アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

UQホルダー12巻限定版の赤松先生の
インタビュー気になる内容が沢山ありましたが
その中の一つに、魔法先生ネギま!の出てきてない
クラスメートの話がありましたね。

綾瀬夕映・宮崎のどかは別格で出て来てるけど
やっぱりあの赤松先生のインタビューからすると
普通に寿命を迎えてそうなクラスメートはどうも
出てくる可能性が薄そうな感じがしました。

まぁ出て来ても物語としては話がおかしくなるし
仕方がないとは思いますが、何か別マガ移籍1話
であった感じでもいいのでまた出て来てくれるといいですねぇ

------------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6417-71401c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック