アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

RT @relife_eiga: 海崎と日代の切ないラブストーリーの結末は?そして、リライフを終えた海崎が辿り着く先とはー?驚く映画オリジナルの結末も用意されています。映画『#ReLIFE』は11月上旬にクランクイン、2017年4月15日(土)に全国公開の予定です!…
11-20 05:22

RT @kanmusu: 【艦これ】E5ギミック発動後MAPに変化が! これで勝つる! https://t.co/pGpzmrWgKN : #艦これ
11-20 05:23

RT @kancollect: E4クリア報酬出揃いました試製甲板カタパルトは難易度甲限定で間違いなさそうですその他の難易度の報酬などは以下にまとまっていますhttps://t.co/PLEpcslSRd
11-20 05:24

RT @kancollect: 【艦これ】やはりE5はギミックあり!大淀の説明はこういうことだったのか・・・ https://t.co/F91PlWxA7i : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-20 05:24

RT @hamuo244: E5スタート地点出現ギミック。やったこと、空襲Sx2、AマスS勝利、Cマス航空戦S勝利、Dマス航空戦S勝利。どれが関係してるかは不明https://t.co/gtYMDMP4dA
11-20 05:24

RT @kancollect: E5の話、低速と高速の混合という話も出ているのでやっぱり長門&酒匂を使って欲しいということなんですかねぇ
11-20 05:25

RT @kancollect: 【管理人的にE5において気になるポイント】E5の大淀の作戦説明と運営さんの事前説明(画像参照)E5出撃で出撃制限札が付く(決戦部隊札)今までの最終海域では出撃制限札は無かった https://t.co/IjUwrVWiq3
11-20 05:25

RT @kancollect: 【暫定版 出撃制限お札情報】E1:輸送部隊札+通常部隊E2:迎撃部隊札+通常部隊E3:迎撃部隊札+連合艦隊E4:増派部隊札+通常部隊E5:決戦部隊札+連合艦隊E5は特殊なギミックがありそうなので、お札情報はまだ暫定です #艦これ
11-20 05:25

RT @karin_takahashi: 「5th Anniversary Party ニコ生SP」ありがとうございました!5周年のお祝いをみなさんとできて嬉しかったです!これからも乃々ちゃんと手を取り合ってがんばりますのでよろしくお願いします☺️ #imas_cg https…
11-20 05:28

RT @zetial: 「片渕:僕の父親が岸田森さんと友だちだったんです。というよりは、岸田家に下宿していたんです。」のっけから凄い話が!(笑) /昭和20年の広島を描いた映画「この世界の片隅に」片渕須直監督インタビュー この世界に生きる、人の心の力とは? https://t.…
11-20 05:29

RT @mizune: それはそうと『響け!ユーフォニアム』の舞台になっている宇治市は元々観光客が多いというのもあって色々充実してるんで、よろしくお願いします。普段は観光客が来ないようなところにファンは来てくれる!というので、職員の手が空いてる時なら施設の中を案内してくれたりす…
11-20 05:29

RT @memesheeep: NHKに勤める方から聞いたけど、Eテレは視聴率が悪いとかで意外と存続の危機にあるそうです。それに対抗すべく制作側は費用を抑える工夫をしていろいろ研究してるそうなので、できるだけ見てあげてくださいとのことです!Eテレがなくなったら困るお母さんはたく…
11-20 05:30

RT @mizune: 『ガルパン』や『ラブライブ!サンシャイン!!』を見れば分かる通り、「聖地巡礼に依る観光客を増加させよう」と言う試みは制作側だけでなく地域住民を含む地域社会の協力があってこそ!ということはほぼ間違いない。
11-20 05:30

RT @rockpeek: 「この世界の片隅に」で、このカットが出た時にはちょっと驚いた。1945年4月6日午前10時頃。山口県徳山沖周防灘。高度9296メートルから偵察型B29がとらえた出撃直前の大和(甲板の色には諸説あり)。この翌日、彼女は海に沈む。 https://t.c
11-20 05:30

RT @Ayana_take: 大阪のごはん美味しい~(^q^)幸せだあ。きょうはよくねむれそうです!あした会いに来てくれるの、待ってます☺
11-20 05:32

RT @__saya38__: #ハイスクール奇面組本日もyellぶわぁーっ!♡っとよろしくお願いします!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡ブォン昨日の投稿、エントリーが「エントリ」になってた…wドジだぁ、、、笑https://t.co/a8UE1kryee
11-20 05:32

RT @bakamoribu: 先ほどボブになった部長。ドライヤーの時間、短縮できることに期待! https://t.co/HTulECp6Je
11-20 05:32

RT @MikanThanatos: 20161119 円徳寺境内第3回岐阜アイドルフェスティバル空野青空さん。岐阜に来るのは珍しいらしくてチェキも行ったけど色々話してくれたりでお足元の微妙な中いってよかったです!!#空野青空 #正式現像 #トスタナのオタ活記録 htt…
11-20 05:33

RT @hgs1234: 2016.11.19 ぎふアイドルフェスティバル2106@円徳寺境内空野青空 #空野青空 #あおにゃん #GIF2016お久し振りのあおにゃんが異次元ゲロカワだったので連投しますね。 https://t.co/OdXO1LI9zA
11-20 05:33

RT @Blog_Machinaka: @monkey1119 こんばんは! 来週の宇多丸さんのラジオで「この世界の片隅に」を扱うことになりましたので、取り急ぎご連絡です笑良かったら聴いてみてください(^o^)
11-20 05:33

RT @oremisan: 本日もお越しいただきありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。残すところ1日…もう千秋楽です😭✨✨✨みんなでたくさん築き上げてきた世界をしっかりお届けします☆たっっくさん明日も笑おうね\\(◡̈)/♥︎ https://t.co/
11-20 05:33

RT @inoue1024: 石川県加賀市、山中温泉にある鶴仙渓(かくせんけい)の紅葉風景。4K動画。 https://t.co/STuQS2vn9Y https://t.co/CuQcB8RAWF
11-20 05:33

RT @inoue1024: 石川県の有名な景観地、那谷寺の紅葉風景。いつもどおり4K画質です。 https://t.co/ZA4ycqlQtp https://t.co/CXhKtzbNcW
11-20 05:33

RT @Paworks_shop: 「SHIROBAKO設定資料集」は通販で販売中です! https://t.co/OPehIyBeyr #musani https://t.co/JIWbntGe5c
11-20 05:34

RT @kancollect: 【艦これ】クロスロード組の酒匂がE5であり得ないダメージを叩き出す!これは特効か!? https://t.co/5WAw8JaGnc : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-20 05:34

あら・・これは酒匂ひっすだな・・・ということは長門とプリンツE-5まで温存確定だな。。
11-20 05:35

「Re:ゼロ」がnicocafeとコラボレーション ラジオの公開生収録も開催 | アニメ!アニメ! https://t.co/goEl1VR1cs
11-20 05:36

突入させちゃってましたw  RT @yakuro いつの間にか楊さんタイムに突入していたか。
11-20 05:38

RT @soma_5z: まるで昼ドラみたいな重い過去を持つリンゴが安売りされてた https://t.co/RR1WqI3tt4
11-20 05:39

RT @SU1T_A: 大須タイステのポップンメンテ報告の仕方新しすぎるんだけど https://t.co/Wbsm9SDJir
11-20 05:39

トキ、19日から石川で一般公開「一番美しいシーズン」:朝日新聞デジタル https://t.co/2XinJmValI これはちょっと見てみたいかも
11-20 05:41

RT @elaiza_ikd: 【情報解禁】映画『ReLIFE』に狩生玲奈役で出演します。来年4月15日公開です。ただいま絶賛撮影中です。ツンとデレ…ミニスカセーラー服初めてだらけですが楽しい日々です。お楽しみに! https://t.co/Wk9MRDY
11-20 05:41

スーパーマリオブラザーズ 世界最速記録(ワープなし)が大幅に更新される 19:04.52 https://t.co/6pYZ8iilFu
11-20 05:42

RT @yamato_jin: 11/29から始まるチューリップテレビの新番組『#きとキュン❤︎トラベラー』番組公式ツイッター@kitoqunフォローしてやってー(^^)ついでに、公式インスタもhttps://t.co/z6dunrWJrSフォローしてや…
11-20 05:45

RT @kitoqun: 放送開始まであと10日✌️『#きとキュン❤︎トラベラー』番組MC 近藤あやちゃん💕が実際に撮影した未公開📸写真や貴重なオフショット📷をどんどん公開していきますよー😄#近藤あや#チューリップテレビ#新番組#きとキュン#ドラえもん#オフシ…
11-20 05:45

RT @DiamondAya: ドラえもんの作者、藤子F不二雄先生の出身地、富山県高岡市‼️先生が少年時代に通っていたと言われる、文苑堂書店 駅前店さんにロケでいってきました!光栄なことに、私のサインも置かせていただけることに…!😭ドラえもん好きの私にとって光栄すぎます🙇ありが…
11-20 05:45

RT @DiamondAya: 富山ガールズミーティングきてくれた皆さんありがとうございました😊💕とても楽しかったです!💕ボートも見えたよありがとう!!!!私は明日も、富山満喫します〜〜💕✨ #girlsmeeting https://t.co/YuWsQyj4dE
11-20 05:46

RT @kitoqun: みなさーん!初めまして♡チューリップテレビの新番組♯きとキュン❤︎トラベラー です(^^)今日は、#ボルファートとやま で行われる#ガールズミーティング にお邪魔しまーす(^^)#きとキュン#富山#チューリップテレビ https://…
11-20 05:46

https://t.co/cLU3IKJlxP : あと千年で地球壊滅、惑星コロニーへ移住を ホーキング氏 https://t.co/jyXCRATcGg
11-20 05:48

「SUBARU」への社名変更控えた富士重、米国で快進撃 (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/EnsFjwLCcJ スバリストな私的にちょっとにっこり
11-20 05:49

裁判員3人、相次ぎ辞退し開廷できず 大阪地裁 #ldnews https://t.co/zZ8clurOzM 周りで裁判員で休んでるって聞いたこと一回もないなぁ
11-20 05:51

RT @animelongriders: 『ろんぐらいだぁす!』第5話 BS11でのご視聴有難うございました。来週の放送も宜しくお願いします! #ろんぐらいだぁす #bs11 https://t.co/CCjow3zgtK
11-20 05:52

海外「安倍さん、ありがとう!」 安倍首相の発言にトランプ支持者が大感激 https://t.co/fGoHKc1yI0 反トランプ派の反応もあとで見てみよう
11-20 05:54

「orange」花澤香菜、声優人生の挫折を告白「あんな棒読み、俺でも出来るって言われた」 #映画 #eiga https://t.co/jpnKaMgCRi リアルなガーリッシュナンバー的なw
11-20 05:57

艦これのイベント(甲)は、もうかなりパズルだな #艦これ
11-20 06:00

EXILEで出来る事、出来ない事www(今日のランダム画像) https://t.co/Q4hx3WeauJ
11-20 06:01

RT @kylenanamy: 今回は高速軽空母フル回転イベント、ってことか……
11-20 06:01

RT @petro_vich: 関西人「かまへんかまへん」(構わない、気にしていないの意)関西人「かまへんでー」(構わない、問題ない、OKだの意)関西人「まあかまへんけど」(TPOや立場の都合上「構わない、OKだ」というポーズを示さないといけないが実のところめちゃくちゃ根に…
11-20 06:04

「魔法少女育成計画」密度の濃いストーリーをさらに圧縮する無理難題をこなした江戸屋ぽち先生 - アニメ見ながらごろごろしたい (id:taida5656 / @taida5656) https://t.co/7Z3J8IeSNG
11-20 06:04

ブリドカットセーラ恵美『今日!』⇒ https://t.co/pDnhXe4OjH 「今日20日日曜日!ベルサール秋葉原にて行われている「セガフェス」こちらの「アンジュスペシャルステージinセガフェス」に出演致しますっ時刻はだいたい14:20~」
11-20 06:05

伊藤かな恵『集合写真!!』⇒ https://t.co/FMtd84yNkJ #アメブロ @ameba_officialさんから
11-20 06:06

RT @sarasiru: 私たちが着た夢-世界コスプレサミットの舞台裏で- -- ファミリー劇場2016年11月20日(日)22:55 - 23:50https://t.co/aK1GH41t8Iめも https://t.co/v7zwquhhy0
11-20 06:08

RT @kancollect: ひとまずE5はある程度希望が見えてきましたねスタート地点移動ギミッククロスロード組特効ギミック装甲破砕ギミック(たぶんあると思われる)の3本柱を活用すれば難易度甲でもクリア可能と・・・こうして考えるとE4甲の方が沼かもしれないですね
11-20 06:08

うぱーのお茶会 : バケモノの子を見た感想。モヤモヤするが面白いエンターテイメント作品 - livedoor Blog(ブログ) https://t.co/TYgQbYKDiH
11-20 06:10

『からかい上手の高木さん』、男子道とは高木さんにからかわれることとみつけたり https://t.co/jS3fVxvn8D
11-20 06:10

『ぼんぼり祭り2016 2』⇒ https://t.co/CdFeGdccpl #花咲くいろは #ぼんぼり祭り
11-20 06:11

RT @wug_stage: 【舞台「Wake Up, Girls! 青葉の記録」】公式HPニ次先行、先程からスタートしました!そしてI-1club&GL事務所のキャストの皆さまの今回の衣装姿も公開です!二次先行申込はこちらからどうぞ⇒https://t.co/EuVM
11-20 06:12

RT @staff_rie: 今週末11/20(日)22:50より、NHK BSプレミアムにて村川梨衣の出演したアニサマ2016がオンエア予定!相坂優歌さんと歌唱したINSIDE IDENTITYの模様が放送される予定ですのでお楽しみに! #anisama #nhkbsp
11-20 06:12

RT @eriii_musicinfo: エリイちゃん19歳の誕生日まであと3時間…!本日のイベント後、18歳最後のコメント動画です!!是非ご覧ください〜( ´∀`) https://t.co/qcLeE9xXi1
11-20 06:12

RT @DApanda323: デレマス5th記念なイベント&ニコ生配信!やらかしましたが!最高に楽しい時間でした!!笑ぷち衣装採用もうれじいねぇ!推される喜びを知るのですよ皆様\(^^)/るるきゃんが手袋くれてお揃いやねんで!そして、そらそらな(笑) https://…
11-20 06:13

すきものがたり UQ HOLDER!第130話感想 https://t.co/T1n82OYtCm #UQホルダー #魔法先生ネギま! #赤松健
11-20 06:13

RT @anzenpin: 『君の名は。』新海誠あるある 本人は「性癖のようなもの」 https://t.co/0kNDugOmzC @cinematodayより
11-20 06:14

RT @videobird: その中で故・増淵健氏が「戦争をありのままに描けば好戦映画の体をとっていても反戦映画にもなる(ときにはその逆も)」といった意の序文を書いていたのが印象的だった(要約はとりの解釈)。『シン・ゴジラ』や『この世界の片隅に』をめぐる一部の論議を眺めていてそ…
11-20 06:14

RT @Elysia_LOVE: でもTLじゃ一部の人しかフリップフラッパーズ観てないし悲しいなぁ。やっぱり1話で整合性取れた、整頓された世界観を映しておけば視聴者もより多く付いてこられたのかもね。所謂「1話切り」する人は大体そういった矛盾点やアラ探しや描写不足を悪として判…
11-20 06:14

RT @usajiro: 『フリップフラッパーズ』セレクション 上映会に参加。(^o^)5話、6話の生コメンタリー。5話で怖がるキャストと、監督の制作裏話が印象的でした。(*^o^*)もっと監督の話を聴いてみたいですね。ロフトプラスワンとかで、スタッフトークショーをして欲…
11-20 06:15

空野青空『#GIF2016「岐阜県、はじめましてにゃーーっ☆」ソロ初岐阜遠征!ぎふアイドルフェスティバル!』⇒ https://t.co/VN1vcS7HUY #アメブロ @ameba_officialさんから
11-20 06:16

【涙腺崩壊】正直泣いたアニメランキング #mixi_diary https://t.co/cFrHB0LQHP まぁ、あの花はガチできたなぁ、あとSHIROBAKOのずかちゃん
11-20 06:20

RT @yasegamanA: 博多の陥没事故を情報という面で見たら…。事故の時の生の情報発信は、現場にいた一般人によるSNS発信が最強。事故と復旧の見通しは、市なりの当事者による発信が最も的確。既存のマスメディアの出る幕は、娯楽としての報道?しか無かった。これからドンド…
11-20 06:21

RT @akibablog: ニコニコ動画のゲーム実況はもうオワコン。大手実況者は既にYouTubeシフトでニコニコではチャンネル活動がメイン。 - ゴトーのブログhttps://t.co/ySksRcD1Bi
11-20 06:21

アメブロを更新しました。 『今日、高岡市民会館で「爆笑!お笑いフェスin高岡」』 https://t.co/Hb9SmQNSZS
11-20 06:25

一日中艦これやってるのもアレなので見に行こうか迷い中。当日券あると踏んでるんだが RT @yan_negimabeya アメブロを更新しました。 『今日、高岡市民会館で「爆笑!お笑いフェスin高岡」』 https://t.co/Hb9SmQNSZS
11-20 06:26

RT @anzenpin: 富山テレビ 石川テレビ 福井テレビFNS北陸3局共同制作番組 トータルテンボスの北陸のハンパねぇ幸福人を探せ!2016年11月20日(日)16:05~17:20幸福度ランキング上位の北陸を訪ね、体験やトークを通して、幸せに生きる知恵とアイデア…
11-20 06:26

RT @kancollect: E5甲を突破された提督を確認致しました突破おめでとうございます&お疲れ様です! #艦これ
11-20 06:27

あ、E5甲クリア者でたな。
11-20 06:27

UQホルダー12巻限定版についてた、エヴァンジェリン布ポスターを前にして、これをどうしたものか迷い中、、、、たぶん、押入れにそっ閉じ(・ω・) #negima #UQホルダー #魔法先生ネギま https://t.co/ky1r0UUriG
11-20 06:33

さてと・・・艦これE-3再開するかなぁ。。。。
11-20 06:37

E-5に札があるのは強烈だよなぁ。。
11-20 06:38

RT @suzukin3: 村井宮城県知事が4選出馬へ | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/sV2Ko0D8Ps 今、村井知事に辞められたら県政混乱必至なので一安心。ただ次期で復興計画も一区切りで最後かもしれないから、後継を念頭…
11-20 06:39

なんか呼ばれた気がしたw https://t.co/q5443FKhLO
11-20 06:43

井澤詩織さんは最近なんか勢いが凄い気がする。ウィッチクラフトワークス のたんぽぽで気が付いてそれ以来この人は来るんだろうなぁとは思ってたけど
11-20 06:46

もう年で記憶が。。。ただもう(物理的に)詰んでないぞ! なぜならKindleでみんな未読になってるから!(同じことw) RT @suzukin3 @yan_negimabeya 積んでる本があるとか言ってたのは誰でしたっけ?ちょっと思い出せないんですけど。ヽ(・∀・)ノ
11-20 06:47

なお、ブリーチが最終巻まで3巻未読(´・ω・`) 東京イベント行ったときに北陸新幹線の中で読もうと思ってて・・弱ペダにハマって弱ペダ読んでたせい(´・ω・`)
11-20 06:49

RT @chibasyu: 似顔絵らくがき。大泉さんで金田一耕助が見たい。 https://t.co/0jqFN6NJ13
11-20 06:50

RT @isuzuhana13: 俺史上最大のクソリプを送ってしまった… https://t.co/VEARUVHMgX
11-20 06:50

RT @anzenpin: NHKBSプレミアムアニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2016 Vol.22016年11月20日(日)22:50~23:50「Animelo Summer Live 2016」(アニサマ)の模様を6週連続放送。Vol.2「1st…
11-20 06:57

RT @miyuki3118: 北島三郎に続き、和田アキ子がついに“紅白引退”を発表!?「40回目の節目に……」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/KvtYDLrnQM
11-20 07:00

RT @kanmusu: 【艦これ】酒匂、長門、プリンツがE5にてとんでもないダメージをたたき出す!!! クロスロード組に補正か https://t.co/pxt2fYOled : #艦これ
11-20 07:01

ヘボット、どっかで聞いたようなセリフがガンガン出てくるのねw
11-20 07:16

【艦これ】E5甲突破者きたあああああ!!! 報酬のサラトガもかわいい!https://t.co/lqhwH9QcQh #ハッカドール
11-20 07:35

RT @ruuutan48: アイドル無限大祭りありがとうございました🐹!懐かしい曲もありましたね…>_<…まだまだ実感が湧きませんが、12月24日がどんどん迫ってきてます😳1つ1つ大切に頑張ります☺️!3人とも、たまたまぶどうのお菓子を買ってました💓 https:/…
11-20 07:37

アニメ映画『この世界の片隅に』声優・能年玲奈の見事な誕生(メディアゴン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/lJbdQqa2Mt
11-20 07:38

アニメ映画「君の名は。」新海誠監督、次回作は「まだ白紙…。書く暇がありません」(スポーツ報知) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/2ncwu43BU5
11-20 07:38

夜空にスカイランタンが舞う!ファンタスティックナイト in 高岡 https://t.co/dY67nXlKLi @toyama_asbbさんから
11-20 07:58

★外人によるFF15へのツッコミがコチラ https://t.co/havH8TjfcH
11-20 07:58

RT @hanayumi09: 本日は『音泉文化祭2016 あざかわ選手権』にお越し頂き、ありがとうございました!!!惜しくも二位という結果になってしまいましたが、あいにゃがとにかく可愛かったので花守は満足です(*´▽`*)#音泉文化祭 https://t.co/j57Ld
11-20 08:04

E-3甲Sボス・・・天城出た・・ #艦これ
11-20 08:13

RT @chicochisako: ところで北陸とらいあんぐる1巻11/21発売です!11/21発売です!ってつぶやいてるけど、北陸は22日発売ですよねーーーー!!北陸のみなさん22日よろしくお願いします……!北陸の一部書店さん向けににサイン本や色紙もたくさん描きました💪🏻✨見…
11-20 08:13

艦これやりながらプリキュア見るか
11-20 08:27

RT @chinaiaru12: なんだ!今日の内浦!超❗️富士山が綺麗❗️今日もいい1日でありますように https://t.co/lssHeOOoe9
11-20 08:27

RT @minorunba69: 本日は日俳連のチャリティーイベントに出てます!是非お越し下さいませ!(^_^) https://t.co/o6MLBiyTHg
11-20 08:28

RT @atuwosyousa: 明日のチャリティーイベントでは、今年も靴下で作られた可愛らしいおのくん人形がお出迎えしてくれます( ´ ▽ ` )ノ田中敦子(17)と井上喜久子(17)は今年もお揃いのおのくんをゲットできるのか⁉︎ https://t.co/Cm0tb3Kv
11-20 08:29

RT @toyamagurashi: 富山県高岡市で行われたカレーフェスタ2016。出店店舗と感想のまとめ。カレーも高岡も素人の僕には課題が多かった。#富山 #イベント #とやま暮らし #カレ− #カレーフェスタhttps://t.co/AATi9O2Kbt
11-20 08:29

RT @atuwosyousa: 日本俳優連合チャリティーイベントでは、山寺宏一さん、神谷浩史さん、古谷徹さん、島崎信長さん、田中真弓さん、三石琴乃さんらが撮った写真を使ったトートバックの販売もあるそうですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ https://t.co/FUYJ7SJNGJ
11-20 08:29

RT @memen710: 『戦艦少女』の艦娘はクロスロード作戦についても「標的艦になるなんて軍艦ではよくあることだろう? ただ使用されたのが核兵器ってだけでなんで悲観しなきゃならないんだ?」って達観しているイメージそういう意味では『艦これ』の艦娘よりも軍艦(兵器)としての面…
11-20 08:34

RT @memen710: 「可哀想だろ? 慰めろ」と言わんばかりに自分がクロスロード作戦の標的艦になったことをアピールするのが『艦これ』のクロスロード組「そんなことより〇〇だ!」「そんなことより〇〇食べたい」と言わんばかりにクロスロード作戦のことはぜんぜん気にしていないのが…
11-20 08:34

RT @toyamafujiko: 富子山雄です。11月17日、ドラマ「まんが道」が30周年を迎えました!30年前の11月17日〜12月5日に、NHK銀河テレビ小説で放送されました。ロケ地・富山県在住の藤子先生ファンで、同じ30歳のぼくなので、しばらくの期間「まんが道」ツ…
11-20 08:34

まんが道、NHK銀河テレビ小説でやってたの30年前かぁ、あれは一家そろって見てたなぁ
11-20 08:35

RT @kuronekounion: ゆい:準プ見よ〜!あら、可愛いペン♪(*´∇`*)
11-20 08:35

RT @momo_berry99: 今日の読売朝刊〜編集手帳。#この世界の片隅に https://t.co/l751C8binB
11-20 08:36

RT @daikai6: 魔法界とナシマホウ界…二つの世界の融合が始まってしまった!おのれディケイド!
11-20 08:37

RT @Y_Sadamoto: この商品、ネーミングの勝利だな使い捨てにせず実際食べられるマスクか?って、一瞬考えたけどw…どうゆーことよ?ってつい手に取っちゃう https://t.co/7dZDuKo9a3
11-20 08:38

RT @mihonanohana: こちら、ぜひ読んでみてください。🍀#この世界の片隅に#片渕素直 監督#のん#日経#春秋 https://t.co/8EMBZtM0oa
11-20 08:39

RT @yonaka1223: 今日の日経朝刊「春秋」に、「この世界の片隅に」のことが載っています。「映像文化の今後の道を示した」と絶賛しています。#この世界の片隅に https://t.co/lfUUSohQ4v
11-20 08:39

RT @temackee: Eテレ存続の危機に言うべきは「みんな見てるからやめないで!」ではなくて「うるせえ1人も見てなくても続けろ!」ですよ。子どもが放送を通じて教育を受ける権利を保証しろ。視聴率なんていうバカみたいな基準を持ち込むな。
11-20 08:42

RT @temackee: 教育・教養チャンネルを視聴率の高低なんぞで判断していいと思ってること自体が大いに間違ってる。
11-20 08:42

RT @kuronekounion: ゆい:校長先生の若い頃、可愛い〜♪おおー♪パジャパ〜(*´∇`*)
11-20 08:44

RT @han_meg_han: ブラジリアからではアマゾニアの遥か彼方ジャブローは見えないけれどもっと遠い月は見える宇宙は小さいのかもしれないhttps://t.co/da9pajFePuゴップ将軍が言っていた。何気ないワンシーンの、このセリフ、好き。おはようご…
11-20 08:44

RT @koba200x1: キュアップ・ラパパ!ものまねっ!!#precure #nitiasa https://t.co/cftVkPeFxU
11-20 08:45

RT @Story_terror: キュアパッションがなんだって? #precure https://t.co/7b6zAOaC2I
11-20 08:47

RT @C4Dbeginner: でも『この世界の片隅に』はそうではない。能年玲奈も片渕須直監督も、ある意味では文字通りエンタメ産業の『片隅』に追いやられた状況の二人で、まるで『ロッキー』や『あしたのジョー』のセコンドとボクサーのように、世界の片隅から這い上がろうとして作った映…
11-20 08:47

RT @bulynkey: 【拡散希望】アースシネマズ姫路「この世界の片隅に」リクエストにより上映が決定した劇場です この機を逃すと姫路で次は観れるかわかりません ウシオプレミアムでの上映もあります11月19日(土)~11月22日 #この世界の片隅に https://t…
11-20 08:54

RT @bulynkey: アースシネマズ姫路「この世界の片隅に」 ウシオプレミアム観て来ました 圧倒的なスクリーンの大きさ そして 綺麗なサウンドでしたまた、上映終了後 拍手が起こりました 姫路の皆さん素晴らしいです 劇場にもっとたくさんの人に観て欲しいなー #この世界の…
11-20 08:54

RT @Airship1Takeoff: 【再拡散希望】「この世界の片隅に」を全力推しするシネコン、滋賀県イオンシネマ近江八幡さん。500席もある関西最大のTHX劇場での上映は22日(火)まで、残り2日間。感謝デーにつき1,100円で観るチャンスあり。音録りにこだわったこの作品…
11-20 08:54

RT @magarisan: 「この世界の片隅に」を観ると心の中にすずさんが住みだす。 https://t.co/qTCCe9qBDf
11-20 08:54

RT @cobain_k: 帰宅。『この世界の片隅に』観てきた。「凄いヤバいもの観てしまった…」というのが場内の照明点いた時の最初の感想。傑作。あとのんこと元能年玲奈は本当にヤバい。PVでの拙い感じ、あれは騙しというか引っ掛けで、本編始まると最初の台詞からもう持っていくのなんの…
11-20 08:54

RT @bulynkey: アースシネマズ姫路 この世界の片隅に パンフレットあります 姫路周辺のクラウドファンディングの皆さんこれは買いに行かないとですよ!あと映画も観てねw #この世界の片隅に https://t.co/LblB39kST7
11-20 08:56

RT @anzenpin: イオンモール新小松、また石川にイオンシネマが増えるのか…>ウルティラとかアトモスとかIMAXとかあるのならいいんだけど
11-20 08:56

丁度今、フィギュアスケート、グランプリファイナル中国なんだ。ユーリと被るな
11-20 09:02

RT @tuutuka_show: ふくしま駅伝の縦文字いい!ふるさと最高。 https://t.co/FvorB4xi2H
11-20 09:03

事前から丁度計算して合わせてるのかもしれないねぇ^^;  RT @scarlet0504 @yan_negimabeya 見てないからよく分からないけど、被せた可能性は?
11-20 09:04

RT @watanabekeaki: おはようございます☀本日サンボウル岡崎さまでチャレンジですよ🎶霧が掛かってるようですが気をつけてお越しください。お待ちしております✌️️
11-20 09:04

RT @arakichi1969: 【1/2動く戦車】かつて「探偵ナイトスクープ」で放映されて話題を呼んだ、コツコツと自宅で製作していた約1/2scaleのドイツIII号戦車F型。現在海洋堂ホビー館で展示中ですが、久しぶりエンジンに火を入れてもらいました!履帯の軋み、サスの沈…
11-20 09:11

RT @tym_akira: #この世界の片隅に (日本語字幕付)10時20分からTOHOシネマズ ファボーレ富山でまだ余裕あり。字幕付上映は23日まで https://t.co/uZh1ufggdK
11-20 09:12

この世界の片隅に やっぱ富山は入ってないなぁ大都市は満席とかみたいだけど
11-20 09:13

E-3甲やっと7割ぐらい削った、ラスダンまであと少し・・・ #艦これ
11-20 09:15

びびったーーーースマホ、高岡緊急訓練の日だったwwww
11-20 09:16

やっぱり制作側は考えてそうですねぇ^^;w RT @scarlet0504 @yan_negimabeya グランプリは年間スケジュールで発表されるでしょうし、それぐらいの演出はやりそう
11-20 09:17

RT @iigyunyu: 『この世界の片隅に』観てきました。終日満席で、立ち見で見ました。時をかける少女以来です。広島には昔数年住んだことがありますが、見慣れた原爆ドームも、この映画では違う風に見えました。いろんなものを失い、戦争が終わるのが、こんなに悲しく悔しいものなのかと…
11-20 09:17

RT @seina_fuku48: 映画『この世界の片隅に』観てきましたなんだろうなぁこの気持ち。すーっと心に入ってきて、いつの間にか涙が溢れてきて。非日常が日常で日常が非日常じゃなくなる。とても素敵な作品でした。 https://t.co/b2o7Rb3j4i
11-20 09:17

そうですねぇ、ただ大都市の満席を聞いてるとちょっと寂しい^^;w RT @anzenpin TOHOシネマズファボーレ富山「この世界の片隅に」10:20の日本は字幕付きの回よりまだ13時の回の方が予約は入ってますねえ https://t.co/Yg5ap8FWD5
11-20 09:19

RT @kwlsk1: 『この世界の片隅に』パンフレット購入。まだ在庫有ります。イオンシネマ新潟西です。 https://t.co/cafpHYx1PJ
11-20 09:20

そうですねぇ、日曜日は昼から動き出す人が多いというのもあるかもしれませんが、どちらにしてももう少し見る人増えるといいなぁ^^; RT @tym_akira @yan_negimabeya 字幕なしの方が多少はうまってる感
11-20 09:27

RT @unibonx: 2016年11月12日。富山県高岡市、クルン高岡 B1ステージ。「富山カレーフェスタ2016」に出演した、あみたん娘。左から、セシル役の、やごまさみ さん、カノン役の、卒田冴(そつださえ)さん。#あみたん娘 #やごまさみ #まあ魅 #卒田冴 #カレ…
11-20 09:30

それはありますねぇ、私もそう思います^^;  RT @tym_akira @yan_negimabeya あと上映時間が微妙に行きにくいかな
11-20 09:31

RT @_seki_1225_: 久々にテレビでヒロシ観た…そして、実写版ネギま!の高畑先生を思い出す私←
11-20 09:31

丸々休みの日ならいいですけどねぇ RT @tym_akira @yan_negimabeya 17時15分は定時上がりでぎりぎり
11-20 09:33

RT @Takumi_0331: 北陸新幹線かがやきの青は富山の海を、金のラインは金色に輝くカレーを、白のベースはカレーを載せる皿とライスを表している。
11-20 09:34

RT @tym_akira: ファボーレ開いたから人がなだれ込む
11-20 09:35

RT @golgo31_news2: 観るでー https://t.co/M9RGRjwXpG
11-20 09:35

RT @gonintaiho: (`ω´) グフフ https://t.co/zleCjtPY6J
11-20 09:37

え、まじですか!じゃ、あとでファボーレ行くかなぁ富山行く予定はなかったけど  RT @tym_akira あ、 #この世界の片隅に パンフレット 売ってる
11-20 09:42

いやー受け取るタイミングが難しいので、自分で買いに行きますわー^^; たぶん大丈夫でしょう(慢心)まぁ絶対に欲しいとまででもないのでなくなってたらなくなってたらでいいですしw  RT @tym_akira @yan_negimabeya 買っときます?ざっとみ30くらいかな
11-20 09:44

RT @tamarutv: 放送開始_2016/11/20 9:30 ~ 10:0 日本遺産▽国境の島 壱岐・対馬・五島(長崎県)/加賀前田家ゆかりの高岡(富山県)(BS-TBS)
11-20 09:45

RT @iiiiii_1002: 福岡県の福岡物産展のチラシに富山県の福岡駅の札が載ってて吹いたwwwww隣の駅が石動と西高岡とか完全に富山やんwwwww https://t.co/Rfias3brtE
11-20 09:48

RT @hitotonyan: 映画「この世界の片隅に」の公開から今日で9日目です。都心の劇場では連日満員との事なので嬉しいです。今日はこの世界の片隅に尽くしの1日に・・・。まずは地元の劇場で鑑賞します。 https://t.co/KvcWfVoO9x
11-20 09:50

うーんE-3甲、ラスダンまであと一歩なんだけどなぁ。。 とりあえず、休憩かねて、ちょっと高岡市民会館に行ってきます(´・ω・`) 今日はなんとかE-3クリアして、E-4クリアできるかどうか目標だなぁ・・E-5は無理だな・・ #艦これ
11-20 09:53

RT @crow_o: この世界の片隅にが都心満員との事だけど、もっともっと行く映画だと思うんだよなあ。今はまだ人口密集地の意識高い系を少しくすぐる程度。けど、今の日本人が欲してるモノが詰まった作品だから大衆を動かす映画になり得てると思う。上映館大幅増とかにならんものかね。
11-20 09:54

RT @katabuchi_sunao: 『9日目』前回と違う。まだリングに立ててる。
11-20 09:58

RT @ParksTeien: 【六義園】六義園より朝いちばんの空気をお届けします!昨日より12月7日まで「紅葉と大名庭園のライトアップ」を開催中。期間中は夜9時まで開園時間を延長。最終入園は夜8時30分です。 https://t.co/QkA7arXRNQ
11-20 09:59

アイドルの引退 相次ぐ背景 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/QI9IFyxuEa
11-20 09:59

RT @campintheair: 『この世界の片隅に』。ユナイテッド・シネマ豊洲のいちばん大きいスクリーン(10番)でこの映画がかかると知り、早起きして見にきました。席の埋まり具合は、現時点でこんな感じ。朝イチの回にしてはかなり好調! https://t.co/sfKvIew
11-20 10:02

RT @tym_akira: #この世界の片隅にパンフレットに年表とかあってよい https://t.co/byJ6JnDgXG
11-20 10:02

RT @suzukin3: 「この世界の片隅に」の配給元って東京テアトルなのね。そりゃ「君の名は。」の東宝と比べたら上映劇場少ないに決まってる。
11-20 10:04

RT @suzukin3: @suzukin3 売上げ収入=作品の質みたいな意見を目にするけど、だったらファミレスの味と定食屋の味を比べたら、ファミレスの方が絶対美味いことになるねえ。
11-20 10:05

ちょいと出かけてきます(´・ω・`)
11-20 10:06

RT @animane_news: 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」でララァ演じる早見沙織... - アニメハック https://t.co/V009VX81hh #THE_ORIGINアニマネ - https://t.co/OfdmSHWxti https://…
11-20 10:06

RT @yamagishi: 奈々様がいて噴いたw https://t.co/OsHe7aPN6F
11-20 10:44

RT @tym_akira: 観客23人くらいかな#この世界の片隅に
11-20 10:45

今日のあみたん、観光の人がなんか結構多い #高岡 https://t.co/hdoDpsUqxW
11-20 10:46

RT @HideMatsubara: 『この世界の片隅に』今朝の日経新聞朝刊の『春秋』。短い文章でも端的な紹介、言葉選びが秀逸。
11-20 10:47

RT @saya_paca: 本日のおとも!お名前募集中!AKガーデン、もうすぐ始まります! https://t.co/TvxoRjoogq
11-20 10:48

RT @bochepis: 【お知らせ】11月22日(火)のPLUM LIVE STAGE〜無銭〜にぼちぇぴすで出演予定でしたが、インフルエンザのため月野が出演できなくなりました。花森るのと電波°のオムスビーズでの出演となります🐶🍙🐹何卒宜しくお願い申し上げます🙇🏻#…
11-20 10:48

高岡市民会館の駐車場に車入れられなくて右往左往してる車多数 #高岡
11-20 10:50

なんか最近高岡観光の人多い気がしますw https://t.co/uqBVp9KUlb
11-20 10:51

当日券取れたが高岡市民会館、1600席で残り100席はない感じだな #高岡 #爆笑お笑いフェスin高岡 https://t.co/zugDRp7CFW
11-20 10:54

いやー満席に近いかなーDVD購入でサイン会かーどうしよー RT @yan_negimabeya: 当日券取れたが高岡市民会館、1600席で残り100席はない感じだな #高岡 #爆笑お笑いフェスin高岡 https://t.co/zugDRp7CFW
11-20 10:56

ちなみに、今日の出演、東京03、ニッチェ、三四郎、クマムシ、厚切りジェイソン、メイプル超合金、三拍子、ドランクドラゴン、平野ノラ 生では東京03はあるかもだけどほぼ全組初めて生で見る。 午後の部も当日券はあるみたい?です。私は… https://t.co/9kvyRGsEke
11-20 11:07

RT @horiken2000: 本当のことを言うと、僕も動画は絵を描くスピードをつけることがひとつ。それと、上手い原画マンは動画に中割を委ねるときに、何に配慮して原画を描けば自分の意図した動きのプランに近づけられるかを考えているわけで、動画の数をいっぱいこなしてその好例を習得…
11-20 11:09

RT @horiken2000: なので、個人的には動きのプランニング能力自体は動画の能力とは別ものだと思っていました。僕自身が絵描きではないので、体験からではなくこういった上手いアニメーターの言葉を伝えて説明はできるのですが、百聞は一見にしかずなので、僕でも解る実例ムービーを…
11-20 11:09

色んなイベント会場で、楊さんですか?と声をかけられた回数、ありすぎてもう覚えてない、、3桁は行ってないと思うけど(・ω・)
11-20 11:11

高岡市民会館、女性のほうが多め? 誰のファンだろう? #爆笑お笑いフェスin高岡 #高岡 男女比半々から女性少し多めか?
11-20 11:13

高岡市民会館、kalafinaか水樹さんか水木さんライブ以来だよなぁ、久しぶり
11-20 11:16

あーそうだった高岡市民会館、携帯圏外になるんだった、、、スマホ電源落とすかー
11-20 11:24

RT @konosekai_movie: 祝! iTunesのサントラジャンルで、コトリンゴさんの「「この世界の片隅に」 オリジナルサウンドトラック」が現在1位🌟みなさんが好きな曲は何でしょう? #コトリンゴ https://t.co/TCHhfvbH4D
11-20 11:25

爆笑お笑いフェスin高岡 午前の部終了、がっつり2時間半もやるとは思わなんだ^^; やっぱ、お笑いはテレビよりライブが楽しいな^^; どの組も面白かった。メープル超合金とかも面白いんだなぁ。ドランクドラゴン、三四郎、東京03、ニッチェとか安定してたな #高岡
11-20 14:04

この時間だとファボーレ行くのはきついなー水曜日にしよう
11-20 14:05

高岡市民会館、すごい人で、というか高岡古城公園、すげぇ人だなこれは
11-20 14:05

イオンってなんでしたっけ? https://t.co/pdp5qC0FDn
11-20 14:06

あー、私もちょっと後でイオンに寄るつもりでしたがなるほどw https://t.co/lzXr35QLVk
11-20 14:08

せっかくなんで、高岡市博物館のこの世界の片隅にのパネル展もっかい見て行くか^^;w https://t.co/8juxiy8hSj
11-20 14:10

RT @yagomasami: 昨日は君の名は。観てから猫カフェ『猫魔女』さんに行ってきましたー♡♡♡にゃんこに癒された♡そして今日はシダックスカラオケ大会予選の見学です( •̀ω•́ )✧夜はライブを観に行くよー♡、充実…☺️💞 https://t.co/
11-20 14:11

RT @negima105: 「君の名は。」が“ガルパン人気”を加速? 聖地に13万人も殺到した「意外なつながり」〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/v59FVZ74la #Yahooニュース
11-20 14:11

高岡市立博物館、結構来館者いるなぁ^^; びっくりした^^;
11-20 14:13

高岡市立博物館の この世界の片隅にのパネル展に再び来てますw 映画見た後にみるとこれは色々感想が違ってくるな^^; #この世界の片隅に #高岡市立博物館 https://t.co/hGLhBhwPF7
11-20 14:15

公開前からやってます。あと高岡文苑堂福田本店でも別のパネル展示あります^^; #この世界の片隅に あみたん娘キャラデザの松原さんが、この世界の片隅にの作監の縁でw #あみたん娘 https://t.co/HlFBwQ406K
11-20 14:17

高岡市立博物館にもこの世界の片隅にのポスター #この世界の片隅に #高岡市立博物館 https://t.co/bPCnhRgmCS
11-20 14:19

みんな古城公園に車で入って来て大渋滞起こしてるな^^; 古城公園は大和とかの方に停めて歩くほうが結果的には楽だと思う^^;
11-20 14:21

高岡車多いなぁ、高岡イオン行くかー
11-20 14:46

RT @young_takaoka: エンジン02 in 高岡、オープニングと1時限目の講座に参加いたしました。 #takaoka https://t.co/WcYoM1qjLS
11-20 14:46

RT @young_takaoka: オープニングでの「奥田塾」の公演、感動しました。https://t.co/rFkDO5xcvS#takaoka
11-20 14:47

高岡、高岡市民会館とウィングウィング高岡、高岡テクノドームでデカイイベント3つもあるから大変だなぁ
11-20 14:49

RT @shirobako_anime: 命を吹き込むって事だろ!?っていう監督、すごく輝いてますよね。SHIROBAKO 一挙放送 第1部(#1〜6)https://t.co/VFu83fPdzF #musani めがね
11-20 14:50

え、高岡イオン、屋上まで満車、、、どんだけ人来とるん、、、
11-20 14:59

RT @toyamagrouses: 来週、11月26日・27日は3週間ぶりの #グラウジーズ #ホームゲーム を開催❗️得点ランキング1位を独走中のファジーカス選手をようする川崎との戦い🔥指定席は売り切れ間近🎫試合情報・チケット情報📝➡︎https://t.co/HJQ
11-20 15:00

RT @gigir: 「この世界の片隅に」4回見て今さら気付いたんだが、エンディングに出てくる中学生、あれ久夫さんか
11-20 15:17

RT @tym_akira: #あみたん娘 https://t.co/oz0jdZtbDl
11-20 15:18

あかん、高岡イオン人多すぎ、帰って艦これ続きやろ、、、
11-20 15:19

RT @whiteball22: “声優の現場で、ある女性声優さんに「あなたブスなのによくここま... - Yahoo!知恵袋” https://t.co/AiUGeoYP1f #声優
11-20 15:21

RT @KanColle_STAFF: 前段作戦を全て攻略完了された提督方の艦隊には、新艦娘【Commandant Teste】が合流します。さらに、前段作戦の第二作戦海域及び同第三作戦海域では、白露型駆逐艦の新艦娘【山風】との邂逅も可能です。#艦これ
11-20 15:25

RT @kancollect: 【艦これ】サラトガは夜戦で攻撃が可能!改装に設計図及びカタパルトは不要! https://t.co/ImKiJ0lCBg : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-20 15:27

RT @akankore1: ピロリン鳴ったーーーー!!!!
11-20 15:27

RT @akankore1: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/BCu2iGlOsn
11-20 15:27

RT @kancollect: 【艦これ】早くも秋イベント新艦娘の山風とケッコンした提督現る! https://t.co/esJtx2tYx8 : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-20 15:27

RT @akankore1: E-4甲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他
11-20 15:35

E4甲きつそうだなぁ
11-20 15:36

え、まじですか!? https://t.co/9JSPipzKMN
11-20 15:37

あら、そうですか、、、 https://t.co/2QBPBW5cAA
11-20 15:38

博物館はさっき見て来たのでありますね〜、1月までやるらしいです。文苑堂先々週ぐらいには飾ってある話は聞いたんだけどなぁ、、公開中なのにもうやめたのかなぁ RT @tym_akira: @yan_negimabeya とりあえず博物館でも行きますかね
11-20 15:46

イオンの周りの道も含めてすごかったです^^; https://t.co/qlVgHFoStD
11-20 15:47

タダですよ。 ただ閉館時間あと1、2時間くらいかも? https://t.co/pup8B7gfCE
11-20 15:51

いやーすいません、家・スマホとかでソフト4種類ぐらい使ってて・・その時によって違うのでちょっと難しいです。。  RT @tym_akira @yan_negimabeya 返信方法統一して貰っていいですかね…
11-20 15:58

帰ってきた・・・ちょっと休んでから艦これ再開する。。。
11-20 15:58

RT @toyamagrouses: 【試合速報】アウェイゲーム vs 横浜ビー・コルセアーズ、第4Q終了!#TOYAMA 65#YOKOHAMA 65勝負は延長戦へ!GO! #GROUSES !!#グラウジーズ #Bリーグ https://t.co/yifxCXe
11-20 16:02

ついに勝った、、、長かったなぁ、、 https://t.co/zpMxtzCvze
11-20 16:02

@tym_akira 了解しました。できるだけ善処します。
11-20 16:04

RT @katabuchi_sunao: 「配偶者がほしくなる映画」を目指しました。#この世界の片隅に https://t.co/0nzIse5omH
11-20 16:27

『M-1グランプリ』決勝進出コンビ8組が決定 ハライチ、スリムクラブら https://t.co/yLJTk1SV86
11-20 16:27

モンストの「幽☆遊☆白書」コラボCM、ピース又吉が戸愚呂(兄)すぎると話題に 「幽白史上初の実写化成功」の声も - ねとらぼ https://t.co/t2PpBxqBaU @itm_nlabさんから
11-20 16:28

RT @Ayana_take: いちばんくじ!!やったよ!!!笑ミラーとポーチ欲しかったぁ…くやしい!! https://t.co/mSrdaXvblO
11-20 16:29

RT @yamanekoken4423: 戦争映画を観て『うーわ…。何なの。このラブラブっぷり。胸きゅん具合、凄まじいんだけど。めっちゃ結婚したいわー。めっちゃ結婚したいわー。あんな旦那欲しいわー。』って感想持ったの、初めてですwwww 『この世界の片隅に』、戦時中の話だけど、…
11-20 16:31

Kalafina、キティちゃんツリーが見下ろすアトリウムでひと足早くXmas祝福 - 音楽ナタリー https://t.co/F6gb6SvH09
11-20 16:34

ワルキューレ、未発表曲が“とまらない”レアトラック集を年明けに - 音楽ナタリー https://t.co/vX6DM4b4mw
11-20 16:35

『ガールズ&パンツァー』『Re:ゼロから始める異世界生活』のグッズがコミックマーケット91にて、カーテン魂より先行受注! https://t.co/opWXEPZ6ER
11-20 16:36

映画『ポッピンQ』がゲーム化決定! 誰でも遊べる♪ 明快リズムアプリで、かわいいダンスを楽しもう♪ https://t.co/UotJbhs8X8
11-20 16:36

RT @golgo31_news2: この世界の片隅に、言葉を綴ろうとしても何も出ないやつ。
11-20 16:37

RT @golgo31_news2: そういえば、この世界の片隅にのスタッフロールでは知っているサイト管理人さんの名前がチラホラいた。
11-20 16:37

RT @spulse_official: 東静岡駅前のパブリックビューイング会場には、今年アイスタで共に戦ったパルチカのパネルも登場!富士山を背負って徳島方面にパワーを飛ばします!#spulse #ハルチカ #パルチカ https://t.co/jyhEL6Xqa0
11-20 16:39

RT @toyamagrouses: 【試合速報】アウェイゲーム vs 横浜ビー・コルセアーズ、試合終了!#TOYAMA 73#YOKOHAMA 71勝利!たくさんのご声援ありがとうございました!これからもともに闘っていきましょう!#グラウジーズ #Bリーグ htt…
11-20 16:39

RT @sayuking0: 魚津駅で販売されているかりんとう饅頭、うまい(`・ω・´)👍🌟 https://t.co/1mkBbNu36l
11-20 16:42

「ViVid Strike!」ストーリームービー#08 公開中!|藤真拓哉オフィシャルサイト [ESSENTIA] https://t.co/A0Q2FnHJry
11-20 16:44

RT @KenAkamatsu: ペン入れまだ10枚目。締切は金曜日。・・・まだだ。もっと引きつけるんだ!
11-20 16:44

広瀬アリス、「付き合いたい2次元の王子様ランキング」発表(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/p4A7JQukG4 #Yahooニュース  桓騎って・・・人気あるん^^;
11-20 16:49

はたらく魔王さま! 16 ★★★★★  - 徒然雑記 https://t.co/2BD8WchnY5 あー、はたらく魔王さまも2巻ぐらい見れてないなぁ。。
11-20 16:50

ヤマカム:朗報!『この世界の片隅に』が51%ポイント還元&少女漫画30%ポイント還元セール! https://t.co/NDz08gOANv
11-20 16:52

東京ウォーカー - 上坂すみれ https://t.co/rxoKzocKEi
11-20 16:53

小倉唯『猫の恩返し☆』⇒ https://t.co/qvdLbXb3Wz #アメブロ @ameba_officialさんから
11-20 16:54

オルフェンズみるかぁ。。。
11-20 16:57

RT @yoshimiso731: 私が鼻セレブだ!!! https://t.co/QhDa3fsiSX
11-20 16:58

RT @kancollect: 【艦これ】E3ギミック無視して力押ししてる人が多そう? https://t.co/SwTnvKan7D : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-20 17:00

RT @animatetoyama: 【好評配布中!!】浪川大輔さんがメインMCをつとめるアニメイトチャンネル新番組「パリピ!」から、“手書きメッセージ入り”招待状が届きましたとや!是非ゲットしにアニメイトへお越しください♪番組詳細はこちら⇒https://t.co/6pM
11-20 17:02

ヤマカム『UQホルダー!』、あがき続けた早く自由になりたかった https://t.co/F7QeeQoQlV #UQホルダー #魔法先生ネギま #negima #赤松健
11-20 17:03

UQ HOLDER!第12巻限定版 - Chishin's Fantasy World - Yahoo!ブログ https://t.co/c7ssKHMFmq #ブログ #漫画 #コミック #ネギま!
11-20 17:04

RT @china_alfafa: 『声優魂』のリハーサル中。差し入れに美味しいプリンがっ!プリンは1日1個🍮そして、こちらのおにぎりは味付けのりでびっくり🍙 https://t.co/L3cB2JMr9b
11-20 17:05

冷酷www #g_tekketsu
11-20 17:06

RT @negima105: チャドの霊圧が復活した #g_tekketsu
11-20 17:07

RT @han_meg_han: なん…だと…!?( ᐛ ) https://t.co/39f9Y1wEe9
11-20 17:07

RT @shinkaimakoto: そして今日は久しぶりの完全OFF!。なのだけど、メールインタビューに答えていたらもう外が暗い。御苑でも行きたかったなあ。作り終えた映画のことは考えなくても良い日を、そろそろ作っていかなければマズイかも。
11-20 17:10

RT @hsk_tj: 灼熱の卓球娘杯、絶賛試合中です!もうね?みんなおかしいね?ここは全国大会会場かな?????すごい熱気!です!あやむらも絶賛調整中!!!すごいよすごいよ!!!!がんばれがんばれ!!!#卓球娘
11-20 17:10

RT @shoko55mmts: この世界の片隅に テアトル新宿で観てきました、超満員❗️戦時下の普通の女性の暮らしは、どんなに優しく慎ましく過ごしても、健やかを奪われた。風や生活感のリアル。主人公、すずの、のん さんの声、はぁ、、とかむぅう、とかさりげない声がとってもみずみず…
11-20 17:16

RT @gandon55: オルフェンズの怖い所って、ミカっていう得体のしれない人物に皆が憧れてることよね
11-20 17:16

RT @shinkaimakoto: とかぐずぐず考えていたら、娘が「うんめいとかーみらいとかー」とRADを口ずさみながら花の絵を描いていて、まあいいや。
11-20 17:17

RT @hazuma: この世界の片隅に。見ました。大変よかったです。これこそがアニメーションというものなのだ、と思いました。また書きます。
11-20 17:17

RT @waterkeita: ちょっと野心が走り始めて危険な気もするが大丈夫か? #g_tekketsu
11-20 17:20

これは、ゴッドファーザー的な感じになる感じ? #g_tekketsu
11-20 17:20

RT @kujouitiso: 王になると言った人物の末路は大概・・・(海賊王は除く
11-20 17:21

RT @Story_terror: タカキ、鉄華団やめるってよ #g_tekketsu https://t.co/PgXlo6YMZg
11-20 17:21

RT @nise_learn: 「タカキが」「カタギに…」 #g_tekketsu
11-20 17:22

RT @n1369: (`・ω・´)火星の王。 #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu #TBS https://t.co/jl54Haevb0
11-20 17:22

RT @anime_eupho: 今日は「響け!ユーフォニアム」公式吹奏楽コンサート~北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会~神奈川公演 当日です!チューバくんも来てますよー!見かけた方はラッキー! #anime_eupho https://t.co/0tcQmlCi7Q
11-20 17:23

RT @hiranonora: 富山県高岡市に来てるゾ!ぶっ飛び綺麗な紅葉だゾー!来てくれたゲロマブ女にしょう油顔ボーイたち、ありがとうございまーす❤︎OKバブリー! https://t.co/BlBwaqWGvo
11-20 17:23

RT @okaeri1017: 男子フィギュアスケートアニメ♪今期のアニメでアニメイトの階段に選手紹介があって気になって観てみたらズッポリハマった!!主人公の地元が九州なのもええね。方言懐かしい。1話目からグイグイ飛ばしてくるのが良い感じ!https://t.co/4E5
11-20 17:25

RT @mantanweb: 機動戦士ガンダム THE ORIGIN:ララァ役の早見沙織は「新参者としてドキドキ」 池田秀一の声に胸揺さぶられる https://t.co/Ss65JC6Dyj https://t.co/2jybNGxfln
11-20 17:26

RT @crow_o: この世界の片隅にの王様のブランチにおける扱いを改めて通して見たよ。確かに不当に扱ってる感は無かったね。けど、都内連日満員の異常事態作り出してる作品の紹介を、如何に回避しようか知恵絞った様な構成だった。リリコもそんなもんか。残念。
11-20 17:27

RT @terebinn: この世界の片隅に見てきた。いやはや。言葉にならないが素晴らしい物語だった。いまだ言語化しきれない。ただ染み入る。渋谷ユーロスペースも素晴らしい映画館だった https://t.co/SKlOQLFSNo
11-20 17:32

RT @konosekai_movie: テアトル新宿で、片渕須直監督のトークショーがはじまりました。本日のこの回はバリアフリー上映。日本語字幕がついています。こちらも立ち見満席。上映後の会場からは静かな熱気が伝わってきます。#この世界の片隅に https://t.co/p3
11-20 17:33

RT @webun_news: グラウジーズ連敗脱出 横浜に73-71https://t.co/oXX935MhuW 延長の接戦を制して、開幕戦(9月24日)以来の2勝目です!
11-20 17:37

あーそういや、ストレスチェックしたなぁ・・ めっちゃ産業医診断判定だったww ストレスがすごいらしいw
11-20 17:40

RT @takaotacraft: 兄の家に行ったらちっちゃいファミコンがあったので、マリオブラザーズ甥っ子と娘をあそばせる。協力プレイのはずが悪ふざけから邪魔をし合い、険悪なムードになって帰宅。30年前の兄と弟の争いを見事に投影していた。人は同じ過ちを繰り返し続ける。
11-20 17:48

真田丸みるかー
11-20 17:59

RT @soccerdb_2014: 松本の観客19632人は過去最高。19000人以上を記録したのも初
11-20 18:11

『『ろんぐらいだぁす!』コミックス第8巻発売記念、三宅大志先生サイン会開催!!』⇒ https://t.co/wp2hmY7XbL #アメブロ @ameba_officialさんから
11-20 18:11

マンガ「アトム ザ・ビギニング」、2017年春にアニメ化決定! ゆうきまさみ×カサハラテツローが描く“鉄腕アトム”誕生の物語 - アキバ総研 https://t.co/7hWRfQgEw7
11-20 18:12

アニメ「アトム ザ・ビギニング」来春NHKで放送!本広克行、佐藤竜雄ら参加 - コミックナタリー https://t.co/QX5gEkR8KI あ、NHK総合か・・・
11-20 18:13

RT @deecloud: あみたん娘公式テーマソングCD収録曲です!\(^o^)/ 【CUL】The Power of Compassion,The Light of Wisdom【あみたん娘】 (4:11) https://t.co/rAFq10Eur9
11-20 18:13

ヤマカム:『UQ HOLDER!』ネギま!好きにはたまらん展開やね https://t.co/JJ6BO2EPhh
11-20 18:14

@kg2verdigris 確かそのはずです(^^)
11-20 18:16

RT @kancollect: 【艦これ】E5よりもE4の方が攻略難しそうなんだが・・・ 他E4雑談 https://t.co/GHuVph9h2u : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-20 18:51

RT @hanayumi09: あざかわから本日は公録へ!!花守はこの二日間、あいにゃに沢山癒されておりました...(*´▽`*)音泉文化祭楽、ありがとう!!!OP・EDもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m https://t.co/dEmigeIotx
11-20 18:56

RT @ao__sky: ウーマン☆リブ Vol.4「乙女座長☆銀河団3周年祭」ありがとうございました☆彡.。終演後物販です〜(*゚ω゚*)ノよかったら会いに来てねーーっ☆ https://t.co/cXkqDeTEsi
11-20 18:56

RT @ante_jp: 奥能登地サイダーしおサイダーのCMです。一度ご覧下さい。https://t.co/QCmNaM2skJ
11-20 19:04

RT @AyanaTake_Music: にゃ〜お♪ https://t.co/wX2JOMGISf
11-20 19:04

RT @spulse_official: J1復帰が決まった、試合後の選手たちです!#spulse https://t.co/cD66snrIwa
11-20 19:05

かーーーE-3甲ラスダン落ちんかった―――――行ったと思ったのに・・・・・
11-20 19:09

あれ・・ラスダンになって制空取れてない?
11-20 19:09

RT @_r__a__y__: ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA、もうすぐだねーっ⋆✩⃛*ೃ.⋆というわけで、サイン入りブロマイドのお渡し会を開催しますっ٩( 'ω' )و 当たりサインも入れるので、楽しみにしててねっっっ https://t.co/lR7
11-20 19:15

小松未可子、ころあずとfhanaとツーマン開催&新アルバム発売を本日「ハピこし!」で発表 - 音楽ナタリー https://t.co/aSwzMfwgmS
11-20 19:17

RT @mantanweb: 今週の新刊:「げんしけん二代目」最終21巻が登場 「とある科学の超電磁砲」「波よ聞いてくれ」も https://t.co/nD0OybY8G1 https://t.co/vH26Y9C5c6
11-20 19:26

RT @nagiasu_1024: 明後日22日放送の東海テレビ「みんなのニュースONE」に、波田須駅や天女座が登場予定です!見られる地域の方は是非ご覧ください。https://t.co/cOu2p1eRzt
11-20 19:27

RT @nhk_news: サッカー女子 U20W杯 日本は準々決勝進出 #nhk_news https://t.co/qwl7SQsLj3
11-20 19:28

ファンが気になるのはジンとウォッカのとあるシーン…!?「名探偵コナン」アニメ第1話が青山剛昌全面監修で2時間SPに! | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/S3xa89GXsV @d_davinciさんから
11-20 19:28

RT @seika_oda: 間も無くですよ!観てね! RT @vas_jp: このあと8時から生配信!重大発表もある!?お見逃しなく!「声優魂!」#46【ゲスト:西村ちなみ MC:松岡由貴】 https://t.co/fwt7jPEict #声優魂!
11-20 19:52

だめだ・・E-3甲ラスダン落とせん。。。あと50ぐらいまでは行くんだけど・・真田丸見て切り替える
11-20 19:58

RT @mosaic334: 日本の人口密度を市町村別に塗り分けた地図がこれ(平成の大合併前)各都府県の県庁所在地や鉄道が消えた能登半島の先端ですら色が濃くなってるのに北海道は札幌以外薄い色ばかり。これでJR北海道は黒字を出せと道や自治体から言われる始末 https://t.…
11-20 20:03

RT @oonoharufusa: なんと!!!!今回出番ないってマジですか!?塙団衛門の夜襲を許可したのは私ですよ!? #真田丸
11-20 20:04

RT @makkurokuroino: 男「こ、ここは」女神「助けて、異世界の勇者。魔王を倒して」男「俺は何もできないサラリーマン…」女神「異世界の人はここでは感情がそのまま呪文になるわ。楽しいことでも、悲しいことでもいい。あなたの感情が高い言葉を叫んで呪文にして!」男…
11-20 20:04

RT @luna_ai4u: ニパ子といまいち萌えない娘(透過背景) https://t.co/zSBPkAOphK
11-20 20:04

RT @namazudou: 大御所さま、すっかりラスボス面になって…。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/LhpyKUn4Mm
11-20 20:05

RT @toyamalog: 【11月19日の人気記事2位 496view】観月あこ 錦織圭と熱愛!富山美少女図鑑でデビューしたモデルがデート姿を目撃されるhttps://t.co/fD5adlr8M8
11-20 20:06

RT @kentaro_fujii: 極楽とんぼライブ。吉本所属で極楽とんぼ完全復活。おめでとうございます!!
11-20 20:06

RT @hyper_nazo: ねえ鉄華団に真田幸村入れたいんだけど、ねえ
11-20 20:06

RT @oguri_sakura: 信尹叔父上の逸話はどう描かれるのでしょう…!***【真田丸】幸村の完封勝利、その後は…あの男たちが再登場 https://t.co/BTWYulL2aA#真田丸
11-20 20:08

RT @zibumitunari: うるせぇ!!!!!!!!!日曜夜8時から騒音出してんじゃねえ!!!!!!!
11-20 20:08

RT @triangle_p: 3交代シフトでこんな嫌がらせされたらきついな
11-20 20:09

RT @oonoharufusa: 団衛門……団衛門……きこえますか… きこえますか…主馬です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…夜討を……夜討ちを……するのです…… https://t.co/k2MxXuVHFO
11-20 20:15

RT @HEART_pbb: FLOW富山最高に楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/PCBk2gMfnX
11-20 20:15

RT @tenkawa_shinji: ネタバレにならない程度に感想を述べますと、「真田丸」はやっぱり可愛いおっさんたちの宴ですな #真田丸
11-20 20:16

RT @hiranokohta: だって七本槍でお前だけ大名じゃねえんだもん・・
11-20 20:16

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★さなイチ★今夜放送、第46回「砲弾」では小手伸也さん演じる、塙 団右衛門にもご注目! 塙 団右衛門の木札エピソードは、コチラ↓で復習丸!https://t.co/fPMQl5Gvdg#真田丸 #塙団右衛門 #木札
11-20 20:17

RT @puchiandonatsu: 富山の高岡にてお笑いライブでした。見てくださった皆様、主催者様ありがとうございました。合間に紅葉狩り。 https://t.co/dQZvyYvs1q
11-20 20:17

RT @fjkt_tv: 絵がヘタそう #真田丸 https://t.co/wuKN08PVnJ
11-20 20:18

RT @SportsHochi: 山本圭一が吉本復帰! https://t.co/7JeeZ67A5P #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/USbtVX76Lb
11-20 20:19

RT @zibumitunari: 毛利勝永「ろくに戦ってもおらんのだ!!!」後藤又兵衛「戦いてえんだよ!!!!」関ヶ原で動かなかった奴らに聞かせてやりてえ…
11-20 20:19

RT @sakaikazunori: 叔父上、キタ――(゚∀゚)――!! 年老いてもカッコ良すぎるぜ、叔父上っ!! #真田丸
11-20 20:20

RT @hana_taro2014: オチがコント仕立てやめーやwwww#真田丸 #nhk https://t.co/nYjsuusfQs
11-20 20:20

RT @namaehamada_nai: 出浦様が安定の昌幸リスペクトで本当に涙が出る#真田丸 https://t.co/nhYg30u3Wu
11-20 20:21

RT @hana_taro2014: これには黄忠(三国志演義)もニッコリ4コマ#真田丸 #nhk https://t.co/rh2XIBMt5p
11-20 20:21

RT @tmokhrs: 響け!ユーフォニアム2エンディングのCDジャケットは最終話を見ると分かるネタを仕込んである。
11-20 20:22

RT @sakaikazunori: うーん、ここで数十年ぶりに叔父上が登場することの真の意味を思うと、三谷脚本の展開と視聴者への配慮に胸が熱くなる( ノД`)。 #真田丸
11-20 20:22

RT @naoe_kane2gu: 矢文をダイレクトキャッチとは佐助は人間なのか?
11-20 20:23

RT @sakaikazunori: この別れ際の叔父上の凄味の意味する事はと! #真田丸
11-20 20:24

RT @buchikko21: 信尹「源次郎信繁は、父親に似て、智恵が働き、そして我ら兄弟に似ず、義に篤い男」もう数十年会ってない甥っ子の性格を正しく把握している叔父上は流石、とうなるべきところだが、「我ら兄弟に似ず」はやっぱり草不可避 #真田丸
11-20 20:24

RT @m_hntkr: 家康が秀忠を「将軍様」って呼ぶのめっちゃ萌えるし佐渡が教師モードで「上様」って話しかけたらちゃんとそっち向いてきちんと聴く姿勢になる秀忠いいこすぎない??可愛すぎない??完璧じゃない??? #真田丸
11-20 20:25

RT @yosinotennin: 出浦様だの叔父上だの。なんなのこれ。なんなのこの大盤振る舞い。真田丸ファンに今週死ねっていうの。#真田丸
11-20 20:25

RT @namaehamada_nai: 調略をわざと不首尾に終わらせた叔父上に調略された視聴者その1です。ノシ#真田丸 https://t.co/VMzAkga9B6
11-20 20:26

RT @kadomaita: 今日は餃子しか食べてないよ!餃子ダイスキ!餃子サイコー! https://t.co/PgetX5WJB7
11-20 20:26

RT @eriii_musicinfo: 山崎エリイ バースデイ記念「星の宮殿」スペシャルイベント in 文化放送ありがとうございました!大勢の方にお集まりいただき大盛況でした〜!!(*^^*) https://t.co/E4QWGozcHi
11-20 20:26

RT @blueorchid666: 映画『この世界の片隅に』すずさんの号泣シーン、原作から台詞が変えられた事でヌルくなったという意見もあるが、個人的には「すずさんも戦争に加担していた」事により踏み込んでいて、原作よりキツいと感じました。
11-20 20:27

RT @shbttsy74: #真田丸 信尹「調略失敗に終わりました」これほどカッコよく仕事の失敗を上司に報告する姿を見たことがない。
11-20 20:28

RT @rekishi_zuki: 飛んでくる矢を掴むなんて佐助はアシタカか?ただアシタカと違って射返しはしなかったけど笑#真田丸 #真田丸どうでしょう
11-20 20:28

RT @benlycat: 日本橋の富山館に推参!!間に合ったー!もちろん高オタクラフトさんのクロムクロ胸像を拝観するためでございますよ!(そして酒、そしてホタルイカ沖漬) https://t.co/KrVqt0nVS3
11-20 20:29

RT @ShirobakoBot: 千菅春香「私も、今日は失敗したな~とか ずかちゃんみたいに1人ぶつぶつ言って帰ったりします」山岡ゆり「危ない…」キャラと自分が似てくることについて #musani #SHIROBAKO https://t.co/OrRoIYe9ak
11-20 20:29

RT @aizu_sniper_yae: 信尹「あ…あいつを引き込めば…あいつを差し出せば…ほ…本当に…十万石くれるのか?」 家康「ああ~約束するよ~~~っ。信繁の調略と引き換えのギブアンドテイクだ。呼べよ…早く呼べ!」 信尹「だが断る」 家康「ナニッ!!」 #真田丸
11-20 20:29

RT @Osakano_prince: テレビの前の皆…すまぬ…先ほど押し切られた………#真田丸 https://t.co/HZ2BvzztlJ
11-20 20:30

RT @anime_eupho: チューバくん再び参上!!レア登場です!#anime_eupho https://t.co/r3yzLNa8xa
11-20 20:30

RT @ro_ki_: この世界の片隅に、本当に本当にいい映画だったし、いいアニメだったなー! あの、冒頭の風呂敷を背負うシーンからしてすごーく「絵が動いてることのきもちよさ」がつまってて最高だった! すずさんが手をさすさすする仕草の動きや音が本当に贅沢なものをみたなあという気…
11-20 20:30

RT @goodbyeidol: ビエノロッシのリーダー、島田理奈さんが17年1/21で卒業 https://t.co/Rs5rVqXfM4
11-20 20:30

RT @johoop3118: 運もかなりあって何とか勝利。連敗止めれて良かったけど、自分たちで試合決めれるようにならないとね。まだ2勝目。これからだ。
11-20 20:31

RT @toyamagrouses: 190cm台の相手にマークされる中、ゴールにアタックし続けた #城宝匡史 @johoop3118 選手!試合終盤、大事な場面でスコアしてくれました!#グラウジーズ #grouses #Bリーグ https://t.co/eT1XQJrUDy
11-20 20:31

RT @shioyacoffeens: 真田信尹公、今回の演出は本家の為に生き続けた自分と源次郎を照らし合わせて、好きに生きろと示唆したんだろうけど徳川家の下の方が豊臣家で生きるよりは…等と思って連れて行ってあげて欲しかったんだよなあ。 #真田丸
11-20 20:32

RT @capza702: 大電通の上坂すみれさんのトークショー・雨宮天さんと日本酒飲みまくって酔い潰れた・ふんどしゼリーニキの真相・鳩サブレは18枚以上買え・12/23死にたいと思ったらライブに来い・大学の学祭は豚汁飲んで帰るだけ・真礼とは仲が良いです
11-20 20:33

RT @Story_terror: #NHK https://t.co/IH6XdODhFw
11-20 20:34

RT @AyanaTake_Music: ハムッ、ハフハフ、ハフッ!! https://t.co/6xe3t5S95P
11-20 20:36

RT @erikohinata: 塙団右衛門、日本で初めて名刺を配った人かもしれないですね。#真田丸
11-20 20:36

RT @anime_eupho: 公式吹奏楽コンサート~北宇治高校吹奏楽部 第1回定期演奏会~神奈川公演にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!演奏頂いた洗足音大フレッシュマンウィンドアンサンブル2014の皆さんお疲れ様でした!そして、今後放送のストーリー展開もお楽し…
11-20 20:38

RT @waterkeita: 塙団右衛門、かつて命令違反をして「大将の器が無い」と言われた事を根に持っていて、自分も大将として一軍を指揮できるのだと大いにアピールするためにこの夜襲をやってのけた。 #真田丸
11-20 20:38

RT @spiralage: 「ミサがある」この断り方は流行る #真田丸
11-20 20:38

RT @tsuruga_mega: 「だめよ、7時半にミサがあるの、手伝えないわ。」「今日は休め。」 #commando #真田丸
11-20 20:40

RT @erikohinata: 塙団右衛門、鉄牛の兜!お坊さんとして出家してたときに、鉄牛と号してたのです。#真田丸
11-20 20:40

RT @seen8th: この大砲はカルバリン砲。大友氏が南蛮から買った仏狼機よ高性能。#真田丸
11-20 20:40

RT @youth_officer: MAP兵器キチャッター!!!
11-20 20:41

RT @umino_tori: 「長さん」とか「バテレンさん」とかマジ太陽にほえろ#真田丸
11-20 20:41

RT @erikohinata: カルバリン砲という大砲はイギリスから入手したもの。家康は1600年、イングランドから日本に漂着した航海士、三浦按針(ウィリアムアダムス)を、重用し、外交や、砲術、造船術などを教わっていました。そのコネクションで最新の大砲を手に入れられたようです…
11-20 20:41

RT @nhk_news: 宮城県議会議長 白紙領収書使い政務活動費請求か #nhk_news https://t.co/dtspaQ0zUR
11-20 20:42

RT @Ayana_take: @AyanaTake_Music キング!なにやってるんだ!笑
11-20 20:42

RT @famitsu: 『三国志大戦』張角役はチョーさん、貂蝉役は堀江由衣さんだと判明! 稼動直前番組の配信も決定 #三国志大戦 #セガフェス https://t.co/658ynjIz7d https://t.co/mnnswZPvEQ
11-20 20:43

真田丸おわた・・・E-3甲ラスダン再開
11-20 20:43

RT @tkmd10061006: これって、叩いてかぶってジャンケンポンやってるんじゃ…… #真田丸 https://t.co/4o1Mul2ZZe
11-20 21:08

RT @suzukin3: 片隅は、地方の60歳以上が作品に気づくまで、公民館とかで細々でもいいからロングランできるかじゃないかなと思ってる。広島県内だけでも続けられたら違うと思う。
11-20 21:20

E-3甲おわったーーー!!!!! きつかったーー、あーギミック破壊なしのごり押しはちょっときついっすわー。ラスダンから8回やった。。。ギミック破壊してたら楽なのかもしれないけど・・あと一発クリティカル出れば落ちるの見えるのでハマっ… https://t.co/kZgK8G3DOi
11-20 21:56

編成は今アメブロにかきますわ
11-20 21:56

アメブロを更新しました。 『E-3甲クリアー・・・しんどかったっす。。』 #艦これhttps://t.co/gNtIMbrf8a
11-20 22:08

E-3甲の編成装備はアメブロにあげました。いやーE-3甲ここまで時間かかるとは・・E-4は明日以降にしますわー RT @yan_negimabeya アメブロを更新しました。 『E-3甲クリアー・・・しんどかったっす。。』 #艦これhttps://t.co/gNtIMbrf8a
11-20 22:09

今回5海域だから楽かと思いきや・・E-2、3でなんかハマったなぁ・・E-4が一番きついという噂だけどどうするか・・まだ燃料は13万あるからまだ戦えるけど・・・ しかし、祥鳳・野分・嵐大活躍のE2/3だったな、、 とにかく遠征出してあとは明日以降。。 #艦これ
11-20 22:12

RT @habaneroP: 「フロントが阿呆やから戦がでけへん」↓「大阪五人衆の力を結集すれば勝てる……勝てるんだ……」↓「真田丸快投、徳川方に完封勝利」↓「イギリス人助っ人満塁HR、首位攻防戦に暗雲」野球で言うと大阪の陣はこれまでのところこんな感じです
11-20 22:22

RT @crow_o: この世界の片隅にロフトプラスワントークイベントに来て居るよ\(^o^)/看板に偽り無し。ツイート基本OKなのにぶっちゃけネタどんどん出て来てこちらが心配になるくらいですよ(^ω^)登壇者全員の参加作品愛が凄くて聞いてるだけで感涙してしまいそう。幸せ…
11-20 22:22

RT @oideyoTakaoka: おいでよ高岡。#gotakaoka ごーたかおかだよ。おいしいお寿司が待ってるよ。 https://t.co/EoOobrc54u
11-20 22:22

RT @msugaya: 今日は、ありがとうございましたー! "@kannami_peko: #SEIKAサブカルフェスタ 終了致しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎皆さんお疲れ様ぺこでしたー!#精華町#キャラサミ https://t.co/gNSEUQciNA";
11-20 22:22

RT @toyamap: 北陸銀行でウインターキャンペーンがあるらしいぷ〜 とやまくんのがまぐちぽーちではないぷ〜 https://t.co/KQKvsjfslR
11-20 22:23

RT @tankzerohati: 「この世界の片隅に」出張先でようやく観られました。原作が好きなので終盤の展開も覚悟して観ましたが、本当に忠実に丹念に物語を描き出している作品でした。大泣き、というよりしみじみ泣ける映画。終わったあと映画館を出た平和な日常に少しホッとしました。
11-20 22:23

RT @mogu_12: TL上で見かけて無いから言うけど今日の予告はフネさんのトランプネタだったんだぜっ┐(´д`)┌気付いてやれよ...#サザエさん
11-20 22:24

「響け!ユーフォニアム2」櫻井孝宏ら男性キャストだけの“漢祭り”ニコ生 - コミックナタリー https://t.co/3dTN0EiIWS
11-20 22:25

★東京理科大学 学園祭!★|浅倉杏美オフィシャルブログ「Smiley*Happily」Powered by Ameba https://t.co/ODkti6fyHj
11-20 22:26

30分ほどちょっと寄りましたw  RT @ReTsukuyomi0203 @yan_negimabeya 今日高岡イオン来てたんですか
11-20 22:26

海外「みんな日本のシンクホール復旧工事の早さに驚いてるけど、モントリオールの場合はこんな感じだよね」:海外の反応 - すらるど - 海外の反応 https://t.co/jIFyafUrTG
11-20 22:27

『ぼんぼり祭り2016 3』⇒ https://t.co/l7swtSllWq  #花咲くいろは #ぼんぼり祭り
11-20 22:28

竹達彩奈『大阪ー!』⇒ https://t.co/OLSeoWox2B #アメブロ @ameba_officialさんから
11-20 22:28

吉川優子が可愛すぎて、死にそうなほど惚れ込んでいる件 - かーずSPのはてな https://t.co/EtmfXGqChC
11-20 22:28

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』シャア・セイラ編に続き「ルウム戦役」を描いた最新作がイベント上映決定! https://t.co/ryczgpCqqk
11-20 22:29

『曇り空の下のあたたかな空間』 - Kalafina https://t.co/Z5IIehvjJ1
11-20 22:29

確かに、メルケル首相の反応を、そう考えるのはわかるんですが・・・・・ - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために (id:Gaius_Petronius / @Gaius_Petronius) https://t.co/b7PPrEMBZp
11-20 22:29

【イベント参加報告】TOYAMA TABLE #4 〜日本酒について杜氏さんに聞いてみよう〜(11/19) https://t.co/pJLbuq1B1b
11-20 22:30

【艦これ】これで中規模って大規模どうなるんだよ・・・https://t.co/F0wn10Oe9l #ハッカドール 規模と難易度は別、艦これのトリビアw
11-20 22:39

【艦これ】サラトガの痛車が見つかるwwwwwwwwwhttps://t.co/zN3GWfyeiJ #ハッカドール
11-20 22:40

その名も「ラブ米(コメ)」! 日本人のソウルフード「米」がついに擬人化されてアニメになる(ねとらぼ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/qIYqaNfuYH
11-20 22:41

高木渉、「真田丸」でぎっくり腰に(シネマトゥデイ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ そんなことがw #真田丸 https://t.co/1WLhDdbAZX
11-20 22:41

新海誠監督、入野自由のことは忘れず『聲の形』も褒めた! そして次回作は3年以内に……!?(おたぽる) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/JiobVnOa63
11-20 22:41

採れたて野菜に行列 たかおか食彩フェア(北日本新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ テクノドームも結構な人だったんだなぁ https://t.co/KzqTCxrEQX
11-20 22:43

「のん」かぶりものでクリエーターデビュー クドカン大河は「絶対見たい」(東スポWeb) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/EHGBFQhP95
11-20 22:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6404-416d4854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック