アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

ネギま!部屋(楊さんのページ別館)リンク一覧

先日も記事で書いたかと思うんですが、
ネギま!部屋のリンク一覧を昨日一念発起して
ブラッシュアップしようかとおもって見たんですが・・・・

余りにも巨大すぎて・・・しばらく思考停止した後に・・
そっと閉じました。。。。


実は昔はこのリンク一覧地味に見てる人がいると
いう話もあり、全盛期の時には毎週メンテしてたんですが・・
その積み重ねが1000サイト近くの巨大なものとなり・・
今に至るです。。

かなり死んでるサイトも多いんですがねぇ・・・・
本気でやったら何日がかりになるかわからないので・・
いまは、そっとしておきます^^;

さすがに、もう見てる人もいないだろうw


------------------------------------------------------


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6443-de3e3bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック