アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
yan_negimabeya

RT @garupan: という事で、大洗あんこう祭まであと1週間!来週は是非大洗町へ!https://t.co/jngywSc6JW #garupan https://t.co/4UqC1njSSU
11-05 05:19

RT @kanata0954: 【固定ツイ】 #C91 当選しました。2日目(30日、金曜日)東7ホール、w-33a/萌え尽きて。 #魔法先生ネギま の二次創作SSです。頒布物詳細については12月アタマにお知らせします。
11-05 05:20

RT @jubeifang: 今月のUQ HOLDER読了。また懐かしいキャラが登場!
11-05 05:20

RT @lolinkle: ふぁぼがいいねに変更されてから今日で1年、一周忌ですよくわからない名目のもと仕様変更した末路が、黒字化どころかどの企業にも買収されず見放されるというこの現状…運営の都合に巻き込まれ不慮の死を遂げた、哀れなふぁぼに黙祷… https://t.c
11-05 05:20

RT @izetta2016: さきほどtweetしたBlu-ray店舗特典の画像をこちらにも掲載します!アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップどこの特典も可愛いです!!(宣伝テッチリ) #イゼッタ https://t.co/CtecudqwP2
11-05 05:21

RT @mayn_tw: めええええちゃああああん って小学生のとき言われてた。両親がトトロのメイちゃんが大好きでメイちゃんみたいになってほしいって思いで本名がメイなのです。妹が生まれて一瞬サツキみたいになりましたが、今は逆転、やっぱりメイなわたくしです#🌽 #👟 #May'n…
11-05 05:21

RT @asai205: 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TYXAGQB0pL #Yahooニュース 丁字路と言った爺さん笑わんで自分等の無知…
11-05 05:22

「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Cr7QK6QXUl #Yahooニュース 子供の頃はT字路だと思ってたが、いつだったか丁字路って知ったなぁ
11-05 05:24

RT @konbukunv: 海王丸パークから、海王丸と新湊大橋を望む。今夜は星も綺麗だし、絶好のデートスポットだろうな…え?ぼく?もちろん単独ですが何か? https://t.co/Eb9DgXuram
11-05 05:25

RT @HideMatsubara: あとねえ…これ更なるネタバレかなぁ…。絵コンテ集のカットナンバーに着目すると、あれれ?あちこち番号が跳んでいるではありませんか…。そこに何があったのかを想像して想い馳せるのもまた良いものではないかと。
11-05 05:25

RT @HideMatsubara: 『この世界の片隅に』絵コンテ集、パンフレット、コトリンゴさんのサウンドトラックCDをいただきました。どれもとても良いです。絵コンテのト書きを見るといろいろわかります。艦名が描いてあり気分スッキリ、とか。片渕監督の解説、インタビュー…
11-05 05:25

RT @konosekai_movie: NHKジャーナル『この世界の片隅に』特集をお聴き頂いた皆様ありがとうございました!左から気象予報士の福田さん、永井キャスター、岩本デスク、片渕監督、奥村キャスター。熱い特集に監督の目頭も熱くなっていたのは、ここだけの話🌙 #nhknj
11-05 05:25

RT @toyamap: 11月5日(土)の嵐にしやがれは、富山県南砺市で今が旬のあんぽ柿作りに挑戦らしいぷ〜 みんなみんなんぷ〜 https://t.co/7KotItryFc
11-05 05:26

RT @ao__sky: ちょとまて!ちょとまて!おにいさ〜ん!!おやすみ前にエールお願いします(*゚ω゚*)ノ戦士の皆様によく褒められる髪型は「ハーフアップ」。似合うって言われると、あ…https://t.co/MidG0I1apQ #dmmyell https://t…
11-05 05:26

RT @miyuki3118: サツキとメイの両親は32歳の設定なので祖父母も二十歳前後で産んだとすればカンタのお婆ちゃんと言っても50歳くらい。今と相当感覚が違う。
11-05 05:27

映画「ひるなかの流星」女子力の高い美女・猫田ゆゆか役に山本舞香 - コミックナタリー https://t.co/XllMJhYdM6
11-05 05:29

RT @RumiShishido: 11/26(土)18時〜タワーレコード難波店にてデビュー25周年記念アルバム「東京幻想曲集」&写真集「東京幻想写真集」発売記念インストアイベント開催決定!観覧無料!!https://t.co/SVz9glXPqc https://t.co/
11-05 05:30

フロントサブディスプレイ&デュアルカメラ搭載のAndroid 7.0スマホ「LG V20」が登場! - アキバ総研 #akiba https://t.co/Qik408oE1E
11-05 05:30

アマガミと同じ舞台のTVアニメ『セイレン』アニメビジュアル公開! - テンプルナイツ https://t.co/uyC5B3RsSs #Zenback @temple_knightsさんから
11-05 05:30

海外「世界よ、これが日本だ」 日本のリニア新幹線に迫ったCNNの特集が話題に https://t.co/nXOouOl8bG
11-05 05:37

日本の財政苦しいのに何で外国に金ばらまいてるの?:哲学ニュースnwk https://t.co/dbT27bwhBG @nwknewsさんから
11-05 05:40

国は、派遣切りされた30歳無職を本気で殺しにかかってきている件。 - 30歳からの敗者復活戦 https://t.co/gCwd8ltKq6
11-05 05:41

RT @precure_movie: 関東の皆様、お待たせいたしました!イオンシネマみなとみらいでの応援上映決定です!もちろん「発声OK」、「サイリウム持ち込みOK」、「コスプレOK」!奮ってご参加下さい♪ https://t.co/oCpOwxFQpG #映画魔法つかいプリ…
11-05 05:45

ブリドカットセーラ恵美『5日、6日はマジカル福島016!』⇒ https://t.co/DvDEpjhwXE #アメブロ @ameba_officialさんから
11-05 05:46

東山奈央のドリーム*シアター【お知らせ】白山奈央さんキャラクターデザイン公開♪ https://t.co/dXlFHy74CE
11-05 05:47

RT @kuroneko_zx2: 早見沙織さんのコンサート最高でしたって話する? https://t.co/NvqsTAoxj1
11-05 05:48

第95回このせつ企画 #yaplog https://t.co/xbVoJ07UBU #魔法先生ネギま! #このせつ #近衛木乃香 #桜咲刹那
11-05 05:49

RT @gyutankisuke: 11月7日(月)は仙台を拠点に活動するアイドルWake Up, Girls!#wug_jp のセンターで喜助の広報担当でもある島田真夢ちゃんの誕生日!駅前中央店にて先着100名様に限定グッズをプレゼント!グッズの内容はこちら→https://…
11-05 05:50

RT @suzukin3: トトロ。え、ええ話やなあ。ううう。(鼻水たらしながら
11-05 05:50

RT @usagi_anime: 「ご注文はうさぎですか?」を一挙に味わえるセレクションCDアルバムが12月21日に発売決定!! これまでリリースされた楽曲からセレクトしたディスク2枚組の大ボリュームなスペシャル盤です! 収録楽曲などの詳細は→https://t.co/TF
11-05 05:50

RT @suzukin3: むう。仙台に足を運んでくれるアニソンアーティスト(特にランティス勢)が増えたけど、前売りで完売しないんだよなあ。せっかくの機会なのにペイできないと足を運んでくれるハードルが上がってしまうのが残念。半分くらい関東からの遠征民だしなあ。
11-05 05:50

>RT 仙台でもそうなのかぁ、富山・石川で前売り完売しないの当りませだなぁ。アニサマとかですごいチケットの売れ方するライブがあるかと思えば地方で同じアーティスト来ても売れない時あるんだよなぁ
11-05 05:52

ただ、そんななかKalafinaは、富山公演、1・2回目こそ売れ残ったけど今は完売するから、Kalafinaの支持層が上がってるんだろなぁ。1・2回目はもうKalafina富山に来ないんんじゃないかと冷や冷やしたが
11-05 05:53

RT @aoimanabu: 戦 車 お じ さ ん https://t.co/wwJhs1syZa
11-05 05:53

RT @nonco331: 晩御飯はサンマの塩焼きでした。 https://t.co/fdxAtaighi
11-05 05:54

「当りませ」ってなんだw「当りまえ」・・・どうもこのPCのキーボードで打つと誤字が多すぎる・・(まぁネット書き込むとき見直さないでエンター打つ私が微妙なんだがw)
11-05 05:55

ツイッターとかPCで打ち込むとき、見直さないで打っちゃうんだけど・・・ブラインドタッチできるはずなのにどうしても中学頃についちゃった癖で時々下向いちゃうから誤字が出る。。
11-05 05:57

ズムサタトップニュースが君の名は。台湾1位のニュースか
11-05 05:59

どちらかというと、こすぷれフェスタとかあの規模のやつですかねぇ。先日のがたふぇすもスカスカだったしLiSAの単独とかはすごいですねぇ RT @anzenpin @yan_negimabeya 今年は、エイル、LISA、Kalafina と完売が多かった感じが
11-05 06:01

やっぱ女子向け強いですねぇLiSAもKalafinaも女性ファン相当多いしw RT @suzukin3 @yan_negimabeya 女性客が少ないと埋まらない印象がありますかねえ。女性客ばかりの男性声優アーティストは完売してるしw あ、Kalafinaは仙台でも完売してた。
11-05 06:03

銀座線朝から運休なんだ
11-05 06:03

RT @katabuchi_sunao: ちなみに下村総裁の後に続く和田信賢アナウンサーは声優の関根正明さんです。関根さんは『あまちゃん』にもニュース・アナウンサーの声で出ておられます。
11-05 06:03

RT @Y_Sadamoto: トップをねらえ!【劇場版】上映&トークイベントも無事修了。オリジナルから20年後に当時、脚本書いた山賀さんにより再編集。声優さんも当時の方々による再録がポイントで、違いを楽しめる。てな、話題にしようと…しかし20分は短すぎた。話題とっちらかる。
11-05 06:04

それはありますねぇ。いやホントアニメ関係に限らず、ちょっと一般イベント含めイベント多すぎますわ^^;昔こんな多くない印象あったんだけどなぁw 富山どう考えても少ない人口でイベントで人取り合ってる感があるしw https://t.co/hYsg4sQJPh
11-05 06:06

杉原館長活動報告書 【雑記】来月6年半ぶりに上京します(・ω・)ノ https://t.co/5Ib18ukAof あ、すぎさんUQ・ネギま!オフ会に来るのかぁ・・それは久々に会いたいなぁ・・でも行かない方向で考えてたんだよなぁ、どどうするかなぁ・・・
11-05 06:09

RT @master_mn: 受験の願書に貼った写真が入学後の学生証の写真に貼られると知らずに、寝起き直後に近所のスーパーの証明写真機でパジャマのまま撮影された青木瑠璃子さんの学生証の写真 https://t.co/oemNaWrMnG
11-05 06:10

鉄道、バス、坂道…そして時代は温泉へ? 「温泉むすめ」プロジェクトが始動! - K’s Station HATENA ver. (id:koma-chi / @Koma_Ks) https://t.co/bAOtCLSxE8
11-05 06:10

第194話 関智一さん➂ - それが声優!WEB https://t.co/B171uawMeG あーこれは関さん言いそうだな。脳内再生されたw
11-05 06:11

May'n『にくにく』⇒ https://t.co/FTPqJ2CKsi #アメブロ @ameba_officialさんから
11-05 06:12

艦隊これくしょんプレイ日記 その305「軽巡洋艦『鬼怒』改二」 https://t.co/BWN6WsK7YR
11-05 06:12

行儀がいいんだか悪いんだか(今日のランダム画像) https://t.co/R9I5mDdciz
11-05 06:13

RT @AkibaMAcademy: 現在準備中秋葉原に新しく開講するAKIBAメディアアカデミーのTwitterです現在開講準備中です。今しばらくお待ち下さい。
11-05 06:14

RT @AkibaMAcademy: 各プロフェッショナルな講師をお招きして、声優、アイドル、俳優などを目指す勉強を行うのがAKBAメディアアカデミーです。ただいま教室を秋葉原で開講予定です。
11-05 06:14

RT @AkibaMAcademy: AKIBAメディアアカデミー教室までの地図になります。秋葉原の駅から歩いて3〜4分 末広町の駅からは1分〜2分くらいとなります https://t.co/KuqxDL0tUu
11-05 06:14

RT @anzenpin: 今回の城端の会社の件の白黒はとおいといて、わざわざ富山にまで来てその仕事に就いてその会社が合わなかった場合、当然近くには同じ業種が無いのだから再就職をするには東京や他の遠方まで出ないといけないと言うのはなかなか決断できず腐ってしまうのかなあとも
11-05 06:19

そういやあの日は今井麻美さんもあったんでしたねぇ^^;w  RT @jibetaP @anzenpin @yan_negimabeya 金沢に今井麻美さん来てたんでそっち行ってましたねぇ
11-05 06:20

金沢高専:白山麗から世界へ 全寮制、新キャンパス /石川 - 毎日新聞 https://t.co/ROhzAgv3ai え、こんなん作るの^^; 金沢工大・金沢高専、毎年建屋増えてってないか^^;・・・ 建てるペース落として授業料もう少し下げた方がいいんじゃ^^;
11-05 06:23

RT @gundam197821: おはあんこう(^^;来週はもう大洗あんこう祭ですね。声優さんトークショー楽しみ(^^♪そしてあんこう鍋解禁になったのであんこう鍋食べに行きますwところでガルパン4DXがシネプレックス水戸で再上映とかもう意味わかんないwww https://t…
11-05 06:23

「ああああ...」金沢工大学長の謎コメント 「何があったんだ」ネットで一気に拡散(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/9Ehp05COiV #Yahooニュース
11-05 06:26

ハリル「井手口はどんどん伸びている」オマーン戦、サウジ戦メンバー発表会見 - スポーツナビ https://t.co/59eLB2A3ut
11-05 06:26

【FC東京】久保建英がトップチームで初練習。5日の長野戦で“J最年少出場記録”を樹立か(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/lS7wZXwoA8 なんかサッカー界久保って苗字多い気が、私の中でサッカーで久保はゴールトゥゴールw
11-05 06:27

武将気分を味わえる 甲冑(かっちゅう)をモチーフにしたバッグがかっこいい - ねとらぼ https://t.co/WGiddbe9Yx @itm_nlabさんから
11-05 06:28

小学生事故死を受け愛知県警がポケモンGO規制を求める要望書 ネットでは「まず運転中スマホを規制しろ」の声 - ねとらぼ https://t.co/wWQxTsMuJ4 @itm_nlabさんから
11-05 06:28

「世界最大の柿の種」亀田製菓が完成 ブーメランに使えそうなでかさ - ねとらぼ https://t.co/NgGyQQ9ZPU  これは武器
11-05 06:28

「衝撃のオチ」で話題になった小林市が新たなPR動画を公開 地元高校生が考えたラストがプロ顔負け - ねとらぼ https://t.co/RRd5vOht9V  なかなか良いと思います。
11-05 06:30

ブックオフコーポレーション、10.9億円の営業赤字 https://t.co/hfoigqZW9Q とうとうブックオフの終わりが近づいてきた感があるなぁ。遅かれ早かれこうなると思ってた。本の電子化が本格化してきてるしなぁ
11-05 06:32

「遅刻で不戦敗」になった将棋の観戦記が公開 「対局してない対局の観戦記」という名人芸が披露される - ねとらぼ https://t.co/lYGt5xGhKh 将棋の人たちはほんとすごいよなぁ
11-05 06:35

絵画だけどくねくねするよ! ムンクの「叫び」が可動フィギュア化されてなんか楽しそう - ねとらぼ https://t.co/tE7UumAhLe @itm_nlabさんから
11-05 06:35

RT @tym_akira: @tym_akira 真ん中の奴はこれ? https://t.co/DOPEEgNnlj
11-05 06:36

今日は「道の駅万葉の里高岡 10周年記念祭」にあみたん娘 #mixi_diary https://t.co/w4VyTe8Oqj
11-05 06:41

RT @kazuya_movie: カンタのばあちゃんの声を担当した北林谷栄さんは「日本を代表するおばあちゃん女優」と呼ばれていたけど、若かりし日の美貌も世に広げて行きたい。#となりのトトロ https://t.co/nzmWsOGFsU
11-05 06:44

RT @kaneyanmamotan: ゆるゆり放送室東京大阪イベントに応募いただいた皆さん。応募多数のため当選メールの発送が遅れておりすいません。明日皆さんにお送りします。お待ちください。よろしくお願いいたします。 #yuruyuri
11-05 06:44

RT @annninnmusou: 長良型が改二でどんどん勇ましくなってくる。鬼怒改二おめでとう! https://t.co/cu91u0ulXa
11-05 06:47

RT @anzenpin: JRがラッセル車の点検 - NHK石川県のニュース https://t.co/HOSuakpUoP北陸新幹線とDD15の並走を狙うとはやるなNHK金沢放送局 https://t.co/Jr2pbuDU3D
11-05 06:59

RT @92163: 台北旅行フェア開幕 各業者が格安商品販売 成約額100億円見込む/台湾(中央社フォーカス台湾) - Yahoo!ニュース https://t.co/8hrPoOKSs9 #Yahooニュース
11-05 06:59

RT @kanata0954: [TwiPla] 【「UQ HOLDER!」連載再開記念】UQ&ネギま!オフ会【初めましての方も大歓迎^^】 https://t.co/JHoE9JwtiT #UQホルダー #魔法先生ネギま #UQ_HOLDER #negima
11-05 07:04

アメブロを更新しました。 『劇場版艦これ主題歌「西沢幸奏/帰還」』 #西沢幸奏 #艦これhttps://t.co/vAYblVUv90
11-05 07:18

富山でイベント被っててまだ思案中^^; かなでさんはまだチケットあるのかなぁ?あと行くとしても日帰りでないとだめかも? RT @kanata0954: .@yan_negimabeya つ【オフ参加からのかなでももこワンマン参加コース】
11-05 07:29

RT @hiyomaru225: 先日、あみたん娘の実行委員会さんに『この世界の片隅に』メッセージカードを託してきましたので、明日以降のイベントで配布していただけると思います。 https://t.co/UkxKGR3MEj
11-05 07:29

今日夜テレ朝の池上さん富山市議会なんだなぁ、ブラタモリ見るつもりだったがどうするか
11-05 07:30

RT @blackswan_sebas: 【ぶらすわ出演情報】🐔5日(土)ぶらっくすわんと楽しく学ぼう!税金クイズショー@ファボーレ11時~、13時30分~🐔13日(土)Rold group 2th AN@LASA19時~🐔25日(金)???@イオンモールとなみ…
11-05 07:38

RT @saya_paca: 今日はサイクルモードだよ〜!今日もばりばりとパカパカとアウローラさんで一日店長させていただきます〜!いつもどおり、みんなかまってやってくださいませ!一緒に記念撮影しーましょ!\\\\٩( 'ω' )و ////
11-05 07:38

RT @Q7yVZUU9U2oKzzy: レディーガガ馴染みすぎ。レギュラーかよ https://t.co/Q05sUd96t4
11-05 07:38

『聲の形舞台訪問2』⇒ https://t.co/6zjRHZoiBn #アメブロ @ameba_officialさんから
11-05 07:42

RT @fureshima: ブログのカット対応写真を訂正 「ダムマンガ」舞台探訪004 秩父市の浦山ダムで映画撮影(第3巻14基目)https://t.co/o4n0W0H2bl 添付の場所前回探訪時に見落としていました・・・ https://t.co/1MmZxGqQ9R
11-05 07:43

富山北陸新幹線出来てから完全に変わった感じでねぇ^^;w  RT @kanata0954 @yan_negimabeya 被りかー。ホント最近、富山は活況だね。
11-05 07:44

RT @tym_akira: https://t.co/iA4sZBsZn2
11-05 07:46

RT @TouhokuWhite: ミヤビックさん #福島Moe祭 https://t.co/gbigE2OM8g
11-05 07:47

ステラのまほう 5話「カウントダウン」 (23:35) https://t.co/8MhZOIrh4y #so29951792 #nicoch
11-05 07:50

RT @tym_akira: 須賀神社 https://t.co/gjPS1AssRF
11-05 07:55

RT @trap_takaoka: 【✨本日✨】11月5日(土)道の駅万葉の里高岡10周年記念祭道の駅万葉の里高岡にて10:00~16:00ステージ①10:30~②14:00~物販ありカノン・陽向あおいセシル・比奈森のあ#あみたん娘 https:…
11-05 08:09

RT @amitan_takaoka: おはようございます〜。今日は『道の駅万葉の里高岡10周年記念祭』に参加します〜。マグロ解体ショー、野菜詰め放題やラテアートなど、楽しそうで美味しそうな出店がたくさんやよ〜( ´ ▽ ` )ノ道の駅万葉の里高岡にお越しください〜♪…
11-05 08:11

え・・・今日道の駅高岡・・マグロ解体ショーあんの・・・気が付いてなかった^^;・・・・
11-05 08:12

あれ・・道の駅高岡駐車場大丈夫なんだっけ^^;・・・
11-05 08:13

RT @Chibirarijyotei: さむむっ!!20分も布団から出られないで御座るをしてしまった。今日は舞台挨拶!お会いできる方は、また後程劇場で!!(●´ω`●)
11-05 08:23

そうか・・R-typeみんな知らないよなぁ、R-typeって私中学生ぐらいにやってた記憶があるからなぁ・・・というかそれほどやってないんだけどwラストダンスの元ネタがあれって聞いてちょっと記憶がよみがえった程度w https://t.co/XfesQQxqSY
11-05 08:27

さて、道の駅行ってみるかなぁ・・はやいかなぁ(´・ω・`)
11-05 08:27

というか、道の駅高岡なら・・自転車で行けばいいんではなかろうか・・・でも車の方が楽かぁ
11-05 08:28

了解しましたー RT @imp_reza1763: @yan_negimabeya おはようございますm(_ _)m向かわれるなら、駐車場の情報が欲しいですm(_ _)m
11-05 08:42

道の駅高岡到着、まだこの時間なので駐車場はスカスカ、これからはちょっとどうなるか読めませんね〜、他に駐車場あるかどうかはちょっと不明です。 #あみたん娘 https://t.co/FufGH8DCou
11-05 08:51

駐車場はまだ全然スカスカですw RT @yan_negimabeya: 了解しましたー RT @imp_reza1763: @yan_negimabeya おはようございますm(_ _)m向かわれるなら、駐車場の情報が欲しいですm(_ _)m
11-05 08:52

どうもですー RT @imp_reza1763: @yan_negimabeya 今見ましたm(_ _)m準備ができ次第、出撃します(`・ω・´)ゞ本日も宜しく御願い致しますm(_ _)m
11-05 08:55

現場、まだまだ準備中です。あみたん娘のブースもこれから #あみたん娘 https://t.co/CuEKiysZGI
11-05 08:59

今日、イベントの関係で、道の駅高岡の手前の駐車スペース駐車禁止です。このため20台ほどいつもより停めれる車が少ないです。 #あみたん娘 #道の駅高岡 https://t.co/7ddYCp1ZvM
11-05 09:01

【速報】今日のあみたん娘物販で、あみたん娘来年度カレンダーがでます!! #あみたん娘 https://t.co/lS2J5NEESL
11-05 09:18

あみたん娘ブースほぼほぼ出来上がり #あみたん娘 #道の駅高岡 https://t.co/qUfjhpjyZM
11-05 09:20

あみたん娘ステージ、今日はここになります。道の駅高岡正面 #あみたん娘 https://t.co/Le5BThTNg3
11-05 09:21

これ、駐車場大丈夫なんかなぁ
11-05 09:33

ありましたね〜懐かしいw RT @mogu_12: @yan_negimabeya 「R-type」といえばPCエンジンでした。他にも「カトちゃんケンちゃん」も面白かった^^;
11-05 09:34

RT @oideyoTakaoka: 今日明日は道の駅万葉の里高岡の10周年記念祭だからおいでよ高岡。今日はパトカー白バイ展示があるよ。明日はマグロの解体ショー。にしても晴天だなぁ。#おいでよ高岡 #富山県高岡市 #道の駅 #高岡 https://t.co/GP1WptFQcJ
11-05 09:34

RT @toyamagrouses: #グラウジーズ 公式Instagramが1000フォロワーを突破しました🎉グラウジーズの活動をみなさんにもっともっとお伝えできるようにこれからも取り組んでまいります❗️まだの方はフォローよろしくお願いいたします🙇#grouses #B
11-05 09:35

あーこれ駐車場あかんやつや^^;
11-05 09:41

RT @takaoka_mm: 本日は呈茶の会「松聲庵 博物館で抹茶を楽しみませんか」 秋の日差しが降り注ぐ古城の森のお茶室でお楽しみください! ・11月5日(土)10:00~15:00 ・茶室見学説明会(屋上へご案内!)、常設展示説明会もあります(^^)/https:…
11-05 09:49

あみたん娘登場しました。光が眩しい、、、、 #あみたん娘 https://t.co/Ys3FEpnVbH
11-05 10:01

あみたん娘来年度カレンダー購入ー! 本日あと在庫19らしいです。 #あみたん娘 https://t.co/QGGHCnaZU7
11-05 10:03

あみたん娘ステージはあと15分後 #あみたん娘 https://t.co/CNlOQLuEK4
11-05 10:17

RT @kosukemasami: 11月の活動予定(つ´・ω・)っ4日 イルミネーション点灯式(公亮)6日 坂井市いねす歌謡祭12日 あみたん娘(まさみ)13日 ドン・キホーテ福井大和田店27日 にしかねまにあっくす2(まさみ)ライブのお誘いお待ちしてます。是非…
11-05 10:17

RT @nonya_x_coo: 今日はあおたんとの初ステージ✨午前中と午後からの2部制なのでお時間ある方は是非遊びに来てください!#あみたん娘 https://t.co/zAZC5u33oN
11-05 10:20

RT @o8su3na3i: きょうは道の駅万葉の里高岡でLIVEがあるよ!10:30~と14:00~のステージがあるからぜひみにきてね〜ᙏ̤̫͚まってる!のあちゃんとおなかすいた〜てゆってる😊😊#あみたん娘
11-05 10:20

RT @saya_paca: サイクルモード、アウローラさんのブースにいるよー!三宅大志先生のサイン会もあるよー!新商品もいっぱいあるよー!ぱんだの人とアルパカの人がいるよー!動物園かなー!\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/CAkneGWzdo
11-05 10:20

RT @aomarikooo: あおいちゃん初出勤! https://t.co/xKIVMEmIPA
11-05 10:28

あみたん娘登場しました! #あみたん娘 https://t.co/51tat1rAJu
11-05 10:30

あみたん娘のステージ始まりました!自己紹介中♪ #あみたん娘 https://t.co/uFTz31uqk5
11-05 10:31

あみたん娘の紹介中、お客さんステージの周り50人ぐらい #あみたん娘 https://t.co/hjXg2BtL7K
11-05 10:32

あみたん娘1曲目 ワールドコネクト #あみたん娘 #道の駅高岡 https://t.co/Pio8zmbR8X
11-05 10:33

ひなたさんキレキレだな^^; #あみたん娘 https://t.co/gTk2TAzXWr
11-05 10:34

あみたん娘、ステージ周り結構人が多くなったw #あみたん娘
11-05 10:36

ひなたさんも比奈森さんもすごいな^^; #あみたん娘
11-05 10:37

ただいま、映画カノンの紹介 #あみたん娘 https://t.co/rqDSXsIc2S
11-05 10:38

ただいま、この世界の片隅にの説明中 #あみたん娘 #この世界の片隅に https://t.co/gDks5qJEih
11-05 10:39

この世界の片隅にの片隅監督、松原さんサイン入りポスターじゃんけん大会 #あみたん娘 #この世界の片隅に https://t.co/owVaQt84jE
11-05 10:41

しまった片隅監監督になってる(´-ω-`) 片渕監督ですm(_ _)m https://t.co/XO95y9XrwK
11-05 10:44

この世界の片隅に、のムビチケじゃんけん大会 #あみたん娘 #この世界の片隅に https://t.co/8HRYbAH7eo
11-05 10:44

あみたん娘の二曲目、桜色ホーリードリーム #あみたん娘 #道の駅高岡 https://t.co/qeUFP4WLoA
11-05 10:46

二人とも踊りすげぇなw #あみたん娘
11-05 10:48

カノン踊りが激しすぎて、頭取れるw #あみたん娘 https://t.co/BLIeqNxrA3
11-05 10:51

カノン復帰 #あみたん娘 https://t.co/6D3b80p8m9
11-05 10:51

ボジョレーx艦これwwww https://t.co/pL8T0fhn1k
11-05 10:52

カノンのクリアファイル、この世界の片隅にのフライヤーを今あみたん娘配ってます! #あみたん娘 #この世界の片隅に #道の駅高岡 https://t.co/WpLIcVjZ4J
11-05 10:59

あみたん娘、白井 バイに乗る #あみたん娘 あ、高岡警察署も今日展示してますw https://t.co/wj1tZ7Z01p
11-05 11:02

あみたん娘、白バイに乗る(その2) #あみたん娘 https://t.co/rzILWmDOax
11-05 11:03

あみたん娘パトカーに乗るw #あみたん娘 逮捕しちゃうぞを思い出したw https://t.co/t5Cyz019Vl
11-05 11:04

ただいま、あみたん娘、高岡警察署のお手伝いで警察署のチラシ配り中 #あみたん娘
11-05 11:13

RT @HideMatsubara: 『この世界の片隅に』映画パンフレット。とってもシンプルなデザイン。これ…これからもきっとあちこちたくさん舞台挨拶とかイベント登壇するであろう片渕監督仕様なんであるまいか…。しばらく持ち歩いて皆さんに会えたらサインもらおうっと! htt…
11-05 11:13

RT @young_takaoka: 法科大祭にて、ブース投票ブースやってます。 https://t.co/YZ3EUVsiYL
11-05 11:13

あみたん娘、子供にも人気のようでw #あみたん娘 #道の駅高岡 https://t.co/msEGLv2B2G
11-05 11:15

RT @whiteball22: “母親はどこまで息子のTwitterを監視しているのか? | オモコロ” https://t.co/UedSGXwkgq #twitter #ネット #社会
11-05 11:29

RT @imp_reza1763: 誰がうまいこと言えと( ´艸`)#あみたん娘 https://t.co/Bf1pgfLud4
11-05 11:29

RT @blackswan_sebas: 本日限りの夢のユニット『ぶらっくすわん&イータ&ピッピ』クイズショー後にも踊らせて頂きますが、1部に遅れた方は 13時30分から2部もあります💪2部は 解散コンサート(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)見るべしです!!! https:/…
11-05 11:30

あみたん娘、高岡警察署のシートベルト体験するらしいw #あみたん娘
11-05 11:37

あみたん娘、シートベルト衝撃体験中w #あみたん娘 #道の駅高岡 https://t.co/KXFSERW7tj
11-05 11:39

シートベルト衝撃体験中のあみたん娘 結構な衝撃w ちなみに富山新聞取材中です #あみたん娘 https://t.co/6YtDaBzufe
11-05 11:40

あみたん娘と最近大河ドラマにも出てた?w利長くん #あみたん娘 https://t.co/gMgNvbkQpU
11-05 11:44

RT @imp_reza1763: ステージで喉が乾いたら国吉リンゴジュースを飲んでねー♪(一枚目)と言っていた、あみたん娘達の飲み物がこちら(二枚目)Σ(゚д゚;)#あみたん娘 https://t.co/vo4k8MWO3y
11-05 11:45

あみたん娘、ただいま昼休み中です #あみたん
11-05 11:53

RT @mizune: どうにか来週は休みが取れそうなので、『この世界の片隅に』を見に行くからな!!!!
11-05 11:54

RT @mizune: クラウドファンディングという切り口からしても、『この世界の片隅に』のクラウドファンディングの成功は当時としても凄い規模だったので、結構取り上げられていた気がするんだけどなぁ
11-05 11:54

RT @mizune: 『この世界の片隅に』はアニメ評論家界隈からはクラウドファンディングが実施されてた頃から注目されていたし、そのことはしばしば話題に登っていた。少なくとも2015年のマチアソビでトークショーが開催される程度には注目はされていたよね:https://t.co/
11-05 11:54

水音さんも見に行くんだなぁ、何とか初日に見たいなぁ、私も松原さん繋がりでクラウドファウンディング当初から推してるからなぁ〜 https://t.co/6tUzfeJRYd
11-05 11:57

RT @kitune1837: 第29回明海祭 伊波杏樹さんトークショー@明海大学 - きりんログ https://t.co/Ndj4TrJjt9
11-05 11:58

あー高校サッカーの決勝はじまった 結果が気になる
11-05 12:01

高岡のカラーコロッケ #道の駅高岡 https://t.co/VQ42HWzcdG
11-05 12:03

高岡グリーンラーメン 久々に食べる #道の駅高岡 https://t.co/ZOxBLGq4sK
11-05 12:05

これが、意外と美味しいんですよ^^;w 道の駅のは美味しいですね〜、高岡まちなかのはあまり食べたことないですけどw RT @nerutan0228: @yan_negimabeya それ美味しんですか?前から気になってますけど
11-05 12:20

あみたん娘委員長のセンスでw RT @ReTsukuyomi0203: @yan_negimabeya 素敵なネーミングセンスですね()
11-05 12:20

RT @aomarikooo: 【活動情報】11/11.12.13 ダンガンロンパ謎解き「絶対絶命絶望希望ロワイヤル」11/22 タイアップライブ(新曲でたよ)11/27 映画「ピカイチ殺人事件final」公開撮影日 ライブ撮影シーンをご覧頂けます♥12/15 タ…
11-05 12:21

RT @blackswan_sebas: どんだけ食うねーーーーん(  '-' )ノ)`-' )次の ぶらっくすわんと楽しく学ぼう!税金クイズショーは13時30分から✨👆😎👆✨お待ちしております! https://t.co/8LUoYfX5QV
11-05 12:21

あみたん娘次のステージは14時からになります! #あみたん娘
11-05 12:24

RT @yumakiti0506: あみたん娘(カノンちゃん) https://t.co/s9r2X7Bl47
11-05 12:40

RT @yumakiti0506: あみたん娘(セシルちゃん) https://t.co/dPBU6LEnRJ
11-05 12:40

RT @oremisan: 今日は縁結び❤️の日☺️すてきっっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。昨日は、大好きなダンサーゆきこんとピアニストあつこでとある打ち合わせ…☆*.いろんな場所でこの2人といろんなこと表現していきたいと実感できた話し合いでした。ひたすら笑いも絶えず😘…
11-05 12:41

RT @fureshima: H281104の写真で調整:「ステラのまほう」舞台探訪001 本田珠輝の家の最寄駅のモデル吾野駅、東吾野駅(第01話~第04話)https://t.co/q6auCP8DnO 吾野駅の改札口が都会っぽいので、田舎のイメージを出すために東吾野駅の改…
11-05 12:41

のん主演「この世界の片隅に」が再現した“あの日の広島”(日刊ゲンダイDIGITAL) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/vAZc9aFhjB
11-05 12:52

あまりに暑いのであんころソフトたべる #道の駅高岡 https://t.co/L42wIIlYft
11-05 12:56

あんころソフト、うますぎ #道の駅高岡 https://t.co/Lk2Zlf3kio
11-05 13:05

RT @momint12: あみたん娘 カノン・陽向あおいセシル・比奈森のあ2016/11/05 道の駅万葉の里高岡10周年記念祭#4枚目絞りそこね https://t.co/NO9ojcBa0A
11-05 13:09

あみたん娘、ブースに戻ってきています。14時のステージに向けて準備中 #あみたん娘
11-05 13:26

RT @kalmalogy: 芹澤優さん茜屋日海夏さんイベントおわり。学生の司会が茜屋日海夏オタだったので、芹澤優さんが素早く司会に敵対するポジションを決めてプロレス始めたのが良かった。司会が会話に割り込んできたりするのはイケてないが、総じて上手くオモシロに転化させて処理す…
11-05 13:26

RT @kalmalogy: 芹澤優さん、勉強できないので自分をバカだと卑下するところがあるけど、何回観ても頭がいい印象しか残らないし、頭の回る人は無条件で評価が上がる。あと、3列目の真ん中あたりだったので、超絶美少女っぷりを近くで目の当たりにして釘付けだった。
11-05 13:27

広島Vパレードに31万人集結 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/rDI2oHbbaS
11-05 13:29

やっぱ、なかなかそうですよね^^; RT @nerutan0228: @yan_negimabeya 高岡の道の駅らたへんはアウトレットとかじゃないと行かないんで...
11-05 13:30

そうですねー、ただ入り口が交差点で富山側からも楽に入れますw RT @nerutan0228: @yan_negimabeya 後反対側でしたよねw富山方面からだと
11-05 13:33

RT @ao__sky: ごきげんよう☆彡.。東京での出撃に向けてあおみやげを作りました〜(*゚ω゚*)ノ チェキくじをあててゲットしてね♪おやつ!おやつ! https://t.co/XeeWpjmYdU
11-05 13:33

RT @PLUM_LIVE_SHOP: あみたん娘 あみたんの クリスタルキーホルダー✨かわいいあみたんがクリスタルキーホルダーになりました!持っているとご利益があるかも…?お値段は602円+税です!#アキバのお店#akiba https://t.co/i1x
11-05 13:35

RT @tym_akira: https://t.co/9IffFCZl3X
11-05 13:43

RT @yucok: 『ペルソナ5』完全攻略本が11月5日発売! 11月2日配信の“パッチ バージョン1.03”にも完全対応 https://t.co/BomqeXxlaA @dengekionlineさんから
11-05 13:43

あと、15分後、14時からあみたん娘の2回目のステージです! #あみたん娘
11-05 13:44

RT @saya_paca: 先生のサイン会、ほんっとにすごい人…!去年よりいっぱいな気がします!(((°_°*)))
11-05 13:45

RT @kiyo39s: チェキサイン中#あみたん娘 https://t.co/9e2OkBeAXs
11-05 13:49

RT @kiyo39s: 今日と明日は道の駅万葉の里高岡の10周年記念イベントが行われています。 https://t.co/BF8kGAAp7c
11-05 13:54

あみたん娘2回目のステージ始まりました #あみたん娘 https://t.co/eLSnKo9Htb
11-05 14:00

あみたん娘挨拶中 #あみたん娘 https://t.co/trvnX8WraX
11-05 14:01

あみたん娘の一曲目、ワールドコネクト #あみたん娘 https://t.co/N0CXX6u6C7
11-05 14:02

ワールドコネクト、ライブ中 #あみたん娘 https://t.co/zcrDcPihzv
11-05 14:03

この世界の片隅にのお知らせ中 #あみたん娘 #この世界の片隅に https://t.co/C3VtSMBMkC
11-05 14:09

じゃんけん大会中 #あみたん娘 #この世界の片隅に https://t.co/DoRMILfyma
11-05 14:13

二曲目、桜色ホーリードリーム #あみたん娘 https://t.co/98uoCVPp0Y
11-05 14:18

桜色ホーリードリームライブ中 #あみたん娘 https://t.co/KK4BO0mWwF
11-05 14:19

RT @tora_ec_dansei: (同人誌)収入ゼロのひきこもり・伸尾くんと、少し気の強い学校の先生・雫香ちゃん。真っ直ぐじゃない二人の愛の日々を描く“碌でもないもの”に待望の続編が登場。サークル【プラチナブロンド】が贈る『碌でもないもの#2』をご紹介します https…
11-05 14:28

RT @kiyo39s: 午後の部スタート#あみたん娘 https://t.co/y6seHVjh05
11-05 14:28

RT @kiyo39s: ワールドコネクト#あみたん娘 https://t.co/VjGJ5I683Q
11-05 14:28

RT @kiyo39s: じゃんけん大会#あみたん娘 https://t.co/YRfQemuTiB
11-05 14:28

あみたん娘と白バイとパトカー #あみたん娘 https://t.co/HoY0lQdyn3
11-05 14:35

RT @m_ztm: @m_ztm コミティア118新刊の書店委託をお願いしています。よかったらご利用ください。虎の穴さん→https://t.co/gp9wJ27Qkuメロンさん→https://t.co/X2OgpNVYDRZINさん→https://t.co/z6j
11-05 14:35

RT @kiyo39s: 映画カノンPR中#あみたん娘 https://t.co/9wRHscWS0Q
11-05 14:35

RT @konosekai_movie: 本日、明日と赤坂サカスで開催中の #ラジフェス 、TBSラジオ書店ブースに #この世界の片隅に コーナーが!関連グッズ販売してます。原作本は既に完売してしまったそうです。 #tbsradio https://t.co/7enzhKn9cn
11-05 14:35

あみたん娘、クッキーにお絵描きちなみに #あみたん娘 https://t.co/PXpNbBax9N
11-05 14:47

あみたん娘やってるのはこれです #あみたん娘 https://t.co/0B5B7KHX38
11-05 14:48

RT @miyuki3118: あみたん娘にはスズキが似合う不思議
11-05 14:51

あみたん娘15時から急遽もう一曲やります! #あみたん娘
11-05 14:58

あみたん娘3回目のステージ(緊急) #あみたん娘 https://t.co/EoSfE7d0su
11-05 14:59

泣きの一回のワールドコネクト! #あみたん娘 https://t.co/1Tbsrr8TpS
11-05 15:01

ワールドコネクトライブ中 #あみたん娘 https://t.co/HPZPozu5Ky
11-05 15:02

あみたん娘撮影会はじまった #あみたん娘 https://t.co/fFjxBmUL0X
11-05 15:09

あみたん娘撮影会中 #あみたん娘 https://t.co/3MhD4ueLAA
11-05 15:09

RT @kiyo39s: 桜色ホーリードリームキレキレでした。#あみたん娘 https://t.co/w4ezVTFGbP
11-05 15:10

RT @kiyo39s: 本日3回目のワールドコネクト#あみたん娘 https://t.co/IZPoCkPVe9
11-05 15:10

利長くんとあみたん娘 #あみたん娘 https://t.co/3eIAlCky2L
11-05 15:15

利長くんとあみたん娘の撮影会中 #あみたん娘 https://t.co/gLza5bN9lB
11-05 15:15

RT @kiyo39s: 利長くん登場。#あみたん娘 https://t.co/qUioooyyp3
11-05 15:16

RT @hiyomaru225: 文苑堂福田本店の『この世界の片隅に』パネル展に来ました!高岡市立博物館とちょっと違う複製原画があります。DVDレンタルのところで展示されています。#takaoka #この世界の片隅に https://t.co/Sw0H21wCBq
11-05 15:16

RT @oideyoTakaoka: 国道8号線からおいでよ高岡。これがみえたら高岡です。高岡地域地場産業センターに限らず高岡には観音像や自由の女神が会社、お店の前にある場合があります。#おいでよ高岡 #富山県高岡市 #能作 #takaoka https://t.co/gqrt
11-05 15:22

RT @kancollect: 【艦これ】もしかして次の海外艦はフランス艦?この秋の特別なワインに対する提督達の反応 https://t.co/gM0wd5lHk3 : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-05 15:22

あみたん娘撤収しましたー、今日のイベントは終了です #あみたん娘 https://t.co/mxevpxBIpf
11-05 15:50

RT @ganmo1357: 完全に遅刻したけどトイレ借りによったらもう一回あってよかった。#あみたん娘 https://t.co/tRj5sNE4r2
11-05 15:50

あみたん娘ブース撤収したので、私も撤収しまーす #あみたん娘
11-05 15:59

きたくー
11-05 16:04

RT @yoriaijo: 【緊急延長!新たに寄贈された戦時下資料】会場:高岡市立博物館期間:2016/10/22~2017/01/15https://t.co/em8YxZstJu#展示会
11-05 16:14

RT @aomarikooo: 「ダンガンロンパ3 絶望遊園地」脱出成功してきたぜ!いいボリュームで大満足♡壇上で成功の秘訣を聞かれたから「超高校級の探偵なんで!」って答えて全力で滑ってきました☆
11-05 16:14

RT @mukai3: 武内君への接し方大空直美さん「武内君大丈夫?何かわからないことある?」高森奈津美さん「ドアは武内君が閉めるんだよ!」
11-05 16:21

「劇場版カードキャプターさくら」ムビチケにポストカード、予告編も公開 - コミックナタリー https://t.co/i9Gm6CEhW0
11-05 17:06

RT @dekakoto: なんて顔!(笑) https://t.co/ZJfjGmyqzi
11-05 17:09

RT @ReinaUeda_Staff: 本日21:45より文化放送「エジソン」内コーナーにて放送の上田麗奈「Radio RefRain Letter of "R"」、先週は野球でお休みになってしまいましたが、今週は素敵な情報をお届けできると思いますので…ぜひ、お聴きください。…
11-05 17:10

RT @godhandtool: サイクルモードろんぐらいだぁす!物販コーナー!赤Tシャツかわいいよぅ!(ゲット限定缶バッジ付なのだ!#ろんぐらいだぁす https://t.co/DgzTh1Gyvq
11-05 17:10

映画「何者」でTwitterをやめたくなる人続出!?「気軽にツイートしてたけど途端に開くのが怖くなってきた」 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/cOzlsfjqqm @d_davinciさんから
11-05 17:12

「マジェプリ」役者魂見せた池田純矢、ケーキ頬張りシャツと靴下と茶漬けもらう - コミックナタリー https://t.co/BDqh7gLrC2
11-05 17:12

嗣永桃子がカンガル&ハロプロを卒業、芸能界引退へ - 音楽ナタリー https://t.co/HugbROQKIx へ!?ももち芸能界引退なの!?
11-05 17:13

RT @nonya_x_coo: 今日は富山県警察の方も来られていたので白バイとパトカーに乗せさせて頂きました!悪い事したら逮捕しちゃうぞ!!(笑)クッキーに絵を書く体験もさせて貰ったけどなんか物凄い芸術作品になった(笑)これ利長くんだよ!!! https://t.co/g00
11-05 17:14

RT @countrygirls_uf: 嗣永桃子に関するお知らせhttps://t.co/cjRo8kC2v9#country_girls
11-05 17:14

ももちの芸能界引退はびっくりだなぁ、芸能界にずっと残りそうと思ってたのに
11-05 17:15

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」一挙放送‐ニコニコインフォ https://t.co/PVfBZIlnyj
11-05 17:15

RT @kineca_omori: 本日、片渕須直 監督によるしゃべれ場トークショウです!現在チケット販売中!新作「この世界の片隅に」の公開が来週となっており、大変貴重なイベントとなっておりますので是非ご来場お待ちしております。また、当館では貴重な「この世界の片隅に」製作準備進…
11-05 17:15

RT @nonya_x_coo: そして、あみたん娘卓上カレンダー今日のイベントから発売開始致しました!私とあおにゃんコンビが表紙なので是非是非ゲットして下さいね👍 https://t.co/FCL7o7iDw2
11-05 17:17

帰ってから1時間ほど寝てた。なんか疲れてたみたいだ
11-05 17:19

あー富一あのまま勝ったのね
11-05 17:19

RT @nonya_x_coo: 因みにこの「可憐だ~どうでしょう」は水曜どうでしょうに出演した時のコンビなのでその文字りです(笑)!!今日はまさかまさかの3ステージでしたが無事に終わって良かったです💞あおたん!初ステージお疲れ様!!
11-05 17:20

RT @oichanmusi: 嗣永さんだから出来る事ってあるよな。何度かお会いして、お話もした事あるけど、その都度、プロとしてのブレなさを感じて感動してました。最後まで応援します!\(^o^)/
11-05 17:21

RT @WashizakiTake: 嗣永さん引退だと。まさか。信じられない。
11-05 17:22

日本映画の「製作委員会」ってなに? 独特の慣習がはらむ功罪 https://t.co/j7R2ORnHbH #現代ビジネス
11-05 17:23

君の名は。 | 猫元 #pixiv https://t.co/W9zWMgZq4U
11-05 17:24

RT @tinkasubom: 来週のヨルナイト、お通夜必至。月曜日 立花理香(ハロオタ)火曜日 沢口けいこ(ハロオタ)水曜日 青木佑磨((ハロプロ勉強中)木曜日 滝川ありさ(ハロオタ
11-05 17:24

RT @nishionishio: この世界の片隅に、楽しみにしてる人の多くが先行上映で見てしまってるので、ちょっとやりすぎな気がして逆に興行に響かないか不安。
11-05 17:24

ラジオ5番組が集結する「SEASIDE LIVE FES」の一般発売スタート :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/wr89qEvS7r
11-05 17:25

ClariSが秋葉原の街で踊る、15thシングル「again」のMVが公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/QgmLKwgYA6
11-05 17:26

RT @onom: 暴力に打ち勝つには暴力しかないという強いメッセージを感じる https://t.co/HYxTUztUMx
11-05 17:28

★【動画】幻のポケモン「ミュウ」を奪い合うリアルポケモンGO戦争勃発!? https://t.co/HWfbyM7nOE
11-05 17:28

RT @aoi_mokei: 劇場版まほプリ感想キュアモフルンの正体はユニコーンガンダム敵のボスはリディ少尉の乗るバンシィミラクルライトはサイコフレーム本当だ、嘘はついてないぞ https://t.co/lD5KjUpR67
11-05 17:34

狩野茉莉:☆★☆ハロウィン2016☆★☆-まりまりのぶろぐ https://t.co/mM2XUb8FyM
11-05 17:40

麻生夏子『今日からラーメン休みます。』⇒ https://t.co/oJZHpPNZnk #アメブロ @ameba_officialさんから
11-05 17:40

そういや、グリーンチャンネルの麻生夏子さんでてる番組が無料放送で勝手にHDDに録画されててみた^^;w はじめてグリーンチャンネルの番組見たわw
11-05 17:42

桑谷夏子『ドラマ三昧』⇒ https://t.co/3mxs216IOA #アメブロ @ameba_officialさんから
11-05 17:43

「嵐にしやがれ」で大野智が富山県南砺市のあんぽ柿作りに挑戦! https://t.co/b5eBYass1v え、今日の嵐の番組に南砺市出てくるのか。。見てみるかぁ #南砺
11-05 17:43

RT @knb_tv: 【嵐にしやがれ】あす11月5日(土)よる10時~!「大野智の作ってみよう」は、富山県南砺市で今が旬のあんぽ柿作りに挑戦します! 驚きの甘さをスタジオで!!さらに、リオ五輪銅メダリスト石川佳純選手と嵐が卓球で連続ラリーに挑戦しますが・・・!? お楽しみに!!
11-05 17:43

『君曜日』シリーズ「春のきざしを君と見る」が最高すぎる! https://t.co/bg9Nz20rHk
11-05 17:52

ビールスの季節 - 上坂すみれ 公式ブログ https://t.co/xnLJ8AJPNJ
11-05 17:52

マレーシア・KLの旅!3日目〜イベントとツインタワー〜|野水伊織オフィシャルブログ「野水・オブ・ザ・デッド」Powered by Ameba https://t.co/OZBHwmmN86
11-05 17:53

RT @inoriminase: 千葉大学さんでのトークショー終わりました!来てくれた皆様ありがとうございましたっ。😊わたしはとっても楽しかったです。 https://t.co/kPvQShu8hx
11-05 17:53

RT @ankou_anko: 聖地には人がいる https://t.co/rcq6E7bArv
11-05 17:53

RT @ankou_anko: 紅葉がきれいだなぁ https://t.co/Jc8qcUxUA3
11-05 17:53

ついに念願の新潟へ…!「かやのみ+#13++ぽんしゅ館へいこう!」 配信開始! https://t.co/PGHmp2BLgJ
11-05 17:54

データとして役立たない「神エクセル」問題に解決の兆し 河野太郎議員が文科省へ全廃を指示 - ねとらぼ https://t.co/KxoFbZ0aLJ  いやいや・・・仕事にならんし・・・・ワード使えないし
11-05 17:56

RT @nojomiy: 今日はインティ・クリエイツ20周年イベントにお越し下さりありがとうございました!超〜久しぶりに着た、この葵ちゃんの制服!嬉し恥ずかしね(*Vдv艸)イヤン♡これからもぎゃる☆がんが末長く皆様に愛されますように。だぶるぴーす!!!! https://t.…
11-05 17:56

RT @nojomiy: そして明日は大阪でのじょばなしだよ!当日券もあるみたいだから行けるよ〜って方は是非遊びに来てね。のじょ待ってる(σ〃'ω')σ ゲッツ☆ https://t.co/ujj3AvLHpj
11-05 17:56

RT @fujita_kuma: 日医工の富山本社ビルがアニメショップみたいな絵面になってたのでパチリ。※国内最大手のジェネリック医薬品メーカーです。 https://t.co/p0tjaU5lb9
11-05 17:58

RT @akankore1: 【艦これ】艦これ×三越コラボ記念の「艦これ ピアノリサイタルとワインの夕べ」は品川プリンスホテル内の「Club eX」で11/17に開催、お土産にコラボ記念ボジョレ・ヌーヴォーなど https://t.co/gs8YAUHPmw #艦これ #ka
11-05 17:58

RT @joriyosi: え? https://t.co/2t2pg3AbLA
11-05 18:00

RT @asahi_yomokata: ちょこっとぶりです。何だかうらしまたろうな感じだけど、挙式から1週間くらい経ってました。テクノドームのイベントに行ったらこの並びで迎えてくれてた!あみたんと並んでる辺りシュールだよね(笑) https://t.co/JmKbQ5Zhf4
11-05 18:02

ようやく昨日の艦これメンテの新任務全部終了。また備蓄に戻ることにします。 #艦これ https://t.co/Qjk4SYoqL2
11-05 18:05

ほんと、個人的にはももちは印象良かったんだよなぁ
11-05 18:05

RT @chuo_coreactivo: 内山さん、瀬戸さん、本日は素敵なイベントを本当にありがとうございました! https://t.co/Fn5Ne9zpkY
11-05 18:07

今さっき、うちの姪(小学生)と話をしていたんだが、昨日、君の名は。2回目見に行ったそうな。どうも男子はさほどではないが小学生女子の反応がかなりいいらしく相当見に行ってるとのことでちょっと興行収入がまだ落ちないカラクリが見えた気がした・・・え、プリキュアじゃないん・・・ #君の名は
11-05 18:51

RT @konosekai_movie: 映画『この世界の片隅に』公開まであと7日!のんさんと映画を辿るフォトストーリー、本日のセリフは……「うちゃあ ぼーっとしとるけえ じゃけ、あの日のこともきっと昼間見た夢じゃったんにちがいない」ーーーすず#この世界の片隅に ht…
11-05 18:52

RT @kazuharukina: ごちうさ展きたよ。俺の絵もあるよ! https://t.co/hzW4AMK7Vz
11-05 18:52

RT @Pearl_048: ヒロアカ最新刊やばいやばい泣いたわ合わせしよ…
11-05 18:53

RT @longriderscomic: サイクルモード2日目、『ろんぐらいだぁす!』ブース、三宅大志先生サイン会、無事に終了しました。サイン会は明日も開催しますので、是非ともサイクルモードにご来場くださいませ。#ろんぐらいだぁす #cyclemode https://t.…
11-05 18:53

RT @blackswan_dance: 明日は数年ぶりじゃないかというレベルで久々に金コミに顔だしますので会える方よろしくお願いします☺️ アイナナの八乙女楽(レオパ)か六弥ナギ(ヴィラン)やってます👍 イケメン龍とヤマトのひっつき虫するよ!レオパは初出しなので画像無い……
11-05 18:53

ブラタモリも見たいが、今日の池上さんが富山市議会らしいので池上さん見ることにする
11-05 18:54

谷山紀章さん、喜多村英梨さん、上坂すみれさんが使った衣装も展示中! HACObook展示企画をレポート【AGF2016】 https://t.co/s0Hw2ZFHfU
11-05 18:55

いきなり富山市議会キタ
11-05 18:56

RT @KanColle_STAFF: 「三越」さん&「艦これ」のコラボ展開を記念して、今冬開始予定の本展開の前に、この秋の特別なあのワイン&ピアノリサイタルの夕べを同ワイン解禁日【11/17】夜に開催します。同詳細&チケット情報はこちらから!https://t.co/6IQ
11-05 18:58

RT @20161105_va: こんにちは。山田悠希さんソロトークイベント広報です。本日いよいよトークイベント当日です!開場は14時から、当日券も14時より販売開始いたします。皆様のご来場を心よりお待ちしております!
11-05 18:58

『ガンダム』打ち切り秘話!アムロ役・古谷徹「ショックでした…」 https://t.co/oy3TNCJ6m7
11-05 19:03

“ももち”こと嗣永桃子が芸能界引退を発表 「“教育”の分野、とりわけ“幼児教育”の道に進みたい」 - ねとらぼ https://t.co/OKJy7BZM3M @itm_nlabさんから
11-05 19:05

@awayuk いやー小学生女子ははやいですねぇw
11-05 19:06

RT @ats5F2A: 内山夕実さん&瀬戸麻沙美さん中央大学トークイベ。司会の学生さんに対してお二人「何かわたしたちに冷たくないですか?」司会の人「これが持ち味なので」内山夕実さん「でもいつものお渡し会のときはちがう…」司会の人「さあでは次のコーナーです」
11-05 19:08

RT @akankore1: 【艦これ】「艦これ ピアノリサイタルとワインの夕べ」の公式サイトがオープン、新艦娘らしきシルエットはフランスの水上機母艦!? https://t.co/mLkzvrGKWI #艦これ #kancolle
11-05 19:09

水上機母艦コマンダンテスト・・・・知らん名前だ。。。。。みんなよく知ってるなぁ・・・ #艦これ
11-05 19:10

水泳の授業ってそうなのか
11-05 19:17

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「なんで日本ではハロウィンがこんなに盛り上がるように?」「日本人がコスプレ大好きだからじゃないの?」 https://t.co/zkZ5O0PZQS
11-05 19:17

RT @kyotoP: JR西日本にいるのかー! おめでたい!【朗報】元DeNA加賀美希昇投手、ノーヒットノーラン達成! : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/D7Bhp8nulu
11-05 19:19

RT @ayato_writer: おじさん達は「残業100時間程度で自殺なんて甘い。俺の時はもっと多かった」と言うけど、それは書類はのんびり手書きでよく、ネットがないので調べ物と称して外出でき、外出すれば携帯がないのでサボり放題で、タバコ休憩すらいつでも取れた時代の残業100…
11-05 19:22

RT @kanata0954: [TwiPla] 【「UQ HOLDER!」連載再開記念】UQ&ネギま!オフ会【初めましての方も大歓迎^^】 https://t.co/JHoE9JwtiT #UQホルダー #魔法先生ネギま #UQ_HOLDER #negima
11-05 19:38

RT @katabuchi_sunao: 一本の映画、二枚のポスターの日付。 https://t.co/KoGoqfgY7C
11-05 19:39

RT @nojomiy: 明坂聡美さんの番組に出演します!あけさんとこの間会ったばっかだけど、バタバタしてたのもあってちゃんと話せてなかったから嬉しい!楽しみっ♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡ https://t.co/KCm8GJwOh0
11-05 19:39

RT @o8su3na3i: 道の駅高岡万葉の里10周年記念祭ありがとうございました〜!初LIVEにして3ステージしちゃいました(^.^)どうだった〜?ぜひ感想きかせてね🙏🙏のあちゃんと利長くん勝負してたの!のあちゃんやさしくておもしろくてたのしかった😋😋 https://t.…
11-05 19:40

RT @oideyoTakaoka: 高岡グリーンラーメン食べにおいでよ高岡。ブラックラーメンの次はグリーンでしょ👍オウチで食べれるパッケージ品もあります。おいたかはお歳暮にも使います。これをね。https://t.co/nRlrDG0cFz https://t.co/2a8
11-05 19:40

RT @1_pirano: ももちが芸能界引退でショックとか落ち込んでいる人が多い中「今から結婚して子供産んでももちが先生の幼稚園に自分の子供を入園させよう」と前向きに国にとっても明るい未来な事を考える人がいて草
11-05 19:40

RT @mitatowa: これが日本の最先端の近所付き合いです。(11/4付神戸新聞夕刊より) https://t.co/EltJsgynaR
11-05 19:42

RT @konosekai_movie: 2012年9月8日から時が過ぎて、2016年11月5日へ。『この世界の片隅に』の制作を応援し続けていたキネカ大森で、このあと片渕須直監督のトークショー!! 2012年のすずさんと2016年のすずさんもちょっと大人に!? https://…
11-05 19:44

【大泣き】アニメに興味がない40代が何度観ても泣いてしまう最近のアニメランキングトップ5発表|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/TrUB4oODtF @buzzplus_newsさんから
11-05 19:50

津田美波『高知 まんさい!』⇒ https://t.co/TxRUB3S6cF #アメブロ @ameba_officialさんから
11-05 19:50

アメブロを更新しました。 『あみたん娘の2017年カレンダー発売』 #あみたん娘https://t.co/LJ7pgE3lJH
11-05 19:59

RT @Seiji_Ya: 【新海誠監督講演会in佐久市②】新海誠監督にご無理願いました。たくさんの皆さんの思いを受け止めて頂いて感激しました。#新海誠 #君の名は #君の名はの好きなシーン https://t.co/naSYuwSHi0
11-05 20:00

RT @Seiji_Ya: 【新海誠監督講演会in佐久市①】『千年前。隕石の落下によって糸守湖が出来ました。当時の人は、その衝撃のメッセージを残しました。それがあの組み紐のデザインであり三葉と四葉の舞なのです。』監督の解説に合わせ映像を辿るという今、日本で一番聞きたい話でした…
11-05 20:00

RT @Seiji_Ya: 【新海誠監督講演会in佐久市③】新海誠監督講演会の後の浅科穂の香ホールからの黄昏時#新海誠#君の名は https://t.co/SaFZMaqaQt
11-05 20:01

グラウジーズ勝てないなぁ。。。
11-05 20:01

RT @akankore1: https://t.co/hA0SqPEEKu
11-05 20:02

RT @nagi_nagio: 『この世界の片隅に』を観賞。戦争の最中の広島を舞台に描いた長編アニメ。戦争を描く作品なので、ある程度重さは覚悟していたが、その覚悟は全てにおいて良い意味で裏切られた…凄い映画でした。戦争をテーマにした映画で、あまりない涙の流し方をした…主人公の声…
11-05 20:02

富山市議会でてきた #テレ朝
11-05 20:13

RT @imp_reza1763: 高岡万葉の里のあみたん娘イベントでカノン役で初出勤の陽向あおい(@o8su3na3i )さん(*´ω`*)可愛いし、ダンスのキレが凄かった(*´ω`*)これからが楽しみ(`・ω・´)ゞ#あみたん娘 #陽向あおい https://t.c
11-05 20:14

ポケモンGO規制要請の一宮市長を脅迫(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XwefwLLhFp #Yahooニュース
11-05 20:14

ルウム編は2017年秋!「ガンダム THE ORIGIN」イベントで安彦良和が明かす - コミックナタリー https://t.co/AMA3NW23Vt
11-05 20:15

東山奈央のドリーム*シアター:【お知らせ】黒山奈央さんキャラクターデザイン公開♪ https://t.co/O9UXMjoZkG
11-05 20:29

海外のスズキ車乗り「君らがオフロード用にカスタムしたスズキ車を見せてくれ」:海外の反応 - すらるど - 海外の反応 https://t.co/h3yE2rOx8p
11-05 20:29

高木美佑・加藤英美里がPSVRをプレイ‐ニコニコインフォ https://t.co/7D38tzlkN1
11-05 20:29

RT @KRT_ouendan: な、な、な、なんと!第20回あんこう祭を記念しまして、第一弾G&P記念乗車券を復刻発売いたします!平成24年10月の発売から4年ぶりに懐かしの絵柄が復活!この機会にぜひ!詳しくはリンク先をご覧ください。   https://t.co/
11-05 20:34

RT @freesnok: 海外の反応アニメを見るのが好きなんだけど!!日本版と海外版だと、4話の温泉シーン海外版は湯気が凄いのに日本版より!エロく見えると思ったら!!筋肉の付き方とかも変更してるのね!!!!日本版も海外版も作画にこだわりがあって凄いと思いました✨✨✨#…
11-05 20:43

RT @hika_ninomiya: よいお天気でしたね。ネギ落ちてました https://t.co/qEWehLkNnJ
11-05 20:43

RT @soundwave0628: 今日のオーブの感想はこの画像1枚で表現できると思う#ウルトラマンオーブ #ulden https://t.co/6CUzyrBUsk
11-05 20:43

RT @tommacg: nano.RIPE 金沢AZ、現4人で最後の金沢、いつもの様に盛り上がっていつもの様に終わっちゃったな。。。でもまた会える日を楽しみにして、今日はありがとうございました! https://t.co/I702VB2H38
11-05 20:44

RT @Tono_qmatter: これはアリねw【MMD艦これ】由良(改二?)で「極楽浄土」 https://t.co/pUguqnyTXK #sm29974490 #ニコニコ動画
11-05 20:44

RT @gadeko_ak: 【おしらせ】#AKG11 の場内アナウンスが、アニメ「 #ろんぐらいだぁす 」のパカさん役でおなじみの声優、東城咲耶子さん(@saya_paca)にお願いすることに決定したがで❗٩( •̀ω•́ )ﻭ当日は #ガデ子 の格好をしてくれるよう…
11-05 20:44

RT @gadeko_ak: AK-GARDEN【11】は11/20(日)、都立産業貿易センター台東館(浅草) 5・6Fでの2フロア開催がで❗#AKG11 https://t.co/x6AcmnUCOj
11-05 20:45

RT @AbemaTV: 🌟10月新作アニメ『ろんぐらいだぁす!』地上波同時📺 #ろんぐらいだぁす 毎週土曜 夜10時30分 #新作TVアニメch にて最新話を放送!▷https://t.co/7hU1AyGqtS https://t.co/neiBgjfXT6
11-05 20:45

RT @yamada_yuki57: 中央大さんでのトークイベント、温かい空気と皆さんの笑顔に救われて、とっても楽しい時間を過ごせました(;_;) あっという間だった…(;ω;)普段話せないことをいっぱいお話できました。写真も初出しで!笑今日のことずっと忘れないです。あー泣…
11-05 20:46

富山市議会ちょろっとだけだったなぁ
11-05 20:50

RT @konosekai_movie: 片渕須直監督特集in キネカ大森。監督トークショー中!2012年のマイマイ新子上映時のイベントにお越しくださった強者も!名探偵ホームズ〜マイマイ新子と千年の魔法〜この世界の片隅に〜の歴史をひもとくトークが繰り広げられています。 http…
11-05 20:51

RT @imp_reza1763: 同じく高岡万葉の里にセシル役で出勤した比奈森のあ(@nonya_x_coo )さん(*´ω`*)富山ではお馴染みになってきたのあちゃん(*´ω`*)可愛いし、ダンスも上手だし、すばらしか(//∇//) https://t.co/hzRHg
11-05 20:51

RT @jazzyfish6: 藍井エイルが5日、日本武道館で無期限活動休止前ラストライブ『5th Anniversary Live ~LAST BLUE~』2daysの最終公演を行った。2時間半にわたって24曲を熱唱。最後は虹色に染まった武道館で「虹の音」を涙ながらに歌い上…
11-05 20:55

RT @phonon_seiyu: 声優麻雀トーナメント|スカパー!の“おまけ”チャンネル BSスカパー!(BS241)■出演者:大亀あすか、三咲麻里、福原香織、伊達朱里紗、中村桜、長妻樹里、高柳知葉、清水彩香 他  https://t.co/66KM44wUEZ @bs_sp
11-05 20:55

RT @bearbrick7286: 富山市に帰る途中にある新湊の道の駅でお土産を買いました https://t.co/4qMv5ONvs1
11-05 20:55

RT @itm_nlab: 工具っぽい女の子は好きですか? ニッパー擬人化キャラの漫画「究極!ニパ子ちゃん」が連載スタート https://t.co/J1IROD0de8 https://t.co/FgotvVZP9J
11-05 20:56

工具っぽい女の子は好きですか? ニッパー擬人化キャラの漫画「究極!ニパ子ちゃん」が連載スタート - ねとらぼ https://t.co/7oKhMRFIpa 二パ子漫画化いいなぁ(´・ω・`) あみたん娘はいつになるやら
11-05 20:56

セブンのコーヒーマシンが超進化! レジに並ばず買える便利さが凄い - Excite Bit コネタ https://t.co/pN7Fz3Wo7t  なるほど・・自販機だな。。。
11-05 20:57

RT @__saya38__: 世の中に流れてくるBGMが、ジングルベルってて憂鬱な気持ちになります。どうも、さやぼーです、、( 'ω')
11-05 21:00

RT @musubi_ryo: んで明日は大垣駅前通りでの、元気ハツラツ市!!12:00〜コスプレパレード柚芽ちゃん、大垣むすびの神様、おあむちゃん姿の叶郁ちゃんが参加!私は遅刻します!←14:30〜かがやきステージにて、娘美のステージもありますぞ!!ぜひぜひきてね!!…
11-05 21:00

灼熱の卓球娘 第五球「あなたとドキドキしたいから」 (23:55) https://t.co/bSf67UnhsU #so29951543 #nicoch 熱いなぁ ちょっと、ろーきゅーぶの熱さ思い出す
11-05 21:12

RT @furihata_ai: 本日23時より、リスアニTVに出演致します。今週はAqoursから1年生組のターンですよ!!!\よろしくおねがいします/⌒°( ・ω・)°⌒( •ω•❀)↜(* •ω•)╯ψ#LisAni https://t.co/TmcijPF8jy
11-05 21:14

RT @takaokaekityou: 待ちに待った10周年記念祭の1日目🎉✨お天気も良く、沢山の方にお越しいただけました。😆本日の目玉イベント、パトカー・白バイの乗車体験や、あみたん娘ステージが大盛況❗💨... https://t.co/nzCWufZ4Wk
11-05 21:14

RT @ayashige: オタ芸が忌避される原因は「主体であるアイドル・声優より目立つから」でありカッコイイ悪いの問題ではないのでそのあたりを研究しても事態の改善にはならないことをまず認識するべきでありかっこよければかっこいいほど事態が悪化していくことも同時に認識す…
11-05 21:20

RT @poncolle: 日進より先に海外の水上機母艦はさすがに想定外だったなあ
11-05 21:20

RT @teiyosan: これは日進ですね…(錯乱) https://t.co/ri9TAPJWKD
11-05 21:20

RT @westnozomi: 福井県最強のコンビニチェーン「オレボ」いいわぁ(ノ´∀`*)北鯖江PAの軽食コーナーはマジ美味い https://t.co/AftBWa9uDx
11-05 21:21

いいっすねぇ、いい感じに熱いのとゆるいのを織り交ぜてる感じでw  RT @suzukin3 @yan_negimabeya スポ根具合が良いよねえ。
11-05 21:28

RT @poncolle: しかしこうも日進がスルーされ続けるのは何か理由でもあるのだろうか信濃は単に出し惜しみしてるだけとして、日進を出し惜しみする理由は無いような
11-05 21:29

RT @anzenpin: 新作アニメプロジェクト始動!メインヒロイン:リンのCVはアニソンアーティストの鈴木このみが担当。公式サイトにてキービジュアル公開中!続報は随時更新予定。 https://t.co/iY6hy6vZWd
11-05 21:29

RT @knbnewsbot: 北陸道 クマ出没し5時間通行止め 北陸自動車道は、新潟県内で路肩にクマがいるが見つかり、富山県の朝日インターチェンジと新潟県の親不知インターチェンジの間で、下り線が午後3時10分から通行止めとなっています。 … → https://t.co/D3
11-05 21:30

新潟行くの先週じゃなくてよかった・・・
11-05 21:30

卓球娘みてて、昔、高岡のピンポンの広場行ったなぁ・・とか思ってて、もうないのかと思ってググったら・・まだあったw → ピンポンの広場 | 富山県 | 卓球場&ショップ | 卓球の総合メーカーNittaku(ニッタク) 日本卓球 https://t.co/5HpvC9axfj
11-05 21:32

RT @makkunlancerevo: 安房トンネルができるまえの新島々~平湯間の路線バスは、安房峠越えで一部ヘアピンカーブで切り返しが必要だったことから、安房トンネルができるまでの平成9年までは車掌乗務していたのでそんなに古い話ではないです。ヘアピンで車体が道路からはみ出…
11-05 21:33

RT @gulliverdj: シン・ゴジラが飛行機の映画ライナップにあったから見てみたら、英語字幕と捕捉が多すぎて画面を覆い尽くす量になってて吹いた https://t.co/LUgnEZ8oId
11-05 21:33

さんまNHKで音楽番組「明石家紅白!」第1回ゲストは欅坂46、ピコ太郎ら - 音楽ナタリー https://t.co/I1LJIIYVgD え!!??さんまってNHK出入り禁止じゃないの??? あれ、というかNHKこれでほぼほぼ昔のいいともメンバーみんなNHKの出る状態に
11-05 21:36

『ノゲノラ』『リゼロ』楽曲歌う、鈴木このみさんが声優に本格挑戦!さらに彼女が主演のアニメーションも制作決定 https://t.co/QjIRInG9W7
11-05 21:36

「夏目友人帳」2週連続1位 「ユーリ!!! on ICE」初登場[ビデオマーケット週間視聴ランキング] | アニメ!アニメ! https://t.co/Y3afeqdmUI
11-05 21:37

『となりがトトロだったら…~前と後ろ逆です~』 - Kalafina 公式ブログ https://t.co/orKOqHKycS
11-05 21:37

RT @yamada_yuki57: 最前列に、高校の同級生さまが、座ってらっしゃった\(^o^)/ww6年ぶりの再会が今日\(^o^)/ww嬉し恥ずかし(*´▽`*)
11-05 21:38

RT @animelongriders: 制作上の都合により第5話の放送・配信を延期させて頂くこととなりました。次週は【特別編「私のサイクルアルバム」】を各局で放送させていただきます。ご迷惑をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。https://t.co/Ms37bHHesA
11-05 21:42

ろんぐらいだぁすの万策尽きっぷりすごいなぁ・・東城咲耶子さんをそんな長い期間見れてしまうわけか(ポジティブ)
11-05 21:43

RT @YuukiNijino: 「アニメーションの火が日本から消えないように」、山田太郎前議員が下請法に関するパブリックコメントの提出を呼びかけ:二次元規制問題の備忘録 https://t.co/QksBuHI5SA山田前議員のニコ生を一部文字起こししました。山田さんの呼び…
11-05 21:43

RT @YuukiNijino: この手のパブリックコメント提出の呼びかけは、拡散された割に提出数が伸び悩む可能性もあるので、特に少し難しい調べ物をして文章を書くことに自信のある方は、横着せずに提出にご協力下さい。 https://t.co/522zvB2RZ8
11-05 21:43

RT @teiyosan: 田中Pの「輸送艦なのか水上機母艦なのかよくわからない艦」コメントからもうすぐ2年か… #日進かわいい
11-05 21:44

RT @kaerupyonta13: 【ニュース】政府は先程、巨大不明生物を「ゴジラ」と呼称する旨の非公式の談話を発表 #シンゴジ実況 https://t.co/REAPpKVMa4
11-05 21:44

RT @blackswan_sebas: 【ぶらすわ出演情報】🐔13日(土)Rold group 2th AN@LASA19時~🐔25日(金)???@イオンモールとなみ (ダンスステージあり)時間等詳細は改めて…🐔26日(土)???@ジョーシン富山南店 (ダンスス…
11-05 21:47

さ、嵐にしやがれ、南砺市出てくるみたいなので、見てみる #富山 #南砺
11-05 21:52

RT @Marine_ENT_MEN: 【東山奈央のドリーム*シアター】11/30発売予定、白山奈央&黒山奈央キャラソンCDより本日は「黒山奈央さん」のキャラデザを公開!キャラクターデザインは,もちろん029先生です! #dream_theater [ブログ] https:…
11-05 21:53

RT @ReinaUeda_Staff: 12/21発売の上田麗奈デビューアルバム「RefRain」より、「海の駅」お聞きいただいております。 #agson #agqr #上田麗奈
11-05 21:56

RT @ReinaUeda_Staff: [radiko.jp]A&G TRIBAL RADIO エジソン | 文化放送 | 2016/11/05/土 | 21:00-23:00 #agson https://t.co/7ukULhIPsx https://t.co/8lQ6C
11-05 21:56

RT @ReinaUeda_Staff: 12/21発売デビューアルバム「RefRain」収録「海の駅」のMV公開です。ジャケ画像も公開しましたので、是非御覧ください。https://t.co/CXcdgnNOQt https://t.co/gVv0iHp8pr #上田麗奈 h…
11-05 22:06

RT @ao__sky: なんだってぇっ( ゚д゚ )ガタッ💖💭 https://t.co/0AuWwjQ9xD
11-05 22:15

綱掛裕美『バースデー☆★』⇒ https://t.co/XCkpZUOPSm 綱掛さん誕生日かぁめでたい!
11-05 22:19

華原朋美、急性ストレス反応で活動休止 - 音楽ナタリー https://t.co/pQlXMgn9lS
11-05 22:20

» 『NEWS ZERO』にレディー・ガガが出演 冒頭から違和感無く司会者に混ざり挨拶 https://t.co/zmQmHjbX5e
11-05 22:21

RT @negima105: だから魔法少女なんてもういいですから。 最近の「魔法少女=鬱アニメ」っていう風潮wwww - 漫画通ニュース https://t.co/v261ZZtl2r
11-05 22:21

RT @kazu_tama: シン・ゴジラとマイマイ新子が並んでいるキネカ大森なう!この光景には感動 https://t.co/wU4nxpAmZ0
11-05 22:28

NHK「あさイチ」に届いた特集を全否定する視聴者からのFAX(メディアゴン) - Yahoo!ニュース https://t.co/GnvyXwZTtV #Yahooニュース
11-05 22:29

RT @miyuki3118: 陽向あおいさんカノンちゃんもかなり細め
11-05 22:29

RT @kumamushi_sato: グラウジーズ負けてしまったー>_<でも富山のブースターの熱気はすごかったです!またこよー!途中ありがたいことにブラック焼きそばいただいちゃいました!富山のブラックはラーメンだけじゃなくて焼きそばもあるんですよー!きゃなんてうまいんけ!…
11-05 22:29

RT @HASEMANATTAKAI: とてつもなくいい試合!!負けだけど感動しました!!頑張れ富山グラウジーズ!!!!
11-05 22:29

RT @toyamagrouses: 本日の #グラウジーズ ホームゲームに、クマムシのお二人にご来場・ご観戦いただきました👀✨残念ながら逆転勝利をお見せすることはできませんでしたが、盛り上がってもらえてよかったです🤗#grouses #クマムシ #Bリーグ https:/…
11-05 22:30

RT @kisuke00: ももち…キッズ最後の一人も引退か…ひとつの時代が終わる…そんな気持ちになりますね。 https://t.co/0kJpgIRDUS
11-05 22:30

RT @nagi_football23: お分かりいただけるだろうか?選手がピッチに並んでいるのに、大挙したカメラマンはベンチに座っている選手の写真を撮っている滑稽さが。 https://t.co/FoHW1x5NjN
11-05 22:32

RT @mesotabi: 爆笑問題・田中、ピコ太郎の大ブレイクに手のひらを返したかのように近づく人間がいると暴露「既に3人ほど」 | 世界は数字で出来ている https://t.co/rLeSv5xCn4
11-05 22:32

RT @shogonn10: ZIPの取材にインタビューされ、誰がよかったと聞かれたから、久保と平川といったら、久保だけでお願いします!と言われ、くそだと思いました
11-05 22:32

RT @toyamap: 「嵐にしやがれ」富山の干し柿コーナー前ですが、とやまくん日記「富山市議会議員補欠選挙の投票日だよーーん」https://t.co/QxkVBshIq2
11-05 22:33

RT @akemikanda: 神田朱未 公式ブログを更新しました。 『マージナルゴングへの道⑨』 https://t.co/XOdGZ0x9JY
11-05 22:34

RT @toyamap: 富山であんぽ柿だぷ〜 https://t.co/P56GHeDU5u
11-05 22:35

南砺はじまった #嵐にしやがれ
11-05 22:41

しぶいよなぁw #南砺 #嵐にしやがれ
11-05 22:43

RT @econanime: 嵐にしやがれに南砺市の柿が〜。あんぽ柿?
11-05 22:43

RT @BlancNoir_nanto: 『嵐にしやがれ』で、富山県南砺市の「あんぽ柿」が出てる!
11-05 22:43

RT @toyamap: ジャニーズの人が出てきたぷ〜 https://t.co/sMKKGGw97E
11-05 22:44

RT @shinkai_works: 選び抜きました(^_-)-☆ RT @69cdac997ba1493: @shinkai_works  静岡県の中部から片道6時間。疲れたけど面白かった。ネタばれしないように展示物のチョイスがされていい。近くの池の景色もよかった。 http…
11-05 22:44

うちも柿だらけ・・・毎日柿食べてる。。。。
11-05 22:45

RT @key_toyama: 大野君が富山県のあんぽ柿作るコーナー始まったぞー #嵐にしやがれ https://t.co/TZkzhgjslu
11-05 22:46

RT @eir_staff: 「Eir Aoi 5th Anniversary Special Live 2016 ~LAST BLUE~ at 日本武道館」2日間が無事終了しました。5年間藍井エイルを見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。 https://t.…
11-05 22:46

RT @Sankei_news: 北陸道にクマ入り込む 新潟、5時間通行止め 路上に出たところを射殺 https://t.co/RtkKv2RliH
11-05 22:46

なんか・・エイル引退的な雰囲気だなぁ。。
11-05 22:47

RT @oricon: 藍井エイル、活動休止前ラスト公演で涙の熱唱 全身全霊24曲https://t.co/rjgqo45hGc #アニメ #藍井エイル @eir_ruru #音楽 #ニュース
11-05 22:47

RT @kurosakimaon: ビュレジ仙台💖 https://t.co/UC0h3WPkZ1
11-05 22:47

RT @eriii_musicinfo: そして!お待たせ致しました!「全部、君のせいだ。」ダイジェスト試聴動画をアップしました〜!是非聴いてくださいね♪https://t.co/211fR9erpW
11-05 22:48

RT @YONAKA88: マイマイ新子とゴジラの魔法w https://t.co/wDQepm7Iih
11-05 22:48

RT @toyamastarchild: あんぽ柿の説明のBGMが血界戦線
11-05 22:49

RT @BlancNoir_nanto: へぇ~、それは知らんだわ>柿のタンニンが胃粘膜を保護するから酒前に食う #嵐にしやがれ
11-05 22:49

なんか、味がわかる・・ #嵐にしやがれ
11-05 22:49

RT @yotsukadoakuma: マイマイ新子と名探偵ホームズのリバイバル上映&片渕監督のトークショー!すげぇ良かった... https://t.co/spdahtuLjm
11-05 22:50

RT @Ru_taityou4869: 君の名は。展に行ってきました。この美術館自体、構造がとても面白く、安藤忠雄さん設計と聞いて納得がいきました。展覧会で君の名は。をさらに深く味わうことができたと思います。グッズはポストカードのみで残念でしたが、とても充実した展覧会だと思い…
11-05 22:51

RT @key_toyama: ちゅーことで、川崎のお祭りで売っとるあんぽ柿みんな食べたらいいよ。
11-05 22:51

能年めぐる騒動 双方の主張 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/hnkc8wTMY1
11-05 22:54

藍井エイルがラストライブ 「私の曲を愛してくれてありがとう」と感謝(サンケイスポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/7bNbFvfSAD
11-05 22:56

「君の名は。」新海誠監督が“凱旋”講演会 作品の世界を紹介 長野・佐久(産経新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/thQ5VrUi5V
11-05 22:56

バッドエンドしかない。「どうあがいても絶望」なイラスト特集https://t.co/g4yc3nIlzE #ハッカドール
11-05 22:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6361-88d78582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック