アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

ありがとーう by スバリスト RT @kanata0954 @yan_negimabeya 誕生S日おUめでBとうAござRいまUす!!
01-29 05:26

どうもありがとう(^^♪ RT @niwa1315 @yan_negimabeya お誕生日おめでとうございます!!🎉🎂
01-29 05:26

どうもですー(^^)そうなんですw前に誕生日同じと知ってびっくりしましたw  RT @mogu_12 @yan_negimabeya 誕生日なんですね♪おめでとうございます(*_ _)きゃりーぱみゅぱみゅと同じだなんて...羨ましい(*^^)
01-29 05:31

RT @la_marque_n: 【今夜】玉樹るいで「ラマルクN」のソロ写真集『Ruity-DELUXE-』特典発表予定!お見逃しなく✨--#portraits #作品撮り #portraitphotographyhttps://t.co/UCVUFGYzn4
01-29 05:33

RT @uirou666: アニメ映画「この世界の片隅に」第2次世界大戦下のある日本での女性のお話。傑作でぜひ劇場にてオススメ https://t.co/mbzqFTziYJ
01-29 05:39

RT @tamajiri: 岡崎の足やばすぎ!! https://t.co/CRdZgTNfao
01-29 05:44

RT @lawyerhotaro: 朝、玄関で靴を履いていると嫁「ちょっとゴミ出してくるわ、お先に」俺「おう」その後娘ちゃんがバタバタと降りてくる。娘「今ママが来なかった!?」俺「どうした、そいつがルパンか」娘「ママがパパの大事にしてたプラモ、ゴミ袋に入れてた!」…
01-29 05:44

RT @teiyosan: 録画してたNHKのニッポンアニメ100年史みてる。大友克洋が藤子F先生との対談コピペと真逆のこと話してるw(漫画界の山のようなクズ作品を許容する懐の広さ云々)コピペがデマなのか、F先生に影響受けて年月を経て考えが変わったのかはわからんけど
01-29 05:45

RT @takahidenara: 全国アニメ聖地巡礼サミットの記事が讀賣新聞奈良版1月26日(木)に掲載されていました。 https://t.co/ZPcQ6cPiOY
01-29 05:46

RT @crow_o: #亜人ちゃん について語りたいw亜人ちゃん達が全て「死」を連想させる魔物だとして、何故彼女達なのか。ヴァンパイアは信仰=精神を司り、雪女は自然を司り、デュラハンは死を司り、サキュバスは性=生を司る。全員が極点に在るバランスのとれた組み合わせと言える。
01-29 05:46

RT @nazukakaori: 『魔法つかいプリキュア』いよいよ最終回‼︎終わっちゃうのは寂しいけど、最後まで見届けてもらえると思うと、わくわくもんだぁ〜♪みんなのキラキラな笑顔、見逃さないでね!キュアップ・ラパパ!未来もいい日になぁ〜れっ🎶byリズ https://…
01-29 05:46

RT @yuyu2000_0908: 突然ですが、木曜日に荒木飛呂彦先生とお寿司を食べに行ったのです。人生のハイライトはここだ…と思いました。いろんなとこで顔出しなさっている先生ですが、あのままです。とても若い。そしてプラスのオーラに溢れてる。奇妙な部分は全部漫画に注がれてるの…
01-29 05:46

RT @inouenaomi: 今夜は夜マルイカ釣りでした!ねむりん #釣り https://t.co/aPQXkfzotr
01-29 05:47

RT @uchida_ririco: #内田りりこ のブログ更新!→昨日はリハ: 昨日はライブリハでした~! エリーも西森さんも、本当に変わってきていると感じているので、自分も負けていられないぞー!… https://t.co/rutxSeW7AB ←続きはこちら https:…
01-29 05:47

RT @mogu_12: #無言で天使載せて何RT来るか https://t.co/OfyLDrXqlN
01-29 05:50

RT @gen_SQ27: 20170128@千里川土手 https://t.co/3s7lX7Uwuh
01-29 05:50

RT @gen_SQ27: 20170128@千里川土手 https://t.co/nHz9bTB3dr
01-29 05:50

RT @oogma0090: 今日の立川シネマシティ この世界の片隅に はほぼ満席。それよりも、イオンシネマ日の出はがら空きです。五日市線武蔵引田駅徒歩10分。福生駅・秋川駅・河辺駅・八王子駅からもバス有り(本数少)。12:30と18:40の2回。#この世界の片隅に_席に余…
01-29 05:51

RT @kerokero8287: 今日の北日本新聞のつりガイドが、釣り情報じゃなくて釣り人情報になってしまっている件。 https://t.co/6iWC1x0n0u
01-29 05:52

RT @chloro_tokyo: 突然ですが本日で秋葉原CHLOROFORMは閉店します(´⊙ω⊙`)moefarreの時代から多くのアイドル、メイドさんにご出演いただき、そしてたくさんのお客様にいらしていただき本当に感謝の言葉しか見つかりません(´⊙ω⊙`)皆さま本当に有難…
01-29 05:53

RT @ruuutan48: @ruuutan48 ひょこっ🐹 https://t.co/fZnELu0xd5
01-29 05:53

RT @imp_reza1763: #無言で天使載せて何RT来るか https://t.co/t7Rh66h5nD
01-29 05:53

RT @saya_paca: 明日の舞台の終演後物販は、チェキ(ツーショでもピンでも)500円と、ちょっとだけあるので例のサバゲー写真集1500円も持っていきます〜!あと予約してくれた方には特典をお渡しするので、物販の時に「特典よこせー!」って言ってください乁( ˙ω˙ 乁)そ…
01-29 05:53

RT @saya_paca: 缶バッジガチャかわいいな〜と思ってたら、なんと私も入ってるそうです!やったー!もし当てた人いたら、いっしょにおうちに連れて帰ってあげてください(*´ェ`*)これ私の宣材写真の服だー♡ https://t.co/UWCpN8Pozr
01-29 05:54

RT @930tanaka: 加賀さんのチョコの熟練度は高い https://t.co/TLNs33vXnQ
01-29 05:56

RT @darkside22423: 山風ちゃんボイス漫画描きました(^v^) https://t.co/FvEsDUmmSH
01-29 05:56

リオ五輪閉会式の「君が代」アレンジャー・三宅純に「情熱大陸」が密着 - 音楽ナタリー https://t.co/Nhj832lFCv
01-29 06:00

名優ジョン・ハートさん死去 77歳 『ハリポタ』『エレファント・マン』など - シネマトゥデイ https://t.co/895J2LvkiQ @cinematodayさんから
01-29 06:04

「社畜ちゃん」のLINEスタンプ第2弾登場 労働者の悲哀満載なのに、なぜか「ほんわか・癒し」カテゴリで1位に - ねとらぼ https://t.co/tktSQOhicR @itm_nlabさんから
01-29 06:04

炎上中のキンコン西野に“狂気の漫画家”ちょぼらうにょぽみ先生がアプローチ 「地獄の釜が開いた」と話題に - ねとらぼ https://t.co/2eYM44EnFT @itm_nlabさんから
01-29 06:04

献血したら赤十字から衝撃的なお知らせ届く →「血液型を確定することができませんでした」ってどういうこと? 赤十字に聞いた - ねとらぼ https://t.co/NM6o4hFscy @itm_nlabさんから
01-29 06:04

いいかい、今日からお前の名は「五つ星の天文学者」だよ! 西尾維新監修の“2つ名”を生成してくれる特設サイトが楽しい - ねとらぼ https://t.co/n9rNt3znng @itm_nlabさんから
01-29 06:05

「仮説を立てる小説家」 OVAクビキリサイクルシリーズ発売中! https://t.co/ScGijuQLPa #クビキリ才クル #戯言遣いの天才カルテ  いや、SS書いてないし(´・ω・`)
01-29 06:06

かやのみ#17 「ハイパー干物クリエーター!」 https://t.co/tpjDHGRodW @YouTubeさんから
01-29 06:20

RT @_hoimin: 空港で没収され過ぎててせつない https://t.co/nqnDWalSMX
01-29 06:20

RT @regista13: 今朝新たに知ったこと https://t.co/MQ1wMFYsbN
01-29 06:21

RT @yoiotto88: 甥っ子に封印された犬 https://t.co/YZATzpOFT5
01-29 06:21

RT @7se7se7: こどもからTwitterを取り上げる母親の像 https://t.co/VQX0kZ0vHn
01-29 06:21

RT @inoriminase: リスアニライブ2017ありがとうございましたっ。史上初の5曲披露…手に汗握りながらも楽しく歌わせていただきました。応援してくれた皆様、ありがとうございましたー! https://t.co/2R625CzrxM
01-29 06:21

RT @KAGAYA_11949: 白い月夜。月光の下、霧氷が何もかも真っ白にしてしまう夜。(先日、北海道にて撮影)今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな1日になりますように。 https://t.co/1XVYlMMTeF
01-29 06:22

RT @polyrhythmic_bw: @May_Roma ちなみにイタリアの煙草屋では最近、次元大介が大流行りの模様。 https://t.co/cmojUaMswx
01-29 06:22

格闘ゲーム大会での挑発は是か非か Killer Instinct世界大会で挑発行為の禁止がアナウンスされ議論に - ねとらぼ https://t.co/wj6u7As0B4 @itm_nlabさんから
01-29 06:23

今日は、きゃりーぱみゅぱみゅ と 私の誕生日です #mixi_diary https://t.co/CvYfDWOMF0
01-29 06:29

@kg2verdigris どうもですwそうなんです。同じなんですw
01-29 06:33

RT @cupnoodle_jp: お湯かけないで、ふりかける♪ https://t.co/VGO4UKu439
01-29 06:33

RT @dragongarowLEE: バイオハザード7 https://t.co/kS136fVQgN
01-29 06:33

知らない人に勘違いされやすい人たち(今日のランダム画像) https://t.co/IRGb0WCsqj
01-29 06:34

懐かしの映画ポスターコレクション in Uchikawa https://t.co/gcSze6NaE2  #富山 #射水
01-29 06:36

あ、そうだったんですねぇ^^;そういう経緯が^^;  RT @kg2verdigris @yan_negimabeya 自分は故・松田直樹選手と同じなんです。山雅を好きになった裏の理由でして。
01-29 06:37

RT @syokumutaiman: 例のセーターは生装備じゃなくても素敵だぞ #yuyuyu https://t.co/pSo38TQdcl
01-29 06:37

サプライズゲストの中島愛が鈴木みのりと「星間飛行」をデュエット!『マクロスΔ』ワルキューレ2ndライブ「ワルキューレがとまらない」全27曲のセットリストを公開! #マクロス #macross #ワルキューレ https://t.co/owfZNR7599 え、まめぐ出てきたの!?
01-29 06:39

さすが、鈴きんさんだったw いいなぁ・・これは羨ましい^^; https://t.co/8L4L2i2Uym
01-29 06:39

どうもありがとうございます(^^)/  RT @1001_crow_yumii @yan_negimabeya 楊さんお誕生日おめでとうございます!
01-29 06:39

しかし、リスアニとマクロスとアイマス同日ってすごいな
01-29 06:40

RT @animeseiyu: 戸松遥「リスアニ!LIVE」https://t.co/IlaPJOwNpK https://t.co/5YapL2SKMy
01-29 06:40

RT @ma_shi_ron: 水瀬いのりさんと!初めましてでしたっ!お話するお声も歌声も透き通って素敵ーー!ありがとうございました☺︎ https://t.co/X2tbqbJekO
01-29 06:41

RT @mimori_suzuko: 全貌は怖いので載せるの躊躇したけど、やっぱり少し載せてみよう(╹◡╹)やぁーーー! https://t.co/G9DaIdJrDh
01-29 06:42

RT @yuxuki: リスアニ!LIVE 2017ちょーー楽しかったよありがとう!!また4月からのツアーやライブで会おうね。#LisAni https://t.co/xIu5EqJIyV
01-29 06:42

RT @hobby_magazine: 『マクロスΔ』ワルキューレの2ndライブ「ワルキューレがとまらない」。ランカ役の中島愛さん、ハヤテ役の内田雄馬さんなどサプライズゲストも多数登場した初日公演のセットリストを公開! https://t.co/qlv3yQVIfr #マク…
01-29 06:42

RT @naobou_official: 【テレビ】ワルキューレLIVEお越し頂いた皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか??この後23時〜MXにて放送「リスアニ!TV」は東山奈央特集!「True Destiny」に因んで今後の運命を占いました!?ミニコーナー「10やまNOW」もお…
01-29 06:42

豊崎愛生『『リスアニ!LIVE 2017』』⇒ https://t.co/EBqosM5DHE #アメブロ @ameba_officialさんから
01-29 06:43

RT @Toyokeizai: 【JR東日本が「フィギュア」に乗り出したワケ】 ご当地ガチャが新たな「駅のおみやげ」に : https://t.co/6iWLhPuZit #東洋経済オンライン https://t.co/LTVFrZqbIP
01-29 06:45

寿美菜子『☆リスアニ!LIVE 2017☆』⇒ https://t.co/u4LYvjkBJq #アメブロ @ameba_officialさんから
01-29 06:46

林原めぐみ『レベッカ再び。』⇒ https://t.co/hOTBMc91wN #アメブロ @ameba_officialさんから
01-29 06:46

今日はニチアサ、プリキュア最終回からの題名のない音楽会ドラクエ特集。TLが凄そうだ
01-29 06:47

どうもありがとうございますm(__)m  RT @Ujiiiieeeee @yan_negimabeya お誕生日おめでとうございます。
01-29 06:48

『Fate/Grand Order』の今の盛り上がりについての私見 https://t.co/591maUWp6O
01-29 06:48

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 新装版「魔法先生ネギま!」第6巻の表紙をまき絵が飾る!! https://t.co/4iBmORQeMq あ、5・6巻の表紙でたのかw じゃすてぃすさんが佐々木まき絵なのであらぶってるw #魔法先生ネギま #negima
01-29 06:50

戸松遥『リスアニ!LIVE』⇒ https://t.co/tD2pCOkYvX #アメブロ @ameba_officialさんから
01-29 06:50

小倉唯『スクストOP&ED☆』⇒ https://t.co/yzxMBHB7wG #アメブロ @ameba_officialさんから
01-29 06:51

にぎにぎin東京 1日目 | 宮野真守公式ブログ https://t.co/IgAtnqwXTF あ、まも、水樹さんのライブ見に行ってるなw
01-29 06:52

サンキトウセン! - Do be Ambitious! 日記館 https://t.co/w9xGJklMx1
01-29 06:52

夏川椎菜『あぁ愛しのエトセトラ』⇒ https://t.co/7l6KezkKOo #アメブロ @ameba_officialさんから
01-29 06:52

海外「日本さん本気出しすぎw」 東京オリンピックは間違いなく盛り上がると話題に https://t.co/VU3uzDHY2N
01-29 06:55

大友克洋トリビュート画集に江口寿史、貞本義行、吉田戦車、弐瓶勉ら約80組 https://t.co/FSK4Fitgxr @CINRANETさんから
01-29 06:56

@NOEL122680 誕生日ですwどうもですーw
01-29 06:59

RT @KStx1vlrxMP6wai: みんな集合~ https://t.co/00rX74JrDm
01-29 06:59

ジブリ映画のキャラで『ストリートファイター』や『スマブラ』みたいなゲームを作ったら誰が一番強いの? https://t.co/gOTOIPxjLl
01-29 07:00

コナミを追放されたメタルギア小島のコジマプロダクションのオフィス、完全にコナミより良環境。 https://t.co/Dke3aCDt1y
01-29 07:01

どこで人生を間違えたのか・・・世界一せつない表情を見せる哲学的モルモット https://t.co/Duj4sJOXHd @karapaiaさんから
01-29 07:02

スマホケースがドローンに早変わり、空からの自撮り可能に https://t.co/FTsvLb6jeX @Reuters_co_jpさんから
01-29 07:02

外国人「日本の食べ物ってとても可愛らしい」 アメリカにあるたい焼き専門店でたい焼きを食べてきたよ! - ラカタン 海外の反応 https://t.co/RhsFBDXs4h これはたい焼きなんだろうか(哲学)
01-29 07:03

RT @yamakox: おはようございます。東横イン新高岡からの夜明けをお届けします。朝食は7:00からということで、私の乗る新幹線に間に合いません>< https://t.co/8BeCey6VqZ
01-29 07:04

>RT やっぱ、高岡の東横イン、圧倒的に周りの建物よりも高いから見晴らしいいなぁ
01-29 07:05

アメブロを更新しました。 『今日は、佐倉綾音さん誕生日です。ちなみに私も誕生日です。』 https://t.co/N7JdDhzTuX
01-29 07:08

どうもですーw そうです。貞本さんも同じなんですよねぇwなんか、結構同じ日の人が近年増えてきてw RT @anzenpin @yan_negimabeya あやねる や 貞本さんとも同じ日なのですなーおめでとうございます。
01-29 07:09

RT @sptv_anime: ☆祝・誕生日☆1月29日は、佐倉綾音さんのお誕生日! スカパーでは佐倉さんの出演作を放送中です⇒https://t.co/2q5MhRAyjn #スカパー #佐倉綾音 #佐倉綾音生誕祭2017
01-29 07:09

どうもありがとーw RT @itarunrun @yan_negimabeya お誕生日お誕生日おめでとうおめでとうございますございます🎉㊗️
01-29 07:13

聞いた限りでは、好きで見てる子も多いと聞きましたが、子供でも好みが分かれてるみたいです。 RT @rikio0505 ヘボットって、子どもさんらはついてきているのだろうか……。
01-29 07:14

そうですねぇコロコロ系は子供でも好みわれてましたしw  RT @rikio0505 @yan_negimabeya 昔、つるピカハゲ丸とかやってましたけど、ああいう感じなのかもですねえ。
01-29 07:15

どうもありがとうございます(^^♪ RT @ich__ne @yan_negimabeya お誕生日なんですね!おめでとうございます!!
01-29 07:16

【艦これ】艦これやってて泣きそうになったことある?今だにないわ - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/2zBtOkgvcw 清霜轟沈したとき
01-29 07:17

どうもありがとうございます(=゚ω゚)ノ  RT @usuesachi @yan_negimabeya お誕生日、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
01-29 07:23

RT @fukuinpmedia: 中国春節旅行先なぜ福井に脚光? SNS「微博」で書き込み急上昇 https://t.co/Aq1heCb5yP
01-29 07:23

『この素晴らしい世界に祝福を!2』3話感想 おかしい・・・アクアが女神のようだったhttps://t.co/PkKXwX7moJ #ハッカドール
01-29 07:32

どうもありがとうw 昨日のライブはほんと羨ましいっす(笑) RT @suzukin3: @yan_negimabeya 反応してくれてありがとうw 楊さんに羨ましがられることが生き甲斐ですww #誕生日おめでとう
01-29 07:51

<楠田亜衣奈>「ラブライブ!」声優が3枚目アルバムに込めた思い 「私はこういう人なんです!」(まんたんウェブ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/PZUwsvXJQT
01-29 07:56

天神様片付け中、また来年 https://t.co/dnm9CIVLR1
01-29 08:01

RT @sptv_anime: \今夜は #水樹奈々♪/MTV伝統のアコースティックライブ「MTV Unplugged」に登場!昨年10/23に収録された模様を1/29(日)後10時~MTV(CS)でついにOA♪詳細は⇒https://t.co/a83Fs50Bdu #声…
01-29 08:06

RT @watariwataru: こないだ誕生日でした。三十歳になりました。メッセージやプレゼントありがとうございます。いろんなものやことの仕込みがだいたいできてきてようようたくさんお知らせできそうです。渡航、頑張ります。 https://t.co/0d3TsnX9Kh
01-29 08:07

RT @blackswan_sebas: お嬢様、皆様!おはようございます😇本日はイオンモール高岡にて、はたちの献血キャンペーン😉👍✨ぶらっくすわんステージは12時25分~💕献血は、10時~12時、13時15分~16時30分受付です💉お嬢様曰く、献血は短時間でスムーズ…
01-29 08:12

RT @kuronekounion: ゆい:プ待なう〜!(*´∇`*)
01-29 08:13

プロゲーマーで1億いいなぁ #仮面ライダー
01-29 08:14

全部妖怪のせいだ
01-29 08:16

RT @ruuutan48: おはようね🐹☀️ https://t.co/AGsCsB2IdC
01-29 08:19

RT @akiba_asterisk: <更新>【写真大量】「JR東日本秋葉原ビルその他取り壊し工事の様子」(2017/01/28)https://t.co/pO7z7R3aCb場所を変えて色々撮ってみましたのでよかったらご覧くださいませ。 https://t.co/CtW
01-29 08:20

RT @anzenpin: テレビ朝日題名のない音楽会2017年1月29日(日)9:00~9:30人気ゲーム「ドラゴンクエスト」の音楽はたった3つの電子音で奏でられた当時、すでにオーケストラでの演奏をイメージして作曲されていたというその魅力に迫ります。
01-29 08:25

RT @kuresome: プリキュアがおわる #nitiasa https://t.co/H2g49cXXeD
01-29 08:29

さ、プリキュアみるかー #precure
01-29 08:29

RT @akeminmi: 朝日奈みらい・リコ夫妻の結婚披露宴会場はこちらです。披露宴はまもなく、8:30からテレビ朝日系列でとり行われます。 #precure https://t.co/aKJfkxgXWt
01-29 08:30

RT @shin_ichi7: 1月28日、29日イオンシネマ金沢フォーラスにてTHE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-ライブビューイングhttps://…
01-29 08:31

RT @godzilla_4423: 【片渕須直監督作オールナイト】『アリーテ姫』、初めて観たけど片渕監督作の中で一番好きになってしまうかもしれない。あの魔法の書はアリーテが生きる時代の中で聖書のようなものと考えると、神の視点とも云える客観的な俯瞰ショットが、彼女の視点に変わっ…
01-29 08:32

RT @los_endos_: 片渕須直特集オールナイト。無事完走。昨夜の立誠で片渕監督が町山智裕さんの言葉として『アリーテ姫』『マイマイ新子と千年の魔法』『この世界の片隅に』は"少女の想像力三部作"といったような表現をされていたが、その意味がよく分かる特集上映だった。すべては…
01-29 08:33

RT @tokutaro: なんか最終回にして初めて魔法っていう設定をいかしてる気がするwww
01-29 08:33

RT @mizune: 森雪之丞作詞とも今回でお別れかぁ……。天才すぎる作詞だった
01-29 08:33

アルティメットはーちゃん #precure
01-29 08:35

RT @sayousuke: はーちゃんによる小さいお友達が混乱しない配慮
01-29 08:36

RT @katoyuu: 概念と化したはーちゃん #precure
01-29 08:36

RT @Story_terror: 概念と化したはーちゃん #precure https://t.co/bTuxSoPxwa
01-29 08:37

RT @shota_: 面白いなぁ、『魔法つかいプリキュア!』第3期!!! #precure
01-29 08:38

プリキュアの最終回、別アニメになってたw #precure
01-29 08:39

プリキュア3期はじまった #precure
01-29 08:40

仮面ライダー最終回と同じパターンだな #precure
01-29 08:41

やっぱり、実質、先週が最終回だったんだな #precure
01-29 08:43

うちは木ですねぇw  RT @knty1_kh45 @yan_negimabeya うちは一昨日、帰ってきたらもうしまってありました。うちは掛け軸ですが、木彫人形でしょうか?
01-29 08:43

おもちゃやさんきた #precure
01-29 08:44

RT @katoyuu: 小学生以下が対象です #precure
01-29 08:44

RT @xexim: 前回で盛り上げるだけ盛り上げてやるだけやり尽くして、最終回は平和でまったり。すごくいい。 #precure #nitiasa #魔法つかいプリキュア!
01-29 08:45

RT @nyoge_sin1kisar: お子様に間違った夢を与えるのやめよう? https://t.co/GSsseg1GVI
01-29 08:45

RT @delta0401: 仮面ライダー → 最終回付近に次の番組のライダーが出てきて共闘したりするプリキュア → 最終回に次の番組のプリキュアが出てきて親睦を深めるNHK大河 → 最終回付近で次の番組の井伊家が容赦なく攻めてくる
01-29 08:45

QBかとおもった #precure
01-29 08:46

RT @MY_MURMUR: 日曜日の朝は、一杯のコーヒーと仮面ライダーエグゼイドから始まる。今日も頑張っていきまっしょい!
01-29 08:47

RT @4614ten: 大人でのプリキュアを期待したのだがね。 #precure
01-29 08:48

RT @lets_go_normal: 中身大学生でプリキュアに変身してると思うと、おじさん興奮しちゃいますね #precure
01-29 08:49

RT @dominass: また次回作のプリキュア出てきたぞ!!? #precure https://t.co/Ypqqh79Okn
01-29 08:49

RT @honnayoko: 魔法使いプリキュア、みてます✨
01-29 08:50

RT @westnozomi: すげぇ、魔法使いプリキュア最後に敵味方全部が幸せになるとか良い作品や #precure
01-29 08:51

RT @kuronekounion: ゆい:ヤモーさんやバッティーさんが幸せそうで良かった(*´∇`*)
01-29 08:52

RT @kujouitiso: いちごメロンパンが突然目の前に現れる恐怖
01-29 08:54

あーおわったなぁ。今回のプリキュアは1年なかなか良いプリキュアだった #precure
01-29 08:55

RT @shin_ichi7: 北陸での上映2月18日TOHOシネマズ ファボーレ富山イオンシネマ金沢フォーラステアトルサンク劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 公式サイトhttps://t.co/LrboYOJqq8
01-29 08:55

RT @4614ten: なんか今までに無い凄い最終回だったな。 #precure
01-29 08:56

あ、ソードアートオンラインの富山ファボーレ公開日2/18・・・もともとたぶんファボーレにいる日だ(´・ω・`)
01-29 08:57

さ、このまま題名のない音楽会
01-29 08:58

RT @RabbitBobby: 魔法使いプリキュア面白かった……#nitiasa https://t.co/Q4v4vbSfBh
01-29 08:58

RT @tsuruga_mega: 堀江由衣さんが出てるアニメを見ていたから、山雲がドロップしたんだな・・・ #precure https://t.co/UacacUb5Wd
01-29 08:59

RT @kuresome: うあー!!エンドカードが尊すぎるー!!みらリコは夫婦だー!! #nitiasa https://t.co/0N8kUAwX2p
01-29 08:59

ドラクエはじまった! #題名のない音楽会
01-29 09:00

RT @owarai_natalie: 日曜もアメトーーク!蛍原や礼二の顔を松井玲奈が列車にたとえる https://t.co/gIpxsnJQGV https://t.co/nG9e7uWl3n
01-29 09:00

RT @kujouitiso: 鳥山明ファンにとって番組の選択が問われる30分
01-29 09:01

RT @_namori_: 今日の題名のない音楽会、ドラクエだ!
01-29 09:01

RT @shota_: プリキュアのTVシリーズサブタイトル、ここまでの635話分を全部まとめてみました。あなたの好きなお話は、どれですか? https://t.co/EykK1lw4rw
01-29 09:02

RT @kuronekounion: ゆい:最後の絵ステキでした♪見て下さったみなさま、ありがとうございました〜(*´∇`*)
01-29 09:02

RT @SaitoPPP: 題名のない音楽会 吹奏楽でドラクエ。娘「どらくえしってる!ようちえんでえんそうするよ」俺「そーなの?」娘「すぎやまこういち? あ、ようちえんにいるよ!」俺「え?どゆこと?」(どうやら同姓同名の子がいるらしい)
01-29 09:03

RT @toeianime_info: 【魔法つかいプリキュア!&キラキラ☆プリキュアアラモード】今月の壁紙(PC用・スマホ用)更新しました。DLはこちら☆ https://t.co/LjzEBKC80q #precure https://t.co/gWFYMJVgVJ
01-29 09:03

RT @westnozomi: いまのTL「魔法使いプリキュアがないニチアサなんて・・・」「みらいリコの百合っぷりがみられないんて・・・」「まほプリ続編を!!」 ↓来週からTL「キュアホイップかわいいー!」「まいんちゃーーん!!」「ショコラさまー!!」あぁ、…
01-29 09:03

RT @ko_kichi: 題名のない音楽会、25年位前の放送ではファミコン音楽をめちゃくちゃ叩いてたんだよな。「どうですか、この無機質な音」みたいな言い方で
01-29 09:04

RT @iwaojunko: 最終回を観終えて胸がいっぱい!『魔法つかいプリキュア』に出演できた幸せを噛み締めています!応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!「キュアップ・ラパパ!今日も未来もいい日になあれ♡」https://t.co/xrkjiHmaye
01-29 09:04

RT @iede_02: 一年分の思いを込めて!!!魔法つかいプリキュアありがとう!!!!大大大大好き!!!!!! https://t.co/0k9WMxM4f6
01-29 09:04

RT @golgo31_news2: ジプシーダンスに結婚ワルツとかチョイス良いね
01-29 09:05

ドラクエのサントラCD昔みんな買ってたんだよなぁ・・・ #題名のない音楽会
01-29 09:05

RT @crystal_Hakuryu: キュアップラパパ‼︎まほプリ1年間ありがとうございましたぁぁぁ最高だった😭✨#precure https://t.co/wWnrmYf96M
01-29 09:05

RT @koge_dobo: 魔法使いプリキュア終わって、娘がすねてる。
01-29 09:06

RT @koge_dobo: うちの娘は主役のキュアミラクルより2番手のキュアマジカルの方がご贔屓という、2歳にして玄人好み。
01-29 09:07

RT @noel_cuf: 始まりの女が遠くで神様やってるから魔法つかいプリキュアは実質仮面ライダー鎧武
01-29 09:08

RT @NEEKO21: アニメ「魔法つかいプリキュア!」ご視聴ありがとうございました‼️💖💖💖💖💖最終回、チクルンが再登場して嬉しかったでーーす🐝🐝💖ニーコにとってとってもとっても大切な作品になりました‼️後でブログにたくさん書きます!#precure #nitiasa
01-29 09:08

アレフガルドだ #題名のない音楽会
01-29 09:09

お!Ⅲの戦闘音楽!!!! #題名のない音楽会
01-29 09:10

RT @oyaji_action: ドラクエの戦闘曲はやっぱり3やね
01-29 09:11

やっぱ、ドラクエⅢはよかったよなぁーーーー #題名のない音楽会
01-29 09:11

RT @karen_miyama: 魔法つかいプリキュア!一年間お疲れ様でした‼︎✨プリキュアの素晴らしさや、先輩方の凄さなど、いろんなことを感じた最終回でした。まだまだまだまだまだまだまだがんばる事や学ぶ事が沢山ある。わたしも一年間、いちかやみんなを愛し、仲間を信じ、が…
01-29 09:11

RT @lainarock: アレフガルドにて延々とマドハンドとだいまじん増殖して経験値稼ぎしていた思い出が蘇ってきましたよ
01-29 09:12

RT @_namori_: 戦闘テーマだ!
01-29 09:12

RT @earlbox: やっぱIIIの戦闘はテンションあがる曲だ https://t.co/X4aieXSKCp
01-29 09:12

RT @earlbox: だいめの こいげき! https://t.co/Vr8QCNpDvz
01-29 09:13

RT @mesotabi: "提供の『題名のない音楽会』であるが、通常30分番組は15分程度で中途にCMが入るところを、佐三の「芸術に中断は無い」との考えに基づき、最初と最後の提供コール前後しかCMは入らず、本編は通しで放送" 出光佐三 - Wikipedia https://…
01-29 09:13

ゾーマ 何度戦ったか・・・あの頃アホみたいにゲームばっかしてたからなぁ #題名のない音楽会
01-29 09:14

RT @koge_dobo: 来週からの新しいプリキュアは個人的には高校生組でカップリングかしら……とお母さんは思ってる。男の子っぽい方が右で。
01-29 09:14

RT @lainarock: ああっ、ベホマを唱えなくっちゃ...
01-29 09:14

RT @catoonworld: ゾーマ戦の鳥肌感!!!ラスボス曲といえばこれ!
01-29 09:14

RT @hosikawatukimi: 題名のない音楽会が3~40代を泣かせにきている
01-29 09:14

RT @oyaji_action: ラストバトルの音楽は3と8がいいね
01-29 09:14

RT @274K: アレフガルドでゾーマを釣り上げる裏技
01-29 09:14

RT @hosikawatukimi: 今日のテレ朝は卑怯w #tvasahi
01-29 09:15

RT @altia_tie: あー、音楽覚えてるなぁ。ラスボス曲なんてそう何度も耳にするわけじゃないはずなのに。
01-29 09:15

RT @ayaran3: 只今、題名のない音楽会、息子と見てる〜最高!!!!
01-29 09:15

RT @narusehironori: 朝からドラクエ聴いてテンションが上がった! いざ行かん!朝食買い出しの旅へ!!
01-29 09:15

あードラクエしたくなった #題名のない音楽会
01-29 09:16

マーニャとミネアwww 懐かしいなぁ #題名のない音楽会
01-29 09:16

RT @earlbox: ジプシーダンス! https://t.co/nS83v7a8WO
01-29 09:16

RT @koge_dobo: ……と呟きながら今は題名のない音楽会のドラクエ回見てます。いい選曲ですね。
01-29 09:17

すぎやま先生まだ元気だなぁ なにより #題名のない音楽会
01-29 09:17

RT @shimoda_asami: フォロワー様24万人突破〜!ありがとうございます!!記念に何か載せたいので、リクエストあったらリプライください♪変なのは却下します♪笑
01-29 09:18

うわーー、ドラクエ4おもいだすわぁ・・ #題名のない音楽会
01-29 09:18

RT @vongola_027: まほプリ最終回、あまりにも色々なことが起こりすぎていっそこう思えてきた https://t.co/5VnVG5WE52
01-29 09:19

RT @Physalis_gp: ついに最終回で虚淵原作の二大神と同列の存在になったはーちゃん https://t.co/zYBgXh8Q1K
01-29 09:19

RT @_namori_: シアトリズム遊びまくったので、曲聴いてたら頭に譜面がっ…!
01-29 09:19

RT @sasakiSSsayaka: 題名のない音楽会がドラクエ☺︎オーケストラアレンジ素晴らしいなぁという感動と、昨日と一昨日、ホントにここ(東京オペラシティ)で歌わせていただいたんだなぁというもうひとつの感動(*´꒳`*)
01-29 09:19

RT @joker_budou: ハリーポッターと自撮りの達人。 https://t.co/PAwyNnZxsu
01-29 09:20

RT @riekitagawa: まさかの展開で最終回が見られなかった北川ですが、ひとまずごあいさつを。Go!プリンセスプリキュアのEDに引き続き、魔法つかいプリキュア!のOPを歌わせていただけて、たくさんのおともだちと出会えました。また会いたいな。2年間ありがとうご…
01-29 09:21

RT @kinnotamadx: ドラクエとドラゴンボールの結局鳥山明な二択を迫る日曜朝やめろ
01-29 09:21

ドラクエ5はなぁ・・・乃絵派x比呂美派の走り #題名のない音楽会 #truetears
01-29 09:22

RT @taka8rie: まほプリチームでイチゴメロンパンを食べながら、最終話待機!ラスト、プ待!!#precure https://t.co/W8rwGMaIew
01-29 09:22

RT @zorane_chama: 魔法つかいプリキュア・・とても面白かった・・・。そして最高の最終話だった・・・・朝からこんなに笑顔になれるなんて・・!1年間ありがとうございました!!今日もいい日にな~れ!! https://t.co/jsCx0hLaOK
01-29 09:23

RT @kuroseP: 魔法つかいプリキュア最高でした・・・1年間ありがとう・・・!! https://t.co/J4LD9MBBkZ
01-29 09:23

ビアンカだw #題名のない音楽会
01-29 09:24

私もビアンカでした #題名のない音楽会
01-29 09:24

RT @kyanchiaki: 結婚ワルツぅぅぅ結婚式で流したい💒💍👰てか主人公名「だいめい」になってるってことはスタッフさんがここまでプレイしたってことかね。そしてこういう映像を流してくれるとは〜素晴らしい〜👏#題名のない音楽会
01-29 09:24

RT @hanzou3_55: 魔法つかいプリキュア!一年間、素晴らしい感動をありがとうございました!そして受け継がれたバトン!次回のきらプリにも期待! #precure https://t.co/Hqv0QnS6xs
01-29 09:25

RT @miyuki3118: ぷぃきゅあが終わってほっちゃんの仕事どうなるのかなと心配してるがまああるやろ
01-29 09:26

RT @kgmchr3: 魔法つかいに、ありがとう https://t.co/lVpq7qRZ5i
01-29 09:26

今日の題名のない音楽会は最高だった #題名のない音楽会
01-29 09:27

RT @mizune: 「未来の姿に対する同情も込みでビアンカを選んで、それで本当に愛していると言えるんですか? どうせ愛するなら金にしよう! 俺はフローラを選ぶぜ!」と友人に申し上げたところ、「クズすぎる」との冷たい声をいただきました
01-29 09:27

RT @shota_: 「題名」の出光のCMで「みらいのエネルギーは子供達のなかにありました」って言ったから今泣いてる
01-29 09:28

RT @bakutendo: 来週から新しいプリキュアが始まるからこそ、「今期のプリキュア最高だった…ありがとう…」って満ち満ちた気持ちで言えるんだよな…。 プリキュアシリーズが終わる時、このTLのニチアサおじさんたちどうなっちゃうの…? 超心配だよ…。
01-29 09:28

RT @abekawa: ビアンカとフローラ論争はおいといてキラパンはゲレゲレ一択
01-29 09:28

RT @miz_Qun: 「あなたはフローラじゃなくてイオナズンと結婚したのよ!!!」#私の流行語大賞 ビアンカフローラ議論のなかで、妻すしえから放たれた魂の叫び。まじで名言だと思う。
01-29 09:29

RT @ikariyausu: 庵野監督が竜王の中身をやっていたドラゴンクエスト・ミュージックビデオって円盤化しないかなあ。あれに入ってる「勇者の挑戦」が一番好きな演奏なんだよ。
01-29 09:29

RT @responsejp: 映画『プリキュア』桜満開、前売特典は“アニマルスイーツ”https://t.co/91c4aEqaFI#エンタメ #ニュース #エンターテイメント #アニマルスイーツ https://t.co/FlZl2vJAab
01-29 09:30

RT @kryo1: 終わってしまった・・・。来週から何を糧に生きていけばいいのか(毎年言ってる)。#プリキュア
01-29 09:30

やっぱビアンカ多いですよねぇw  RT @usuesachi @yan_negimabeya 初回プレイはビアンカに行きますよねー。
01-29 09:36

RT @tadanonatsu: 魔法つかいプリキュア!、最終回が終わりました。魔法はまだまだ続く。エンディング主題歌「魔法アラ・ドーモ!」も、見て聴いて歌って踊ってくださり、ありがとうございました。
01-29 09:36

RT @curemejia99: すごくない?#precure https://t.co/EC13Kv40Se
01-29 09:36

RT @golgo31_news2: デボラはメタルキング狩りにくっそ使えるぞ(能力厨
01-29 09:37

RT @ayaran3: そして、シアトリズムドラクエがやりたくなるという…面白いのでみんなもやるんだ!! https://t.co/bDpnq8gT6a
01-29 09:37

アニメ『魔法つかいプリキュア!』の「ダイヤの原石」と「魔法のほうき」をモチーフにしたペンダントが発売! https://t.co/FLJZ25I3Lb
01-29 09:38

「ドラゴンボール超」新章「宇宙サバイバル編」の新予告公開 | アニメ!アニメ! https://t.co/NZt0W9wb7d
01-29 09:39

RT @shota_: 「結婚ワルツ」、結婚式で流す人多いって聞く。二人の間に立ちはだかるどんな困難も乗り越えるって意味らしいけど、いくら何でも10年石にされるほどの困難はさすがに普通に生きてればなさそう。
01-29 09:39

RT @Tam_U: アクアさまの理想と現実 https://t.co/GaBvzzYtnV
01-29 09:42

どうもありがとうーー!!  RT @scarlet0504 @yan_negimabeya お誕生日おめでとうございます🎊新たな一年が素敵なものになりますように!
01-29 09:43

RT @naoto_moni: このすばのめぐみん! めぐみんかわいいよー!リクエストありがとうございました! https://t.co/xb376afTcZ
01-29 09:43

RT @yamakox: ほくほく線、やるなあ!! https://t.co/0AHgOBr0G0
01-29 09:50

ちょwwwどうもありがとうww RT @fumi7170 @yan_negimabeya 第35回くらいかな?「ご存知!富山の重鎮、楊さん」の誕生日を盛り上げよう大会!おめでとうございます。
01-29 10:05

RT @macrossD: 【1.29(日)ワルキューレ2ndライブ】本日はワルキューレ2ndライブ@横浜アリーナの2日目です!ライブグッズやガチャガチャは午前10:00より販売スタートです!https://t.co/a7MjzmQqZj #macross #マクロス http…
01-29 10:09

RT @katabuchi_sunao: 大友さんは最初から、ケチケチいわずに片渕君に全部作らせろ、カットなんかさせるな、と言ってくださっていた由。本当に感謝しております。 https://t.co/F0yQQD9jjl
01-29 10:10

RT @joujinakata123: みんな〜一年間応援ありがとう!家族や友達との絆の大切さや諦めない心が伝わった?皆んなの明日が笑顔に満ちたものになりますように、キュアップラパパ♪ https://t.co/zigZAOv74V
01-29 10:20

RT @dragoner_JP: 海外に行くと、テザリング用に使う端末の名前を変えて、「大塩平八郎のLAN」と表示されるようにすると、周りでスマホ見ながら吹いた人間が日本人だと分かる効果がありました(実話
01-29 10:32

RT @BELCORNO: ラテアート【キュアミラクル】@魔法つかいプリキュア!LatteArt【MAHO GIRLS PRECURE!】 作成動画:https://t.co/zaqCODN7hR#precure #プリキュア @taka8rie https://t…
01-29 10:35

RT @akifumitada: そういえばキュア・フェリーチェ役の早見沙織ちゃんとは実に9年ぶりの一緒のお仕事だったんだよなぁ〜。素敵に成長して今や主役とかすごいね。これからもさらに活躍を期待してます♫ #nitiasa #precure #プリキュア https://t.c
01-29 10:35

RT @hii_matsunaga: 😎お知らせ😎🎉特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」一挙放送(第1~4話) 2017年2月4日(土)19:20~インターネットテレビ局「AbemaTV」 AbemaSPECIAL2チャンネルで放送▼視聴はこちらからhttps…
01-29 10:36

RT @honnayoko: 初代のキュアブラックですよ。 https://t.co/acISJi4UiQ
01-29 10:40

RT @TOWER_Shibuya: 【本日のイベント⑧】①18:00~4Fイベントスペースにて、松井恵理子メジャーデビューアルバム「にじようび。」発売記念イベント 詳細⇒https://t.co/G7Z9Hz8BzX (カツオ) https://t.co/tQXLedrU9l
01-29 10:42

RT @katabuchi_sunao: 今朝の毎日新聞。佐藤忠男さんが一貫して”そこ”を評価して下さっているのが胸に沁みる。 https://t.co/pmeStNuDGi
01-29 10:45

RT @katabuchi_sunao: のんちゃんの名もちゃんと載ってます! https://t.co/QjU3peVfRJ
01-29 10:47

RT @suzukin3: といちゃんじゃないですかー! https://t.co/5EQgZrt22u
01-29 10:51

ピコ太郎 CM重宝の理由とは - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/HHD5xbjXZr
01-29 11:09

PTAやめる 1人の主婦の抵抗 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ あ、ヤフーのトップニュースまで来たのか。これは話題になりそうだなぁと思ったけど https://t.co/2GsVFJCU72
01-29 11:11

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」運営鎮守府では、艦娘想歌【肆】『艦娘音頭』のリリース準備を進めています。「白露」「時雨」「村雨」「夕立」による『艦娘音頭』、KADOKAWAさんより来月二月に予約発売開始予定です。「由良」さんによるアコースティックmode『艦娘…
01-29 11:15

あ、これ、松風か #艦これ https://t.co/mIxtnPuvKa
01-29 11:17

『名探偵コナン公式アプリ』にて、服部平次・赤井秀一・安室透の録りおろしボイスを追加! 掛け合い台詞も! https://t.co/N0scOvsRNM
01-29 11:19

ブラタモリのおかげで積年の謎が解けました - tanabeebanatの日記 https://t.co/cbcnGYAwiq
01-29 11:19

「亜人ちゃんは語りたい」溜まってた4話まで一気にみた。いやーこれ面白いなぁ。話がよくできてる感じがする。今期の中で5つの中には入るな。
01-29 12:22

魔法つかいプリキュア! 第50話「キュアップ・ラパパ!未来(あした)もいい日になあれ!!」(最終回) https://t.co/HdW2O7axvq
01-29 12:24

中村悠一・櫻井孝宏が「Project Itoh」の最終作『虐殺器官』を語る 完成披露上映会レポ | アニメ!アニメ! https://t.co/9I9qqiVNSr
01-29 12:24

水樹奈々のアコースティックライブ「MTV Unplugged」が今夜放送 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/kGMIt8RRdC
01-29 12:24

『幼女戦記』 カルロ・ゼン著 タイトルでは考えられないガチなハードボイルドな戦争ものです(笑) - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために (id:Gaius_Petronius / @Gaius_Petronius) https://t.co/6zdWYhF5OH
01-29 12:25

RT @akibablog 【コラム】 やっぱり巫女は最高だぜッ!! 巫剣であり巫女でもある系(?)新巫剣・厳島の友成に乞うご期待!「巫剣名物帳アキバ版」第30回 https://t.co/8HKPKpc78h
01-29 12:26

鬼平も食べたであろう「ねぎま鍋」、江戸庶民が愛した「初鰹のげた造り」… 料亭「八百善」で300年受け継がれる江戸料理レシピ | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/RDGPXfGAlL  ネギま!には若干詳しいが、ねぎま鍋は詳しくない私
01-29 12:27

今週の文化放送「エジソン」に東山奈央、沼倉愛美がゲスト出演 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/sFn7REOWW6
01-29 12:27

声優アドリブ舞台劇「AD-LIVE 2015」特番がファミリー劇場で放送 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/As0Dfpe02y
01-29 12:27

中島愛が今週の「こむちゃっとカウントダウン」にゲストで登場 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/rS0yuEUNk9
01-29 12:28

溜まってた、うらら迷路帖一気にみた。ゆるいアニメだなぁ(いい意味で)ぼーっと見るのにいい
01-29 12:45

あー昭和元禄とか今日中に見れるかなぁ・・・出かけるのやめてまだ溜まってるのみるかー
01-29 12:46

RT @katabuchi_sunao: 思えば「この世界の片隅に」は自分的に特異な映画だっけかもしれない。「名犬ラッシー」「アリーテ姫」「ブラックラグーン」「マイマイ新子と千年の魔法」と流れてきた流れ星が今回は流れないのだった。
01-29 13:24

RT @niwa1315: 瀬戸麻沙美 「ワルキューレ!」 ⇒ https://t.co/eWwWuXDiSn #アメブロ @ameba_officialさんから
01-29 13:46

サウンドクリエーター40周年祭の追加ゲストに葉加瀬、BEGIN、明石家さんま - 音楽ナタリー https://t.co/zd0KkGXXz7
01-29 13:46

森久保祥太郎さん、天﨑滉平さん、梅原裕一郎さん、八代拓さんが卒業! 『オトメイトチャンネルイベント ~Sweet Memories~』開催決定 https://t.co/CY9lxnjkjH
01-29 13:47

チームしゃちほこ、アイドル事変とのトークショーで「私たちも政党入りたい!」 - 音楽ナタリー https://t.co/wadyCR9VP8
01-29 13:47

昭和元禄落語心中 https://t.co/UwHLap63K1 録画漏れてた。AMAZONでみれるので助かるやっぱ面白いなぁ #昭和元禄落語心中
01-29 14:03

安定して面白いですねぇ。これはもうどっぷりですわw  RT @uirou666 @yan_negimabeya 昭和元禄落語心中、2クール目に入っても面白いですねぇ。落語に興味なかった俺ですら毎週楽しみで
01-29 14:05

昭和元禄落語心中 https://t.co/UwHLap63K1 ゆう画伯すげぇ・・・ この人昔、桜咲刹那だった気がするんだが
01-29 14:46

RT @kancollect: 【艦これ】冬イベントで実装の第五駆逐隊メンバーは松風で確定!松風実装に対する提督達の反応 https://t.co/Z7viHFKgWf : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
01-29 14:47

ゆう画伯も刹那デビューですしねぇ、あの時はこういう風な役者役者さんになるとは思いもしませんでしたw RT @uirou666 @yan_negimabeya 刹那の声は自分では、ゆう画伯にはイメージが当時合わなかったw 今でも違和感が。狂気を秘めた役じゃないとなw
01-29 15:05

ゆう画伯のあの個性があるので、10年経っても主役級やれるのかもしれないですねw  RT @uirou666 @yan_negimabeya 刹那でデビューだから、ネギまは声優界に影響を与えていますね。いまでも活躍されている人もいれば、やめられた方も。ゆう画伯は個性的すぎるw
01-29 15:09

幼女戦記、2話ようやく見始めた、あーこれもやばいな。。なるほどネットの評価通りだなぁ
01-29 15:16

RT @enkeaki: 童貞じゃなくて董卓を殺す服を見つけましたご査収ください https://t.co/QgKgd8GJC2
01-29 15:28

1話はどうかとおもってましたが、これはやばいですねー  RT @uirou666 @yan_negimabeya 幼女戦記は2話からが本番。まさか中身おっさんに萌えるとはw
01-29 15:37

今ちょうど3話見てますw  RT @uirou666 @yan_negimabeya 3話もこれまた酷くていいw 幼女戦記
01-29 15:47

リトルウィッチアカデミアようやく2話見始めた・・今日中に溜まってるの消費できるかなぁ、あと30分でオルフェンズだなぁ
01-29 16:31

2話見終わった。いいね! さて・・3話あとで(´・ω・`) RT @yan_negimabeya リトルウィッチアカデミアようやく2話見始めた・・今日中に溜まってるの消費できるかなぁ、あと30分でオルフェンズだなぁ
01-29 16:41

やっぱ、リトルウィッチアカデミア、NHK夕方アニメでやればいい気がする。すげぇなんかNHKっぽいんだが
01-29 16:42

さ、オルフェンズ見よう
01-29 16:58

「BanG Dream!」が31アイスクリームとコラボ 2月5日限定でポストカードプレゼント | アニメ!アニメ! https://t.co/L7jh7mun4Z
01-29 16:59

RT @terachan0804: 今日の安部礼司は!先週の結婚式の模様をお届け! https://t.co/3qoEyOkpr1
01-29 17:01

RT @terachan0804: 17:00です!#g_tekketsu #abe02
01-29 17:01

>RT 寺崎さんも、オルフェンズと安部礼司かぶってるから大変だなw
01-29 17:02

RT @takashika358: ゴスペラーズの「日曜日に会おうよ」だぁ! #abe02
01-29 17:03

RT @terachan0804: この2人が好き。今日オルフェンズも見逃せません。 https://t.co/5IlFmXuMWN
01-29 17:03

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第41話『人として当たり前の』先行カット紹介その6です。「理由が必要か?」「俺に背中を預けろ!!」タービンズを助けるためシノやライドと共に駆けつけた昭弘がラフタにかけた言葉。この二人…。(制作P) #…
01-29 17:03

RT @horiken2000: 本社横のCAFE TRiANでカミさんとワッフルを食べてきまして。本社にお客さんが来社すると、取り敢えずこのワッフルと青龍の梅塩ラーメンに誘って「美味しいでしょう?」と聞くのが僕のミッションとなっている。 https://t.co/efTzEG
01-29 17:03

RT @Story_terror: オヤジは気付いているのかはたまた #g_tekketsu https://t.co/3otcizM6By
01-29 17:04

RT @QB0: 【ところで】イオク様、やっぱり生きてた #g_tekketsu
01-29 17:04

RT @oranje_omi: @Megumi_Ogata わああ!これものすごく素敵です❗
01-29 17:06

なんか、ラブコメの波動を感じる #g_tekketsu
01-29 17:06

RT @SportsHochi: 麻央さん退院 子どもたちからのプレゼントを喜ぶ https://t.co/68YoNG7ZJU #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/lwEp8pEOlR
01-29 17:06

RT @waterkeita: 姐さんがアトラちゃんに吹きこんだ事が、なんか色々拡大解釈されて凄い事になってる気がするんですが。 #g_tekketsu
01-29 17:07

RT @waterkeita: あ、イオクさま、これ、アカン。 #g_tekketsu
01-29 17:08

アキヒロwwwwwww #g_tekketsu
01-29 17:09

副団長命令 #g_tekketsu
01-29 17:10

RT @Gadjetmovie: 一番観てはいけない類いのもの #中学生男子に観せてはならん映画 https://t.co/N76ErZQ6SF
01-29 17:10

RT @cometarou_m: 家でガンダムを無感情で見てる
01-29 17:11

RT @nezikure: 知ってるかい、PTAの会議って加害者の親が主導で不登校のいじめ被害者を『恥ずかしい』とか『心が弱い』とか笑いものにするんだぜ…その上で『子供達に呼びかけて』『内容を大人が確認せずに』『学校に出て来る様に手紙を書かせたり』するんだぜ…悪の…
01-29 17:11

RT @furan_skin: アキヒロ、そこで攻めるんだ!
01-29 17:12

RT @furan_skin: ラストチャンスだぞ、アキヒロ!
01-29 17:13

あーこの別れ方は、いやな予感しかしない。。。 #g_tekketsu
01-29 17:14

RT @torigraff: これでラフタ明弘どっちがいつ死んでも大丈夫とかいうのやめろ #g_tekketsu
01-29 17:14

RT @furan_skin: なんだこの昔の新海誠感…
01-29 17:14

ミカwwwwwww #g_tekketsu
01-29 17:17

wwwwwwww三日月面白すぎw #g_tekketsu
01-29 17:18

RT @earlbox: どストレート! https://t.co/Pyux4JtID5
01-29 17:18

RT @YukiAnilog: やっぱすげーよミカは #g_tekketsu https://t.co/tBOR9o44QN
01-29 17:19

え・・・・ #g_tekketsu
01-29 17:20

なんだこの展開。。。。 #g_tekketsu
01-29 17:20

RT @nandakaomo: オルフェンズああああああああああああああああ!アカンだろこの展開… #g_tekketsu
01-29 17:21

こんな早くには予想してなかった。。。 #g_tekketsu
01-29 17:22

これは来週やばそうだな・・戦闘シーン #g_tekketsu
01-29 17:25

そうか・・・天津向アフレコ参加回はこれか #g_tekketsu
01-29 17:25

RT @lealorg: これ40話かけて育ててきたキャラの殺し方じゃねえだろ
01-29 17:26

RT @gumo_gumomomomo: 天津向がこう言ってた理由が判明された #g_tekketsu https://t.co/IDpruofuTi
01-29 17:26

RT @xexim: 例のシーンからショックで心臓どきどきして体調まずい血圧上がっちゃったラフタちゃん・・・ #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ #tbs
01-29 17:27

先週・今週とオルフェンズ畳みかけてきたなぁ・・今週はコードギアスのシャーリーの死に方思いだした #g_tekketsu
01-29 17:29

RT @negima105: 今週の鉄血 #g_tekketsu https://t.co/omZFyJMONr
01-29 17:31

RT @mg1live: 明らかに分かってない #g_tekketsu https://t.co/MpgwvSfSuZ
01-29 17:31

RT @gotouchimoe: 【富山県】あみたん娘(高岡市観光交流課)。高岡市の地域振興キャラクター。セシル、カノンは変身後の姿。それぞれに、ロリかわいい変身前の姿も設定されている。https://t.co/xbxxoUFHvx #ご当地萌えキャラ
01-29 17:33

いやー夜大河ドラマとかあるから見る時間がないw あとはリトルウォッチアカデミア3話とバンドリ  RT @uirou666 @yan_negimabeya リトルウォッチアカデミア2話見始めたということは3話もあるし、まだ何かあるの?
01-29 17:36

ええ、なんか昔のNHK夕方アニメ臭がする感じがしますw  RT @uirou666 @yan_negimabeya やっぱリトルウィッチはNHK夕方アニメでやっても違和感ぜんぜん無いですよねw
01-29 17:36

RT @bourbon_hausu: 鉄血終わった後の俺の何とも言えない感情をキオに代弁してもらいたい #g_tekketsu https://t.co/4fc32w6ssu
01-29 17:37

オタク女子の間で拡大中の「野生アニメイト」に賛否 無許可に問題視 #ldnews https://t.co/o6TAaBfzFE あ、なんかTLでちらちら見えた野生ってこれか
01-29 17:37

「甘城ブリリアントパーク」BD-BOXは未放送話も収録&新規ドラマCDも :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/Qow0dTTj8Y
01-29 17:38

オルフェンズは、先頭に作画のパワーかけるなら来週だろうなぁ #g_tekketsu
01-29 17:39

RT @KS_1013: アメリカ自由人権協会(ACLU)はトランプ大統領の難民入国禁止令で国外強制退去させられる人たちを一時的に滞在することを可能にする決定を裁判所から勝ち得たとのこと。この決定をトランプ政権が遵守するかどうかがアメリカ民主主義の分かれ目。 https://t…
01-29 17:41

RT @kancollect: 【艦これ】節分の原稿机、説明よく見ると机の横に薄い本積まれてるんだな・・・ https://t.co/JBj3lMTOxk : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
01-29 17:41

2月3月炙り情報なのだ☆|花森るのブログ-ポテチョ炙りサーモン- https://t.co/3LjsBrdQzr
01-29 17:43

『CROSS』 - Kalafina 公式ブログ https://t.co/EDvKPSy7Wy
01-29 17:44

この本は無限の食で出来ていた「衛宮さんちの今日のごはん」1巻 https://t.co/Zre9o5muTQ @furan_skinさんから
01-29 17:44

RT @kazutoh_07: いや…まだだ…ケツ顎はともかく俺たちのイオク様がこんなところで死ぬはずがない…
01-29 17:45

RT @K2spicy: コトリンゴさんのピアノ演奏は映像によって楽しそうに跳ねたり、重く沈んだり。自在に僕らの心を操る。片渕監督の指示がどれだけあったか僕にはわからないが、コトリンゴさんの音楽でなかったら、映画の印象が全く変わってしまった事は想像できる。#この世界の片隅に…
01-29 17:46

RT @K2spicy: 片渕監督の作品の音楽はどれも素晴らしい。好みに一本筋が通っている。だが、今回ほど映像と音楽が互いに尊重し合って、互いに奉仕し合ってる(ように見える)のは珍しいのではないだろうか。#この世界の片隅に #片渕須直 #コトリンゴ
01-29 17:46

RT @K2spicy: のんさんという不世出の声音、これ以上ない相性のコトリンゴさんという音楽家を手にした時点で「この世界の片隅に」の成功は約束されていたのかもしれない。そして、その成功は「音」を生業にしている僕にとっても本当に喜ばしい事なのだ。#この世界の片隅に #片渕須…
01-29 17:46

どうやら本格的にグラウジーズ、後半戦からいい感じになってきた #富山グラウジーズ
01-29 17:47

バンドリ2話良さそうなのであとで見てみますw  RT @uirou666 @yan_negimabeya 大河ドラマ見ていたら時間ないよねー バンドリはなかなか主人公の頭が良い感じなので楽しんでくれw
01-29 17:48

RT @tym_akira: 南砺ふくみつ雪あかり祭り平成29年2月11日(土)~12日(日)富山県南砺市中ノ江21道の駅ふくみつ「なんと一福茶屋」https://t.co/mTePPSWnMh#koitabi_ttn https://t.co/7UnFOi8Vl6
01-29 17:52

RT @hayashibara_n: 【拡散してくれないと暴れちゃうぞ!】2大アニソン歌姫、新宿二丁目決戦! アキバナイトpresentsアニディーバ 水樹奈々vs林原めぐみ 1.29日曜日開催! #林原めぐみ #水樹奈々 https://t.co/Ft6cOLGu8V
01-29 17:58

直虎始まった #直虎
01-29 18:00

今週のオルフェンズ、なんか既視感がある感じがしたけど、あれだな、昔子供の時に、ゴッドファーザー見た時だな #g_tekketsu
01-29 18:04

RT @norinorimax1969: 湯涌の氷室雪詰め、金沢市長の山ちゃんも来られてました。 https://t.co/rR0vkduVnz
01-29 18:04

君の名は。フランスでも好調 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/g6NgJBNWTO
01-29 18:05

おとわwwww #直虎
01-29 18:06

生はWOWWOWじゃない?NHK総合は夜中に録画あるかも  RT @yakuro フェデラー対ナダルを見たいがどこでやってるか不明
01-29 18:08

この子は体張ってるなぁ #直虎
01-29 18:10

RT @angela_KATSU: アニソン界の大御所、日本武道館…(´・_・`)#バナナゼロミュージック https://t.co/zyQvPuG2oj
01-29 18:11

RT @angela_staff: 3/4(土)開催!angela初の日本武道館単独ライヴのチケット【一般発売】を開始しました!※チケット好評のため、予定枚数に達し次第受付を終了させていただきます。詳しくはこちらからチェック♪→ https://t.co/P04hXZ0izq
01-29 18:11

あーこれかつらなんですか^^;w  RT @skipped_beat123 @yan_negimabeya よく見ろ。生え際。かつらだから。
01-29 18:11

あーどうもですwほんとですねぇw 「【直虎・子役】新井美羽 の丸刈りは本物?おとわ役がかわいいと話題 https://t.co/hMwbSLqX1u 」 RT あーこれかつらなんですか^^;w RT @skipped_beat123 よく見ろ。生え際。かつらだから。
01-29 18:14

RT @Daily_Online: 平愛梨&長友が入籍 ブログで報告/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/udlzOmvp99 #熱愛 #結婚 #DailySports
01-29 18:16

『この世界の片隅に』こうの史代、1年9カ月ぶりに『ゼノン』登場! 特別読切『ヒジヤマさんの永訣』掲載 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/r3FCA4jzpQ @d_davinciさんから
01-29 18:17

国民国家の巻き返しを行うというアメリカ発の革命的な運動 - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために (id:Gaius_Petronius / @Gaius_Petronius) https://t.co/1TnlCBvozq
01-29 18:18

RT @tym_akira: 2月恋旅関係のイベント両方とも11日、12日です南砺市アイスフェスいなみ木彫りの里創遊館南砺市北川730南砺ふくみつ雪あかり祭り道の駅ふくみつ「なんと一福茶屋」南砺市中ノ江21https://t.co/V04c44IGAU#…
01-29 18:19

まじっすかw見てみますw  RT @uirou666 @yan_negimabeya バンドリ良い意味で狂ってますので、楽しんでみてくださいw
01-29 18:19

どうもありがとうございます(^^)  RT @tym_akira @yan_negimabeya 誕生日おめでとうございます
01-29 18:21

RT @kanatoko28: 「オルフェンズ41話」ご視聴ありがとうございます。2週つづけて,つらいお話!「歳星」テイワーズ本社のある都市型宇宙船,全長7kmで中央部回転重力区には繁華街があり大変にぎわってます。後部の資源加工工場では様々な製品が造り出されています。…
01-29 18:22

どうもです〜(^^) 長い付き合いになってますがまた今後ともよろしくです(^^) RT @waterkeita: あ、楊さん(@yan_negimabeya)今日誕生日だったんですね! お祝い申し上げます。今後とも宜しくお願いします。
01-29 18:34

柴咲コウの出番になるなぁ #直虎
01-29 18:41

<劇場版アニメ>相次ぐ「大当たり」の理由 映画館のアトラクション化(まんたんウェブ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Y4DV2hJUIb
01-29 18:42

アメトーク面白そうだなぁ、アメトーク見るか
01-29 18:46

RT @kotonon1226: 2日間環水公園でのライブとビエノカフェありがとう!!💗楽しかった~!!!てんきゅ!らぶ! https://t.co/cktmml2Luk
01-29 18:48

今日の7時台気になる番組かぶってますねw  RT @zurizuriunited1 @yan_negimabeya アメトーークとモヤさまとDASHが被っててツラいwww
01-29 18:51

ここまで大人になるのにかかる大河も最近なかったですねw  RT @gundam197821 @yan_negimabeya おとわ子役の子もいい演技してましたがいよいよ成長した直虎になるのですね( ̄▽ ̄)
01-29 18:55

あー今日のアメトーク、これは好きな人好きだろなぁ #アメトーク
01-29 18:59

雪月花でてきた #アメトーク
01-29 19:02

中川家礼二が面白いw #アメトーク
01-29 19:07

RT @momori_kensho10: リスアニLIVE2017 SUNDAYSTAGE南條愛乃1,ゼロイチキセキ2,あなたの愛した世界3,黄昏のスタアライト4,君が笑む夕暮れ5,ココロノエデン / 明智小衣6,きみを探しに
01-29 19:08

RT @york21c: 新湊大橋 橋の下に歩道があって対岸まで行けるんだね 上を車が通っても全然揺れない https://t.co/awgXQ5ADyl
01-29 19:08

RT @furukawa1917: できる。そう、ソ連ならね https://t.co/wdXSwfVJHc
01-29 19:08

TVアニメ『ガーリッシュ ナンバー』千本木彩花さんが語る、絶妙な千歳の「てやー!」の棒演技はこうして生まれた! https://t.co/TMImt4PUxR
01-29 19:09

神谷浩史さん・中井和哉さん・小野友樹さんらが『宇宙戦隊キュウレンジャー』にレギュラー出演! ヒーローや司令官役に決定 https://t.co/N9Afqdjlz9
01-29 19:09

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国版FGO春節福袋ガチャで炎上中 https://t.co/rzSuGqwNq7 中国、そんなことになってるんだ^^;
01-29 19:10

あ、1話は見ましたw1話はまだ個人的には様子見な感じでしたw  RT @uirou666 @yan_negimabeya バンドリ2話はまだだった。ネットで頭おかしいという情報を摑んだままだったわw 1話では主人公の傍若無人ぶりが見られましたが…
01-29 19:11

黒部峡谷鉄道出てきた #アメトーク
01-29 19:13

やっぱ、当たればCDとライブの収入もありますしねw  RT @uirou666 @yan_negimabeya ネタ枠というか主人公が○○で周囲を巻き込んで行くスタイルらしいw バンドのアニメ増えたなぁ
01-29 19:16

RT @you629: Twitterでよく流れてくる、クリエイターが学生なんかに向けての厳しい言葉ってあんまり信用しないほうがいいですよ。大抵は言ってる本人の制作や仕事でのストレス発散で、そのせいで負の方向にかなりブーストされてます…すごく身に覚えがある…。
01-29 19:16

RT @kancollect: 【艦これ】しばふ氏、くーろくろ氏、drew氏の描き下ろしバレンタイン艦娘イラストあり!「娘TYPE2017年3月号」レビュー https://t.co/2rcHOMqm1o : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
01-29 19:23

どうもありがとうございましたwあ、1日違いですねww  RT @Brow560_DP @yan_negimabeya 遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!ちなみに私は昨日誕生日でした^_^;
01-29 19:24

RT @mp_matu: 童貞を殺すセーター後ろ画像から見ちゃって一瞬こうかと思った https://t.co/lUF7Pn0SbU
01-29 19:26

RT @shilwi: 氷室の仕込み作業 - NHK石川県のニュース https://t.co/6TnDce41wx#yuwaku
01-29 19:26

ヱヴァでてきた #アメトーク
01-29 19:35

ヱヴァは山陽だからなかなか見れそうにないですw  RT @gundam197821 @yan_negimabeya エヴァ新幹線は走行してるのは見たことありますwドクターイエローがない(;^ω^)
01-29 19:38

RT @ruuutan48: お休みの日はいろんな髪型にしてみたいな🐹💓って思ってるんですけど、皆はどんな髪型がすきですか〜🤔☆色んなのやってみたいので教えて欲しい〜🐹しりた〜いっ🌟!こないだ初めてリボン編み込みしたよ🐹*。 https://t.co/l8tJvtMWCo
01-29 19:39

あ、京急だw これはわかるw #アメトーク
01-29 19:41

RT @imasnews765: アイマスプロデューサーミーティング2日目セットリスト ゲストに茅原実里さん https://t.co/N0azDvRqgj
01-29 19:52

やっぱ任侠もの思いだしますねぇ  RT @uirou666 @yan_negimabeya 今週のオルフェンズ、仁義なき戦いも彷彿とさせたがゴッドファーザー感もありますよね ヤクザとマフィアの違いはあるけども #g_tekketsu
01-29 19:54

RT @imas_DB: 765プロ台湾公演、日本全国47都道府県と、韓国、香港にてライブビューイング実施。
01-29 19:55

RT @nEdia_R: 大潮と朝潮(日常) https://t.co/OTODIxbZdi
01-29 19:56

RT @fooooooomin: アイマスのイベントが最高すぎて、「元気もらったー!これで明日からの仕事も頑張れるー!」という気持ちと「アイマス最高かよ…仕事やってる場合じゃない!アイマス最高!」という気持ちがぶつかり合ってる
01-29 20:00

RT @toyotamoe: Pyxisのキラキラ大作戦!イベントありがとうございましたー!!!夜の部もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ今もみくが横が独り言言ってる〜。笑 #Pyxis https://t.co/dGg9YCuXjO
01-29 20:00

RT @sakaikazunori: おとわちゃん、そこは「井伊はいいのう~!」と言えば、太守様から更なるご褒美として座布団が贈られるのに!! #笑点 #おんな城主直虎 https://t.co/ceNUC7p6YV
01-29 20:01

RT @C5892Crush: いきなり「選挙テロップテロ」発生。おとわちゃんの顔に被った時のアタシの心境 #おんな城主直虎 https://t.co/8aGbNRGDFX
01-29 20:02

RT @genmurai: おとわ「井伊はよいの~」視聴者「『井伊はいいの~』じゃないの?」#違う#おんな城主直虎
01-29 20:02

RT @historical_per: 大河ドラマ放映中のテロップがトラウマな件について#おんな城主直虎 #龍馬伝 https://t.co/WtYVh6CoLN
01-29 20:03

あ、マクロス新作情報きた
01-29 20:03

三上枝織『よたぱやイベント。』⇒ https://t.co/22XWApXfjQ #アメブロ @ameba_officialさんから
01-29 20:04

涼宮ハルヒの憂鬱オフにむけて|yukito nagato network https://t.co/IVrLnbRfcM
01-29 20:04

たぶん音楽物は当たればデカいと思いますよw  RT @uirou666 @yan_negimabeya 身も蓋もないw ラブライブという成功例もあるからなぁ。バンドアニメの増加<CDとライブの収入
01-29 20:05

RT @yamazaki_haruka: 泣きすぎて顔と目が痛い、腕振りすぎて手首痛い、でも!!!幸せ!!アイマス最高!!!あああああああああーー!!あーー!最高でしたしか言えないマン。あああああ!団結からとかズルすぎる!!うああみんなおかえりなさいませぇええー!!ああ!#id
01-29 20:06

RT @hankyu_ex: #アメトーク 日曜日、中の人はリアルタイムで、見れていないのですが、反転フラップ(パタパタ)式表示のスロー再生って、こういうことですかね。(先日の岡本駅の動画を1/10スローで) https://t.co/0P1pIlsNxf
01-29 20:08

RT @john_tie_: 杉本哲太が毎回苦労してるな#直虎
01-29 20:09

RT @mamiru4851: 本日、NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」第四話子供時代はさいごのお話です。私のお気に入りの坊主姿ぜひみてください😊❤#おんな城主直虎 #新井美羽 #今川風おとわ #写真は本編とは無関係です😁 https://t.co/kWz2qYnC
01-29 20:09

RT @Amamiya_Shizure: 関東の人ははしまき知らないとか嘘でしょwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Gb6ApbMq0h
01-29 20:10

RT @unaru_ippin: 聖闘士星矢ランドセル面白すぎる。。実家に帰った時、父がこれを付けてたら驚くな https://t.co/bGPFEbqcqN
01-29 20:10

RT @waterkeita: ガンガン人質送りまくってた真田に比べてアットホームな井伊家w
01-29 20:11

RT @hana_taro2014: 尼の名前で出家すると還俗出来ない(ここ重要)為、男の名前にした説#おんな城主直虎 https://t.co/OPIqUSlRUR
01-29 20:13

RT @N_marina_27: 📷 ワルキューレがとまらない。 昨日、みのりんにご招待頂き横浜アリーナに行ってきました。 みのりんとはダンスを一緒に習ってる(私は体が硬すぎてダンスまでまだいけてない)仲で、... https://t.co/RYywjTyvyH
01-29 20:13

RT @bot_dt_masamune: うむ、坊主の言うことはいつも分からん(実体験) #おんな城主直虎
01-29 20:14

RT @6mura: 全国のハゲを敵に回す次郎法師 #直虎
01-29 20:15

RT @johoop3118: やっぱディフェンスだな!毎回今日みたいなディフェンスしなきゃ。
01-29 20:16

RT @hana_taro2014: 『井伊だけに』とうとう言ってしまった・・・誰もが敢えて言わなかったヤツを・・・#おんな城主直虎 https://t.co/Kj3Q6tBRT2
01-29 20:17

RT @oguri_sakura: 大河ドラマ館、1週間たたずに1万人突破☆週末はかなり混みそうなので、それ以外で行こうかな😊***直虎の大河ドラマ館開設に尽力https://t.co/fhZQ0r0sah#おんな城主直虎
01-29 20:17

RT @sakaikazunori: なんか、主役の子役がピカイチの演技をしていて、幼少のみぎりに禅寺に送り込まれ、修業の厳しさに音を上げ、、って数年前に見たことあるような…(;・∀・) #天地人 #おんな城主直虎 https://t.co/BwlAQ6GVq7
01-29 20:18

RT @takaotacraft: 近くのスーパー銭湯で開催されたカルタ大会で、小学生未満の部、大人の部で嫁と娘がダブル優勝してもた。ここ毎日、エグゼイド・ドライブ・ゴースト・ジュウオウジャー混合200枚カルタで遊んでいた成果がでた。ミカン一箱と図書券をゲット。 https…
01-29 20:20

RT @Rionn_unosarara: 早虎の時に見かけた『龍渓寺DASH村』というワードが忘れられない #おんな城主直虎
01-29 20:22

RT @miso_kachu: おとわちゃんみおさめにて #虎絵 #おんな城主直虎 https://t.co/0yE5huhbVa
01-29 20:22

RT @naoe_kane2gu: 本領安堵…越後…米沢…会津…うっ、頭が#おんな城主直虎
01-29 20:23

【イベントレポート】指揮者「オーケストラはいいぞ!」満場のスタンディングオベーションだった「ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート Herbst Musik Fest 2015 追加公演」へ参加してまいりました本屋さん戒厳令 https://t.co/IITZlHc7A0
01-29 20:24

RT @hana_taro2014: どこかの大河ドラマ(新潟)で見たような気がしないでもない#おんな城主直虎#ワシはこんなとこ来とうなかった https://t.co/97cgzEGyzl
01-29 20:24

RT @ikanoneko: 個人的に気になったこと。デレマスPさんはネギまを
01-29 20:25

上田育弘「私のPPAPを勝手に使っているエイベックスに警告書を送りました」←いやいやいやいや | netgeek https://t.co/Tmx9K0Ovy5
01-29 20:26

RT @sana77_tw: 2日目変更点・星間飛行out→星の歌in・涙目爆発音に日笠さん追加・MCは内田さんと瀬戸さんから空中騎士団から石川さんと木村さんKENNさん・小清水さんも登場してJUNNAちゃんと共演・2日目ライブBD化・35周年新企画、新作アニメ発表…
01-29 20:28

RT @naobou_official: ワルキューレ2days、ありがとうございました!!本当に本当に、ありがとうございました!!何度でも言いたい…メンバーにも!!泣かないつもりだったのに…メンバーに泣かされました(笑)もう一度だけ大きな声で言わせてください。歌は愛!!…
01-29 20:28

RT @tomoya_shibata: 母上「きょう東京体育館に行ったら『いつもと違う人たち』がいっぱい居たんだけれど」ぼく「(アイマスのライブか…)」母上「なんかみんな体中ダイナマイトみたいなのを付けて」ぼく「ダイナマイト?」
01-29 20:29

RT @tomoya_shibata: 母上「みんな地味な感じの人なんだけれどダイナマイトみたいなのを付けてびっくりしちゃって」ぼく「やめたげて」母上「あとみんな似たような黒い服なのね」ぼく「(母上もそう認識したか)」
01-29 20:29

RT @porigoshi: リトルウィッチアカデミア第4話、宜しければ是非。 https://t.co/4lvjyfVvvN
01-29 20:29

RT @oguri_sakura: でんでんさんが演じるのは奥山朝利。朝利の娘(しの=貫地谷しほりさん)は、帰ってきた直親(亀之丞)と結婚します。***https://t.co/MJSOjtG06F#おんな城主直虎
01-29 20:29

RT @mock8989: 昨日今日でUOが売れない理由・アイマス→ライブじゃないし、元々あまりUOは使わない・ラブライブ→大光量サイリウム禁止・リスアニ→バルログ禁止なのであまり使えない・水樹奈々→青色なので。#若者のサイリウム離れ
01-29 20:30

RT @SHAWA__: 【ワルキューレがとまらない】1日目 ゲストメロディーチューバックさん中島愛さん内田雄馬さん瀬戸麻沙美さん2日目 ゲストメロディーチューバックさん小清水亜美さん日笠陽子さん石川界人さん木村良平さんKENNさん#ワルキューレが…
01-29 20:32

RT @kia_asamiya: サイレントメビウス 初の舞台化決定!【公演スケジュール】 2017年3月29日(水)~4月2日(日)全9公演【会場】新宿シアターサンモール#サイレントメビウスhttps://t.co/ekxZVHEhQb https://t.co/7f
01-29 20:34

RT @do_seiyu: アイドルマスターのライブで行われた朗読劇で「あざとい歌い方のお手本を見せてくれる人は・・・」って無茶振り合戦の流れになり菊地真役の平田宏美さんから指名されて「私、真ちゃんに名前を呼ばれてこんなに嬉しくないの初めて・・・」って言う萩原雪歩役の浅倉杏美さん
01-29 20:35

RT @rakugoinu: 公務員「公務員だけはやめとけ」医者「医者だけはやめとけ」教師「教師だけはやめとけ」銀行員「銀行員だけはやめとけ」外資系「外資だけはやめとけ」商社「商社だけはやめとけ」看護師「看護師だけはやめとけ」弁護士「弁護士だけはやめとけ」無職…
01-29 20:36

RT @1041abcd1: 知多さんと苅谷さん#この世界の片隅に https://t.co/hOlC0uoJr8
01-29 20:37

RT @true_tears_2008: 西岸駅内有志が置いていったグッズはないね。ツバメの巣は今も健在(≧◡≦) https://t.co/FMzDXlKr4k
01-29 20:39

RT @toyotamoe: Pyxisのキラキラ大作戦!イベント昼夜ありがとうございましたー!アットホームでとっても楽しかったです(*^◯^*)♡失敗した空気砲… #キラピク #Pyxis https://t.co/dubztBPHgP
01-29 20:39

RT @oni_mino: 瀬名殿可愛いのう#おんな城主直虎
01-29 20:41

RT @heeraroroo: 野生アニメイトといってもアニメイトは別に関係ないのだから、誰がそう呼び出したのかは知らないけれど、普通に「闇市」とでも呼んだ方が、少なくともアニメイト側には迷惑がかからないと思う。
01-29 20:41

RT @zibumitunari: ナレ成長きたああああああああああああああああああああ!!!!!!! #おんな城主直虎
01-29 20:42

RT @sakaikazunori: エンディングの柴咲おとわの読経が、もはやRUI状態w #おんな城主直虎
01-29 20:43

眠くなってきたなぁ・・寝るかなぁ。。
01-29 20:45

いやーなんだかとっても眠いんだ(from フラダ〇ースの犬) RT @fumi7170 @yan_negimabeya ここから楊さん、自分の日を盛り上げないとwwww
01-29 20:47

まかせたwww  RT @fumi7170 @yan_negimabeya 自分、天使役やらないとwwww
01-29 20:49

入国停止 米IT業界が反発 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/qbreaP2MOx
01-29 20:54

探検ごっこ中学生 変死体発見 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ スタンドバイミーかよ、、 https://t.co/PNvUvB8Htu
01-29 20:55

@fumi7170 ネロみたいに軽くないしねw
01-29 20:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6573-c8fcbf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック