アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

UQホルダー12巻限定版で、赤松先生からネギが
選んだ相手が公表されましたね。

ネギま!終了頃には色々とネットで噂されているのを
私は巡回しててみてまして、結果としては
多くの人が正解してたような印象を受けます^^;

で・・・今をさかのぼること丁度10年前・・・
2006/11/23に↓のような記事をあげていたんですねぇ

ネギま!部屋(楊さんのページ別館)ネギの結婚相手は?(2006/11/23(木))

まぁ内容は記事を見てもらうとして・・・・

見事に10年越しの答え合わせハズレましたww

いやー10年前はこう思ってたんですよねぇ。。。

しかし・・・この記事書いたのが10年前とは。。。
まだついこの前の気がするんだけどなぁ。。。

------------------------------------------------------




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6411-98e0363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック