アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

いやー今月号のUQホルダー読んでましたが・・

熱いわぁ・・・いいわぁ・・・

なんかねぇもう明日菜を見てるだけで、なんか
ちょっとうるうる来そうな感じになってきてしまった。

いやー神楽坂明日菜やっぱネギま!メインヒロインだな

(・・・おばあちゃんになってしまったがw)

ほんと、ネギま!原作2巻ではあんなにバカだったのに
なんか黄昏の姫御子に完全になってる神楽坂明日菜
すごいな。

精神体でここまでなんか色々できるのはすごいのと
一気に、ネギを倒すまでの道筋ができてきた感じも

とにかく今回の話を見てると色々と突っ込みたいというか
気になる所がたくさんあって、ネギま!を読み直して
補完したいところもあり・・・今すごくネギま!を読み直したい
感じになってます。

いやー明日菜がクウネルの攻撃をうちやぶってからの
刀太たちの攻撃の流れが熱すぎてそこだけでもかなり面白い。。

どーも、月刊誌になって、UQをリアルで読んでる人が
減ってるような気がするんですが、なんかこれは以前UQを
読んでた人は見てほしいなぁとちょっと思ったりも

しかし・・・この嵐のような情報量は、ネギま!読んでた時を
思い出して懐かしい・・細かく見るとまだまだ書きたいことも
出てきそうですが・・月刊誌はページ数も多くってなかなか
厳しいですねw


------------------------------------------------------




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6456-c6248d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック