アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

UQ(ネギま!2)が再開されて、ネギま!のキャラが
少なからず出てくるかと思うのですが、最近、読んでいて
ふと、わかんない過去の流れとか、キャラとか出て
言われて気が付くことがあるんですよねぇ・・

この前からネギま!の単行本読み返してみようかとも
思ってるんですが、秋アニメ自体なかなか見れてない昨今
なので・・・・全然見れてないです^^;・・・

10年前は、何回も読み返していたんですがねぇww
ネギま!は20数巻辺りまでは確実に2桁単位で読んでるんですが
後半の35巻以降辺りは読み込みが足りず、ほんと
忘れてること結構あるんですよねぇ・・・


------------------------------------------------------



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6291-f1e98d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック