アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

昨日の夜のニッポンアニメ100を布団の中で見てたら、起きるの遅れたw 上川隆也はすごいなw
01-09 06:03

ニッポンアニメ100  https://t.co/dHBKjUSqL7 毎日投票できるんだなぁ・・じゃ、毎日、銀河英雄伝説入れようw
01-09 06:14

魔法先生ネギま!は入れないのかというツッコミはなしでw  RT @yan_negimabeya ニッポンアニメ100  https://t.co/dHBKjUSqL7 毎日投票できるんだなぁ・・じゃ、毎日、銀河英雄伝説入れようw
01-09 06:14

RT @nhk_news: 関東甲信地方で降っている雪のピークはすぎ、気象庁は山梨県に出していた大雪警報をすべて解除しました。しかし、山梨や東京の山沿いでは各地で積雪していて、気象庁は交通への影響などに注意を呼びかけています。https://t.co/ZCYCoUqoFP #…
01-09 06:15

あら、ニュース見てなかったが、関東雪か
01-09 06:15

RT @harugadget: 「君の名は。」をdisるおじいちゃんおばあちゃんを見るたびに、永野護先生が2010年のニュータイプ誌25周年に寄せたこのコラム思い出すし、読み返してみてもやっぱマモ先生すげえって思ってます。 https://t.co/kiV0W1wJyn
01-09 06:15

ほんとは入れたいんですけどねぇw アニメじゃなくて漫画なら毎日入れるんですがw  RT @gundam197821 @yan_negimabeya ネギま!はアニメとしてはアレだったしいいんじゃないでしょうかw
01-09 06:17

RT @chikichikiko: 野中藍ぽん@rarirurestn 出演の、PREMIUM 3D MUSICAL「英雄伝説 閃の軌跡」を見てきたよ♪テニミュ3代目手塚役の南圭介君とも遭遇♪後輩陰山と一緒にパシャリ。演出は奥秀太郎さん!#閃の軌跡 #閃ミュ https:…
01-09 06:18

RT @akemikanda: TAIYOUCON、楽しかった!ありがとうございました!! https://t.co/pRM5opMaEn
01-09 06:18

関東天気悪いみたいですねぇ(´・ω・`)  RT @NOEL122680 上野とか、都心あたりは小雨だけど風が強かったよ>.<;; https://t.co/aKGKwEjsZk
01-09 06:19

RT @shintanimayumi: リトルウィッチ良かった~(*´ω`*)きゅんきゅんしたあ~❤アッコもロッテもスーシィもかわいい!酉年感じた!画が本当に生き生きと動いて魅力的で楽しくて熱くて素晴らしい~✴アッコがときめきトゥナイトっぽい漫画持ち歩いてるのに親近感。笑…
01-09 06:20

RT @blackswan_dance: 成人式に行けなかった私のためにファボーレのステージまで小学校時代の先生がタイムカプセルにいれた物を持ってきてくれました😭😭 ステージ終わって楽屋で読んでたんだけどほんとガチ泣きした😭😭😭 バトンのものが多くてあの時はいい意味でバトンしか…
01-09 06:22

RT @sezato: 現在の、西武秩父駅上りホームよりお送り致します。 https://t.co/VnBna88k03
01-09 06:22

RT @maruma_tw: 恋ダンス踊る山風ちゃん描きました https://t.co/ktHO7HUD6U
01-09 06:23

「こたつでみかん」+「猫」=「猫はみかんで丸くなる」 みかんベッドにうっとりのニャンコがかわいい - ねとらぼ https://t.co/yPZr21kwVd @itm_nlabさんから
01-09 06:26

大相撲の客席最前に研ナオコ、中継で映り続ける 「研ナオコがいる」「集中できないw」とTwitter実況白熱 - ねとらぼ https://t.co/M90xXRkaoo @itm_nlabさんから
01-09 06:26

アニメ危機はまだ序章か...「君の名は。」から放送延期多発まで「SAO」伊藤智彦監督が語るアニメ業界の今 https://t.co/FcLbArG6aU
01-09 06:27

結構相撲中継ありますねw  RT @gundam197821 @yan_negimabeya @itm_nlab 前に林家ペーさんパー子さんが映ってたこともありましたよね(^^;あっちのほうが集中できないピンクだしw
01-09 06:43

4人でいる時にゲリラ豪雨に遭った、傘は一つしかない。さあどうする?→こうする(今日のランダム画像) https://t.co/wrt8bJKOsY
01-09 06:46

「アメリカ南部に雪が降るとどうなると思う?」→信じられないことが起きていた https://t.co/GdjvTgS6FJ @lbqcomさんから
01-09 06:48

ニッポンアニメ100 のまとめサイトの反応見たけど、あのボード100人に聞いたのをあげただけのものだからなぁ、みんなネットに上がってきたキャプ見て感想書いてるんだろなぁ^^;
01-09 06:52

kiirock* - がんばりましょう https://t.co/LYC7anbHpl #おそ松さん
01-09 06:54

>RT 久々にキイロさんのイラスト見たw
01-09 06:55

RT @anzenpin: プリキュアだけじゃない!元宝塚の声優活動 https://t.co/qvE0OIosjM @cinematodayさんから
01-09 06:55

RT @animeseiyu: 【ニコニコ生放送】21:00~「諏訪彩花の生☆声優グランプリ Girls!!」 ゲスト:上田麗奈https://t.co/XlNhoF6Gzh
01-09 06:55

水樹奈々 公式サイト NANAPARTY https://t.co/x5D4dh8Q8E 「LIVE ZIPANGU 2本目!愛知2日目!!」
01-09 06:57

海外「日本が日本でなくなるぞ」 日本は外国人労働者をもっと受け入れるべきなのか? https://t.co/gP2D4PHfbb
01-09 06:58

日笠陽子のひよっ子記 : なう! - ライブドアブログ https://t.co/TQFpDQX38v  「リトルウィッチアカデミア」 みないとなぁ
01-09 06:58

小倉唯『いよいよ始まります〜☆』⇒ https://t.co/RqHAgE4PaX #アメブロ @ameba_officialさんから
01-09 06:59

『Fate/Grand Order』という長い旅を終えて https://t.co/bNu2GFUcnM
01-09 06:59

今日の夜はテレ朝の声優特番は確定なんだけど、さんまの夢叶えたろかが21時からなのでそっちは一応録画しとこう、地味にあれが好き。 フジ・・暗殺教室って書いてあってが実写の方だったので録画しようかどうしようか。。
01-09 07:03

RT @wb_anime: 〈井口裕香〉LIVE TOUR 2016“az you like...” Zepp Tokyo公演にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!愛に溢れる素敵な1日になりました!また遊びに来てくださいね♪りさりさ #wb_anime #yukac
01-09 07:05

RT @ibuking_1114: 「BATTLE GIRL FES. 大神樹祭」昼夜公演ありがとうございました!生アフレコ、ゲーム、そしてライブなど盛りだくさんでしたね🎶アニメも楽しみ\(^o^)/楓ちゃんを応援してくださってる先生方にも会えて凄く嬉しかった!プレ…
01-09 07:05

RT @crow_o: バトルガールハイスクールとスクールガールストライカーズの区別がつかない…(⌒-⌒; )
01-09 07:05

2017年冬期新作アニメ感想 その3「亜人ちゃんは語りたい」 https://t.co/2eoWOqXwca
01-09 07:06

政宗くんのリベンジ 第01話 「豚足と呼ばれた男」 感想 第三の書庫 https://t.co/QcQm4s0oZS
01-09 07:06

第203話 壁は出来るだけ低く - それが声優!WEB https://t.co/kUq0oRCJKb
01-09 07:07

ニッポンアニメ100 #mixi_diary https://t.co/wapxkE1dwf あ、ちなみに今日投票した3つは銀河英雄伝説、SHIROBAKO、true tears
01-09 07:12

目の前にヒルナンデスのセットwwww #zip_tv
01-09 07:15

アメブロを更新しました。 『今日の19時からテレ朝「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」』 #声優さんhttps://t.co/ovBlxYigXi
01-09 07:21

「ベスト・アニソン100」 https://t.co/dHBKjUSqL7 そういや、チマチマと、ハピマテに投票してるんですが、ハピマテは、1月~6月までばらけちゃうので不利だと思う(´・ω・`) #魔法先生ネギま
01-09 07:23

りえりーはプリキュアがテレ朝だから出てくる可能性はあるかなぁとは思いますwただ思いついた大御所系声優さんだけで軽く30人ぐらいいるなと思ったりもw RT @Brow560_DP 高橋李依さんは人気声優TOP10内に入ると予想します!プリキュアで更に人気が上がりましたからね!
01-09 07:31

あー牙狼と同じメーカーなんですね^^;w  RT @Brow560_DP @yan_negimabeya 噂だと、メーカーは牙狼シリーズでお馴染みのサンセイとのことですが…^^;
01-09 07:34

信長の忍び 第14話「出世は大変でござーる」 https://t.co/Mm5RwJAtjR #so30316687 #ニコニコ動画
01-09 07:57

信長の忍び 第14話「出世は大変でござーる」 https://t.co/Mm5RwJAtjR #so30316687 #ニコニコ動画 2クールなの気が付いてなかった^^;
01-09 07:57

信長の忍び 第14話「出世は大変でござーる」 https://t.co/Mm5RwJAtjR #so30316687 #ニコニコ動画 利家とまつ始まったw
01-09 07:59

リトルウィッチアカデミア、ネギま!1話で聞いたことのあるようなセリフでてきたw
01-09 08:14

リトルウィッチアカデミア、見てるが、なんか色んな魔法物が思い浮かぶなw #リトルウィッチアカデミア
01-09 08:20

RT @kanata0954: 【20代の頃の写真と共に】石田ゆり子さんが投稿した、『新成人へのメッセージ』が凄く良い https://t.co/lUS8fPeK9d @corobuzzさんから
01-09 08:21

リトルウィッチアカデミア、もう少しで見終わるが・・・・これ、ニチアサでやればいいと思う^^; これ子供見ると思うがw #リトルウィッチアカデミア
01-09 08:23

ほとんど出てくるのはそうでしょうねぇw https://t.co/tWdKgpwq0G
01-09 08:27

RT @psychedelic_827: ピザ用チーズを薄く敷いて玉子焼きと同じ要領で焼いていく焼きチーズおつまみです https://t.co/6vBkRddx5c
01-09 08:28

リトルウィッチアカデミア見終わった。いいね(見る前からわかってたけどw)もちろんこれは継続視聴だな #リトルウィッチアカデミア
01-09 08:36

政宗くんのリベンジ・・・これが噂の母小倉唯か^^;・・・・ なるほど^^;・・・・ #政宗くんのリベンジ
01-09 08:41

オープニングがそういえばホリプロのペペロンチーノの人だった。やっぱ歌うまいなぁというか、この曲は買うかなぁ #政宗くんのリベンジ
01-09 08:47

はやみん?? #政宗くんのリベンジ
01-09 08:48

ですですw RT @usuesachi @yan_negimabeya  へごってるしまむーの人ですか?
01-09 08:59

正宗くんのリベンジ見終わった。面白かった。次回も見る。。。あーまた見るアニメ増えてきた。。まだ、このすばとかも始まってないのに。。。  #政宗くんのリベンジ
01-09 09:04

まぁ声優BEST25って言ってる時点で、若手の声優はほぼ出ないんじゃないかなぁともう見る前から予想してますwただ、3時間もあるので面白人でないかに期待w  RT @suzukin3 @yan_negimabeya だとしたら、若手声優は選ぶ側で選ばれる可能性は低いのかもねえ。
01-09 09:06

あれ・・・昭和元禄落語心中、予約されてたと思ったが、されてない(´・ω・`) 。。。どこかで見れるかなぁ。。
01-09 09:46

RT @shi0x1: 週刊インプレッサを作る買いました。創刊号はフロントバンパーでした。 https://t.co/xZ1Tll332c
01-09 09:46

高垣彩陽『イベントと歌い初め!』⇒ https://t.co/F7zYTogMbU #アメブロ @ameba_officialさんから
01-09 09:48

<声優総選挙>人気声優200人が“スゴイと思う声優”選出 野沢雅子、山寺宏一ら豪華ゲスト(まんたんウェブ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/jQjsIzTwVJ
01-09 10:01

テレビ朝日「声優総選挙3時間SP」に出演いたします♪|森川智之オフィシャルブログ Powered by Ameba #Yahooニュースアプリ https://t.co/2iomtTttfN
01-09 10:02

RT @RyokoShiraishi_: 【全国アニメ聖地巡礼サミット in 吉野】サミット開催記念スペシャルトークショー#よしさみ■会場:吉野山ふるさとセンター 講堂■入場料1,800円(参加記念品付き)https://t.co/abwbK0FkqU1/2
01-09 10:15

冬もアニメ多いなぁ・・・あーこれはまた見てもよさそうなものを泣く泣くいくつか切らないと行けなさそう。
01-09 10:25

【艦これ】ガキA「やーい!おまえのかーちゃん霞~!」 - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/KrJXe1gtzE
01-09 10:29

RT @nippen_mikochan: 今日の美子ちゃんマンガでーす!世界進出するにはどうすればいいかしら…って誰が美子太郎よ〜〜〜! https://t.co/xbwTcGzFOj
01-09 10:41

RT @entaiji1234: 富山県民限定プラン。一泊三食付きです→https://t.co/74lKnyJ0dx https://t.co/MgT6CAzcfz
01-09 10:50

RT @suzaki_aya: 最後にみんなとの記念写真⭐️そして今晩から放送されているコンプティーク2月号のCM、みきがやってます!ぜひ見つけてくださいね💕😄 https://t.co/jPgWoI4iID
01-09 11:31

那智さんのホロ出た #艦これアーケード https://t.co/WyjU6sMJGF
01-09 11:38

RT @Godaemoon: 今夜放送の「声優総選挙」は声優の 人気投票 ではなく、同業者が実力を認める声優のランキング という事を頭の片隅に置いて見れば比較的平穏に見られそう。いろいろな大人の事情があるのは民放の番組だから仕方ない
01-09 12:30

漫画『クジラの子らは砂上に歌う』がアニメ化 - テンプルナイツ https://t.co/10JqFkU1V5 #Zenback @temple_knightsさんから
01-09 12:33

【懐かしアニメ回顧録第26回】生命を媒介する“液体の色”が「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の世界観を決定する - アキバ総研 #eva #ヱヴァンゲリヲン https://t.co/vkunA80DXo
01-09 12:33

第3期「弱虫ペダル NEW GENERATION」のキャストコメントが到着 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/B2Om6D3lux
01-09 12:33

★成人式♪★|浅倉杏美オフィシャルブログ「Smiley*Happily」Powered by Ameba https://t.co/a3Q4MP6M9x この写真は昔見た気がする^^;
01-09 12:35

明日の天気:曇のち雨 最高気温11度RTされた数:26(前日比:-11)受け取ったリプライ数:16(前日比:-3)いいねされた数:32(前日比:-65)フォローされた数:2(前日比:0)https://t.co/6M7OnVQtJq
01-09 12:36

RT @inouenaomi: イカちゃんが握手してきた。かわゆーい。 https://t.co/5xgsuxaMAP
01-09 12:38

RT @ao__sky: 祝成人ーーーっ(= ゚ω゚)ノ振袖あおにゃんです☆ふわふわふわ〜😆❤💨匿名でお花いただきました!アースノイドのお花の人ー!ありがとうございます!!✨✨https://t.co/0t2EvNuPwQ #dmmyell https://t.co/2UKp
01-09 13:15

RT @nero_crossplay: 絵師が「成人式行ったよ」って言ってて「えっ20歳!?」ってなってる人、安心してください。「市長」という可能性がまだ残っています。
01-09 14:28

林原めぐみ『タバック??』⇒ https://t.co/fg0ZeK6Cbw #アメブロ @ameba_officialさんから
01-09 16:07

『上坂すみれの文化部は大手町を歩くVol.2』が発売! 「上坂すみれの文化部は夜歩く」第二回公録イベントをフルカラーで書籍化 https://t.co/bs8yhpf96S
01-09 16:18

涙ではなく笑顔で――中島愛さん、感動の復帰ライブでみんなに「ありがとう」 https://t.co/OYekhmVotG
01-09 16:18

今日は「成人の日」 二十歳のアニメキャラクターをまとめて紹介 | アニメ!アニメ! https://t.co/db7nFCZb8K
01-09 16:19

BanG Dream!<バンドリ!> アニメTrailer3 https://t.co/T8Pi0Htpi3 @YouTubeさんから
01-09 16:21

かなりお久しぶりです>< #yaplog https://t.co/Gh2PWi2Hif 魔法先生ネギま!ドラマ版で、椎名桜子役だった、香山碧さんがブログを更新されています!
01-09 16:24

RT @hsk_tj: お渡し会にお越し下さったみなさま、ありがとうございました!!あっという間の全3回でした..大阪に来られて良かった..楽しかった..!!やっぱりみんなで卓球やるの楽しいですね⸜(* ॑ ॑* )⸝✧*。!!本当にありがとううう!!#卓球娘 https:/…
01-09 16:28

RT @uma_musu: ウマ娘CD第一弾「STARTING GATE 01」発売記念イベントにお越しいただき、ありがとうございました!トレーナーの皆様の熱い声援のおかげで、とっても盛り上がるイベントになりました!本日の様子をお届けします! #ウマ娘 https://t.…
01-09 16:28

もうテレ朝の声優ランキング特番、前回6年前なのか^^;・・・
01-09 16:31

それは確かに、、 https://t.co/bpzykUT64z
01-09 16:32

RT @laughmaker1979: 仙台で巨大な歌丸さん見たんだけれど、頭上の照明のせいで不吉な想像しかできず 不安でたまらなくなった。 https://t.co/f3U5SHHzQi
01-09 16:37

RT @seokouji: 今更ですが、アニメから『風夏』に興味をもって下さった方はWikipediaとか見ない方がいいと思います(笑)とんでもないネタバレを食らう可能性があるので。絶対に、見ちゃダメですよ?絶対に。
01-09 16:59

RT @zurizuriunited1: 本気だな声優総選挙>RT
01-09 17:38

声優総選挙、ランキングには入らないが聞いてるメンツあさがすごいな。とっとと飯食べて19時に備えよう
01-09 17:39

RT @ikesanfromfr: いけさんフロムエル : 「UQ HOLDER!」~ネギ、復活!?フェイトの人類救済計画と涙の抱擁!! https://t.co/lQIEKZihzD
01-09 17:40

人気声優200人が選ぶ「声優総選挙」ベスト25、今夜発表(オリコン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/2Pm3q6GNeG
01-09 17:41

あーなんか、無為(資格試験の勉強)に午後を過ごしてしまった。 とりあえず、夜の声優総選挙みて切り替えよう(。-_-。)
01-09 17:43

RT @suzukin3: この年代に選ばせるのならば、林原めぐみとか坂本真綾とか三石琴乃とか桑島法子あたりはランキングされそうな気が。
01-09 17:44

ああっ女神さまはいいぞ(by ああっ女神さまおじさん) https://t.co/1DlyU7huFQ
01-09 17:45

まぁ長年やってましたしね〜 RT @tym_akira: @yan_negimabeya 懐かしさしかない
01-09 18:01

みてみないとわかりませんが、前回富山敬さん出なかったので存命の方だけじゃないかと思います RT @Nickelsong: @yan_negimabeya これ、お亡くなりになられた方はどういう扱いになるんでしょ。太田さんも僕も、広川太一郎さんのファンなのですが…。
01-09 18:02

あーそっちかーw RT @fumi7170: @yan_negimabeya 自分、ウルドとヒルドのお色気お姉さんが好きだと改めて認知しましたwwww
01-09 18:03

原作終わりましたね〜 RT @tym_akira: @yan_negimabeya まだ続いてるんだっけ?
01-09 18:04

RT @anzenpin: テレビ朝日人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP2017年1月9日(月)19:00~21:48声優200人が本当にスゴイと思った声優をランキング形式で発表!最新アニメから懐かしアニメまで、貴重映像とともにお届けします!今宵、声…
01-09 18:04

RT @watanabekeaki: 昨日の加須アイビーボウルさんでのまりちゃん💓かわゆす(´・∀・) https://t.co/MYP6mbkJz8
01-09 18:15

RT @imp_reza1763: 北陸成人アイドル撮影会1部のおすましあおにゃん(*´ω`*)#北陸成人アイドル撮影会 #あおにゃん https://t.co/KzSzmwLeZH
01-09 18:17

RT @ccreayus: コード○アス-社畜のルルーシュ- https://t.co/JmxGAo4EeF
01-09 18:18

RT @osorasan703: 前髪を切ってきました〜!視界良好!(*⊙ω⊙) https://t.co/d67swKGCOk
01-09 18:19

まぁ声優総選挙、1位は山ちゃんだろうけどねぇw
01-09 18:21

「劇場版 カードキャプターさくら」リバイバル上映にファン大興奮 「公開初日は何としてでも行く!」 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/KOBbbYo7nJ @d_davinciさんから
01-09 18:21

「ドラゴンボール」の“マンガ飯”東京駅に登場 元気玉ラーメンなど全16種類 | アニメ!アニメ! https://t.co/XkcbQeDx3K
01-09 18:22

そうだったwwすかーれっとさんHN:ああっ女神さまっからだったねぇw  RT @scarlet0504 @yan_negimabeya たしかにいいですね(HNの由来おじさん)
01-09 18:24

小松未可子の新曲「純真エチュード」視聴用MV公開、Q-MHzとの制作風景映す - 音楽ナタリー https://t.co/Em1LXMlrn7
01-09 18:27

小松未可子「純真エチュード」試聴用MV https://t.co/jnWBFeoudH @YouTubeさんから
01-09 18:28

「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!」テレビ朝日で19時より放送 | アニメ!アニメ! https://t.co/NsKKueDECO すでにチャンネル合わせて、艦これしながら待機中 #声優総選挙
01-09 18:28

RT @tv_asahi_PR: 今夜7時は「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」本当にスゴイと思う声優BEST25決定!豪華声優陣が集結!最新から懐かしアニメまで貴重映像も♪#爆笑問題 #ウエンツ瑛士 #石丸幹二 #野沢雅子 #山寺宏一 #生駒里奈 #アン…
01-09 18:29

RT @kujouitiso: ニュース見てて成人式にてちょいちょい出て来る「とにかくビックになりたい」という曖昧な目標のヤバさに気づいて欲しい
01-09 18:29

「とにかくビッグになりたい」というコメントを見ると私は、丸大食品 のチキンハンバーグCMを思い出す(年齢がわかる)
01-09 18:30

ノーブルスカーレット は、出番少なかったけど印象に残ってる人多いんじゃないかなぁ(ん!?ノーブルスカーレットだったよね名前w) RT @scarlet0504 @yan_negimabeya メインキャラからじゃないこじれ方が当時中学生らしいところw
01-09 18:31

RT @KTA009: 新しい戦隊ものは宇宙戦隊キューレンジャーしかも9人スタート!レッドの『つよいぞ』はわかるブラックの『大きいぞ』グリーンの『すばやい』もまぁわかるブルーの『毛がはえている』ってなんやねん! https://t.co/lFRSV5TH9m
01-09 18:32

それそれw  RT @suzukin3 @yan_negimabeya 大きくなれよお。
01-09 18:33

あ、だよねぇwだんだん記憶がおぼろげになってるなぁw  RT @scarlet0504 @yan_negimabeya ノーブルスカーレットで合ってますよ。スクルドとのエピソードが何回かに分けて丁寧に描かれてましたからね。「未来」を司るスクルドの成長を示す存在でした。
01-09 18:35

「Re:ゼロから始める異世界生活」原作全巻,及び昨年末発売され瞬殺だった「『この素晴らしい世界に祝福を!』×『Re:ゼロから始める異世界生活』スペシャルコラボブック Re:ゼロから始めるこのすば生活」、現在版元品切中。本屋さん戒厳令 https://t.co/2GJqnM886o
01-09 18:40

RT @ao__sky: 本日のライブはニコ生で配信されます〜(= ゚ω゚)ノ テスト配信🌟在宅戦士のみなさまー!ぜひご覧ください!!【ニコ生放送中】西金沢1丁目劇場 ライブ映像テスト配信 #co3430305 https://t.co/in13EAgsgQ
01-09 18:43

そういや、昨日のBSプレミアムのニッポンアニメ100、DAIGOが、北川景子のセーラーマーズの話をしてたのは良かったな
01-09 18:45

RT @suzukin3: あえて言おう。落語心中には我々が愛したすたちゃの黄金期が詰まっている。
01-09 18:50

うんにゃ、昔VHSでビデオレンタルで借りてたけどもうなくなっちゃった^^;w  RT @fumi7170 @yan_negimabeya あとペイオースも感じ的に好きですねwもしかして、楊さんDVD全巻持っているのですか⁈
01-09 18:53

さて、声優総選挙みるかぁーー #声優総選挙
01-09 18:55

夏川椎菜『ナンスオトナンス』⇒ https://t.co/17cvRTmiEn #アメブロ @ameba_officialさんから
01-09 18:57

まぁ高いしねぇw  RT @fumi7170 @yan_negimabeya なるほど。今、自分漫画を全巻買うか、DVD全巻を買うか、我慢して漫画の最終巻に付いていたDVDだけでも購入するかと、色々な衝動に駆られていますw
01-09 18:58

さ、はじまった #声優総選挙
01-09 19:00

出ドラえもん #声優総選挙
01-09 19:00

え!?こんな形式なんww #声優総選挙
01-09 19:01

島本さんw #声優総選挙
01-09 19:01

ひなだん形式なのかと思ってたw #声優総選挙
01-09 19:02

小野K、森久保さんww #声優総選挙
01-09 19:02

RT @Story_terror: ユーリじゃねーか #tvasahi https://t.co/fCQYo5HSqR
01-09 19:03

あ、落語家の人だ(ちがう) #声優総選挙
01-09 19:03

RT @kuroseru: 関智一!早く脱ぐんだ!
01-09 19:03

RT @motsunikomi_jp: 関さんいたらあかんだろwwww #声優総選挙
01-09 19:03

ナウシカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #声優総選挙
01-09 19:04

RT @suzukin3: つーか、これ立木さんが選ばれるんじゃww
01-09 19:04

RT @Story_terror: ガチの若手声優さんだ #tvasahi https://t.co/T7AY1ve5Hw
01-09 19:05

RT @shimizu111485: ほぼ直角に上がってるんですが…ww#声優総選挙 https://t.co/YM5jkMtPbr
01-09 19:05

RT @homing01: 民放のバラエティー番組に声優さんが出ているのを見た時の、このなんとも言えないハラハラ感に名前をつけたい
01-09 19:05

RT @Nazo_no_Otaku: 納谷悟朗さん・・・あと2か月で亡くなられて4年ですね・・・ #声優総選挙
01-09 19:06

小公女セーラは悲しい #声優総選挙
01-09 19:06

RT @motsunikomi_jp: 声優総選挙ぜってー視聴率高いわ #声優総選挙
01-09 19:07

RT @mazin_roman: 誰が押しているのか、新人声優さんとかのコメントに注目。#声優総選挙
01-09 19:07

RT @takebo416: 声優に限らず、こういうアニメ関連の企画はおじさんおばさん世代が「昔は良かった、本当に昔は最高」だったと過去を美化する企画でしかないからなー2000年代以降に活躍した声優が優遇される時代は来るのだろうか?(笑 #声優総選挙 #声優のやつ
01-09 19:07

中尾さんww #声優総選挙
01-09 19:08

平田さん前回も選ばれてたよなぁ #声優総選挙
01-09 19:09

RT @YukiAnilog: 平田さん https://t.co/RwCxMOuBUM
01-09 19:10

RT @suzukin3: 席の後ろを見ると結構デビューしたての新人がたくさんいるなあ。事務所的に名前を覚えてもらう良い機会としてバーターで協力してそう。
01-09 19:10

関智一さん、脱がないか心配 #声優総選挙
01-09 19:11

グレーゾーン #声優総選挙
01-09 19:12

RT @Peyang_85: #声優総選挙世界よ、これが二次元だ https://t.co/saKd9YskTR
01-09 19:12

RT @n092t: いつの時代のアンケートだよ・・・ #tvasahi #声優総選挙 https://t.co/578MHYhYEX
01-09 19:13

RT @WadatumiG: 割と「島本須美よりもランクが上の声優を24人挙げろ」と言われてもガチで困る
01-09 19:14

RT @Nazo_no_Otaku: トンガリくんボイスの三ツ矢さんはスネ夫くんやウィスパーさんボイスの関智さんと似てる感覚ですねwww
01-09 19:15

RT @no0241: 声優総選挙を見るにあたり・この番組は一般人や声オタが選んだランキングではなく声優さん達が選んだランキング・自分の好きな声優さんが出ないからって他の方をボロクソ言わない・「人気」声優ではなく「実力派」や「演技派」「大御所」が9割・それでも良ければ見…
01-09 19:15

RT @yun12617: 私の1位は大坪由佳さんだけです!!☺☺💛💛💛💛💛💛
01-09 19:17

あー亡くなった人きた。。 #声優総選挙
01-09 19:17

RT @suzukin3: いや、これ実力派とか大御所とか演技派とか言いつつ、放送局に縛られてると思うよ。
01-09 19:18

チバシゲさん出てきた #声優総選挙
01-09 19:18

亡くなった人は、昨年亡くなった人までだろなぁ。。 #声優総選挙
01-09 19:19

RT @suzuryn: 現行スネ夫役で関智一さんの師匠である名優 #tvasahi #声優総選挙2017
01-09 19:19

やっぱ、テレ朝多めな感じだな(でも、フジ系のこの手の番組より良い印象) #声優総選挙
01-09 19:20

RT @maycat: 関智一と言えばドモンなんだよなぁ #声優総選挙
01-09 19:20

RT @airtweet_jp: #声優総選挙 https://t.co/8GoQFZ7Bdq
01-09 19:21

RT @shimizu111485: 肝付さん可愛いなぁチクショウ#声優総選挙 https://t.co/LsGsYjeypK
01-09 19:22

神谷明さんか #声優総選挙
01-09 19:23

中継w #声優総選挙
01-09 19:23

神谷さん、古希なん!? #声優総選挙
01-09 19:24

RT @DLT19xx: 神谷明がこの段階でランクインして他に誰が選ばれるんだ
01-09 19:24

RT @hiranokohta: おっバグダッシュ大佐#銀英伝でいうのやめろ
01-09 19:24

前回は6年前でしたw  RT @suzukin3 うーむ。これ続編あるかなあ。視聴率稼げるといいんだけど、メンバーがおっさんおばさんホイホイで終わりそうだし。
01-09 19:25

古川さんでてきたw #声優総選挙
01-09 19:26

RT @tjtype1: 凄い声優を「凄い」と証言する人がまた凄い声優という、なんかもうワケの分からん映像だこれ。
01-09 19:26

RT @idol_stf: 今日の西金沢1丁目劇場のライブにNHKさんのの取材が入ってます。今週金曜日に石川ローカルで放送予定です!#ぷにたん #ピコレボ #空野青空 https://t.co/tjvXB6uiHA
01-09 19:27

RT @rica_matsumoto3: 今ご飯食べ食べテレビつけたら〜テレビ朝日で…声優総選挙とかやってる〜(・・;)梨香、まったく知らなかった…笑)呼ばれもしなかった…まだまだがんばらないとダメなんですね〜〜。☆ o(≧▽≦)o .あはは
01-09 19:28

RT @yuki1_111: 「声優オタク200人が本気で選んだ本当に厄介なイベント現場BEST25」の方が見たいですね✋#声優総選挙
01-09 19:28

RT @sarasiru: 本当にすごい声優ランキング17歳部門が必要なのでは。
01-09 19:29

ここで、日高さんか #声優総選挙
01-09 19:30

日髙さんは、トップをねらえを思い出す私  #声優総選挙
01-09 19:32

RT @yuuki_sonisuke: この番組、立木さんランクインしてないと辛い仕事やな
01-09 19:32

RT @kalmalogy: 声優特番、福山潤の長台詞特集とかやってくれたら褒めるけど絶対ないのでまぁ
01-09 19:33

RT @seen8th: 最近、アイドルアニメの社長やお母さんの多いのんこさん #声優総選挙
01-09 19:33

RT @shimizu111485: 日高のり子さん!!!!ことりママの人だよね#声優総選挙 https://t.co/RoNfhUt4cB
01-09 19:34

チバシゲさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #声優総選挙
01-09 19:35

熱いタッチ推し #声優総選挙
01-09 19:36

RT @hisuiXtreme: もう色んな役やってるけどとにかくやかましい人全員役:千葉繁
01-09 19:36

RT @suzukin3: 最後のクレジットで出てくるかもしれないプロダクション名が楽しみ!
01-09 19:36

RT @hoihoi3mrak2: 今やってる声優ランキングは、野球選手ランキングで言うところの王とか長嶋のランキング見ているみたいです。僕が見たいのは高校球児ランキングです。
01-09 19:37

まぁここまで予想通りの番組だな #声優総選挙
01-09 19:37

RT @nonko_hidaka531: あっ、21位だった!ありがとうございます〜😊#声優総選挙
01-09 19:38

RT @AdmiralStaden: 千葉さん・・・ああ、ビデオの中で歴史語ってたマッケンジーさん#銀英伝でいうのやめろ
01-09 19:38

え、塩屋翼はよそうがいだなww #声優総選挙
01-09 19:39

RT @araizumirui: かりあげクンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ #声優総選挙
01-09 19:40

RT @PrincePOPI: 嫁「達也と南が出てるってことは、こぶ平は?こぶ平は何位なの?」俺「こぶ平はランク外だろ」(せめて正蔵と呼んでやれ…)
01-09 19:40

大塚明夫さんでてきたw #声優総選挙
01-09 19:40

RT @jenya_jp: 声優総選挙見てるなう!先輩方、本当にすごい方ばかりで、一緒にお仕事したことがある方も多いですが、もう同じ空気を吸えたことに意味があるくらい、素晴らしい表現者で、素敵な人間です。少しでも近付きたいね!
01-09 19:41

RT @kujouitiso: 一番最近っぽいちょろっとでたヴィクトル役の諏訪部さんも声優歴22年だからこれも中堅ともよびにくいよなぁ・・・
01-09 19:41

RT @AdmiralStaden: おお、ランズベルク伯!(塩屋翼)#銀英伝でいうのやめろ
01-09 19:42

RT @Notchy_man: あ、塩屋さんだ!イデオン!イデオン!( ´ ▽ ` )ノ #声優総選挙
01-09 19:42

RT @mugen_blazblue: ベテランや大御所しか出てないことに文句言うやつ各位へ #声優総選挙 https://t.co/vO31YWIeqC
01-09 19:42

RT @unuk: 塩屋さんといえばコスモだろうが!イデオンガンぶつけんぞ!
01-09 19:42

RT @noukiknit: 塩屋さんが入るのが声優さんが選んでる感
01-09 19:42

お! 小林清志さん #声優総選挙
01-09 19:43

RT @suzukin3: いや、塩屋さんといえばトリトンだろうが!
01-09 19:44

RT @KeiKomori: この番組に全く異論はないんだけど、深夜でいいのでU40とかU30で見たい気はする。
01-09 19:44

RT @QB0: 残念なのはこの選挙に野沢那智さんや、永井一郎さんがランクインすることはない、ということだね。この数年でずい分色々な人がなくなってしまったし #声優総選挙
01-09 19:45

RT @ohagi2334: #声優総選挙 海原雄山による至高の声優論 https://t.co/yMebTvkSVI
01-09 19:46

まだ45分しかやってないけど、3時間番組でランキングテンポ早くない #声優総選挙
01-09 19:47

RT @love_prelive: やまちゃんにアドバイスする方がいらっしゃるという声優界の歴史にびっくりする  #声優総選挙 https://t.co/DiSVMyHld4
01-09 19:47

RT @mk_choki: 9日に放送される声優ランキングが話題なので、2011年にテレビ朝日の特番で放送された「アダルト声優(40歳以上)が選ぶ、注目のヤング声優ランキング」投下しときますね https://t.co/bUwUMjeuK0
01-09 19:48

RT @AIR_AGENCY: 現在テレビ朝日にて放送中の「声優総選挙3時間SP」に伊藤節生・山本彬・松久博記・楠洋平・宮武嵐・川崎芽衣子・井上遥乃・名賀亜美・波賀由紀・香坂さき・山本瑞稀・貫井柚佳・木村巴海が出演しております!ぜひご覧ください!放送中の告知となり申し訳ござ…
01-09 19:48

あ、さっきの若手声優の人、藤原啓治さんとこの若手声優さんか #声優総選挙
01-09 19:49

RT @machinemakerP: 大御所声優が選ぶ若手声優ランキングトップ100とかならすごい興味ある
01-09 19:50

榊原さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #声優総選挙
01-09 19:50

榊原さん来るのはうれしいが、入るとは思わなかったw #声優総選挙
01-09 19:50

RT @t_ummg: 25位〜23位まで大御所揃いなのすごい 一体上位はどんな人揃いなんだ・・・・1位はいったい何寺宏一なんだ・・・・
01-09 19:51

うわ!!!榊原さん顔出しででてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww #声優総選挙
01-09 19:52

RT @AdmiralStaden: 榊原さんは低温で高圧的な芸風だけじゃないぞ!銀英伝見ろよ!
01-09 19:52

フレデリカ・グリーンヒル・ヤンだぞ・・ #声優総選挙 #銀河英雄伝説
01-09 19:53

RT @Satosu4: 沢城さんがランクインしたら実質プリンセスプリキュアじゃないですかね #声優総選挙
01-09 19:53

RT @WadatumiG: 代表キャラでハマーン様ってのがスゲーよなぁ(笑) https://t.co/EeCEpjmDvo
01-09 19:53

RT @delta0401: ジオン座の聖闘士ZZのハマーン様も映せや!! https://t.co/bfGEO7OqYO
01-09 19:53

RT @kujouitiso: ハマーン様ぁぁ・・・
01-09 19:53

RT @kkeritika_1021: 思ったよりガチなランキングww若い声優さんの講師とかやってるから、意外なところが出てくるのかなぁ
01-09 19:54

RT @Aa12ikusaGa: 太田さんニュータイプ説
01-09 19:54

RT @suzukin3: 予想はしていたけど銀英伝でほとんど語れるねえw
01-09 19:54

RT @mk_pai: ⚡️ “NHK大河『おんな城主 直虎』の音楽担当 菅野よう子さんとは”https://t.co/lXIjz0BlKc
01-09 19:54

RT @hibiki_linasha: かわいい #ABC https://t.co/0n929aVzio
01-09 19:55

RT @macchiMC72: 榊原さんが入ったからこのランキングは正義(断言)
01-09 19:55

RT @SaigaTweet: ホントですな、誰が選んでいるのやら。てか何ですのん総選挙って。 https://t.co/B6Amnt4uDy
01-09 19:55

RT @mamesukemiketa: 今夜の声優総選挙、人気声優200人が選んだってあるけどその枠だけでそんなにいるのかよすごい人数だよ下手な事務所の抱えてる役者より遥か上だよ
01-09 19:56

RT @shagami2: 榊原良子さんのヒロインが攻略できるギャルゲーがありましてね「北へ。」って言うんですが
01-09 19:56

TLの榊原さん人気がすごい #声優総選挙
01-09 19:56

RT @QB0: ハマーン「恥を知れ俗物!」クシャナ殿下「どうせ血塗られた道だ」よく似ているけど訂正するくらいには間違っている榊原さんの有名キャラだね#声優総選挙
01-09 19:56

RT @gundamUC_RE0096: #機動戦士Zガンダム!☺#榊原良子 さん!#声優総選挙#g_uc #メ~テレ
01-09 19:57

RT @kanaman7: 榊原良子さんって言ったらパトレイバーの南雲しのぶでしょ!うる星やつらオンリーユーのエルでしょ!しっかしZガンダムのハマーンの作画イイところ選んでセンスあるな!編集さん?w #声優総選挙
01-09 19:57

お!!矢島さんw #声優総選挙
01-09 19:58

ガンダムWを見た時・・・矢島さんだと知ってのけぞったなぁ・・ #声優総選挙
01-09 19:58

RT @adachi_hiro: 矢島さん。「ヒイロ!早く私を殺しに…くればぁ?」
01-09 19:58

たてかべさん。。。。 #声優総選挙
01-09 19:59

RT @suzukin3: この番組に関わっていない声優さんの素直なツイートが明日辺りまとめられてそう。
01-09 19:59

RT @mochiroh: リリーナ様 https://t.co/zoV2Oh479Y
01-09 19:59

RT @WadatumiG: 遂に若手声優が!!(既に出てる人と比べたら https://t.co/DV1Avohrds
01-09 20:00

RT @rurito0725: 矢島晶子といえばえり子なんだよ!!もう誰も知らないだろうけど!
01-09 20:00

RT @hiranokohta: ガンダムWも出してあげようよ!リリーナかわいいよ!かわいいよリリーナ!
01-09 20:01

ユーリwwwwwwwwwww #声優総選挙
01-09 20:01

RT @suzukin3: アイドル伝説えり子だろうが、ニワカが!
01-09 20:01

ちょっとうれしかったですw  RT @BlueWindHound00 @yan_negimabeya 滅多に顔出しされない方ですからねぇ〜( ̄▽ ̄)
01-09 20:02

三石さんきた #声優総選挙
01-09 20:02

RT @Michi_Stbe: アニメ&声優総選挙にユーリ!!! on ICEの映像が流れたよ!!!!!!!!幸せ☺️
01-09 20:02

RT @QB0: 矢島晶子さんが「クレヨンしんちゃん」のイメージで固定されているのは、90年代にリリーナ様を見ていた世代には複雑な思いがありそうだね #声優総選挙
01-09 20:02

RT @AIR_AGENCY: 声優総選挙!矢島晶子、16位にランクインさせて頂きましたー(≧∀≦)ありがとうございます!【スタッフM】
01-09 20:03

RT @rica_matsumoto3: うっすらもしかしたら、総選挙…もしかしたら、コメントとったかなぁ〜?ポケモン総選挙だったかなぁ〜〜?笑)記憶が…曖昧。(^_^;)
01-09 20:03

森川さんでてきた #声優総選挙
01-09 20:04

ユーリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 諏訪部さんwwwww #声優総選挙
01-09 20:05

一気に、諏訪部TLwwww #声優総選挙
01-09 20:06

RT @AlphonseLitvyak: 政治的圧力を感じるw
01-09 20:06

RT @motsunikomi_jp: なんでこんなユーリ推しなの…テレ朝だからか… #声優総選挙
01-09 20:07

RT @kujouitiso: 諏訪部さんの代表作はアーチャーじゃろうが
01-09 20:08

RT @Guilty_KissMea: 別にランクインしてしまっても構わんのだろう? #声優総選挙 https://t.co/2qx6JeR7r3
01-09 20:08

RT @koichimakoto: え!?諏訪部さんランクイン!?ひゃー!名だたる大御所さんの中に!さ、流石です!諏訪部さん!あぁー!リアタイで観たかったぁあ! #声優総選挙
01-09 20:09

えらい大御所来たなぁw #声優総選挙
01-09 20:09

RT @araizumirui: 柴田さんヤベ━━ヽ(*゚∀゚*)ノシ━━!! #声優総選挙
01-09 20:10

RT @Story_terror: 13位は柴田秀勝さん #tvasahi https://t.co/uXOfEy7kI7
01-09 20:10

やつぱ、ハガレンかなぁ #声優総選挙
01-09 20:10

RT @jenya_jp: 諏訪部さんにちょっとだけですが、ユーリでロシア語発音指導したけれど、素敵な方でした(*^_^*) #声優総選挙
01-09 20:11

RT @URUFU9: やべぇwトレンドが声優総選挙だらけw#声優総選挙 https://t.co/Qrpv7EdO1W
01-09 20:11

ハガレンきた!! #声優総選挙
01-09 20:12

RT @kiiromu: 諏訪部順一ボイスのおじさんが小岩井ことりボイスのかわいい男の子に慕われるバトルスピリッツダブルドライブをよろしくお願いします #声優総選挙 https://t.co/VAYACloEra
01-09 20:12

歌舞伎町のアナウンスwwwww #声優総選挙
01-09 20:13

森川さん12位か #声優総選挙
01-09 20:15

BLの帝王TLになったw #声優総選挙
01-09 20:16

日本中の女子をお世話してるwwww #声優総選挙
01-09 20:18

私は毎日銀英伝に入れますw  RT @suzukin3 NHKのニッポンアニメ100の投票に本気になるべきだよなあ。5月3日が楽しみ。
01-09 20:18

RT @jenya_jp: ロシア語指導繋がりですが、森川さんにミッションインポッシブルで指導した時に、耳の良さとプロの姿勢に感動しました!トムクルーズよりは、ロシア語が上手いです!はじめの一歩でも指導しています(*^_^*) #声優総選挙
01-09 20:19

あ!!!!!林原さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #声優総選挙
01-09 20:19

RT @K_kusakabe: 声優ランキング2017サクラ大戦に25位島本須美(出てる)25位平田広明(出てる)24位三ツ矢雄二(出てる)23位肝付兼太(いつまでもお待ちしてます)22位神谷明(出てる)21位日髙のり子(ヒロイン)20位千葉繁(出てる)19位…
01-09 20:20

実はかなり期待してますw  RT @suzukin3 @yan_negimabeya こっちはガチのランキングが期待できそうだよねえ。おじゃる丸縛りとかしなさそうww
01-09 20:20

RT @QB0: 林原めぐみ・・・ミンキーモ・・・あ、あ・・・ #声優総選挙
01-09 20:20

リナインバースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!― #声優総選挙
01-09 20:21

私も朝起きて録画で見たけど・・朝追いかけたらあんまりTL盛んじゃなかったかなぁ・・気づいてない人とかもいたみたい   RT @suzukin3 @yan_negimabeya 寝てたからわからないけど実況とか盛り上がってないの?
01-09 20:21

スレイヤーズは真剣に見てたからなぁ(大学生の時w) #声優総選挙
01-09 20:22

RT @discoo_o: 男性声優は大体抱いた森川智之さん
01-09 20:23

RT @shimizu111485: この返しほんと好きwwww#声優総選挙 https://t.co/kDqmXkIEvt
01-09 20:23

RT @tainz9: 声優として成り立っている人が6300人しか居ないのに毎年声優専門学校卒業する人がこれの倍近くいると考えると相当黒い
01-09 20:23

RT @tanana_07: 森川さんからの林原さんにテッカマン味を感じる(゜-゜)(。_。)
01-09 20:23

RT @ceramic_dolls: #声優総選挙日高のり子さんはラブライブ!のことりのママンとサイコパスのドミネーターの印象が強い https://t.co/E8OwhmFjB0
01-09 20:23

RT @mkr1srn: 諏訪部さんランクインした時の生駒ちゃんのテンションが全国の女性オタまんまや #声優総選挙 https://t.co/d6gDgSZGob
01-09 20:24

RT @LiebeSphere: めぐさんとかへきるさんとかが切り開いた道で奈々さんとかが活動家してる感じあるw
01-09 20:24

RT @kazusa_aranami: 今やってる声優総選挙にうちの預かりの子や研究生たちがでてますよ!!!!
01-09 20:24

RT @4iNy_: Twitterのトレンドに「声優総選挙」があるんだけど、それよりも「声優のやつ」っていうオタクのボキャブラリーの無さを表したトレンドに目がいってしまう。 https://t.co/beV4lze5pR
01-09 20:24

@suzukin3 私もそう思う(´・ω・`)
01-09 20:25

RT @suzukin3: @yan_negimabeya なんだー。これもったいないよ。ある意味プロレス的なお約束や縛りがあるがゆえに炎上めいた盛り上がりを見せる番組より、よっぽど丁寧でガチそうなのに。だからこそ話題にならないのかもしれないけどw
01-09 20:25

RT @zaregoto_od3: テレビでBLの帝王の話はよすんだ https://t.co/Q15BaU35PK
01-09 20:25

RT @to2_high: なんで林原めぐみはちゃんと綾波以外も流したのに矢島さんはしんのすけだけだったんだよ…。ギャップ見せたほうが一般視聴者にもウケいいだろに!
01-09 20:26

RT @banri_be: ランクイン発表時「諏訪部きたああああああ」「すわべえええああああ」「ヴィクトルううう//////」セリフ発表時「この時間帯にそれはやめて!!!」「放送しないでええええ」「そこだけは勘弁してえええ」
01-09 20:26

RT @Cott_er: 林原めぐみさんと山ちゃんと言えば、ビバップとポケモンの印象
01-09 20:27

RT @msyun819: 個人的な諏訪部キャラ4人ね#声優総選挙 https://t.co/oonr5UWsAU
01-09 20:28

RT @Kcr0ssS: 竜破斬と表記する字幕素晴らしい#声優総選挙 https://t.co/UGcNrA74iz
01-09 20:29

RT @junichi_yama: TLが声優総選挙で埋め尽くされる^ ^
01-09 20:30

RT @kirikazu09171: #声優総選挙野沢さんの声の大きさでマイク壊れるのは有名な話
01-09 20:30

RT @tka24: ドラグスレイブの呪文詠唱はオタの嗜み #tvasahi #声優総選挙 https://t.co/eX78otsGM0
01-09 20:30

RT @miteinano: 林原と山寺が競演してた名作といえばこれ https://t.co/lYUHNynTDF
01-09 20:31

RT @Pandora_Ovis: 水樹奈々は綺麗に舗装された道路をF1カーのように走ってきた 林原めぐみは荒れ果て た大地をブルドーザーの如くならしながらスポーツカーのように走り抜けてきた ってたとえも好き
01-09 20:31

RT @NOBLEWITCHES: この素材やめて笑うからwwwwwwwwww https://t.co/U0UN8Ubzvn
01-09 20:32

RT @ramuuru: 「全盛期の林原めぐみってどのくらい凄かったの?」「水樹奈々と田村ゆかりと堀江由衣を足して3で割らないレベル」は至言 #声優総選挙
01-09 20:32

RT @mazin_roman: 諏訪部さんが出たとたんに、まとめサイトが記事飛ばしまくるのに草 #声優総選挙
01-09 20:33

RT @QB0: あなたの林原はどこから?初期・・・ポケットの中の戦争/らんま全盛期・・・スレイヤーズ/エヴァ近年・・・コナンといえば大体わかりそうだね#声優総選挙
01-09 20:34

>RT 私は林原さんのデビュー当時のアニメージュの記事見てるしなぁ
01-09 20:34

RT @chuutaikun: 「声優総選挙でランクインしている声優さんはベテランや大御所ばかり」という文句が多かったので、"女性声優 Twitterのフォロワー数ランキングトップ25"を作ったら最高に俺好みのモノになった。#声優総選挙 https://t.co/qUUHq
01-09 20:35

RT @KenAkamatsu: 別冊少年マガジン 2017年2月号 [2017年1月7日発売] [雑誌] を Amazon でチェック! https://t.co/7sdWdzoZOI ★別冊マガジン出ました。UQホルダー132話目載ってます。結構好きな回。巻中カラーで原画展…
01-09 20:35

RT @Godaemoon: トレンドが #声優総選挙 一色。アニソン三昧の時もこんな感じだったかな
01-09 20:35

ドラゴンボールはじまった #声優総選挙
01-09 20:36

RT @suzukin3: 噂には聞いていたけど、細田版時をかける少女のタイトルを聞いて「これも名作ですねえ」と呟く上川隆也、パネエwww
01-09 20:36

RT @maki_ug: 森川智之のヤバさは、この画像を見ると一目瞭然だと思う。【現在68人まとめ】男性声優がBL処女(初受け)を捧げた相手一覧 - NAVER まとめ https://t.co/JTIZ8Ls7r7 https://t.co/RcW5Sn8owO
01-09 20:37

大塚さんか!! #声優総選挙
01-09 20:38

RT @e_ba_raa: 声優総選挙、レジェンド級アニメに混ざってちょくちょくユーリオンアイスがサブリミナル的に流れるの、どう考えてもテレ朝の陰謀😂😂😂 https://t.co/vVXYbVnC1n
01-09 20:39

おしめを取り換えてるwwwwwwwwwwwwwww #声優総選挙
01-09 20:40

RT @kawanaya: 大塚明夫が顔出すの珍しいなぁ
01-09 20:40

RT @jenya_jp: 大塚明夫さんはまだ会ったことがないけれど、大塚周夫さんに現場でとても優しくしてもらって、今でも悲しいです>_< 明夫さんともいつかお仕事したいですね!#声優総選挙
01-09 20:41

RT @Nazo_no_Otaku: 野沢さんが明夫さんに対する思い出を!そしてお父さんの周夫さんまできっちり!! #声優総選挙
01-09 20:41

RT @hiranokohta: BGMが!BGMが!スネーク!
01-09 20:41

お!古川さんだ #声優総選挙
01-09 20:42

RT @AkioOtsuka: 私が演じる山田先生に違和感をおぼえる方は、それだけ先代の声をおぼえてくれているということ。それも嬉しいこと(^^)♪
01-09 20:43

RT @atsuko_bewe: わー、古川さん9位だー!おめでとうございます😊皆さん応援したくなっちゃいますね!!
01-09 20:43

銀英伝でいうとオリビエ・ポプラン #声優総選挙
01-09 20:44

RT @tanana_07: 千葉さん➡榊原さん➡林原さん➡大塚さん➡古川さん( ・∇・)あっパトレイバー勢だ!
01-09 20:45

RT @kujouitiso: 藤原啓治さんと小山力也さんは入っててほしいな・・・
01-09 20:45

RT @n1369: (`・ω・´)親子共演した0083(スターダストメモリー)は名作です!!(シナプス艦長、ガトー) #声優総選挙 #tvasahi https://t.co/LlpfpV18Ju
01-09 20:46

RT @kujouitiso: 吐血声優古川
01-09 20:46

RT @MOONshumiaka: 男も女もオタクはみんなこう https://t.co/Vqm3Ka5w7x
01-09 20:47

中尾さんはいいよねぇ #声優総選挙
01-09 20:48

RT @Megumi_Ogata: そんなのがあるの?>同様なリプライくれた方々何もご連絡ないので入らないと思いますけど…( ̄▽ ̄;)なんの選挙かわからないけど https://t.co/NPgzREwtjS
01-09 20:48

RT @ykitama: 古川登志夫さんからの中尾隆聖さんってこれはもう完全に特捜戦隊デカレンジャーなのでは
01-09 20:49

銀英伝でいうと、ルイ・マシュンゴ #声優総選挙 #中尾隆聖
01-09 20:50

RT @jenya_jp: 中尾さん、おめでとうございます!81に所属してた頃、お話する機会もあり、貴重な話たくさん聞けました。優しいお方です!#声優総選挙
01-09 20:50

RT @antlake2000: 森川智之がミッションインポッシブルのトムクルーズの声をやってると知った父「俺もお世話されてるわ」
01-09 20:51

RT @yuichiro_takeda: しかし、「銀英伝」に出てないのは「銀英伝」後にデビューした方くらいなのでは……
01-09 20:51

RT @tanana_07: 古川さん➡中尾さん シンからユダへの南斗の流れです。このあと銀河さんなら間違いなくwな
01-09 20:52

RT @bootleg88: 声優ランキングより銀河英雄伝説見た方がいっぱい声優知れるよ 具体的には大体600人の演技が見れるよ 銀河英雄伝説を見ようよ
01-09 20:52

RT @gyuzan: 超大物声優の教えを忠実に守る若手女性声優 https://t.co/VJggVl9M4c
01-09 20:52

RT @Physalis_gp: フリーザ軍の訓練光景やんけ
01-09 20:53

RT @suzukin3: 畜生!DAIGOがAKIRAのタイトルを挙げたときの、上川隆也の声を絞り出すようにしみじみと「名作です」と語ったときの表情をスクショして広めたいのに!
01-09 20:53

81でてきた うえしゃまでない(´・ω・`)? #声優総選挙
01-09 20:55

RT @ranpika_trade: 声優総選挙も凄いけどNHKのこの企画も是非知ってもらいたい!日本のアニメ100周年にあたり日本の全てのアニメの中からベストアニメ、ベストアニソンを皆の投票により放送で発表するっていうすごい企画……!既に投票受付中なので是非!https…
01-09 20:56

なぜタカシww #声優総選挙
01-09 20:56

清水まりさんでてきたw #声優総選挙
01-09 20:57

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 声優総選挙収録日に、柴田秀勝先輩と控え室で。同業者の皆さんの投票ですが、ランクインさせて頂き、有難うございました。ファンの皆さんの応援あればこそ、ですが、ファン皆さんの投票だったら僕の場合6000位くらいだったかも、それでも満足ですが…
01-09 20:57

RT @Megumi_Ogata: おなかいっぱいで戻ってきたら、…ナニコレ!何で突然、フォロワーさんが、めちゃめちゃ増えてるの…?(゜ロ゜;)…オレ、何かした?(^^;;ワカラン
01-09 20:58

君の名は。はじまった #声優総選挙
01-09 20:59

RT @Yoshiki_N_00: @_datex_ ああ……隆聖さんにめっちゃ怒られたよね……
01-09 20:59

RT @qooiptwwwwww: 諏訪部順一はこんな人です。#声優総選挙 https://t.co/pZUH8uKYLC
01-09 20:59

RT @hahahanage000: 大切にしているFreeのポスターが破れて絶望する生駒ちゃんも見てくれ https://t.co/A48wdyBoAA
01-09 20:59

RT @furan_skin: 213億超えたのか…しかし君の名は。の興収が凄すぎて、「この世界の片隅に。」の10億超えがたいしたことないように思えてしまうのが切ない…
01-09 21:00

高山みなみさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #声優総選挙
01-09 21:00

RT @kuzuya_akihiko: 高山みなみ紹介するのにムーミン!?コナンでなくてムーミン!?(日テレが映像貸し出さなかった?) #声優総選挙
01-09 21:01

RT @rifu58: _人人人人人人人人人人人_>同じ声優さんという事実< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#となりのトトロ#ラブライブ https://t.co/qWZKNvE7vn
01-09 21:01

RT @takagi555: コナンになるべく触れないアレ
01-09 21:01

RT @anisonpod: 高山みなみならまずコナンやろ。さすが朝日やな。 #声優総選挙
01-09 21:02

RT @gundam197821: 高山みなみさんはやっぱミスター味っ子でしょう!あれで一躍有名になった。
01-09 21:02

RT @nekotonegima: ちょ、声優さんのいる会場の円卓で使われてるテーブルクロス、某大手レンタル会社の一番安いやつじゃん。もうちょいましなの使おうよー。#声優総選挙
01-09 21:02

田中真弓さんきたwww #声優総選挙
01-09 21:03

田中真弓さんのそのアー写^^;・・・w #声優総選挙
01-09 21:04

RT @Ruru179: 田中真弓さんの紹介でパプワが流れるところで唯一感じる「テレ朝でよかった」感
01-09 21:05

RT @otonokigachi: 実質ラブライブ声優3人目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! #声優総選挙 #tvasahi https://t.co/PyPgL04Zgp
01-09 21:05

RT @delta0401: テレ朝だからという理由で高山みなみさんの紹介でコナンが流れないのなら関智一さんの紹介で仮面ライダーゴーストは余裕で流せるな!!
01-09 21:05

RT @yuka_s1113: ツイッターのトレンド欄がすごいことになってる(°∀°)笑
01-09 21:05

RT @chanrie_nz: 高山みなみさんのすごいとこはコナン作者の青山剛昌先生と結婚したけど結局離婚してそれでもコナンくんを続けているという誰にも真似出来ない半生。#声優総選挙
01-09 21:06

RT @hosimaki: TWO-MIXを知ってるやつはそれなりの世代
01-09 21:06

ここで関さんか #声優総選挙
01-09 21:07

小野賢章でたきた #声優総選挙
01-09 21:09

RT @jenya_jp: 関智一さん!まだまだロシアでただのヲタとしてアニメを見てた時から好きで、私にとって、エスカフローネのヴァンですね。お仕事ではないけれど、ご一緒にしてことがあって、想像通りで面白くて素敵なお方でした!#声優総選挙
01-09 21:09

RT @kalmalogy: 関智一さんも林原めぐみさんと同時期に90年代アニメの主演を総ナメにしてたから、他の世代が思ってるより影響受けてる声優さん多いんじゃないかな。
01-09 21:09

落語はじまったwwww #声優総選挙
01-09 21:10

昭和元禄くるか? #声優総選挙
01-09 21:10

昭和元禄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #声優総選挙
01-09 21:11

RT @yrp511___: 声優総選挙5位の関智一とはこのように素敵な方です #声優総選挙 https://t.co/BwM9wLI07q
01-09 21:11

RT @Story_terror: 昭和元禄落語心中! #tvasahi https://t.co/ZQfpPAvxW5
01-09 21:11

RT @nmr_108: 私のTL「関智一が服着てる」しか流れてこない
01-09 21:12

RT @seki0908: 皆さん、何か御免なさいm(__)mでも、ありがとうございます!!!
01-09 21:12

RT @ykitama: はやく関智一が演じて関智一が声を当てて関智一が歌い関智一がデザインした関智一原作銀河ロイドコスモXを紹介しろよ!(※特撮です)
01-09 21:12

RT @sora_osino18: 赤いのに全部出演してる神木隆之介さん凄すぎますw w w w w w w#声優総選挙 https://t.co/ktngJkNifG
01-09 21:13

RT @KeiKomori: 落語心中の石田彰はヤバい
01-09 21:13

RT @Nazo_no_Otaku: 他局なのにしっかりその落語アニメの映像が使えるのが! #声優総選挙
01-09 21:13

RT @Megumi_Ogata: ああ、午前中に何人かの方が教えてくれた、声優番組のせいなのね。。<急激なフォロワー激増>また何かのニュースになっちゃったのかと身構えたよ!( ̄∇ ̄;)ホッなんでかリプライもめちゃめちゃ多くて、流れが速くて読み切れないぞ…?ええと、な…
01-09 21:14

RT @iRis_a_himi: すばるさん!!!(笑)#声優総選挙
01-09 21:14

RT @hakokao: この総選挙は、そのーなんていうか、プロレスで言うと"人気レスラー!"ゆうて長州藤浪レベルの選手たちがズラーッとする感じなんですよねえ…若い世代でも永田さんとか第三世代くらいまで…だから駄目とかではなくて、どの業界でもやっぱり昭和世代の方々はほんとに代わ…
01-09 21:14

RT @katoyuu: 下ネタを言わない関智一…きれいな関智一だ… #tvasahi
01-09 21:15

RT @saotomaruto0311: 木村昴と関智一… サイコパスじゃねぇか!
01-09 21:15

RT @MIkAKANAI3018: スネ夫おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/LbZa7VXl7j
01-09 21:15

RT @yamagishi: TLのおかげで関智一さんのイメージがどんどん悪くなるwwwワイがよく知らなかっただけだが。
01-09 21:15

RT @katabuchi_sunao: お願いがあります。私どもの手で「この世界の片隅に」のロケ地マップを作りましたが、辰川バス停から先、北條家があると想定されるエリアについては、あえて地図には載せていません。そこから先は道の狭い一般住宅地で、そこに住まわれる方にご迷惑がかか…
01-09 21:16

RT @late4649: 大御所が選ぶ声優ランキングをやってるから、声優のTwitterフォロワーランキングも見てみよう。#声優総選挙 https://t.co/MOXZ2vNtoc
01-09 21:16

RT @ceramic_dolls: #声優総選挙私の関智一さんの印象強いキャラ https://t.co/TgUfmck7oc
01-09 21:16

RT @syachikusi5612: 関さん!!関さん!!#声優総選挙 https://t.co/ra53ZwcUTI
01-09 21:17

たてかべさんと肝付さんのコメントが何とも言えない #声優総選挙
01-09 21:17

RT @fukuku3: 声優の人が出るたびにwikiでどんな作品に出ているのか調べるのが楽しくてやってるけどスペース☆ダンディに出てる声優さんがかなり多くてDさんが盛り上がってる
01-09 21:18

RT @Godaemoon: たてかべさんとか肝付さんの映像があるのはやっぱりテレ朝の強み #声優総選挙
01-09 21:18

RT @pope_01: 民放のゴールデン枠からアニメが消えてるのにアニメ推しの番組やるのってやっぱり感触が変な感じだ
01-09 21:19

おおおお!みゆきち!!!!!!!!!!!! #声優総選挙
01-09 21:19

ここでみゆきちwwwwwwwwwwwwwww #声優総選挙
01-09 21:19

このランキングの中でみゆきちすごいな。。。。 #声優総選挙
01-09 21:20

うたぷりwwwwwwwwwww #声優総選挙
01-09 21:21

RT @Godaemoon: 増山江威子さんだと思った? 沢城みゆきさんでした!! これは普通にすごい大抜擢 #声優総選挙
01-09 21:21

RT @Megumi_Ogata: あ、お礼を言ったのは、…なんか、早すぎるリプライ等の流れの中でも、ザッとみて、私への愛を叫んでくれてるリプライが多いように見受けられたので、、、( ̄∇ ̄;)なにはともあれ、愛してくれてありがとう。…私もみんなを、愛してるよ…!愛を超こ…
01-09 21:22

RT @westnozomi: #声優総選挙 のTL流れるなかNHKニュースでは新成人の話題やってるんだが、「いまの新成人が中学生の時にスマホが普及し~」というのにも驚いたが、同時に新人声優さんが「20歳になりました!」というツイートがチラホラ流れてるの見るとダブルで衝撃を受け…
01-09 21:22

RT @seen8th: みゆきちさん、アニメより報ステのほうがギャラいいのでは… #声優総選挙
01-09 21:22

RT @umany_kurige: 大御所揃いの中でみゆきち入ってくるのは本当に凄いぞ
01-09 21:22

RT @hekky3: 沢城さん!ぱにぽにでは芹沢さんを演じてもらいました。ベッキーを完コピする回は是非みんな見て欲しい。すごいから。マジですごいから。
01-09 21:24

RT @jenya_jp: 沢城みゆきさんは、指導でも、ファムや怪盗ジョーカーなど共演でもしていますが、デジキャラットのぷちこから大好きで、本当に天才だと思います。気の強さもすごい!おめでとうございます^^ #声優総選挙
01-09 21:24

RT @tanana_07: みゆきち➡立木さん➡山ちゃん のアブナイ夜会ナレーション流れこないかなー(´Д`)(´Д`)(´Д`)
01-09 21:24

藤原啓治社長wwwww #声優総選挙
01-09 21:25

RT @yamagishi: 藤原啓治が出てきたということはそろそろアスミスの出番だな(まだ言ってる
01-09 21:25

社長はやく病気なおらないかねぇ #声優総選挙
01-09 21:26

RT @renamaeda07: 社長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!#声優総選挙
01-09 21:26

RT @araizumirui: 藤原さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ #声優総選挙
01-09 21:26

社長、地味にネギま!出てるんだよなぁ #声優総選挙
01-09 21:27

RT @19990812Takkyu: 声優総選挙で選ばれたシンフォギア声優 https://t.co/QjnjkLe0cK
01-09 21:27

RT @seitenhyohyo: 「声優200人って誰?!」みたいな声優さんのツイートが流れるTL。
01-09 21:28

石田彰さんいなかったなぁ #声優総選挙
01-09 21:29

RT @asai205: 平田さん森川君藤原さん…こんなかに事務所社長何人いるんだ? #声優総選挙
01-09 21:30

RT @lyonsamurai: true tearsの父親も紹介して
01-09 21:30

タカミチ・T・高畑ですw  RT @motsunikomi_jp @yan_negimabeya 出てましたっけ??
01-09 21:31

じゃ、1位やまちゃんだなw #声優総選挙
01-09 21:32

RT @kujouitiso: どうやってもどこの人でも山ちゃんの技術力にはかなわないからねぇ・・・全部山寺宏一伝説
01-09 21:32

RT @Megumi_Ogata: まさに…( ̄∇ ̄;)「200人の声優が投票した選挙」というお題を、今、認識しました。(大手の事務所さんがメインなんだろうと思いますが…(^^;)@seitenhyohyo
01-09 21:32

RT @Story_terror: 声優界に神がいるとすればこの人 #tvasahi https://t.co/hC54tBdqXs
01-09 21:32

RT @sarasiru: これで会場にいるのにやまちゃんじゃなく堀内賢雄とかだったらすごい。
01-09 21:33

RT @inunohana66: 藤原啓治さん3位!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうございます💕✨✨✨✨
01-09 21:33

RT @asai205: 野沢さんは林原さん曰く「業界の母」
01-09 21:34

RT @nyanba_youka: そして、もうご覧になって難波に気付いて下さった皆さん、様々な反応ありがとうございます!驚かせてしまってすみません!!実はまだ私観れてなくて……そのうちビックリするので…少々お待ち下さい!
01-09 21:35

RT @Minagawa_Aoi3: 国民的アニメの主人公&名脇役を演じているのにベスト25に入らない大谷育江さん… #tvasahi #声優総選挙
01-09 21:35

RT @it66085434: テレ朝の注目度がwww #声優総選挙 https://t.co/77NQboIdOF
01-09 21:35

RT @tatuya031200: 立木さん、俺ランクインしてないのかよ!って思っただろうな…
01-09 21:36

RT @y_sgr622: 右から順に高山みなみ、大塚明夫、中尾隆聖、子安武人です皆楽しいムーミン一家観ような! https://t.co/v2rFP4XCHD
01-09 21:36

山ちゃん1位しってたw #声優総選挙
01-09 21:36

色んな情報みてると、山寺さん1位はずっと揺るがない気がします^^;   RT @gundam197821 @yan_negimabeya 前回も1位だったから結局変わらずなんですねw
01-09 21:37

RT @humikane: 声優さん番組見てなかったけどペリーヌが出たのかどうかなんか情報が錯綜してよくわからん
01-09 21:37

RT @miho_karasawa: 藤原啓治さんとかほんと私の中の抱かれたいイケボ不動の一位ですよ… ひろしにでさえ抱かれたさありますよ… #声優総選挙
01-09 21:37

RT @marrogelan: 第1位は山ちゃんこと山寺宏一さん!これはみんな納得の1位だと思うwおめでとうございます!!加持さん(^^) #tvasahi #声優総選挙
01-09 21:38

RT @Z_Less: 沢城みゆきさんは小山力也さんのラジオに出た時「外を歩く時、あの角までは◯◯のキャラの息遣いで歩いて、次の角までは☓☓の息遣いで歩くという訓練をしてた」って話をして、小山さんが「え?な、なにそれ…?」ってマジでビビってたのが凄かった
01-09 21:38

RT @YAMA414: え?僕何か勝ち抜いた?やたらおめでとうがくる…
01-09 21:39

RT @ri_ru_gai_ru7: 本当にスゴイ声優?そんなの早見沙織に決まってるこの動画を見れば全てがわかる#声優総選挙 https://t.co/MjgLNATgpT
01-09 21:39

RT @taketora0131: 声優総選挙、リアルタイムでは見られないので残念だけど、1位は山寺さんみたいだね。おめでとうございます。
01-09 21:39

RT @Kirika_ma_cos: 悟空もピッコロもフリーザもランク入りしているのに堀川亮さんが未だに来なくて震えているベジータさん#声優総選挙 https://t.co/r0HGTxe7xP
01-09 21:40

ランキングしてない緒方さんの碇シンジ #声優総選挙
01-09 21:40

森久保さん、この前高岡で見たなぁ #声優総選挙 #森久保祥太郎
01-09 21:41

RT @kujouitiso: 山ちゃんの代表作ってパッと思いつかないくらいいろんな声で喋るから
01-09 21:41

RT @KenAkamatsu: そうだ、野沢雅子さんは「ラブひな」のひなた婆ちゃん役だった・・・そしてドラマ版ネギまのカモ役だった・・・
01-09 21:41

全部山寺宏一w #声優総選挙
01-09 21:41

テレ朝、昭和元禄やってないよね??? #声優総選挙
01-09 21:42

RT @Story_terror: 山寺宏一伝説の1人16役 #tvasahi https://t.co/8YTidTgKk2
01-09 21:42

RT @chronekotei: 「全員千葉繁」とどっちが凄いだろうか。
01-09 21:43

RT @anzenpin: 沢城みゆき(31)声優歴18年
01-09 21:43

RT @hirafarcalm: 声優好き...と言うかツイッター民にアニメ好きがたくさん居るって事ですw #アベプラ #声優総選挙
01-09 21:43

RT @hiranokohta: 1位は工部尚書か・・・ローエングラム朝の公共事業が捗るな・・・#銀英伝でいうのやめろ
01-09 21:44

RT @otonokigachi: 上田麗奈さんがまた勝ってしまったか #声優総選挙 #tvasahi https://t.co/YQifUoZvfq
01-09 21:44

RT @KenAkamatsu: あ、沢城みゆきさんは「ネギま!?」でナギとかネカネとかシチミとか色々やって頂いてた・・・
01-09 21:44

>RT 赤松先生のツイート見ててもわかるけど、地味にネギま!関連あるなぁw #声優総選挙
01-09 21:45

声優総選挙おわた・・・3時間面白かった #声優総選挙
01-09 21:45

RT @marrogelan: 声優総選挙の一番の驚きはETC車載機の声が日高のり子さんだったって事ですw
01-09 21:45

RT @asakonishida: 森久保さんがテレビに映るだけでなんかもう面白かった
01-09 21:45

RT @niwa1315: この山寺宏一に男だったら潰してやろうって思うと言われる沢城みゆきの凄さよ
01-09 21:46

RT @kyusuQS: もう有名声優さんらの「へ〜声優総選挙!私呼ばれてないですけどね〜(^-^;)」とか視聴者の「代表作なのになんであのキャラ出さねーんだよ」とか流れてくるの見るの嫌だからこういう番組やる時はもう「テレビ朝日系列の作品から選ぶ声優総選挙!!」とかガッツリ大人…
01-09 21:46

RT @ryouka_ph: 艦これの東山艦隊も凄かったけど、16役はさすがやわ
01-09 21:46

RT @Black_sheep_31: でも石田彰さんってこういうランキングだと敢えてランキング外にいそうじゃない?ランキング外から「僕はこの時をずっと待ってたんだ」とか言ってランキング1位を背後から刺してきそうじゃない? #声優総選挙
01-09 21:47

RT @aoi_mokei: TL「若手声優が入ってない」俺「え? 沢城は? 」TL「沢城は若手じゃない」俺「え? この前まで中学生だったのに?」TL「え?」俺「え? 」
01-09 21:47

RT @BandaiChannel: 山寺宏一さん出演『カウボーイビバップ』配信中!https://t.co/Di8P6jGf0q https://t.co/nTTX0hMaXE
01-09 21:47

RT @Mkk0025: この番組見てて一番声たくさん聞けるの立木文彦やんけ
01-09 21:47

RT @KlNT0N: 山寺宏一の「海の声」が似すぎて桐谷健太本人が歌ってるようにしか聞こえない https://t.co/HbIgkyROKk
01-09 21:47

RT @southlightp: 石田彰さんがランクインしていない理由として、「取材を受けなかった説」が流れていることが面白すぎてダメです。
01-09 21:48

RT @aixcaglla: 石田さんのお名前がない理由として「ハリー・ポッターの名前を呼んではいけないあの人」説がありますが、ここで「イベントや打ち上げすら基本参加拒否の人にTV取材が来たら消えてしまうと案じて皆で守った絶滅危惧種」説を私は唱えたい。 #声優総選挙
01-09 21:48

RT @yunonogi: 声優TLのさなかどうしても推しておきたいんですが昭和元禄落語心中、ぜひどうぞ林原めぐみの亡霊に石田彰と山寺宏一の人生がひっかきまわされのちにひねくれじじいとなった石田彰が関智一を拾い山寺宏一の子供を小林ゆうがやってます只今2期放送中だし1期…
01-09 21:48

RT @kayanon_gazou: (残念ながら茅野さんはランクインしませんでしたが私の中ではいつまでも一番好きな声優さんです……) https://t.co/IdPK3d2jlj
01-09 21:49

RT @folderman_gif: このキャプ欲しかったんや( ・`ω・´) #声優総選挙 #tvasahi https://t.co/hsjh94f7pV
01-09 21:50

RT @suzukin3: このランキングに出てないような人の中にも凄い芸を持った声優がいることを知らずにいるのは、可哀想だとつくづく思う。民放では制約があって無理だろうしなあ。
01-09 21:50

RT @PigTheDebudo: NHKのアニソン投票のアレ、ハッピー☆マテリアルが全部あって分散しまくりそうで笑う僕は桜子推しだけど、票が集まりそうな最初のやつにぶちこむよ
01-09 21:50

RT @onokeshi: みゆきちはこれ #ネギま https://t.co/PLrFjl5bsR
01-09 21:51

RT @gundam197821: 石田さんもだけど子安さんも顔出しNGの人だからね(^▽^;)あの人が来ると映像化できなくなるからテイルズフェスとか来て欲しくないwww
01-09 21:51

RT @yuumin_uchiyama: 改めて昨日の大神樹祭、有難うございました~\(❁´∀`❁)ノ奈央ちゃんと一緒に撮ったよ♪そしてChuuuuu♡Lipでは、こんなにも可愛らしい衣装を作って頂きました!!✨私自身とっても新鮮過ぎてドキドキでしたが、あんこちゃんをより大…
01-09 21:51

RT @KenAkamatsu: 山寺宏一さんは・・・美人の奥さまが赤松スタジオまで番組収録に来て、写真集にサインしてくれた。
01-09 21:51

>RT やまちゃんの奥さん忘れてたw そうだったww
01-09 21:52

RT @zurizuriunited1: やっぱこーゆー企画はNHKでやるべき。おなじ3時間でももっと濃ゆいのが出来るはず。 #声優総選挙
01-09 21:54

RT @kn_akasagi: そんな森川智之が演じてる黄金勇者ゴルドランのワルター・ワルザックもよろしくお願いします! https://t.co/EjusoJ8bN4
01-09 21:54

RT @nonko_hidaka531: わーい‼️\(^o^)/ https://t.co/V8g5SUhvbD
01-09 21:56

RT @__syokuhesi___: や、やめなよ、、、、、#声優総選挙 https://t.co/XhFeYebjCf
01-09 21:57

RT @jenya_jp: どこまで呟こうかな〜と思いながら、書きそびれちゃったけど、千葉繁さんもランクインおめでとうございます!81で一緒でしたし、私がロシア語指導&監修を勤めた、パトレイバーの実写版でもご一緒させていただきました。アニメでも実写でも同じ役出来るなんて、素晴ら…
01-09 21:57

いや、ランキングには概ねこんな感じかなと思ってたので全然問題ないかなぁ。ほぼほぼランキング想定の範囲内。逆にみゆきち4位にびっくり。 コメントで若手声優のコメントに期待してたんだけどそこは、意外にやっぱ厳しかったな^^; #声優総選挙
01-09 21:59

RT @onokeshi: みゆきちはこれpart2 #ネギま https://t.co/SXPXIimBXz
01-09 21:59

RT @mattare: 林原めぐみの正統後継者(と私が勝手に位置付けてる)堀江由衣、田村ゆかり、水樹奈々の3人は「じゃあ林原と比べたらどっちいれる」となっちゃう。割と真面目に
01-09 22:01

【指紋ネット盗難】「ピースサインは危険!!」 3メートル離れて撮影でも読み取り可能  - 産経ニュース https://t.co/lIvkqt9rGz @Sankei_newsさんから
01-09 22:02

RT @hachim088: これまで見た中でも最高傑作に近い位置にあるんじゃないだろうか。ボリューム、レイアウト、視点場、周辺環境、非の打ち所がない。 #室外機コレクション https://t.co/crYgjHAiPQ
01-09 22:02

RT @tinumom: 朝から素晴らしいタグを見つけたので#室外機コレクション https://t.co/Ft9I8pUFzk
01-09 22:03

RT @KOPPE_lunix: 奇遇ですね、私が推している声優さんもスクロールに入りきらない程やってましてね…ww https://t.co/28OjdPdEqV
01-09 22:04

RT @Sitz101623: 石田彰はテレビ朝日本社の屋上で「なるほどね……今回の総選挙はこういう結果になったか……」ってしたり顔で呟いて両手をポケットに突っ込んだまま月を眺めていたと思ったら不意に屋上から飛び降りて下を覗いたらすでに影も形もないからね
01-09 22:05

田中理恵www RT @adagoo @yan_negimabeya 体操の田中理恵も結婚されて目出度い!(*・∀・*)ノ
01-09 22:08

RT @AZU_MOE: 田中真弓さんと言えばこれしか思い浮かばない https://t.co/SKd8LO2nSz
01-09 22:08

RT @mariamania0826: 声優総選挙を見て「奇面組!懐かしい!!」と思われたみなさま、今年2017年は舞台化もします!!どうぞよろしくお願いします!!!!今読んでもおもしろいよ!とりあえずマンガ図書館Zを検索!してください!!!!
01-09 22:08

大久保瑠美『明けましておめでとうございます!』⇒ https://t.co/lpjFvhiOH1 #アメブロ @ameba_officialさんから
01-09 22:09

【イベント参加報告】高岡熱中寺子屋 第1期 最終開講日(1/7) https://t.co/QioverXPTD
01-09 22:09

RT @katoyuu: 大沢事務所ファン200人が選ぶ声優総選挙
01-09 22:10

日笠陽子のひよっ子記 : でみちゃんはいわいたい - ライブドアブログ https://t.co/u7Pl7u7rc5 声優総選挙で話題の諏訪部さんが出てるw #声優総選挙
01-09 22:11

RT @en_sakurada: 85年カルテット・沢城みゆき・名塚佳織・三瓶由布子・小清水亜美好きすぎるし、この人たちがもう30代なのかと思うと時代の流れを感じる
01-09 22:11

RT @muse_P: なんかTLが一人何役かで争ってるけど、その話し始めると最近こういうのがあるから話がややこしくなるしやめとけなw https://t.co/BM7ZMIXC2m
01-09 22:11

RT @eichiwai: 今の若手声優さんの礎を作ったのが今の大御所声優皆さんだし、より好条件のギャランティを求めて闘争した永井一郎さん等の大御所声優を一般の視聴者の皆さんに知ってもらういい機会の番組だったじゃないかなと思うなぁ。
01-09 22:11

海外「侍の技術を持ったカタツムリか!」日本で発見された殻を防御ではなく攻撃に使うカタツムリに対する海外の反応 - すらるど - 海外の反応 https://t.co/ZRkHhM7OPy
01-09 22:12

『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』 宇野朴人著  安定した戦記モノで、マクロとミクロのバランスがとても良いです! - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために https://t.co/Nie2tqbj5R
01-09 22:13

RT @ghibli_world: ◆本日、1月5日は宮崎駿監督の76回目の誕生日です。おめでとうございます!https://t.co/gXhXqEJwbw https://t.co/mTz8pzO3f7
01-09 22:13

行きたくないけど明日はまた会社なので寝よ(´・ω・`) 声優総選挙がまずまず面白かったので気分良く寝る
01-09 22:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6529-e70fd5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック