アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

UQホルダー12巻限定版の感想がツイッターとかブログ
見てると上がり始めてますねぇ

私は今日届くんですが・・・

今日から艦これ秋イベなんだよなぁ。
昨日ならまだ時間あったのに・・
まぁ艦これイベント初日はまぁ入れないことも
多いので、とにかくUQの方を見る方向で・・


内容は、ネットの情報をちらちら見てるだけですが・・・
ひとつだけ・・・原画展の情報が出ているようですねぇ
日程を見ると、一週間ぐらいしかなくて行けるかどうか
わからないなぁと一瞬思ったんですが・・・

fripSideのSSA公演と初日が被ってて。。これは
SSA行く前に原画展に行かざるをえなくなりましたww
(もう3月の予定埋まり始めたなぁ・・w)


※PS:高岡でイベントなけりゃいいが・・・
    あのへんって各所イベントたくさんある日なんだよなぁ毎年


------------------------------------------------------


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6396-9348ac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック