アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

最近ここを毎日二回書き込むようになって、
ネギま!・UQに関係のある事柄・人について
縛りのある内容にしようとしているんですが・・

いやーネギま!38巻・・・だいぶん忘れてますわ^^;・・

1巻の生徒名簿見開きの明石裕奈の所にある
明石教授の件、連載開始何年かなぞのままだったのが
やっぱり魔法関係者としてネギま!後半から出て来ていましたが
まぁ、すっかり明石教授の存在忘れてて・・・
あれー明石教授がネギま!に出て来ていたことを忘れてましたw

明石教授出てきたときは確か感想結構盛り上がったんだけどなぁ・・
そもそも歳も取ってきた上に、ここしばらくネギま!を読み直して
無いもんだから、特に魔法世界に行ってからのところ辺りからが
かなりあやしい・・・

数年前まではかなり読み直してたんだけどなぁ・・・
今度もう一回じっくりネギま!38巻読みなおしてみるかなぁ・・


------------------------------------------------------




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6354-61af26a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック