アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

昨日日中、ツイッターのTLにネギま!大麻帆良祭から
11周年のツイートが結構上がっていて懐かしく感じました。

もう11年ですかぁ

何度も書いていますが・・・
まぁ、私はあの大麻帆良祭を見に行って・・・
何かに目覚めてしまって、今の状況があるのであれが
ほんとにターニングポイントでした。

あの大麻帆良祭を見に行って、ここのネギま!部屋を作ろうと
思い立ってしまったのが、ほんとねぇ・・

あの大麻帆良祭を見に行かなければ、このネギま!部屋もなく
今ネット上で仲良くしてもらってる何十人、または数百人の人たち
とも会うことはなかったのではなかったのではないかと思っています。

ホントにあれは自分にとって大きいライブでした。。。





------------------------------------------------------




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6461-39dadf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック