アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

ここ1週間、ネギま!部屋の更新復活して書き込んできましたが、
アメブロ、mixi、ネギま!SNSの方も更新しています。

そして、朝・晩と2回更新しており要するに
4ブログx朝晩2回の8記事あげてる計算に
なるんですが、なかなか8記事はきついですねw

とりあえず、見てる人の少ないmixiとネギま!SNSは
1日1記事目標で行こうと今日からしてますw

ただ、ネギま!部屋は初心にかえって、ネギま!を主で
更新していこうかとw

まぁ1日2記事ずつ上げていくのはすぐにネタ切れになる気が
するんですがねぇ^^;・・・まぁできるだけ書いてみようかなぁと
安易に考えています(笑)
・・・毎日更新止まったら、やっぱりだめだったかと思ってください(笑)


------------------------------------------------------



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6288-b4febe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック