アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

絶賛、艦これ秋イベ中で、記事書くの忘れてました^^;

明日は艦これ劇場版の公開日で朝から
舞台挨拶のライブビューイングに行くつもりですが、
思い返すと、魔法先生ネギま!も劇場版を公開して
その舞台挨拶のために新宿バルト9に行ったのを思い出します。

魔法先生ネギま! - Wikipedia

あの舞台挨拶も2011年ということで、はや5年前・・・
光陰矢の如しで・・日の経つのがはやいですね^^;

31+1人の舞台挨拶をまじかで見ましたが・・・
あんな多い舞台挨拶は、もう見ることは
ないだろうと思ったりもしますw

------------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6418-324c76ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック