アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん
■「漫魂少年」さん「木乃香さんのうどんを食うペースは異常なので検証してみた」

>TVチャンピォンの地方予選突破しちゃうくらいの速さだ

さすが、木乃香・・・極東最強の魔力を持つだけはあるww

漫魂少年 | 木乃香さんのうどんを食うペースは異常なので検証してみた
---------------------------------------------------------
■「西崎慧太の水の都・別館」さん「デスネギ簡易レポート&アドバイス」

慧太さんのDSネギま!?の評価が出ています。
どうやら、ゲームバランスがイマイチな部分があるようですねぇ
他にもちらほらその意見は聞きましたが・・やはりそうなのか・・

とりあえず、やってみます・・
ギャラリィがたまらないと言うことは・・色々条件があるのかな?

西崎慧太の水の都・別館 デスネギ簡易レポート&アドバイス
----------------------------------------------------
[ちょっと独り言]

AMAZONに注文していた
  1)ネギま春DVD
  2)DS
  3)AICE5:LovePower
がやっと来ました^^;

とにかく、全部付属のDVD・CDは全部見聞きしました
後はDSだけ・・ですが、6時間ほどでクリアできるようですので
空いた時間にやってみます^^;

下記:簡易感想

1)ネギま春DVD
 春のイベントがノーカットで入ってて満足です
  (春抽選落ちた人(´;ω;`)ブワッ ・・ちなみに夏も
   抽選落ちました・・(´;ω;`)ブワッ )

 春のアニメやっと見たけど・・
 よく纏まってていいんじゃないかなぁ
 かなり原作に忠実だし・・エヴァが外に出れるのもフォロー
 してるし、個人的には良いと思いました

2)DS
  おまけCDでは、夕映とのどかが・・・(~□~;)!!・・
  これはこれで満足です^^;・・・

3)AICE5:LovePower
  Aice5のPVがすこぶるいい!!!
  これは個人的には当たり!・・

-------------------------------------------------------
■「ゆえトマな日記」さん「ネギま!春版スペシャルと千雨」

春版の千雨は、久々にちう全開でした^^;

ネギま!春版スペシャルと千雨
-------------------------------------------------------
■「ハルモニア*」さん「今週のビブリオン」

なんで、まき絵がネギって名前をつけたのか・・・ちょっと気に
なってます^^;

ハルモニア*Commentarii diurni - 2006年10月
-------------------------------------------------------
■「ネギま!な詠い人」さん「誰かがやる前にクリオカメインコ」

スカカードはピンバッチになりましたから、ぬいぐるみ化も
あるかもしれないですねぇ^^;

ネギま!な詠い人 誰かがやる前にクリオカメインコ
-------------------------------------------------------
■「気が向き次第書くブログ」さん「アーティファクトの希少性」

アーティファクトには、やっぱレアと、レアではないかの違いは
あるんでしょうねぇ・・

愛衣が「いどのえにっき」を知っているのが、前から少し
引っかかってて・・アーティファクトって、種類が決まっている
のかなぁとか思ってたりします・・

気が向き次第書くブログ アーティファクトの希少性
------------------------------------------------------
■「赤松健作品総合研究所」さん「ネギが監禁されていた魔法使い・人間界日本支部施設のモデル写真」

猫とネギま!と声優さんから行きました。
ここがモデルなのかぁ・・なるほど・・

ネギま!ニュース:06/10/28(土) 猫とネギま!と声優さん
赤松健作品総合研究所
------------------------------------------------------
■「X-まほねぎ ことぷ3-X」さん「鳴滝姉妹の可能性を考えてみた」

鳴滝姉妹は、いつかばれると思ってたりします
たぶん、いいんちょとまき絵より先に^^;・・・

X-まほねぎ ことぷ3-X 鳴滝姉妹の可能性を考えてみた
------------------------------------------------------
■「鈴きん的。」さん「野中藍さん NHK「鶴瓶の家族に乾杯」でナレーション 」

「ウォッチ!声優板」さんから
野中さんがNHK「鶴瓶の家族に乾杯」でナレーションをされるとのことです!

前編・11月20日(月)夜8:00~8:43
後編・11月27日(月)夜8:00~8:43

この番組、うちの家族みんな見てる^^;・・・

鈴きん的。 10/28のネギめにゅ!
ウォッチ!声優板:野中藍がNHK「鶴瓶の家族に乾杯」で2回に渡りナレーションを務めるらしい
みなべ川森林組合 びんちょうタン
-----------------------------------------------------
■「URA-CH@OS」さん「デスノート見たよ」

そう来るとは思わなかった^^;・・

URA-CH@OS デスノート見たよ
-----------------------------------------------------
■「風と共にふっ飛ぶ」さん「よい子のハイエンシェント講座(ネギま!) 」

>本のタイトルを見ただけでラテン語と理解できる夕映は
>凄いですね^^;

よく考えるとすごい中学生ですよね^^;

風と共にふっ飛ぶ - よい子のハイエンシェント講座(ネギま!) -
-----------------------------------------------------
■白石涼子(長瀬 楓)さん「『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ」

野中さんとの写真がアップされています(^^♪

>木乃香を目指して、伸ばすらしいので

お、真に受けておこう^^;

『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ -アニメイトTVブログ- ≫ 今日の野中さん♪
----------------------------------------------------
■浅倉杏美さん「happy*clover」
□「お茶」

>『あずき茶』を発見

それは見たことがない^^;・・普通に売ってるのかな^^;・・

お茶-happy*clover
-----------
□「良すぎて。。。」

Aice5のLovePower限定版を買われたとのこと
これはいいです!!

さっきやっと届いて・・今ヘビーローテーション中です
・・・PVを^^;

良すぎて。。。-happy*clover
-----------------------------------------------------
■大前茜さん「茜犬本舗。」

>『ダ、ダンディ加工(ΘoΘ;)』って

ネーミングが強烈ですね(笑)
ダンディ加工ってww


ちなみに、ダンディ加工はスーツの形状記憶加工のことで
結構使われる言葉のようですねぇ

ちなみにクリーニング屋さんでは「ダンディにしてください」
と言えばいいらしいです^^;

声優・大前茜の茜犬本舗。-アニメイトTVブログ- ≫ ○○加工!!
---------------------------------------------------
■こやまきみこさん「★きみきみブログ★:ネギネギ!」

>今日は、ネギま!のレコーディングでした
>・・・
>今回のネギまの曲は、ギャグ?っぽいです(笑)
>でも、まじめに、何人かで歌ってます!

これは、さんぽ部の曲じゃないのかな??
別の曲かなぁ・・・

★きみきみブログ★:ネギネギ! - livedoor Blog(ブログ)
-----------------------------------------------------
■猪口有佳さん「猪口有佳のゆかたんしぉv」

昨日からお仕事で沖縄とのことです(^^)
沖縄かぁ・・いいなぁ

猪口有佳のゆかたんしぉv -アニメイトTVブログ- ≫ 実わ!
-----------------------------------------------------
■Hazukiさん「月の輝く夜に…2:某アニ○イト」

>某アニ○イトにて、はづき出没中!!

(@_@;)??え、何かのイベントですか??

月の輝く夜に…2:某アニ○イト - livedoor Blog(ブログ)

-----------------
□「正解はっ!」

あ、やっぱりLだったか^^;・・・

月の輝く夜に…2:正解はっ! - livedoor Blog(ブログ)
----------------------------------------------------
■「1000パーセントまきまきステーション」さん「今週のネギま!総括」

明日菜の所がwww

1000パーセントまきまきステーション 今週のネギま!総括
----------------------------------------------------
      以上、夜間更新
----------------------------------------------------
[お祝い]

「趣味洋洋2」さん4万HITおめでとうございます(^^)
趣味洋洋2
----------------------------------------------------
■「ネギま!フリークによるmp3」さん「ネカネ・アスナイメージ曲」

ネカネ・アスナのイメージ曲とのことです(^^♪
この2人の関係はどうなのか^^;

ネギま!フリークによるmp3
----------------------------------------------------
■「Aice5 In Wonder RADIO」更新

新曲発売おめでとうございます(^^)

StarChild:Aice5
----------------------------------------------------
■『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2・2学期』が更新されています(^^)

志村さんのタクシーの話がなんかすごいです(笑)

あと、ぜひ超包子のゴンドラで降りてきて欲しいwww

ネギま!?
----------------------------------------------------
■ALN日記更新

>これは・・・締め切り予定日の翌日でも終わるかどうか
>分からんね。(大汗)

・・・えーーー(つД`)

>今週のトーハンランキング出ました!
> 1位のだめ(16)・2位ネギま(16)
>  ~ 8位のだめ(1)・9位のだめ(2)・10位のだめ(3)
>・・・何コレ~!(><)

のだめがすごいですね^^;・・・ネギま惜しい・・たぶん僅差
なんだと思うのですが・・・

>クーフェイはなかなかのレアカード?

たぶん、今後レアカードが色々と出てきそうですね^^;・・・

日記帳
------------------------------------------------------
■「日々○○文」さん「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 簡易レビュー」

大豆さんすでにクリアとのこと(^^)

・・・わたし・・まだAMAZONから来ません(爆)

>特にエヴァさまファンは絶対買ったほうがいい。

なに^^;・・・何があるんだろう^^;・・・

日々○○文: ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 簡易レビュー
-------------------------------------------------
■「東麻帆良駅 業務日誌」さん「 DSソフト「ネギま!?...」の公式サイトで壁紙配布中」

DS公式サイトで壁紙配布中とのことです(^^)

東麻帆良駅 業務日誌: DSソフト「ネギま!?...」の公式サイトで壁紙配布中
-------------------------
□新商品情報

スカカードのピンパッチが発売のようです(^^)

東麻帆良駅 業務日誌: ネギま!新商品情報(10月28日)
-------------------------------------------------------
■「ねこねこ」さん「ネギま春」

>アキラのプロフィールが夕映な件について

あらぁ^^;・・・・・・残念

ねこねこ:ネギま春
------------------------------------------------------
■「ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...」さん「DS版ネギま!? プレイ感想」

結構ティルさんの評価は良いようですねぇ

ちなみに私の聞いた情報では、最短で行けば6時間ぐらいで
クリアできるのでは?と聞きました(^^)

ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに... DS版ネギま!? プレイ感想
-----------------------------------------------------
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「ネギま!?OPのワンカットをボップなイラストで描いてみた 「村上夏美編」」

髪の毛が通常通りの夏美(^^♪
やはり緑は少し違和感が^^;

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ ネギま!?OPのワンカットをボップなイラストで描いてみた 「村上夏美編」
-----------------------------------------------------
■「1000パーセントまきまきステーション」さん「頭の体操 6の答え」

先日紹介した、頭の体操6の答えとのことです(^^)

1000パーセントまきまきステーション 頭の体操 6の答え
----------------------------------------------------
■「猫とネギま!と声優さん」「やくろあんてな」さんの情報

「犬上小太郎の声優が松本さちに決定!」

きた!!ついに決まった!!!!!

犬上小太郎の声優が松本さちに決定!

オフィシャルサイトにボイスサンプルがあります(^^)

+++松本さち本人ホームページ++ザ☆さちずふぁくしょん おとこまえ屋+++
-------------------------------------------------------
■「++ネギまにだっしゅ!?++」さん「ちう」

原作の方も久々に、ちうモード全開ですね^^;

++ネギまにだっしゅ!?++ - ちう
-------------------------------------------------------
□「よなかのとり」さん

ネギまではありませんが、カラスさんが面白いことをやっているので
はっておきます(^^)

よなかのとり 文字の間違い探し~レベル2~ byカラス
-------------------------------------------------------
■「江戸前ネギ巻き寿司」さん「今週のネギま!」

学園長は空を飛ぶのもたいしたこと無いようですね・・
あと、学園長が静観する構えなのは、そんなところでしょうねぇ(^^)

江戸前ネギ巻き寿司:今週のネギま!
-------------------------------------------------------
■「やくろあんてな」さん「PS2「ネギま!?3時間目~恋と魔法と世界樹伝説~」の続報の続報」

ネギま!?3時間目の続報ですね(^^)

やくろあんてな PS2「ネギま!?3時間目~恋と魔法と世界樹伝説~」の続報の続報
-------------------------------------------------------
■「ねぎとわけぎと。」さん
□「16巻から考える 魔法陣考察ぱ~と2」

>魔法陣の中心で術を唱えないとかっこ悪い(笑)

確かに^^;・・

>『飛行船の上 』

(~□~;)!!!!!
ホントダ・・・線がある・・・そんなトコ見てねぇ
すげぇ・・ウィル先生

ねぎとわけぎと。 16巻から考える 魔法陣考察ぱ~と2
----------------
□「154時間目感想」

>メイクアップコスチューム♪ 
>って、
>どう考えてもそれも戦い向きじゃない(笑

激しく同意(笑)

>昨日のコスプレ大会の…の台詞。
>これって突っ込むところなんですか?
>勘違いかと思って楊さんのタイムスケジュールを
>確認してみましたが…
>コスプレ大会って一昨日ですよね?


すいません・・作った本人が気がついてないです(爆)
・・・ほんとだ^^;


>One more thing...
>スティーブ・ジョブズ風です。

ウィルさんがジョブズに見えてきたww

ねぎとわけぎと。 154時間目感想
----------------
□「ネギま!単行本16巻感想」

ウィルさん(爆)

ねぎとわけぎと。 ネギま!単行本16巻感想
----------------------------------------------------
■「 ☆ナナヒカリ☆」さん「健さんの好きな食べ物。」

>健さんが好きな食べ物は・・・
>自分ではウイダーって言ってるけど(笑)、

それは、どうだろう^^;・・・健康に悪そうな^^;・・・

>私が思うに魚介類だと思います^^

というわけで、トムヤムクンの作り方(^^)
トムヤムクンもクセがあって苦手な人もいますが、いいですねぇ(^^)

健さんの好きな食べ物。 ☆ナナヒカリ☆  /ウェブリブログ

PS:あとTOPの写真が変わっています(^^♪

-----------------------------------------------------
■「井ノ上ナオミ blog」さん「宅録」

写真が三枚UP(^^)
歌ってる所の写真がインパクト強いです^^;

井ノ上ナオミ blog:宅録 - livedoor Blog(ブログ)
-----------------------------------------------------
■「おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!」さん「せっちゃんが・・・~何だこの原作と違いは!?~」

>せっちゃんに対して思っていたイメージが崩れていく~~♪(笑

刹那が一番原作と違っていってる様な・・・
「ネギま!?」版でネギプリやったらどうなることか^^;・・・

せっちゃんが・・・~何だこの原作と違いは!?~ - おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! - 楽天ブログ(Blog)
-----------------------------------------------------
■「エヴァ様部屋@日ハム日本一おめでとう!」さん(ドンドン変わってる^^;)「ネギま!?#4「カオスとしか言いようがない」」

>4巻でのどかが、7巻でアスナが、あるいはOVA春でアスナが
>言及していた部分が「ネギま!?」にはないように感じられます。

無い感じがしますねぇ・・・

エヴァ様部屋@日ハム日本一おめでとう! ネギま!?#4「カオスとしか言いようがない」
--------------------------------------------------------
■「いつかは何かがある」さん「ネギま!? #04 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか」

>本編は…完全にネギま!ではないです。ネギま!?です。

完全に「ネギま!?」ですね^^;・・
私は別物として、これはこれで見ていこうと思います^^;

ネギま!? #04 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか | いつかは何かがある
-------------------------------------------------------
■ホーリーピンク社長「くそじじィのひとりごと」さん

>小林ゆうファンクラブ会員のみなさん。
>今年のクリスマスイブ(12月24日)のスケジュール、
>空けといてな。(デートの予定のある人はしょうがないが)


小林ゆうファンクラブ会員さんには朗報のようですね(^^)
(実は私は入っていません^^;・・こういうのを見ると入りたく
 なったりも^^;)

くそじじィのひとりごと:謎の新しいじじィの仕事 - livedoor Blog(ブログ)
---------------------------------------------------------
■「鈴きん的。」さんの情報

色々、情報が出てきたようですね・・
気になる情報としては

11月のitunes先行配信曲の中には、『ネギま!?』1~3話のED「星空レター」と挿入歌「マホラ戦隊バカレンジャー」が。(「ネギPon!?」にも収録)

11月の曲が出てきましたねぇ

鈴きん的。 preview: 「ネギま!?」iPod(R) “ネギPon!?”
StarChild:江戸川橋瓦版
---------------------------------------------------------
■浅倉杏美さん「happy*clover」

妹さんが、シンガポールでネギまの本を買ってきたとのこと(^^)

・・・これって十兵衛さんのかな^^;・・

妹が-happy*clover
---------------------------------------------------------
■「Vv,Sm」さん
□「154時間目の感想」

>一番ビックリしたのは、千雨が「まき絵」と呼び捨てにしてる
>ことですが

たぶん、初めてですよね・・ちょっとビックリです

Vv,Sm_ 154時間目の感想
----------------
□「ネギま!?第4話感想」

>仮契約システムの特徴、というかギャンブル性が明らかに
>なりましたが

やはり、年齢層を幅広く考えたからかな・・

Vv,Sm_ ネギま!?第4話感想
-----------------------------------------------------
■佐久間未帆さん「佐久間未帆の気ままにっき」

「浅野温子語り舞台、日本神話への誘い」という朗読舞台を観に
鹿島神宮まで行かれたとのこと(^^)
すごいステージだった模様(^^)

それて、カッコイイいい曲とカワイイ曲の2曲をレコーディング
したとのこと(^^)・・お、これは期待

佐久間未帆の気ままにっき:今日は - livedoor Blog(ブログ)
佐久間未帆の気ままにっき:なぜかというと… - livedoor Blog(ブログ)
佐久間未帆の気ままにっき:すごい! - livedoor Blog(ブログ)
佐久間未帆の気ままにっき:森! - livedoor Blog(ブログ)
佐久間未帆の気ままにっき:そして… - livedoor Blog(ブログ)

-------------------------------------------------------



ブログランキング
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/634-cf41d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック