アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

RT @kuronekounion: ゆい:しまった…こんな時間にお腹がすいてしまった…(`ロ´;)きっと今、同じ気持ちの人もたくさんいるはず!耐えよう(`ロ´;)
02-26 05:37

RT @media_popeye: 林原めぐみさんのファーストライブ…Σ(゚д゚lll)まだやったこと無かったんかい⁉️∑(゚Д゚)きっと皆様も、心の中でそうツッコんだかと思いますw閣下は私の青春でしたが…。この事実は、全く知りませんでした💦私は「Give…
02-26 05:37

RT @forblogb: 一太郎使ってたら急に「休憩しませんか?」とかいうコメント出てきたんで詳細クリックした。最新の一太郎は指の移動距離やらミスタッチ回数を記録していて、入力精度が下がってくると休憩を勧めてくるようだ
02-26 05:43

RT @nikkei: 圏央道、きょう9割開通 6つの高速道つながる https://t.co/KsjMCfcmo2
02-26 05:43

RT @nejimakiya521: 目覚めると、TLに「林原めぐみファーストライブ」の文字にびっくり。ラブひなの時に、池袋サンシャイン噴水広場のお披露目会や、Zepp大阪、渋谷ON AIR EASTのライブでご一緒させて頂いたのは宝物。当時新人で慣れないステージに戸惑う私た…
02-26 05:44

RT @cs_numazu: 【ラブライブ!サンシャイン!!】LVご来場の皆様。本日はシネマサンシャイン沼津にご来場いただきまして誠にありがとうございました☆ #lovelive #聖地 #沼津 #CS沼津LV https://t.co/7DCENRj6To
02-26 05:44

林原さんのファーストライブTLになってるな。。。
02-26 05:45

RT @jsougu: 2/25横浜アリーナAqours 1st LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~参戦宮田俊哉
02-26 05:46

RT @Godaemoon: めぐ姉はライブ開催するし地獄少女は四期決定するらしいし、ぱにぽにのCMはテレビで流れるしで、この30分で自分に入ってくる情報量がキャパシティに追いついてない
02-26 05:47

RT @SaitoPPP: ファーストライブがいきなりの横アリ2daysって、普通はどんだけーってなるはずですが、ファーストなので、といった言い訳が一切不要の完成度だったのは(語るのも野暮だけど)おそらく並大抵じゃない努力とプレッシャーがあったのかなと。単純な演出以外の部分にこ…
02-26 05:47

RT @SaitoPPP: 今日はAquorsさんのライブを阿度勉茶さんと一緒に横アリで観て来ました。サンシャイナーの彼の解説付きだったのでお蔭で毎日が充実してますwミュージカルとしても楽しめたし、ダンスも表情も生き生きしてたのが印象的でした。Guilty Kissのインパクト…
02-26 05:47

RT @judo_o: ラブライブ!サンシャイン!!Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~観てきました!ライブ中、感動で泣いてしまった。めちゃくちゃ良かった!さいとーぴーと飲みながら感想を語っています。#loveliv
02-26 05:47

RT @onigirinigirime: Aqours1st、本当に今できることをとにかかく全て詰め込んだんだなって感じで、でもAqoursの皆さんがどこまでも笑顔で、すごく楽しそうで、それが何より嬉しかった、そこも含めて最高でした
02-26 05:48

RT @onigirinigirime: 伊波さんのさあ…センター力が強いんだよ…歌声の、なんていうか(ああセンターというか主人公だな)って感じのどこか惹きつける感じのある歌声が響くともうズルいよな…
02-26 05:48

RT @otonokigachi: まだ、1stライブ終わってないのに、僕も欲が出てきちゃいました。いつか、いつか、遠い未来でいいから、いつか、μ'sとAqours、一緒のステージに立ってくれませんか?いつか。おばあちゃんになってからでもいいから。物語に支障が出ない安全圏に出た…
02-26 05:48

今追いかけてましたが、もう入れないキャパですね^^;これはチケ戦場でしょうねぇw RT @gundam197821 @yan_negimabeya おはようございます( ̄▽ ̄)目が覚めたら閣下ファーストライブで何が起きたのかと思いましたwキャパ厳しいけど行きたいですよね(^^;
02-26 05:51

林原めぐみさん、満を持してのファーストライブ開催に衝撃のTL「ビートルズ初来日に匹敵」「会場考えて」 - Togetterまとめ https://t.co/t8kD7yfNMS  えーファーストライブ東京ドームでいいよ(私の心の声)いきたいけど6/11何かあったような。。
02-26 05:52

RT @tasutai: 林原めぐみさんがファーストライブを開催するということで調べてみたんですが、シングルCDだけでも42枚出てるし、表題曲だけでも卒倒しそうなのがごろごろしていて、ファーストとはいったい https://t.co/KWrxv3QRGv
02-26 05:53

RT @morisima: 奇面組の最終回が当時の読者に滅茶苦茶叩かれたのは事実なんだけど、それから30年かけて多様な作品に触れた今日の漫画読者であれば「日常系作品におけるループの概念だった」っていうの余裕で受け入れられる筈だから「最終回がひどい漫画として有名」という又聞きの認…
02-26 05:54

>RT 奇面組の最終回は、あれは伝説でいい。 忘れもしない、あの最終回学校が騒然となった。
02-26 05:54

たぶん(私の中では)ラブライブとかアイマスと同じレベルな感じもw  RT @gundam197821 @yan_negimabeya ですよねぇ(^^;倍率相当に厳しいですな(^▽^;)
02-26 05:55

最近、イベントが多くてよくわかんなくなって結果としてかぶってたりするんですよねぇw RT @gundam197821 @yan_negimabeya 6月11日、私の中では何もないですwテイルズフェスとも被ってないしwまあ当たらないと行けないわけだけど(^^;
02-26 05:56

RT @ultraorangeshop: 何故今めぐさんがファーストライブをやるのか。公開録音が大きな決め手じゃないかな。公開録音をしたい、今までと同じように無料で。そうしたいが、ネット局が激減し今や2局、制作費も減った、開催ができない。だったら、箱を押さえる金額をライブで賄っ…
02-26 05:57

RT @media_popeye: 皆様にとって「林原めぐみさんの代表的アニメキャラ」と言えば⁉️…山ほどありますよね、本当にwとても1人には絞れないかと思いますが💦ちょっと気になってしまいましたので、こんなアンケートをさせて頂きました‼️もしも宜しければ、皆様…
02-26 05:59

林原めぐみさんのファーストライブで盛り上がってるが、昔、アニメージュとかアニメディアで見てたあの林原さんのライブの記事はあれは・・・あれはリリイベとかで個人のライブじゃなかったということか?・・昔の雑誌捨てなきゃよかったなぁ・・記憶が定かじゃない(ぐらい昔の話)
02-26 06:01

RT @kakizaki: ジャパリバイク https://t.co/vYbBo1vWzH
02-26 06:05

RT @strhsatn: 山風ちゃん描いてみた https://t.co/Z6oeioUo6R
02-26 06:05

RT @yudough: けものフレンズ7話より。カレー作りの最後の仕上げにこだわるかばんちゃんです。 https://t.co/mLiARHPi14
02-26 06:05

それはあったと思うけど、なんせもう20数年前ぐらい前だからもう記憶が^^;w 全部何かそんな感じのイベントで歌ってたということだよなぁと思い返してるんだけどw  RT @kanata0954 @yan_negimabeya ラジオの公録で歌ったとかじゃなくて?
02-26 06:08

あれもラジオの公録でしたっけ?あれはものすごいインパクトで話題になったのは覚えてるんだけどw  RT @gundam197821 @yan_negimabeya ウエディングドレス着て結婚報告したのもラジオ公録ですよねぇ(^^;当時の記事が実家に帰ったらあるのだけど(^^;
02-26 06:09

坂本龍一のドキュメンタリー映画が公開、新アルバム制作現場にも密着 - 音楽ナタリー https://t.co/YKOk1X010C
02-26 06:09

RT @animeseiyu: 「林原めぐみのTokyo Boogie Night 1300回突破記念公開録音」&「林原めぐみファーストライブ」6月11日(日)中野サンプラザ
02-26 06:10

「逃げ恥」百合と風見の番外編がKissに、海野つなみのサイン会開催決定 - コミックナタリー https://t.co/03effZLdqR
02-26 06:10

昔の林原さん凄かったよなぁ、あのCD爆売れの時代に一人でオリコン10位以内に入ってきてたもんなぁ(そしてそれを買ってた私)
02-26 06:12

【6:00更新】17/02/26付iTunesトップソング:LiSA「Catch the Moment」が1位!2位に「Los! Los! Los!」、3位にPerfume https://t.co/4uyWcTHl5J
02-26 06:13

バンドリ最新話見てないんだけど、なんか評価いいみたいだな。バンドリは悪くないと思ってるので、それは良かった。
02-26 06:18

RT @kemo_anime: 本日の「ようこそジャパリパークへ」リリースイベント、たくさんの人に来ていただき、大盛況で終えることができました!!ありがとうございました☆#けものフレンズ https://t.co/m6ocsvj3dS
02-26 06:19

けものフレンズのイベント結構な人の数だなwww
02-26 06:20

ラブライブサンシャインの昨日のライブのネット感想見てるけど、軒並み絶賛だな。。。私の中ではもうDVD購入確定してる。
02-26 06:25

圧倒的でしたしねぇすごかった。当時ホントイベント行きたかったですが学生で行けなかったのが夢でたまにうなされますw RT @gundam197821 @yan_negimabeya アニメも毎回主役クラス演じてましたしまさに女版神谷明さん状態でしたw見ない日無かったですもん(^^;
02-26 06:27

ラブライブサンシャインの昨日のライブの細かい所の話かきたいが、今日もあるのでネタバレどの程度書いていいかわからないのでちょつと自重してる。
02-26 06:28

ラブライブのライブ、現場は女性かなり少なかったみたいだなぁ、富山は男女比、たぶん私が見る限りは9:1くらいでμ’sの時よりはやっぱり少なめだったかなぁ・・μ’sの時は3割以上は女性だった気がするが
02-26 06:30

当時はこんなに情報もどんどん出て来てる時代でもなかったですしねぇw RT @gundam197821 @yan_negimabeya 私は子供だったしイベント自体あるのも知りませんでしたw
02-26 06:31

RT @okazuon: ラブライブ!サンシャイン‼︎Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ ご覧になられた皆様本当にありがとうございました。誤解を恐れずいえば今夜の彼女達のパフォーマンスでやっと13話が完成した様な気持ちです。みん…
02-26 06:31

RT @SaitoSyuka: 横浜アリーナに千歌ちゃんタクシー出現wwwwwwwwwwww#lovelive #lovelive_sunshine #Aqours1stLive https://t.co/L05vn0IizG
02-26 06:33

いや、もしかすると昨日・今日のライブの感じからするとこれから増えるかも・・・μ’sと個人的には遜色ない内容だったし、あれは見る価値があると思うし  RT @gundam197821 @yan_negimabeya なんと(^▽^;)女性ファン減ったのかなあ(^^;
02-26 06:34

RT @Royal369tea: 銀テープ3学年分揃った!写りが悪いのはご愛嬌ってことでw#Aqours1stLive https://t.co/sEPoJjQyQA
02-26 06:35

@kkeritika_1021 あ、そうなんですねぇ、ネット見てると少ない感じに見えたけど、場所によるのかなぁ。ただ、μ’sの時は相当女性ファン最終的には多かったのでそれに比べるとどうかなぁという感じはしました^^;
02-26 06:36

まぁそれはあるでしょうねぇ^^; RT @gundam197821 @yan_negimabeya フォロワーさんの中にはμ‘sのラブライブ!以外考えられないと離れていった方も居るのも事実ですが(^^;
02-26 06:41

RT @otakomu: 【17050RT】【速報】アニメ4期「地獄少女」2017年7月より放送開始キタ━━━(゚∀゚)━━━! https://t.co/obeEMTsgdY https://t.co/KfM4zOhi55
02-26 06:42

金田朋子『ぽぽちゃんのお誕生日(*゚▽゚*)』⇒ https://t.co/QyUw86xBoO #アメブロ @ameba_officialさんから
02-26 06:43

錬金場【舞台探訪】日常がフルマラソン。ブレイブウィッチーズ雁淵ひかり~佐世保編~ https://t.co/nM1FZk2DaL
02-26 06:46

高垣彩陽『ミラクルマジカルスフィア♪』⇒ https://t.co/z1y2nadDi0 #アメブロ @ameba_officialさんから
02-26 06:46

寿美菜子『☆あるちゃん☆』⇒ https://t.co/OxBJrEeYOc #アメブロ @ameba_officialさんから
02-26 06:46

淡路島|佐久間未帆:☆うまくまぶろぐ☆ https://t.co/Xl1pyAgeWA
02-26 06:47

RT @Shuka_To: 沼津から千歌タクシーできたヲタクついにゴールwwwwww https://t.co/k8ra0ySU2b
02-26 06:47

RT @atsutomo777: @Shuka_To 拾い物だとこれくらいかかるみたいですねー。 https://t.co/OKUH1RZFfe
02-26 06:47

RT @yukipokepoke: 【朗報】沼津からタクシーで横アリ来るやつ現る#Aqours1stLive https://t.co/xNG01bMTDO
02-26 06:48

RT @Masayoshi_Oishi: とむちゃん、明日は金沢たのしもうね!かなざわアニソンフェスにご参加されるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!#OxT https://t.co/LnXCNfcPIH
02-26 06:48

>RT 今日のかなざわアニソンフェス、オーイシマサヨシさんとTom-H@ckさんは、完全に初見なのでかなり楽しみ。OxTを見れるだけでかなり価値があると思ってる #OxT
02-26 06:50

RT @Masayoshi_Oishi: まさかの「ようこそジャパリパークへ」がオリコンデイリー10位に急浮上らしいです!!!リリースから3週間目のこの快挙は、もはや「すごーい!」とか言ってる場合じゃなく部屋で一人震えてます。助けてください。 https://t.co/hDan
02-26 06:50

>RT 「ようこそジャパリパークへ」オリコンデイリー10位wwww
02-26 06:51

RT @Masayoshi_Oishi: 内田真礼さんの代々木第一体育館でのワンマンにお邪魔しておりました!めちゃくちゃキラキラしてて、観ているこっちがハッピーになる素敵なライブでした!演出もめちゃくちゃ凝ってて、いろいろぶったまげた笑。素晴らしいひと時をありがとうございました…
02-26 06:51

RT @Qualt_sense: 内田真礼 2ndLIVE 代々木初日セットリスト https://t.co/k0AciwEKC4
02-26 06:51

RT @OnoSaki1126: 改めて、『ようこそジャパリパークへ』リリースイベントありがとうございました✨緊張でドキドキでしたが、優しい声援とみんなの力ですっごく楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ💓またみんなと『うーがおー!』出来るといいなぁ!本当にありがとうございまし…
02-26 06:52

RT @VictorMusic: 現在、話題沸騰中😍のTVアニメ「けものフレンズ」のドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」と「オリジナルサウンドトラック」が5/17発売されることが決定しました🎀https://t.co/HmF9kd7Euy https:/…
02-26 06:52

京極先生すごーい! #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の京極夏彦が送られてくる - Togetterまとめ https://t.co/u5cQQ5p7d7 @togetter_jpさんから
02-26 06:53

RT @suzukin3: まさかここまで熱い展開になるとはなあ、南鎌倉高校女子自動車部。スポーツ漫画の定石が炸裂しとる!
02-26 06:53

あ、これ私のことかwわかってなかったw https://t.co/VIF0LP5TNp
02-26 06:54

RT @iRis_w_yuki: 全国で現在放送中の #きみだけTV のTHE HOOPERSの恋愛講座のコーナーにてTHE HOOPERSメンバーの相手役を私がやらせていただいおります!いやすみませんガチ照れでした🙄💕平常心ではおれんかった…恥ずかしながら…
02-26 06:55

RT @setsuna_love: 横浜アリーナのラブライブサンシャイン物販の列の最後尾は現在正面 先頭は裏手の階段あたり 大体5〜600人くらいかな
02-26 06:56

クズの本懐見た後に、ヘボット見ると、変な気分になる。
02-26 06:59

昔、ガンダムW見た後にクレヨンしんちゃん見た時に似てる RT @yan_negimabeya クズの本懐見た後に、ヘボット見ると、変な気分になる。
02-26 06:59

RT @kancollect: 【艦これ】Zara改二ってじじ艦初の改二か・・・! https://t.co/fqSicoHBIC : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
02-26 07:00

海外「日本は常に味方でいてくれた」 北方領土返還を求めデモを行うウクライナの人々 https://t.co/0ydfkix04b
02-26 07:02

準レギュラー!? | 宮野真守公式ブログ https://t.co/we8MrPoHk7 まもと林原めぐみさん
02-26 07:04

RT @YukiAnilog: 日曜朝から火サスとかー #heybot https://t.co/m5afNdo8gr
02-26 07:05

RT @ukatujyu: 今年はエヴァンゲリオンTV版が放送されて22年だけど! この22年という数字は、昭和49年に宇宙戦艦ヤマトが始ってから、エヴァンゲリオンTV版が終了した年の経過だと事実にアニメ主体の人生を送っていた俺は少々驚いている
02-26 07:09

ジブリと宮崎駿の呪い “リストラ”された後継者たちの「その後」 https://t.co/JmFMq4DLnN @yuuuuuiiiiiさんから
02-26 07:11

ジブリと宮崎駿の呪い “リストラ”された後継者たちの「その後」 https://t.co/jeGUyGIv1Z @yuuuuuiiiiiさんから
02-26 07:11

今確認しましたが、すいません。富山市内って書いてありますね^^;w富山県内と勘違いしてましたw  RT @tym_akira @yan_negimabeya あれって富山市内って明示してなかったっけ?
02-26 07:15

間違いなくwただ・・昨日見たライブの内容と感想を見て回ってると、チケット当選する気がしない(笑)  RT @suzukin3 @yan_negimabeya おはようございますw 次はAquarsライブ、とりあえず申し込む勢いですねw
02-26 07:16

RT @suzaki_aya: トリニティセブン舞台挨拶終了!なんかめちゃくちゃ笑いましたwアメザリ柳原さんの司会の安定感すごかったです。観に来てくれた皆さん、ありがとうございました〜〜! https://t.co/Lb3grNDbNK
02-26 07:16

ジブリと宮崎駿の呪い “リストラ”された後継者たちの「その後」 https://t.co/ebLovjL0Zb @yuuuuuiiiiiさんから
02-26 07:17

ですよねぇー サンシャインAquarsは、これはやばいっすわw  それと、まぁ次SSAが妥当じゃないですかねぇ。昨日見て2年後に東京ドームまであるとおもったけどw  RT @suzukin3 @yan_negimabeya さいたまアリーナ「だとしても」が抜けてたw
02-26 07:20

うん、私まじで、それあるかとおもってましたw  RT @tym_akira @yan_negimabeya じょうはな座でやればいいのに(適当
02-26 07:22

桜クリエ、バスが何本も出てるけどやっぱり車が楽ですしねぇ RT @tym_akira @yan_negimabeya 桜クリエは立地があれだけど、じょうはな座ならでんしゃでなんとかなるし
02-26 07:23

林原さんの6/11をどうするかが今日の朝からの課題
02-26 07:24

なるほどww https://t.co/0MXRA6kL0K
02-26 07:29

いやー、無いと思うんだけど、真面目にジャパリパークやってくれないかなぁwww やってくれたら神イベ確実w https://t.co/sq4PFU68v8
02-26 07:30

やっぱこれからですよね〜、μ'sレベルになる可能性を感じました RT @anzenpin: @yan_negimabeya 現地だと3年組の時は黄色い声援が多めだったので、アニメで活躍が少なかったし、本当にこれからなのかなあとw
02-26 07:39

RT @tym_akira: 例のバス停 https://t.co/if7q3cKCaR
02-26 07:59

RT @Erietty_55: 今日はりっか様が、声優パラダイスR vol.16発売イベをやってたのだが....バースデー記念サプライズ映像を送らせて頂きました!!昼と夜違う映像で(笑)白衣着て広報室を乗っ取ってやりましたよ〜👍めっちゃ驚いてて大成功〜😏昨年はピューロ、今年…
02-26 08:00

RT @shunozo: ぎふちほーのつちのこ館にやって #けものフレンズ https://t.co/tPYPJGLmPb
02-26 08:00

RT @kon_power: 《Aqours1stライブ2日目!》ヨーソロード期待されてます!2日目こそ成功させましょう!! #ラブライブサンシャイン #Aqours #ヨーソロード #lovelive #lovelive_sunshine #Aqours1stLive
02-26 08:01

RT @tym_akira: サクラクエスト先行上映会関連情報なんバス 城端さくら線時刻表#サクラクエスト https://t.co/SNHA6Pabi7
02-26 08:01

RT @hidehideserika: 今日行ってたあいにゃが横浜アリーナが憧れというのはこういうことだよー要約するとあいにゃはアニソングランプリ優勝できなかったから横浜アリーナに立てなかったということサンシャインストーリーだね#Aqours1stLive https…
02-26 08:02

>RT あ、横浜アリーナってそういうことなのか。。。これはちょっと泣けるな
02-26 08:02

鈴木愛奈 - Wikipedia https://t.co/V8xyPXqzB8 どうりで歌うまいわけだなぁ、元々声優じゃなくてアニソンシンガー志望なんだなぁ
02-26 08:07

そうなのねぇー、勉強になります  RT @suzukin3 @yan_negimabeya アニソングランプリファイナリストからの声優さんは結構多い。
02-26 08:10

声優としても結構役付きが多いので、これからますます出てきそうですねぇ RT @negima105 @yan_negimabeya 城下町のダンデライオンに出演してたので、この人だけは最初から知ってました。キャラはシャイニーとは全く違うタイプでしたが
02-26 08:11

さすが鈴きんさん詳しいなぁ、なるほど^^;そういうルートみたいなのもできてるんだなぁ  RT @suzukin3 @yan_negimabeya 今期プリキュアOPの駒形さんもだし、双子の松田姉妹とか。
02-26 08:12

RT @anzenpin: プリパラの闇 https://t.co/33xdzC3tJH
02-26 08:12

今日はこれから、かなざわアニソンフェス #mixi_diary https://t.co/qB9YgIaxuz  プリキュアおわったらまじめに事前物販並ぶのにやおら本多の森に移動しようかなぁと思っています
02-26 08:14

RT @nawokikarasawa: 京極先生すごーい! #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の京極夏彦が送られてくる - Togetterまとめ https://t.co/srGmZED3lY @togetter_jpさんから
02-26 08:15

RT @akamatsu_ten: 公式HPのEVENTとGOODSが追加されました!そしてなんと期間中3,000円以上お買い上げの方に毎日抽選3名様に赤松先生直筆サイン入りポスターのプレゼントが決定いたしました!商品はまだ増えますよ!お楽しみに。https://t.co/d
02-26 08:16

プリキュア見るかぁ
02-26 08:29

RT @aomarikooo: おはようございまりこ。1代目ウィッグさんは普段使いになりました。#劇ドリ https://t.co/0xjbFgY9py
02-26 08:31

RT @Infinitedayo: おはようございます。たくさん質問を頂くのでSHIROBAKOのカラー原画集とインタビュー本の次の販売はアニメジャパンのタイミングになります。よろしくお願い致します
02-26 08:31

伝説のパティシエプリキュア・・・・最近のパティシエは戦わなくちゃいけない #precure
02-26 08:32

RT @inuisekihiko: ギルキスヨハネ(あいきゃん)がカッコ良すぎて堕天死するかと思った。※衣装うろ覚え#Aqours1stLive #lovelive_sunshine #ラブライブサンシャイン#堕天死 https://t.co/bhq9n5xtR9
02-26 08:32

RT @gahalog: 書店員「なんやこの本……なろうのとこに置くか」 https://t.co/DM8IENxOCu https://t.co/Z3jjg7p8qF
02-26 08:34

RT @ankou_anko: かつて北陸路を支配し海岸線を我が物顔で走っていた485系の勇姿を見るのも最後か… https://t.co/2uOSsRw1tg
02-26 08:34

RT @arashi4WD: AGP系の艤装だ好きな艦娘につけて遊ぼうな #nitiasa https://t.co/5L5bLiVPqE
02-26 08:34

RT @zd_yso: スナイプレベル50どう見ても艦これです、本当にありがとうございます #仮面ライダーエグゼイド#nitiasa https://t.co/pSzYbYdPie
02-26 08:35

RT @otokam1117: 「俺には失うものは何もない・・・」『バンバンシミュレーションズ!』仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマーレベル50! https://t.co/rTdKYNH5oP
02-26 08:35

RT @onigirinigirime: 正直な話、伊波さんって所謂「アイドル声優」としての器用さはあまりないというか、むしろ不器用な方だと思うんですよね。でも不器用ながらにいろんなことにストイックで、真正面からぶつかって抗う力を持ってるというか、そうすることを選んでしまう、そ…
02-26 08:36

RT @neverpop033: キラキラ☆プリキュアアラモード 三人同時変身 この後すぐ‼︎#nitiasa #precure https://t.co/9NCwYerLNK
02-26 08:37

RT @zaxic_r: 朝起きたらベッドから落ちてました。およそ20年ぶりにベッドから落ちるなんて経験をしました。床でもスヤスヤ寝てたっぽい。おはようございます。本日はトリニティセブン舞台挨拶です。よろしくお願いします。
02-26 08:40

RT @key_toyama: こういうプロモーション流れてきたんだけど、BBTって富山のテレビ局かと思って読んだら違った。 https://t.co/PH0ooqP3n9
02-26 08:41

RT @karen_miyama: キラキラルコレクション集めてね〜☺︎#キラキラプリキュアアラモード#放送中
02-26 08:42

RT @J_POP_NEWS: 低迷中のNHK『おんな城主 直虎』に“仰天”テコ入れプラン浮上「堺雅人をゲストに……」:… https://t.co/GCj4L4x3jT
02-26 08:42

>RT 直虎厳しいなぁ
02-26 08:42

RT @edoyax: 「林原めぐみファーストライブ」について客層について考えて落ち着こう。来るおっさんたちは猛者だ。結婚で離れない。もう50なのに離れないという猛者だぞ。おばさんも猛者だ。そして、若者たちも猛者だ。若い声優さんに目を奪われていないからだ。だからの場に集まれた…
02-26 08:43

RT @iRis_a_himi: わたし別人だな(笑) https://t.co/becLrdigcW
02-26 08:43

RT @blanche_m09: 女優・声優“のん”が告白…出演者びっくり!スタッフものけぞる!(ニッポン放送「しゃベル」) - Yahoo!ニュース 2/26(日) 1:37配信#のん#能年玲奈#この世界の片隅にhttps://t.co/8p6qJa5dJ6 #Yah
02-26 08:44

RT @lidges: プレミアムフライデーのアンケート終了。425人のうち早帰りは4%でしたので、事前調査どおりの結果になりました。まだまだ制度普及までには遠いですね。 https://t.co/6zaIxcPpmE
02-26 08:46

RT @hide_ryo: 林原めぐみファーストライブの何が怖いって中野サンプラザというキャパライブビューイングはきっと無い映像化されない可能性の高さセカンドLIVEがなさそうもしもセカンドLIVEがあっても早くて2年後の可能性(公録合わせ)何を歌っても観客が泣く…
02-26 08:49

RT @negima105: 苗字から名前に呼び方が変わる展開に弱いのよ https://t.co/M8fnHlhQeK
02-26 08:51

RT @MPD_bousai: 明日は東京マラソンです。マラソンはその昔、走って情報を伝えたことが起源とも言われています。地震発生時などの電話が繋がらない状況で、家族に安否を伝えるために走っていくことはできません。普段から災害用伝言サービスの利用方法などをご家族で確認しておくこ…
02-26 08:51

RT @kaorura_: 林原めぐみファーストライブというパワーワードに、エヴァ周りでなくてBLUE SEEDとか爆れつハンター周りの古のオタクが土の中から蘇ってきている。
02-26 08:52

林原さんのファーストライブはもうすでにチケット手に入る気がしない
02-26 08:52

あれ・・この声は、あの人? #precure
02-26 08:54

提督出てきた #precure
02-26 08:54

RT @kuresome: マカロンさん!ねこマカロンさんじゃないか!! #nitiasa https://t.co/0N08WIGFY6
02-26 08:55

RT @1936_0226: 1936年2月26日08:30 本庄侍従武官長が天皇に拝謁。近衛歩兵第3連隊の中橋中尉らが決起部隊に加わり、宮城内に入り込んで一時的に坂下門の警備を行っていたことを報告する。天皇は本庄に宮城の警備強化を命じる #二・二六事件
02-26 08:55

RT @negima105: これが、けものフレンズ・・・なんだね! https://t.co/LpqSKC6sP0
02-26 08:55

RT @usuesachi: キュア赤城さん(違)でた!
02-26 08:56

バッキンバツキンガムって言いそうなプリキュア #precure
02-26 08:56

RT @yu_ta_n: 紫が藤田咲って杉浦綾乃か
02-26 08:56

クレーンゲームまで・・・・いや、艦これまででしょう #precure
02-26 08:57

RT @YukiAnilog: クレーンゲームまで完璧 #precure https://t.co/iqSLevxwFT
02-26 08:58

髪が緑でないのが惜しいw RT @gundam197821 @yan_negimabeya キュアミクでもいいかとwみっくみくにしてやんよw
02-26 08:58

そおっすねぇ、とにかくこんな機会はないのでチケット争奪戦には参加しようかとw  RT @gundam197821 @yan_negimabeya 応募してみるまでわかりませんよ(^^;あとは時の運w
02-26 09:00

RT @seiyufan: 【速報】声優・林原めぐみさんファーストライブ開催決定!シングル42枚もリリースしてて初www https://t.co/4KHTu1BrOL#megumi_tbn #megumi_hs https://t.co/3a5g7KF6Ps
02-26 09:02

RT @smilegohappy315: 5/3 林原めぐみによる岡崎律子トリビュートアルバム6/11 昼 林原めぐみのTokyo Boogie Night 1300回突破記念公開録音6/11 夜 林原めぐみファーストライブ
02-26 09:02

RT @smilegohappy315: 林原めぐみファーストライブがトレンドになるくらい業界激震だわ
02-26 09:02

RT @aomarikooo: 1代目の方が男の子か女の子か分かんない感じが原作っぽくて気に入ってたけど、2代目は可愛らしい感じになってこれまた気に入っているんよねえ。 https://t.co/sh8wNgQzis
02-26 09:03

アメブロを更新しました。 『昨日のラブライブサンシャインAqoursのライブが良すぎて、何かに目覚めそうです』 #ラブライブサンシャイン #Aqourshttps://t.co/NYoN3dcF87
02-26 09:12

RT @tym_akira: #サクラクエスト 先行上映会(富山)#paworks ファンミーティング申し込んだ?
02-26 09:13

うわーナガッチョさんまで・・ですよねぇそうなりますよねぇ・・チケットやっぱ争奪戦すごそうだなぁ・・負けれない^^; https://t.co/hRpZkf9JVc
02-26 09:14

さてと・・・・着替えて、かなざわアニソンフェス、の本多の森に向かいますかねぇ・・・ 今回一応真面目に事前物販並んでみようかと思ってますw
02-26 09:17

RT @ZeTaBaiTo: 【Aqours 1stライブ キスマイ宮田レポ】・フォロワーさんがキスマイ宮田とすれ違ったので、気になり横アリをグルッと回ってみたら遭遇。・物販買いに行ったので出待ちしたら見事また遭遇。・画像の左から2番目と5番目のキーホルダーをすぐかばんに…
02-26 09:17

私はキスマイ宮田を応援します
02-26 09:18

RT @lol_dessin: すずさん可愛い人だったよ#この世界の片隅に https://t.co/iKfzQvi0o2
02-26 09:27

RT @mikoiwate_351: けものフレンズOP主題歌「ようこそジャパリパークへ」CD発売記念イベント!寒い中来てくれた皆さんありがとうございました!!この後もたくさんイベントありますからね!また会いに来てねっ🐧💗 #けものフレンズ https://t.co/JgII2
02-26 09:27

RT @99_DEKA: 林原めぐみファーストライブと聞いて、真っ先にこれが浮かんだ。間違いなく古参ファンはこんな心境だろう。 https://t.co/YAVmnSp0R5
02-26 09:27

RT @sayuking0: イエス!金沢のグルメ、ハントンライスですヾ(゚д゚)ノ゛ https://t.co/rdnU7WH1fS
02-26 09:29

RT @_YOKODUNA_: リハ終わりで金沢21世紀美術館へ金沢に来たら絶対行きたいと思ってたから嬉しかった!ドイツの写真家「トーマス・ルフ展」も「工芸とデザインの境目」も美術館の建築自体も最高だった!https://t.co/S9Cto3QHLz明日はかなざわア…
02-26 09:29

RT @Suzuki_Konomin: 明日は、かなざわアニメソングフェス2017!頑張るぞー!!! 3rdアルバム「lead」楽曲紹介②!!! https://t.co/s14goeVGIH
02-26 09:30

RT @blackswan_info: 《TV出演情報》📺3月3日(金)19時~📺富山テレビ📺BBTスペシャル にてぶらっくすわんと同じく富山出身の TheBERICHさんと、声優の上田麗奈さんに お話をお伺いしに行ってきました。ぜひご覧下さい!#富山テレビ#B
02-26 09:30

RT @tefuran: 三時間がっつり踊ったので、顔は全力で隠した(笑)当日セシルなので、あっちいけどスカートで踊ってたよー(*´ω`*)19日は池袋にきてねー♪♪#あみたん娘 https://t.co/h9cNARFGX5
02-26 09:30

RT @tefuran: おかえりと練習してきたよー(ノ´∀`*)久々に踊ってイイ汗かいたー!そして安定の迷子になって同系列の隣町のスタジオにいってしまった悲劇!!!(笑)19日がんばるおーん((o(^∇^)o))#あみたん娘 https://t.co/AqoG467
02-26 09:30

RT @saya_paca: ウエイブニャンがほんっとにかわいすぎて、魂売ってる感がすごい( ˘ω˘ )こういうアルパカキャップ作りたいな〜 https://t.co/M1WLWyXjfa
02-26 09:31

RT @TomOshima_TH: 明日はOxTで金沢に。とても楽しみです。そして今夜はこれから寝ずに楽曲制作。最近はあまり仕事のことを呟いておりませんが、自分で言うのはなんですが忙しい日々を送ってます。音楽家、アーティスト、社長業…毎日悔しい思いばかりですが、大き…
02-26 09:31

RT @ankou_anko: クロムクロ作中においてコスプレ撮影が行われた富山の環水公園。富山にたまに来るのに夜のライトアップをちゃんと撮りに回ったことがなかったから撮りに来てみた。さすが世界一美しいと言われたスタバがあるところ、綺麗。なのに雨だからか人は少ない… https…
02-26 09:31

プリキュア | 藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~ https://t.co/M8VuBwFXQL
02-26 09:32

呼んだ? | 藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~ https://t.co/JfCkC2Trlv #precure
02-26 09:32

Mia REGINA / 蝶結びアミュレット Music Video https://t.co/d4oVMpYAaT  今日地味に間違いなくこの曲聞けるので、実は超楽しみであったり #装神少女まとい
02-26 09:37

アニソンシンガーTRUE「葛藤の分だけ大きな光が」新作は大人のおとぎ話/インタビュー #Yahooニュースアプリ 今日何歌うかなぁ #かなざわアニソンフェス https://t.co/S4dMBTAUlf
02-26 09:38

『闘会議2017』 会場で見かけたコスプレイヤーさんフォトレポート・速報版! 『艦これ』『DOA』『まどか』『監獄学園』など色々なゲームやアニメのレイヤーさんが集結!?https://t.co/x4clhh4vXX #ハッカドール
02-26 10:44

RT @animelongriders: おはようございます!本日も名古屋ポートメッセで名古屋サイクルトレンド開催です。ろんぐらいだぁす!ブースでは書籍、グッズ、アパレル販売を実施。書籍・BD含む総額1000円以上お買い上げの方は三宅大志先生サイン会に参加できます! https…
02-26 10:46

RT @animelongriders: 名古屋サイクルトレンドのサイクルスポーツ様ブースでは、ろんぐらいだぁす!アニメ表紙の2016/11月号、東城咲耶子さん表紙の2017/3月号も販売しています。会場内で東城さんを見つけたらサインをして頂けるとのことですよ! #名古屋サイク…
02-26 10:46

RT @anzenpin: あ、金沢駅乗換改札付近にあったICOCA端末、このタイプのチャージ機かな https://t.co/LFD9UbipKc
02-26 10:47

RT @anzenpin: 横浜アリーナからの https://t.co/9RFyNvfHBl
02-26 10:47

RT @anzenpin: 新横浜駅の 「のっぽパン!」本日は10時30分頃入荷予定 https://t.co/1A6WYOvkDZ
02-26 10:48

RT @mogu_12: 環水公園なぅ https://t.co/XMHtqwQuML
02-26 10:48

本多の森ついた。駐車場まだ半分以上あいてます #かなざわアニソンフェス https://t.co/7vN0on2ptM
02-26 10:50

本多の森のかなざわアニソンフェスポスター #かなざわアニソンフェス https://t.co/usvUFsx9Ct
02-26 10:55

かなざわアニソンフェスのタイムスケジュール #かなざわアニソンフェス https://t.co/yfRf2ZrpCN
02-26 10:56

かなざわアニソンフェスオリジナル物販 #かなざわアニソンフェス https://t.co/oo7XlxIEpG
02-26 10:57

物販先行販売は11時30分〜12時15分 RT @yan_negimabeya: かなざわアニソンフェスオリジナル物販 #かなざわアニソンフェス https://t.co/oo7XlxIEpG
02-26 10:59

先行物販待ちは今は50人弱くらい RT @yan_negimabeya: 物販先行販売は11時30分〜12時15分 RT @yan_negimabeya: かなざわアニソンフェスオリジナル物販 #かなざわアニソンフェス https://t.co/oo7XlxIEpG
02-26 10:59

RT @tym_akira: こんな機械を見るのは何十年ぶりだろうか https://t.co/chyuIP3xUy
02-26 11:00

オーケストラピットに人が入らないなら私実は今日は前から3列目なんだよなぁ地味にw #かなざわアニソンフェス
02-26 11:01

RT @kancollect: 【艦これ】運営アイコン変更!ザラ姉様の改二に! https://t.co/QvtWFexDzI : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
02-26 11:05

なんか時間前だけど先行販売始まったw RT @yan_negimabeya: 物販先行販売は11時30分〜12時15分 RT @yan_negimabeya: かなざわアニソンフェスオリジナル物販 #かなざわアニソンフェス https://t.co/oo7XlxIEpG
02-26 11:16

物販これだけ買った #かなざわアニソンフェス https://t.co/ZtiyXhr5Vi
02-26 11:34

お昼ごはん、富山のますのすしおにぎり https://t.co/VCz4erwOEr
02-26 11:34

RT @animelongriders: 東城咲耶子さんは名古屋サイクルトレンドの2016年「トレンドガール」を務めているため、会場での各種イベントにも参加しています。今はポジションチェックステージに参加中! #名古屋サイクルトレンド #ろんぐらいだぁす https://t.c
02-26 11:36

指原莉乃は、なぜこんなに大きな仕事を任されるのか? https://t.co/eyGICmJ7eT #ネタりか
02-26 11:39

RT @perorich_toyama: 大和富山店は大九州展で混み混みの様子です。辛子明太子食べたいな。あと豚骨ラーメンも食べたいな。 https://t.co/tKsgn5XSbL
02-26 12:35

RT @kiyo39s: 七尾の牡蠣まつり来た https://t.co/JRc15YeD6g
02-26 12:35

RT @animelongriders: 東城咲耶子さんがシマノ様ブースにてシューズフィッティング中。ビンディングシューズ・ペダル導入に興味津々の様子…? #名古屋サイクルトレンド #ろんぐらいだぁす https://t.co/4d3qIV2ttt
02-26 12:35

RT @animelongriders: 東城咲耶子さん、自分にぴったりなサイズが見つかったようです( ´∀`) プロのフィッティングを受けられるのはサイクルイベントの大きな利点ですね! #名古屋サイクルトレンド #ろんぐらいだぁす https://t.co/LQo5W2w5Tu
02-26 12:36

おすすめの本の紹介:『キングダム 45 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)』(原泰久 著) 本多の森で読み終わった、キングダムは面白いなぁ(小並感) https://t.co/JPhNBVqGZ4 https://t.co/bsuekRo3C2
02-26 12:37

明日の天気:曇時々雨 最高気温9度RTされた数:31(前日比:-4)受け取ったリプライ数:82(前日比:+54)いいねされた数:56(前日比:+20)フォローされた数:4(前日比:+5)https://t.co/6M7OnVQtJq
02-26 12:40

かなざわアニソンフェスフラスタ #かなざわアニソンフェス https://t.co/U1zSy6Isf8
02-26 12:44

どうもです(^^) できたら是非w 青いSUBARUの帽子かぶってますw RT @Gigantic_Thor: @yan_negimabeya こ、今度こそご挨拶できるかと!(いま向かってます)
02-26 12:46

RT @toyamap: [ご案内]2月23日(木) 午前8時15分、高岡市内島地内の路上で、男が下半身を露出する事案が発生しました。男は、年齢20代位、身長175センチ位、体格中肉、髪を後ろでしばっており、黒色上衣と明るめの色のズボンという服装で、透明ビニール傘をさしていまし…
02-26 12:48

【動画】芹澤優、劇場版「プリパラ」の「みれぃのコース」に自信 「こんなみれぃが見たかった!」 劇場版「プリパラ」イベント3 https://t.co/XsooRUcbE5 #ネタりか
02-26 12:49

『シン・ゴジラ』に続け ゴジラブーム到来、虚淵玄のアニメ映画『GODZILLA』に新作ハリウッド映画も #Yahooニュースアプリ https://t.co/nBpN9im8wd
02-26 12:49

人気声優レスラー・清水愛に「無期限失踪」指令(AbemaTIMES) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Fhbo99tcqE
02-26 12:49

RT @anzenpin: デレ5th 宮城(仙台)は余分に取れてしまいました。と言うのはちらほらあるけど石川(金沢)皆無なのは…
02-26 12:50

入場列形成始まった #かなざわアニソンフェス
02-26 12:52

今さっき、名古屋の人に話しかけられて会話したが、やっぱり遠征で来てる人も結構いるなぁ、金沢観光して帰られるらしい #かなざわアニソンフェス
02-26 13:10

横浜アリーナから乙ですw 私先入場してますわ〜 最前近く真ん中付近にいますw RT @anzenpin: 金沢到着 https://t.co/qAGKLNWKFK
02-26 13:13

RT @92163: 来場者をお出迎えする桃花さん🌸 https://t.co/l2PxrlKqeV
02-26 13:13

開場した #かなざわアニソンフェス https://t.co/SAPEU8UJpg
02-26 13:15

RT @saya_paca: おーつーかーれー!ごはん食べてくるぞ〜 https://t.co/jIEi6H6I8d
02-26 13:17

RT @oideyoTakaoka: 高岡テクノドームにおいでよ高岡。今日は神島の大家具まつりです。 https://t.co/skZPbzVbgH
02-26 13:17

RT @EarthColors_ten: 「AngelBeats!」「花咲くいろは」「凪のあすから」などを手掛けた東地和生氏の背景美術展「Earth Colors展」3/17より秋葉原で開催! 春休みは思い出のあの背景に会いに来て下さい! 書籍先行予約受付中 https://t…
02-26 13:17

おつるさんのサイン色紙ゲットできた! #かなざわアニソンフェス #TRUE https://t.co/2K4zhYJk48
02-26 13:33

会場入ったけど、DJ入ってアニソンかかりまくりで、会場出来上がってるんだがwwwwwwww まだ開演30分前だぞwwwwwwww こんなの初めてwwww #かなざわアニソンフェス
02-26 13:38

了解です! まぁタイミングあいましたらw RT @anzenpin: @yan_negimabeya バスが遅れ気味なのでギリギリになりそうです、
02-26 13:38

かなざわアニソンフェス、、アイマス会場だったwwww アイマス曲かかって会場おかしくなってるんだがwwww #かなざわアニソンフェス
02-26 13:41

@suzukin3 開演まえからこんなライブ状態は初めて(笑)
02-26 13:46

血涙流して喜びますw RT @suzukin3: @yan_negimabeya ジャパリパーク流れたりしてw
02-26 13:47

そんなこと言ってたらほんとにかかったじゃないかwwww #けものフレンズ RT @yan_negimabeya: 血涙流して喜びますw RT @suzukin3: @yan_negimabeya ジャパリパーク流れたりしてw
02-26 13:56

本多の森がジャパリパークになってます まさに森 RT @suzukin3: @yan_negimabeya のけものはいなーいーww
02-26 13:57

RT @suzukin3: 林原めぐみファーストライブは、ただでさえキャパが心配なのに、業界関係者がチケット獲得に本気出しててガクブル。
02-26 13:58

RT @anzenpin: なんか入場したら「ようこそジャパリパークへ」で皆さん盛り上がってるのですがw#かなざわアニメソングフェス
02-26 13:59

もう30分以上こんな感じwwww RT @anzenpin: なんか入場したら「ようこそジャパリパークへ」で皆さん盛り上がってるのですがw#かなざわアニメソングフェス
02-26 13:59

RT @anison_kanazawa: かなざわアニメソングフェス2017🎉14時より開演です♪あいにくの天気となりましたが沢山のご来場ありがとうございます🤗みんなで楽しみましょう❗️当日券も販売しておりますのでお気軽に足をお運びください! https://t.co/
02-26 13:59

RT @anison_kanazawa: 中村瞳子さん、ありがとうございました!みなさん盛り上がってましたね❗️さぁ開演ですよ❗️
02-26 14:00

うわー本多の森の後ろ結構あいてるなぁ勿体無い^^; #かなざわアニソンフェス
02-26 14:02

オープニングから、鈴木このみだったww 相変わらず強いw #かなざわアニソンフェス
02-26 14:33

まといのオープニング聞けて満足した、良かった #かなざわアニソンフェス
02-26 15:01

まさかのハナノイロwwww #花咲くいろは #かなざわアニソンフェス
02-26 15:27

かなざわアニソンフェス、中休み入った、いやー、ホリプロの大木さん初見で全然しらなかったが、すごいダークホースいたなww 爆笑させられた、あんな面白い人いるとはホリプロは層が厚いなww 今度からちょっと注目しよう #かなざわアニソンフェス
02-26 16:14

RT @anison_kanazawa: Mia REGINAのお3方の可愛くも盛り上がる曲で会場のヴォルテージも上がりっぱなしでした❗️ありがとうございました‼️
02-26 16:14

RT @ao__sky: あおにゃんの推しちゃんーーっ!初接触!!ぴゅあぴゅあ天然おにゃのこだっおーーーっ(≡゚ω゚)つひろちゃん💖💭はぁ、かわいい!可愛いレベルが大気圏突破!!ぴゅあぴゅあ感がすんばらしき浦島太郎!!!しゅきしゅき委員会会長になります(≡⌒ω⌒≡)~ぷゆ#…
02-26 16:14

RT @anison_kanazawa: 大木貢祐先生、楽しいステージありがとうございました‼️みんな笑顔で盛り上がっていました🎶
02-26 16:14

中休み休ませてくれないwwww DJの人出て来たww #かなざわアニソンフェス
02-26 16:15

RT @anison_kanazawa: やのあんなさん、可愛らしいステージありがとうございました❗️
02-26 16:21

RT @anison_kanazawa: AIKATSU☆STARSのみなさんありがとうございました❗️会場の、みんな盛り上がって最高潮でした❗️
02-26 16:22

中休みが休みじゃなかった #かなざわアニソンフェス
02-26 16:34

ブラビオ会場盛り上がるな #かなざわアニソンフェス
02-26 16:58

RT @anison_kanazawa: BRADIOのみなさん、最高にファンキーな時間、ありがとうございました❗️
02-26 16:58

ようやく、クロムクロのエンディング聞けた! 良かった! #クロムクロ #かなざわアニソンフェス #和島あみ あれだな和島あみさんは、奥井雅美さんみたいだな。奥井雅美さんを18歳にした感じ
02-26 17:27

OxTやばいやばい、すげーすげー、オバロのオープニングだけじゃなくて野崎くんもやってくれた #かなざわアニソンフェス
02-26 18:01

おつるさんすごいわ、ユーフォニアムの二曲とも、最弱に、オルフェンズまでやってくれて大満足 #かなざわアニソンフェス
02-26 18:43

まおんトリで終演、グリザイアとかが熱かった!しかし、まおん何曲やったんだっけw相当歌ったなw #かなざわアニソンフェス
02-26 19:25

何故か本多の森で #ラブライブサンシャイン https://t.co/1H6l24Ewy9
02-26 19:42

@んぜんぴんさん乗せて只今新高岡ー https://t.co/tvchsvrO38
02-26 20:25

ラブライブサンシャインの情報は聞いた。夏名古屋、艦これとかぶりそうだなぁ
02-26 20:25

さ、おうち帰るー
02-26 20:37

RT @suzukin3: 横アリの全部が固唾を飲んで彼女の鍵盤を叩く指先に集中してるのが画面越しでもびんびんに伝わるから、ライブビューイングだろうと張り裂けんばかりの声援を全国各地が送ったことを肌で感じてた。
02-26 20:39

RT @negima105: サンシャインは「聖地巡礼」的な意味では最高の作品だと思っています。次は沼津のどの背景が描かれるのか非常に楽しみです https://t.co/FqxtisDtI5
02-26 20:44

RT @suzukin3: ツアーは全部ライブビューイングしてほしい。そうなれば8月土日はアニサマ以外全部ライブビューイングで埋まるからw
02-26 20:45

RT @kitune1837: ラブライブ!サンシャイン!!Aqours First LoveLive! 〜Step ZERO to ONE〜 Sunshin MISSION ALL OVER‼︎全世界が固唾を呑んで見守った4時間、痺れるようなステージだった。最高しか無…
02-26 20:45

RT @mizune: 2ndライブツアーまでの間にスノハレクラスとは言わないまでも、キラーチューンが出来るといいなーとは思った。今回はアニメの物語があったからアンコール前最後の曲でピークになってたけど、2ndでアンコール前に初見で誰もが認める楽曲がくると強いよね
02-26 20:45

RT @meisaitan: 毎日新聞…(;ーー) https://t.co/Z19o5G1GyX
02-26 20:45

RT @negima105: すげぇよチカは・・・ https://t.co/x7eAhJNhq3
02-26 20:46

RT @gundam197821: サンシャインライブビューからただいまなのです( ̄▽ ̄)いやあ最高に楽しかったですね(^^♪少しハプニングもあったけどひっくるめてライブなんだから(^^;りきゃこ泣かなくてもいいんだよ。アニメ2期も決まり全国ツアー3カ所も!まだまだAqours…
02-26 20:46

RT @anison_kanazawa: 会場の熱気がすごいです❗️かなぞわアニメソングフェス2017大盛り上がりですよ‼️😆 https://t.co/sv0b62BpGR
02-26 20:47

RT @anison_kanazawa: OxTさんタ楽しいステージをありがとうございました😆みんな飛んで跳ねてました‼️
02-26 20:47

RT @anison_kanazawa: AIKATSU☆STARSの皆様へ沢山のお花が届いております‼️ https://t.co/A6wyXEgsry
02-26 20:47

RT @anison_kanazawa: TRUE様にお花が届いております❗️ https://t.co/ymlTWo8vK9
02-26 20:48

RT @anison_kanazawa: かなざわアニメソングフェス 2017にご来場いただきありがとうございました❗️お気をつけてお帰りください😊ご来場誠にありがとうございました❗️
02-26 20:48

RT @saya_paca: 昨日にも増してお客さんいっぱいだった気がする!ステージで初出しなろんぐらいだぁす!やサイクルスポーツさんの情報もいっぱいで、みなさん盛り上がってくれてうれしかったです〜(*´ェ`*) https://t.co/7Zhr8PLBFx
02-26 20:48

やっぱりツイッターはラブライブだらけだなぁw かなざわアニソンフェスの探したいが埋もれてるw
02-26 20:49

やばい、急激に右腕が痛くなって来た、、、二日連続で手を振りすぎた
02-26 20:51

帰る前に、またかつや https://t.co/N3nrDXC4w5
02-26 20:53

ライブ後のかつ丼は格別ですw RT @karatekaR @yan_negimabeya な、、、なんたる暴挙・・・!!!(じゅるり
02-26 21:13

RT @KenAkamatsu: いま使っておるのが、その10倍界王拳なのだ・・・
02-26 21:13

RT @unilabo: #マンガ図書館Z はマンガの未来を守るため、マンガ家を応援し続けます! https://t.co/7jhDy2UfGO残り2時間を切りました!!みねね先生カラー12万うめ先生スクーター4.7万山本先生カラー6.3万白井先生カラー4万…
02-26 21:14

本多の森からきたくしましたー。。いやー、家に帰ると体中が痛い・・・やっぱ6時間弱のライブは堪えるw  1時間ぐらいしてねますわー
02-26 21:15

・・・あ・・・耳がおかしい。。。。かなりステージ近かったからなぁ。。。。スピーカーにやられたか
02-26 21:17

RT @negima105: 二次創作だと押され気味だけど、2期もちかりこ、ルビまるは安泰だと確信した https://t.co/QymMRBpfSf
02-26 21:19

「けものフレンズ」に登場する食料「ジャパリまん」を作ってみた! アニメシ作ってみた第18回 | アニメ!アニメ! https://t.co/RgTdsCpxQo
02-26 21:19

出展ブースやコラボ情報をチェック! AnimeJapan 2017を満喫するためのしおり第2回【全4回】 | アニメ!アニメ! https://t.co/H8KyeOwVph
02-26 21:19

輝いている2次元女性アイドルは? 3位アイマス、2位マクロスΔ、1位は… | アニメ!アニメ! https://t.co/aE3BDtNwkc
02-26 21:19

TVアニメ第2期が2017秋放送予定!「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Next Step! Project」が始動! | アニメイトタイムズ https://t.co/oAbzDGWhpg
02-26 21:20

RT @TanTaiP: 「林原めぐみファーストライブの会場には、2千人しか入れません」 https://t.co/qQTCzSJNOs
02-26 21:20

RT @negima105: 【特報】Aqours Next Step! Project 始動! Aqoursの新たなる歩みが、いま始まる‼︎ #lovelive https://t.co/ZGvFJ0T6gf
02-26 21:25

★【動画】恐さ倍増?ダム穴をドローンで真上から撮ってみた https://t.co/06qlM1Ejfw
02-26 21:26

巽悠衣子×大橋彩香「あどりぶ」の公開イベントが5月14日に開催 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/9pblEsEnjc
02-26 21:27

RT @Ayana_take: 雪にまみれた竹達彩奈です。一瞬で頭に積もるのすごい!⛄❄まっしろな世界、結構好きでした。寒いけど。 https://t.co/wQK45OXCIw
02-26 21:28

RT @227_staff: 【重大発表】2/27の”227”の日。なんと、 #ナナブンノニジュウニ のメンバー全員集まってSHOWROOM配信決定!!!初の全員で配信です。是非ご覧ください。【日時】2017年2月27日(月)19:30〜【URL】https://t.co/4
02-26 21:30

RT @LoveLive_Club: 【速報】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Next Step! Project 公開#lovelive_sunshine https://t.co/dAZzvTuNA5
02-26 21:32

RT @AVE_EEE: 降幡愛さんの、ライブ中のすべての場面において黒澤ルビィとしての声、素振りでしか喋らない、みたいな姿勢が、やはり役者として凄まじいものがあるなぁと感じ、そんな御方が最後の瞬間だけは「愛してるー!!!」と黒澤ルビィらしくない口ぶりで大声で叫んでくれたため、…
02-26 21:32

RT @tokui_sorangley: あやさーー♡来てくれてありがとうー!!⊂(´;へ;`)⊃嬉しかった~!!!♡ RT @ayasa_ito: そらまるさんの✨みらくる青空ナイト✨を観にいかせていただきました🎶楽しかったです〜😆 #ソラナイト https://t.co
02-26 21:32

RT @hunyo_hunyo: TrySailツアーライブ横浜公演セットリストです。 お疲れ様でした!新曲&アリーナライブ決定おめでとうございます!#TrySail https://t.co/9N7t7m2pPF
02-26 21:32

RT @ReSAEnter: ラブライブ!サンシャイン!!1stライブ、刮目して参りました!Aqoursの皆さんのパフォーマンスも、衣装も、セットも、何もかもからこだわりを感じる空間でした。とても個人的に、横浜アリーナで、自分の演じたキャラが動いている姿を見る日がくるとは思…
02-26 21:32

RT @anzenpin: 新横浜の東横インにも新高岡駅新幹線南口店のオープンの宣伝がしてありました。 https://t.co/og3Y2r5I0e
02-26 21:33

RT @Koma_Ks: 林原さんは確かにライブとしては1stになるけど、公録後のミニライブは以前からずっとやってましたから、全く人前で歌ってないのではないんですよね。しかもミニライブとは言え、ダンサーも引き連れてかなり本格的に歌ったこともあるし、「ファーストライブ」という言葉…
02-26 21:33

RT @otarou01: 最近某アニメスタジオに労基署の手が入って、制作進行の残業代を満額支払う様になったら、進行の月給が40~50万になっててヤバいという噂を聞いた。本当に正規の残業代払ってたらその位行くよな...
02-26 21:34

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Next Step! Project 発表PV https://t.co/e8DB9gpXJf @YouTubeさんから
02-26 21:36

【TVCM】ラブライブ!サンシャイン!! BD⑤〜⑦発売告知 https://t.co/qcqTdJtfIo @YouTubeさんから
02-26 21:38

大音量ですしねぇ RT @katsuya_ea21r @yan_negimabeya よくありますね(^^;
02-26 21:38

日笠陽子のひよっ子記 : ろんぐのみんなとごはん - ライブドアブログ https://t.co/238SMd2n0J
02-26 21:41

春奈るな、5周年記念ライブでKOTOKO&AKIRAと共演へ | アニメ!アニメ! https://t.co/PJ3HelMEdI
02-26 21:41

海外「ゴジラホテルに泊まりたい!」海外のオタクが日本に来たら行くべき場所5選に対する海外の反応 - すらるど - 海外の反応 https://t.co/XkiL7pwin8
02-26 21:42

受けよう乳ガン検診❗ : 渡辺けあき P★LEAGUEオフィシャルブログ https://t.co/KUwfov9e0K
02-26 21:42

2月の色々な出来事。|三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba https://t.co/lyUk8eBL3O
02-26 21:43

艦隊これくしょんプレイ日記 その337「1月作戦ランカー報酬『後期型艦首魚雷(6門)』『試製南山』ゲット」 https://t.co/P9jH5vPp3Q
02-26 21:45

でる魂イベント! | 鈴木みのり Official Website https://t.co/wsleY63xfW
02-26 21:45

高垣彩陽『がっつりと!!』⇒ https://t.co/9jyROmQ5ko #アメブロ @ameba_officialさんから
02-26 21:46

ラブライブ!サンシャイン!!:テレビアニメ2期の制作決定&今秋放送へ 「Aqours」横浜アリーナ公演で発表https://t.co/L1vEBge0CF #ハッカドール
02-26 21:48

あーーだめだ。。。体中が痛い。。。さすがに寝ますわー。。。やっぱ長時間ライブ厳しくなってきたなぁ。。。年だわ。。
02-26 21:49

今日はどうもでしたーまた機会がありましたらお会いしましょうw RT @Gigantic_Thor: @yan_negimabeya おつかれさまでした〜っ
02-26 21:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6630-c2844b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック