アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
※内容はネタバレを含みます。
 ご注意ください。



子供先生のネギ君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも・・・

「体は子供頭脳は大人」
的なネギ君だけどw

前回の巻末から続く、ネギ君たちとの継続の
バトル展開ですね。
この中で特筆すべきものは、フェイトの目的が
明かされたことかなぁ。ただ、ぱっと見でなんとなく
実現性の薄い計画かなぁ^^;
(エヴァンジェリンが正しい気がする。)

展開的には、ネギ君・フェイト・エヴァンジェリンと
そろい踏みで、まさしくネギま!な感じで
あーこれは「ネギま!だわぁ」という思いがちょっとしました。

しかし、ネギ君はすっかり死にたがりになったなぁ
(なんか、ファイナルファンタジーになんかこんな
死にたがりキャラいたようなというのが思い浮かんだけど
度忘れしたなぁ・・なんかFFっぽい感じがしたけどw)
子供先生のネギ君を見てるとなんか切ない感じも

今回のオチが完全に刀太側敗色濃厚の流れですが・・
気になる所としては、明日菜が37秒持たせば的な
ことを言っているので、次回の頭でこの37秒が来て
形成逆転の流れを予想。。
・・・たぶん、そうなんだろうけどどうですかねぇ^^;

あとは、ネギの足跡の場所に夕映とのどかという話が
次回・・・もしかすると、夕映とのどかが正常に戻って
刀太側につく流れかなぁ・・・・
ここら辺辺りが気になります。。。

まぁ今週は主にバトル展開で、夏凛先輩でも勝てないかぁw
とか色々思う所がありましたがやっぱりネギ君に目が行ったかなぁw

------------------------------------------------------


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6523-4a078f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック