アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

ちょっと、ネギま!声優さん・・
とりあえずどなたと会ったことがあるかを
ふと朝から思い返してたのでメモ書き

※とりあえずクラスメート+ネギ君だけ
 ドラマ版とか合わせるときりがないので

★大麻帆良祭・劇場版舞台挨拶で直接全員の方は
 拝見してるのでその他の細かい所

思い返すとそんなに会ってなかった^^;w
サインとかはたぶん書いてないけどまだ
貰ってる方いるはず・・・
というか、サインとかしまってあるもの整理しないとなぁ
ネギま!に限らず、頂いたサインかなりの量があるので・・・

ネギ 佐藤 利奈
   ・・・挨拶したこと無し
     サインはあるかも?
相坂さよ 白鳥 由里
   ・・・挨拶したこと無し
明石裕奈 木村 まどか
   ・・・イベントで挨拶
朝倉和美 笹川 亜矢奈
   ・・・Laylaのイベントで何度も
     サインもあり
綾瀬夕映 桑谷 夏子
   ・・・挨拶したこと無し
和泉亜子 山川 琴美
   ・・・イベントで挨拶したことあり
大河内アキラ 浅倉 杏美
   ・・・挨拶したこと無し
     ただ、ネギのお茶会では拝見
柿崎美砂 伊藤 静
   ・・・挨拶したこと無し
神楽坂明日菜 神田 朱未
   ・・・お台場のラジオで挨拶したことあり
春日美空 板東 愛
   ・・・挨拶したこと無し
絡繰茶々丸 渡辺 明乃
   ・・・挨拶したこと無し
釘宮円 出口 茉美
   ・・・挨拶したこと無し
古菲 Hazuki
   ・・・イベントで挨拶したことあり
     サインもあり
阿澄 佳奈
   ・・・挨拶したこと無し
近衛木乃香 野中 藍
   ・・・サインが当たって舞台にもらいに
     行ったことあり、サインあり
早乙女ハルナ 石毛 佐和
   ・・・イベントで何度かお会い
     サインもあるはず
桜咲刹那 小林 ゆう
   ・・・ネギま!イベントでゆうさんの
     描いた近衛木乃香をもらう
佐々木まき絵 堀江 由衣
   ・・・挨拶したことなし
椎名桜子 大前 茜
   ・・・ブログで会話したことはあり
小見川 千明
   ・・・花いろ関連でまじかで拝見したこと
     はあるが、挨拶したことは無し
龍宮真名 佐久間 未帆
   ・・・挨拶したことなし 
超鈴音 大沢 千秋
   ・・・挨拶したことなし
高本 めぐみ
   ・・・挨拶したことなし
長瀬楓 白石 涼子
   ・・・先日、直接イベント物販で挨拶
     サインは大垣で抽選当選で貰った
那波千鶴 小林 美佐
   ・・・イベントで挨拶したことあり
鳴滝風香 こやま きみこ
   ・・・イベントで1度話はしたことあると思う。。
鳴滝史伽 狩野 茉莉
   ・・・狩野茉莉さん個人のイベントで、
     直接会話させてもらったことあり
葉加瀬聡美 門脇 舞以
   ・・・イベントで直接挨拶したことあり
長谷川千雨 志村 由美
   ・・・挨拶したこと無し
エヴァンジェリン 松岡 由貴
   ・・・イベントで何度か近くで拝見しているが
     挨拶したことなし
     サインあるはず・・・
宮崎のどか 能登 麻美子
   ・・・イベントで何度か近くで拝見しているが
     挨拶したことなし
     花咲くいろはの関係でサインあり
村上夏美 相沢 舞
   ・・・舞台の終了後に直接お話したことあり
雪広あやか 皆川 純子
   ・・・イベントで何度か近くで拝見しているが
     挨拶したことなし   
四葉五月 井上 直美
   ・・・・イベントで何度か会話させてもらったり
      ツイッターなどでも返信いただいたり
      サイン頂いてるはず
ザジ・レイニーデイ いのくち ゆか
   ・・・ツイッターなどではやり取りさせてもらったことは
     あるけど、直接お会いしたことは無し

------------------------------------------------------


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6362-5c8e939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック