アイコン:「ネギま!カメリア」さん TOP絵:「~ ねこまた ほまら ~」さん

UQホルダーと、ネギま!2関連のツイート数が
半端じゃない数ですねぇ・・・

どこにこんなにネギま!好きの人が隠れていたのかってくらい
沢山書き込みがありますね^^;

(たぶんツイッターでネギまで検索すると今めちゃくちゃ
 出てくると思います)

見てると、相変わらず、賛否両方たくさんですねw
ネギま!と赤松先生に関しては、昔から賛否激論渦巻いてる
ネット世界なんで、いやーこの雰囲気懐かしいなぁ^^;ww

ネギま!と赤松先生に関しては、アンチ的な発言をする人も
相当数いるんですが・・いやーネギま!1期放送時とかを
思い出します^^;
そして、ネギま!という文字を待ってた人の歓喜のツイートも
また昔を思い出すw

ほんと・・みんな、どんだけネギま!大好きなん(笑)


私個人の感想としては、やっぱり力があって注目される
作品は、必ず、アンチの人が出てくると思ってて、
アンチの人がいない作品は、興味も持たれてないと
思っとるんですよ。

それを思うと、やっぱ、ネギま!は支持派、アンチ派が
ものすごい発言量をいまだに出すコンテンツなので、
やっぱ・・このツイート量を見ると、注目作品としては
衰えてないんだなぁと、10年来のネギま!ユーザとしては
アンチの発言を含めて本音としてうれしいですねw

ネギま!2ってタイトルが出ました・・ドーーン!
って出て、ネットの反応が何もないとなったら・・
それはもうだけだろうけど・・このすごいツイートの
トレンドに出てくるような反響は、ネギま!まだまだ
行けるなと、、見て思い返しましたw

------------------------------------------------------



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yannegi.blog42.fc2.com/tb.php/6283-30012b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック