アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※内容はネタバレを含みます。
 ご注意ください。






カモ指数懐かしいwwww

そういや、アルベール・カモミールどうなった・・・

今週中盤までは、絶望的なバトル展開が続いて
この後どうするかと思いきや、途中にサクッと
赤松先生的なラブコメ展開になりましたねw

なんかいきなり刀太にバレるというのは、
ラブひなやネギま!にはない感じの早い展開で^^;

ただ・・そこからの落差が激しいというか、
キリヱにそういう描写入れるんだー・・
とかいうのがかなり気になる感じです。


これまでの赤松先生の漫画だと、キリヱみたいな
キャラにここまでは描かない感じがしてるですが
今までよりなんか踏み込んだような気も
(昔の赤松先生の同人誌とかにはこんな描き方も
 あったような?)

まぁキリヱも死なないという前提もあるので
こういうこともあるだろなぁとは思うんですが・・
なんかこれまでになくリアルな路線の描き方だなぁとも・・

兎にも角にも、今月号1話使って前号で神楽坂明日菜が言った
時間稼ぎをうまくやったということで、メインは次回で、明日菜が
どうするのかというのはまた一か月待つことになりますね( 一一)

明日菜が何をしようとしているのかは、実は全然予想が
ついていないんですが、どうするんですかねぇ。。。


------------------------------------------------------





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6595-7480e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック