アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

ふと、そういえば、エヴァンジェリンの登校地獄って
もううUQホルダー内で何にも言われないけど
どうなったんだったっけ?と思いました。

で、ネギま!38巻の最終話をちょっと読み返してみたら
ナギが元に戻ったことで解除されたことになってたんでしたね^^;

そもそも、ネギがナギをネギま!最終話で救い出して、
ハッピーエンドのはずがUQの今の話では、ご覧のあり様
になってるのですが・・・登校地獄については、一旦ナギが
剥く出されてキャンセルされた後に、ネギが再び造物主と
対峙して今の状況になっているという流れですよね、、

ナギが救い出されてからネギが今の状況になるまでの間の
話がやっぱり、結構ブラックボックスになってるので、
ちょっと混乱する感じがします^^;


------------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6438-ebafa139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック