アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

RT @izumino: 2014年のインタビュー / “荻野宏の突撃インタビュー第四弾「まつもと泉先生」です。 | インタビュー | 株式会社オッヂピクチャーズ” https://t.co/L3F9qu1oev
11-26 05:27

RT @kylenanamy: 博多駅前 「再び道路沈み込む」と通報 通行止めに | NHKニュース https://t.co/SQWBeDCUdi
11-26 05:28

RT @tanamasa0303: 追加写真 #博多駅 #陥没 https://t.co/m4AUd42ee4
11-26 05:29

RT @tanamasa0303: 博多駅の陥没したところ、警察がまた封鎖してました。#博多駅 #陥没 https://t.co/qcd7YX28dP
11-26 05:29

RT @BJJokin: 『この世界の』見てきた。日常系とは聞いていたが、キャラクター牽引型の作品で教科書的な萌えアニメだった。
11-26 05:30

RT @3ta_: 「この世界の片隅に」の舞台挨拶で能年玲奈が着てたワンピースかわいいなと思ったら、広瀬すずと片桐はいりも同じワンピース着てた。 https://t.co/q9dQh66AUY
11-26 05:30

RT @hkdmz: 最近ペヤングのリュックが話題だけど、うちにあるペヤングのちゃぶ台見て https://t.co/EQMmoQLMNp
11-26 05:31

RT @HENTAIDAmovie: 『変態だ』12/9前夜祭&12/10初日舞台挨拶チケットのプレリザーブを明日朝10時より受付開始いたします!11/30のイベントも合わせてご確認ください!!詳しくは⇒ https://t.co/6y3PfeFzn9チケットは⇒ htt…
11-26 05:31

RT @dakkokko: 「加藤の乱」の故・加藤紘一氏を池袋のクソやっすい居酒屋のオフ会に呼んだらカルチャーショックを受けていた話 - Togetterまとめ https://t.co/TZKybIFF4C @togetter_jpさんから
11-26 05:31

RT @damned_bender: 「この世界の片隅に」を観てわかったのだが、艦これを3年間ちょいちょい遊び続けてようやく自分の大日本帝國海軍の艦艇に関する知識が1940年代の国民学校初等科入学前の女児のレベルに追いついたということ。
11-26 05:34

RT @ac_oumi: 「この世界の片隅に」の片渕監督舞台挨拶が決定いたしました!本日11/26(土)0:15~e席リザーブ、朝8:30~劇場チケット売場にて販売開始です!インターネットが先に販売始まります!#この世界の片隅に https://t.co/Olfr7uGE5A
11-26 05:35

RT @blackswan_sebas: 明日はコチラ!ジョーシン富山南店様にて、プライベートビエラ祭じゃー🏮ダンス、トーク、ジャンケン大会などなど…景品も多数ご用意しております。ぶらっくすわんからは この先絶対に貰えないであろうスペシャルな景品を用意しました😝…
11-26 05:35

RT @jibetaP: 富山県産のウイスキー……25年もの……。おいしいから……。あかんよこれは…… https://t.co/0Q24OBDrzs
11-26 05:36

RT @anime_KanColle: 【劇場情報】本日より公開となります「劇場版 艦これ」。9:30〜の回上演後の舞台挨拶の様子が生中継される[ライブビューイング]は一部満席の劇場もございますが、引き続き受付中となります!詳細は各劇場まで。https://t.co/XEM8
11-26 05:37

俺の知ってる雪だるまと違う 「だるま弁当」の空き箱使ったリアル雪だるまが完成度高い - ねとらぼ https://t.co/OGQFTgSL6B @itm_nlabさんから
11-26 05:40

RT @otoufu_material: 極上爆音ありがとう!また会う日まで https://t.co/xOT45FYkyD
11-26 05:43

第197話 汐留さんの里帰り② - それが声優!WEB https://t.co/ca36141KRT あーそれが声優は冬コミ大みそかかぁ
11-26 05:44

新作「009」公開、正義と悪について考える河本啓佑の姿にジョーが重なる - コミックナタリー https://t.co/Fe4MaveG9C
11-26 05:45

「にゃんこデイズ」キャスト発表、猫役に木戸衣吹、山崎エリイ、小松未可子 - コミックナタリー https://t.co/hc3J0IpiEJ
11-26 05:45

「FNS歌謡祭」BOOWY企画にT.M.R.、綾小路翔、高橋まこと、TETSUYA、HISASHIら - 音楽ナタリー https://t.co/HTUtNU8HXS
11-26 05:46

i☆Ris初の武道館ライブよりセットリスト公開! 『プリパラ』2017年1月のOPテーマとなる、14thシングル発売も発表 https://t.co/GoZHdlJuus
11-26 05:47

RT @akankore1: 【艦これ】ホテル瑞鳳のTwitterで艦これネタを呟いてた中の人退職してたのか… https://t.co/UUw6qnjbKw #艦これ #kancolle
11-26 05:47

RT @92163: 当時撮らせて頂いた写真を発掘したのでペタリ。応援してます。#水萌みず https://t.co/VvhJvWGzkt
11-26 05:52

May'n『光ある場所へ』⇒ https://t.co/jGfIPx3XTM #アメブロ @ameba_officialさんから
11-26 05:56

朝風でたー!!!E-5丙のボスA勝利で出てくれたwww 今回やっぱ堀り出やすいよなぁ。よかった堀り終了。これから艦これ劇場版見に行って帰ってから、E-5甲やりますw #艦これ https://t.co/zr9i0cYhds
11-26 06:12

年金カット法案の件、ニュースで民進党が騒いでるが、TL見てると、みんな関心がない感じがするし、私もあまり関心がない。
11-26 06:17

RT @cinematoday: 『君の名は。』とオダギリジョー主演映画に共通点!? #新海誠 #悲夢 #網に囚われた男 https://t.co/v4zdFxGqTN https://t.co/eT7UBcR9Bg
11-26 06:20

E-5甲をあとクリアするだけ・・燃料なんとかまだ8万あるから・・・まぁ何とかなりそうだな。。E-4甲がクリアできたのが大きかったな。。 #艦これ
11-26 06:21

出雲の国の巫女さんはキャリアも違う?! 出雲の萌えキャラ「神楽ちゃん」 - K’s Station HATENA ver. (id:koma-chi / @Koma_Ks) https://t.co/zlKQODGcqP
11-26 06:21

RT @konosubaanime: 【11月27日(日)イベント開催!】イオンモール幕張新都心にて『スペシャルミニライブ&トークイベント』開催!観覧フリーのイベントですよ♪出演は高橋李依さん・原紗友里さん・稲田徹さん・Machicoさん!詳細情報はこちら!https://t.…
11-26 06:22

ん!?幕張のこのすばイベントってもしかして誰でも見れるやつか?いいなぁ
11-26 06:23

RT @katabuchi_sunao: あれは本物の誉のクランクシャフト図面。 https://t.co/YxhBOkzML9
11-26 06:24

RT @kaitheduck: @knty1_kh45 高岡市も「かがやき停めろ」ばかりではなく、もうちっと列車設定に注文つけて、実を取ってくれないですかね。かがやき停めろはメンツですから。
11-26 06:24

RT @keiichisennsei: 冬コミ新刊・銀英伝の薄い本!製作快調じゃ!食べ歩きコーナー「オーベルシュタインしかめっ面・グルメ旅」も載っているぞ! https://t.co/SGHw9Z5JAz
11-26 06:25

RT @crow_o: 芹澤優のトーク洒落てたな。可愛くねーよとヤサグレた後に優カワイイ❤️と言い直してぶりっ子演出し、その上で一人でアイドルしたかったと本音バラす。流石と感心したよ。サキ様もメンバーのネガティヴトーク受けて自身のネガティヴトークで対応してた。こちらも流石。…
11-26 06:25

RT @SaitoPPP: i☆Ris武道館、おめでとう!デビュー当時のスタッフさんとも久しぶりに会って固い握手をしました。ハイテンションの娘を連れて帰宅するので感想は後ほどだけど、何度かもらい泣きしそうに。あと、満場一致だと思うけど、さきさまがリーダーで良かった、うん!
11-26 06:25

RT @animesama: 【告知】12月発売予定の「アニメスタイル010」で1色広告を募集しています。個人の方も大歓迎です。1ページの1/8サイズのメッセージ広告は2万円ですよ。https://t.co/IqGsLURQyX #アニメスタイル
11-26 06:25

【鑑賞レポート】371日間809回目にして遂に千秋楽!極上爆音上映のシネマシティさんで「ガールズ&パンツァー 劇場版」通常興行最終上映回を観賞してまいりました。 https://t.co/pLzrgrZQWg
11-26 06:26

秋葉原駅前の老舗ゲームショップ「トキワムセン」が営業を再開 ただし飲料エリアのみ - アキバ総研 #akiba https://t.co/OpEZuK4qD8
11-26 06:28

肉バル「肉Kitchen Dan-Te TOKYO」が末広町駅近くに11月25日(金)OPEN! 11/26追記 25日11時OPEN 写真を追加 - アキバ総研 #akiba https://t.co/3MJCNjLXWx
11-26 06:29

「横浜家系ラーメン 横浜道」&「ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国」が今週末27日(日)OPEN! 松屋 秋葉原中央通り店跡地 - アキバ総研 #akiba https://t.co/jyBu9zP9ZF
11-26 06:29

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊に書いた、のんさんのインタビュー記事がアップされています。/「この世界の片隅に」は「一生に一度の出会い」 主人公すずの声・のん:朝日新聞デジタル https://t.co/Tal9MvMSbi
11-26 06:29

英GameSeekが「ニンテンドースイッチ」を約28,000円で予約開始 - テンプルナイツ https://t.co/dNoiCGv02d #Zenback @temple_knightsさんから
11-26 06:29

思わず二度見してしまうスクーター買い物客(今日のランダム画像) https://t.co/57oA3xGs14
11-26 06:30

RT @daiki_hanamichi: 仮面ライダーV3伝説 四コマ https://t.co/57GLUdksJQ
11-26 06:30

RT @dragooooooooon: 紫キャベツのロールキャベツは思ってた以上に気持ちが悪いぞこれは🤔 https://t.co/9li5abWvay
11-26 06:31

RT @karashi005: わらび餅のゆるキャラ酷すぎでしょ https://t.co/LWGajVFL65
11-26 06:31

止まらない!雪でブレーキきかず、電車が駅を通過 https://t.co/utQp3pOvd2
11-26 06:32

手のひらを返してトランプ相場に乗っかる外国人、日本株を1兆円の鬼買い - 市況かぶ全力2階建 https://t.co/jhH2Bu0yWD
11-26 06:34

海外「日本の治安の良さは異常だ」 日本の安全性に衝撃を受ける外国人たち https://t.co/pmT7YIbZWO
11-26 06:35

アメブロを更新しました。 『もう少ししたら、艦これ劇場版見に行きます。。』 #艦これ劇場版 #艦これhttps://t.co/CqOgeOrX3i
11-26 06:47

RT @norinorimax1969: なんでオタクってみんな早起きなの?健康的すぎるやん。不健康なイメージどこ行った?www
11-26 06:49

RT @akibablog: ”「上映版とBD版との見比べ上映をやりたい」「そんな頭がオカシイこと言い出すの立川と幕張と塚口くらいだよ」「三巨頭ですね」”https://t.co/0QQ4hCayWD
11-26 06:52

RT @kancollect: 【艦これ】劇場版で未登場艦が映るとかなんかサプライズ無いかなぁ https://t.co/VmspEB527R : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-26 07:06

RT @Chibirarijyotei: おはようございます!!さぁ!舞台挨拶です!!お会いできる方は後程~っっ(*´ω`*)
11-26 07:09

【艦これ】 かんむす⚓ハリケーン 【劇場版公開記念】 (1:28) #sm30112305 https://t.co/c4J92SYTcR
11-26 07:33

【艦これ】人気艦娘選考会議【投票】投票動画 其の壱 (12:05) #sm30112580 https://t.co/6mSWjXLI0l
11-26 07:38

魔法少女育成計画 第8話「ゲリライベント発生中!」 (24:00) #1479782963 https://t.co/yu9jZWoJj5
11-26 07:40

ファボーレついた、、早すぎた(・ω・) Kindleでも見てよ、、、しかし、ファボーレの前に行列できてるけど、これはなんだっけ? https://t.co/VdqXjM0O37
11-26 08:15

RT @mizune: 片淵監督を映画館に呼ぶとか桂川なにしてんの。いいぞもっとやれ。
11-26 08:16

RT @yamakamu: ヤマカム【お勧め】「さよなら絶望先生」堂々の完結、感動的な最終回 https://t.co/TgLqwjFxMy https://t.co/ZPBerQt9p2
11-26 08:16

RT @konosekai_movie: 11/30(水)『この世界の片隅に』片渕須直監督&町山智浩さんトークイベント開催@テアトル新宿 18:00回上映後!今回が初対面となるお二人に熱く語って頂きます。前売は11/27(日)〜劇場窓口&劇場オンライン予約にて。https…
11-26 08:17

RT @miyuki3118: もう来週には師走だと言うのに現時点で聲の形、君の名は。、シン・ゴジラが映画館で見れる日本ゴイス
11-26 08:18

RT @KanColle_STAFF: 本日【11/26(土)】より、全国の劇場で『劇場版 艦これ』ロードショーとなります。「艦これ」と「艦娘」たちは応援してくれた提督の皆さんのおかげで、劇場版を公開できるまでに育てて頂きました。お礼申し上げます。スクリーンでの彼女たちの戦い、…
11-26 08:18

『君の名は。』新海監督語る 今年トップになれたワケ(NIKKEI STYLE) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/omWr2y6lDD
11-26 08:19

高岡市議会 自民会派 政活費で酒代 会見で説明/富山(チューリップテレビ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/gYQqAUTTXy
11-26 08:20

「君の名は。」、英メディア絶賛の理由は? 「ディズニーにはなしえない領域に……」 https://t.co/oEDlUZyEXH #ネタりか
11-26 08:20

「逃げ恥」星野源の勢いが止まらない! 音楽・俳優のみならず文筆でも才能を発揮【文庫・ベストセラー】(Book Bang) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/SlAEm4ZaFa
11-26 08:29

福井の高校生 サドルなぜ低い - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/M0ib6pf6Gy
11-26 08:29

ファボーレ、オープンしたけど、、これ艦これの物販に並んでたのか^^; 艦これの人で30人くらいはいるな^^; #艦これ
11-26 08:34

艦これチケット発券した、地味にムビチケ初めて使ったのでちょっとドキドキしてたw
11-26 08:35

ああああぁぁぁ、この世界の片隅にのパンフレット入荷待ちになってる(・ω・) あーあると思ってたのに甘かったかーー #ファボーレ #この世界の片隅に まぁ1月にJMAXでもやるからその時に買おう
11-26 08:37

艦これ劇場版物販列、30人ぐらい、、、並ぶ気がしない、、、 #ファボーレ #艦これ
11-26 08:38

列がはけたら見てみよう、、 #艦これ劇場版
11-26 08:39

艦これコンボセット買ってしまった、、 #艦これ https://t.co/3pLZB8JMwW
11-26 08:46

艦これ初回特典のバッチ思いの外いい感じでww SUBARUの帽子につけておくかw
11-26 08:51

こうしてみると、席は半分くらいまだ空いてるが、ファボーレ艦これの人多いなぁ #艦これ
11-26 08:54

艦これ、オワコンとは言われたりもするが、まだまだ大丈夫だなw (なんか数年前にネギま!で同じことを言った記憶がフラッシュバックしたw) #艦これ
11-26 08:57

RT @anime_KanColle: 【劇場情報】11/26(土)本日より遂に「劇場版 艦これ」が全国ロードショーとなります!艦娘たちの活躍を、是非お近くの劇場にて、ご覧いただけますと幸いです。「劇場版 艦これ」の公開劇場はコチラから。https://t.co/IHDSJN
11-26 08:58

( ̄∀ ̄) RT @Sakushi_TANUKI: @yan_negimabeya ネギまの話は…w
11-26 08:59

RT @anime_KanColle: 【グッズ情報】本日よりロードショーの「劇場版 艦これ」公開劇場では[劇場用プログラム]を始めとする[劇場オリジナルグッズ]の販売が開始しております!取り扱い状況などの詳細につきましては、各劇場までお問い合わせ下さい。https://t.…
11-26 09:00

久々にポップコーンが目の前にあるが、、食べきれる気がしない、、 しかし、このバケツはいいな、なんか家で使おう、、 RT @yan_negimabeya: 艦これコンボセット買ってしまった、、 #艦これ https://t.co/3pLZB8JMwW
11-26 09:01

本日11月26日抜錨!「劇場版 艦これ」劇場公開!限定グッズ情報、そして原作イベントを知って楽しもう!この夜の海。その先に――。https://t.co/1L8x8xSSmq #ハッカドール
11-26 09:03

さ、艦これ劇場版見ますかね〜
11-26 09:20

艦これ劇場版と舞台挨拶見終わった。本編普通に面白かった。もう一回見てもいいレベル。ゲーム版の背景のネタバレだったな。やっぱ空母おばさんは、、、 いやーゲームやってると色々語りたくなるかも。帰ってアメブロに書くか? #艦これ #艦これ劇場版
11-26 11:51

艦これ劇場版、戦闘シーンぐりぐり動くのと、アイアンボトムサウンドの歴史を知ってるとまぁ、ああぁって内容がそこかしこに #艦これ劇場版 #艦これ
11-26 11:53

艦これ劇場版舞台挨拶、さっきー提督が普通のガチ提督発言連発で笑った、さっきー提督そうですかギミックでハマってますかw #艦これ #艦これ劇場版
11-26 11:54

艦これ劇場版舞台挨拶ではタニベさんはやっぱC2機関だけあって、声優よりは、制作サイドっぽいコメントだったなw ぽいぽいw #艦これ劇場版 #艦これ #タニベユミ
11-26 11:56

艦これ劇場版、まぁすみぺ、ちゃんりなは大変だな、艦数的には、東山艦が多くて満足です。ただ、艦娘、、もっと出して欲しい艦もたくさんあったなぁ、あと神通さんにもう少し活躍の機会を(-_-) #艦これ #艦これ劇場版
11-26 12:00

艦これ劇場版、アニメ二期の話は最近聞かないが、いくらでも続きはできそうな感じだったかな #艦これ #艦これ劇場版
11-26 12:01

とりあえず、帰って艦これやりたくなった(・ω・) とっとと帰ってE5甲終わらせよう(・ω・) #艦これ #艦これ劇場版
11-26 12:02

RT @teiyosan: 劇場版艦これみおわた。意外にも割と楽しめた…
11-26 12:03

RT @izumino: 艦これ劇場版見た人の感想がそろそろ流れてきてしまうのか
11-26 12:03

RT @suzukin3: 艦これ舞台挨拶。うん、さっきー提督ww
11-26 12:04

RT @yamagishi: 時津風のパンツ見えた!!!
11-26 12:04

さっきー提督は、ほんと艦これガチ提督だなぁとしみじみ、そしてさっきー提督の発言にいちいち頷いてしまう私 #艦これ #艦これ劇場版 #藤田咲
11-26 12:06

RT @ich__ne: 舞台挨拶は、さっきぃ提督がやっぱりガチ提督だった。秋イベ頑張ろう。 #艦これ劇場版
11-26 12:14

とりあえず、ファボーレの物販で艦これパンフレットとキネマ旬報、クリアファイルだけ購入、タペストリーは売り切れてたのかな? #艦これ劇場版 #艦これ https://t.co/FOz7FTTFgh
11-26 12:19

さ、高岡に戻りますかね〜
11-26 12:20

なんか、艦これアーケードやりたくなったなぁ〜、ちょっと寄って行くか、、#艦これ #艦これ劇場版
11-26 12:20

いや〜日常系艦これでもいいんやでw https://t.co/zb6YkTZhkn
11-26 12:22

RT @kancollect: ひとまず映画で出ていた新規艦だけ、龍驤、綾波、敷波、龍田、天津風、時津風、明石、春雨・・・抜けあるかも
11-26 12:22

RT @kancollect: 映画のレビューはネタばれになるので帰宅次第記事化しますね 3Dよりか2Dアニメ作画で大半を回してたのは凄かったです
11-26 12:22

RT @akankore1: 最深部でのあれは好き嫌いが分かれる脚本だと思うでも設定的にはああしないとシコリを残して終わっちゃう
11-26 12:22

RT @akankore1: かなり無難にテレビ版の反省を活かしてたとは思うエア提督とか存在を99.9%くらい消されてたし
11-26 12:23

RT @takaoka_mm: 富山新聞「「この世界の片隅に」パネル展/高岡出身の松原さん 作画監督のアニメ映画/文苑堂書店富山豊田店」2016年11月26日◎「高岡市立博物館で1月15日まで開かれているパネル展とは、一部異なるパネルが展示されている」と当館の展示についてもご…
11-26 12:23

RT @takaoka_mm: 高岡市広報誌「たかおか市民と市政」2016年12月号に当館の常設展「お宝コーナー」の「アニメ映画「この世界の片隅に」パネル展」の記事を紹介していただきました!#この世界の片隅に※下から3行目の「文苑堂福田店」を「文苑堂富山豊田店」に訂正いたし…
11-26 12:24

ついつい艦バッジコレクション一つ購入、清霜だった #艦これ #艦これ劇場版 https://t.co/MPvjndJnH7
11-26 12:27

ほんとそれ全然アリだと思うんですけどね〜w RT @suzukin3: @yan_negimabeya 今回の劇場版に、日常ほのぼの5分アニメとかおまけにあったらいいのにねえw
11-26 12:39

それはwwww買わんといかんくなるwwww RT @suzisato: @yan_negimabeya @suzukin3 BD限定特典映像・・・
11-26 12:42

RT @iknowkaze: 個人的メモ富山に来県したことあるガールズ。ミリオンから・上田麗奈(出身地)シンデレラから・青木志貴(出身地)・大坪由佳(ゆるゆり枠)・津田美波(ゆるゆり枠)・山本希望(あみたん娘枠)765プロから・沼倉愛美(朗読劇)←n…
11-26 12:42

ん?ぬーさん富山で朗読劇するの?
11-26 12:43

RT @anzenpin: 奈央ぼうが、やたら「あと一人だったのに!」って言ってたのは、「今回は10役やったので十山奈央デース」ってやりたかったのだろうか?w
11-26 12:43

RT @suzukin3: 妖精さんがよかった(小並感
11-26 12:45

RT @kore099: みりあやんないよ描きました🐻 https://t.co/AlWVxZU1CQ
11-26 12:47

RT @kylenanamy: 劇場版艦これの感想が流れていますが、予想通り・賛否分かれそう・作画すごい・日常パートないだったので、アルカイックスマイルうかべている。ただ「救いのある×-××××」というコメントにすべて察した
11-26 12:49

RT @kylenanamy: @hasidream ネギま!よりはマシみたいよ(雷撃
11-26 12:49

重巡青葉は、 #この世界の片隅 と #艦これ劇場版 と現在公開中映画に2つもでてるが、外見があまりに違うので立ち止まって考えるとちょっと考えてしまう
11-26 13:06

種ちゃんほんのちょっとだけ喋ってた。いつ収録したかはわからんけど #艦これ RT @kylenanamy: 明石画面に出てたときいたが、種ちゃんキャスティングされてたんだろうか。しゃべってない可能性大だけど
11-26 13:07

RT @norinorimax1969: 商店街にはフラッグがいっぱいある。 https://t.co/xVcPv4NNfx
11-26 13:08

RT @norinorimax1969: 大垣駅に到着したにだ。 https://t.co/1nCC1CUPk2
11-26 13:08

wwww RT @kylenanamy: @yan_negimabeya https://t.co/csfkYpd4lU
11-26 13:13

RT @ich__ne: なんか、艦これ劇場版のシナリオ関連でネギま!の劇場版の話でてきてて切なくなる……
11-26 13:17

いえいえ(^^)楽しまれてるようで(^^) RT @nekotonegima: @yan_negimabeya ディズニー満喫中です。ファボありがとー
11-26 13:20

@tym_akira そういえば、この世界の片隅にのパネル展、高岡きら富山豊田になったらしいです。お知らせまで
11-26 13:23

私も行けてないのでなんとも^^; たぶんそこじゃないかとは思いますが RT @tym_akira: @yan_negimabeya 了解ですこの前、京アニのやってたところかな
11-26 13:25

今日は立山がいい眺め (高岡イオン屋上から) https://t.co/jbPTJc1uOE
11-26 13:30

RT @akankore1: 三川艦隊好きは最初のシーンだけで見る価値ある
11-26 13:31

RT @akankore1: 戦闘シーンはほぼ手描きだったかなCGはほぼ無かったと思う
11-26 13:31

試しに高岡イオンの艦これアーケード見に来たが、やっぱり埋まってた^^; #艦これ
11-26 13:34

@yukishiro_59 いやー艦これアーケードはなんだかんだでやってる人多いですわー30分で1000円弱吹っ飛びますし、ゲーセンにとってはいいゲームですねw
11-26 13:37

RT @oideyoTakaoka: 二上山においでよ高岡。位置を示す銅板は農協だけ「農協会館」と建物の名前で書かれています。#おいでよ高岡 #富山県高岡市 #二上山 #takaoka https://t.co/QeW2uSkLOS
11-26 13:40

RT @yamagishi: 艦これ劇場、艦載機が撃墜されるたびに「妖精さぁああああああああん!!!!」って心のなかで叫んだ
11-26 13:41

艦これ劇場版の物販を見て、妖精さんグッズ売れば意外と売れるんではないかとちょっと思った #艦これ #艦これ劇場版
11-26 13:42

RT @kalmalogy: 劇場版艦これの感想が劇場版アクセルワールドみたいだ。※AW映画はひたすら手描き作画アクション映画として作ってて、シナリオは超おまけだがアクションは超最高
11-26 13:42

RT @kancollect: 【艦これ】艦これの1つの答えがここにある「劇場版艦これ」観てきましたレポート https://t.co/fcCgRWsJKL : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-26 13:43

RT @hanyw: 本日劇場版艦これ抜錨です!今回映画ではメインアニメーターとして参加いたしました。いろいろ見せ場も描かせてもらい大変恐縮です。90カット近く描きましたが特に印象に残って描いたのが大和さんでしたので大和さんで応援イラストを描いておきます https://t.c
11-26 13:43

RT @rategx: 艦これ劇場版見てきた。妖精さんがすごくかわいい。戦闘はかっこいい。後半のポエムパートは遠い目をして見てた。しかしこれラスト見れなかった人は帰りの気分がだいぶん違うのでは。
11-26 14:17

RT @mujunsyounen: 『この世界の片隅に』は結構長いですし日常物でコメディ要素も多いですので、映画館のゆったり座席で観るの推賞です。高評価にかしこまらず、まったりした気持ちでいきましょう。>RT
11-26 14:17

RT @kalmalogy: 球磨が活躍…はどうせしてないと思うので観に行くことはないです艦これ映画
11-26 14:18

RT @negima105: 劇場版艦これ観てきました https://t.co/EljuxWIAHb
11-26 14:18

RT @gigir: 艦これ初動好調っぽいな
11-26 14:18

あ、新高岡の東横イン、1/24オープンってでかくでてるな^^;
11-26 14:22

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』8巻で、7巻から続いた乗鞍編完結です。因みに乗鞍をロケハンしたのは2015年9月19日、20日でした。カバー裏漫画にある通り、漫画本編には全く関係ない乗鞍スカイランも、三宅先生にしっかり走っていただきましたよ( ー…
11-26 14:24

RT @oideyoTakaoka: おいでよ高岡。みんな大好き高岡大仏のスペックを紹介します。#おいでよ高岡 #takaoka https://t.co/yO3hI7eEQM
11-26 14:24

RT @akankore1: ようやく物置で眠ってるテレビ版の円盤が救われた気がする
11-26 14:24

艦これ劇場版から帰宅。色々片づけてからE-5甲やるかなl
11-26 14:46

RT @dakkokko: キューバのカストロ前国家評議会議長が死去 https://t.co/g0zTE5kmT2
11-26 14:46

RT @dakkokko: カストロ氏死去とキューバ国営テレビ | 2016/11/26 - 共同通信 47NEWS https://t.co/rD8KY5EduV
11-26 14:46

RT @chihaya_koshiki: 【快挙!】「ちはやふる」、女性だけでなく男性にもたくさん読まれているようです。皆さん、本当にありがとうございます!→年代別「今男性が読んでいる少女マンガランキング」 |https://t.co/HuEtUFwymJ #ちはやふる htt…
11-26 14:47

RT @BasebalCigar: 芦原湯の町で停車中車内ではグラスリップ上映中貸切っていいね、楽しい! https://t.co/9njjlnG0g7
11-26 14:47

アメブロを更新しました。 『艦これ劇場版見てきました★ネタバレあり★』 #艦これ #艦これ劇場版https://t.co/L1F1DroMib
11-26 15:04

帰ってきてアメブロの方に艦これ劇場版の感想あげておきました。 RT @yan_negimabeya アメブロを更新しました。 『艦これ劇場版見てきました★ネタバレあり★』 #艦これ #艦これ劇場版https://t.co/L1F1DroMib
11-26 15:05

RT @kancollect: 【艦これ】ネタバレないようにこれだけは答えてくれ!面白かった? 劇場版艦これ感想まとめ https://t.co/gnisuHTtC9 : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-26 15:06

RT @yaneuramegane3: 劇場版艦これの初日舞台挨拶でいちばん好きだったところ https://t.co/Q7Y1HXzVYx
11-26 15:06

艦これ劇場版の感想で、「劇場版S勝利」に笑ったw #艦これ
11-26 15:11

あーー艦これ劇場版の感想今ネット巡廻してみてるけど・・・今見てる限りでは、概ね評価は良いなぁ。それは良かった。。 #艦これ
11-26 15:12

RT @nomizuiori: おはようございます提督!本日より、『劇場版 艦これ』公開です✨本日の舞台挨拶にお越し下さる提督は、よろしくお願い致しますね(*'∀'人)♡*+そして各地の鎮守府の提督、ライブビューイングでもよろしくです。ぜひ最寄りの劇場で楽しんで下さ…
11-26 15:13

RT @ishimim: TOHOシネマズ南大沢で「この世界の片隅に」鑑賞終了。やや客席は少なめでも、大きな良いスクリーンでしたよ。シルバー層やカップル多めで7〜8割は入っていた感じ。つぎの18:10は更に大きなスクリーンですので、お近くの方だけでなく、新宿からの乗り換えな…
11-26 15:15

RT @_Poi: この世界の片隅に4回目をイオンシネマ大宮で。先日の勤労感謝の日はほぼ満員だったのに対して3週目スタートとなる今回の客足は1/3位でしょうか?満席で未だ観に行けてないという方!大宮はチャンスですよ!
11-26 15:15

RT @ich__ne: 吹雪の物語が今回の劇場版で一旦終了らしいけど、陽炎の物語とか今後始まりませんかね?
11-26 15:17

劇場版「黒執事」カンパニア号のバーラウンジが表参道に期間限定オープン | アニメ!アニメ! https://t.co/aSsLXDqCJo
11-26 15:17

“鉄底海峡”を舞台に艦娘の迫力あるバトルがスクリーンで展開 今週注目の映画: 「劇場版 艦これ」 | アニメ!アニメ! https://t.co/VMoy83rXN6 面白かったですよ。(ネット評価を見て回って、これは”面白かった”と言っても大丈夫そうだな(人の顔を見る私w))
11-26 15:19

道重さゆみ、来春に芸能活動を再開「新しい感覚のパフォーマンスを目指します」 - 音楽ナタリー https://t.co/eHpkIckifc
11-26 15:19

映画「聖の青春」に涙腺崩壊する人続出「これから見に行く人、ハンカチ必須です!」 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/sKkEZ6wsm7 @d_davinciさんから
11-26 15:20

RT @oh_zo_ke: 徳島のufotableシネマでも「この世界の片隅に」上映してくれるみたいよ!12月10日から!
11-26 15:21

★「両親は二人とも海外出張中」とかな https://t.co/6ZSU3aOauV
11-26 15:22

RT @alienaizeryou: 以前から続けている乙女ゲーが学園ハンサムとコラボをはじめて…ログインするだけでどんどんアゴがもらえるんだけど…どうすればいいの… https://t.co/gJ2rZLWc2e
11-26 15:23

★【動画】海水が噴出す観光名所で記念写真しようとしたお姉さんwww https://t.co/SKv4jusFuP
11-26 15:24

RT @akibablog ご注文はうさぎですか?チマメ隊アンソロジー 「チマメ隊のさまざまな日常アンソロ」 https://t.co/QtIFT3b4S1
11-26 15:25

RT @yukachiofficial: (ゆ)今日は「劇場版 艦これ」初日舞台挨拶です😘😊#日高里菜ちゃん#我ら大沢事務所シスターズ#イグチはイグチは写真を撮ってみたり♪#イグチオーダーちゃん#イグなんとかさん#オイオイ✋#これは禁書ネタだゾィ✋#艦これよろ…
11-26 15:28

RT @naobou_official: 本日から、劇場版「艦これ 」が公開されました。とても心動かされるお話で、私も艦娘たちとの再会を噛み締めつつ、お芝居させていただきました。提督の皆さま、是非観に行ってくださいね!ただいま、舞台挨拶の休憩中です!愛しのあやねると!(東山奈…
11-26 15:28

RT @abekawa: 劇場版艦これ https://t.co/2x6fUHzgzn
11-26 15:29

RT @shirobako_anime: 【AbemaTV】 本日22時からは第13~18話の一挙放送!えくそだすっ!を作りえ終えたムサニのメンバーの次なる作品は!?ぜひご覧ください!https://t.co/DOKBBAvUHX #musani めがね
11-26 15:32

SMAP 紅白で5元生中継も? - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/zTR0m4oR6n
11-26 15:33

藤子FA宣言隊-第50弾-ドラえもん「ドラえもん のび太とメルヘンの街」 https://t.co/3rc1jJ9U7g @toyama_asbbさんから
11-26 15:33

空野青空『おはようのアイドリッジ☆最近わかったこと「地球の重力に魂を引かれたままじゃダメ!」...』⇒ https://t.co/vDetFSiWFb #アメブロ @ameba_officialさんから
11-26 15:34

本多真梨子『完パケ祭り。』⇒ https://t.co/UGXH9t1tVV #アメブロ @ameba_officialさんから
11-26 15:34

三森すずこ『ANIMAX』⇒ https://t.co/mgmWfHAAVR #アメブロ @ameba_officialさんから
11-26 15:34

『あ、久々です(笑)』⇒ https://t.co/sP4vjzgRNg #UQホルダー #魔法先生ネギま!
11-26 15:35

RT @ao__sky: 『千とせ べっかん』に行ってきましたーーーっ☆人生初の肉吸い( ゚∀゚)o彡゚肉うどんのうどん抜き的なミラクルッwwwww心温まる味わいでポカポカです〜⊂⌒っ´ω`)っ💖💭ごちそうさまです!! https://t.co/KiupDQZvOA
11-26 15:36

艦これ劇場版公開記念のバッジ #艦これ #艦これ劇場版 https://t.co/2lV7Tk4klb
11-26 15:37

RT @take_ninja: 「この世界の片隅に」の土曜中間集計は、他の作品が50%程度に下落する中、先週比103.8%をキープです(*^^)/そして、もっと凄いのが、週間合算集計(11月19日~11月25日)で、先週比で、何と144.7%です (^_^)完全にウ…
11-26 15:43

『理系が恋に落ちたので証明してみた。』、氷室さんの可愛さを証明する! https://t.co/bEb1dDZJZz
11-26 15:44

https://t.co/b4pud2PH1X発売のcomic-e-e-コミック-エグゼ
11-26 15:44

劇場版艦これパンフレット、ざっと見た。すみぺのインタビューが2ページありますね。あと、アイアンボトムサウンドの図が一瞬史実かと思ったwもちろん艦これ劇場版のw #艦これ https://t.co/fEZtN8KF4b
11-26 15:53

RT @blackswan_sebas: 2部始まります∠(`・ω・´)ビシッやっぱ、ここで待機。 https://t.co/cF1wA0vyF4
11-26 15:59

欧州の「新たな爆弾」 火種はオランダ https://t.co/yY3UPytPLI @WSJJapanさんから
11-26 16:01

まさに別人…!山田孝之7変化 作品ごとに変わる魅力(1/2) - シネマトゥデイ https://t.co/zPl7a5ht6T @cinematodayさんから
11-26 16:01

映画「この世界の片隅に」主演・のんの演技に「本当に素晴らしかった。溢れるものが止まらない」と心を打たれる人が続出中 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/KlFo3sx27f @d_davinciさんから
11-26 16:02

黒崎真音×GRANRODEOなど夢のコラボ満載 「ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA 」レポート | アニメ!アニメ! https://t.co/yD96ExCNdR
11-26 16:02

艦これ劇場版パンフレットみて、タニベユミさん所属がC2プレパラートってなってたw つくづくほんと艦これ特化型の声優だなぁw 艦これ1つだけどその艦これがデカいよなぁ。さらに夕立だしなぁw #艦これ #タニベユミ
11-26 16:03

RT @comic__flapper: 地元愛あふれまくりな女の子達の学園コメディ「北陸とらいあんぐる」コミックス1巻、Amazonで品切れ&入荷待ちに!? だが案ずることなかれ。アナタの街の本屋さんで購入できます。店舗特典の情報はフラッパーBlogでご確認を!https:/…
11-26 16:03

暁型四姉妹主役の「艦これ 水雷戦隊クロニクル」完結の第3巻 :にゅーあきばどっとこむ https://t.co/8YWtfkmZD6
11-26 16:04

RT @chicochisako: 北陸とらいあんぐる発売中ですー!週末のおともにぜひ………!たくさんの北陸の書店さんでがっつり展開して頂いてて本当にありがたいです😭ありがたすぎて震えております………ありがとうございます!ありがとうございます!!
11-26 16:04

キネマ旬報みてるが、劇場版艦これパンフレットよりも濃いな^^; あと、すみぺのインタビューでアフレコが学校みたいというのは、10年前に某魔法先生アニメのインタビュー思い出したw #艦これ ちなみに、量が多くてまだ読んでる途中… https://t.co/qH3GTgaDnH
11-26 16:09

つくづく、パンフレットとキネマ旬報の青葉みて・・お前誰だ感が若干。。というか、青葉改二はよ、とちょっと思った。 #艦これ
11-26 16:10

RT @naobou_official: これから本日最後の舞台挨拶です!移動のバスで酔った私を里菜ちゃんが助けようとしてくれて、窓を開けようとしてくれて、でも開けられなくてしゅんとしていた里菜ちゃんが可愛くてうれしい。ありがとう(*´꒳`*)私は元気です!東山奈央#nao
11-26 16:10

そうだった・・・キネマ旬報のインタビュー記事見てて・・さっきー提督、横鎮提督だったな。。。私よりも古いんだった。。(私は7/5組の佐世保) #艦これ
11-26 16:14

RT @crow_o: 劇場版艦これ舞台挨拶2回目に参加したよ\(^o^)/豪華だったなあ。ソロでも追いかけたいキャストがズラリ。まめぐなんか久しぶりに見られて嬉しすぎる。トークネタは初めて台本貰った時の感想で、何故かちゃんりなの泣き声トークが盛り上がってた(*´ω`*)…
11-26 16:17

RT @doluzisaiko: UQホルダーのDVDやっと見た。たまたま友人と見たんだけど二人して感想が「パチンコの演出」だった。あー、原作きっちりアニメ化しよーよ!うしおととらみたくさー、ジョジョみたいにさー!
11-26 16:19

RT @doluzisaiko: 最近のUQホルダー、ネギま!の延長線じゃなくUQホルダーとして面白くなってきた気がする。凄い少年漫画。アツい。
11-26 16:23

さてと・・劇場版艦これの購入物もひとしきり片づけたので・・本家艦これのE-5甲クリアにかかるかなぁ。。。 今日中にクリアしたいあぁ
11-26 16:24

RT @akankore1: 【艦これ】劇場版「艦これ」観てきました https://t.co/7wCtFYQNzH #艦これ #kancolle
11-26 16:24

【艦これ】劇場版「艦これ」観てきました - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/A3lBMGkuh6 あ艦これさんも評価いいな
11-26 16:25

@yamagishi いやー今回始めてたと思うよ^^;
11-26 16:28

RT @negima105: 睦月ちゃんが改二になって自分よりも大人っぽくなったらどうしようかと内心焦っているブッキー http://t.co/ld5JpZ1i4p
11-26 16:28

やべーE-5甲始めたけど・・鳥海使いたくなってきて鳥海編成に入れてしまつた。。。
11-26 16:30

@yamagishi たぶんここで一旦区切りにして、アニメ二期どうするのかわからんけど、アニメ・ゲーム含めてそれ前提でやることで動きが変わるかもねぇ
11-26 16:31

RT @akankore1: ゲーム台詞はそのままじゃなくてアレンジして使われてるのがいくつかあるんだけど、終盤の川内のが一番良かった
11-26 16:34

羽多野渉さんと高橋李依さんが様々な役に挑戦!? 第1回カクヨムWeb小説コンテスト大賞PVが公開 https://t.co/vSoxJ8r9oC
11-26 16:34

RT @crow_o: 劇場版艦これ、出来なかなか良かったよ(^^)キャストも言ってたけど一つの答えがでてて、内容もしっかり重いものだった。例えるならこれはアンパンマンだね。艦むすと言うキャラが存在するアンパンマン世界みたいなものと考えるとその中では良い出来だよ(*´ω`*)
11-26 16:40

RT @akankore1: 劇場版で一番やべーぞ!ってなったのは敵機動部隊の編成を大淀が言う際に「ツ級」という単語が出てきた時
11-26 16:46

RT @negima105: あれから2年近く経つけど、全くブレることなく吹雪ちゃんが好きです https://t.co/rdqi15cbwF
11-26 16:48

RT @Mari_navi: おひっっっっっさしぶりの役を演じてきました。大丈夫だったかなーちゃんのあの子になれていたかなー。当時、アフレコってスポーツなんだと私に思わせてくれた作品。本当にこの役をやっておけて良かったと思います。さてさて、どんな形でお耳に届くのか、来年…
11-26 16:48

RT @yukachiofficial: (ゆ)「劇場版 艦これ」舞台挨拶盛り上がっております!大切な相棒、赤城さん役の藤田咲ちゃん♡物語の主役、吹雪役の上坂すみれちゃん♡…実に良い写真ね。流石に気分が高揚します。#この写真のすみれちゃん小学生みたいだ!👧🏻💓#咲…
11-26 16:53

みんなのことを愛しちゃうからね!i☆Ris、初の武道館で魅力と実力全開パフォーマンス - 音楽ナタリー https://t.co/GUyxaqJowq
11-26 16:59

RT @teiyosan: ちょっと長文 【ブログ更新】劇場版 艦これ みてきた(ネタバレあり) https://t.co/PMvHKmM9j4
11-26 17:03

RT @negima105: ちょろいな俺 https://t.co/QL2fbCpNFH
11-26 17:05

帰還もう売ってるんだと今気づいたw あとでポチろうw #西沢幸奏 #艦これ
11-26 17:06

RT @gigir: 後半に片渕監督の取材記事あり / “【スクリーン雑記帖】「この世界の片隅に」をめぐる“国旗”論争 政治的意味合いを回避したあるセリフとは(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/8aWPQVV7HT
11-26 17:08

劇場版 艦これ みてきた(ネタバレあり) https://t.co/Jo3okTpWOO よーかんさんもいい評価だな
11-26 17:14

RT @JDPA009: 劇場版艦これは・大井がうざくない・たるい茶番がない・戦闘シーンに迫力がある・話がちゃんとしている・二次創作ネタなし・というか見ていてイライラしないと、あのTV版の問題点を全て解決させた映画なので、見て損は無いです。TV版はアンチだが、劇場…
11-26 17:17

RT @727236: 鶴竜の腹がやけにテカテカしてるな、と思ってた。すごくテカテカしてるな、と。藤島審判長のあたまだった。 #sumo https://t.co/TrwPiKixfJ
11-26 17:18

RT @kancollect: 【艦これ】ここ最近イベント最終海域報酬艦で大物用意されてるよな https://t.co/L3sPfZW0Wf : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-26 17:19

RT @Hazukichi: テレビ版のダメだったところが軒並み良くなっていた、って不良が普通に戻っただけで皆に褒められる現象に見えなくもない
11-26 17:19

RT @tamagomago: 劇場版艦これ観了。この一言につきます。 https://t.co/QZMLeclxgH
11-26 17:23

RT @inouenaomi: バラムツ釣りの後はそのままシーバス釣りへwwwランカーきたー(╹◡╹) #釣り https://t.co/6L5vxaxtF1
11-26 17:24

RT @tym_akira: #君の名は。新ビジュアルのグッズいろいろある https://t.co/jSVcy727ro
11-26 17:24

RT @ich__ne: なんか艦これ劇場版の評価、悪くないみたいねwいや普通に面白かったけど。
11-26 17:26

RT @Cactus0130: 劇場版艦これ初日初回鑑賞終了まずアニメから警戒勢の興味を引くために放送時と比較して・海上戦闘がかなり引きのカット以外作画で棒立ちも殆どない・放送時のギャグ要員、演出をばっさりカットしてシリアス一本化(休憩的な和みシーンは一部あり)・原作ゲ…
11-26 17:28

RT @tamagomago: 艦これ劇場版、描きたいものがはっきりして、観客が求めているものをバランスよく混ぜ込んであると、こんなに面白いんだねえ。あとすげえゲームっぽい。もっかいみよう。夕立提督と天龍提督は明日にでも見に行くように。
11-26 17:28

RT @negima105: 艦これアニメがちゃんと評価されてる・・・ https://t.co/Hn3gUVFjMN
11-26 17:29

E-5甲・・なかなかスタートギミック出すのもきついのね
11-26 17:37

RT @WadatumiG: 艦これの劇場版が「足柄さんが行き遅れ扱いで、那珂ちゃんがそれを弄る性格の悪さで、霧島さんが眼鏡を外すと強くなるetc」と「同じ世界の続編です」なので、出来が良かった場合でも、改心した敵キャラに対して「貴様の犯した大罪が消えたわけではないぞ!」と叫ぶ…
11-26 17:46

RT @wata_ruh: ただ、ストーリーに合わせて、メインとなるキャラの登場を絞ってるので、俺の嫁全然出てこねぇじゃん!って、人によっては気に入らないかも。TVでそこそこ出番があった艦娘ですら、全く出てこない子も。#劇場版艦これ
11-26 17:57

RT @oyaji_action: いやー「艦これ 劇場版」、自分にはキツいっす……某リサージェンスやワールドミッション枠ですわ。
11-26 17:58

RT @AlbaOrizzonte: 劇場版艦これ&舞台挨拶、観てきました!生金剛…生夕立…!最初っから見せ場があり良かったです。新しい艦娘が動いてしゃべって…。ストーリーも色々と…!個人的には、口をパクパクしながら艦載機を追っかけるたこ焼きが可愛くて良かったですwオスス…
11-26 18:00

おつですー(^^)  RT @suzisato 甲おわた https://t.co/6EsO7eziqo
11-26 18:00

私はボス2回で出てくれてラッキーでした、早く出るといいですねぇ RT @suzisato @yan_negimabeya おつありです!ここから地獄のE-5で堀です・・・
11-26 18:02

RT @kancollect: 【艦これ】いつのまにか深海側にも先制爆雷が実装されていた模様! https://t.co/sgDUOLD7WV : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-26 18:05

RT @Alefrain_ht: 確かに先制対潜されてますね https://t.co/ADgVPZNIQW
11-26 18:05

RT @tym_akira: 結構人入ってる前回とのざっくりした比較だけど#この世界の片隅に
11-26 18:06

あ・・・・それはきつい、、、、乙です、、、  RT @suzisato @yan_negimabeya なんというラッキー! なお、お求めは親潮なのです・・・・
11-26 18:07

RT @Chibirarijyotei: 仙台でお会い出来た皆様ありがとうございました(≧∀≦) 我らジオン軍は、札幌に向け移動中…!(*´ω`*) 宇都宮、仙台…皆さんと短い時間ではありますがご一緒出来たこと嬉しく思います!ありがとうございましたっっ!! #舞台挨拶 #THE
11-26 18:09

RT @someinu: ゆるゆり舞台のお店で生パスタと焼きたてパンをいただく。生パスタモチモチで美味い。 https://t.co/4UJGTHlH3o
11-26 18:12

RT @cinemacity_jp: 『ガールズ&パンツァー 劇場版』シネマシティの動員数は全国総動員数の12.4%と発表がありました!ありがとうございました!( ̄▽ ̄)/ #garupan
11-26 18:17

映画『君の名は。』で話題沸騰。「口噛み酒」が商品化されていた https://t.co/wPhJMFOuyW #ネタりか
11-26 18:43

「君の名は。」興収189億円突破の要因は神木隆之介の「嘘のない演技」にあり! https://t.co/XHOEN0kiei #ネタりか
11-26 18:43

お察しします(´Д⊂ヽ  RT @suzisato @yan_negimabeya 幸いにも、A勝利でも出るみたいなので、やれるところまでやってみます・・・ゴフ
11-26 18:46

これ、やっぱE-5一番楽じゃね。。
11-26 18:46

RT @dekakoto: お父さんがよくスケルトンの本とか買って解いているんだけど、その問題の中にわたしの名前があったと連絡が来たよ(笑) https://t.co/R8N8ehm1iW
11-26 18:51

RT @dekakoto: もんだいの一部ってこと??(笑) https://t.co/iYalUEovTD
11-26 18:51

RT @amanosakuya: 母親が「君の名は。」観て感動して泣いてたのに、「で、結局どういう事だったの?あれ」って聞かれたので、観客の何割かは母と同じ感想なんだろうと思った(•ө•)
11-26 18:52

立山はすっかり雪ですわーw  RT @okajun_bcnr33 @yan_negimabeya 立山連峰…エエ、雪の掛かり具合(*´ω`*)
11-26 18:53

RT @kurochan96wawa: i☆Ris日本武道館。マジでファンいっぱい!とっても凄い光景だった。いろんな素敵な歌があった中でも、イチズが凄かった。動きを最小限にして、今回の武道館バージョンとしてお披露目。しかもムシブギョーのエンディング曲で、優ちゃんと初…
11-26 18:53

これから嫌な季節になってきますw  RT @katsuya_ea21r @yan_negimabeya 冬ですね^^;まぁ
11-26 18:54

RT @iRis_w_yuki: i☆Risの結成から昨日まで全てのダンスの振りを担当してくださってるコレオグラファーのMIKA先生☺️💕当初に「私を武道館に連れてって」って言ってた夢が昨日叶ったよ😭💕それに感動してリハから泣いてた笑これからはもっと素敵なステージに…
11-26 18:56

RT @fuchigami_mai: 【ガールズ&パンツァー劇場版 公開1周年記念舞台挨拶】本日!おめかしなう…❤️https://t.co/koP9fYmTF9 #garupan
11-26 19:02

やぅとE-5甲、スタート位置変更出た #艦これ
11-26 19:03

RT @khara_inc: カラー10周年記念展@ ラフォーレミュージアム原宿 お待ち時間なくご入場いただけます。ぜひお立ち寄りください。
11-26 19:03

RT @Paworks_shop: 「クロムクロ設定資料集 上下巻」予約〆切迫る! 名場面複製原画「日常編」「戦闘編」と「描き下ろし表紙クリアファイル」がもらえる予約締切は11月28日(月)17:00です! https://t.co/1tsFUyyqIB … …  #クロムクロ…
11-26 19:03

あ・・E-5甲攻略中に鳥海がレベル99になったww ケッコンカッコカリ37隻目w #艦これ
11-26 19:11

RT @garupan: 劇場版 上映1周年記念舞台挨拶が終了致しました!そして同時に、シネマシティ様での連続上映も本日で終了となりました!心より御礼申し上げます!1年と1週間に渡る上映、本当にありがとうございました! #garupan https://t.co/PHg2idX
11-26 19:21

RT @fujishimakosuke: ありがとうございます!ヤマハも大好きですよ! RT @yamaha_bike トップウGP、買いました!バイクから学べることは多いなぁとあらためて思いました♪#MotoGP_jp https://t.co/R77jF4vqGC
11-26 19:22

アニメ『響け!ユーフォニアム』公式吹奏楽コンサートレポ――「なんですか、これ?」な、ファンにはたまらない演奏も https://t.co/eu0wPlIrD1
11-26 19:25

「この世界の片隅に」片渕須直監督インタビュー この世界にすずさんの実在感を求めて | アニメ!アニメ! https://t.co/uwpMYrbdY9 #この世界の片隅に
11-26 19:26

RT @oideyoTakaoka: 宮田のたいやき買いにおいでよ高岡。カレーうどんの吉宗に並ぶ高岡といえばここ、のひとつ。じーまーでべーやーな位美味しくて僕の大好物です。関野神社近く。タイミングを誤るとまぁ並びます。#おいでよ高岡 #富山県高岡市 #高岡 #takaoka #…
11-26 19:37

RT @shinkai_works: おー、萌音ねん三葉バージョン☆彡 RT @tanamasa0119: 補足として、この絵は上白石萌音さんのミニアルバム「chouchou」のジャケットからきてます。ジャケットかわいいッス#君の名は https://t.co/cf5W7d
11-26 19:43

RT @yuuki_0624: 芹澤優ちゃんが出演する、i☆Risさんの武道館公演にお邪魔させて頂きました!本っっ当に最高の時間でした!!現場でもいつも明るくて、まっすぐなせりちゃん。涙には今まで積み重なったものがたくさん詰まってるんだなって...心から叫びたくなりました!…
11-26 19:45

RT @ReSAEnter: 昨夜は、i☆Risさんの武道館ライブを見に行かせて頂きました。1,2曲目から身体ワナワナする程泣いてました。デビューの頃から勝手に聴かせて頂いていて、ダンデビの頃に初めて生のライブを拝見して。皆さんの全力笑顔が、目に直撃して泣いてまう感じ…凄…
11-26 19:45

RT @asahi_nagano: 新海誠監督の出身地で、山々に囲まれた長野県小海町の美術館を訪れる県外客が激増しています。辻記者が取材しました「君の名は。」私の街にも 映画ブーム、「聖地」各地に:朝日新聞デジタル https://t.co/xQiBjEAJOp(仁)#君の…
11-26 19:51

RT @ninjamatch: 11/25発売のCOMIC E×E (コミック エグゼ) 04号にて「ハートのおくりもの」という百合漫画を描かせていただきました。最終回です!引き続き掲載は続くので、次回作もお楽… https://t.co/xedEza0vez https:/…
11-26 19:51

『劇場版 艦これ』初日舞台挨拶|野水伊織オフィシャルブログ「野水・オブ・ザ・デッド」Powered by Ameba https://t.co/A4GsJMLO8b #艦これ
11-26 19:54

RT @someinu: ゆるゆりノートが置かれてた。前からあったっけ…? (@ HMVイオンモール高岡店 in 高岡市, 富山県) https://t.co/qYTRIll5ng
11-26 19:58

RT @tsuki_akari: 松亭で忘年会したい。
11-26 20:07

RT @tsuki_akari: SHIROBAKO観てね。 #musani
11-26 20:07

RT @AbemaTV: 🍩『SHIROBAKO』🍩一挙放送 #musaniこれはアニメーション制作に情熱をかける人々の物語…!26日(土)22時 #13~18▷https://t.co/Fnbv4z3Fxz 27日(日)22時 #19~24▷https://t.co/O
11-26 20:07

RT @horinyo: 映画「この世界の片隅に」が凄い。作品の圧倒的素晴らしさに加え、片渕監督の多忙すぎる宣伝活動・情熱が観客、ファンに拡散。作品を片隅から中心へ推し出そうとしている。館数は公開時から右肩上がり未だ留まらず。すずさん…2016年冬…凄いこと起こってますよ……
11-26 20:30

RT @teiyosan: ファンならだいたい「ぼくの考えた最強の鎮守府」を脳内に持ってるからね…劇場版はかなり設定決めてきたから、それとの剥離が大きいほど受け入れにくくなる #劇場版艦これ
11-26 20:37

RT @BehoimiP: 「アニメと比べてマシ」とかじゃないんだってば。艦これ劇場版は絶対評価で良い映画よ。ただし人は選ぶ。
11-26 20:37

振り返れば声優がいる「日本俳優連合チャリティーイベント」あったかい手作りイベント | アニメ!アニメ! https://t.co/tVvcRBliDO
11-26 20:39

RT @teiyosan: 劇場版艦これ、一番好きなところは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://…
11-26 20:46

RT @izumino: 田中謙介プロデューサーの回想するアニメ艦これ - ピアノ・ファイア https://t.co/1crWz4soeI 劇場版を観る前の復習として需要がありそうな記事
11-26 20:53

RT @setugettuca: 艦これアニメはインタビューにて制作陣も色々反省していたって話もあるね https://t.co/mFPBL8JV2S
11-26 20:53

RT @fureshima: 南砺と金沢を結ぶ「南砺金沢線バス」https://t.co/n3hpJRRNzE
11-26 20:53

RT @kokou_legacy: どうした艦これ、なぜこの展開をTVアニメで出来なかった?
11-26 20:53

アイルランド人「イギリスとアイルランドでも『君の名は。』の公開が始まったぞ!」:『君の名は。』に対するイギリスとアイルランドの反応 - すらるど - 海外の反応 https://t.co/fHtTsEdaf0 欧州大絶賛だなw #君の名は
11-26 20:56

RT @sokusekimaou: いろんな人が「ネタバレはしない!でも一言だけ!」って感じで言ってる情報が数百件流れてきてるから断片が集まって映画の全貌がわかりそうな感じになってきてる
11-26 20:58

E-5結構資源食うなぁ・・・・たぶん大丈夫だけど、結構減るなぁ。。。
11-26 21:00

RT @teiyosan: TVシリーズの続きっぽい感じだけど、パラレルワールドみたいなもんだと思ってる。 #劇場版艦これ TV版めぞん一刻と劇場版めぞん一刻完結編みたいな感じ(いつのまにか二階堂君がいる)
11-26 21:01

艦これ劇場版、夜になって思い返してみると、やっぱ面白かったよなぁ #艦これ
11-26 21:02

RT @HMV_Takaoka: 【#この世界の片隅に 】そして作品のキャラクターデザイン・作画監督を担当された松原秀典さんはここ富山県出身で幼少から高岡で過ごされたこともあり、現在高岡市立博物館にて「この世界の片隅に」パネル展を開催中です。是非ご覧下さい(館内は撮影禁止です。…
11-26 21:04

RT @teiyosan: パンフに「吹雪の物語の一区切り」ってあるから、TV2期とか劇場版第二弾とかやるなら主役交代してきそうな気がする。というかしてくれたら嬉しい。 #劇場版艦これ
11-26 21:05

羽生結弦圧倒的だな。。
11-26 21:09

ダッタン人この前ユーフォで見たな
11-26 21:10

LiSA「劇場版 ソードアート・オンライン」の主題歌担当、初のアリーナツアーも決定 - 音楽ナタリー https://t.co/g8rEDy5G1I
11-26 21:13

映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」東映特撮ファンクラブで舞台挨拶を配信 | アニメ!アニメ! https://t.co/jbYyZdiG3P
11-26 21:13

RT @amitan_takaoka: 高岡市/二上山となかよくなるガイドブック274これ、高岡市役所1階の総合案内で配布しとったよ〜。#takaoka https://t.co/otjFZgidjQ
11-26 21:13

RT @niffysix: 「この世界の片隅に」すごい作品だった…。いっしょに行った友人は絵柄詐欺と言ってたけどあのほんわかした絵であの話だからむべなるかな。
11-26 21:14

RT @crow_o: 艦これはゲームとして生まれゲーム構成以外省略されてた。描かれてないからこそ空想出来て楽しい。けどアニメ化するにはもっと肉付け欲しかった。艦娘が戦う理由、人類滅亡救う描写とか。ゲームの雰囲気守る為何も付け加えないからキャラモノの域を出てない。それは可…
11-26 21:14

RT @kurona: 艦これ劇場版は完全ニュートラルな状態の人にも見てもらいたいけど前提条件が「艦これを3話まで見る」だからハードルが高い
11-26 21:18

YUZYURU・・・・ユーリみたいな横断幕だなw
11-26 21:23

RT @crow_o: 田所あずさシングルリリイベに参加したよ\(^o^)/やはり良いな狭いハコのころあずライブは(((o(*゚▽゚*)o)))ダイレクトに響く歌声に痺れまくるよ(*´ω`*)トークコーナーでは沢山質問に答えてくれたしライブも5曲。ブンブンとか超楽しかった♪…
11-26 21:25

RT @osorasan703: 【お知らせです!】1月8日スタートのTVアニメ『にゃんこデイズ』白鳥あづみ役で出演させていただけることになりました!(*⁰▿⁰*)♡癒しがいっぱいの、かわいい作品です!🐈🐾キービジュアルも可愛いっ・・・(〃ω〃)よろしくお願いいたします!…
11-26 21:27

RT @YahooNewsTopics: 【秋サケ不漁 おせち料理に影響】秋サケの深刻な不漁で歳暮やおせち料理の食材に影響。関係者からは「来年以降も漁獲量が回復する材料が見つからない」との声も。 https://t.co/aPaVNsfsxc
11-26 21:27

RT @torayaro: アニメ艦これの続編として評価するなら予想よりずっとよく出来てるし面白いしよくアニメのアレコレの尻拭いしたねえらいぞ!って気持ちだし アニメの最後まで付き合った人は見に行った方がいい。率直にというか逆に言えばここまでテレビでやれやボケです。
11-26 21:27

RT @crow_o: 西沢幸奏トーク&ライブ2に参加したよ\(^o^)/いやタイムリーだなあ劇場版艦これ公開日にやってくれるなんて♪( ´▽`)当然艦これ二曲を大切に歌ってくれたよ(*´ω`*)しかしシエナの歌の爆発力は凄いね。曲数少なめだったけど凄い盛り上がりで楽しか…
11-26 21:30

結構きついですねぇ・・かなり順調に削ってはいるんですが・・朝風私あっさり出てくれてほんと助かりました^^;・・  RT @justice_hapmate @yan_negimabeya 1出撃で最低燃料は1000は吹き飛びますからね~(^^;)・・・・そして朝風掘りぃ
11-26 21:31

CCさくらアニメ2018年って1年後か・・・
11-26 21:32

RT @animatetimes: 【ニュース】LiSAさん、横アリワンマンライブで『劇場版 ソードアート・オンライン』主題歌を初披露!自身初のアリーナツアーも決定 https://t.co/arVZWEVAtu https://t.co/AqiFgvU8EV
11-26 21:32

RT @ReinaUeda_Staff: 21時45分から放送、文化放送「エジソン」内「Radio RefRain Letter of “R”」、今週もアルバム収録曲を初解禁します。ジャケット撮影中の一枚。https://t.co/MwQ8Sri6nP #上田麗奈 #agqr
11-26 21:33

ですよねぇ私丙で掘ったの正解だったとさっきから思ってます^^;  RT @justice_hapmate @yan_negimabeya 丙で掘っておけばよかったと後悔(´・ω・`) ギミック解除2回もするのがめんどくさかったからなぁ・・・
11-26 21:36

やっと・・E-5甲ラスダンまできた・・・・ 単純に時間かかるなこれ・・・
11-26 21:38

E-5甲S勝利・・・ドロップ・・・・まるゆ( 一一)
11-26 21:38

テレビアニメの続きだから意味わからないところあるかも  RT @tym_akira 劇場版艦これ観た人に質問ゲームやってない、テレビアニメ観てない人でも楽しめますか?#艦これ劇場版
11-26 21:48

RT @numakura_manami: 「叫べ」リリイベ横浜、終了しました!これで今回のイベントはひと段落です。本当にありがとうございました!ヽ(*^∇^*)ノ 2ndに向けての作業も頑張ります。引き続き見守っていてください!#nu_nu_nu https://t.co/
11-26 21:50

おつかれー♪  RT @Reishiki_wota E4丙クリア!アイオワと大淀がワンパンされた時はもうダメだと思ったけど、ぜかましが連撃64+189でクーボーバ吹き飛ばしてしまった。 https://t.co/Wn9rV6GD03
11-26 21:53

RT @Takashi_Shiina: 二年ぶりくらいに艦これにアクセスした。遠征に出しっぱだった艦隊が戻ってきた。大破したまま放置してた艦をドック入りした。
11-26 21:53

RT @crow_o: カードキャプターさくらの新作アニメ化だって(*≧∀≦*)それもキャストそのままだって♪───O(≧∇≦)O────♪五年前の自分に言っても絶対信じないな(・∀・)これは嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
11-26 21:54

RT @noir_a_blan: さちこおおお!一日遅れたけど誕生日おめでとう!! 君にはホント手を焼いた!!! 幸子『フフン♪ボクを捕まえられますか?』#輿水幸子生誕祭2016 #グラブル https://t.co/OvWKBiyaRI
11-26 21:55

RT @hasidream: 艦これは疲労度の概念なくすだけでもだいぶ遊びやすくなると思うんだけどな……もう事実上意味なしてないでしょコレ。どーせローテ出撃させるし、現状一度の出撃が長すぎて多少なりとも回復してしまうし。
11-26 21:56

E-5甲おわったーーーー!!!!! 堀ももうおわってるので、これで私の秋イベは終了です。。。また備蓄生活に戻りますw 一応ラスダン編成はあとでアメブロに乗せます #艦これ https://t.co/AhK6Cs5WFX
11-26 22:05

RT @konosekai_movie: ただいま放送中です![radiko.jp]ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル | TBSラジオ | 2016/11/26/土 | 22:00-24:00 #utamaru https://t.co/w8xiK3z50m ht…
11-26 22:05

RT @KenAkamatsu: 昨日が締め切りだったけど、まだやってる(><)。あと6コマ。
11-26 22:07

2016/11/26/土 22:00-00:00 | ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル | TBSラジオ | radiko.jp https://t.co/EqzUjLZdlQ  すげぇ久々に聞いてるw
11-26 22:09

RT @animeseiyu: 上坂すみれ「劇場版艦これ」https://t.co/eJooT5bQ8H https://t.co/O0WpFZCH87
11-26 22:10

RT @anzenpin: TBS 王様のブランチ、映画ランキング「この世界の片隅に」2週目の解説 https://t.co/kcrJXCdEF9
11-26 22:10

どうもありがとうございます(^^♪ RT @teiyosan @yan_negimabeya おめでとうございます~
11-26 22:12

どーも(^^♪ E-5は長いだけで、長門とかプリンツ入れば今までのイベントの中で一番楽だったかもw RT @hasidream @yan_negimabeya おつおつ
11-26 22:13

どうもありがとうございます(^^♪ これでゆっくりできますw  RT @ich__ne @yan_negimabeya おめでとうございますーーー!!!
11-26 22:13

アメブロを更新しました。 『艦これ秋イベE-5甲終わりましたー、、、備蓄に戻りますw』 #艦これhttps://t.co/LcZQxoo1qB
11-26 22:30

どうもありがとうございます(^^♪  RT @suzisato @yan_negimabeya 甲クリアおめでとうございます!
11-26 22:31

E5甲編成装備はブログに乗せましたが、軽く書くと第一翔鶴126摩耶95長門124瑞鶴126天城94大鳳122、第二初月87酒匂86プリンツ98金剛131北上133夕立136 です。長門はラスダンのみです https://t.co/LcZQxoo1qB
11-26 22:33

どうもありがとうございます(^^♪ RT @usuesachi @yan_negimabeya  おめでとうございますー!
11-26 22:33

艦これ秋イベ開始前、終了後の資源ビフォーアフター 開始前:燃料17万弾薬21万鋼材30万ボーキ14万、終了後:燃料6万弾薬14万鋼材24万ボーキ9万・・・いやー・・燃料が掘りでハマってたらやばかったかも・・しかし今回使ったなぁ。。… https://t.co/Tm3fw0xXSD
11-26 22:39

2016/11/26/土 22:00-00:00 | ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル | TBSラジオ | radiko.jp https://t.co/EqzUjLZdlQ この世界の片隅に・・・恐ろしいほど大絶賛だな。。。 #この世界の片隅に
11-26 22:40

RT @watanabekeaki: 今日は相模ファーストレーンさんでチャレンジでた!ありがとうございましたまゆねえ様と恒例のジョジョ立ち(笑)明日は川口スプリングレーンズ、浦和スプリングレーンズさんでチャレンジがありますよぉ‼皆様ご参加お待ちしてます(*´ω`*) htt…
11-26 22:40

RT @HideMatsubara: 宇多丸さん、5000億点!ありがとうございます!
11-26 22:41

RT @takenoko74_58: 【志貴野高等学校】JR高岡駅前にある駅ビル。この7階から12階にはなんと県立の学校が入っているから驚きである。この学校は定時制の学校で、いろんな年齢層の生徒が通いやすいようにと駅前のビルに学校を突っ込んだそうだ。景色とか、夜景とか、すごく…
11-26 22:41

RT @nanbaincidents: 『この世界の片隅に』。ぼくは前から3番目の席で見ていたけど、上映終了後に明るくなって席を立ち、上着を着ながらふと後ろを振り返って驚いた。観客全員ぼろ泣き。もちろんぼくも。
11-26 22:41

RT @nanbaincidents: 『この世界の片隅に』。これはなるべく大きく、いい音の劇場で、物語に身も心も浸して、映画の中の人々と時間体験したいですね。そしてそのまま涙を拭きつつ劇場を出るんです。たった今まで体験していた2時間と、劇場の外の時間と場所がいかに遠くて近い…
11-26 22:41

RT @kume_natsu: 店舗さん別の購入特典は5種類あります。絵柄のサンプルもブログにまとめてあるのでご確認ください。ご入手しやすいお店やお好きな絵柄の特典ございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m!https://t.co/XZ9lRhodB4 https:…
11-26 22:42

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル | TBSラジオ | radiko.jp https://t.co/EqzUjLZdlQ クラウドファウディング金出しとくんだったwwwすげぇわかるwww迷ってる間に終わってたんだよなぁw #この世界の片隅に
11-26 22:44

RT @SxRxYx: この世界の片隅に町山大賞キネマ旬報レビューオール星5岡田斗司夫100点満点宇多丸5千億点グランドスラムだ
11-26 22:44

RT @tamafuru954: TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」映画『この世界の片隅に』評論中。 #utamaru #tbsradio #radiko #この世界の片隅に #映画 https://t.co/PLrpR9T1sS https://t.…
11-26 22:44

戸松遥『クズの本懐&キャンパス寄席!』⇒ https://t.co/mgUsrTI6Dk #アメブロ @ameba_officialさんから
11-26 22:50

劇場版艦これ - 上坂すみれ https://t.co/WzwtkR3UG7 すみぺのブログに、今日の艦これ舞台挨拶の写真など #艦これ
11-26 22:51

狩野茉莉:さわちゃんと☆-まりまりのぶろぐ https://t.co/eeh33ZD64a 石毛佐和さんとの写真(^^)
11-26 22:51

RT @seiyu_paradise: 新田恵海さんの連載 "センチメンタルCafe" ! 今回はボリュームたっぷりな...!? 連載は次号で一区切りー! えみつんとのおいしいカフェタイムをお届けします! 次号声優パラダイスRvol.16(1月13日発売号) https://…
11-26 22:52

石原夏織『イベント♡』⇒ https://t.co/ZEZxXdv7od #アメブロ @ameba_officialさんから
11-26 22:52

May'n『私の少女時代』⇒ https://t.co/OwV9BPnXCg #アメブロ @ameba_officialさんから
11-26 22:53

RT @sub9991110: 11/26 きょうの お茶会#ツチノコ撮影会#玉樹るい https://t.co/TmT1sxruiH
11-26 22:54

2016/11/26/土 22:00-00:00 | ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル | TBSラジオ | radiko.jp https://t.co/EqzUjLZdlQ 確かに情報量は多いよなぁ #この世界の片隅に
11-26 22:56

アメリカは、共和党(資本主義と自己責任を最重視する)を選んだのだ、ということを理解すべきなんだな、と思う今日この頃。 - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために https://t.co/529HDGVO0K
11-26 22:57

大炎上 | 「劇場版艦これ」を観てきました https://t.co/8HRAPxoIOr #艦これ 「テレビ版よりも確実に楽しめます。つーか、テレビ版の大まかなあらすじを知らないと何が何やら。」 ですよねぇ^^;w
11-26 23:00

RT @gogoyou777: #マンガ図書館Z 作家応援キャンペーン あさいもとゆきセット! https://t.co/o3wMOmvluPフォロワーの皆さんが拡散してくださり助かってます😭💦ファミコンロッキー東京原画展🎮も広島の次は無理だと思いましたが皆さんのおかげで開催…
11-26 23:00

初日無事終わりました | 藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~ https://t.co/9VushH71H1 今日の艦これ舞台挨拶について! さっきー提督やっぱE3のギミックでハマってるのか^^;・・これ・・甲だな^^;・・・ #艦これ
11-26 23:02

RT @negima105: 一度体験したらやみつきになるけど、如何せん交通費だけで映画が1回観れちゃうのがな・・・ 立川シネマシティついに「ガルパン」上映終了、371日の超ロングラン...100回以上見た人も複数 https://t.co/hrQCBnaVbx #ネタりか
11-26 23:03

RT @nou_miso: 片渕監督「晴美ちゃんが「あれが利根」とすずさんに教えるところがあるけど、その時に利根は呉にいないので、晴美ちゃんは利根に近い形をしている最上を誤解したとわかる」僕「わからない」
11-26 23:03

>RT #この世界の片隅に あーーあれ、利根じゃなくて最上なのか・・・・私もまだまだだなぁ・・・・
11-26 23:04

さっきー提督よく見ると、E3ギミッグについて教えてほしいような内容になってるなブログ^^;・・・ 私はごり押ししたからなぁ^^;・・・ https://t.co/5XHWeIjV0a
11-26 23:05

RT @nobunaga_s: そうそう、金券等やあまり高価なものは、送っていただいても申し訳なさ過ぎて僕は受け取れないので、ご理解いただけると幸いです。お気持ちだけ有難く受け取らせていただきます。そのお気持ちが何よりの贈り物ですので!お手紙とかすごく嬉しいです☺
11-26 23:06

RT @nobunaga_s: 自腹を切らずして何がガチャか
11-26 23:06

RT @nobunaga_s: いや実際無料で無限に回せたりしたら最初は楽しいかもしれないけど、多分すぐつまらなくなって飽きると思うんですよね。得難いからこそ価値がある…ような気がします、多分。
11-26 23:06

RT @hai_furi: ハイスクール・フリートのファンブックが12月7日(水)発売決定!キャラクタープロフィール、詳細な戦闘解説に加え、描き下ろしエピソードやイラストも満載の超豪華仕様です!https://t.co/86qltPcK1M #はいふり https://t.c
11-26 23:08

RT @hai_furi: 【本日発売】月刊コミックアライブ1月号には、ハイスクール・フリートの最新情報を掲載!コミカライズ、ミーナのスピンオフコミックなど見どころ満載ですので、ぜひお手にとってご覧下さい。 #はいふり https://t.co/AZ5gAvRup4
11-26 23:08

RT @Daymou: 現在のムーミン谷から。埼玉県飯能市の絶景です。紅葉に雪が積もり幻想的。まるでおとぎ話の世界です😌 パソコンや携帯のアプリ等での加工は一切行っておりません。 https://t.co/07cg8d5YFp
11-26 23:08

RT @inkonopi1tan: なぜ動かないのか、とぬいぐるみに問いかけている https://t.co/Kp24SgMrky
11-26 23:09

RT @1059kanri: イランのタイル画だそうですが、タイルでここまで表現できるのか。凄いな。 https://t.co/Pbjrn1Er9U
11-26 23:09

RT @maaya_taso: スヌーピーになれるなんて!ハッピー♬♬ https://t.co/aJGwlYRjlt
11-26 23:09

『君の名は。』二回目観てきた(ネタバレあり) - かーずSPのはてな https://t.co/7TDHssAujb
11-26 23:11

佐藤聡美『NOeファンイベント。』⇒ https://t.co/eWfPxDiKlB #アメブロ @ameba_officialさんから
11-26 23:11

藤田咲:キターーーー #yaplog https://t.co/XIAWQNIlOg さっきー提督家で艦これやりまくってるな・・・というか・・天津風持ってなかったんだ^^;・・ #艦これ
11-26 23:12

海外「日本は魔法にかけられてる」 日本にある池の美しさが尋常じゃないと話題に https://t.co/MBN9EIdrBq
11-26 23:14

艦隊これくしょんプレイ日記 その312「E5 【後段作戦】MS諸島北部 B環礁沖 クリア」 https://t.co/2uHQoudsyR
11-26 23:14

RT @manabu16: 昨夜から金沢の犀川大橋ライトアップが始まっています。2月中頃まで連夜だそうです。 https://t.co/JqOFH0YAK6
11-26 23:15

マフィア梶田と羽海野チカが潜入 人気声優の声で楽しむゴッホ展 - Yahoo!ライフマガジン https://t.co/ovRqeJJzMH
11-26 23:23

<新宿アニソンスコープ>第5回シンデレラガール総選挙CDが首位に 「この世界の片隅に」サントラじわり上昇(まんたんウェブ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/b9DAvNDRqs
11-26 23:23

『僕のヒーローアカデミア』は10年続く作品とスタッフ・キャストは決意! そして佐倉綾音が石川界人にきつい突っ込み!?(おたぽる) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/HVGKz6XxGa
11-26 23:24

i☆Ris初の日本武道館公演開催!プリパラからファルルが応援で登場も【前編】 https://t.co/mEp3vpua2p #ネタりか
11-26 23:24

【艦これ】お前ら今回のMVPはだれ?https://t.co/SD46E8XI0f #ハッカドール
11-26 23:25

【艦これ】提督、演習でとんでもない提督と出会うhttps://t.co/54S8JMmFoe #ハッカドール え、、、まじで、、
11-26 23:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6422-5b8999bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック