アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

「小澤亜李」声優インタビュー&撮り下ろしグラビア【声優図鑑】 | ダ・ヴィンチニュース

前にも何度か書いてるので記事がかぶってたら申し訳ない・・

今、UQホルダーのアニメの制作が着々と進んでる
と(希望)思ってるんですが、UQで出てきた新キャラの
声優さんが気になる所です。

そこで個人的に気になっているのが、小澤亜李さんが
以前からホントの新人の頃のインタビューの記事などで
魔法先生ネギま!を見て、声優を目指したと答えられて
るのが気になってるんですよねぇ。。

上のダヴィンチの記事では

『小澤:中学1年生のときに『魔法先生ネギま!』という作品に出会って。もともと、女の子がいっぱい出てくるアニメに惹かれていたのですが、『ネギま』は自分と同じような女子中学生が31人も出ていたんです。私、ちょっと内気で人見知りだったので、女の子たちみんなでワイワイキャッキャしているのを見て、ああいう風に笑顔で過ごせる女の子になりたいなあと憧れていました。そのあと、声優さんが出ているイベントを映像で見たのですが、ステージ上で歌ったり、お芝居しているのがすごく楽しそうで。』

とも書かれていて、魔法先生ネギま!イベントライブ映像まで
見られているとのことで・・・

これをみるとなぁ・・ホント、UQホルダーのアニメに
出てくれないかなぁと思うわけです。。。

といっても・・どのキャラに合うかとかは全く考えてないんですがw

まぁぶっちゃけ、キリヱでもいいんじゃなかろうかとか
たまに思ってたりしますw



------------------------------------------------------


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6300-f6e3e38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック