アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

RT @kotora_mokacora: コミケ初日たのしかったー!リュックでした♪ゆうかりんとひかるちゃんという美女とコスできて幸せすぎたんだぁああああああああああ!!!#C91コスプレ #C91 https://t.co/M0ReG72jL9
12-30 04:26

RT @Higashiji: 「花咲くいろは」のオファーを最初に頂いた時聞いたのが「最終回は締めた旅館で主人公が最後の雑巾がけしているんですよ」と言うお話でした。その言葉で膨らんだイメージに向かって1話から背景を用意していった感じでした。なので最終話観てから1話、2話と順番に…
12-30 04:28

RT @kotora_mokacora: きょうのー!2人とも似合いすぎて本物すぎて素敵すぎて、、、!ひたすらリュックはカメラ小僧してました笑ユウナ @shiraishi_yuuka ルールー @hikarun0917 #コスプレ #C91 #C91 #FF10
12-30 04:28

宿泊先出る準備中です。今日は実は急遽、和泉さんと一緒に入場することになったので適当にもうしばらくしたら出ますw
12-30 05:08

RT @kanata0954: 【本日!】コミケ2日目、サークル参加しています。東7ホール、w-33a、萌え尽きて。「 #魔法先生ネギま !」の二次創作で、 #C91 新作ではクラスメイトで漫才を書いてます。サンプル等 https://t.co/E6SNDqXOkE にて…
12-30 05:08

RT @kanata0954: ネギま!クラスタは東7ホール、w-33a、萌え尽きて。 に来れば、運が良ければ楊さんに会えるぞ!!来よう!!!! #negima https://t.co/j8ItLMg22D
12-30 05:17

品川はまだ暗い(・Д・) https://t.co/mBeoYEB7rm
12-30 05:19

昨日はどうもでしたーw そちらも名古屋までお気をつけて(^^) RT @itarunrun: @yan_negimabeya おはようこじゃいまーす!お気をつけて
12-30 05:28

RT @PAWORKS_eng: Rumor has it Comiket 91, at https://t.co/HFElBeFiuJ, Infinite, and Warner booth, they're handing out SHIROBAKO post cards…
12-30 05:31

RT @shirobako_anime: 【コミケ91情報 その2】西展示場1F、企業ブースNo.2655、インフィニットブースではSHIROBAKOの番外インタビュー本「白箱裏話」(800円/C91とSHIROBAKO関連イベント限定)とカラー原画集(2500円/先行販売)…
12-30 05:32

>RT これが欲しいんだよなぁ、昨日paworksブースだと思ってて帰ってからナガッチョさんの方だと気がついた^^; 今日買えないかなぁ
12-30 05:34

RT @kibiruu: おはよー。2日目よろしくお願いします☆* #C91 https://t.co/WGLR3drFCy
12-30 05:56

今、東京駅(。・ω・。)
12-30 05:57

矢作兼、一般女性と結婚 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/LxrdgFCvlE
12-30 05:59

<コミケ>コスプレは「君の名は。」は目立たず? 「ラブライブ!」「リゼロ」「Fate」が人気(まんたんウェブ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/kywAsgT58p
12-30 06:00

ファンが選ぶアニメ100作品「君の名は。」入らず 得票数トップは「ユーリ!!! On ICE」(BuzzFeed Japan) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/7DNqTdX8ic
12-30 06:00

アメリカ人が字幕なしで「君の名は。」を見てみたら https://t.co/kBcxHg4952 @eimiyamamitsuより
12-30 06:03

天才芸術家「村上隆」が陥ったアニメ制作の悪夢 https://t.co/4dwzv8LCqv #ネタりか
12-30 06:03

『君の名は。』新海誠作品を年越し一挙配信 歴史に名を刻んだ監督の軌跡(https://t.co/M0g0vL0pxX) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/xetVXxhjsD
12-30 06:04

RT @torokan: お外真っ暗やー!わーい!って思いながら電車乗ったら普通にぎっちりで日本社会の片鱗に脚を踏み入れたと感じて震えてる
12-30 06:05

やっぱこの時間のりんかい線は人が多いなw
12-30 06:24

俊輔が横浜M退団 磐田移籍へ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/8pvhvWB96i
12-30 06:25

了解です〜 RT @kanata0954: @yan_negimabeya 国際展示場駅に着いたら、駅構内出てすぐ左手に待ち合わせ広場があるから、そこで7:20に落ち合うということでよろしく。
12-30 06:27

RT @Airship1Takeoff: 広島・呉の古地図を復刊している「あき書房」さんにやっと行けました。「この世界の片隅に」でもクレジットされてます。抜けていた昭和4年版の広島地図をゲット。かわりにロケ地MAPを差し上げました。店主の石躍さん曰く「片渕監督は凝り性じゃからね…
12-30 06:32

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「コミケで飛んでるWi-Fiがカオス「フリーWi-Fi(フリーとは言ってない)」 #C91」に大注目!あなただけには読んでほしいよぅ。 https://t.co/44ukfkzWNP
12-30 06:34

現地にツイッター https://t.co/RsqmwaGyoy
12-30 06:45

RT @Aicu5_6: 🌈お品書き『Aice5の衣装作ってみた。』 B5版オールカラー20p 500円『LAST Aice5 1番目の衣装のイメージ 勲章ブローチ』 500円以上になります。よろしくお願いしまーす(╹◡╹) https://t.co/fOSr
12-30 06:56

ビッグサイトふっ、めちゃくちゃ寒い(笑)
12-30 07:07

和泉さん、ココちゃんと合流、キツネさんも来たので挨拶wキツネさん離脱
12-30 07:21

大行列 https://t.co/5BKHDxa5ua
12-30 07:22

うまい棒もらった https://t.co/zXFVhMs4WK
12-30 07:24

ビッグサイトついた https://t.co/OONtb7BNdm
12-30 07:28

あー中があったかい
12-30 07:31

RT @H3D28: スバル帽確保!!そして狐さんも合流!!
12-30 07:47

RT @sakumi_ht: 朝からスバル帽TLで賑わってますね(((
12-30 07:47

東館7で皆さん設営中 https://t.co/QHIoVZaJs6
12-30 07:49

東館7ってこんなかんじなんだなぁ^^;
12-30 07:49

どうもです〜(^^) RT @tamamiti0350: @yan_negimabeya コミケ頑張って٩( ᐛ )و
12-30 07:50

10数万人いますしねぇ^^;w RT @yan_negimabeya: 大行列 https://t.co/5BKHDxa5ua
12-30 07:57

どうもです〜(^^) RT @kg2verdigris: @yan_negimabeya サークル参加なんて夢のまた夢ですよ、ご武運を。
12-30 07:58

ちなみに、私は今日は14時ごろにビッグサイト離れて高岡に帰る予定ですm(__)m 途中いなくなりますがタイミング良ければ和泉さんのw-33aにいます(^^)
12-30 08:00

東館7のトイレ超きれいw
12-30 08:03

あ、いらっしゃるんですねww https://t.co/ZKzUsIMohX
12-30 08:11

和泉さんのブースに神楽坂明日菜(ココちゃん)がきたw 写真上げれないので現場に来ないと見れませんw
12-30 08:28

和泉さんのブース、準備終わり #ネギま 今回のコミケ、ネギま!関連は3サークルしかないらしい^^;そのうちの一つです(^^) https://t.co/2QszaA4Qnb
12-30 08:30

RT @norinorimax1969: 【コミケ告知】サークル「らっぴんぐ天国」は2日目東n05aで出展します。新刊は3種です。今回は、「空鉄」写真集で著名な写真家、吉永陽一さんに頒布のお手伝いをしてもらいます。吉永さんのファンの方もぜひスペース遊びに来てください。画像は、当…
12-30 09:00

RT @golgo31_news2: うめてんてー、久々なのもあってか列凄そうなのか。
12-30 09:00

やっぱ、うめてんてーすごそうだなぁ、TLでも話題がチラチラ上がってくる。一瞬、買いに行こうかとも思ったけどw
12-30 09:02

RT @watanabekeaki: おはようございます‼今日はポートで年末マラソンボウリング大会~16ゲームですぞー‼今年もこの時期がきたんだなー( 〃▽〃)楽しく頑張ります~ https://t.co/fiabvJIXXi
12-30 09:03

うわー、マジですかー、私は諦めようかな^^; RT @dajare_kazunon: @yan_negimabeya うめてんてー列、推定600人ほど並んでいるようです、自分は190人目位にいます…買えるかなぁ( ノД`)…
12-30 09:13

さすがですね〜^^; RT @dajare_kazunon: @yan_negimabeya もう外側に列形成されています!
12-30 09:14

RT @zurizuriunited1: でもコレがなければ、ちづ姉のアーティファクトもなかったワケでw>RT #ネギま
12-30 09:24

サークル入場初体験なのでなかなか色々見て回ってると面白い。和泉さんに感謝だなw
12-30 09:25

RT @kuori_jun: ツイートがコミケのことで情報が溢れかえっておる。。。そんな今日は、今年最後の舞台キャプテンハーロックの稽古。朝からアクションの稽古(ノД`)あたまには、昨日の曲のフリューゲルと太陽と月がクルクルしてる(笑)やるしかないな。ふぁい…
12-30 09:25

「内田りりこ出陣です!」 ⇒ https://t.co/tq2Cd3xeEF #アメブロ #内田りりこ
12-30 09:27

RT @KenAkamatsu: 山田太郎先生のニコ生(表現規制問題)から帰宅。最後はフェアユースの話まで出て驚いた。・・・ところで2016年は、「オタク層が票田になり得る可能性」を示した初めての国政選挙があった年として記憶に残るのかも。
12-30 09:28

RT @cxaxxx: 2016年も残すところあとわずかですね🐒今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします❤✨大事なご報告があるんですが、どうやってもツイッターと連動できなかったので、こちらにリンクさせていただきます🙇🏼‍♀️https://t.co/WV
12-30 09:28

お!!若月さらさん結婚!!めでたい!
12-30 09:30

@cxaxxx おめでとうございます!!!
12-30 09:30

お!情報どうもです!なかなかそっちには行けそうもないので厳しいかなぁ^^; RT @dajare_kazunon: @yan_negimabeya うめてんてー1限で発売です( ̄∇ ̄*)ゞ
12-30 09:31

RT @nijipoi_media: 50RT:2016年の声優出演数ランキングが発表!3位:茅野愛衣さん、2位:石上静香さん、そして1位は… https://t.co/mCwZGGdg3a
12-30 09:32

RT @Infinite_PRdayo: 【C91西1階No.2655】『SHIROBAKOカラー原画集』については、期間限定にて事後通販を行う予定です。また『SHIROBAKO 番外インタビュー本「白箱裏橋」』については、今後行われる予定のSHIROBAKOイベント限定販売と…
12-30 09:32

RT @kanata0954: 今朝、楊さんとの待ち合わせの時、例によってSUBARU帽を探してキョロキョロしてたんだけど、楊さん、座り込んでたので全然見つからなかったんよ。目線より低い位置にあるSUBARU帽をどうやって見つけろと。居合わせた狐さん「アンジャッシュのコントみた…
12-30 09:32

RT @kibiruu: 2日目よろしくお願いします☆*#C91 #オーガスト https://t.co/fjifyTATrT
12-30 09:34

RT @crow_o: 昨日既に中野まんだらけで転売されてた(^-^; https://t.co/G7EyK0JWFj
12-30 09:36

RT @toyamap: 富山は雪で転倒にご注意くださいぷ〜 https://t.co/MjZfwnLxcE
12-30 09:47

RT @yadkari: 東7/8ホールを見た感想、きれいだった
12-30 09:47

私は、ちょっと東館ぶらぶらして10時半ごろには和泉さんのブースに戻る予定です。
12-30 09:50

RT @3a27: タイプムーン列5列目作成開始したってことは既に2000人超?
12-30 09:50

88888888
12-30 10:00

いや無いしwwwwwwww RT @negi_nani: @yan_negimabeya 楊鈴本完売!?
12-30 10:02

RT @mikami_shiori: 先日頂きましたカウントダウンCD。本日お渡し会に参加される皆様、よろしくお願い致します!! #みかっしょ https://t.co/tgqeVbEVuu
12-30 10:02

RT @zurizuriunited1: あ〜、コレがウワサの…… #C91 #松戸 https://t.co/GducNOx6yU
12-30 10:16

RT @3a27: タイプムーン買えたけどデカ過ぎる。あと既に完売情報出してるw https://t.co/FFdwbbfZYS
12-30 10:17

RT @kanata0954: シャッターからホール内へ陽光が差し込むため、必然、外から入ってくる参加者は後光が差した状態であり、サークルスペースから眺めていると、ガチャでSR引いた感じに見えるのです。 #C91
12-30 10:17

あ、7に行く時、4からか?
12-30 10:32

和泉さんのブースに戻ってきて神楽坂明日菜と座ってます https://t.co/NUiJ3mULQa
12-30 10:46

RT @ace_1207: 帰ってきてTwitter見てたら、なのは完売ではなく楊鈴本完売というのが目に入ってきた。
12-30 11:11

RT @kanata0954: 【関係各位】神こと楊さん、神楽坂ココさん、御二方ともスペースにいらっしゃいます。 東7ホール、wー33a、萌え尽きて。 ですよー。
12-30 11:11

RT @kanata0954: そろそろ大手回りも一段落した頃ではないですか? 東7ホール、w-33a、萌え尽きて。「 魔法先生ネギま!」の二次創作でお待ちしておりますよ! #C91 新作ではクラスメイトで漫才を書いてます。サンプル等 https://t.co/E6SNDq
12-30 11:11

RT @saya_paca: 私のおすすめはもちろんこれです!みんなでアルパカサイクルの定員になってくれ〜!仲間になろう〜!!\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/pHU5AImt40
12-30 11:17

RT @animelongriders: 東城咲耶子さんが着ているろんぐらいだぁす!ポロシャツ【アルパカサイクルVer】(3500円)。パカ店長の気分になれる1枚です!東城さんとお揃いでいかがですか?西2ホール2665で販売中です!https://t.co/cK7XpTaH2
12-30 11:17

RT @tefuran: 本日、こちらのサークル様に売り子としております!!なんと 私のカレンダーも、わずかならがら置いていただけました!!レトロイメージなサークルさんにあわせて、らしいカッコして…きたつもりがジャイ子みたくなりましたwww宜しければお越し下さい((o(^…
12-30 11:18

RT @tefuran: 【西ぬ-08b 飛行夢】緒方硝子様本日 売り子をさせていただいてるサークル様の、既刊のご紹介です((o(^∇^)o))ジャンルは、純文学系百合小説です!#C91 #創作百合 #コミケ91 https://t.co/1lfGTZXT9w
12-30 11:22

RT @tefuran: 【西ぬ-08b 飛行夢】緒方硝子様本日 売り子をさせていただいてるサークル様の、既刊のご紹介です((o(^∇^)o))ジャンルは、純文学系百合小説です!#C91 #創作百合 #コミケ91 https://t.co/5rnkDwFYAs
12-30 11:25

RT @kanata0954: 神楽坂ココ「ウィッグが重いんで普通のココに戻ります」
12-30 11:28

RT @zurizuriunited1: 西3ホール企業ブースにて、内田りりこさん( @uchida_ririco )にご挨拶。やっと逢えた……(感涙) #C91 #ネギま
12-30 11:33

RT @minoringo_go: か、か、片渕監督が、初井賞を喜んでくださりとても嬉しいです。私からのご報告が遅れてしまったのに、情報を聞き付けお祝いの連絡をくださいました😭✨感激です。片渕監督…そして関係者の皆様…「ありがとう、この世界の片隅にうちを見つけてくれて」…
12-30 11:45

1時半ごろに私は和泉さんのブースを離れます!!それまで和泉さんのブースにはいます。
12-30 11:51

RT @kanata0954: 柿崎みたいな髪型になってる QT @H3D28: 戻りました。 RT kanata0954 神楽坂ココ「ウィッグが重いんで普通のココに戻ります」
12-30 12:17

岡村隆史さん事故 男性が軽傷 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/IjipgtyVrC
12-30 12:33

RT @owada_hitomi: 今日はコミケでトリセカお渡し会!!!ヽ(´▽`)/みなさまぜひ遊びにきてください♪https://t.co/qp3YrNRO5e#トリセカ https://t.co/BCF3mbz3kk
12-30 12:35

明日の天気:雪のち曇 最高気温6度RTされた数:42(前日比:+18)受け取ったリプライ数:76(前日比:+22)いいねされた数:126(前日比:+81)フォローされた数:-5(前日比:-11)https://t.co/6M7OnVQtJq
12-30 12:40

RT @Pearl_048: コスプレエリアいくよー!東トラックヤード!#ぱーるガチ勢 https://t.co/gXTfOc8MQX
12-30 12:49

RT @animelongriders: ろんぐらいだぁす!ブースのパカ店長こと東城咲耶子さんはただいまお昼休憩に出ております。ブース復帰は13時半過ぎの予定です! #C91 #ろんぐらいだぁす https://t.co/8yA3jeP0ZT
12-30 12:49

か、かぐらんだ!!!!
12-30 13:01

RT @sunoho: 叶姉妹、東4の中央通りをスタッフにエスコートされながら歩いてたけど、そこだけモーゼの十戒みたいに人垣が割れててすごかった
12-30 13:10

そろそろ私は、和泉さんのブースを離れて、企業側を回った後に富山に向けて撤退開始しますm(__)m
12-30 13:29

買ってくれたんだww RT @kanata0954: @yan_negimabeya 5分くらい前に、先程の方にお買上げ頂けたよ!(報告
12-30 13:47

RT @zurizuriunited1: 楊さんの旅立ちを見届ける。青い帽子が、人混みに消えた……
12-30 13:47

RT @watanabekeaki: プロボウラーが、恋ダンスを歌って踊ってみた(笑)in忘年会母が送ってきた動画wともちゃんと私ですw https://t.co/4BAznMOS68
12-30 13:47

RT @kanata0954: 【関係各位】萌え尽きて。 より、楊さん離脱されましたー。
12-30 13:47

ラッキー!!まだあった買えた!! #SHIROBAKO #musani https://t.co/CUQcY7HSFN
12-30 14:00

ろんぐらいだぁす!のブースに行って、東城咲耶子さんと話してきましたw ついでに、ろんぐらいだぁすセット購入w #ろんぐらいだぁす #あみたん娘 https://t.co/GnV4xqLeax
12-30 14:06

内田りりこさんに会って話してきました!!いやー懐かしい^^; もうなんだかんだで10年ぐらいですしね〜^^; #ネギま #葉加瀬聡美
12-30 14:27

RT @animelongriders: コミックマーケットC91ろんぐらいだぁす!ブース(西2ホール2665)にパカ店長こと東城咲耶子さん復帰しております。MK01(ひゃくまんえん)ご成約の興奮冷めやらぬブースで、POPに可愛いイラストを描いてくれました。 #C91 #ろんぐ…
12-30 14:28

さて、企業もあらかた目的は果たしたので富山に帰ります。
12-30 14:32

ほんとは、蝶良さんや玉樹さんとかにも会えればいいけどまた会うだろう^^;
12-30 14:32

今日はどうもでしたー(^^)またいずれ(^^) RT @zurizuriunited1: お疲れさまでした〜!いずれまた! RT @yan_negimabeya さて、企業もあらかた目的は果たしたので富山に帰ります。
12-30 14:34

帰宅の人の波、ビッグサイトさようなら〜 また、いつかくる https://t.co/M8NuWvsZ4Z
12-30 14:37

RT @chamere0n: ねんまつ https://t.co/rHBdY7gKwG
12-30 14:39

RT @ao__sky: ごきげんよう☆朝から慌ただしくてツイットできなかったにゃーーー:(;゙゚'ω゚'):今日は2016年ラストの出撃!!富山県だおー!!お待ちしておりますンダム💖💭https://t.co/r10cUCZjW9 #dmmyell https://t.co
12-30 14:48

『君の名は。』『シン・ゴジラ』年間ワンツートップ!東宝が過去最高興収で圧倒! - 邦画ベストテン(シネマトゥデイ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/eeu6ED4B8j
12-30 14:50

上白石萌音、感激の初アンコールで“原点”の曲歌う スニーカーで歌い踊る(?)姿も初披露 https://t.co/OJEudww3L8 #ネタりか
12-30 14:50

【追憶のあなたへ】声優・大平透さんの絶大な存在感…ささきいさおが語る(スポーツ報知) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/MWGb4aMZZi
12-30 14:50

@kanata0954 うわーマジですかー、すいません。捨てておいてくださいm(__)m 朝に壊れかかってたのは気がついてたんだけど、取れてるのに気がついてなかったm(__)m
12-30 14:54

俺の片足はビッグサイトにおいてきた
12-30 14:58

RT @kumetaro601t: 有明にキング降臨の瞬間であった https://t.co/PzxCyNCLgv
12-30 15:02

RT @kanata0954: まだ会場内に留まっている、新規開拓に余念の無い貴方をお待ちしていますよ! 東7ホール、w-33a、萌え尽きて。「 魔法先生ネギま!」の二次創作。 #C91 新作ではクラスメイトで漫才を書いてます。サンプル等 https://t.co/E6SN
12-30 15:02

いえ、こちらこそ!久々にお会いできて嬉しかったです(^^) また、いつか♪ RT @uchida_ririco: お越しくださって、ありがとうございました…!!感激です…!!10年もたったとは思えませんが、10年かぁ~(しみじみ) https://t.co/c391YEVhoe
12-30 15:23

いやww 2巻出ないしwwww RT @taffy174: @kanata0954 @yan_negimabeya ディアゴスティーニの週刊楊創刊号のパーツでしょそれ。
12-30 15:28

どうもです(^^) 昨日はありがとうございました(^^) いつかまた(^^) RT @mazin_roman: @yan_negimabeya お疲れさま、気を付けてねー
12-30 15:29

RT @kanata0954: 毎号付いてくるパーツを集めて神(楊さん)を創造しよう QT @taffy174: kanata0954 @yan_negimabeya ディアゴスティーニの週刊楊創刊号のパーツでしょそれ。
12-30 15:30

RT @mikami_shiori: コミケ来たよー。賑やか。この後いらっしゃる皆様宜しくお願い致します(*'▽'*)
12-30 15:31

RT @kanata0954: 楊さんの靴底、取っておいて鈴きんさんにあげるべきか? #楊鈴
12-30 15:52

東京駅で北陸新幹線待ち中だけど、北陸新幹線たぶんやっぱ本数足りないんだろなぁ。東京大宮間がある限りどうにもならんけど。
12-30 16:15

RT @Infinitedayo: 叶姉妹が30万円分千円札を用意ってニュースを見て知り合いの作家さんから叶姉妹が本を買いに来たら「1万円だけどおつりは結構です」って言ってもらえる事を期待してたらしく酷く落胆してたけど、そもそもお前のサークルに来てないだろ!って言ったらもっとガ…
12-30 16:17

米倉涼子が離婚発表 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/IZ4Mr0yQrO
12-30 16:22

座れた、、、あぶなかった。あーはくたか、乗れない人いるなぁ、、 はくたか、ぎゅーぎゅー詰めですわー
12-30 16:31

どうもありがとうございます(^^) RT @dajare_kazunon: @yan_negimabeya お疲れ様でした、お気をつけてお帰りくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞ
12-30 16:54

RT @suzukin3: 午前はお釣を返すために紙幣を小銭に崩す手間が大変だけど、午後は小銭で持ち帰るのが大変だから紙幣としてまとめたくなるんだよねー。 https://t.co/2JP93e1yOg
12-30 16:55

RT @koconyanco: まほいく合わせをあーちょことしてたよ(*゚▽゚)ノヒートテックたくさん重ね着出来たから昨日よりあったかかったよ🍕撮影してくれた方々もありがとうございました✨#まほいく #ねむりん #C91コスプレ #まほいく好きと繋がりたい #スノーホワ…
12-30 16:56

RT @eri_tosaka0830: 素敵😊💓富山素敵😊💓 https://t.co/4HEfOp1eq7
12-30 16:56

うわ、マジか、大宮からまだこんなたくさん乗るのか!? 指定席の方入れるしかないだろなぁ
12-30 16:58

RT @kanata0954: .@cst_mgn さんの「叶姉妹がジョジョスペースに降臨!「『叶姉妹が訪れたサークル』は今後イベントにおいて『王家御用達』並みの威力があると思..」をお気に入りにしました。 https://t.co/7JdMwsgdKH
12-30 17:58

RT @watanabekeaki: 16ゲーム完投しましたー‼お疲れ様の至福の時❤ https://t.co/PSxGaczrO1
12-30 18:00

ようやく上田(結局、真田丸でこようと思いつつ、通過しかしてないw) ちなみに、はくたか、まだ乗車率200% 自由席通路ぎゅうぎゅう詰めのまま
12-30 18:02

RT @mikami_shiori: お渡し会終わりました…!沢山の方々とお話できて楽しかったなぁ( ˶´⚰︎`˵ )素敵な仕事納めでした。来年のもよろしくお願い致します!! #みかっしょ https://t.co/bndyzq3BDx
12-30 18:03

RT @Pearl_048: 企業ブース取材してきたよ!ヘルプ!!!@help_otasukebu 出演声優さん達と(^ω^)❤️#ぱーるガチ勢 https://t.co/1XUNzaszZ1
12-30 18:08

乙ですw RT @3a27: 2日目のお仕事終了。 https://t.co/WtexYErJ3v
12-30 18:09

RT @mr_rise: 冬のコミケ❤日記✨皆さんほんとうにありがとうございました💋✨✨ - 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/t5MMz2vecF
12-30 18:09

ようやく長野到着、さすがに少しは降りるだろう?
12-30 18:12

うわー、少し人降りたけどさらに人が乗ってきた^^; やっぱ、つるぎ長野まで伸ばしたほうよくね? RT @yan_negimabeya: ようやく長野到着、さすがに少しは降りるだろう?
12-30 18:14

@knty1_kh45 上越妙高でたしかに人はだいぶいつも降りますよね〜^^; ただ、今日の帰省ラッシュのはくたかはすごいw
12-30 18:16

かがやき立ち席という券があるのをそっちでかがやきでずっと立って帰る人いるみたいです^^; RT @knty1_kh45: @yan_negimabeya 臨時かがやきが運転されてますが自由席ありませんから、はくたかにみんな乗るしかないのですよね。
12-30 18:20

それはお疲れ様です^^; https://t.co/QMhIhEyYxs
12-30 18:23

どうもです(^^) RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya お疲れ様です
12-30 18:23

RT @owada_hitomi: トリセカお渡し会!来てくださってありがとうござましたーー!!番組の感想や応援の言葉を直接いただけて、すごく嬉しかったです(*´`*)来年も全力で!世界一目指していきますよー!!!DVDも観てね♪#トリセカ#コミケ91 htt…
12-30 18:24

やっぱそうですよね〜、臨時まだ増やしても良さそうですね〜 RT @knty1_kh45: @yan_negimabeya でもおかげで座ってきました。デッキには、ずっと立っている人がいましたね。
12-30 18:26

どうもありがとうございます。今日はどうもでしたー(^^) RT @3a27: @yan_negimabeya お疲れ様です。帰路お気を付け下さい。
12-30 18:26

そうですよね〜^^; RT @knty1_kh45: @yan_negimabeya ただ向かいの東北も凄く混んでましてですね。
12-30 18:33

行く前から覚悟はしてましたが、とりあえず座れてるのでラッキーでした^^; RT @katsuya_ea21r: @yan_negimabeya 帰省ラッシュに巻き込まれてますかぁ^^;
12-30 18:34

あれは、和泉さん神ってたねwかなり面白かったw RT @kanata0954: 今日の、12:30くらいから13:30過ぎまでのマシンガン・トークは、ホント録音保存したかった。我ながら拾って、広げて、戻して、と、よく喋った。
12-30 18:35

RT @MiyabiYuko: やってまーす。お茶・ごはんにおいでませ♪ https://t.co/Wh2aYQYZGu
12-30 18:35

上越妙高でだいぶ立ってる人減った。やっぱ、上越、直江津方面行く人多いなぁ
12-30 18:38

どうもありがとうございますm(__)m RT @doluzisaiko: @yan_negimabeya お疲れ様でした、明日はゆっくりなさって養生してください。
12-30 18:48

RT @tsuki_akari: お、2017って素数だ。かっこいい。
12-30 18:48

糸魚川到着
12-30 18:49

なるほどw どうもありがとうございます(^^) RT @kg2verdigris: @yan_negimabeya 佐渡に帰られる方もいらっしゃいますしね。あ、東京お疲れ様でした。
12-30 18:51

「君の名は。」考 アニメはオタクから一般に定着 その裏で制作現場に歪み…(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Cm2yi9pqvk
12-30 18:53

RT @mayonakashinya: こっちでも告知するぞ!!扉絵・挿絵を見るのと感想割引やってくから見といてくれよな!!!仕事みたいなレイアウトになってごめんな!!!!! https://t.co/xyouk3RF9q
12-30 18:59

RT @kancollect: 【艦これ】明晩12/31の深夜から新年1/1未明にかけてサービスをとめない形で新春アップデートを実施する予定!新規含む晴れ着」modeや艦娘「新春ボイス」を実装! https://t.co/SGFuV97HGF : 艦これ速報: #艦これ :#艦…
12-30 19:00

RT @KanColle_STAFF: 明晩【12/31(大晦日)】深夜から新年【1/1(元旦)】未明にかけて、「艦これ」稼働全サーバ群は、サービスをとめない形で新春アップデートを実施する予定です。新規含む新春艦娘「晴れ着」modeや艦娘「新春ボイス」を実装予定。本年もラストス…
12-30 19:00

やっと富山に着くなー
12-30 19:07

RT @takaoka_mm: 「この世界の片隅に」も!映画好きアーティスト5人が2016年のベストムービーをガチ語り!(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/w2hnDVk7Fa
12-30 19:10

富山から高岡帰る途中で夕飯CoCo壱、結局帰り何も食べてない(・ω・) https://t.co/DcdS85MLu5
12-30 19:48

どうもです(^^) RT @okajun_bcnr33: @yan_negimabeya おつかれさま^^;
12-30 19:51

自宅にきたくー。とりあえず、色々片づけて今日は早めに寝ますわー
12-30 20:40

RT @sannnoumaru: コミケ二日目女神現る https://t.co/R6PaynG1kS
12-30 20:43

どうもですw  RT @katsuya_ea21r @yan_negimabeya お疲れ様でしたゆっくり休んで下さいm(_ _)m
12-30 20:46

RT @non_staffnews: 📺テレビ出演情報✨2017年1月2日◆「疾走!神楽男子 伊勢大神楽の若き獅子たち」NHK BSプレミアム 18:30~19:29→→ナレーション(語り)伊勢大神楽にまつわるドキュメンタリー番組です。のんはナレーションを担当致し…
12-30 20:57

RT @YUKISONS: 写真で伝われ、富山の魅力。 https://t.co/dh5olM0uxd
12-30 20:57

ここには、上から目線が存在しない。~『この世界の片隅に』プロデューサー・真木太郎氏に訊く~(境治) - Y!ニュース https://t.co/6pBg5dWUF3
12-30 21:00

「学歴」という最大の分断 大卒と高卒で違う日本が見えている https://t.co/D542H3wr0N @satoruishidoさんから
12-30 21:00

アメブロを更新しました。 『コミケダイエット→2日で1.5キロ痩せましたw』 #コミケhttps://t.co/sSbl3O8uId
12-30 21:11

@yannsu いやーほんと昨日、今日とありがとうございました(^^♪ いやーやっぱり同じ趣味のある人とオフ会するのは楽しいですねぇ。またよろしくお願いします(^^♪
12-30 21:14

叶姉妹、初コミケに大満足 「あたたかく迎えてくださり凄く嬉しくとても光栄です」 https://t.co/VJeiJ2juXZ
12-30 21:14

RT @Koma_Ks: 今日は東と西、企業ブースを行ったり来たりしてました。歩数計見たら…まあこんな感じですよね。 https://t.co/HyMRLHw1Kd
12-30 21:16

中島愛、活動再開後初シングルのMV公開 - 音楽ナタリー https://t.co/yv6UqABZJ3
12-30 21:22

「ワタシノセカイ」中島 愛 Music Video (short ver.) https://t.co/eJaR19vVvS @YouTubeさんから
12-30 21:22

「響け! ユーフォニアム」ラジオの新春ニコ生スペシャルが配信決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/ZWAwvsA5dU
12-30 21:26

Eir Aoi Special Live 2016 at 日本武道館 Trailer Movie https://t.co/JFRpbS9Nvc @YouTubeさんから
12-30 21:27

【艦これ】早く寝て有明に行かないといけないんだからぁ!季節限定師走ボイスまとめ - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/nmWdQ5fIzw
12-30 21:30

劇場版『魔法少女リリカルなのはReflection』気になる公開日が判明! コミケでは限定映像も公開 https://t.co/CrwKdCgaKP
12-30 21:32

『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、キャラクターソングアルバム『十八番尽くしの歌宴に祝杯を!』発売決定! 気になる発売日は? https://t.co/cZ1Uq2V7EH
12-30 21:32

京アニ新作『小林さんちのメイドラゴン』第2弾PV到着! 桑原由気さん・長縄まりあさんら声優陣が歌うED主題歌の音源も初解禁 https://t.co/7QtkGENV1K
12-30 21:32

声優さんのブログ・Twitterアカウントまとめ あなたは何人フォローしてる? https://t.co/PSWCdbPyRC
12-30 21:32

映画『この世界の片隅に』で、片渕須直監督が伝えたかったこととは何か? https://t.co/hyEbBauHq9
12-30 21:32

寝ることにするー(´・ω・`)
12-30 21:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6507-92cd8b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック