アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

RT @telstar_news: [速報]ファルコン9ロケット・イリジウムNEXT衛星10機が、ヴァンデンバーグ空軍基地から打ち上げられました。ファルコン9ロケットは昨年9月の事故後、初の打ち上げです。Image:SpaceX https://t.co/qEpHbhDT
01-15 05:15

RT @Ryuichi_Kimura: 上田麗奈ちゃんのアルバムを聴いているのだが、とても良いなこれ。コンセプチュアルな作りだけど誰のイメージなのかな。田中秀和くんの曲は癖になる感じ。ベースがミトさんドラムが佐野康夫さんでびっくり。
01-15 05:15

RT @watanabe_yumiko: 片渕監督の現在に繋がるような言葉が。《戦災で犠牲になってゆく立場の人たちであっても、ただ一方的な犠牲者であるのもどうかと思ったので、防空演習の場面では遠くの空に…三式戦闘機の編隊を飛ばし、登場人物たちに手を振らせたりもしてしまった》 h…
01-15 05:16

RT @mimori_suzuko: 新幹線が遅れたおかげで久々のリアルタイム視聴できるかも…!!2時半からだよー(*^ω^*)みたいがー!ねむたいがー! #タイガーマスクW
01-15 05:16

RT @mimori_suzuko: 新幹線とーっても遅れたけど、おかげで映画まるっと1本観れた(*^ω^*)「恋するモンテカルロ」みて、ハッピーな気持ちになったよー💕
01-15 05:16

RT @Shiena_tw: ANIMAX MUSIXありがとうございました😊3月15日に1stアルバム「Break Your Fate」をリリース、そして4月30日に赤坂BLITZにて1stワンマンライブを開催することが決定しました。よろしくお願いします‼️https:/…
01-15 05:17

RT @FlyingDogInc: 【西沢幸奏】ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました‼︎3/15発売1stフルアルバム「Break Your Fate」、そして、4/30開催のワンマンライブもどうぞ宜しくお願い致します…
01-15 05:17

RT @saya_paca: ★1/29 タタカッテシネ第4回公演舞台「ボンゴレ・ビアンコ」女の子ばかりの劇団さんの29日12:00の回の日替わりゲストとして出演決定しましたー!舞台を告知するのははじめてなのでは…!?初舞台見に来てくれ〜!(*´ェ`*)https://t…
01-15 05:17

RT @arakencloud: 各地に大雪をもたらした雲システム.大陸から吹き出した強い寒気により日本海上で積乱雲が発達,平行型と直交型の筋状雲を形成,これらが日本海側に突っ込んで大雪に.東北北部にはポーラーローに伴う低気圧性回転も.太平洋側には雪雲が流れ込んでいるのがよく…
01-15 05:18

RT @kotora_mokacora: おやすみー♪photo @imp_reza1763 https://t.co/VQSUQH0985
01-15 05:18

RT @naokiness: 【定期】玉樹るいで「ラマルクN」のソロ写真集『Ruity』3種類予約受付中!デラックス版も特典ご用意します!また近々発表予定!ご予約➡︎#p">https://t.co/5cgCH4xpBT--#phttps://t.co/UD2nYHRTX1
01-15 05:18

RT @seijikanoh: 余談。映画「ナウシカ」はトルメキアの侵略背景(土鬼との覇権や皇位継承等)を描く時間的余裕がなく、クシャナが村人と敵対する権力の象徴となり、腕を虫に喰われた私怨から腐海焼却に邁進。この圧縮の為の設定改変は伊藤和典氏の置き土産。三時間以上の構想を二時…
01-15 05:19

RT @katoyuu: セイレンの放送枠でBPOのCMやるの面白すぎる #セイレン #seiren
01-15 05:20

RT @NAUSICAA198403: 映画公開当時、アニメージュ誌以外でも、唯一月刊OUT誌でナウシカが表紙になったけど、あまりに意外性があるせいか、「気をつけてください。これはアニ○ージュではありません。」の注意書きが(笑)#風の谷のナウシカ https://t.co/A
01-15 05:21

RT @horiken2000: 僕もよく狸を見かけますが、みんな逃げてしまいます。下鴨の狸はカメラを向けてもこんな風に目線をくれるくらい人に慣れているんですね。 https://t.co/AxOzOtsvvp
01-15 05:26

RT @tennyoza2014: 凪のあすからファンが、「聖地巡礼してあちこち行きましたが、天女座の絶景が一番すごい」と言ってくれました。 https://t.co/iCU5G31Ce3
01-15 05:26

RT @shiyumaimai: この世界の片隅に。すごい映画だった。明るいトーンだから影が際立つ。娘がいる父親としてゲロ吐きそうなくらいキツいシーンもあったけど、、
01-15 05:27

RT @Horidesk: 400年間の歴史を持つ高岡銅器。経験ゼロで自らOriiに飛び込んだ女性の挑戦 - クリックで応援! https://t.co/M2VMK0OkVvこんなところに娘が・・・w
01-15 05:27

RT @saya_paca: はぁー!いろいろまちがえてすまんです!あとまだ言えないけど27も何かあるよ!26、27、29と会えるよ!たぶん!まってるぞ〜!野生を忘れた千代さん!おやしみ!_(:3」∠)_ https://t.co/10tBKnn3Pj
01-15 05:31

RT @saya_paca: ★1/26 ハルカ月1定期公演『修行の陣~その6~』出演:ハルカ、ゲスト:東城咲耶子会場:赤坂SO-DAop19:10/st19:30チケット:2500円(1D&おつまみ込み)声優3本勝負(?)にライブステージにコラボにいろいろあるぞ!
01-15 05:32

RT @kanazawacom: ■ブログ更新!幻想的!金沢・犀川大橋ライトアップ 2017.1 https://t.co/P5e3n6Wv0m#金沢 #kanazawa犀川大橋が初の長期ライトアップを行っています!2月頃までなので見たい方はお早めに〜 https:/…
01-15 05:32

RT @miyuki3118: 北陸よりも積雪に慣れていない関西のほうが少しの雪であたふたしてる 想像通り🤤
01-15 05:32

RT @imp_reza1763: 間違いなく、可愛い(*´ω`*)#玉樹るい #陣太鼓 #玉樹るいオフ会 https://t.co/DGCaycvNPg
01-15 05:33

RT @NT_QQQ: どんなに大雪が降ろうとも、我が県の路上の除雪は完璧です。ただし有料道路に限る。 https://t.co/Z6IfeQqEDT
01-15 05:33

RT @imp_reza1763: 可愛いのなら上げていいと言う事で許可を頂きましたのでオフ会での『可愛い』るいたすをm(_ _)m#玉樹るい #陣太鼓 #玉樹るいオフ会 https://t.co/ICW73Zqh7R
01-15 05:33

RT @tumayouzi_s: 本日雪で関東各所の電車列車が乱れていますが、ありし特急はくたかの、新潟支社のヤケクソが引き起こした力走をご覧ください。 https://t.co/Ia12hvY1aG
01-15 05:34

RT @__saya38__: CBCテレビ『本能Z』見てくださいました、みなさま!ありがとうございましたっ!ある意味、天気にも恵まれ(?)とても、良いロケになったと思います!笑来週にも、本日の続きが放送されますっ!ぜひ、見て下さい٩( 'ω' )و https:/…
01-15 05:34

RT @itumon: あ、10年くらい前の王位戦挑結の▲渡辺ー△深浦戦ですね▲桐山くんー△島田さんです#3月のライオン
01-15 05:39

あかん・・・風夏そんな悪くなくて見てもいいんだが、他の優先度の高い作品の数が多すぎて、これは切らざるをえない。。。
01-15 05:41

RT @cotecote_sun: せっかくなのでサンさん再Up 「この世界の片隅に」は声優の新谷真弓さんが広島弁の監修としてすべてのキャラの演技を吹き込み、それをガイドとしてアフレコが行われました。 https://t.co/H5CCfWeOvj このやり取りにグっと来てしま…
01-15 05:41

RT @crow_o: 萌え系日常系の市場絶対数が減ったのは事実。萌えオタカッコ悪いとか意識する様になってる。けど一部の難民を中心にその需要は強く有っていつでも再燃する可能性は有る。今期は亜人ちゃんがかなり有力。一つは萌えをあまり意識させ無い事。一つは萌え以外の引っかか…
01-15 05:42

意外と似ている?スコットランドと北海道の共通点とは?(今日のランダム画像) https://t.co/QzFLFs9D54
01-15 05:44

Rewriteは一期も厳しくて途中で見るのあきらめたが、やっぱこれは原作やってないと厳しそうだなぁ。。
01-15 05:44

RT @naomasa051: 新年会に行ってきた😄 衝撃的な話も聞けて楽しかった‼️京都も寒いらしいが東京もザムザム😱 赤松先生始めスタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m お話させていただいた とだ先生 馬場先生 井上先生 樹崎先生 永野先生 白井先生、ありがとうござ…
01-15 05:45

高垣彩陽『individual先行上映!』⇒ https://t.co/WlXqKwLWFf #アメブロ @ameba_officialさんから
01-15 05:45

そうなんですねぇ。今期も他に見たい作品が多くてなかなか見るのが厳しそうです^^;  RT @Sakushi_TANUKI @yan_negimabeya Rewriteは全部観終わってスッキリするような作りになってますねアニメだと
01-15 05:47

低予算ブログ のこりの温泉むすめをザ・YOSOU パート2 https://t.co/liYwrwmmEB #温むす #onmusu
01-15 05:49

小倉唯『明日( ´ ▽ ` )ノ☆』⇒ https://t.co/Et7maWR2ib #アメブロ @ameba_officialさんから
01-15 05:49

寿美菜子『☆年賀状☆』⇒ https://t.co/zy3UaB9eRd #アメブロ @ameba_officialさんから
01-15 05:49

「DAYS 聖蹟高校サッカー選手権」 | 宮野真守公式ブログ https://t.co/SL1kJ4yQGF
01-15 05:50

あー・・・大阪のANIMAX MUSIX・・・・これはなかなかすごかったんだなぁ。。TLで結構たくさん行ってたがかなり好評な感じ
01-15 05:54

RT @suzukin3: まさかグルメ情報紙のおとなの週末で、「この世界の片隅に」が紹介されるとは!しかも片渕監督のインタビューまである!!#この世界の片隅に #おとなの週末 https://t.co/gHgzlP1H8o
01-15 05:55

RT @nounen_natunatu: 君の名はの隣にいるんだもんなあ... 感慨ぶかいなあ #この世界の片隅に https://t.co/DWEGInGiA5
01-15 05:55

RT @misa0110: 久しぶりにお着物着ました(^ω^) https://t.co/8PP24IUNoj
01-15 05:55

RT @FlyingDogInc: 【西沢幸奏】大発表その②念願の自身初となるワンマンライブ開催決定!SHIENA NISHIZAWA 1st LIVE“Break Your Fate”日時:4/30(日)時間未定会場:赤坂BLITZ☆3/15発売の1stフルアルバムに…
01-15 05:56

RT @FlyingDogInc: 【西沢幸奏】ANIMAX MUSIX 2017 OSAKAにて大発表しました!1stフルアルバム「Break Your Fate」3/15日(水)発売決定!!リード曲は「アラド戦記」との楽曲タイアップ!youtubeにて現在公開中! http…
01-15 05:56

RT @Konomin_staff: 鈴木このみ、ANIMAX MUSIX OSAKA1:カオスシンドローム2:全部君がいたから知ったんだ3:Redo一曲目はTVアニメ「CHAOS;CHILD」エンディングテーマ、二曲目は3/8発売の3rdアルバム「lead」のリード曲…
01-15 05:56

RT @miho_karasawa: それもすべて「響け!ユーフォニアム」という作品のおかげです。作品や楽曲に恥じないアーティストでいられるよう、これからも精一杯頑張ります。大阪城ホールにて盛り上がってくれた皆様、KOTOKOさん、茅原実里さん、ありがとうございました! #an
01-15 05:57

RT @miho_karasawa: ANIMAX MUSIXにてKOTOKOさんと茅原実里さんが「DREAM SOLISTER」をカバーして下さったそうです。大先輩方に歌っていただけるなんて…こんな日が来るとは…(涙)先日の寿さんといい、キャストの方に楽曲を愛していただけるな…
01-15 05:57

RT @luna_galaxy: 今日は!ANIMAX MUSIX 2017 OSAKAに、シークレットゲストとして出演させていただきました!どきどきした…!でも、みなさんの緑のサイリウムと声援が暖かく迎えてくれて、本当に、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!A…
01-15 05:57

RT @crow_o: ANIMAX MUSIX 2017 OSAKAに参加したよ\(^o^)/今回は東京女子向け中堅どころ多かったのに対して、大阪は萌えオタ向けが多い印象でどうしても無視できなかった。そして来て大正解\(^o^)/聴きたかった様々な曲、コラボ、カバーが聴け…
01-15 05:57

RT @minamiracle6_6: 鈴木このみちゃんと「少女迷路でつかまえて」を歌ったのーー✨ 畑亜貴さんの歌詞にときめきながら 可愛いこのみちゃんと目をあわせながらのステージは楽しすぎました。このみちゃんの歌 大好きなので、一緒に歌えて幸せでした。またこんな素敵な機会が…
01-15 05:57

RT @Suzuki_Konomin: 下地紫野さんと📷✨ステージは勿論、ステージ裏でも魅力が溢れてました(о´∀`о)赤いドレスが似合っていて、綺麗だった~😆💕話し声にも透明感があって、お話中ずっと癒されてました…!ありがとうございました! #animaxmusix http…
01-15 05:57

RT @Suzuki_Konomin: OxTのオーイシマサヨシさん、Tom-H@ckさんと!ハンドシェイカー&カオスチャイルドな1枚📷念願のスノウアプリでも撮りました✨楽屋がお隣でとっても緊張が解けました!ありがとうございました! #カオチャアニメ #カオチャ #ハンドシェイ…
01-15 05:58

RT @Suzuki_Konomin: 西沢幸奏ちゃんと📷✨今日も最高のステージングに痺れたー!ギター掻き鳴らしながらの登場シーンも格好良かったし、カバーもピッタリで素敵だった!幸奏ちゃんに会うと、私も頑張らないとって凄く気合いが入るのです(о´∀`о)いつも本当にありがとー!…
01-15 05:58

RT @Suzuki_Konomin: Wake Up, Girls!さんとTVアニメ「ハナヤマタ」OPテーマ「花ハ踊レヤいろはにほ」歌わせて頂きました🌸「コラボしたい!」とお話していたので、叶って凄く嬉しかったー!サビの振付も教えてもらいました✨キラキラ眩しい皆さんの隣で歌え…
01-15 05:58

RT @Konomin_staff: チーム"ハナヤマタ"さんの「花ハ踊レヤいろはにほ」の振り付け確認中のこのみん。この曲個人的にも大好きなのでWUGちゃんとコラボさせて頂いて本当に感謝です!「つぶやいてみた」のキュン度本当にハンパないです、名曲です https://t.co
01-15 05:58

RT @Suzuki_Konomin: i☆Risさんと📷✨今日もキュートでパワフルなステージでした💕エンディングではお隣だったんですが、皆さんのグッズの着こなしが凄かった…!話すと明るい気持ちになれるので、いつも勝手に元気を頂いてます♪ありがとうございました! #animax
01-15 05:58

RT @minorin_staff: みのりんの2017年初ステージ☆「ANIMAX MUSIX 2017OSAKA」無事に終わりましたー!!ものすごく熱いステージでしたよ♪来てくださったみなさま、ありがとうございました^ ^ #minorin https://t.co/l
01-15 05:58

RT @Konomin_staff: 鈴木このみ✖️MinamiさんでのストパニOP「少女迷路でつかまえて」が良すぎて少女じゃないけど、少女じゃいられないほど愛を呼ぶのはわたしだけじゃわたしだけじゃないはず。ありがとうございました!よく考えたらどちらのコラボも畑 亜貴さん歌詞の…
01-15 05:59

RT @wakeupgirls_PR: 【イベント情報:ANIMAX MUSIX】先程大阪でのイベント終了しました!早坂役の鈴村さんと&コラボさせて頂いた鈴木さんといっしょの写真もこちらに置いていきますね!ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました!#WUG_JP
01-15 05:59

RT @KOTOKO_Dwarf: なんと!シークレットの春奈るなちゃんとのコラボ曲「S×W -soul world- (ソウルワールド)」をライブ初披露させて頂きました☆新曲なのにみんな盛り上がってくれて嬉しかった〜♡#animaxmusix #osaka #AW×SA…
01-15 05:59

RT @sakura__n: いよいよ明日は大阪2.5ライブ!!今日もたくさん笑いました(﹡´◡`﹡ )明日も支配人さんの笑顔にたくさん会えますように…!お姉ちゃん、頑張っちゃうんだからー☆あったかくして眠ってね、お休みなさいっ♪ #t7s #ナナシス https://t.…
01-15 05:59

RT @MARiA_GRND: 最後の全員合唱の「前前前世」のワンフレーズ、一緒に歌った大橋彩香ちゃんとっ💕エンディングの時お隣さんでしたっ♡ふふ。かわぁいい😭 https://t.co/xXED5W4PFE
01-15 05:59

RT @ibuking_1114: ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA♪───O(≧∇≦)O────♪素敵な時間をありがとうございました!今日は暖かくして寝てくださいね\(^o^)/ https://t.co/JV2E9YQCU8
01-15 06:00

海外「鳥肌が止まらない…」 安倍総理を迎えるフィリピンの熱狂ぶりが物凄い https://t.co/bEIKGg60OI
01-15 06:01

2017年冬期新作アニメ感想 その9「幼女戦記」 https://t.co/Nkw5r9jbZx
01-15 06:02

あいの風とか通常通り運行してるなぁ。問題なさそうだな
01-15 06:03

【期間限定】チロルチョコがプリンになった!「チロルチョコ コーヒーヌガープリン」脳が痺れる甘さとうまさ - NewsACT https://t.co/wu2NMYFMZt
01-15 06:04

RT @blackswan_dance: おはようございます雪やばい眠いさむいお腹減った眠い眠い腹減った↓寝たい(イマココ)
01-15 06:06

寒さは凄そうですが、とりあえず交通機関は飛行機以外は大丈夫そうにみえますねぇ^^; https://t.co/FMdheoGrak
01-15 06:07

トヨタ2000GT快適仕様で復活 2千万円超レプリカ #ldnews https://t.co/begKUiM8O2
01-15 06:11

要求されてる感すごい 暖房前に集まって威圧してくる猫ちゃんたち - ねとらぼ https://t.co/PBbYGde968 @itm_nlabさんから
01-15 06:11

格闘ゲームというか格闘技だこれ! 伸びる腕を駆使して戦うNintendo Switchの新作「ARMS」をプレイしてみた - ねとらぼ https://t.co/o6pfWnUttu @itm_nlabさんから
01-15 06:11

世界一の長寿国「日本人の体質」驚きの秘密〜欧米人とはこんなに違う https://t.co/S405LWjzH2 #現代ビジネス
01-15 06:11

カワウソが足湯する姿がかわいい 飼い主につかまって入る姿に「これはたまらん」「癒される」の声集まる - ねとらぼ https://t.co/jHmLZa7QXJ @itm_nlabさんから
01-15 06:12

KITが北陸地区1位。文部科学省発表「民間企業からの受託研究実施件数」 | ニュース | KIT金沢工業大学 https://t.co/eI3FcIfDzC
01-15 06:12

【飯テロ】ごはんが最高に美味しそうなアニメ・漫画ランキング https://t.co/6s2JySlPgg
01-15 06:13

今日も、日本海高岡なべ祭りです!。高岡大和1階にあみたん娘ブースあります #mixi_diary https://t.co/W67SXw8rFy #日本海高岡なべ祭り #あみたん娘
01-15 06:17

アメブロを更新しました。 『本日も日本海高岡なべ祭り、あみたん娘ブースが出ます。昨夜はそして急遽、玉樹るいさんのオフ会へ』 #玉樹るい #あみたん娘https://t.co/DfeTUmf0JE
01-15 06:25

宇多田ヒカル「光」動画全米2位の凄さ!海外の反応とautomaticの意味 https://t.co/osb4YH8V9p @historiaworkさんから
01-15 06:28

小室哲哉が宇多田ヒカルの出現にショックを受けたのは英語力が原因だった!? - エキサイトニュース https://t.co/1E002foDdx @ExciteJapanさんから
01-15 06:29

【きょうの人】アニメ「この世界の片隅に」作り事でない戦時中の描写にこだわった 監督の片渕須直さん - 産経ニュース https://t.co/vtuJITFNmZ  #この世界の片隅に
01-15 06:31

NHKオンデマンド | クローズアップ現代+ 「“この世界の片隅に”時代を超える平和への祈り」 https://t.co/GFYIaWgOCf #この世界の片隅に  この前のクローズアップ現代の特集が有料配信されています
01-15 06:34

RT @cecil_takaoka: なべ祭りオープニングセレモニーのあとは、高岡大和1階アトリウムのブースにいます。今年はガラス貼りの側みたいです。時間は、10:00〜16:00 です。よろしくお願いします♪(^ ^)#あみたん娘 https://t.co/JbWq0Z
01-15 06:34

いいなぁ(´・ω・`) https://t.co/bkdFFtTXRI
01-15 06:43

RT @YUUICHI_KURANO: 愛 知 県 勢 力 図名古屋トヨタ東三河から1つ勢力を選んで愛知県を統一しよう! https://t.co/9LWgdr5HWL
01-15 06:43

RT @miwarin: 金丸P「ポッピンQがターゲットとしている客層は、無い。特定の客層に作ったわけではない。自分たちが作りたい作品を作った」#ポッピンQ
01-15 06:44

RT @miwarin: 「大道あさひは本編とEDでスカートの長さが違うのは何故なのか?」と訊いたら「本編では周囲の目を気にしていたから長い。EDでは本人が考える『可愛い』が具現化されたため短い」と返答を貰った。#ポッピンQ https://t.co/sAY010gIaH
01-15 06:44

RT @shiori_izawa: ヘボット待機〜!…したいけど、本日はナナシスライブ2.5なので、帰宅したら録画みるよ。さぁ大阪の支配人!楽しみにしててねー!!
01-15 06:49

ファボーレ 高岡イオンなど 富山の映画館まとめ https://t.co/r1HrqTz4as @toyama_asbbさんから
01-15 06:49

え!そんな感じでライブだったんですか・・うわーなんか反応見てるとみんなよさげだったけど・・それはちょっといいなぁ RT @suzukin3 @yan_negimabeya 吹雪が中心だったけど、最初の夜戦シーンも含めて劇場版の映像が流れたので、余計に染み入りました。
01-15 06:54

やっぱ、北陸新幹線、これぐらいの雪だと何ら問題ないんだなぁ。昔、ほくほくせんが動くかどうか心配しながら遠征してたのがウソみたいだ
01-15 06:57

御三家ポケモン「モクロー」の裏の顔が怖すぎワロタwww 靴下をひっくり返すと・・・https://t.co/ZhgSrH6Aiu #ハッカドール
01-15 07:01

一番くじ『Re:ゼロから始める異世界生活』が登場! A賞はレム&ラムのフィギュア!!https://t.co/6qcSu9bIBi #ハッカドール
01-15 07:01

映画「君の名は。」 韓国でも記録的なヒット | NHKニュース https://t.co/30s5CzIMaC
01-15 07:01

水木一郎、泣けるエピソードを吐露! さらにSMAPへとある一曲を捧げて……? https://t.co/lnneK7tTBs #ネタりか
01-15 07:02

「桁違い」豊洲移転に黄信号 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/0BVCbLABfZ
01-15 07:04

RT @west_kobeashiya: 【サンダーバード】 列車の遅れ00時05分更新北陸線・湖西線での大雪、湖西線での強風のため、次の特急サンダーバード号に遅れがでています。【大阪⇒北陸方面】・サンダーバード45号(金沢行き) 約90分遅れ・サンダーバード47号…
01-15 07:04

高岡積雪29センチか・・まぁそんなもんだろなぁ
01-15 07:07

【艦これ】実際夕立ぐらいの強さになる可能性が残ってるのって誰? 駆逐艦雑談 - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/E4nQzAU8jB
01-15 07:08

RT @anzenpin: 砺波平野はあまり積もって無い https://t.co/WdAUJwnoWF
01-15 07:13

RT @izmit777: 車内アナウンスで、「途中速度落とすから、遅れるぜ」って言われた。ご注意必要かもかも<東海道新幹線
01-15 07:21

ふっ、冬アニメ見る時間がないw
01-15 07:21

どうもありがとうございます(^^) RT @gundam197821: @yan_negimabeya 29センチでも雪が降らないとこからしたら充分すぎます(^^;お気を付けて(^^;
01-15 07:45

RT @ao__sky: DMM. yell&CHEERZにて、イベント期間中は🙇できるだけ🙇毎日ファンランキングを発表したいと思います〜(= ゚ω゚)ノ感謝の気持ちをこめてっ♪ババ-ンッ🌟🌟はりきって援護頼みましーーーっ!!!!💨💨💨
01-15 07:52

RT @simako1115: 【明日!高岡大和前にてお待ちしてます♪】高岡のご当地グルメ!「高岡流お好み焼きととまる」明日のなべ祭りで、私、しまこが売り子さんやります!場所は高岡大和前(o^^o)私の出動は9:30〜13:00です♪ぜひあそびにきてください\(^o^…
01-15 08:07

RT @bansai719akabe: 思った。チューリップテレビって、TBS、テレ朝、テレ東が混ざってんのかwww( ̄▽ ̄;) https://t.co/E4XWgnhT7T
01-15 08:07

RT @nonya_x_coo: いぇい(b・ω・d)旅のお供と共に今から高岡向かうYO(b・ω・d)行ってきますYO https://t.co/QrMZmTrWAX
01-15 08:07

RT @bansai719akabe: 高岡コロッケウンマー‼ https://t.co/gyc1uB4ngb
01-15 08:07

RT @bansai719akabe: 高岡からおはようございます(* ̄ー ̄)本日の朝飯テロ https://t.co/jIaeii9R2a
01-15 08:07

RT @legin_net: 今日の富山駅。標準レンズで撮影後、適宜トリミング。今日撮ってみて気付いたが、CHITETSU TRAMの行先表示の上部に文字は要らないと思う。レトロっぽくなく軽い感じがする…。 https://t.co/PCC9eCtAwm
01-15 08:08

さて、私は、あみたん娘のブース準備があるので、もう高岡大和に向けて出ます。本日もよろしくお願いします。
01-15 08:09

あー車マイナス3度だ
01-15 08:16

どうもありがとうございます(^^)道も悪いのでご無理なさらずに(^^) RT @kei1098048: @yan_negimabeya 昨日も今日もお疲れ様です。今日は間に合えば良いけど間に合えば。。((((;゚Д゚)))))))
01-15 08:33

陣太鼓のあみたん娘シャッター #あみたん娘 https://t.co/DepUzLhCAV
01-15 08:36

どうもです(^^)お気をつけて(^^) RT @NOEL122680: @yan_negimabeya がんばってね~🌟わたしも、高岡なべ祭りに少しながらも行くところです⛄
01-15 08:38

RT @okajun_bcnr33: おはようございます( *・ω・)ノ本日は、富山・高岡で朝を迎えております(*´ω`*)では、ぼちぼち起動します…うぃぃん(((((((((((っ・ω・)っ https://t.co/3NJpOFIcOx
01-15 08:41

RT @kotora_mokacora: オフ会でいろいろいただいた(*^◯^*)ありがとう💓 https://t.co/JxAjeqUDsd
01-15 08:41

RT @fujita_kuma: おは今朝の富山城。積雪はそんなでもありませんが、寒さは冬本番な感じ。 https://t.co/PUpyZ88abZ
01-15 08:42

あー個人的には、高岡この積雪だとまだまだ余裕だな
01-15 08:44

しかし、この雪の中、あみたん娘のために、京都、大阪、栃木とかから遠征してくる人がいてありがたい限り^^; #あみたん娘
01-15 08:45

ですよねー^^;w RT @anzenpin: @yan_negimabeya 30センチ越えないと大丈夫なかんじですよねw
01-15 09:11

タカマチは全然余裕な感じですね〜w RT @imp_reza1763: @yan_negimabeya お店の前は雪ないですね(*´ω`*)
01-15 09:12

今日もよろしくお願いします(^^) RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya 昨日は、色々とお世話になりました(^_^;本日もよろしくお願いします(*´ω`*)
01-15 09:13

あみたん娘ブース、ほぼほぼ出来上がりました〜、でもオープンは10時w #あみたん娘 #日本海高岡なべ祭り https://t.co/h5mUWmrSsr
01-15 09:24

RT @blackswan_dance: すごい、北陸新幹線て目つぶって目開けたら東京着くんや。北陸新幹線最強過ぎんか????愛してるわ訳 : 大変爆睡してました
01-15 09:26

RT @trap_takaoka: 【本日!】第31回日本海高岡なべ祭り1月15日(日)10:00〜16:00高岡大和1階 特設ブースカノン・比奈森のあセシル・玉樹るい#あみたん娘https://t.co/7pG2BY8PHqなべ祭り詳細→https:/…
01-15 09:26

RT @amitan_takaoka: 本日は日本海高岡なべ祭り最終日だな。今朝は太陽も差して、良い天気だ。足元には雪もあろうが、ぜひマチナカに遊びに来てもらいたい。#あみたん娘
01-15 09:26

RT @simako1115: 【今日も高岡なべ祭り☆16時まで】 https://t.co/yoMuCMA3s5
01-15 09:26

あみたん娘卓上カレンダー、昨日残り一部まで行きましたが在庫復活しましたー #あみたん https://t.co/NnvCDKq9jX
01-15 09:28

あみたん娘ブースに、この世界の片隅に、フライヤー置いてありますー #あみたん娘 #この世界の片隅に https://t.co/UgfObqMVOJ
01-15 09:30

あみたん娘ブースでは、この世界の片隅にの 片渕監督、作画監督の松原秀典さんのサイン入りポスターを見ることができます #あみたん娘 #この世界の片隅に https://t.co/mbdOnzMgN5
01-15 09:32

高岡大和の一階、ガチャガチャがたくさんありますw https://t.co/nncuMnS6I4
01-15 09:37

実は、あみたん娘ブース意外と早く準備できてヒマヒマ(。・ω・。)
01-15 09:39

RT @mikami_shiori: ついにゲストにゆきます…!なつ姉ととても楽しいロケでございました。あんな事やこんな事まで……!! https://t.co/IcxwuKpfKk
01-15 09:40

声優・井ノ上奈々が妊娠5カ月を発表「コスプレ衣装を着るのが難しくなってきた」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/nCfHAhYNyk
01-15 09:41

<バナナ♪ゼロミュージック>NHK音楽番組でアニソン特集 日岡なつみが「くまみこ」EDをレクチャー(まんたんウェブ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ これはみないとな^^; https://t.co/ELc4p0l2KM
01-15 09:42

RT @manreki: 伏木の雪はここで確認https://t.co/G6OfR8vdBs
01-15 09:45

高岡大和は10時開店でまだ開いていません^^; 10時に始まります。なべ祭り自体は11時からです(^^) RT @ReTsukuyomi0203: @yan_negimabeya お疲れ様です、いろいろあって高岡駅についたんですが、もうそちらは始まってますか?
01-15 09:50

RT @bansai719akabe: なべ祭り始まるまで高岡駅で少々撮り鉄\(^^)/413系の発車動画、東海道型放送付きで録れた🎵ちなみによしいけいこさんのアナウンス https://t.co/fS78CuRT0G
01-15 09:54

RT @bousai_toyama: 午前9時44分、富山市の大雪警報は、解除されました。#富山市災害
01-15 09:57

あみたん娘ブースに登場してます(^^) #あみたん娘 https://t.co/mPDqBDmC61
01-15 10:10

RT @young_takaoka: おはようございます。第31回 日本海高岡なべ祭り 2日目。御旅屋通り・高岡大仏間の大仏茶屋前特設テントにて、本日も大仏カステラ販売です。 #takaoka https://t.co/kYJqnyLjxj
01-15 11:00

あみたん娘防寒装備 #あみたん娘 https://t.co/LR6J3ahgSp
01-15 11:03

RT @imp_reza1763: 今日は美女と美少女コンビ(//∇//)#あみたん娘 #高岡鍋祭り https://t.co/tjAKqmDVYC
01-15 11:06

【現在95CHEER♡】空野青空を応援中! https://t.co/F75PxA1oiK #CHEERZ #ミスiD
01-15 11:12

RT @kiyo39s: 大仏様も雪かぶって寒そうやね〜 https://t.co/SqZCZ1DPH5
01-15 11:27

RT @okajun_bcnr33: 高岡大仏さまに、挨拶した後… https://t.co/jbKOvkEvW5
01-15 11:27

RT @okajun_bcnr33: いざ、実食!(V)(*'ω'*)(V) https://t.co/ElqC9BnYd3
01-15 11:27

RT @kotora_mokacora: #高岡なべ祭りブースいまーす!のあちゃん @nonya_x_coo と💓#あみたん娘 https://t.co/JYlgFZrmxv
01-15 11:28

RT @kanata0954: 赤松健先生が出たという告知ツイートを放送が始まってから見つけてマッハで録画したお願い!ランキングを観た。マンガ図書館Zの会議に出向くところから録れていて、先生出演部分は6分くらい+出演してない言及部分が数分。最新の赤松佳音映像が一瞬だけ観られたぞ…
01-15 11:56

RT @okajun_bcnr33: 海鮮シチュー鍋 うま暖かい(*´ω`*) https://t.co/CdwjB4QYTY
01-15 11:57

RT @sayuking0: 寒いですね。富山で休もうポストカードを発掘☃️ 雪だー https://t.co/AXzkEToA5l
01-15 11:58

RT @kiyo39s: 本日一杯目は、海鮮シチュー鍋#高岡鍋まつり https://t.co/rBRpQfuC1q
01-15 11:58

RT @nonya_x_coo: 今日はるいさんとコンビだよーーー!!めっちゃ趣味二人してどハマりで楽しいwwwwブースにいます!#あみたん娘 https://t.co/WwJWMx80Bd
01-15 11:58

あみたん娘は、ブース離れてなべのほうに行きましたー #あみたん娘
01-15 12:02

RT @kiyo39s: 今日は、クルン2階デッキの人出が多いね〜当日券の窓口が列になっとる。#高岡鍋まつり
01-15 12:02

RT @kiyo39s: 本日二杯目は、昨日食べ損なったたら汁#高岡鍋まつり https://t.co/BruDdxKrmt
01-15 12:02

RT @kiyo39s: ウイングウイング会場の当日券売り場は、ガラガラですよ。#高岡鍋まつり
01-15 12:19

RT @shilwi: 東海道新幹線、最大2時間超の遅れ 雪の影響で一部減速 https://t.co/h3Bnrh7a4i #スマートニュース
01-15 12:23

明日の天気:雪 最高気温2度RTされた数:81(前日比:+2)受け取ったリプライ数:28(前日比:+1)いいねされた数:166(前日比:+64)フォローされた数:8(前日比:+9)https://t.co/6M7OnVQtJq
01-15 12:37

RT @kiyo39s: 本日三杯目は、雪の帽子を被ったドラえもんがお迎えしてくれるウイングウイング会場のイベリコ豚コラーゲン鍋#高岡鍋まつり https://t.co/DRV4f4kQUR
01-15 12:54

RT @kiyo39s: 駅横の立体駐車場、満車みたいだな。#高岡鍋まつり
01-15 12:54

RT @3bigbuddha: つぶやく間もないくらいごった返してたクルン会場、少し落ち着き始めました#日本海高岡なべ祭り
01-15 12:54

RT @3bigbuddha: クルン高岡地下街では13時からトークショー!怪魚ハンター✖︎omatour Toxama#日本海高岡なべ祭り https://t.co/hGzwgCiLhz
01-15 12:59

RT @kiyo39s: 本日四杯目、クルン2階デッキの信州須坂のひんのべ汁。具沢山#高岡鍋まつり https://t.co/Wvp21IssQ5
01-15 12:59

RT @sayuking0: 今日はこんな日かもしれない…… https://t.co/9bXSnfAWgM
01-15 13:11

あみたん娘ブースに戻って来ましたー #あみたん娘
01-15 13:22

高岡グリーンラーメン並んでます #日本海高岡なべ祭り https://t.co/SSMYRn53xv
01-15 13:37

RT @kiyo39s: 本日のあみたん娘。のあカノン と るいたすセシル#あみたん娘 #比奈森のあ #玉樹るい #高岡鍋まつり https://t.co/MDjd4nW56z
01-15 13:37

RT @kiyo39s: しまこちゃん、ととまる販売中#高岡鍋まつり https://t.co/h3tw6RBpYZ
01-15 13:38

高岡グリーンラーメン #日本海高岡なべ祭り https://t.co/H8SpMfDBDu
01-15 13:40

RT @bansai719akabe: セシル(玉樹さん)とカノン(比奈森さん)そして真ん中はあみたん🎵#高岡なべ祭り #あみたん娘 https://t.co/Jw9sGuP2Xy
01-15 13:58

RT @bansai719akabe: セシル(玉樹さん)、カノン(比奈森さん)ああ~可愛すぎる可愛すぎる✨#あみたん娘 #高岡なべ祭り https://t.co/h6rH0c28KK
01-15 13:58

RT @kiyo39s: なぜ?委員長込みの撮影会#あみたん娘 https://t.co/em8mOPprMW
01-15 13:58

RT @manreki: 無事にギネス認定となりました!おめでと~~ https://t.co/inyZbKit2P
01-15 14:08

RT @imp_reza1763: 可愛い(//∇//)#あみたん娘 #玉樹るい https://t.co/WEUVh2IEpo
01-15 14:16

RT @blackswan_dance: コススペでうろうろしてますー(`ω´)みんなどこだっ٩(๑`o´๑)۶ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ https://t.co/VuS7FGsxRi
01-15 14:27

RT @imp_reza1763: 玉樹画伯によるピカチュウ?#あみたん娘 #玉樹るい https://t.co/mqAcleVQPr
01-15 14:42

RT @bird_s_: TLで見かけた「競馬は中止になってるのに駅伝はやってて、馬以下か」って突っ込みが
01-15 14:47

#あみたん娘 https://t.co/RydUTYznDA
01-15 15:02

RT @kiyo39s: 雪重そうやね〜。#高岡古城公園 https://t.co/Gq6xz7yL2u
01-15 15:11

RT @bansai719akabe: セシル(玉樹さん)とカノン(比奈森さん)ああwwいいねぇ~~~✨可愛いねぇ~~✨#あみたん娘 #高岡なべ祭り https://t.co/Nm9SErZwIl
01-15 15:30

あと15分で日本海高岡なべ祭り終了します #あみたん娘
01-15 15:45

あみたん娘ブース終了なので最後に撮影会 #あみたん娘 https://t.co/ElCy0kMYEC
01-15 15:55

あみたん娘撮影会もう一枚 #あみたん娘 https://t.co/WMQlMzeNRs
01-15 15:56

最後にもう一枚! #あみたん娘 https://t.co/GCGDKcTnj6
01-15 15:58

どうもありがとうございます(^^) RT @1001_crow_yumii: @yan_negimabeya 2日間お疲れさまでした。道中お気を付けくださいませ。
01-15 15:58

RT @bansai719akabe: 高岡なべ祭り2日目無事終了しました❗これにて2日間に渡って行われたなべ祭りは終了です❗あっという間だった・・( ;∀;)写真はセシル(玉樹さん)とカノン(比奈森さん)寒い中皆さんお疲れ様でした❗#あみたん娘 #高岡なべ祭り h…
01-15 16:14

RT @ruuutan48: あきかるフォトセッション1部💕改めまして、ありがとうございました🌟とっても寒い中来てくださり、ありがとうございます💕はじめましての方々も沢山撮ってくださり嬉しかったです☺️🌟おかえりの方は気をつけてっ🐹2部いらっしゃる方々っ、一緒に楽しみ…
01-15 16:31

あみたん娘ブース撤収しましたー #あみたん娘
01-15 16:39

君の名は。キネ旬なぜ圏外 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/MiyDrReE6D
01-15 16:44

RT @ao__sky: はやく髪の毛切りたい症候群〜〜(= ゚ω゚)ちゃきちゃきっ✂︎✂︎最近まつげが弱ってて元気ナッシングのんのん(´゚ω゚`)げんきになぁれ…https://t.co/GiNIwT88fD#空野青空 #あおにゃん #CHEERZ https://t.c
01-15 16:45

RT @bansai719akabe: バイバイ、高岡。また今度(/_;)/~~ https://t.co/OcFx6GDq42
01-15 16:45

どうもです(^^) RT @kiyo39s: @yan_negimabeya お疲れ様でした
01-15 16:52

あみたん娘の作業終了、家に帰ります。オルフェンズ間に合わんな(。・ω・。)
01-15 16:53

帰宅―。オルフェンズは追っかけ再生で見るかー
01-15 17:15

日曜の5時とは思えないアニメやってるw #g_tekketsu
01-15 17:18

回想は・・・・ #g_tekketsu
01-15 17:19

RT @TMR15: I'm in Taiwan again#taiwan#taipei https://t.co/nU7lHIee60
01-15 17:19

今日はどうもでしたー(^^)  RT @imp_reza1763 @yan_negimabeya お疲れ様でしたm(_ _)m
01-15 17:23

RT @ReTsukuyomi0203: 高岡なべ祭りとあみたん娘と体調不良だったけど楽しかった#あみたん娘 https://t.co/0WXnXnyUFG
01-15 17:23

RT @oremisan: 絶賛‼︎稽古中〜〜〜‼︎翼パタパタさずかりちゅう👼稽古場から見える夕日がすごくきれいなのでした(*´°`*)🌇お外寒そうだな……やりきり!がんばっぜぃ🤗 https://t.co/WBv7nz4OcX
01-15 17:23

ほんと雪が気になる所ですねぇ RT @imp_reza1763 @yan_negimabeya 遠征勢が無事に辿り着くことを願うばかりですね(`・ω・´)ゞ
01-15 17:24

お疲れ様でしたー。また、いづれw  RT @Ujiiiieeeee @yan_negimabeya お疲れ様でした。
01-15 17:24

RT @okajun_bcnr33: ばいばい、高岡(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ https://t.co/ErsQM1ANJU
01-15 17:50

RT @comurarei: にしかねまにあっくす4お疲れ様でした&ありがとうございました!今回は、かっこいい感じで攻めました(?) 次回にしかねまにあっくす5は2/11(土) \企画を企画中/ https://t.co/I8q2osufSb
01-15 17:50

オルフェンズ見たけど・・なんかたくさん死にそうな展開だなぁ。。 #g_tekketsu
01-15 17:51

さ、BSで大河ドラマみるかー
01-15 17:52

厳寒列島 京都で13センチの降雪 世界遺産も雪化粧 (産経新聞 - 01月15日 11:08) https://t.co/qLqAsaFHvN
01-15 17:54

夢アド、黒スーツ姿でファンに謝罪 https://t.co/dmwbNmgWs4
01-15 17:55

大画面テレビ、朝食ビュッフェ、バー、快適すぎるカプセルホテル急増中! https://t.co/Tbbp0TSumO @DIME_HACKSさんから
01-15 17:57

RT @bansai719akabe: 高岡に遊びに行って沢山の人達と触れ合えてほんと楽しかったよ\(^^)/
01-15 17:57

直虎始まった #直虎
01-15 18:01

RIZE「銀魂.」ED曲をシングル化、「日本刀」スタジオライブ音源も - 音楽ナタリー https://t.co/lUn2kQMWCu
01-15 18:01

30歳オタク女性が時をかけ中学生に、「タイムスリップオタガール」1巻 - コミックナタリー https://t.co/Z14LhQh2mn
01-15 18:02

櫻井孝宏さん、能登麻美子さん、間島淳司さんらがアニメの成功を祈願! 『有頂天家族2』のイベント公式レポート&キャラクタービジュアル公開 https://t.co/j0fxm3vVmL
01-15 18:04

関智一さん、山口勝平さんの四半世紀の思い出はまさに小噺!? アニメ『昭和元禄落語心中』トークショーで声優陣が驚愕のアフレコ秘話を明かす https://t.co/QdNRU0dbFj
01-15 18:04

いえいえどうもでした(^^)  RT @amitan_takaoka @yan_negimabeya なべ祭り両日の参加、ありがとう。おつかれさまであった。
01-15 18:08

RT @imp_reza1763: 美女と美少女はやはり画になる(//∇//)#あみたん娘 #玉樹るい #比奈森のあ https://t.co/l6g92FtTF3
01-15 18:08

RT @yagomasami: にしかねまにあっくす4ありがとうございました☽ ⋆゜今日は反省点がいっぱい☔でもでもやっぱり楽しかったっヾ(*´∀`*)ノ💕またよろしくお願いします✨ https://t.co/2vFiIpc8oF
01-15 18:08

RT @imp_reza1763: あみたん娘物販ブースでは、公式コスプレイヤーさんが二人一組でお客様をお出迎えしますm(_ _)m#あみたん娘 #玉樹るい #比奈森のあ https://t.co/bM3BN5cEoH
01-15 18:09

RT @imp_reza1763: 今日も『可愛い』のあちゃん(*´ω`*)#あみたん娘 #比奈森のあ https://t.co/SslwCqaHeu
01-15 18:09

RT @imp_reza1763: 姉妹感(*´ω`*)#あみたん娘 #玉樹るい #比奈森のあ https://t.co/9Jo4DQbIeb
01-15 18:09

「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」第1章のムビチケ第2弾が登場 | アニメ!アニメ! https://t.co/YvB78IQh15
01-15 18:11

「クズの本懐」BD&DVD1巻に涙浮かべる花火、メインキャスト出演のイベントも - コミックナタリー https://t.co/mYnjue8VTL
01-15 18:11

RT @kancollect: 【艦これ】まーた三越オンラインのランキングが制圧されてる・・・でも12位は関係ないよね? https://t.co/xi6G3Mhy6o : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
01-15 18:18

【艦これ】まーた三越オンラインのランキングが制圧されてる・・・でも12位は関係ないよね? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/DJLL3XxRcb 12位wwww これ、絶対艦これ関係で買ってる人いるよな^^;
01-15 18:19

RT @box_komiyaarisa: 先日の生放送で新調してもらった制服の全身載せちゃう⌄̈⃝💕ポーズはお気になさらずでお願いします。 https://t.co/HRyUOcnnV9
01-15 18:19

RT @313tenki: 埼玉だけはどこも気象注意報警報が出ていない。かえって埼玉だけ何か別の情報が出されているようにも見える。 https://t.co/u9ORWCgF16
01-15 18:19

「亜人ちゃんは語りたい」のSPイベントに諏訪部順一、雨宮天ほか :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/GK4JJhMuPK
01-15 18:24

「艦これ」主題歌でおなじみの西沢幸奏が1stアルバムをリリース :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/Cmain73I2h
01-15 18:24

LiSA初めてのアリーナライブの模様が今夜WOWOWで独占オンエア :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/OgYPyrbEtR
01-15 18:25

RT @eizandensha: アニメ「有頂天家族2」とのコラボ企画「おもしろき古都は、良きことなり」キャンペーンがスタート!第1弾として電車内にポスターを展示する「有頂天家族号」を2017年 2月1日(水)~5月30日(火)まで運行します。https://t.co/iTJ
01-15 18:25

いえいえこちらこそ、京都からどうもありがとうございました(^^)また高岡にお越しください(^^)  RT @okajun_bcnr33 @yan_negimabeya @amitan_takaoka 両日、お疲れ様でした(*´ω`*)後はゆっくり、京都に引っ込みます(^_^;
01-15 18:27

RT @shigeKasai: 『この世界の片隅に』がどんな映画なのかをまだ観たことのない人のために他のものを使って説明すると、この映画のタイトルシーンで流れる『悲しくてやりきれない』という歌と、魔女の宅急便の『やさしさに包まれたなら』を合わせたような映画です。 #この世界の片…
01-15 18:29

RT @han_meg_han: 【 #この世界の片隅に 】キネマ旬報で邦画一位を獲得。アニメ作品の受賞は28年ぶりなんだそう。すばらしい。すごいことだよ。11月に公開されてから、上映館が増えている。片隅の世界が広がっていく、たくさんの人によって。とても幸せなこと。ありがとう…
01-15 18:29

RT @animeseiyu: 「豊田萌絵Birthday Party2017(仮)」3月18日(土)青山RizMhttps://t.co/RoMfyl7nNz https://t.co/5ttkHEXrEB
01-15 18:36

>RT 3/18 はいろいろあるなぁ
01-15 18:37

日本のライトノベルのタイトルが長すぎ! 翻訳者が怒り出すレベル=中国メディア - エキサイトニュース https://t.co/Vpy49AQn1K  十兵衛さんに聞いてみたい話だな^^;w
01-15 18:40

RT @mizune: オルフェンズ流してるんだけど、イオク様のアレなところだけ集めた円盤を流しながら応援上映会したい。
01-15 18:40

RT @horiken2000: 宿題が進まないので、雪かきをして掃除をして読書をしてドライブして……逃げてちゃダメだ! https://t.co/YZheCg0vdk
01-15 18:41

この子すげぇなw #直虎
01-15 18:42

RT @naobou_official: 【魔法少女育成計画】イベント、ありがとうございました!なんで笑ってるのか途中で分からなくなるくらいの抱腹絶倒もあり(笑)語る人が変わればその度に発見がある作品の奥深さもあり。まほいくとの出会いに感謝!今後のパッケージもよろしくお願い…
01-15 18:44

『鋼の錬金術師』史上初の大規模原画展開催にファンから歓喜の声続出!「ずっとファンでいて良かった……」 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/h6AQbyQu6Q @d_davinciさんから
01-15 18:45

RT @cocollabo: 明日開催される『ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA』にて、「ミルキィホームズ」の新商品や「Re:ゼロから始める異世界生活」などのグッズを一般発売に先駆けて先行販売いたします!参加される方は会場の『アニマックスショップ』をチェック!↓商…
01-15 18:47

RT @PhotoAkiba: そういえば中央通りにあったメッセサンオーが閉店して今日で5年なんですね。写真は9年前のものなど。「ゆっくりしていってね!」のポップも懐かしい。半世紀以上前の資料によると昔は(株)三桜電気という名称だったようです。現在も看板や表札に名残があります。…
01-15 18:47

RT @yuichupunch: 『THE IDOLM@STER MILLIONLIVE! LIVE THE@TER FORWARD 01』イベントありがとうございました!久々の奈緒ちゃんとのステージ、楽しかったぁぁ♬ますます武道館が楽しみになりました!1万倍の元気でい…
01-15 18:48

林原めぐみ『22周年』⇒ https://t.co/HS4FKqYS0a #アメブロ @ameba_officialさんから
01-15 18:48

水樹奈々 公式サイト NANAPARTY https://t.co/hv9Wrs4qQZ
01-15 18:49

RT @bansai719akabe: 雪だから避けた方がいい?いやいや、雪の高岡も魅力的ですよ❗行ってよかったです❗
01-15 18:49

RT @918Sky: 新年一発目!一心ほっと空間ライヴ2017 1月号のご案内。1月22日(日)15時start!Specialguestは「勝見公亮&やごまさみ」のお二人です(о´∀`о)💕是非是非!よろしくお願い致します😍🍀 https://t.co/LRFfNEC
01-15 18:49

高野麻美:2017年初ブログですね。 | あさみブログ! https://t.co/I7qbwKT1no
01-15 18:51

昨年11月発売されました「とんでもスキルで異世界放浪メシ 第1巻 豚の生姜焼き×伝説の魔獣」が好調。勤務先書店品切。未だ再入荷せず。 - 本屋さん戒厳令 https://t.co/msElPaHDyx
01-15 18:52

まつながひろこ『今夜!』⇒ https://t.co/KT6nWCGAvw #アメブロ @ameba_officialさんから
01-15 18:55

夏川椎菜『トラセツアー☆大阪!』⇒ https://t.co/lvepuKfvGO #アメブロ @ameba_officialさんから
01-15 18:55

おうちファッションショー☆|花森るのブログ-ポテチョ炙りサーモン- https://t.co/loIEneUEY8
01-15 18:56

RT @info_pyxis: Pyxis Live 2017 "Pyxis Party”立ち見エリア(わんぱくひろば)のご案内になります。#Pyxis https://t.co/bU82W4P2PW
01-15 19:02

RT @teamokuyama: 立川シネマシティ『シン・ゴジラ』いよいよ1/26(木)終了決定です。21日からの最終週はaスタジオに復活+全日日本語字幕上映にすべく調整中です。みなさま一旦のお別れにいらしてくださいませ。よろしくお願いいたします。庵野総監督すばらしいビジョン…
01-15 19:04

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「なぜ我々はアホ毛を受け入れているのか。あれはいったいどんな流れで受け入れられるようになったのだろうか?」 https://t.co/tz2Z9gRqO2
01-15 19:08

RT @shilwi: 広島市が湯涌並に降っててワロタwww #nhk
01-15 19:08

RT @jr_west_info_ex: 【北陸方面⇒大阪】・サンダーバード30号(大阪行き)約30分遅れ・サンダーバード32号(大阪行き)約20分遅れ・サンダーバード36号(大阪行き)遅れ
01-15 19:08

ガブリールドロップアウトの1話ようやく見た。。あーーこれ面白いわーーーー・・これ見るわーー・・もう今期見るの多すぎてどうしよう。。。。 #ガブリールドロップアウト
01-15 19:52

RT @akari_daisuki: わぁいおんな城主直虎 あかりおんな城主直虎大好き
01-15 19:53

RT @bansai719akabe: 高岡に向けて出発する前は親に「大雪だぞ?今のうちにホテルキャンセルしといた方がいいんじゃないのか?」と諦めも肝心だ的なこと言われ、不安でいっぱいだったけど、ほんと行って良かったよ。もし諦めてたら今頃すごく後悔してただろうな。
01-15 19:54

RT @shinminato3: 除雪もできました!お気をつけてお越しください https://t.co/xpXzmUxUkL
01-15 19:54

RT @kagayaki_w: 1/15 本当に久しぶりに新高岡へ行きました。「雪が舞い上がりますのでご注意ください」という放送を聞けてよかったです。雪の中走行するカットを撮ったのは初めてでした。E7系F4編成、E7系F1編成が雪を舞い上げて通過して行きました。 https:…
01-15 19:54

"若者の2ちゃんねる離れ"話題に #BLOGOS https://t.co/3NgkFUJU3l
01-15 20:03

RT @seen8th: トライアングラー・・・じゃなくて直虎はじまた#直虎 #菅野よう子
01-15 20:03

RT @blackswan_sebas: 📕とやまde集ってみたプロジェクト インストアライブ@文苑堂豊田店正面入口にて📕2/5(日)❶13時~ ❷15時~📕物販あり!ぜひ とやまde集ってみたオリジナルCDお手にとってみてください!あ、店頭用に作成したDVDが流れ…
01-15 20:03

RT @cocokit: 【悲報】矢吹俊郎さん、ライブ終了後にいつもどおり写真を撮ろうとしたところ、スタッフに「写真撮らないでください!」と止められる
01-15 20:04

RT @oguri_sakura: #オープニング映像そして椿がたくさん舞うところは、武士の斬首、敗北や戦いを演出しているとのこと。#おんな城主直虎
01-15 20:04

恋する38歳のDT会社員役・福山潤さんがオタ芸を披露!? 中村悠一さんが熟考を重ねて生み出した「AD-LIVE 2016」葛飾公演【2日目・昼】レポート https://t.co/wZay5ca81K
01-15 20:04

RT @tsuruga_mega: 信長の野望シリーズの曲を作ってた菅野よう子さんが大河ドラマの曲を担当する時代になった
01-15 20:05

RT @LemonMilkP: 井伊ね!直虎ジオ | 大河ドラマ「おんな城主 直虎」静岡放送局ご当地サイト ご当地ならではの「おんな城主 直虎」情報をたっぷりお届けしますので、お楽しみに! https://t.co/kSZe9ABIYR斉藤佑圭案件やんけ!
01-15 20:07

RT @family_auto_ky: 本日の太秦映画村は~?さむい!観光客もほぼ居ないので、綺麗な雪のまま撮影できそうですヽ(^0^)ノ https://t.co/kk0BjSnzut
01-15 20:07

RT @seika_oda: まもなくです!是非みてね! RT @vas_jp: 【20時から声優魂!】本日の声優魂は新春スペシャル!いつもはMCの松岡由貴さんがゲストに!スペシャルMCは白石稔さんが務めます! https://t.co/oTwtjLyK1k
01-15 20:08

豊崎愛生『『スフィアです。』』⇒ https://t.co/yJfwLwhe9P #アメブロ @ameba_officialさんから
01-15 20:08

RT @Narita_Nagatika: おとわちゃんかわいいなあ、、、(´-`๑)
01-15 20:09

RT @ibuking_1114: リリイベ大阪&名古屋ありがとうございました!寒くてお足元が悪い中、本当にたくさんの方が会いに来てくださって嬉しかったです!皆さんのおかげでいいスタートがきれたとおもいます!最後のとらのあな名古屋店さんにて\(^o^) https://t.…
01-15 20:09

RT @miki_3k_yh: 今日やるNHKドラマの『花嵐の剣士』身長170cmのスパダリ女剣士の中澤琴さんを黒木メイサさんが演じるっていう、百合好きの夢詰め込んだみたいなドラマだからほんと見て。 https://t.co/qT2D4rpSBX
01-15 20:09

RT @ka25t_: 京都競馬は中止なのに京都女子駅伝は開催してるの、生類憐れみの令かよ。
01-15 20:10

RT @bamboo_milktub: ファビュラスな駄文更新。 有頂天家族2主題歌を担当... https://t.co/BP023NcwQW https://t.co/lnFJEsAQ5O
01-15 20:11

おやゆびプリンセス『除雪魂』MV https://t.co/7aTp0CRD2R  明日の朝『除雪魂』でも聞いて除雪するかぁ
01-15 20:11

RT @zibumitunari: なんか逃走シーン見てるとトラウマ蘇ってすげえ腹痛くなる#おんな城主直虎
01-15 20:15

RT @ajiichi_nomoto: 悲しい事件だったね https://t.co/0oOIMqMweQ
01-15 20:16

RT @JONEYdcd: 今日のまほプリトークショー、堀江由衣さんの「狙い通りだし!(リコボイス)」 早見沙織さんの「おじさまー!(はーちゃんボイス)」高橋李依さんの「をかゆー!をかゆー!(若干の私補正あり)」が聞けただけで、最高でした。
01-15 20:16

RT @blackswan_dance: 【コスプレ/ラブライブ!矢澤にこ(小悪魔編)】となコスで綺麗に撮ってもらった😇ゴリゴリゴリラレイヤーの限界値です😇ポージングのレパートリーのなさ😇#C91コスプレ #c91#絢音写真置き場p/なつめ主@ntm0M htt…
01-15 20:18

RT @Mari_navi: @suzaki_aya みなさーん!この人人狼ですよおおおお!
01-15 20:18

RT @sakaikazunori: 今の書状を現代語訳すると、「山田君っ、座布団、取っちゃいなさい!」  #おんな城主直虎 https://t.co/DdBnD4ylFk
01-15 20:18

「魔法少女まどか☆マギカ」5人のティーパーティーをイメージしたタペストリー - コミックナタリー https://t.co/4Uw4rlPIbQ
01-15 20:19

RT @datemasamune141: #おんな城主直虎 儂 今回は出演出来そうにないから 同じ眼帯武士のこの方を応援していこうと思ってたのに......なんで初回で死んじゃうかなぁ〜 https://t.co/izcdg4ASMC
01-15 20:19

新プリキュア・美山加恋が壇上でなぜかニワトリの真似を!? そして『ポケモン』出演にも興味津々? https://t.co/Er3gPxPyst #ネタりか
01-15 20:20

海外の本音は?『君の名は。』『シン・ゴジラ』のレビューを検証! https://t.co/8mcBpZ9Xc2 #ネタりか
01-15 20:21

ギネス認定662人で札取り世界一 万葉かるた(北日本新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/UmkdFD7DFs
01-15 20:22

現代の“呪い”を解くカズレーザーの言葉(てれびのスキマ)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/31RhiI0ne2
01-15 20:23

RT @kuromukuro_ouen: お渡し会終わりました! きときとガールズ素敵でした! 声優さん凄い… https://t.co/kRhNwwSTCK
01-15 20:25

RT @saitanimi: 「この世界の片隅に」ついに松本シネマライツで鑑賞。沢山人が入ってて勝手に嬉しくなる。そして…いい映画だこれは…原作ファンは必見と聞いたが確かに。胸が熱くなる。
01-15 20:25

RT @Kar98k_JP: この世界の片隅には20日までの予定だったのが、上映回数も増えて延長確定なのはうれしい。しかも、5回中3回が一番大きな箱を使ってくれている。善哉善哉。
01-15 20:26

RT @shinmyonmaru303: 『この世界の片隅に』の海老名の残席がすごい微妙 https://t.co/eoPke8E7MH
01-15 20:26

RT @_og_r: 雪をかぶった金閣寺ばっかり話題に上がりますが龍安寺はこうなります。 https://t.co/kXoPGdpkbD
01-15 20:26

RT @mihonanohana: 残りの座席数数えてみてください。#マイマイ新子と千年の魔法#片渕須直#新宿ピカデリーあと4席! https://t.co/iu1IQI22tq
01-15 20:27

RT @k_rspkyoto: 清水寺。今まで見た中で一番綺麗ですね。 https://t.co/CgvKh46wjI
01-15 20:28

RT @gokurakucyo: 京都に移って6年目。夢だった雪化粧の金閣寺が見れた!!! https://t.co/XIfyL5efL7
01-15 20:28

RT @ankou_anko: 雪と朱色の建築物の組み合わせはどうしてこんなに美しいのか… https://t.co/HfS5bFrl5k
01-15 20:28

RT @K_Yoshinaka: 賢すぎるだろこの子!! #おんな城主直虎
01-15 20:28

RT @nhk_radirer: アニメ「ture tears」して以来縁深い、富山県南砺市の観光大使でもある高垣さん!高垣「南砺市のいいところは”なんと”でも言えるので、”何と”かします!」 #nhkらじらー
01-15 20:28

あ!!!らじらーサンデーで、あやひーが南砺のことしゃべってるのか!! 急遽、NHK第一入れた!!! #高垣彩陽 #truetears #南砺
01-15 20:30

RT @ChoMorichika: 一体何のサスペンス劇場かと思うたの。#おんな城主直虎
01-15 20:30

海外「一味違う楽しさがある!」全世界で配信された日本のドラマ『深夜食堂』に対する海外の反応 - すらるど - 海外の反応 https://t.co/FY3N750GHb
01-15 20:32

RT @nhk_radirer: 藤森さん、そんなうらやましいことしてると、全国の高垣さんファンに刺されますよ… #nhkらじらー
01-15 20:33

RT @nhk_radirer: 高垣さんに南砺市のいいところを色紙に書いていただきます!高垣「なんと世界遺産の五箇山とそして、なんと文化遺産の曳山があるんだよ!なんとも素晴らしいところです!」 #高垣彩陽 #nhkらじらー
01-15 20:33

RT @nhk_radirer: 声優さんの力を借りよう!高垣「このスケベ!女性を見るより、自分自身をまず見なおせ!」将校ッぽく?キツめの感じで言って頂きました #高垣彩陽 #nhkらじらー
01-15 20:34

水樹奈々のライブドキュメント写真集の表紙&スペシャルカット公開 :にゅーあきばどっとこむ https://t.co/GqO9Hn1WFY
01-15 20:35

RT @zawanzen: 香川県以外が全て滅びていたゆゆゆは最も尖ったご当地アニメと言える。作中でことさらに香川であることをアピールする必要はない。香川しかないのだから。
01-15 20:37

#高垣彩陽 #truetears #paworks #南砺 #城端 #五箇山 https://t.co/SojYnb0hYx
01-15 20:39

RT @swallowsagan: ムロ「どうしてやろうか!井伊の姫をどうしてやろうか!」直盛「まさか、おとわをかどわかして人買いに売るつもりなんじゃないだろうな!」ムロ「おお、そうしてやろうか!姫をかどわかして人買いに売ってやろうか!」 #おんな城主直虎 #nhk_life
01-15 20:39

へ!!?? 直虎のおとわって、高垣彩陽さんの子役役やったん!!?? #直虎 #高垣彩陽 #nhkらじらー
01-15 20:40

NHKラジオ第一と、NHK総合で、直虎がリンクしてるw #直虎 #高垣彩陽
01-15 20:41

RT @nhk_radirer: 高垣さん、年の始めに縁結びの神社にお参りに行ったら、色々残念だった…? #nhkらじらー
01-15 20:42

RT @yoshiwo2006: 飛騨古川駅。ついに糸守町に着いたよー!大雪だけど。飛騨市美術館で「君の名は。」展に行ってきやすー。 https://t.co/4sWEUibSRf
01-15 20:43

RT @zibumitunari: 義元公喋ったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!#おんな城主直虎
01-15 20:43

RT @2go_san: やばい、幼少時代の子役がすごすぎてマジで柴咲コウになってから”演技力で”げっそりしそうな不安やがばい
01-15 20:44

「おそ松さん」ショップが名古屋に、描き下ろしの“しゃちほこ松”登場 - コミックナタリー https://t.co/4brq9o0dVs
01-15 20:45

RT @blackswan_sebas: 🐔1/29(日)???🐔2/5(日)とみつどインストアライブ@文苑堂豊田店🐔2/18(土)とみつどフェス@ファボーレホール※出演者出展者まだまだ募集してまーす😉💕✨#ぶらっくすわんinfo https://t.co/5u
01-15 20:46

RT @unibonx: ケーブルテレビ富山「市民ワイド「成人式2017」」を視聴 なう。あみたん娘の人が出てる。再放送はあと数日間、毎日あるみたい。
01-15 20:47

RT @yu1_m30: かなり久しぶりだった気がするあみたん娘 https://t.co/1rmwd19SLT
01-15 20:47

なんか・・・NHKニュースに、宮崎駿でてきたぞ・・・ #nhk
01-15 20:54

RT @hana_taro2014: 今週の汎用性ある画像4コマ#おんな城主直虎 https://t.co/a6FIVeAno4
01-15 20:54

RT @Ippei_painter: 2017年大河ドラマ #おんな城主直虎 第2回放送はじまりに #虎絵 https://t.co/HjoQxJtfCP
01-15 20:54

RT @nonya_x_coo: 今日はイベントお疲れ様でした!ただ今戻りました!のあカノンるいさんセシルでした💮差し入れも沢山ありがとうございました。みんなに羨ましがられるだろうけどるいさんから色々頂いちゃいました(土下座) https://t.co/pXOzCpEVYw
01-15 20:56

@nonya_x_coo 今日は寒い中お疲れ様ででしたーm(__)m
01-15 20:57

NHKニュースで直虎はじまった
01-15 20:57

直虎の熱い子役推しw #nhk_news
01-15 20:58

@kotora_mokacora 今日はお疲れ様でしたー(^^) 気を付けて帰ってください(^^)
01-15 20:59

いや、それだと観客ゼロだしw  RT @4614ten TLのヤンフェスを楊フェスに脳内変換した
01-15 20:59

うむー、さすがにだるいなぁ( 一一)  明日絶対早く家を出ないといけないし寝るかなぁ
01-15 21:00

ちょwwソラマチ出禁になったら困るしw  RT @4614ten @yan_negimabeya え〜0ではないと思いますよ。3月18日に東京で開催ですよね、ソラマチ辺りで。
01-15 21:01

プリキュア声優さん出身地一覧2017年版。東京はゴジラが来ても安心。https://t.co/j1TU6ODq3E #ハッカドール あ、そうか石川に能登さんいたか^^;
01-15 21:03

まぁねぇ^^;私は昼過ぎにSSA行くしねぇw  RT @4614ten @yan_negimabeya 原画展合わせで皆んな集まると思うから開催のチャンスなのに残念です
01-15 21:04

RT @norinorimax1969: 高岡、雪多いぞ!金沢より圧倒的に多い。
01-15 21:05

ちょwww乗っかってくるしww  RT @fumi7170 @yan_negimabeya @4614ten 楊フェスのメインイベントは何ですかwwww?
01-15 21:06

RT @akankore1: 【艦これ】神風型って今のところ全員声優別でしかもベテランなんだな、次は誰かな https://t.co/5rsrLMH8rf #艦これ #kancolle
01-15 21:06

昼夜2回無理(年齢的に) RT @4614ten @yan_negimabeya @fumi7170 メインはライブにその後はサイン&握手会の昼夜公演を考えてたけどダメになりました(適当
01-15 21:08

いやいやwwアニメラブライブの最初のライブみたいになりそうw  RT @fumi7170 @yan_negimabeya @4614ten 大丈夫ですよwそのうち、乗っかる人数増えますのでw
01-15 21:10

いやー、あの人たちに任せたw RT @fumi7170 @yan_negimabeya @4614ten その流れでしたら、次は和泉さんか鈴きんさんあたりですねw
01-15 21:14

RT @Sunen_Yaz: 今日の知多娘。イベントまとめ写真出来たっ - 2017東海ヤングフェスティバル https://t.co/DO4LcaGac2#東海ヤングフェスティバル #知多娘
01-15 21:15

あ、まじめに寝よう。相当眠くなってきた。 というか、肩こりが痛い(´・ω・`)
01-15 21:16

そんなイヤホンズじゃないしw  RT @4614ten @yan_negimabeya @fumi7170 ユニット結成
01-15 21:16

ちょwwww RT @4614ten: @yan_negimabeya @fumi7170 伝説のブロガーユニットNegisi
01-15 21:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6541-977e7339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック