アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

UQホルダー12巻限定版の小冊子に出てきた
赤松先生のインタビューの中で気になる話と
言えば・・OADを出す計画があるという件ですよね。。

ネギま!の元々の声優さんをできるだけそのままという
はなしでしたが、ここ最近でも志村由美さんとか
笹川亜矢奈さんが仕事を離れられていますが。。
どこまでオリジナルの声優さんが出てくるかが
個人的には気になる所・・・

そして、もちろんあとは話の内容ですよね。。
どういう話にするのか、やっぱり原作に沿った形の
物を期待したいですがねぇ・・・

まだインタビュー中にしか出てきてないので
まだ何ともどういうものになるかは見えないですが・・・
期待したいですねぇ。。


------------------------------------------------------



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6403-f1b0faf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック