13:36

あおにゃん、08小隊のグフは青くなかったような気がするんだが・・・・^^;とか思った 青いグフと言えば、ランバラルだよなぁ。。
02-27 13:37

RT @NM_NANAPARTY: 【NANA PARTY更新】「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」埼玉公演の追加グッズを公開しました! https://t.co/8zAGyI9sDW #NMLZ
02-27 13:40

RT @megumifan: アマゾン登録岡崎律子トリビュートアルバム(仮)【期間限定盤】 Limited Edition 林原めぐみ (アーティスト)価格: ¥ 3,456 https://t.co/xo4dFPnPw4
02-27 13:41

岡崎律子トリビュートアルバム(仮)【期間限定盤】 キングレコード https://t.co/XiPYajWWrH  速攻予約した #林原めぐみ
02-27 13:42

グフと言えばですよねw  RT @imp_reza1763 @yan_negimabeya グフと言えば青い巨星が真っ先に思い浮かびますm(_ _)m
02-27 13:43

あー薄い色でしたっけwすっかりずっと見てなかったからかなり忘れてます^^; RT @gundam197821 @yan_negimabeya グフカスタムはどちらかというと水色(^^;
02-27 13:44

やっぱみんな早いなぁw08小隊のグフ、そんな色だったかぁwどうもですw  RT @imp_reza1763 @yan_negimabeya ただ、確かに08のグフは青くありませんが、グフカスタムは青いというかウォーターブルーというかですね(`・ω・´)ゞ
02-27 13:45

RT @saya_paca: わー!明日までだー!秋葉原の献血ルームとのコラボ、パカさんのステッカーがらえますよっ!レア!献血もいろいろな種類あるので、参加できそうなのがあったらよかったら行ってみてくださいパカ〜(*´ェ`*)https://t.co/IQfNwlGh69 h…
02-27 13:45

3/3は「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!」 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/zI9xNZdNXF なんか今回は見る人いつにも増して多そうだなぁ
02-27 13:46

そうか、グフカスタムの方が水色ですねw  RT @imp_reza1763 @yan_negimabeya 08のグフはグレーかとm(_ _)m
02-27 13:47

どうもですwwあーそれそれ、なんか思い出しましたw  RT @anzenpin @yan_negimabeya ノリスのグフカスタム青というか水色というかグレーぽいブルーというか https://t.co/2skxJUTk5L
02-27 13:47

【ニコ生タイムシフト予約(2017/03/03 20:00開始)】 #lovelive ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! 〜Aqoursだよ!いち、に、のサンシャイン!!〜 https://t.co/GKGODH9poR
02-27 13:48

豆アニメ「磯部磯兵衛物語」の第2期決定。GYAO!での独占配信 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/eZERKvhFKg
02-27 13:48

「ユーリ!!! on ICE」などアニメーター・平松禎史の初画集が登場 :にゅーあきばどっとこむ https://t.co/uInBALpJDe
02-27 13:49

さすが、まさにモノノフw まぁ今回はその前にチケット手に入るかどうかですねぇw当たってから考えますw  RT @taffy174 @yan_negimabeya 西武ドームはももクロだだいぶ鍛えられました(笑)
02-27 13:50

RT @animatetennouji: きたああああああああああああ!!!!(魂の叫び)関西もやるぞおおおおおおおお!!!!#ラブライブサンシャイン https://t.co/XZ8cxdIWA5
02-27 13:54

RT @seijikanoh: ここ数年アカデミー賞長編アニメーション部門等米各賞同部門は、ディズニー、ピクサー、他3D枠(ドリームワークス、イルミネーション、ブルースカイ等)、人形枠(ほぼライカ)、日本枠(ジブリ多し)、欧州他の国枠(フランス多し)で5作品前後が埋まり、挙げた…
02-27 13:56

RT @wowow_movie: 【生中継!第89回 #アカデミー賞 授賞式】続いて「主演女優賞」の発表。プレゼンターは、昨年「レヴェナント:蘇えりし者」で悲願のアカデミー主演男優賞を受賞したレオナルド・ディカプリオ。⇒https://t.co/ZQkD5KYZFO #…
02-27 13:57

RT @Saito_Shuka: まだ、ブログ書き途中だしなんか携帯不調だしでもこれはみてほしいからアップ😌 https://t.co/mbUr8LSUNK
02-27 13:58

RT @mizune: ラブライブ!サンシャイン!!は一期でμ’sを完全に出さなくてもいい話に持っていったので、二期の全国大会編はリベンジマッチでどうするかなんだよなー。時期が今秋なのは作中で描かれる時期との連動でリアルタイム感を出したいからだろうし。
02-27 14:00

RT @yachanlovehonok: ラブライブ!ってホントにキャラクターに生命を吹き込むコンテンツなんだと思う、その生命を持ったキャラクター達が頑張る姿…そのキャラクター達に生命を持たせる為にキャストさんやスタッフさん頑張る姿が眩しくて自分も頑張ってみたいって勇気…
02-27 14:04

RT @horiken2000: 走り幅跳びで飛距離をのばすような、空中での足の動きが面白いですなあ。いくら見ていても飽きなくて眠れない(笑) https://t.co/AbvEn968FQ
02-27 14:05

RT @mamemimu: けものフレンズをSF考証する人が多い。昔から結構アニメの設定を勝手にSF考証するというのは多いけど、「ふしぎの星のふたご姫」をダイソン球を利用した世代交代型宇宙船というネタが破天荒だったな。
02-27 14:13

RT @cinematoday: 『ラ・ラ・ランド』作品賞など最多7部門受賞!受賞結果一覧 #アカデミー賞 #ララランド #デイミアン・チャゼル #エマ・ストーン https://t.co/IXYo9LtfA3 https://t.co/luz2Fo7utg
02-27 14:13

RT @animeseiyu: 林原めぐみ「スターチャイルド亡き今、いつまでも子供じゃいられないという事で。KAC本部からの圧力により(笑)説き伏せられ。『タイトルどうします』『ファーストライブでいいんじゃない』チケットとかたぶん売るんだと思うの。みんな来る?」https:/…
02-27 14:13

RT @xiaoyuan1974: 西武ドームといえば、水樹奈々やアイマス10thに参加したことあるけど、過酷な環境(寒暖差激しい・物資補給困難・行き帰りの混雑)なので、備えは万全に。 RT 西武ドームでの大規模ライブ・コンサート・イベント参加時の注意点|nnm2 https…
02-27 14:14

RT @trap_takaoka: 【動画投稿】『桜色HolyDream』Short Ver. カノン・青木鞠子セシル・花森るの2015年7月26日・山中湖×アニダンGRAND PRIX 2015に出演時撮影2分30秒の特別バージョンです。https://t.co
02-27 15:25

RT @yagomasami: 昨日はFilling of Fortune vol.5に、勝見公亮が出演させていただきました!そして私も見に行きましたー✩*॰¨̮次のお仕事のため見れなかった方も居ましたが😢とても楽しいライブでしたーっ💗また皆さんに会えますように🍀…
02-27 15:25

RT @perorich_toyama: ドラマ「大貧乏」で活躍中の奥田瑛ニさんが富山に来られます☆エンジン03!他にも映画監督の安藤桃子さんやパティシエの鎧塚さん、元防衛大臣の森本さんなど濃いメンバーのお話を聞けます。一緒に呑むこともできるイベント夜楽も要チェック!…
02-27 15:25

RT @moviewalker_bce: 動員1位『ラ・ラ・ランド』は全国261館308スクリーンで2/24の初日を含む3日間累計で動員40万2709人、興収5億6858万7200円でした
02-27 15:28

RT @oideyoTakaoka: 時刻表見ながらおいでよ高岡。JR西日本、3月4日からの北陸新幹線時刻表。みんな、新高岡駅からおいでよ高岡。 https://t.co/ELrXqsBCc8
02-27 16:21

稲山覚也「アイマス ミリオンライブ!」第0話がマオウに、開幕は次号 - コミックナタリー https://t.co/mSRW971YwK
02-27 16:39

『つぐもも』井上喜久子さんが、本編ナレーションに参加決定! ロングPV公開で、初回放送日時も明らかに | アニメイトタイムズ https://t.co/ZiPtLMTcai
02-27 16:40

『スクフェス』が1周年を迎えるゲーマーズ沼津店とのコラボを実施! ログインボーナスでゲーマーズ店員姿のUR・津島善子をゲット! | アニメイトタイムズ https://t.co/yghB7MZjrx
02-27 16:40

「アイドル事変」9話に田村ゆかり、植田佳奈、丹下桜、豊口めぐみ :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/vlfrrdZXVz すごいメンバーだなw
02-27 16:42

ワルキューレの「Walkure Attack!」日本ゴールドディスク大賞受賞 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/nJvpafQzkG
02-27 16:44

RT @oideyoTakaoka: 越中高岡土産100選のウェブサイトがリニューアルされたからこれ見てからおいでよ高岡。英語が改訂あるので外国人の方もぜひおすすめください。おいたかは反魂旦、丸あたりを差し上げるお土産としてよく使います。https://t.co/RYpGNQL
02-27 16:51

RT @katabuchi_sunao: お二人にお礼申し上げます。新潟)世界の片隅 長岡の記憶:朝日新聞デジタル https://t.co/LANtOgEUr8
02-27 16:51

RT @aomarikooo: 宣材写真撮影してきたよん♡#蒼木鞠子#まりこみゅ https://t.co/NkqvXzivDb
02-27 16:52

RT @mesushirinda: 映画ドラえもん のび太とジャパリパークへようこそ! https://t.co/rmULRYO9tV
02-27 16:56

まゆちゃん生誕祭 | 石毛佐和のブログでございます。 https://t.co/kgcgj6VG8s
02-27 16:57

RT @RyokoShiraishi_: ラ・ラ・ランド観た。また観たい。シンプルにグッときて、泣いちゃった。グッときて、考えさせられた。 https://t.co/tMA9Ru7x7k
02-27 16:57

RT @ksksinari: 濃飛バス「君の名は。」ラッピングバス初運用からJR東海のバスとJR東海の車両が貼ってあるバスが濃飛高山バスセンター同時発車。これも運命の出会いなのか https://t.co/TAIs6nTHbl
02-27 17:23

RT @m20081001: 水樹奈々が、大先輩・林原めぐみに相談したかった「深刻な悩み」とは? https://t.co/IsFBXc0EDY #nana_m #tokyofm #tokyofmplus
02-27 17:23

玄田哲章が「笑ゥせぇるすまんNEW」語る「喪黒福造は変わらずえげつない」 - コミックナタリー https://t.co/8cSbv6hzO2
02-27 17:25

装苑で3月のライオン特集、羽海野チカが語る鑑賞の視点や神木隆之介らの写真も - コミックナタリー https://t.co/hKrGk9WQf2
02-27 17:25

RT @d_v_osorezan: キャンパスノートに書いてみたらなぜかしっくり来た。 https://t.co/E95xtrmraD
02-27 17:25

【あにぽた公式投票】「OPテーマ人気投票【2017冬アニメ】」中間発表!首位ЯeaLを「けもフレ」「小林さん」が追う - アキバ総研 https://t.co/9Zv8XPs4mG
02-27 17:26

あら、今朝書いた、かなざわアニソンフェスの感想記事がアクセス数爆発してる。アメブロでこのアクセス数は久々だなぁ・・どこかに貼られたかな^^; 「かなざわアニソンフェスの感想などなど|ネギま!部屋のみら~ https://t.co/Ud1bG2mFoh
02-27 17:30

そうですねぇ安孫子さんの作品ですしねぇ富山地上波貼ってくれてもいいですよねぇw  RT @JRWEC419 @yan_negimabeya 肝心の富山地上波でONAIR情報が無いのが寂しい…
02-27 17:31

あ、ちがう・・一昨日のラブライブ記事だ・・ RT @yan_negimabeya あら、今朝書いた、かなざわアニソンフェスの感想記事がアクセス数爆発してる。アメブロでこのアクセス数は久々だなぁ・・どこかに貼られたかな^^;
02-27 17:33

RT @aramotokei: 今日目白通りで黄色いミゼット2を見て「けものフレンズのアレが走ってるぅ!?」と思ったんだけど、改めて見てみると……耳付けるとこれ、やっぱりジャパリカーゴだよなw https://t.co/q6NwTd62bH
02-27 17:58

ACOS(アコス)より『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursのメンバーパーカーが発売決定! | アニメイトタイムズ https://t.co/WbtcOlx7ZV
02-27 18:15

『宇宙戦艦ヤマト2202』VS『ガールズ&パンツァー 劇場版』極上爆音コラボナイトが実施!? | アニメイトタイムズ https://t.co/mHHGP9XAoy
02-27 18:16

フィンランド大使館がアニメを作った…?「フィンたん」CV早見沙織でWebアニメに #Yahooニュースアプリ https://t.co/lE7q3s8Xqu
02-27 18:42

RT @Aikyan_: ぶろぐ堕天っ!「First LoveLive!」https://t.co/dqjBeabin5
02-27 18:44

RT @suzaki_aya: 先日、フィンランド大使館で行われた試写会に、早見さんをはじめとしたキャストの方々と一緒にお邪魔してきました✨北欧の雑貨、マリメッコのテーブルクロス、シナモンロール、、、きゅんきゅんしっぱなし💕大使館に住みたい(笑) https://t.co/3U
02-27 18:48

RT @star_shota: 武装ライバーに遭遇した https://t.co/RHivttCX41
02-27 18:49

「八十亀ちゃんかんさつにっき」が名古屋観光文化交流特命大使に任命 - コミックナタリー https://t.co/OYfZoNFkGL
02-27 18:50

あ、ラブライブサンシャイン7巻予約しました。西武ドームに照準を合わせました
02-27 18:51

3月2日発売予定「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Spring Special 2017」のお問い合わせが増加中!雑誌の増刊号扱いなので入荷数が少ない可能性が御座います。ご注意を。,他、新刊発売。 - 本屋さん戒厳令 https://t.co/WdU6UQeDRK
02-27 18:52

村田兆治すごすぎだろ・・・これ。。。。
02-27 20:05

RT @toyama_ga: 【トヤマガ最新号発売記念イベント開催☆】3月12日(日)にトヤマガ!4号発売記念イベントを文苑堂書店富山豊田店さんにて行います!漫画ワークショップ・トークショー・ライブペイントと盛りだくさんです♪ぜひお越しください!#トヤマガ https://…
02-27 20:05

尾田栄一郎、岸本斉史、画太郎、ミサワらがマキバオー描く企画が週プレで - コミックナタリー https://t.co/GCVUapYxQw
02-27 20:08

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」発表会で新キャスト登場 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/CfWbaJnrjP
02-27 20:09

「月がきれい」追加キャストに千菅春香、東山奈央、井上喜久子ら :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/BK9v3QH8UA
02-27 20:09

RT @nyalra: ちゆ12歳のサイトが一年ぶりに更新されたいたと思ったら、記事名が「あなたはWeb廃墟の巡回が得意なフレンズなんだね!」で笑いました
02-27 20:11

>RT え、ちゆ12歳 更新されてるのw
02-27 20:12

『2月27日』 - Kalafina 公式ブログ https://t.co/PeDJVGnlG4
02-27 20:15

みましたwwちょっと感動しましたw  RT @joriyosi @yan_negimabeya https://t.co/hsfiXB387Z
02-27 20:16

RT @Suzuki_Konomin: 金沢の皆さん、ありがとう!今日はもう1回更新します☆ かなざわアニメソングフェス!!! https://t.co/Pw7wkW2fGt
02-27 20:18

RT @touko_nakamura: 昨日の話! #かなざわアニメソングフェス 2017!https://t.co/g6CHDuiRAI https://t.co/U9gaWmufCA
02-27 20:18

RT @_YOKODUNA_: 明日夜7じ半頃!LINE LIVE! https://t.co/XW6tT6K4CG
02-27 20:20

RT @miho_karasawa: 「かなざわアニメソングフェス」最高のイベントだった!お客さんの熱量、主催者の方々の演者に対する思いやり。私たちの音楽を大切にしてくださっているのが手に取るようにわかって。音楽やっててよかったって心底思いました。絶対また金沢に恩返しに来る!あ…
02-27 20:20

RT @y8dm: アイマス曲の「音」について感じている事 https://t.co/nHQRWvLmzq書いた
02-27 20:23

ショウワノートでないんだ。。。。
02-27 20:26

あーTL見てるとやっぱ、、昨日・一昨日で、ラブライブサンシャインの次のライブに動きそうな人がたくさんいるなぁ。。 まぁそうなるようなぁ、あれ見ると
02-27 20:30

私もライブビューイングで見ることが多いですが、ライブビューイングはかなり演者の近くがわかるのであれはあれでいいっすねぇ^^;  RT @negima105 @yan_negimabeya 次はライブビューイングで観てみたいと思いましたね
02-27 20:35

海外「日本の白光という会社が作っているデジタルはんだごてが欲しい」日本のはんだごてメーカー・白光に対する海外の反応 - すらるど - 海外の反応 https://t.co/Gv97cIpPZE
02-27 20:41

RT @Kanako_tktk: .Aqours 1st LIVE用ネイル💅.#yellow #flower #nail#親友作 #ありがとう#MIRAITICKET #指が大事 . https://t.co/ZgR5xirHAg
02-27 20:53

『ラブライブ!』スクフェス AC×スクコレ合同イベント「神田明神シャンシャン祭(フェスティバル)」が開催決定! | アニメイトタイムズ https://t.co/kEBzq4Sh2E
02-27 21:14

【艦これ】艦これ英語wikiが凄いことになってるんだが・・・海外勢もめっちゃ楽しんでるんだなhttps://t.co/ubg8dmHy0P #ハッカドール
02-27 21:15

中島愛の「初めて」は『艦これ』…!?大坪由佳、中島愛登壇『劇場版 艦これ』舞台挨拶レポートhttps://t.co/H51ZpxqPip #ハッカドール
02-27 21:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6632-5036fa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック