アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

昨日最新話掲載誌が発売されてから
ネットを見てるんですが・・・・

どうも見てる感じ、週マガの時よりも
たぶん、UQホルダーの感想が少ない?

昨日大統領選でTLがどんどん流れたので
見逃しているかもしれないけれども・・

見てると、週マガを定期購読はしているけど
別マガが買ってない人がそのまま別マガ
買わずに、UQホルダー読んでないように見える?

月刊誌の方が読者数が少ないとは思いますが
そういう感じなような気がしてきたなぁ・・

月刊誌に移ったのをきっかけに単行本派に
移る人も結構いるかもしれないなぁ・・・

------------------------------------------------------


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6375-80895fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック