アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

これは・・いろんな人の反応気になるなぁ。。

エヴァンジェリン好きの人には
たまらない内容でw


これエヴァンジェリン推しの人はこれは
もうじっくりエヴァンジェリン見れてすごい
満足しそう^^;
エヴァのツンデレっぽい刀太とのやり取りが
満載なのと、刀太・ナギ・ネギとのやり取りが
ここぞとばかりに出てくる感じになってましたね。

(全編すごいバトル展開なんだけど・・・
 すごいゆるい所もありの・・赤松先生ならではな
 感じもするかなぁw)

そして・・・最後の数ページ・・・・・

明日菜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・はいいんだけど・・本物??これはどういうこと??
精神体みたいなもの??
まどマギみたいなアルティメット明日菜的な何か???

かなり頭にはてなマークが出てきましたが・・・
ともかく・・・

明日菜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(2回言った)
(勝ったながはは・・・って頭の中で言ってた私)

本音として、この明日菜は何なのかまだ何とも
よくわからないんですが・・・
まぁ、とりあえず今回の話、エヴァから明日菜への
一貫した熱い流れで・・・数回ちょっと読み直してましたw

・・・・というか・・・次回まだですか・・・

生殺しすぎる。。。

------------------------------------------------------


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6371-279d0bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック