アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

RT @crow_o: この世界の片隅にトークイベでポスター貰っちゃった…監督含め登壇者のサイン、更にこうの先生のイラスト付き…(●´ω`●)これは家宝だ… https://t.co/QeJnntfXAO
11-21 05:50

RT @kiviak53: 『この世界の片隅に』のパンフレット、初版13000部、第二版8000部だそうで。紙もこだわったから今静岡の方で集めてて、集まった分から印刷に回してる状況だそうな。
11-21 05:52

RT @los_endos_: そう、この映画のヒットを喜ばない人達が実際にいるということ。メディアから黙殺することで知名度が上がらないよう画策する動きが現実にあるということ。だからこうしてSNSを通じて情報を拡散することは、大手メディアへの痛烈なカウンターになりうるということ…
11-21 05:52

「氷だ氷だ!」氷のプールではしゃぐシロクマさんが無邪気かわいい - ねとらぼ https://t.co/cy1BtapFIE @itm_nlabさんから
11-21 05:55

猛毒魚を食べる直前、Twitterで命拾い 「ピピピって音なかったら即死だった」 https://t.co/L350LW3joj @HuffPostJapanさんから
11-21 05:55

RT @xx_radio: 【予告動画】11/25配信 MF文庫Jプレゼンツ のぞみとかなのxxしようよ☆ 第30回 出演:山本希望、優木かな #ぺけらじ #山本希望 #優木かな https://t.co/PWcZFcPwl9
11-21 05:58

RT @hgs1234: 2016.11.19 ぎふアイドルフェスティバル2106@円徳寺境内空野青空 (3) #空野青空 #あおにゃん #GIF2016 https://t.co/ORr8qVRc79
11-21 05:58

RT @horiken2000: 富山市の空襲しか覚えていないそうです。田舎なので食料事情は呉ほどではなかったのでは? と思いきや、提供しなければならず、大したものはなかったそうです。瓶に米を詰めるあの精米方法は、82歳の婆ちゃんもやったことは無いそうで。すずさんは今90歳くら…
11-21 05:58

RT @chicochisako: 『北陸とらいあんぐる』最新話が更新されました!北陸ってめっちゃ雨の日が多いんですよ………!!!というお話です。そしてコミックス1巻は11/21発売ですー!北陸ネタ満載!!よろしくお願いします〜!https://t.co/i5lRYnPct
11-21 05:59

RT @chicochisako: コミックス描き下ろし!!!あの北陸有名焼き鳥店が登場です!!!!って書くの忘れてた!!!! https://t.co/fdis9Temhi
11-21 05:59

・・・秋吉って、北陸だけって気が付いてなかった^^;・・・
11-21 06:00

#空野青空 https://t.co/7t6TFaBfci
11-21 06:00

海外「本当に誇り高い民族だ」 タイタニック号に乗船した日本人の壮絶な人生が話題に https://t.co/lXcbdwQ1kB 細野晴臣のじいちゃんの話
11-21 06:03

明らかに改行位置おかしいだろwwwww(今日のランダム画像) https://t.co/I72ashS69y
11-21 06:04

映画「一週間フレンズ。」主題歌はスキマスイッチ「奏(かなで)」の特別版に - コミックナタリー https://t.co/qJOjVN7Kg3 やっぱ、曲はそれだなぁ
11-21 06:05

RT @horiken2000: 昨日ようやく親子三代で話題作【この世界の片隅に】を観て来ました。「面白かった。真剣に観たわ〜」と一番喜んでいたのは82歳の婆ちゃんでした。良かった良かった。その後は当時の生活の様子を色々聞きました。
11-21 06:05

RT @horiken2000: ああ、日本には失われてしまった大切な心がいっぱいあるなあ…取り戻すことはもう無いだろうけど、良い方に向かって豊かになって来たんだと信じたいと思いながら観ていまして。
11-21 06:05

RT @horiken2000: 今は戦争ほどのことは無いけれど、抗い難い大きな流れに飲まれらがらも、世界の片隅で人間らしく、愚直に生きていけたらと思える映画でした。それと「文化の記録」という役割りで、映画が持つ力を再認識させてくれました。監督が世界と人を見つめる眼差しは、映画…
11-21 06:05

そうかーじゃ、堀川さんご一家ファボーレ見に行ってたんだなぁ^^;
11-21 06:07

RT @horiken2000: 城端から南に下った山々は本格的な紅葉シーズンでした。山道を歩くと、ムキタケやナメコが立ち枯れしたナラの木にビッシリと群生しています。立ち枯れした木がきのこの菌に適しているのか、きのこの菌で立ち枯れするのか、どちらなのかしらん? https://…
11-21 06:07

RT @horiken2000: 田園風景を想像だけで絵に描くと、平野に長方形の田んぼが並んでいる絵が多いんだけど、実際に周りの風景を見れば、綺麗な長方形の田んぼはほとんど無く、高低差が絵になるなあと思う訳で。作品制作でロケハンが好きなのは、絵作りを意識して日常風景を見ると、発…
11-21 06:07

この中華まん、この見た目で中身が「こしあん」とか不意打ちすぎだろwww https://t.co/Gs5fWXKRrd
11-21 06:10

火災システムの誤作動で大量の泡が発生!街が泡に包まれ住人たちはお祭り騒ぎ(アメリカ) https://t.co/wQ2cvTt86G @karapaiaさんから
11-21 06:10

【大絶賛】「のん」こと能年玲奈さん主演のアニメ映画『この世界の片隅に』、圧倒的高評価の嵐! 「直接的な反戦メッセージが敢えて無いからこそ良かった」 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/1MzwdTSrIB @Jin115さんから
11-21 06:12

劇訳表示。 : 「日本でボージョレ・ヌーボー風呂」【海外反応】 https://t.co/4Qhpu2pnqn
11-21 06:12

弊社の社内サービスデスク凄すぎ https://t.co/gIuWhC3kcC
11-21 06:13

イメージカクテルを提供するバーの中の人と通報厨()と版権管理の中の人 - Togetterまとめ https://t.co/sW9IPqPf2c @togetter_jpさんから
11-21 06:16

RT @inouenaomi: アマダイ初めて釣りましたー!昆布締めにしたよー!早く食べたい! #釣り https://t.co/HFxOEoIwE1
11-21 06:17

RT @shirobako_anime: 11/23発売『SHIROBAKO Blu-rayプレミアムBOX Vol.1』 に収録の水島監督とPA堀川さんの新録コメンタリー視聴動画を公開!当時の思い出とともに裏話が盛りだくさん! https://t.co/gtqIUj3WV
11-21 06:17

RT @mochi0219: 「この世界の片隅に」観てきました。劇中で千福さんの看板が一瞬出てきたのを、私は見逃さなかった!また呉に行きたくなったよ〜 https://t.co/bNAeE9csF2
11-21 06:17

RT @mellco: またプリキュアの話になるんだけど、二十歳そこそこんときは、プリキュアは理想ばっかり言って比較的現実的な事を言う悪者を暴力でねじ伏せて何なんだよとか思ってたが、最近は何周かしてどんな現実を突きつけられても頑なに立ち向かう姿に普通に泣く
11-21 06:18

RT @ao__sky: 今日も1日お疲れにゃんでしたーーーっ☆新潟県新潟市!たくさんの戦士の皆様とバーニングできて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆へへーーっ♪みなさま、ありがとうございました(*゚ω゚*)ノ💖💭https://t.co/FVl6s
11-21 06:18

RT @nonya_x_coo: 今日はキャラステお疲れ様でした。かっぱさんと松岡兄弟併せしてました!1着目制服、2着目はイワトビちゃんねるの私服でした。 https://t.co/ULIrtp04Wl
11-21 06:18

RT @kancollect: 【艦これ】出撃制限(お札)回避用 必要艦娘数&特定艦まとめ[2016/11/20版] https://t.co/0qKPhKHKNj : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-21 06:19

RT @garupan: 日付変わりまして本日11月21日、「ガールズ&パンツァー 劇場版」公開から1周年を迎えました!まさか、こんなに長い期間上映が続くなんて思っておりませんでした。ファンの皆様が劇場へ足を運び続けて下さった事に、心より感謝致します。本当にありがとうございます…
11-21 06:24

RT @over_lord_anime: 【ニコ生決定!】11/24(木) 21:00より、「オーバーロード」×「幼女戦記」合同記者会見がニコニコ生放送にて放送決定!両作品の新規情報の発表などもございますので、是非ご覧下さい!https://t.co/1Os2ukiWV
11-21 06:24

あ・・・ついに、艦これに静御前来たのか。。。 まだE-4これからだから聞けてないけど・・で、コマンダンテストが誰かわからない^^; 山風は、橋本ちなみさんはわかる
11-21 06:26

RT @kiviak53: 13000って聞いて少ないなーと思ったけど、普通1割行けばいい方のパンフ購買率?が『この世界の片隅に』4割近いそうでそこまで想定してなかったという事らしい。
11-21 06:27

RT @inoriminase: 工学院さんありがとうございました。来てくれた皆さまもありがとうございました。当たりませんでしたという声もたくさんありました( i _ i )ごめんね来てくれたのに( i _ i )また会える場所がありますように( i _ i ) https…
11-21 06:27

RT @imas_anime: 【リアル346プロ】本日行われた第144回日商簿記検定試験の受験者の皆様へ、区分改定ナビゲーター・美波からのボイス付きメッセージを公開しました!詳しくはコチラ→ https://t.co/VVljlppg6d #imas_cg https://t…
11-21 06:27

RT @44_moto: 「君のなは。」ヒット御礼で商品券頂きました!うちは動画での参加でしたが、動画で頂いたのは始めてかも。川口社長、製作委員会さま、ありがとうございます!スタッフ確認すべくエクセル確認したらタイトルが見つからない。請求書の時点は「かたわれ」ってタ…
11-21 06:27

RT @spectommy: かれこれ5分以上こんな感じ。これは酷いなー。わかるけど。わかるけど お金払ってもらって見せるサッカーじゃない。#Jリーグ #Jleague #consadole https://t.co/aMsDclDLPL
11-21 06:28

ヤマカム:【新刊】11月21日キンドル配信のコミック https://t.co/BHjIINragj
11-21 06:30

1歳からでも楽しめる!富山にある子供の遊び場7選 https://t.co/zmcfVFUi6P @toyama_asbbさんから
11-21 06:31

なんだこれは!県外の人が驚く「昆布パン」を食べてみた https://t.co/XV69SlBugt  昆布パンはうまいのと、うまくないのがあるw
11-21 06:32

鳥山明『ドラゴンクエスト イラストレーションズ 』が超すごすぎる件 https://t.co/r5BB4o34u0
11-21 06:32

麻倉もも『ミリラジ公録2016~』⇒ https://t.co/C56q9JmOWC #アメブロ @ameba_officialさんから
11-21 06:32

小倉唯『お渡し会〜東京〜☆』⇒ https://t.co/JD4B85onuS #アメブロ @ameba_officialさんから
11-21 06:32

ボートシーバス https://t.co/OGi1UfS7wT
11-21 06:33

寿美菜子『☆もっともっと響け☆』⇒ https://t.co/whhP47vrh4 #アメブロ @ameba_officialさんから
11-21 06:33

小村れい『鍋パ!』⇒ https://t.co/D19t7oNUKX #アメブロ @ameba_officialさんから
11-21 06:33

2016年に公開されたアニメ映画についての総評(暫定版) https://t.co/RmnEPYh72O
11-21 06:34

艦隊これくしょんプレイ日記 その307「E1 【前段作戦】本土近海諸島補給線 クリア」 https://t.co/Peq3BBflng
11-21 06:34

RT @KanColle_STAFF: マルロクサンマル。提督の皆さん、少し早いですが…おはようございます!今日は、月曜日!いよいよ今週【11/26(土)】に「劇場版 艦これ」が全国ロードショースタートです。朝晩はだいぶ寒くなってきました。熱いコーヒーや紅茶で体を温めつつ、…
11-21 06:34

指原が前前前世歌ってるw #zip
11-21 06:36

RT @crow_o: ミリオンラジオ公録昼の部に参加したよ\(^o^)/ミリラジイベ参加久し振り、つーかミリマスイベ自体もう随分縁が無いから久し振りだよ(^^;)企画コーナー沢山あって楽しかったしライブも生で久し振りに堪能したよ。ヨカった〜(((o(*゚▽゚*)o)))…
11-21 06:36

RT @crow_o: 先日のアニメスタイルイベントでも企画書の話出て来たね。ほんとアニメファン肝入りの作品だよ(^ω^) https://t.co/2hegXOriyx
11-21 06:37

RT @crow_o: この世界の片隅にロフトプラスワントークイベント終了\(^o^)/いや書きたい事が沢山あるけど何処まで書いて良いのかな。のんちゃんのアフレコ秘話とか監督の熱意と新谷真弓のナイスアシストと共に涙無しでは語れないよ。正にこの世界の片隅に私を見つけてくれて…
11-21 06:37

RT @crow_o: あと監督の、この世界の片隅にを作り上げた時、負ける気がしないと思ったけど、自分達は誰とも戦ってない、という言葉が深く刻まれたな。ただ良い作品を送り出して、広く見て貰いたい。心をホッコリして貰いたい。その真摯な気持ちが堪らないね(●´ω`●)
11-21 06:37

RT @chiakinman: 響け!ユーフォ二アム公式吹奏楽コンサートへお越しいただいた皆様ありがとうございました!物語では渦中のあすか先輩ですが…寿さん、夜の部はとんでもなくおちゃめでしたね…笑。写真は大人気のチューバ君と。衣装は演奏会でも定番の#AIMER さんにお借りし…
11-21 06:37

RT @AzusaTadokoro: みなさん!2017.1.22渋谷CLUB QUATTROにて小松未可子さんとの対バンが決まりましたー!ぜひ来て下さい! #田所あずさ 【オフィシャル先行は明日から!!】11/21(月)18:00~11/27(日)23:59https…
11-21 06:37

RT @ryochin_kt013: とりあえず昼の部のハイライトは松澤さん「寿さん、何か楽器の経験は?」みなちゃん「ピアノを少々、あとキーボードを少々…。ええ、バンドを組んでおりました、放課後にバンドをね…笑」#anime_eupho
11-21 06:39

RT @mikeran765: あさぽんに「(練習で)あずみんに告白して」って言われたときあさぽんナイスー!ってなったし、いざ告白ってときに言葉詰まったけど周りから頑張れコールもらってなんだこの状況!?ってなったしつまり神イベントだった
11-21 06:39

RT @shiraishi_haruk: 今日はハピこし!ライブ2016 "Imagine day, Imagine life!"を見に行かせて頂きました!!小松さんの生歌が聴けてすごく幸せな時間でした(o^^o)ずっとついてゆきます♪︎(´∀︎`人)←あ、変な意味じゃなく…
11-21 06:39

ZIP!に羽生善治がTVに出てて、赤松先生を思い出す。
11-21 06:40

なんか、昔よりも似てる感w  RT @yan_negimabeya ZIP!に羽生善治がTVに出てて、赤松先生を思い出す。
11-21 06:41

UQ HOLDER!第12巻 - Chishin's Fantasy World - Yahoo!ブログ https://t.co/hvt6TOgdla #ブログ #漫画 #コミック #ネギま!
11-21 06:41

RT @KanColle_STAFF: 現在、「艦これ」秋イベント2016:期間限定海域「発令!艦隊作戦第三法」を作戦展開中です。前段作戦を攻略突破された提督方には新艦娘【Commandant Teste】、同後段作戦(拡張作戦)まで全攻略された提督方の艦隊には、空母新艦娘【S…
11-21 06:46

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」秋イベント2016:期間限定海域第ニ作戦海域「本土防空戦」最終作戦海域「渚を越えて」では、基地航空隊の運用が可能です。※本秋イベより、基地航空隊の各飛行隊の損耗機を、ワンタッチで全飛行中隊を一括補充できるUI強化も実施し…
11-21 06:46

RT @suzukin3: まあ今年は、ナウシカ、うる星やつらビューティフルドリーマー、マクロスが公開された1984年の再来としか思えないよね。
11-21 06:52

RT @kansen_hakusou: 新高岡到着!すでにクリスマスツリーがありました。もうそんな時期なんですね。 https://t.co/jgaw8dEEq7
11-21 06:53

信長の忍び 第7話「桶狭間の中心で、義元がさけぶ」 (3:30) #1479283326 https://t.co/9KBZEzO3iC
11-21 07:23

響け!ユーフォニアム2 第7話「えきびるコンサート」 (23:40) #1479353843 https://t.co/CWcUDJPEyz
11-21 07:26

ユーリ!!! on ICE 第7話 外国人の反応 (Nanithefak) (2:41) #sm30072663 https://t.co/RmxZuN8yxQ
11-21 08:01

「ユーリ!!! on ICE」7話例のシーンを見た海外の反応(字幕付き) (3:24) #sm30064764 https://t.co/kYjN6GyZwf
11-21 08:03

RT @saya_paca: アゾンさんのブースでアサルトリリィの主人公・梨璃ちゃんと記念撮影してもらったー!お互いつよそうな髪色してるな!(`・ω・´)ありがとうです〜 https://t.co/enZF5W9E39
11-21 08:31

RT @nojomiy: 最近ハマってるのは、ご当地温泉の入浴剤。さてさて今日はどこへ旅行行こうかな〜(◍╹x╹◍)
11-21 08:31

RT @horiken2000: 今週も立山を眺めながら上京でござる。 https://t.co/fqQMbsVgxq
11-21 08:32

RT @tefuran: ✿定期✿あみたん娘の紹介を改めて!情報拡散も嬉しいです♪4月からFCも設立しました♡会員様向けのメルマガや特別情報など。限定仕様のブロマイドあるので是非はいってね♪https://t.co/gzu7hJguMX
11-21 08:32

【艦これ】お前ら的にクロスロード特攻はアリなん?https://t.co/cfRwwBm6Qy #ハッカドール
11-21 08:33

【艦これ】E5甲のボス編成判明! 旗艦「深海海月姫」はサラトガモチーフかhttps://t.co/TM4ZS0YP5I #ハッカドール
11-21 08:34

『ONEPIECE』82巻までの未回収の伏線をまとめてみた(後編)【保存版】https://t.co/5TWFK7RGtb #ハッカドール
11-21 08:34

内田彩、沖縄と東京で撮影した写真集が17年1月発売決定(映画.com) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/y9pLupmJC1
11-21 09:22

小松未可子がバースデイライブで13曲を鮮烈に披露、田所あずさ・fhanaを迎える自主企画2マン開催も発表 https://t.co/NDZtAOlO9k #ネタりか
11-21 09:22

絆強める食の力実感 エンジン02in高岡、著名人講師に5講座(北日本新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/9iNXCMvbNx
11-21 09:22

23-24日 関東平野部で初雪? - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/XyUyPZZurR
11-21 09:23

真田丸 最終回は異例の無題 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/TKIAKBlCGy
11-21 09:23

ねるねるねるねV字回復の理由 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/mNnmOIMcJ5
11-21 09:23

【艦これ】早くも秋イベント新艦娘のSaratoga改とケッコンした提督現る!Lv100までで試製甲板カタパルトを使用した二次改装はない模様https://t.co/WSyZTlMQAR #ハッカドール
11-21 11:01

『君の名は。』の新海誠監督作品『秒速5センチメートル』野外シネマ|鹿児島県曽於市(そおし)田舎の元中学校を舞台に1夜だけ開催される星空映画館https://t.co/rmeHOiuiPs #ハッカドール
11-21 11:02

RT @teiyosan: #UQ_HOLDER 12巻限定版ネギま!BOXを開封したのでこれからDVDみる
11-21 11:03

RT @teiyosan: 松岡由貴さんが木乃香をやると完全にアレ… https://t.co/eooXU1SGRS
11-21 11:04

RT @teiyosan: ネギまのメディアミックスで音楽は一番恵まれてるよな…
11-21 11:04

RT @teiyosan: チュパカブラのCV松岡由貴…ネギま検定…全問正解逃した…うっ頭が https://t.co/lP9bSJZrQ1
11-21 11:04

RT @teiyosan: ずっとずっと待ち望んでいた麻帆良祭編の映像化がワンカット数秒以下のMVの名シーン集だとしてもこれだけまとまって作られたってのはかなりクるものがありますね… #ネギま
11-21 11:04

RT @crow_o: 本当にデレマスの常務の様な事が起きてたんだなあ。当時のeveryingライブとか関係者席ピリピリしてて怖かったもんね。 https://t.co/N6SJAhC96t
11-21 11:05

細川たかし、紅白卒業を表明 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Knt478ZMch
11-21 11:07

低価格を追求 しまむら好調 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/NtZY5GfMDd
11-21 11:07

RT @marico_to: つい最近、プラメモのスタッフで飲み会が行われた際の話雨宮天さん「上坂さん!今日はお酒を飲みまくりますよ!!」上坂すみれさん「ん〜〜wじゃあ酔った勢いで電話番号とか訊いちゃうぞ〜〜ww」結果、二人とも酔い潰れ、赤﨑千夏さんに自宅まで送っても…
11-21 12:22

RT @teiyosan: さっきからずっと #UQ_HOLDER 12巻限定版 #ネギま !BOXの映像特典MVみてる。これだけのキャラ設定や3Dモデルをこの特典だけの為に作るかな…という疑問。
11-21 12:25

RT @teiyosan: UQHOLDERと並行してネギまも何かしら映像メディアで展開すればいいなー…
11-21 12:25

RT @yamagishi: むっちゃんこと戦艦陸奥の副砲。 https://t.co/8IiKGC2iDR
11-21 12:25

RT @yamagishi: むっちゃんこと戦艦陸奥のスクリュー https://t.co/kX6GKHqHpa
11-21 12:26

RT @crow_o: にしてもキングもみかこし切るなんて見る目ない、つーか戦略無いなあ。みかこしはアイマスでいう処の真枠だよ。確かに女の色気とか無いから(爆)即効性薄いけど、中性的な魅力と実力もってすれば爆発起こり得るし、何より彼女の様な人がいて欲しいと思う時が常にあるは…
11-21 12:26

RT @teiyosan: いやー、堪能した。ハピマテでステージダンスが始まったときはそういうのはええから…と思ったけどw
11-21 12:26

RT @teiyosan: ステージダンスはネギまから輸入されたAKBメソッドの逆輸入ですな。31人いれば完璧だったけどさすがにそれは作画が死ぬw
11-21 12:27

RT @crow_o: 最新刊で赤松先生が大麻帆良祭超えるイベント無いと言っていたけど実際にはもうアイマスで完全に超えられてる。恐らく現在の頂点は2015のアイドルワールドin西武ドーム。その前年のSSAの時点でも抜かれてる。UQでも新キャスト揃えて天之御柱学園祭とかで巻…
11-21 12:27

RT @teiyosan: 31人のダンスが見たい?だったら自分で作ればいいじゃない! https://t.co/4KkEAGOAWI
11-21 12:27

RT @crow_o: ネギまは多数ヒロインコンテンツの草分けで声優CDとか爆発的に売れた。アイマスもフォロワーと言って良い。けどアニメ化で躓きその先が無かった。あの時ネギまを10年続くコンテンツと考えて着実なアニメ化が出来てればその後の傑作ゲームと繋がり今のソシャゲ時代に…
11-21 12:27

RT @crow_o: 赤松先生はメディアミックスの重要性は認識してたのに、漫画家である部分から出る事しなかった。赤松スタジオでコンテンツ全体を管理する、くらいの発想をもってアニメ化に臨めてればと思う。そうじゃ無いと、今の時代アイマスとかの化物コンテンツには勝てないよ。
11-21 12:28

TLの意見を総合すると、、、もう一回、大麻帆良祭やればいいんじゃないかな(錯乱)
11-21 12:29

RT @mizune: 今の60代や70代ぐらいの人にとって、『この世界の片隅に』で描かれていることは「親の世代が体験した光景」になるのか……。
11-21 12:29

RT @ao__sky: ハロッハロッ!!あおにゃんですーーーっ☆新イベントはじまりました( ゚∀゚)o彡゚援護射撃求!!今週もぼんぼってゆきましょうっ(((o(*゚▽゚*)o)))https://t.co/bTtvOH8LKM #dmmyell https://t.co
11-21 12:29

RT @KUROMUKURO_UNKL: 【富山のうんまいもん】…★富山ブラック焼きそば★…富山の居酒屋「酒菜家 おあじ」さんの名物ですが、東京でも「サカナヤ オアジ 新橋店」さんで愉しめます。濃口醤油ベースでブラックペッパーも効いているので、〆めにはもちろんですが酒の肴にも合…
11-21 12:30

RT @crow_o: けどやはりゲームの客層の広さと集金力は強いね。スマホ全盛の時代だし。アイマスがゲームから始まってるのは大きなアドバンテージだと思う。ゲーム以外から始まって結構頑張ってるのはSAOかな。原作者が全体に深く関わって上手く行ってる感じ。赤松先生にもあの位は…
11-21 12:57

RT @crow_o: クソ映画に成る事前提だよね、これ(^^;; 信者ならもっと期待してあげようよ。 https://t.co/WL8RQBqUj0
11-21 12:57

【検証】力士が撒いた塩で、焼き鳥に味付けしたらウマいのか? | ヌートン 新たな情報未発見メディア https://t.co/w3HyAlj7r2
11-21 13:15

RT @negi_nani: 麻帆良学園中等部スクールアイドルala albaをネギくんがプロデュースして、ナギ常務と対立するってPVじゃなかったのか…
11-21 13:15

RT @mazin_roman: 赤松先生が3人ぐらいいないと厳しいかな。 マンガの連載も止まるし、なかなかむつかしいよね。 https://t.co/AUvdxiFCHn
11-21 13:16

私のTLが上坂すみれTLになってる
11-21 13:16

【艦これ】わかりやすいE3ギミック解除方法まとめたよー! 他E3ギミック雑談 : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/DTAONM9mwA ゴリ押しでクリアしました(・ω・) でもきつかったのでギミック解除がいいかも?
11-21 13:19

【タイ】KADOKAWA合弁、「君の名は。」出版(NNA) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/CqHapFqaAe
11-21 13:19

RT @crow_o: そうそう、Shine‼︎の時とかにゲーム映像流れたんだった。アイマスはずっと前からこの演出出来るのにやって来なかった。それでラブライブで抜かれた。確かにダンスの完全再現は難しい。けど視覚効果として二次元と三次元の融合は爆発的効果有ると思う。ホント…
11-21 14:27

RT @crow_o: しかしシンデレラの舞踏会BD観て改めて思うのはアイマス今後の展開の難しさ。既にデレ4thライブ終えたけどそれはスタステの勢い有ったから。今はゲームに夢中になってるけどアニメでメインストーリー作らないと先が無い。魂が入らない。同じ事は繰り返せ無いし新機…
11-21 14:27

RT @toyamap: 北陸の冬がやってくると思うだけでテンション下がるぷ〜 春まで楽しい予定がないぷ〜 https://t.co/43Zw1dTvix
11-21 14:27

RT @jullie_egg: 木村珠莉がモテない理由はヲタクすぎることが原因です#あなたがモテない理由調べったーhttps://t.co/3TVoZLrLS9
11-21 14:28

楊(やん)がモテない理由は細すぎることが原因です#あなたがモテない理由調べったーhttps://t.co/svfTWf7PAQ(・ω・)
11-21 14:28

ワールドトリガー 連載休止に - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/l2ozgjAxMK
11-21 14:29

RT @Tono_qmatter: 『劇場版 艦これ』来場者特典が配布決定! 第1週目の特典は劇場版公開を記念したピンバッジ「記念徽章」に https://t.co/36bGxeCOlA
11-21 18:37

RT @teiyosan: #この世界の片隅に みてきた
11-21 18:37

RT @__ykky: 富山祭りやぁーーー!!! https://t.co/JOQN0tE8Up
11-21 18:37

RT @toyamap: ツエーゲン金沢の「J2・J3入れ替え戦」のホーム試合が富山で開催されるぷ~ 緊迫した試合が富山で見られるぷ~ https://t.co/HAdewLHcoK
11-21 18:38

RT @ao__sky: お仕事お疲れにゃんです〜(=あωお=)ノ 今日はたくさんお洗濯を干して、いろいろ準備しておりました☆今週はオペレーションがいっぱい!!ぼんぼるのにゃーーーっ☆でゅらんだるッ!!⚡⚡https://t.co/Sj65b6faVX #dmmyell
11-21 18:38

RT @karzusp: 劇場版ユーフォニアムは優子の新規カットが多くて、コメンタリーで監督が「優子の心情をもっとわかってほしかったから」と語ってて、やはりTV版一期では気づきにくい部分だったんだろう。昨日書いた吉川優子ラブコール文→ かーずSPのはてな https://t.c
11-21 18:50

RT @karzusp: あと二期では、みぞれに「仲悪いの?」と聞かれてフフフと不敵に笑い合う優子と麗奈のシーンが好き。5話の上に指を突き上げる優子も良い、夜中に久美子に暗に麗奈のことを認めてて、フンってふくれっ面でごまかすのも可愛い。キリがない。
11-21 18:50

RT @youth_officer: 書店員ブログ更新。(続き):本日予定だった「艦これ いつか静かな海で 3巻」が12月23日へ、「ガールズ&パンツァー劇場版 ハートフル・タンク・アンソロジー 2巻」が発売日未定へ延期となっておりますのでご注意を。 https://t.co/
11-21 18:51

RT @youth_officer: 書店員ブログ更新しました。(続き):11月16日に発売となったものの瞬殺されていた「マージナル・オペレーション改 第1巻」及び「黒剣のクロニカ 第1巻」の追加分が本日入荷致しました! https://t.co/QazDI2ftLd
11-21 18:51

RT @OhkoshiKaori: 艦これの秋のイベント海域、始まってますね。どうぞBGMオンにして楽しんで下さい。空、海。秋の空気の冷たさとかだったり。あとは苦しみ憎しみの混じる嗚咽の様な感情だったりの波が届けばいいなと、思う。その思いでコーラスや歌も録りました。楽しんでくだ…
11-21 18:51

RT @anime_KanColle: 【劇場情報】11/26(土)公開の『劇場版 艦これ』ですが、同日より、立川シネマシティにて[極上爆音上映]を実施致します!音響を調整し、爆発音などの迫力とクリアな台詞や音楽を共存させた環境での上映となります。詳細はコチラ。https:/…
11-21 18:51

きたくー。さて・・色々かたずけて、E-4甲をできるだけ削るか。。。。
11-21 20:05

RT @tarareba722: #この世界の片隅に 片渕監督のアカウント @katabuchi_sunao 、感想をガンガンRTして返事も「いいね」付けて、自身はずっと全国を飛び回って舞台挨拶。『重版出来!』で出版社の販売部が「売れたんじゃない、売ったんだ」って言う印象的なセ…
11-21 20:06

決戦は4戦艦キラづけで押し通しました。。ギミック壊してなかったのでそれでもきつかったです。。  RT @kkeritika_1021 E3の連合艦隊しんどいw決戦支援も空母で組んだほうがいいのかな?だれかわかる人~ https://t.co/m2OV6MHwgV
11-21 20:07

RT @anzenpin: 『この世界の片隅に』テアトル新宿のこの10年の動員記録じゃなくて興収記録1位ってなってるから『東のエデン(アニメ)』と『空の境界』には動員では及ばなかったけど、その2作と比べて単価が高いから興行収入では勝ったということなのかな?
11-21 20:08

RT @Reishiki_wota: 【艦これ】輸送マップってみんなどう思ってるの? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- https://t.co/jdhm67Oozo輸送自体はアリ。ダブルゲージと敵編成によってはただのクソゲー
11-21 20:08

RT @kubo_3260: 「この世界の片隅に」のサントラをiTunesで買って延々聴いてるから二度目観に行くよ
11-21 20:08

RT @Weekly_Taishu: 『この世界の片隅に』公開記念トーク その19こうの「親とかも誘いやすい。昔の風景が出てくるよ、って。私は『紅の豚』を親と一緒に観に行ったんですけど“加藤登紀子が出るよ”って誘った。それと同じ」
11-21 20:09

RT @Weekly_Taishu: 『この世界の片隅に』公開記念トーク その⑧真木「支えてくれたのは一般の人なんです。ずっと市民映画なんだ、って。SNSの書き込みがものすごくて、土曜日の段階で『君の名は。』を抜いた」
11-21 20:09

RT @eigacom: [映画ニュース] 【国内映画ランキング】「君の名は。」興収189億円突破 「もののけ姫」にあと4億 https://t.co/boIeUHKCfR #映画 #eiga https://t.co/s1WWWd4AXl
11-21 20:09

RT @moviewalker_bce: 『この世界の片隅に』初週土日は男女比8:2で30~40代が中心、その後クチコミ効果でシニアや学生が多数来場し土日比で大幅に落ちませんでした。2週目土日は男女比5:5となり家族や学生も多くなっています。またテアトル新宿では1週間興収がこの…
11-21 20:10

RT @anzenpin: たぶん『この世界の片隅に』は今「私の勝ちだな、今計算してみたがアクシズの後部は地球の引力に引かれて落ちる。貴様らの頑張りすぎだ。」 のあたり。
11-21 20:10

RT @anzenpin: >tweet数はこの土曜日で『君の名は。』を抜いた。規模が違うとはいえ13週目と2週目の映画を比較されましても>少ない上映館数(60館程度)にしては異例のヒット10~20館程度でもアニメでは最近珍しくないですし…なんか他に良さを伝える手段…
11-21 20:11

帰りに車で富山のニュースを聞いてて、ニュースに出てたけが人が、うちにいてびっくりw ケガしてねぇしw
11-21 20:13

RT @KanColle_STAFF: 歴史ある百貨店「三越」さんと「艦これ」のコラボ、はじまります。同特設サイトの情報を更新させていただきました。明日【11/22(火)】も更新予定です!【三越オンラインストア】でも開催予定です。お楽しみに!https://t.co/sPU
11-21 20:13

RT @kancollect: 【艦これ】E2って無理に潜水艦編成や史実編成にするよりニコーセンのが良いって聞いたけどマジ? https://t.co/pO7gwGZvPP : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-21 20:13

RT @chihaya1220: 今日のガルパン&グラブル合わせ(*´꒳`*)まったり楽しかった〜♪おうちでくつろぎながら写真見てうふふ❤️ってなってる☺️みんなおつかれさまでした✨ https://t.co/pNAGymDaTt
11-21 20:14

RT @bura_okapi: 北條周作役の細谷佳正さんは尾道出身だし、bonobosの蔡さんも絶賛してたんで、これは観ておかなければ。11月12日(土)全国公開 劇場用長編アニメ「この世界の片隅に」公式サイト https://t.co/nhtDdpYLgU
11-21 20:14

RT @trap_takaoka: 【HP更新】卓上カレンダー(2017年度版)の通信販売を行います。◎数に限りがございますので、予定数に達しましたら受け付けを終了させていただきます。◎詳しくは、添付画像または公式ホームページでご確認ください。https://t.c
11-21 20:14

RT @shinkaimakoto: どうやってネット接続しようかと悩む日本スタッフたち笑。 https://t.co/FlpcmcWJby
11-21 20:15

RT @nakado_riku: #キャラサミ絵みんなとあたしのきずなが少しだけむすべましたっ!!みんなのこころにべしたビームっ!!!!!!!! https://t.co/CgrCshZlQm
11-21 20:17

RT @nakado_riku: はじめましてっ!中通りくだよっ!福島県をみんなにたくさんたくさん知ってもらいたい!おふしゃるほーむぺーじも作ってもらってます!よろしくねっ!
11-21 20:17

RT @NM_NANAPARTY: ブログを更新しました。『NEOGENE CREATION歌録り全曲終了っっ!!』https://t.co/6SCmPi47bW
11-21 20:19

RT @lidges: なにここ太秦天神川駅は天国かよ https://t.co/tMfNofKy2f
11-21 20:19

RT @pachikoxx: 兄ちゃんから「駅におとなしいおっさんおった」ってLINE来た https://t.co/8Gh8wlW8qZ
11-21 20:19

RT @natsukoaso0806: もう、この私の顔、だいぶ真剣。美味しい日本酒はもうエンドレスで飲めちゃう♡たまらんなああ♡#日本酒 #友達と久々の会合 #美味しいお酒 #最高でーす https://t.co/XyXMODkXZQ
11-21 20:20

RT @Ayana_take: アイマスライブの日、本番前にジャージ姿の写真撮ったの忘れてたので今更…!朝みんなで集まって先生たちとストレッチしたりリハがあったので、本番ギリギリまでジャージで過ごしておりました。お渡し会でも「幸子ありがとうございます!」って話してくれて!…
11-21 20:21

RT @hii_matsunaga: 今日はあさから「Abemaオリジナル特命係長 只野仁」の撮影☺️🙌🏻✨そしてそして、ペリスコープというライブ配信アプリを使って撮影現場から生配信します。夕方から配信予定です😚😚😚https://t.co/zemyEuXjHw是非みて…
11-21 20:21

沼倉愛美、マンガ家・瀬尾公治&マイファスSHO制作の「風夏」OP曲 - 音楽ナタリー https://t.co/BE3qroID50
11-21 20:22

GARNiDELiAの新アルバムにカルメラら参加、「紫苑」のリリックビデオも公開 - 音楽ナタリー https://t.co/Wl9ovv1lpq
11-21 20:22

悠木碧、“声だけで作り上げた”5.1ch音源試聴会 - 音楽ナタリー https://t.co/dq3HiQgSRv
11-21 20:24

RT @botacou: というわけで修正し再ツイート。「この世界の片隅に」興収ランキングでは9位から8位に上がったそうだ(動員ランキングは10位のまま)。テアトル新宿では1週間の興収がこの10年間での歴代1位。公開館は初週63館、第2週68館、11/26から78館に拡大とのこ…
11-21 20:25

又吉直樹「火花」を武富健治がコミカライズ、次週スピリッツで連載開始 - コミックナタリー https://t.co/8k2aLgqRII
11-21 20:25

RT @soulflowerunion: 『この世界の片隅に』。絵であることを完全に忘れさてくれた初めてのアニメーション映画。細部まで行き届いた丹念な筋の流れと律動。瀬戸内を見事に捉えた素晴らしい淡色。後知恵を乗り越えたところにある市井の暮らしから立ち上る狂気の描写は、監督の綿…
11-21 20:26

RT @XenoXss: あと八日!OMEN王子よりシフトドロップキック超カッコいいので本編でも使わせてください#FFXVFan #FF15 #FFXV https://t.co/TW5nBQEzLf
11-21 20:31

石井マークさん・沢城千春さん出演で、お米の擬人化アニメが2017年4月放送開始!? 『ラブ米(コメ)』制作発表の公式レポート到着 https://t.co/DYVqREEqTP
11-21 20:33

RT @teiyosan: 【ブログ更新】公式吹奏楽コンサート~北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会~神奈川公演 https://t.co/UNsvjGwWlr
11-21 20:35

「この素晴らしい世界に祝福を! 2」の主題歌の詳細情報が解禁に :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/aJzCeHLoTY
11-21 20:36

妄想炸裂のラブコメ漫画「はじめてのギャル」のTVアニメ化が決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/kl3n8jgsk9
11-21 20:36

花澤香菜が今週のフジテレビ系列のミニ番組「バディーズ」に出演 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/oNRhW3iHbU
11-21 20:36

RT @ich__ne: UQになってトーンの使い方変わったというのを以前見て、いやいやそんな変わらんだろーと思って見比べたら、結構違っててなるほど!ってなった。背景が白くなったなーとは思ってたけど。
11-21 20:37

北陸ご当地ネタ満載のJK学園コメディ「北陸とらいあんぐる」 :にゅーあきばどっとこむ https://t.co/GO6vgtg33T
11-21 20:38

北陸とらいあんぐる 第1話 / ちさこ - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/kw3hKk3yQj なんでやろう8番 #8番らーめん
11-21 20:40

RT @los_endos_: 『この世界の片隅に』公開記念!ネタバレ爆発とことんトーク!@新宿ロフトプラスワン。ただいま終了。濃厚な3時間でした。詳細は後ほど呟くとして撮影OKの第一部の写真を。片渕須直監督、こうの史代さん、真木太郎Pのお三方。 #この世界の片隅に https…
11-21 20:43

RT @los_endos_: →・この映画はある事情でテレビでは宣伝や紹介ができない。SNSの力が頼り。・失地回復の負けられない戦いだった。・こんな作品は売れないとプロデュースに反対する人は多かった。大手の配給会社にも断られた。→ #この世界の片隅に
11-21 20:43

RT @los_endos_: →・40%制作費をカットした。最初のコンテは2時間30分くらい。・クラウドファンディングの3374人が支えてくれた。応募のない都道府県はない。・世の中には金の集まりやすいものばかり溢れているが、金の集まりにくいものこそ人が観たかったものでは…
11-21 20:44

RT @los_endos_: →・自主映画が市民映画となり口コミ映画となった。この映画はテレビで絶対に取り上げられない。SNSの書き込みがものすごく大事。・tweet数はこの土曜日で『君の名は。』を抜いた。・海外上映に向けて営業中。ベルリン映画祭出品へ向けての試写も終わ…
11-21 20:44

RT @los_endos_: 「ネタバレ爆発とことんトーク」の名に相応しく、twitterでは絶対に書かないでくれと釘を刺されたネタもあります。芸能界ってマジで怖いですねと思った次第。配給会社がつかない上に大手テレビ業界との戦いでもあったのだなと改めて。大ヒットしてほんと良か…
11-21 20:44

RT @los_endos_: 「この映画、最近は親子連れで観に来る人が増えているんですよ」「子供って何歳くらい?」「40歳」という話もありましたw(『この世界の片隅に』公開記念!ネタバレ爆発とことんトーク!@新宿ロフトプラスワン)#この世界の片隅に
11-21 20:44

RT @tajima_takao: 映画「この世界の片隅に」観てきました。すんごかった。素晴らしい映画です。
11-21 20:45

艦これ劇場版・・・1時間半なのか・・・思ったよりも短いなぁ
11-21 20:46

RT @numakura_manami: 今回、「風夏」の原作者・瀬尾公治先生にアーティスト写真からイラスト描いていただきました!これは貴重、かつ大変ありがたい!ステキなイラスト本当にありがとうございました!(宣伝すー) #nu_nu_nu https://t.co/lyuzj
11-21 20:50

RT @onomichieigakan: すごい!キネマ旬報12月最新号レビュー「この世界の片隅に」が、なんとオール星5つ!!こんな高得点なかなかないですね。おめでとうございます。「この世界の片隅に」は、シネマ尾道にて2月25日より公開です!何度観ても素晴らしい傑作です!ぜひ劇…
11-21 20:51

RT @morihikosaitou: 正式にリリース着。「この世界の片隅に」。前週末対比124%。9日間の累計成績は、入場者数11万7332名、興収1億6289万9960円。ただし第1週より5館増。テアトル新宿の第1週週計成績は7687名、1135万9400円!! 既報通り、…
11-21 20:51

「猫の恩返し」5回目でも12・4%!ジブリアニメ根強い人気 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/nCymXyFjDd
11-21 20:53

RT @eiga_natalie: 「君の名は。」12度目の動員1位、「聖の青春」「この世界の片隅に」もトップ10内に https://t.co/pgxSfUgoDM #君の名は #ミュージアム #聖の青春 https://t.co/J04y5Qkv6O
11-21 20:55

海外「日本人は音楽の趣味が良いから」世界第2位のブルーグラス音楽大国である日本に対する海外の反応 - すらるど - 海外の反応 https://t.co/lbjujHrCbe
11-21 20:55

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「アニメや漫画の中に実在する商品やお店を出しちゃいけないの?」 https://t.co/OM2FPPx5pn
11-21 20:56

RT @akibablog 【コラム】 TVアニメ「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 雪娘役・長縄まりあさんインタビュー https://t.co/3MmuPKX761
11-21 20:57

RT @toyamap: [ご案内]「小矢部IC → 砺波IC 」をご利用の方はご注意ください。 https://t.co/hXSY29qHCM
11-21 20:58

RT @antch: 動員10万人突破!「この世界の片隅に」初週に続き2週目も動員ランキング10位を獲得!https://t.co/QYUOJTTPPa @konosekai_movie https://t.co/nKAwQn7mAL
11-21 20:58

RT @Ooyake28: 癒される気がしない https://t.co/u5e1ipYVu2
11-21 21:00

RT @mizubuchimaki: ほんと、この世界の片隅には好きな人と観に行ってほしい。
11-21 21:01

『Staffからのお知らせ』 - Kalafina https://t.co/t9ECi99RA6
11-21 21:04

空野青空『【DMM.yell】『New Year Premium Party2017 × DMM.』⇒ https://t.co/5pzaZdE0hH #空野青空
11-21 21:05

【イベント参加報告】エンジン02 in 高岡(11/20) https://t.co/KPAwrrwSFX
11-21 21:05

島田理奈 ★ Vienolossi『ご報告*』⇒ https://t.co/PNAphk7Asy #アメブロ @ameba_officialさんから
11-21 21:06

優月心菜『年末までの予定』⇒ https://t.co/aQU0tomm4a #アメブロ @ameba_officialさんから
11-21 21:06

まつながひろこ『溜まり場』⇒ https://t.co/At3YIJjuZV #アメブロ @ameba_officialさんから
11-21 21:06

【艦これ】ここがすごいよ!E4甲!ラストダンスボスは異次元! - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/BUxLdnGy6N そんなE-4甲きついんかぁ・・・どうすっかなぁ・・とりあえず燃料4万ぐらい使うぐらいまでふんばってみるか
11-21 21:09

高垣彩陽『モノノケのしわざ?』⇒ https://t.co/ppwtEIcFeH #アメブロ @ameba_officialさんから
11-21 21:09

津田美波『今年の学祭!』⇒ https://t.co/YD7KuhrOqS #アメブロ @ameba_officialさんから
11-21 21:10

松井恵理子『にじらじっ!イベントありがうございましたー!!』⇒ https://t.co/cBmYdak7HZ #アメブロ @ameba_officialさんから
11-21 21:10

RT @jenya_jp: 1年前の私は、まだガルパンの本当の凄さを知らない!クラーラ、ありがとう!!#garupan https://t.co/QEw0i8jk2N
11-21 21:10

RT @ac_oumi: #この世界の片隅にお客さまから頂いた感想です。この方は、どんな気持ちでこのメッセージを書いてくださったんだろう…。涙が出そうでした。この映画を作った方々に、このお客さまのメッセージを届けたいです。 https://t.co/PWJAyfzI6q
11-21 21:10

RT @jenya_jp: 今日は大事な大事な日です!ガールズ&パンツァー劇場版の公開1周年です!!こんなに人生が変わると思えないくらい、たくさんの喜びをくれた作品です!製作に関わったスタッフさん・キャストさん、そして、ガルパンを更に大きくしたファンの皆さん、ありがとうございま…
11-21 21:10

RT @tajima_takao: アニメ映画「この世界の片隅に」の余韻に浸ってます。戦争という題材でありながら女性の優しさ、強さ、可愛らしさ、友情を描いた映画でもあるんじゃないかな。アニメという手法を用いて実写映画を超えた心のリアリティを実現させてる。泣くポイントがいっぱいあ…
11-21 21:11

佳村はるか『5周年ーー☆』⇒ https://t.co/NNlJtvmEZw #アメブロ @ameba_officialさんから
11-21 21:12

日本のマンガ、アニメ、ゲームの未来を国会議員と考えるニコニコ生放送 - コミックナタリー https://t.co/YMuNb4nVUg
11-21 21:12

国際声優コンテスト「声優魂」結果発表 高校2年生・久住琳が最優秀賞獲得 | アニメ!アニメ! https://t.co/ZN7mu8i5fd
11-21 21:13

高木渉から大河の裏話も 豪華声優陣が集結した「日俳連チャリティーイベント」ステージレポート | アニメ!アニメ! https://t.co/Wg7aFQKNpE
11-21 21:13

ももクロ冬のベスト盤にヒャダインが新曲「真冬のサンサンサマータイム」提供 - 音楽ナタリー https://t.co/Q3bSvfDg3n
11-21 21:16

石巻市でラプラスを50匹取ってきた - まなめはうす https://t.co/H9Uu8ErNyw
11-21 21:19

『メカドック』⇒ https://t.co/0SI0O3YHr0 #アメブロ @ameba_officialさんから
11-21 21:20

【艦これ】三越コラボサイト更新! 限定財布などのデザインを公開! マグカップには大北や描き下ろしの海風が!!!https://t.co/bAJMIsFjgc #ハッカドール
11-21 21:21

RT @sarasiru: ときめきキコリアルhttps://t.co/GKK7GDKGIq主人公が来る前に伝説の樹を切るゲーム。ずるい。 https://t.co/eNlfCNZBgF
11-21 21:32

RT @LTJG_Ken: 呉の特徴として、日没の時間に合わせた回次があって、ラッパが流れ、乗員が敬礼し、停泊灯がつく瞬間が見られる。 https://t.co/K1QH0PvPoA
11-21 21:32

RT @Go3510: この世界の片隅に、どうせ観に行く予定だから良いんだけど、必要以上にあれこれ凄さを語られてもそんないちいち読まないので、もっと端的に情報をまとめてほしい。あと、他の映画作品を貶めだした瞬間に観る気失せるから気を付けて欲しい(?
11-21 21:41

RT @inoue1024: 高岡古城公園の紅葉風景。(2016/11/21撮影) https://t.co/IsB6qyEMwf
11-21 21:41

この北陸出身女子たちの地元愛がすごい「北陸とらいあんぐる」1巻 - コミックナタリー https://t.co/T93mLRr2Tc #富山 #石川 #福井
11-21 21:42

RT @makiji: 2週目に入る『この世界の片隅に』。60数館で映画動員数で10位前後を保持しています。でも観客が入らなくなったら打ち切りの世界です。スクリーンの 隅まで映画愛が届いています。コトリンゴの音楽が繊細で優しくて心を揺さぶります。静かで強くて、なんども観たい映画…
11-21 21:43

絡繰茶々丸は生きている - いはらいふ https://t.co/Ewo18DlQUP
11-21 21:47

RT @izumino: "インタビュー中編「理性的な『シンゴジラ』と感情化する『君の名は。』」" これ気になる / “大塚英志「ネットのわかりやすさは共感できない現実を排除していく」|大塚英志と『感情化する社会』の不快な現実|大塚英志|cakes(ケイ…” https://t…
11-21 21:58

アメブロを更新しました。 『艦これ秋イベE-4甲きつそうですねぇ・・』 https://t.co/7ndePOKIP9
11-21 22:01

RT @Tuina_chan_PJ: ボイスドラマ第3話前半をyoutubeで公開しました!【門脇舞以】ボイスドラマ 第3話(前半)【鬼っ子ハンターついなちゃん】 https://t.co/cQTuiEXxBz @YouTubeさんから #Fantia #ファンティア #…
11-21 22:01

RT @sayuking0: おくちの富山弁。 https://t.co/YzwdZmGnAP
11-21 22:01

RT @KenAkamatsu: 赤松健 の 魔法先生ネギま!BOX付き UQ HOLDER!(12)限定版 https://t.co/LPIeEscX4Z ★先週発売された「UQホルダー12巻」が何だか好評です。限定版の特典DVD、CGアニメによる「ネギvsチャオ戦」が熱い!…
11-21 22:08

RT @nana_kaguraaa: おねがい鹿島シンデレラ https://t.co/ARWVTrh2tq
11-21 22:11

RT @Suwa_Ayaka: はいほー!昨日はミリラジ公録🌟お越し下さった皆さま!本当にありがとうございましたぁ!!!!フェチ川さんにちくわにコントにミスコンに朗読劇!そしてライブ〜💓盛りだくさんで凄く楽しかったなぁ(๑>◡<๑)〜♡また写真載せますね♪ https://t.…
11-21 22:15

RT @bgh_subaru: 『この世界の片隅に』紹介マンガ - 沼の見える街 https://t.co/MWSXs5Mfy1
11-21 22:15

RT @KenAkamatsu: 2013年に脳内出血で亡くなられた鈴木がんま先生の作品を、マンガ図書館Zに収録できそう。あの絵柄,、当時大好きだったんだよなぁ・・・
11-21 22:19

RT @rategx: ネギま!BOX付きUQ HOLDER!12巻限定版のDVDやっと見たんだけど、これ、パチ用?のCGもアニメもよくできてるなー戦闘かっこええやん・・・・・・。技術の進歩なのかお金なのかわからんが。というか映像思ったより長くてビビったしネギまやっぱり面白いわ。
11-21 22:22

RT @ha6ri3: XperiaのCM誰だこれ…って思って見てたけど、空野青空ちゃん…??本物ありえないぐらい色白でめっちゃスーパー美少女だったよ…
11-21 22:23

RT @66kumaithi: 2016/11/19 ぎふアイドルフェスティバル@円徳寺 空野青空(@ao__sky ) あおにゃん①ズッキューン!君にズキュンズキュンもうドキュン!ってくらいに笑顔が可愛いくてやられてしまいそうです(*´∀`) https://t.co/wI
11-21 22:26

寝る時間まで時間なくなった・・・やっぱり平日に艦これイベントは厳しい とりあえずE-4の編成だけするかぁ
11-21 22:27

RT @satoshiseishun: ✨映画「聖の青春」が「Filmarks初日満足度ランキング」第2位獲得!✨レビューも併せてご覧ください!https://t.co/Pu5byyRvQr#聖の青春 https://t.co/QYZaXVZ4Cf
11-21 22:27

E-4で大和武蔵使うのもアリか・・・・
11-21 22:33

RT @rategx: 他の人の感想ググるまで意識になかったんだけどこの限定版4600円もしてたのか・・・どれくらい売れたんやろ・・・。 https://t.co/OGBYLBT0nG
11-21 22:33

RT @gigir: この世界の片隅に、現時点で興収5億円が現実の数字として見えているのは既に奇跡で、おそらくは出資を募る際もこの数字は3年、5年かけてなんとか達成するイメージだったろうとは思っている
11-21 22:33

RT @nojomiy: そういえば4thの前、美味しくご飯を食べられる時には『Yes! Party Time!!』中なんです。食欲を我慢しなければならない時には『EVERMORE』中なんですと、マネージャーさんとの会話で隠語のように使ってたことを思い出した(´-`).。oO(
11-21 22:49

RT @negima105: 君の名は。のヒットで人気が加速したのはガルパンじゃなくて聲の形だよなやっぱり
11-21 22:49

RT @tori_555: 『君の名は。』のスリップストリームに乗って『聲の形』が地味に21億円突破してまどか超えてるんだよな
11-21 22:49

UQ HOLDER! 第12巻 (限定版) https://t.co/mPDpt6bH0X #魔法先生ネギま! #UQホルダー
11-21 22:51

横須賀いってきた https://t.co/gZhl8qfRxy
11-21 22:51

伊藤かな恵「伊藤家のお誕生日会2016」の模様をニコ生で中継 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/ikHlgEXwIK
11-21 22:53

富山の宝物を探すイベント『TOYAMA TABLE』が面白い https://t.co/lW7b9PMwYV @toyama_asbbさんから
11-21 22:53

高畑勲の特別講義、日本伝統絵画に見る「マンガ・アニメ的なるもの」 比治山大学にて開催 | アニメ!アニメ! https://t.co/THozyFuoyJ
11-21 22:53

ミクシィとガンホーを襲うスマホの"成熟化" ついに成熟化する市場、見えない次の稼ぎ頭 | 週刊東洋経済(ビジネス) - 東洋経済オンライン https://t.co/MD4cHPTc7z @Toyokeizaiさんから
11-21 22:54

清原和博が神戸マラソン4位入賞!(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/1Qu4M3cyo7 #Yahooニュース
11-21 22:54

RT @ac_oumi: #この世界の片隅にお客さまから頂いた感想です。「大正生まれの私 涙なくしては見られず 兄は特殊せんこうていで海軍ひろしまにいました 涙が流れました」特殊潜航艇ってなんだろう…。悲しくて胸がいっぱいになりました。 https://t.co/R21xZ7
11-21 22:58

いよいよ今週開催!i☆Ris、武道館ワンマンをニコ生配信 - 音楽ナタリー https://t.co/gQ52AyWWzy
11-21 23:00

RT @akankore1: 【艦これ】E-4甲で沼る提督が続出… https://t.co/aFi1rhhJqx #艦これ #kancolle
11-21 23:04

E-4甲・・・2回やったが・・輸送で2回道中あっという間に大破・・ボスまでいかん。。
11-21 23:08

E-4甲・・これはきつそうだなぁ。。。
11-21 23:10

RT @KHS_official: ソニーモバイルのCM、Z3、Z5に続き最新機種のXperiaXZのCMにもあおにゃんを起用していただきました!放送エリア以外の方はこちらから!https://t.co/JAeawD5ZCL「だから私はXPERIA! 」by T大佐…
11-21 23:12

Xperia™ XZ aumro1117 2 https://t.co/m91sIckc9b @YouTubeさんから
11-21 23:12

E-4甲、やっと輸送一回削った・・支援出せば輸送は行けそうだなぁ・・・ 明日明後日で頑張るか―、長期戦だなぁこれは・・
11-21 23:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6407-dbb27be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック