アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん




本日、UQホルダー最新話公開ですが、
あと一週間後には、12巻限定版も近づいてきましたね

松岡由貴さんのとの対談も気になりますが、
一番気になるのは、特典映像かなぁ・・
多分早売りかフラゲ発送で11/17前ごろには
ネットに情報出てくるような気がしますが・・・
どんな内容が出てきますかねぇ・・

あと、松岡由貴さんの対談ということで
やっぱ、エヴァンジェリンがUQでは重要な
位置にいるんだなぁとか思ったり。。

しかし・・・朝の感想の繰り返しになりますが
今日のUQは面白かったなぁw

------------------------------------------------------


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6372-0509b31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック